男子を勘違いさせる女子ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:27:51

    がんばれ男子共

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:28:09

    距離が……距離が近い……!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:28:32

    身の程を弁えた生き方を覚えなければならない(戒め

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:28:45

    ボディタッチとそれに気付いた時の赤面をやめろ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:29:11

    ライアンだけはないわwwwwwww
    と牽制し合う男子諸君

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:29:14

    コイツらさては俺の事好きだな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:30:05

    チケゾーも出走させよう

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:30:08

    ファインは確かに距離近そうだけどそもそもお近付きになるのにハードルがエグい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:31:10

    >>8

    話の節々に王族だのお城だの出てくるからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:31:33

    ヘリオスはでもある程度距離なら気を使ってそうじゃない?生粋のギャルはそれくらいやる気がする

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:32:42

    変化球気味だけどロブロイは?
    あの子本読んでたら食いつきそうじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:33:37

    パーマーとヘリオスは間違いなく俺に気があると思うんだが
    これは告白してもいいか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:33:38

    お前らみたいなウマ娘がいるから!
    クソボケトレーナーが増えるんだ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:34:13

    ロブロイ確かにヤバそうだな
    どことは言わんがデカいし

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:34:23

    タイキシャトルなんだが…
    どう見ても俺のこと好きだよな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:35:23

    >>5

    胸でかいことに気づいたら盛り上がってそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:36:03

    キタサンブラックの幼馴染として今まではちっこい妹みたいに思ってたのに、小学校高学年で急に大きくなったのに変わらず接してくるキタにドキドキする毎日を送るようになりながらも仲のいい幼馴染の姿を崩さず小学校卒業後は笑顔でトレセン学園に送り出し、ある日街中で姿を見かけて声をかけようと思ったらトレーナーに今まで見たことないような牝の顔を向けてる姿を目撃してしまいたいだけの人生だった

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:36:48

    タイキシャトルはショタの性癖歪ませてそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:36:51

    なんで脳破壊されたがるの...?マゾなの...???

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:37:07

    バレンタインの時女子含めてクラス全員に配られたチョコクッキーとかにホワイトデーにクッソ重いお返し物して笑顔だけど困惑してる事を流石に察して身の程知って黒歴史にしてぇ〜

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:37:17

    どことなく〇がおっきい子が多いな
    そんなになくても勘違いさせる子っていないかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:37:54

    タイキは気軽にハグしてくるからな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:38:18

    >>21

    男はおっぱいが大きいだけでドキドキして勝手に勘違いしてしまう生き物だからな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:39:18

    パーマは素がお嬢様だからどうだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:40:19

    そんでもってマチタンなんだが…
    ありゃどう考えても俺に気があるよな?
    実はマチタンはいつも俺に対して特別優しいんだが…

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:40:52

    >>25

    節子それみんなに優しいやつや

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:41:04

    スペシャルウィークに告白したら、ときメモでいうと4の星川さんみたいな感じのリアルな振り方してきそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:41:13

    >>25

    みんなに対してそのくらい優しいよ(無慈悲)

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:41:19

    害虫が沸いてますね
    駆除しなきゃ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:41:30

    マチタン見てると園田を思い出すぜ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:41:32

    >>12

    パーマーそんなに男に気安いかな?

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:41:50

    ごく普通の共学校に通う少年とトレセン学園に通う未来あるウマ娘という、住む世界が違うふたりのボーイミーツガールもいいとは思わないかい?

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:41:52

    なんなら9人とも優しく振ってくれそうなのが一番辛い

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:42:08

    >>26

    オタクに………優しいギャル………?嘘だ、僕を騙そうとしている………!

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:42:12

    ライナー湧いてて草

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:42:34

    >>25

    友達に優しくするのは普通だよ!でダメージ負うやつ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:43:01

    >>32

    でもその少年が僕たちである必要はないですよね?

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:43:14

    ゴルシは勘違いどころか割と男友達感覚でうまくやっていけそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:43:15

    >>36

    なんなら友達じゃなくても優しいから…

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:44:49

    それで勘違いして告白したらこういうこと言われるんだろ?俺はつらい耐えられない

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:45:33

    >>38

    恋愛に踏み込んだら茶化しつつもはっきりNOを伝えてくると思う

    なんだったら勘違いさせた事謝ってくるかも

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:46:35

    ゴルシで女を意識するなと言う方が無理だ
    だってあのスタイルとあの格好だぜ
    あいつ自分の身体が凶器だってことよくわかってるよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:50:57

    性格が悪いのでチャラ男がスペちゃんとか純朴な子にああいう子は押せばいけるっしょで玉砕してる所を見てほくそ笑みたい
    まぁ自分は押す事すら出来ないんだけど…

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:52:24

    定期的に自ら脳破壊されにくるドMがスレ立てるよね

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:53:46

    テイオーは好意対象者以外には敵意剥き出しにするから勘違いとかはなさそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:55:38

    >>45

    敵意剥き出しでちょっと男子!とか言いそうですらある

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:56:26

    >>31

    全く気安いとは思わないけどイベントのストーリー見る限りあまりにも俺に優しすぎるし確実に好きだと思うんだが

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:05:10

    ファインちゃんの屋敷の近所に住む同年代のクソガキになって忍び込んだ先で偶然ファインちゃんど出会いてぇ~~~~
    それからちょくちょく忍び込むようになってファインちゃんに外の話を色々して笑顔にしてぇ~~~
    ちっちゃい頃はいつか俺が外の世界に連れ出すからとか行っといてある日自分でどこか遠い国へ旅立つことに決めたファインちゃんを力なく見送りてぇ~~~~
    数年後に見たことないような活き活きした顔で大活躍してるファインちゃんをネットニュースの片隅で見つけて静かに泣きてぇ~~~~~

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:10:02

    色んな意味で自分たちがウマ娘と関わることができるはずがないという現実を受け止めた上で語るとなれば脳破壊することにもなろう
    それでも推しを礼賛したい、推しの輝いているところを想像したい

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:10:03

    あまりにも周りの男子に冷たいのは優しいあの子への解釈違いだけどかと言って付き合って欲しくない!!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:15:48

    BSSやNTR嫌いなのにこういうスレは立ててるって人多そうだよね

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:16:37

    いざ告白してこうなるって事をお前に教える

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:18:48

    >>51

    こういうのは自分が告白する実感がないから実質他人がフラれたのを端から見てる妄想だからな

    自分が陥ることを容易に想像できるNTRやBSSとはちがう

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:57:33

    チケゾーはスポーツ少年団に講師としてちょくちょく呼ばれて自然な乳揺れや積極的なボディタッチで無自覚に小学生男子の性癖を破壊しているゾ
    チケゾーのファンは小さい男子多いんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています