もうすぐ有馬記念なので有馬記念の名優貼る

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:16:22

    現役年度の有馬記念が4回連続で全部大変なことになった名優貼る
    なお出たのは1回の模様
    レースに出ないでレースを盛り上げるのが真の名優なんですね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:17:59

    名優の定義壊れる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:19:21

    言ったもん勝ちじゃねーか!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:19:37

    大脱出VS甦る金狼

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:21:08

    妙に有馬で運が回らないックイーン

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:22:04

    これはビックリ!ダイユウサク

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:22:20

    4年現役やってる王道勢なのに有馬に1回しかでてないのバグでは?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:23:36

    >>7

    だっておばぁ様が天皇賞の盾以外はどうでもいいって…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:24:43

    >>7

    そもそも関西からほとんど出て来ないし…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:29:36

    90年:食欲不振による調整の遅れ+ライアンに有馬を獲らせたいという陣営の意向で回避
    91年:これはびっくりダイユウサク!されて2着
    92年:宝塚への調整中に骨折(全治6ヶ月)し回避
    93年:天皇賞(秋)直前に軽靱帯炎を発症し引退

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:31:22

    唯一出られた1回で覚醒ダイユウサクぶつけられるの中々不運で笑う

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:31:29

    >>10

    呪いかな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:31:53

    >>10

    出てない年や引退年がオグリキャップ伝説、パーマー万馬券、テイオーラストというドラマ溢れる事になってる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:32:23

    秋に呪われまくった挙句出られた1年は降着!JC!ダイユウサク!なのあまりにも秋に嫌われている

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:33:25

    そのせいであれだけ強いのに関東で未勝利とかいうなんか意味不明な事になってる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:38:07

    府中の魔物被害者ランキングで2位に入れると思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:40:36

    >>3

    でもマックイーンが走ってた年の有馬全部歴史に残る激ヤバ有馬なんすよ

    15番人気だかで勝ったパーマーが薄く見えるほどにとんでもないエピソードが生えてるんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:43:05

    >>17

    メジロパーマーのベストバウトは翌年の阪神大賞典だし仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:49:10

    >>17

    ライアンに取らせたくて譲った初っ端からオグリラストランだからな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:51:50

    奇跡→波乱→波乱→奇跡とかいうJRAをオーブンレンジに突っ込むかのような連続

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:54:27

    オグリやテイオーと同時に出てたら空気読まなくて勝ってた気がするんだよなコイツ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:54:59

    なんか有った?変わらず3着ばっかりだったけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:55:07

    >>19

    これよく言われるけどあの年は秋だけで5戦走ってるから有馬も走ってたら故障不可避だもん

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:57:13

    >>23

    いくら条件戦とはいえ地方でもなかなか見ないローテもん…なんでこれで菊花勝ってるもん?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:59:35

    >>24

    わかんねぇもん……

    前走で2着だったせいで4番人気だったし馬券買う人は辛そうもん

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:01:22

    これで体弱いとか言われても納得しかねるもん

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:01:23

    >>22

    お前一番近くで見てただろうが

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:22:00

    そのスレ画はなんだもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています