マンハッタンカフェが

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:38:39

    コーヒーのアテにパフェ食べてる横を通る時すれ違いざまに「マンハッタンパフェ…ふふっ…」などと呟いていく会長

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:41:16

    金縛りに遭え

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:41:19

    太り気味でハラマンタンパフェだな…ふふっ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:21:38

    さてここで問題です
    この後会長に起こることとは?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:22:46

    顔面にパフェ叩きつけられても文句言えんぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:23:23

    お友達にドロップキックされろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:23:53

    まあやる気が下がってもパフェで強制絶好調になるから問題ない

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:24:08

    お口サイレンスしときなさい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:24:51

    お友だちがカフェに憑依してルドルフの顔を掴んでパフェにバァン!するんやろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:25:42

    どれだけクールな子でもパフェでやる気出すの可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:31:33

    でもカフェ本人が「マンハッタンパフェ…です…ふふ」とか
    言ってたらとても可愛いと思う
    なんだろうなこの違い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています