タイプ分け帽子「この10年でアイドルのタイプ分けを間違えたことはほとんどない」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:13:00

    タイプ分け帽子「クーール!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:20:20

    ポッターの如く自己申告でしょ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:22:16

    キューート!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:24:31

    >>2

    ハッフルパフ希望してたのに適正ないからグリフィンドール入れられたネビルもいるし…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:26:15

    無能

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:27:18

    大事なのは自分の選択じゃよ
    おお、君はさっきご主人がキュートにしてくれと言っておいたからキュートだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:29:57

    基本自己申告らしいが川島さんあたりは大人としての良識から最初はああしたと推測される
    なおピンクメイド服、マフラー水着…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:32:12

    クールな見た目のアイドルがキュートなことするとパッションに見える説

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:40:27

    新人組はりあむ凪あきらあたりは即決、ちとちよはーちゃんは悩んだと思われる。
    あかりんごはクールパッションもあるけどやっぱキュートだからそんな悩まなかっただろう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:22:36

    曲もCu属性じゃったし歌ってるのもみんなCuじゃな!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:15:00

    君は特に難しかった…
    どの属性に行っても上手くやっていけたと今でも確信しておるよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:16:34

    キュートでもクールでもパッションでもなくハッフルパフに分類されるりあむ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:33:27

    >>11

    この子の生き様はパッション一択なんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:35:26

    >>12

    アズカバーーーンッ!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:49:49

    >>12

    ハッフルパフは劣等生と作中でも勘違いしてる人いたが実際は唯一問題起こしたことないから男女の寮の移動が自由で死喰い人生んだこともない選ばれし集団だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:52:16
  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:02:49

    >>14

    アズカバンはPの組み分けだろう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:07:47

    特にクールの組み分けが怪しいことに定評のある帽子

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:09:43

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:12:35

    グリフィンドール適正のネビルが懇願したけどハッフルパフ生に必要な忍耐と勤勉さが足りなかったから断られたので、十中八九りあむはたとえ自分で希望してもハッフルパフには入れてもらえないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:16:51

    りあむアイツ嫌がってるそぶり見せるだけで「家に居るよりはマシ」って理由付けてトレーニングルームと事務所に入り浸ってるぐらいの努力家だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:17:51

    >>6

    キミに関してはご主人と違う寮なんか選ぶはずないから自己申告でもキュート行くだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています