【閲覧注意】凛と潔について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:41:08
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:46:26

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:48:21

    スレ主建て直しありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:48:30

    たて乙です

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:53:32

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:53:34

    スレ立て感謝です!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:56:06

    ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:59:52

    最良をまだまだ語りたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:10:03

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:14:11

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:25:50

    スレ立てありがとうございます!

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:39:12

    【最良】の意味は
    「いちばん良いこと、質・価値が最もすぐれていること」らしい
    つまり潔は凛にとって一番良い存在、凛のパートナーとしての質・価値が最も優れてる存在ってことなんだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:13:44

    潔は凛が好き
    凛は潔を殺したい
    うん!相思相愛やな!(頭ブルーロック)

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:34:51

    潔は結構凛にバーフェクトコミュニケーションしてるよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:39:22

    名前呼びしている時点で既に潔を他メンバーより明らかに特別扱いしている凛ちゃん良いよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:33:55

    潔が凛で凛が潔
    永久機関が完成している

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:28:15

    凛が潔をライバル認定したのって、初めて冴以外の人を対等な相手って認識したってことだと思ってる
    そう考えるとやっぱり凛潔キてるな……

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:41:53

    ちょっとスレチかもしれないけど、凛ちゃんが最初にみせた二つのボールをぶつけるやつ、今の潔なら出来るのかな?出来たらいいな……

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:45:19

    生意気だけど実力はピカイチの後輩と実力は並だけどチームの司令塔で世話焼きの先輩みたいな関係がいい

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:56:11

    >>18

    シュート技術がスキルアップした描写が無いから現状出来るかわからないけど

    凛のシュートを思い出して空き時間にこっそり練習してる潔がいたらかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:29:25

    >>20

    なにそれ可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:51:51

    二次創作でよく見る、お互いプロ時空になってからも凛潔セットで取材受ける概念好き
    理由は潔と一緒だと扱いやすくなる云々の幻覚

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:03:33

    >>22

    その概念好き

    一般人はなんとなく二人をセットとして認識してるやつだ

    凛のみのインタビューと凛潔セットのインタビューの比較動画とか拡散されまくってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:57:22

    週刊誌とかファンに撮られる凛潔、やたら距離近いし潔は大抵腰抱かれてる仲良し概念もよき…イチャイチャしてる2人を画面越しに見て息を引き取りたい…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:49:52

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:50:32

    年齢的には潔が年上だけど、潔は結構凛に憧れてる節があるよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:26:04

    猫みたいにツンツンツンデレな凛ちゃんもいいけど2人だけの時はド甘だといいなあ そのギャップでキュンキュンしてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:52:29

    今更だけどpwcのゲーム解説のやつ、凛ちゃんが潔に割って入るの爆萌えしてしまった😭構って欲しい弟ムーブ炸裂でかわいい😭それを見せられる我々😭これが公式なのありえん二次創作かと思った😭ありがたや…深夜テンションすまそ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:53:26

    >>28

    CMは2種とも良いよね!

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:38:58

    当時アニメ派だったからCM初見時にこの2人ってこんな感じで絡むの?!と仰天した記憶
    何度見てもにやにやできるCM

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 03:21:02

    凛ちゃんは主に弟として、潔は一人っ子とあの両親の子供として種類の違うマイペース同士だから一緒に居るとそうはならんやろな展開が始まっておもしろいし可愛いよな

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:30:23

    エピ凪のCVに凛がいるけれども二次選考までやるのかな
    劇場のスクリーンでプロポーズを見たい

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:45:22

    年下と年上でありながら5ヶ月差、潔の誕生日があと一日ずれてたら同級生ってとこが絶妙だよな
    それでも潔は年上ぶろうとしてるのに凛ちゃんは全然潔を年上だと思ってなさそうなとこがかわいい

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:50:55

    プロポーズと「お前じゃ無理だろ潔」(vs烏)と「お前は俺だけを見てろ」に一生萌えてる

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:17:57

    他の人のこと呼ぶ時は、ほぼ悪口のあだ名で呼んでるのに、潔を潔と呼ぶところがやっぱり好き

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:20:47

    トライアウトの「潔かよ」が好き

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:09:58

    >>32

    しれっとプロポーズにしてるの笑う

    公開告白よな!ヨシ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:57:42

    絵心さんと冴お兄ちゃんの推しカプ概念好き
    最良の関係とお前(凛)の本能を呼び起こし以下略と言われてるの良いよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:13:30

    推しカプ過激派兄ちゃ514587692回は見た

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:08:53

    「お前は俺の一番近くで 俺が世界一になるのを見届けろ」
    一言一句変えずにプロポーズとして成立する台詞なのすごいよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:27:14

    なんという関白宣言

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:50:15

    凛潔webオンリー中止になったのつらすぎる、、

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 02:41:10

    多分凛の好感度が身内を除いたら一番上に来る存在なんだよね、潔

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 10:55:53

    身内を除いたら名前を呼ぶのは潔だけだし
    自分から声がけしに行くのも潔だけですね

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:00:40

    >>40

    年上にこの台詞言ってるの純粋にプリティすぎる

    凛ちゃんだから成立するんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:00:32

    お前は俺に一生勝てないのポーズの後に対抗しようとして潔が崩れ落ちて怒られる時は凛の方が大人びて見えるし、年上と年下の塩梅が逆転したりしながらもやっぱり潔は年上として包容力あるよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:30:25

    >>44

    凛ちゃんは狭くて深い交友関係を築くタイプというか、自分の世界の内側に入れる人とそうではない人の扱いを明確に区別するところあるよね

    あの短期間で色々と許されるほど好感度を上げた潔さんはやっぱりすげーや

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:31:34

    海を見て呟く名前が冴と潔なのいいよね
    この二人が凛にとって大きいものなのがわかる

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:50:32

    周りをモブと思っていた凛の世界に突っ込んできてネームドになった潔、改めて特異点だな、と

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:59:46

    作品の目標が世界一のストライカーとして設定された上で、潔と凛はお互いに一番近くで世界一になると宣言している存在だから、作中全体を通して最大のライバル枠だと信じている
    ネオエゴのフランス戦でもバチバチにやり合うことを見せてほしいよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:54:43

    並んだら身長差あるのも可愛いよな
    凛ちゃんは大きいワンちゃん🐶

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:19:53

    身長差かわいいよね
    グッズ絵とかで並ぶと二人の体格差が明らかで良き

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:49:28

    他スレで見たやつだけど脱獄回で凛ちゃんが夕日見てる時と潔が夕日見てる時が同時刻説好き

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:32:11

    宿命で運命って感じするよねこの二人

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:12:39

    最初に読んだ時「一番近くで」ってお互い言い始めたあたりでおっと...?ってなった 一番近くってなんだ!?

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:27:28

    最初は特にカプ目線で読んでなかったんだけど、「お前は俺の近くで~」辺りからね、俺は普通だったのに……

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:06:54

    自分の近くで潰したい相手(潔)に勝利するのが凛ちゃんのサッカーなんだろうけど、心が腐りきってるからその他諸々の感情を考察してしまう 本当に殺意だけ?そんな歪な凛ちゃんも可愛いけど執着もあるよね?心がふたつある〜

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:06:02

    自分が最初におや…?となったのは放物線に見惚れるシーンだな
    敗北する瞬間なのに心を奪われていた様子がすごく印象的だった

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:21:50

    サッカーを美しく残酷なものだと思ってる潔世一が凛ちゃんのサッカーを美しいと評価している事実よ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:20:11

    >>58

    これ少女漫画だな

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:25:24

    付き合う前は
    凛に目付けられた潔可哀想!
    って周りから言われるけど、いざお付き合いしたら
    潔に捕まった凛可哀想…
    ってなるりんいさ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:57:15

    >>61

    双方エゴイストの割れ鍋に綴じ蓋カップルだから問題ないな!ヨシ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:17:51

    >>58

    Love so sweet流れるやんこんなの…

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:24:55

    >>58

    分かる

    自分もこのモノローグでちょっとドキッとしたし、なんか良いな〜と心に残ってたんだけど、その後の展開を見て「あの時から何か引っかかる部分があったんだな…」となった

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:46:14

    >>59

    このシーン単品でも威力が強いのに、潔がサッカーそのものを好きになった理由もサッカーを「美しい」と感じたからだと知ってから見ると破壊力が倍増するんだよな

    完璧にこの一瞬で心を奪われてる

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:59:13

    ブルロ読み始めは他カプ推しだったのに、気づいたら凛潔に人生狂わされてた…

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:11:53

    二次創作でも凛の描く放物線の美しさに見惚れる潔を書いてる人が多くて、いかに脳みそ焼かれてる人が多いかが分かる。自分も大好きなシーン

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:17:50

    2期分量的にどう考えても毎話凛潔しそうでもうしんどい
    でもちゃんと向き合うんだ....!フランス戦も2期も....!

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:42:19

    2期、試合中の「俺を視ろ!」もあります
    凛潔爆弾発言しかなくない?公衆の面前で何やってくれるんですか助かります

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:46:54

    2期1話時点で「俺が今隣に立っていたいのはお前なんだ」が来るからな
    毎週が祭りだよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:41:24

    二人とも後頭部丸みあるの可愛いよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:18:17

    お互いに頭丸くて撫でやすそうと思ってそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:49:52

    お互い喰い合う関係の上で「可愛い」が勝るんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:26:56

    凛は絶対に潔の眼が好きだと勝手に思ってる
    ・フクロウの目はツリ目、潔もツリ目がち
    ・凛の好きな色は青、潔の目の色は青
    絶対に好きだよね??

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:52:15

    凛潔成立時空での凛ちゃん
    構ってほしいときや甘えたいときに無言で潔の肩に自分の頭をぐりぐり押し付けてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:55:19

    >>75

    「もぉ~」とかいってよしよしする潔さんいいと思うんだ

    カワイイカワイイ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:26:01

    >>76

    これは最良のパートナーですね

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:49:50

    言葉にする能力が0に等しいから
    態度ではしっかり愛情表現する凛ちゃんは可愛い

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:12:38

    好きだと簡単に言わない(言えない)凛ちゃんだからこその愛情表現に無限の可能性を見てる

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:49:11

    凛ちゃんの愛情表現、
    なんでもない日に良いものを潔にプレゼントする(ありえん価格)
    剥き出し独占欲による他への牽制
    もはや自分のなかではテンプレだったわ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:32:08

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:13:02

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:42:53

    最終的に生まれた瞬間からそばにいる兄貴と同程度に凛の中で重要な存在になった潔ってのは何度も言い続けたいくらい好き 凛潔って凛の方が意外とそう言う情緒がありそうなとこもすごい良い あと普通に潔に懐いてるっぽいのもめちゃくちゃ好き

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:30:43

    U20戦で自分を縛るすべての関係性を気持ち悪いと断じた凛が、その上で潔との関係性に自分から名をつけたことの特別さよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:05:08

    宿敵だ😡💢してるのに人懐っこい年上の包容力に絆されて欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:27:26

    凛にとって潔は特別な対象だけどその逆もしかりだよね
    ネオエゴ前に「お前がいなきゃ青い監獄じゃねーから」と声をかけるシーン好きです

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:43:06

    >>83

    何度もここすきしたい気持ちわかる…

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:28:18
    x.com

    凛潔特典やった~!

    体格差はなんぼ浴びても良いものです

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:30:59

    かわいい〜〜〜〜〜!!!
    腰の位置違うのがもう…たまらん…!

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:11:59

    ほしゅ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:47:53

    体の描き分けちゃんとしてくれてるの助かる

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:50:56

    この体格差で凛が年下潔が年上なのが本当に良い

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:43:08

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:49:36

    これユニのサイズどうなってると思う?
    潔は平均身長だからMサイズとして、凛ちゃんはLサイズなのかな…

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:22:25

    アニメ二期に入ってからのグッズ展開を楽しみにしてる
    今でも十分多いけど、更に凛潔グッズが増えるはず!

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:34:25

    2期は
    ・潔と凛がパートナーポジション
    ・冴とペアを組む士道の登場
    ・國神本編ログアウトにより蜂楽千切ペアの組み合わせが増えそう
    と凛潔グッズが増える要因が重なっているから期待大

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:00:24

    2人だけの表紙もう一回はきそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:36:26

    一期での表紙は敵同士としてのだったけど2期では最良のパートナーとして表紙になるやつだ……

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:45:29

    全巻購入特典のBOXで描き下ろしイラスト来るんじゃないかと密かに期待している

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:14:02

    キービジュアルも最良組がセンターにいそうだよね、楽しみ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:21:29

    一期のキービジュアルいいよね…

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:40:37

    二次選考は色んなキャラにスポットライトがあたるのに、凛と潔だけのキービジュ出されたときの驚きよ
    アニメスタッフさんありがとうございます

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:15:27

    早いけど2期のOPどういう描写があるのか楽しみ
    サビ部分で連携し合う二人なんて見たら死人が出る

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:01:12

    連携する2人、対になる描写の2人、お互いの目に映る2人……
    どれがOPに来てもオタクは死ぬ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:23:20

    1期2クール目のOPは凛ちゃんの実力に圧倒されてたから、
    2期では共闘しつつお互いを意識してるんだよね(幻覚)

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:16:43

    アニメ2期で凛潔供給が来ることは確約されているけど映画より後だとするとまだまだ先になるんだよなあ…待ち遠しい

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:30:18

    本当に今から2期が楽しみ
    その前にフランス戦始まるよね
    ネオエゴでの戦いも楽しみだよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:00:51

    ほしゅ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:04:13

    二期で凛潔増えるといいな
    U20は潔の決勝点が潔が凛が冴に勝つことをを信じていたからこそっていうのがね……もう凛潔過ぎる

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:06:20

    潔に「あれは俺とお前のゴール」と言わせたのすごいなと思うよ
    最近のネオエゴでは自分のゴールにこだわる姿ばかり見てるからなおさら

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:07:25

    1vs1の実力差は明白だし実際にこれまでのマッチアップでも凛が負けてて誰がどう見ても冴が勝つ盤面
    選手は冴のプレイに構えてたし観客は冴のプレイに期待してた
    誰もが冴に意識を奪われるなかで、潔だけが凛を視て凛が冴に勝つことを信じたんだよね
    これが最良のパートナーよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:11:40

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:57:56

    本誌バレ

    🇫🇷戦で潔ベンチスタートのパターンありなんですか…?!
    潔が出場しないことにブチ切れる凛
    レギュラー剥奪されて凛の活躍をベンチから凛の活躍を見ることしかできない潔
    新たな激重感情の可能性じゃん

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:22:13

    >>113

    レギュラー出場とばかり思っていたけど、どうなるんだろうか

    試合開始に宿敵が居ないのは流石に怒り狂う

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:03:52

    🇫🇷戦、また二人だけの世界観作り出したら笑う
    お互いバチバチに潰し合うりんいさが見たい!

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:22:08

    ネオエゴが原作で最後の凛vs潔の試合かもしれないし内ゲバとか持ち込まず万全の状態で試合してほしい

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:58:43

    個人的な予想なんだけど、ブルーロックの最後の一人を決める時はこの二人の一騎打ちだと思ってる
    その時に特大の凛潔が見れると期待してる

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:29:21

    私はずっと潔の一番のライバルは凛だと思ってるからね……

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:38:30

    でもフランスとドイツで内ゲバ大戦争して凛と潔の間で(こいつも同じチームのやつと戦ってるのか…)と思い合うのは正直面白い

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:24:48
  • 121二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:34:53

    パピコといいこの2人が前面に出てるコラボ増えて嬉しい
    2期になったらもっともっと増えるかと思うと嬉しい悲鳴
    凛潔貯金しとかなきゃ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:46:15

    ブルーロックと言えばこの2人!の扱いなの嬉しいな
    作中でも青い監獄プロジェクトと言えばこの2人扱いされてくれ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:00:59

    待って待って待って新規絵しぬ
    これはOD確定

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:30:46

    お互いのオーラ?が目に宿ってるのね…よくもそんな事を…好きだよ…!

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:13:19

    新規絵最高 サッカーしてる2人が一番かっこいいよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:29:32

    "ライバル関係にある潔世一と糸師凛が“ZONe状態”に入りさらに覚醒することで最強のエゴイストを表現した無敵のエナジードリンクに仕上がっています。"
    第三者から客観的にライバル認定される凛潔、健康に良い

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:46:41

    カードゲームコラボでも凛潔きてるじゃん!

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:42:28

    最近凛潔のグッズ出てきて嬉しい

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:56:07

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:10:35

    それぞれの道を全速力で走って、何度でもお互いの前に立ち塞がる凛潔が好きです

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:49:35

    皆がわいわいしてるなか凛を探す潔、好き
    基本的に2人の会話イベントって独りでいる凛に潔が声がけして始まるよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:14:25

    無愛想が嫌なら俺に関わるなスタンスで進んで一人になる凛ちゃん
    凛ちゃんに声をかけたくて自分から動くタイプの潔
    相性が良いよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:18:26

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:10:52

    なんだかんだ凛のこと気にかけてる潔が好き

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:12:18

    フランス戦が段々と近づいてきている気がする

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:12:23

    潔は二次選考で凛のスキルに心奪われて、さらに世界選抜を終えるまでにストライカーとしてのあり方に惚れこんだのかなと解釈している
    圧倒的な実力差があっても最後まで本気で勝ちに行く姿勢を見たからこその「俺は凛の一番近くで〜」だし、運を受け入れる覚悟の差や24時間サッカーに向き合うストイックさとかの要素も絶対潔好きだと思うんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:44:55

    潔ってあんまり他人のこと考えないけど凛のことは結構考えてるし自分から話しかけるしかなり好きだよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:07:46

    本誌の凛ちゃんより先にエピ凪の凛ちゃん、つまりは二次選考の最終試合が来るってこと…?そわそわしてきた

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:11:52

    コラボに本誌にゲームにもしやエピ凪、多方面から凛潔を浴びせられるのか?供給過多で糖尿病なりそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:07:36

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:36:35

    エピ凪は凪関連以外の描写カットされがちだけど、観測者による表現の違いがおもしろい

    凛のシュートを見た対戦相手は普通凪みたいに「人間じゃねぇ…」と実力差に慄くんだろうな……
    敗北の瞬間なのに美しさに心奪われてるのお前くらいだよ、潔

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:27:44

    今週は凛ちゃん誕生日だよ
    BDお祝いする凛潔二次創作が見れるかな

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:06:09

    潔の後ろにいる凛の圧が強い

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:13:38

    後方腕組み彼氏面の糸師凛さん―――!

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:30:17

    ピースしてるのかわいい!!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:21:38

    エゴフェスで二期の続報も出るといいな

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:31:56

    2期先行映像もしあれば、何かしらの爆弾投下はあると信じてる

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:48:20

    ほしゅ

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:57:35

    明日で凛の誕生日だ〜
    凛と年齢が同じになる前に、今日1日ここぞとばかりにお兄さんぶる潔さん

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:39:17

    今日まで年下×年上CP
    明日から同い年CP(学年違い)
    めちゃくちゃロマンを感じる

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:19:36

    Webオンリー楽しみ

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:55:15

    凛(17)×潔(18)では未成年に手は出せないから…とお預けされてるかもしれないし
    凛(19)×潔(20)では先に他メンバーとお酒を飲んでる潔を見てむしゃくしゃしてる凛ちゃんがいるかもしれない
    でも9/9で解禁だよ やったね凛ちゃん

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:00:17

    なんやかんやあったけどこのタイミングでWEBオンリー開催できたの本当に嬉しいね
    主催様に感謝

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:16:30

    わし推しカプできるとすぐイメソン漁っちゃう人間なのでちょっくら話しますで…ツンギレ系×優しい系な凛潔のイメソンはHoneyWorksの醜い生き物とじんさんの夕景イエスタデイだと思っている…

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:43:42

    ちょっとの年の差を永遠に擦り続けて欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:44:34

    webオンリー幸せ空間すぎる!!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:34:32

    凛ちゃんお誕生日おめでとう
    これからも潔とお幸せに!

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:01:15

    凛ちゃんおたおめ!
    今年中には登場して潔くんとバチバチしてくれたら嬉しいな!

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:15:44

    おたおめ凛潔作品いっぱい上がってて幸せだな

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:24:30

    今日から4月までの半年は同い年だという事実を噛み締める

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:21:39

    そもそもブルーロックの時期的に出会ったときは16歳×16歳の同い年だったのか
    可愛すぎる

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:30:54

    16歳同士だった時に「もっと年上を敬え〜」とウリウリする潔と「学年が上なだけだろ」と言う凛

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:09:08

    同い年になったタイミングでも潔は何も考えず凛を歳下扱い続けるだろうなという確信

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:35:16

    ほしゅ

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:15:29
  • 166二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:50:00

    相手の瞳の色に見惚れてたら思ったより顔が近くにあってドキッとするみたいな、そういうベタなりんいさがあっても良いと思うんですよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:46:55

    比べてみた
    ふーんなるほどね…

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:52:06

    >>165

    プロフィール見ると二人ともめちゃくちゃ相性いいよね…てなる

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:56:32

    得意な教科(体育、美術)と、好きな季節(秋)も同じだから絶対に相性いいと思う!

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:53:20

    好きな色って結局キャラブにはまとまってないんだっけ?
    イメカラとは違うし、でもこの2人はほんとお互いっぽい色で捗るな……

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:29:06

    >>170

    キャラブには載ってなかったね

    他にも載ってないデータの見落としがありそうなのでキャラブ第二弾が欲しいところ

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:14:26

    凛ちゃんめっちゃ潔の事見てない?

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:09:05

    >>172

    配置が最高すぎるぞこのイラスト

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:16:30

    来るのか…舞台にも凛潔が……!

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:30:53

    舞台上で"一番近くで"のプロポーズが……!??!

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:43:16

    フランス戦...2期...舞台.....
    もはや2024年は凛潔の年で確定ですね

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:55:57

    アニメ2期と同じく舞台キービジュアルも凛と潔だけで構成されてて最高〜!!
    2024年の供給が待ち遠しい

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:13:05

    ブルステ、潔が170㌢で凛が182㌢だからこの二人の身長差12㌢なんですよ…ほぼ原作じゃん

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:02:21

    ペアグッズではないけど新グッズも可愛いな
    キュートアグレッションで潔怪獣のことがじがじ噛んでそうな凛ちゃん怪獣だ

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:57:53

    ほしゅ

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:00:17

    そろそろ3スレ目だね…!

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:39:22

    次スレの間には🇫🇷戦来るかな、わくわく

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:12:02

    りんいさ猛禽類でお揃いなのものすごく良い

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:09:21

    >>183

    梟✕鷲いい!

    凛に梟は言わずもがなだけど潔に鷲合うなぁ

    引き抜き後なのも良き

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:57:47

    古の腐女子なので、絶滅危惧種同士の翼主CPセクピスパロが見たくて仕方ないですね

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:11:07

    猛禽類って
    ・獲物を捕らえるために体を進化させた
    ・よく見える目と、鋭い爪とくちばし、強くて丈夫な脚を持っている
    ・生態系の頂点に位置する生き物
    なのが特徴らしいね。最良組にぴったりじゃん。

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:52:09

    これまでもこれからも最良組に匂わせされるんだ……

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:10:14

    潔がアリスで凛がうさぎ…!?良いんですか!

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:25:49

    潔は凛に導かれてるってこと⁈

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:38:39
  • 191二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:56:07

    >>190

    スレ立てありがとう!

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:14:46

    今日グッズの凛潔供給多くないですか???

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:17:15

    >>190

    たておつです!

    新しいスレ画も好き

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:16:36

    たておつです
    こちらは埋めますね

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:42:18

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:58:03

    うめます
    潔より歳上だろ!って思ってたのに実は歳下だった衝撃

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:58:28

    凛の中身を知るほどあーこれは甘やかされた弟属性ですわぁとなる
    歳下✕歳上の良さを凛潔で知った

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:59:04

    PWCの凛潔CMは永久保存

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:59:48

    凛潔はよ再会して

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:01:05

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています