俺「曇らせたまんねーw絶望顔唆るわーw」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:23:06

    タコピー2話を見た俺「マジすみませんでした。本当に勘弁してください。」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:24:14

    ファッションがよ……………

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:25:44

    救いかたが想像できるかどうか
    それで自分のメンタルを持たせられるかがかわる

  • 4スレ主21/12/17(金) 12:26:11

    >>2

    いや曇らせ自体は好きではあるんだけどなんというかこれに関しては凄い生々しさというかなんというか...比較しちゃ駄目なやつだわ...

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:26:15

    辛いと面白いって同居するんだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:27:00

    俺は完結してから一気見するわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:28:08

    ライブで読むことでしか得られない絶望感と栄養素がある

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:28:29

    自分はこの生々しさが効くから曇らせ好きにもいろんな系統あるよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:28:29

    でもこの作者の泣き顔とかボコられた顔が魅力的なのはその通りだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:30:05

    正直しずかちゃん姿のタコピーが殴られるシーン、ループして何もできなくなるシーン込みでエッッッッすぎて濃いのでた

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:31:01

    善意のすれ違いによる曇らせや意図しない事故による曇らせは好きなんだ…
    悪意によって発生する曇らせは時として猛毒足り得る
    まぁいただくんですけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:32:06

    山あり谷ありで動いてる中での曇らせ程度が自分が好きなのであって地の底で上下するようなレベルだときついってことを知ったわ…
    それでも最後まで覚悟して見届けたい

  • 13スレ主21/12/17(金) 12:32:21

    >>9

    シチュエーションと抜き出したコマだけ見るとめちゃくちゃシコれる

    けど全体を通して見ると心が折れる

    いやめっちゃ面白いんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:33:25

    1話ぼく「いじめっ子つらい目にあえ」
    2話ぼく「もうなってたわ…」

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:33:28

    タコピーって恐怖とか感じないのかと思ってたけど以外と感じるんだね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:34:03

    イジメとか実際に身近にありそうな事が原因の曇らせは精神的にキツいってのはわかる。
    自分はエンタメとして割り切れないんだよね。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:36:50

    登場人物全員曇ってるんですけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:38:14

    作者さんが露悪的な悪趣味ヤローじゃなくて、ちゃんと作品全体の完成度のためにこういう描写ができるタイプの人だということは声を大にして言いたい
    アンジェリーナ・ジョリーにキスをしたい少年の読み切りは、途中のお辛さが読後感の爽やかさを引き立てて素晴らしかった
    でも連載だと今が辛い……

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:42:44

    主人公ちゃんからイジメっ子ちゃんにイジメのターゲットが切り替わる展開そのうち来そう
    あの子の家庭もだいぶ終わってるし

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:54:08

    俺はプロの曇らせフェチ
    最初に読んだ時はひたすら嘔吐いてうつになっていたが、2週目3週目からは生まれて初めての暴力と悪意に直面し恐怖するタコピーや、まりなママのゾッとするセリフと依存、ママに応えるまりなちゃんの「うん」というセリフ、そしてまりなちゃんの憎しみに満ちた顔に興奮を覚えてきた

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:57:34

    無力な子供が辛い目にあうの耐えられへん

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:58:04

    心ズタズタにされる作品でしか摂取できない栄養がある

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:01:19
  • 24二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:14:17

    ライナーみたいなネタとわけが違うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:15:40

    辛すぎる〜!と興奮する〜!は両立可能だ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:20:43

    引っ叩かれて「叩かれた」って言うんじゃなく「強く触る」って言っててタコピーの星って暴力という概念ないんだな…って思った

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:19:18

    見に行った人が悉く顔色悪くして帰ってくるお化け屋敷みたいなことになってるな。この漫画。

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:20:47

    この漫画だけは絶対に見ないと決めてる(メンタルクソ雑魚民)

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:33:26

    >>18

    ごめん今その読み切り知って読んでみたんだけど、べそべそに泣いてるわ。いい話を教えてくれてありがとう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:35:28

    >>9

    ここのしずかちゃん表情正直そそるっピ🐙

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:37:05

    >>18

    それは終わるまでは分からないな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:40:30

    >>30

    わかるっぴ大王様にも見せたいっピ🟡

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:44:40

    >>28

    正しいわ

    いじめ題材にした漫画はかなり精神が健康じゃないと毒になる

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:48:06

    空灰とか好きそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:48:52

    >>32

    ツノ見えてますよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:51:42

    タコピー可愛すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 04:36:20

    オレは弱き者が曇らせられるのが好きなんじゃねえんだ・・・
    強き者が辱めを受けてるのが好きなんだよォォ!!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:27:30

    >>28短期連載なのでお気軽に読んでって言ってたから実質斉木や磯部磯兵衛枠だぞ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:29:01

    >>18

    まあこれも時間がたてば作者勃起してる!とかすぐ連呼されはするだろうなって

    色んな創作者イジリで見てきた…興奮や性癖が全てだと言うレッテルを…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:32:52

    >>23

    ああこの作者だったのか

    面白いんだけど生々しすぎる

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:43:54

    ここのスレ住民は曇らせ好きわ公言してるが、ONE PIECEや進撃の巨人といった有名コンテンツを「一般読者とは違う読み方してる俺カッケー! 」

    してる奴が大半だから別に曇らせ作品が好きという訳ではないんだ。

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:11:50

    >>15

    あいつの故郷ではそもそも恐怖を感じるような出来事なかったんだと思うわ

    ビンタくらってた時のタコピーの反応を見るに暴力とかも存在してないんだろうなハッピー星

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:23:37

    これさぁ
    後でTwitterで言われて気づいたんだけど壁に穴空いてるのよ……

    読んでた時は母親がクーラー?のリモコンに手を伸ばしてるシーンの意味が分からなかったけどさぁ

    常日頃から物投げてたんだろうね……

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:26:25

    何も知らない無垢なタコピーが恐怖を教え込まれる姿も、それでもまだ頑張ろうとする姿も、どちらも美しい
    イジメっ子ちゃんは同情に値するが、醜い

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:27:18

    >>14

    ハイエースして服剥ぎ取ったら夥しい数の痣とか傷痕とかありそうだよねまりなちゃん

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:28:25

    >>42

    暴力受けてハッピーになるのは変態だからね……

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:38:30

    みんなを幸せにするんだろ?
    お前ならできる

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:17:48

    日常系とかで感覚が麻痺してるからアレだけどさ
    親がハーフでもない限り小学生で金髪ってのがまずおかしいんだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:20:18

    >>32

    唆るでごんすー🔵

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:29:57

    しずかちゃんやまりなちゃんのような理不尽に心を殺される子供ができないように
    タコピーがいじめのないクラスをマッハ20で作ってくれるんだろう…?
    曇らせのない教室の先生になってくれるんだろう…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています