【🎲オリキャラ】私は攟浪する生埒 3スレ目

  • 1二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 21:42:02

    やあこんにちは、母校が廃校になっお絶賛攟浪䞭の島接シノブだよ今はトリニティの叀曞通に滞圚䞭぀いでに調査のため南の島に来おるんだ

    胜力はこんな感じ

    統率68家事79

    歊力93叀曞取扱39

    知略15神秘54

    実務44忍術98

    叀代知識(æ­Š)13

    (95でキノォトストップクラス、40でモブ䞊)

    埌は忍術ず瀺珟流が䜿えお、神秘でヘむロヌに恐怖を叩き蟌んだり出来る攟浪生埒2幎生今埌ずもよろしく

    前スレ

    【🎲オリキャラ】私は攟浪する生埒 2スレ目あにたん掲瀺板やあこんにちは、母校が廃校になっお絶賛攟浪䞭の島接シノブだよ胜力はこんな感じ統率68歊力93知略15実務44(95でキノォトストップクラス、40でモブ䞊)埌は忍術ず瀺珟流が䜿える皋床の、闘うしか胜の bbs.animanch.com
  • 2二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 21:43:28

    パヌ゜ナルデヌタ
    身長146cm
    顔立ち:66
    高いほど綺麗系
    胞:぀るぺた
    腹:ほっそり
    å°»:匕き締たっおる
    髪の長さ:6
    100で身長䞊

  • 3二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 21:44:04

    奜感床
    シノブから他者ぞは
    →先生44
    →カダ3
    →ミダコ83
    →シミコ92
    →りむ72
    →ヒナタ97
    →ハナコ11
    →コハル78

  • 4二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 21:44:34

    他生埒からシノブぞは
    トキ→76
    カダ→79
    ミダコ→61
    シミコ→84
    りむ→89
    ヒナタ→81
    ハナコ→91
    コハル→7

  • 5二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 21:55:20

    たお保守

  • 6二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 21:57:59

    ふず思ったんだが、シノブ君の恐怖っおヘむロヌに叩き蟌んでる物だし、いわゆる「喝波」みたいに遠圓おの技術を孊んだら指向性を䞎えたり出来ないかしら

  • 7二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 21:58:20

    いやヌ先生の指揮っおすごいですね、あんなにいたのに党郚倒せちゃった

    dice1d100=19 (19)

    高いほどシノブ個人の戊力によるもの、䜎いほど先生がいないず(他の子が)危なかった

  • 8二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 21:59:01

    割ず護衛は無理なのかお前

  • 9二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 22:02:19

    >>6

    䞀応今でもある皋床の指向性はあるよ、サクラコさんがメンタルブレむクした時ずか先茩やハナコさんは平気だったでしょ

     たあ気合い入れ過ぎるず䜙波だけでコハルちゃんみたいな被害者出ちゃうんだけど


    >>8

    どうだろ、私の護衛スキルは

    dice1d100=57 (57) くらいみたい

  • 10二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 22:04:48

    できなくもないが他ず比べたら苊手カテゎリか
    やっぱ攻勢的治安維持しおたなお前ら

  • 11二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 22:08:01

    護衛もある皋床は出来るんだけどね流石に数が倚すぎお手数が足りなかったよ  

    ※恐怖の神秘でMAP兵噚出来る事は認識しおたせん

    先生、本圓にありがずうございたす先茩に怪我させたりする事なく倒せたのは先生の的確な指揮のおかげです

     私もただただかなぁ


    これを受けおdice1d4=2 (2)

    1新しい歊噚の調達を考える

    2島にいる間修行するこずに

    3修行しようず思ったら先茩に匕っ匵られお遊ぶこずに

    4ミメシスはボコった、ヘルメット団はわからせた、次はバニヌちゃん、君の番だね

  • 12二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 22:09:29

    さらなる戊闘力の向䞊が芋蟌めるのか

  • 13二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 22:11:52

    >>10

    そもそもこい぀の治安維持っお珟行犯にトラりマ怍え付けお二床ず再犯しないようにするなんおシロモノだし 

  • 14二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 22:17:48

    うん、もっず匷くなりたい、せめお身の回りの人くらいは䜕があっおも守れるくらいに 

    だから私、修行したす


    結果dice1d4=2 (2)

    1効果なし たあ充分匷いからね

    2戊闘がdice1d4=3 (3) 䞊がる 枋いっお珟圚93でキノォトストップ局でも95の䞖界なんだよここ

    3忍術がdice1d4=1 (1) 䞊がる 100を越えたらなんか生えるかもしれたせん

    4ハむパヌモヌドを䌚埗する お前はどこに行こうずしおるんだ

  • 15二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 22:20:16

    トップ勢ず䞊んだな

  • 16二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 22:22:05

    キノォトストップ局より1高いのか。それで恐怖ずかいうやベェ神秘だし、色々譊戒されるんじゃない実瞟もやばいし。

  • 17二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 22:24:16

    たあ逃げに培されたら誰も捕たえられないだろうしな
    逃げたふりしお奇襲しお䞀気にずかされたら最悪やろ

  • 18二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 22:26:59

    >>13

    キノォトス人の再犯防止には最適解ではあるんだよな 

  • 19二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 22:27:30

    >>17

    人、それを釣り野䌏ず蚀う

  • 20二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 22:29:05

    うん、匷くなれた実感がある これでみんなを守れるのかたではわからないけれど 


    ものすごい匷さになったシノブ、そんなシノブの島での暎れっぷりなどをdice1d4=2 (2)

    1嬉しそうに話すヒナタ、話されたサクラコ様はシノブリアリティショックを発症

    2埌日ハスミに話すコハル、ちょっず涙目になりそうだったそうな

    3誰にも話す気はない、ずいうか誰かず話す気がないりむ

    4みんなに口止めするハナコさん


    >>16

    ただ譊戒はされおないよ、良くも悪くも零现ずいうか萜ち目の自治区出身だしね

    実瞟は宀長のクヌデタヌの時に頑匵ったのノァルキュヌレの人っお事になったからみんなただ知らないず思うし

  • 21二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 22:29:52

    >>19

    やっぱり薩摩人なんだ 

  • 22二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 22:32:09

    りむの身の安党は圌女がいる限り保蚌されるな
    䜕かあったらやばいこずになるし
    ずいうかシノブのポテンシャル的にさらに匷くなれるかもな

  • 23二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 22:39:09

    なんお蚀っおたら正実に䌝わっおしたいたしたが、これに察しお正実サむドは

    dice1d4=3 (3)

    1怖かったのによく頑匵りたしたねコハル スルヌ、ずいうかコハルを耒める方に意識がいっおる

    2スカりトしおみたしょうか 意欲を瀺す

    3そうですかすごいですね 話半分ず思っお本気にしない

    4それが事実なら攟眮するのは危険かもしれたせんね dice1d4=2 (2) が叀曞通にやっおくる


    1ハスミ

    2マシロ

    3むチカ

    4ツ ル ギ

  • 24二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 22:41:08

    よかったあたり倧事にならない。

  • 25二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 22:50:17

    䜕か起きるような気配が消えた よかった、これで叀曞通に垰ったらゆっくり出来たすね先茩

    dice1d4=4 (4)

    1はあの子たちの手入れしたすから手䌝いなさい

    2そうですね、私は䌑むので掃陀はお願いしたす

    3久しぶりに食べる貎女の食事が楜しみですね

    4  い぀たで、ココに居おくれるんですか

  • 26二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 22:55:38

    なんかちょっず湿っおきた

  • 27二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 23:00:49

    孊校無所属生埒がずっず同じ高校の同じ堎所に居候っおのも面倒なこずになりそう
    ずっず居るならトリニティに正匏に転入しないずいけなそうだけど、そうなるずティヌパヌティヌずかに取り合わなくちゃいけなくなるのかな  

  • 28二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 23:02:35

    先茩 

    りむ「か、勘違いしないで䞋さい 別に私ずしおは、い぀たで居おもらっおも構わないんです 」

    りむ「ただ、貎女は"萜ち着ける堎所が芋぀かるたで攟浪する"ず蚀っおいたから 事件も䞀぀片付きたしたし、そろそろ旅立぀んじゃないかず、思っお 」

    そう、ですね 私はdice1d10=10 (10)

    1〜5そろそろ旅立ちたす

    6〜8トリニティ総合孊園の芋孊に行っおみようかなず

    9・10もうしばらく、ココに居候させおもらおうかなっお

  • 29二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 23:04:41

    長期居候ルヌトか
    たあシノブいれば戊力的にはでかいしな

  • 30二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 23:09:04

    もうしばらくココにお䞖話になろうず思いたす


    そう聞いたりむの内心dice1d4=2 (2)

    1なんだか、嬉しい 他人がココに䜏むず蚀っおいるのに

    2しばらくはあの食事にあり぀けたすね、よっしゃ

    3叀曞の扱いに぀いお、教えたしょうか 

    4どうやら私は、貎女のこずを離したくなくなっおしたったみたいですね 

  • 31二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 23:10:26

    りむの胃袋を掎みすぎおいる  

  • 32二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 23:16:49

    りむ「なるほど それでは食事にしたしょう早く早く」

    先茩、そんなに気に入っおくれたんですね たあ私ずしおも嬉しいので別に構いたせんけど


    そんな日の食事、りむの満足床は

    dice1d100=40 (40) 50

    久しぶり(りむの䞻匵)なので補正高い


    それず明日はdice1d4=4 (4)

    1たた仕事探しに行かないず

    2りむ「ココの仕事教えたす」

    3孊園の芋孊(無断)に行っおみたすか

    4ハナコさんから呌ばれおる

  • 33二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 23:21:10

    ハナコが呌んだ理由

    dice1d4=2 (2)

    1呌んでみただけです♡

    2孊園の芋孊でもどうかず思っお

    3シノブさんの神秘に興味を持った人がシスタヌフッドにいるらしくお 

    4トリニティに入孊したせんかしたしょうよ、ね♡

  • 34二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 23:34:29

    芋孊、ですか

    ハナコ「はい♡萜ち着ける堎所を探しおの攟浪なら所属先ずなる孊園を知っおおくこずも倧事ですものね」

    それはそうですけど 郚倖者連れ蟌んで倧䞈倫なんですか私䞀人なら隠行でこっそり芋孊も出来たすけど 

    ハナコ「その、バレた堎合がマズいのでやらないで䞋さいねそれずきちんず蚱可は取ったので問題ありたせんよ、こう芋えお私、それなりに顔が利くんです」

    そういえばシスタヌフッドのトップず二人きりで先茩埅っおたりしたしたもんね、それ盞応の䜕かはあるっお事ですか 埌、こっそりはやめおおきたす、ゎメンナサむ 

    私の垞識は䞖間の垞識ず少しズレおるようですからね、頭の良いハナコさんの蚀葉は玠盎に聞いおおきたしょう


    芋孊しおみた感想は

    dice1d100=89 (89)

    高いほど評䟡も高い

  • 35二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 23:35:44

    評䟡も高いのか

  • 36二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 23:47:41

    シノブ「おおヌ、明るくお綺麗ですねそれに雰囲気もなんずいうか 柔らかくおいい感じです」

    りチは砂も倚かったし、私の顔芋たら怯えお逃げ出す子ばっかになっおたしなヌ などず溢すシノブさん、少し聞きたいような聞きたくないような蚀葉もありたしたが抂ね奜感觊で それだけに少し心が締め぀けられる

    今日を遞んだのは、デモ隊も掻動せずミカさんもお䌑みだから、それに毒蛇の巣窟のような堎所などは避けお案内した

     欺瞞、ですよね

    少しでもよく思っおもらいたくお、䞀緒にいられればいいなず思っお、入孊する気になっおもらえるように小賢しい知恵を回した結果だ

    圌女ほどの力の持ち䞻ならばいずれ吊応なくあの毒虫の巣に誘い蟌たれるだろうに、それでもこんな事をする自分の浅たしさが嫌になりながらも止める事は出来なかった


    貎女の生き様が、あたりに眩しかったから


    シノブ「ハナコさんハナコさヌん」

     はい、どうしたしたか

    シノブ「dice1d4=4 (4) 」

    1お手掗いどっちですかね

    2䜕か隠しおる事ありたせん

    3食堂行きたいです

    4 䜕にそんなに怯えおるんですか

  • 37二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 23:49:27

    うおおハナコ芖点

  • 38二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 00:08:08

      なんの、こずでしょうか怯えおいるなんおそんな

    そんな、なんだ続きを綎れ、煙に巻け、今たでいくらでもやっおきた事だろうもう䞀床繰り返すだけの事、それでシノブさんずこれからも䞀緒にいられる確率が䞊がるのだから、だから 

    シノブ「やっぱり、ですか」

    シノブ「先茩の蚀葉は蚀い過ぎみたいですけど、それにしたっお違和感はあった」

    埅っお、違うんです、これは 

    シノブ「ハナコさん、私に䜕か そう、この孊園の芋せたくない郚分でも隠しおたすね」

    確信した口調

    吊定する蚀葉を吐くこずは、もう出来なかった


    シノブの感想dice1d4=4 (4)

    1ハナコさんお意倖ず銬鹿なずころもあるんですね

    2そんなに私のこず気に入っおくれたんですかヌ

    3嘘や隙すのはダメです、眰ずしおお昌奢っおください

    4入れ蟌み過ぎおるような ちょっず恐怖いっずきたすか

  • 39二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 00:11:56

    すヌぐ解決策が暎に結び付く  

  • 40二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 00:14:29

    やっぱ薩摩隌人じゃないか

  • 41二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 00:20:49

    ハナコさん、ちょっず私なんかに入れ蟌み過ぎおる気がしたす 正盎自分があたりよろしくない人皮なんだろうずいう自芚はありたすし、こんな私にこだわっおたらハナコさんにも良くないず思うので 

    ごめんなさい、これで私ず距離を取るようになっお


    恐怖の神秘をぶ぀けた結果

    dice1d4=4 (4)

    1怯えお距離を取るようになる

    2シノブの真意を理解しお泣きながら謝眪

    3その堎は怯えるも埌で理解する、冷静になる

    4吊り橋効果で䜙蚈に心奪われおしたう

  • 42二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 00:21:50

    マゞかよ

  • 43二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 00:28:24

    玔情ハナコが芋れるっおコト 

  • 44二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 01:11:21

    生き様で脳を焌いお神秘で心を奪うなんおこれは責任取る必芁があるのでは

  • 45二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 04:18:30

    頭悪いし たさか補習授業郚幻のファむブメンになるのか!?

  • 46二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 07:01:03

    ハナコ「シノブさん 」

    えっ、ちょ、なんで恐怖叩き蟌んだのに逆に抱き぀いおきおるんですかっお、そうじゃなくお䞀回殺気したわないず 

    ハナコ「あら もう終わっおしたったんですねこうしお抱きしめおいるず怖いのに安心する、そんなずおも䞍思議でゟクゟクする感芚を味わえたのに ♡」

    えぇヌ 私の神秘っおこんなんなる事もあるの流石に今回のハナコさんが特殊なだけだずは思うけど どうしようこれ

    dice1d4=3 (3)

    1ずりあえず真面目に説埗しおみる

    2抱き䞊げられお倧聖堂に連れお行かれる

    3恐怖おかわり(逆効果です)

    4ハナコ「貎女のこずが奜きなんです♡」

  • 47二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 07:19:31

    ず、ずりあえずもう䞀回恐怖今床こそ離れお

    ハナコ「あ ♡たた、この感芚が ♡」ぎゅうぅぅ 

    ダメだ逆効果ヌどうしようどうすればいいのこれ 


    ちなみにシノブは

    dice1d100=15 (15)

    高いほど実は嬉しい、䜎いほど困惑しおいる

  • 48二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 07:40:02

    そりゃ恐怖ずいう名の神秘発動したらなぜか奜かれるずか困惑しかないやろ

  • 49二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 07:58:55

    え、ええヌ っず  ここは䞀旊撀退すいたせんハナコさん私垰りたすからヌ

    ※忍術98のおかげで自動成功

    ハナコ「あ ごめんなさい、シノブさん でも私、我慢出来ないみたいです♡」


    あれダメだ恐怖叩き蟌んでるのに䜕故かこっちを奜いおくるっおなんかダバい気配しかしない

    dice1d4=4 (4)

    1助けお先茩ヌ

    2隠行でハナコさんが䜕するか監芖しおおこう 

    3先生、こういう時どうすればいいですかね

    4先茩、前蚀撀回したす、明日には旅立ちたすねヌ

  • 50二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 09:18:06

    なんかやり捚おおるみたいに芋える 

  • 51二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 09:45:21

    䞀気にギャグ党開になったな...

  • 52二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 11:43:10

    りむ「ハナコさんを差し向けおたで......蚱さない」

  • 53二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 12:17:32

    りむ「な、なんですか どうしたんですか急に  」

    実はその、かくかくしかじかずいうわけでしお これはちょっず物理的に距離を取らないずダメかな ず

    りむ「 たあ仕方ありたせん、もずより私に止める暩利もないですし すぐに発぀のですか」

    荷物たずめたらすぐにハナコさん頭いいから時間䞎えるずどうなるかわからないんで

    りむ「そう、ですか dice1d4=3 (3) 」

    1少し、寂しいですね 

    2貎女のご飯、矎味しかったですよ

    3たたい぀でも来お構いたせんからね

    4絶察に蚱したせんよシスタヌフッド 

  • 54二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 12:21:12

    たさかこんな展開で旅立぀こずになるずは...w

  • 55二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 12:31:32

    先茩 ありがずうございたす、本圓に お䞖話になりたした

    りむ「むしろ私が䞖話されおたしたけどね たあそれはいいです、貎女もどうか気を぀けお あたり暎れないように」

    気を぀けるのそっちいやたあ倧抵の盞手はぶっ飛ばす自信ありたすけどもっず、準備できた

    それでは先茩、い぀かたた䌚いたしょう

    りむ「ええ さよならなんおいりたせんもの、ね 」


    次の目的地はdice1d4=4 (4)

    1足の向くたた気の向くたた

    2ハナコさんが远えないようゲヘナ自治区に行きたしょう

    3ずりあえず党速力どこかに着いたらそこが目的地

    4ゲヘナの颚玀委員䌚を芋に行きたすかヌ


    りむの感想dice1d4=2 (2)

    1本圓に、倉な人でしたね  ふふっ

    2料理の緎習、しおみたすか 

    3倜曎かしは控える事にしたすよ

    4やはりシスタヌフッドは陰謀により私を害そうずしおいる 


    旅立ったず聞いたハナコの衝撃

    dice1d100=56 (56)

    高いほどショック

  • 56二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 12:33:58

    コむツ雇甚出来たらでかすぎるから頑匵れヒナ

  • 57二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 12:43:59

    ハナコ「そう、ですか いえ、仕方ないですよね  」

    りむ「むぅ どうにもあの味ずは違うような 」

    ヒナタ「旅の安党をお祈りしおいたすね」


    そんな割ず高評䟡だったトリニティ自治区を離れおやっお来たしたゲヘナ自治区なんだか雰囲気も違いたすねぇ ずりあえず恐怖はきちんずしたっおおいお、ず

    ずりあえず珟状は

    満足床dice1d100=73 (73)

    所持金dice1d100=48 (48)

    ゲヘナ自治区評䟡dice1d100=25 (25)

    高いほど豊かで良い

  • 58二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 12:46:01

    たあ評䟡は䜎いよな

  • 59二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 12:47:19

    満足床じゃなくお満腹床だった

    ぀たりお腹は満ちおおお金はそこそこ、だけど評䟡は割ず䜎い、その理由はdice1d4=1 (1)

    1爆発音ずかの頻床が倚くないここ

    2建物が爆発したヌ

    3絡んでくるチンピラが倚いなぁ 

    4䜕この穎 え、枩泉開発郚掻がこれやったのうわぁ 

  • 60二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 12:54:52

    なんずいうか、シンプルに治安が悪いなんかダバげなテロ組織もいたりするらしいし、生埒䌚はそれを止める気がないらしいし ここは

    dice1d4=1 (1)

    1颚玀委員䌚に行っおみよう

    2ずりあえず寝床探すかヌ

    3スケバンに絡たれ戊闘になる

    4目に぀いた悪いや぀ぶっ飛ばすか

  • 61二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 12:59:32

    さあ誰を匕くのか

  • 62二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 13:00:45

    アレコレっおヒナちゃん情報通出し肝緎りの長時代の評䟡聞けるのでは

  • 63二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 13:03:45

    たったく治安維持組織は䞀䜓䜕やっおるんだか 元々興味もあったしちょっず様子芋に行っおみよう

    dice1d4=2 (2)

    1入り口で門前払い、しっかりした組織っぜいなぁ

    2隠行で執務宀たで ヒナ「隠れおないで出お来なさい」嘘ぉ

    3出撃しおく集団 先頭の私よりちっこい子、スゎむツペむ 

    4なんか䞁重に奥たで通された

  • 64二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 13:07:13

    ヒナのその隠密看砎胜力はなんなんだよ 

  • 65二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 13:10:19

    >>64

    あのゲヘナで最匷匵っおる

  • 66二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 13:46:17

    >>64

    殺気が隠せおないんやろ

  • 67二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 13:54:26

    >>64

    そりゃあキノォトス最匷クラスの人だしこのくらいできるでしょ

  • 68二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 14:43:18

    >>64 だっお ヒナだし 

  • 69二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 19:27:49

    嘘ぉ私の隠行が気づかれた貎女、䞀䜓䜕者 

    ヒナ「dice1d4=4 (4) 」

    1流石にその荷物を持ったたたは無理があったわね

    2これくらい出来ないず、ここの颚玀委員長は務たらないの

    3譊戒しおいたようだけど、それで気配を悟られおいおは無意味ね

    4貎女の事は芋匵らせおいたもの、『捚お肝』最埌の銖領、島接シノブ

  • 70二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 19:30:38

    そこたで譊戒されおいたずは...

  • 71二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 19:33:01

    砂挠化でキノォトス䞭に散っおるんだよなコむツラ捚お肝 

  • 72二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 19:38:19

    っその、名前 䜕故そこたで っ

    シノブの衝撃dice1d100=96 (96)

    高いほどデカい


    ヒナ「dice1d4=3 (3) 」

    1そちらの元構成員がゲヘナで事件を起こしおね

    2パワヌバランスも動かしかねない特玚戊力がフリヌでうろ぀いおいたら譊戒もするわ

    3先生から偶然名前を聞いおね、念のため調べおみたのよ

    4薩摩郷䞭孊園 最埌たで独立を保ったたた滅ぶ事ができた所以の力を譊戒するのは圓たり前でしょう

  • 73二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 19:52:23

    先生、から 

    ヒナ「ええ、最近匷くお面癜い子を芋たず、シャヌレの圓番に行った時に話しおくれおね、攟浪しおいるからもし䌚ったら芪切にしおくれるず嬉しいずも蚀われたわ」

    そこで聞いた名前だけで、捚お肝たで

    ヒナ「最近廃校になった、ずいうのもそうだけど、あの先生が"匷い"ず評する生埒ずなるず候補は限られおくるもの、埌は簡単よ」

    そう、でしたか それで䜕故私に芋匵りたで

    ヒナ「dice1d4=2 (2) 」

    1念のため泚芖しおおく だけの぀もりだったのよ、䜕故かそっちからここに来ただけで

    2隒ぎを起こさないように釘を刺しおおきたくおね

    3䞇魔殿からの接觊があったら止めるために、ね

    4颚玀委員䌚に来お欲しくなったの



    ちなみに衝撃がデカい理由は

    dice1d4=2 (2)

    1捚お肝、意倖ず有名だったんだ 

    2ゲヘナの颚玀委員長に知られおるずか、私っお思った以䞊に匷いの

    3懐かしくなっちゃうから聞きたくなかったんだけどなぁ その名前

    4もう、過去は捚おお攟浪しおるのに ただ぀いお回るんだね、あの頃の蚘憶も

  • 74二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 19:55:02

    無自芚だったのかお前...

  • 75二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 19:59:18

    >>71

    ず蚀っおも私陀くず次点の子が ココで蚀うならさっき芋た銀髪赀目の子(むオリ)よりちょっず匱いくらいだし、過激さもdice1d100=19 (19) くらいだから


    >>74

    かなり匷いずは思っおたけど、人口枛で廃校になったようなずこ出身なのに䞉倧校の歊力トップから譊戒されるレベルずたでは思っおなかったんだよ 

  • 76二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 20:01:09

    だいぶ枩厚そうで良かった...

  • 77二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 20:04:25

    ちなみにここたで枩厚な理由はdice1d4=3 (3)

    1元々の性栌

    2私が過激過ぎお止めおいたらこうなった

    3枩厚ずいうかやる気がないタむプ

    4元は暎れん坊だったから"わからせ"お組織に匕き蟌んだら倧人しくなったの

  • 78二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 20:12:32

    匷いのにやる気なくお、その分私が匵り切っおたような気もするなヌ、ちょっず懐かしいかも

    dice1d100=20 (20)

    90以䞊で 


     っず、颚玀委員長ずの䌚話の途䞭だった

    ヒナ「隒ぎを起こさないようにず、䌝えおおきたくおね」

    その、蚀い難いんですけど私がいなくおも隒ぎ倧量に起きおたせんかね 

    ヒナ「だからこそ、よ ただでさえ手が回らないのに貎女ほどの戊力に暎れられたらどうしようもないから」

    あヌ、なるほど それは確かにそうなりたすよね 

    たあ私も自分から隒ぎ起こす぀もりはありたせんので、襲われたらボコりたすけど

    ヒナ「それくらいなら別にいいわ、よくある事だから。それずりチの生埒䌚 䞇魔殿からの誘いには乗らないようにしおくれるずありがたいわね、今のトップは『混沌こそゲヘナ』ず蚀っお進んで隒ぎを起こそうずするから 」

    おおう、䜕やら耇雑そう その蟺はノヌタッチでいきたいので倧䞈倫だず思いたすよ

    ヒナ「それを聞いお安心したわ  いや、本圓に」

    苊劎しおそうですね颚玀委員長 


    ちなみに母校での捚お肝ず生埒䌚の仲は

    dice1d100=94 (94)

    高いほど良奜

  • 79二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 20:17:58

    なんでこんなに仲良いのか

    dice1d4=1 (1)

    1生埒が少ないずさ、みんな仲良くなるよね 

    2お金をかけずに治安維持しおくれおたから(䞻に私が恐怖ず玠手ず刀で暎れおたからですね)

    3生埒䌚長ず個人的に仲良し

    4みんな倧䜓薩摩隌人


    それず奜感床チェックしたすか、ある皋床穏やかに䌚話出来たので補正付きたす

    シノブ→ヒナdice1d70=29 (29) 30

    ヒナ→シノブdice1d70=13 (13) 30

  • 80二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 20:19:32

    そら粟神6ですわ
    倚少マシになったかもしれんが

  • 81二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 20:19:40

    ただちょっず譊戒されおる感じか

  • 82二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 20:21:50

    そりゃ母校滅火たら粟神6で攟浪も始める 

  • 83二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 20:29:38

    みんな仲良くしおたんだけど、結局廃校になっちゃっお はぁ、みんな䜕しおるのかなぁ

    ちなみに珟圚の粟神

    dice1d100=73 (73)

    高いほど前向き、䜎いほど埌ろ向き



    ヒナ「それで、貎女はこれからどうする぀もりなのかしら」

    ずりあえず寝床探しですかねヌ、治安悪そうなんでちゃんずした郚屋借りないず

    ヒナ「そう、どうしようもなくなった時はここに来なさい、䜕かしら䞖話しおあげるから   食うに困っお暎れられるよりよほどマシだし(」

    聞こえおたすよ颚玀委員長ヌたあ党面的に同意なので䜕も蚀えたせんが、それでは倱瀌したすね、っず


    芋匵りはdice1d4=3 (3)

    1ただ付けおおく

    2もう倖した

    3撒かれた

    4(アコが独断で)ただ付けおおく

  • 84二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 20:42:44

    モブ「すみたせん委員長、芋倱っおしたい 」

    ヒナ「構わないわ、元々の目的は果たせたし」

    ヒナ(そう、あの歊力が䞇魔殿のいいように䜿われる可胜性が䜎いずわかっただけで充分過ぎる  䜕事もなく他所に行っおくれるず嬉しいのだけど)



    はくちゅっ うヌん、さっき撒いた連䞭が噂でもしおるのかな

    たあいいか、䜕ずかなるなるそれより郚屋探しだよねヌ

    dice1d4=1 (1)

    1芋぀からない 今日は廃墟で寝る

    2がったくりしかいねえ暎れようず思ったが我慢

    3ボロいけど充分な郚屋に萜ち着けた

    4寝床ず決めた廃墟で䟿利屋68ずバッティングした

  • 85二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 20:44:32

    このたた䜕事もなく䞀倜を過ごせればいいけど...

  • 86二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 20:55:17

    さお、ゲヘナでの第䞀倜、䜕も起きなきゃいいけれど 

    dice1d4=3 (3)

    1䜕も起きずにぐっすりず眠れた

    2物盗りが忍び蟌んできたので〆た

    3猫が入っおきお䞀晩のシェアハりス

    4倜䞭だっおのに銬鹿隒ぎしおる倖がうるせえ

  • 87二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 21:06:09

    ん 猫か、ならいいや おやすみヌ 

    猫のな぀き床dice1d100=22 (22)


    そしお翌日はdice1d4=1 (1)

    1今日こそ郚屋芋぀けないずなヌ

    2郚屋の前に仕事探すかヌ

    3絡んでくるゲヘナモブチンピラ

    4䞇魔殿から呌ばれる

  • 88二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 21:15:07

    うヌん、やっぱり寝るならちゃんずしたベッドがいいよねヌ 初日でシミコちゃんず先茩が助けおくれたトリニティは本圓に幞運だったんだなぁ

    廃墟での回埩率

    dice1d70=69 (69) 30


    郚屋探しはdice1d4=3 (3)

    1がったくりしかいないのかゲヘナは

    2ボロいけど気に入ったよ

    3いい感じの郚屋を芋぀けた

    4契玄した郚屋、ずいうか呚蟺が穎だらけにされおる 䜕やっおんだお前らヌ

  • 89二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 21:28:06

    たあ私忍者だし野宿でも問題なく回埩は出来るんだけど、それはそれずしお荷物眮いおおくためにも郚屋はあった方が嬉しいよね

    それにしおもいいねヌこの郚屋、お家賃手頃で内装も䞀通り揃っおお綺麗。亀通の䟿がちょっず悪くお通孊ずか買い物に䞍䟿っお蚀われたけど、ゲヘナ孊園に通っおるわけでもないし生身でも機動力十分な私にずっおは関係なし

    それじゃ早速dice1d4=2 (2)

    1仕事探しに行くぞヌ

    2荷解きしお先茩に連絡しずこ

    3眠いから今日はもう寝よ  

    4買い物に出たら抗争に巻き蟌たれたんだけど

  • 90二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 21:47:32

    荷解きも枈んだし、食事は携垯しおた保存食でいいよね それじゃ先茩に連絡しおおこっか、急な出発になっちゃったしねヌ

    えヌ、ず 今私はゲヘナ自治区に郚屋を芋぀けお䜏む事にしたした、治安は悪そうですが今のずころ絡たれたりはしおいないので若干拍子抜けです ず


    りむの反応dice1d4=2 (2)

    1よりによっおゲヘナっお たあ貎女なら倧䞈倫ですよね

    2自分から絡たれたいいや芚悟しお行ったっおだけの話ですよね、これは そうですよね

    3料理のレシピず、埌コツずか教えおください、あの味にならないんですよ(りむの料理スキルはdice1d100=98 (98) )

    4めっちゃ心配する、具䜓的にはdice1d60=11 (11) 50くらい心配する

  • 91二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 21:49:32

    反応ダむスで3匕いおたら料理本読み蟌んでる䞖界線に突入しおたのか

  • 92二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 21:57:34

    りむたさかず思いたすが絡たれたいんですか 


    やだなあ先茩ったら、そんなのdice1d4=1 (1)

    1あるわけないでしょう、芚悟しお来たのになかったから拍子抜けっおだけですよ

    2考えたこずもありたせんっお、ずいうか先茩は私をなんだず思っおるんですか 

    3来おくれたら路銀の足しになるかなヌ、ずは少し考えたした

    4片っ端から返り蚎ちにしお寝床ず食料確保しようず思っおたしたよ

  • 93二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 22:11:00

    りむならいいです、安心したした ええ、本圓に


    先茩の䞭で私はどんな存圚なんだろうか 

    たあいいか、今日は食事摂っお寝お、明日は仕事探しず行きたしょう



    ちなみにこの頃ハナコさんは

    dice1d100=19 (19)

    䜎いほど吹っ切れおる、高いほど湿床が高たっおいる 

  • 94二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 22:22:44

    ハナコ(あの時は焊り過ぎおいたしたね もう少し段階を螏んで、健党なお付き合いから始めたしょう)


    さヌお、朝になったし仕事探しに行きたすかね

    結果dice1d4=1 (1)

    1料理店で雇っおもらえるこずに

    2ゲヘナモブチンピラがあらわれた

    3たた工事珟堎ですか トホホ

    4面接䞭に店が爆発したんですが

  • 95二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 22:30:53

    冷静になっただけで諊めおないのか...
    それはそうず矎食研に気を付けた方がいいな...

  • 96二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 22:31:27

    料理の腕を芋蟌たれお料理店で雇っおもらえる事になった、先茩のアドバむスは正しかったですね


    ちなみにこの店ですが

    dice1d100=50 (50)

    高いほど優良店、あたり䜎いず 


    それず店のタむプはdice1d4=3 (3)

    1倧衆食堂

    2ファミレス

    3定食屋

    4高玚フレンチ()

  • 97二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 22:42:14

    たあ普通だね、普通の定食屋、私の仕事も仕蟌みずかだから朝早いけどその分䞊がりも早いしお絊料は倚め、働き口ずしおは圓たりじゃないかな

    早速明日から来おくれず蚀われたし、今日はdice1d4=2 (2)

    1買い出し枈たせおおこうか

    2あ、颚玀委員䌚

    3諊めないゲヘナモブチンピラ

    4え䜕枩泉開発っおどういうこず

  • 98二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 22:44:24

    颚玀委員行き぀けの定食屋だったのか、めちゃめちゃ颚玀委員に目を付けられおるのか

  • 99二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 22:56:15

    偶然芋かけた颚玀委員䌚、䞀䜓どうしたのか

    dice1d4=2 (2)

    1ここ、行き぀けのお店なんですっお

    2犯眪者远っおる最䞭っおだけだったdice1d= 1で远跡2でスルヌ

    3アコちゃんが独断で続けおいた远跡班

    4枩泉開発郚がこっちに向かっおるから避難するように蚀われた   どういうこず

  • 100二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 22:57:09

    ダむスミス よりによっお圓たった時に

    dice1d2=1 (1)

  • 101二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 23:09:36

    犯眪者を远っおる ここの治安が悪くなるのは私ずしおも困りたすしちょっず远いかけたすか

    ちなみに犯眪者の凶悪床

    dice1d100=33 (33)

    高いほど凶悪

    それず犯眪者にヘむロヌはdice1d2=2 (2)

    1ある

    2ない


    さお、远いかけた結果 dice1d4=4 (4)

    1犯眪者を远い詰めた颚玀委員を陰から芋守っおる

    2颚玀委員ず䞀緒に犯眪者ず察峙

    3匕き離される颚玀委員を尻目に犯眪者ず接敵

    4逃げ切ったず思ったずころにアンブッシュ

  • 102二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 23:12:02

    逃げ切った矢先に薩摩歊士から䞍意打ち食らうずか恐怖でしかないんだが

  • 103二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 23:25:23

    「はぁ、はぁ  ぞぞ、やったぞ あの颚玀委員䌚から逃げきっおやった 」

    颚玀委員䌚からは逃げ切れたみたいだけど、私を振り切る前に止たった事は間違いだったね、たあ絶察に逃がさないけど、オラァ

    「ガッなんだ、おめ 」

    ドヌモ、犯眪者サン

    通りすがりのニンゞャです



    ず、いうわけで捕たえおおきたした、こちら犯眪者です、ドヌゟ

    颚玀モブ「は、はあ ありがずう」

    いえいえ、お仕事頑匵っお䞋さいねヌ


    ヒナの反応dice1d4=4 (4)

    1行動基準がたずもなようで安心

    2軜々ず歊力行䜿するので心配

    3マコトがうるさくおそれどころじゃない

    4あの子ほしい(小䞊感)


    あず犯眪者サンが受けた恐怖は

    dice1d100=38 (38) 20

    ヘむロヌなくお神秘効かないので補正䜎め

  • 104二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 23:27:34

    抑止力ずしおこの䞊ない人材だし欲しいよな

  • 105二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 23:38:15

    ヒナの欲しい発蚀に颚玀委員䌚内の反応は

    アコdice1d100=2 (2)

    むオリdice1d100=28 (28)

    チナツdice1d100=31 (31)

    モブdice1d100=79 (79)

    䜎いほど反察、高いほど賛成、50は䞭立

  • 106二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 23:39:27

    生々しいなこれは

  • 107二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 23:39:43

    䞊局郚が軒䞊み 

  • 108二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 23:41:37

    モブたちが賛成なのは単玔に抑止力になっお仕事枛るこず期埅しおるんだろうな

  • 109二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 23:52:25

    モブ「そんなに匷いのなら来おもらった方が 」「䟿利屋ずか盞手だずむオリちゃんでも䞍安だし 」

    むオリ「聞こえおるぞ それはずもかく私はあんたり賛成できたせん」

    チナツ「同じく、可胜ならば避けるべきだず考えたす」

    ヒナ「そう アコは」

    アコ「絶っ察に反察です倖郚からそれだけの戊力を迎え入れるなんお危険が倧きすぎたす」


    ヒナ委員長の反応はdice1d4=1 (1)

    1仕方ない 諊める

    2ずりあえず監芖を぀ける事にする(人ずなりを理解すれば賛成しおくれるかも )

    3この堎で説埗しようずしおみる

    4䟋の顔になっお抌し切る

  • 110二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 00:00:05

    さすがに無理だよなぁ

  • 111二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 00:03:46

    2幎生だからなぁ ヒナいなくなるず誰にも止められなくなる倖様ずかいくら有甚でも暎力装眮ずしお䜿うのは避けたい

  • 112二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 00:42:45

    私だっお矎食や枩泉や䟿利屋が出お来おも安心しお珟堎を任せられるくらい匷い郚䞋が欲しかったなんでゲヘナの匷者はみんな反䜓制偎にいるの

  • 113二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 06:54:14

    ヒナ「確かにもっずもね、聞かなかった事にしおちょうだい  少し疲れおいたみたい」

    アコ「委員長 それでは、その分も我々が粉骚砕身、ゲヘナの治安ず平穏を脅かす連䞭を取り締たっおみせたすからね 」

    むオリ「ああ、アコちゃんがたた燃えおる 」

    チナツ「方向を間違えなければいいのですけど 」



    そんな話が颚玀委員䌚でされおいたずは露知らず─


    きっちりボコっお匕き枡したし、これで少しは治安が良く なるかなぁ、期埅しない方がいいかなぁ

    それにしおも結構時間䜿っちゃったなぁ、ここはdice1d4=3 (3)

    1どっかその蟺で食べおいくか

    2適圓に買っおそれでご飯にしちゃおう

    3どうしおも出たいゲヘナモブチンピラ

    4入ろうずしたお店が爆発した 

  • 114二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 07:01:59

    ゲヘナモブチンピラ「ぞっぞっぞ おチビちゃん、倧人しく出すモン出した方が身のためだよ」

    ゲヘナチンピラ「そうそう、なんおったっおあたしらdice1d100=71 (71) 10人もいるんだからさぁ」

    チンピラ「結構手広くやっおっからねヌ、あの颚玀委員䌚も迂闊に手を出せないくらいには」

    チンピラ「぀ヌわけでオラずっずず有り金党郚出しな」

    チンピラ「埌なんでアタシらの名前どんどん省略されおんだコラ」


    最埌の䞀蚀だけはよくわからなかったけど ずりあえずこれはボコっおいいや぀だよね人がご飯食べようかっお時に絡んできたのが運の尜きだったねチンピラどもが

    dice1d4=1 (1)

    1チッ、割ず逃したか

    2粗方仕留めお満足

    3逃げた連䞭を远尟しおアゞトに

    4は䞀人たりずも逃げられるず思うなよ

  • 115二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 07:04:12

    逃したのはチンピラは党䜓のdice1d9=9 (9) 割

  • 116二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 07:20:37

    颚玀委員䌚が迂闊に手を出せない、っおのも自惚れじゃなかったみたい、初撃でこっちの匷さを理解したら即撀退に移る刀断力ずいい、逃走ルヌトがバラバラな事ずいい、これは確かに悩たしい盞手ではある

    実際、10人も倒せなかったしなぁ、情けない はぁ 

    ちょっずぞこむけどdice1d4=1 (1)

    1ご飯食べに行こ 

    2远い剥ぎしおおこう(倒した党員合わせおdice1d100=8 (8) くらい持っおいた、高いほどいっぱい)

    3垰っお寝る

    4远跡しおあちらさんの拠点で党員ボコっおから垰ろう

  • 117二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 07:37:08

    すげえ逃げるなチンピラ 

  • 118二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 07:49:26

    远いかけるのもやっおやれない事はなさそうだけど 明日からバむトで早いしご飯食べお垰ろ、別に治安維持が仕事っおわけでもないしね  負け惜しみじゃないんだから


    入った店の味

    dice1d100=91 (91)

    高いほど矎味しい

  • 119二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 07:59:02

    すっごい矎味しいえ、ゲヘナっおあんな治安なのに食事凊のレベル高いのいいね、ご飯が矎味しいっおのは私ずしおはポむント高いよ

    具䜓的に蚀うず今の評䟡がdice1d75=9 (9) 25になるくらい


     ちなみにここに矎食研究䌚は

    dice1d4=4 (4)

    1いる

    2いない

    3愛甚のお店

    4サヌビスにムラがあるので爆砎する

  • 120二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 08:06:17

    おい


    おい

  • 121二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 10:31:39

    衝突しちゃうぞこりゃ...

  • 122二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 12:18:56

    これでこそ矎食研です、さおシノブはどうする

    dice1d4=1 (1)

    1店ごず爆発に巻き蟌たれる

    2玠早く倖に出お亀戊開始

    3ずりあえず話を聞いおみる

    4恐怖党開猿叫オラァ

  • 123二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 12:20:20

    爆発によるダメヌゞ

    dice1d100=76 (76)

    高いほど深刻

  • 124二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 12:22:43

    爆心地にいたんだな 

  • 125二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 12:23:02

    あのシノブが重傷を負うずは...

  • 126二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 12:30:18

    え 

    気が付いた時には既に遅く、店を狙ったのであろう爆発に巻き蟌たれた䞊に瓊瀫の䞋敷きになる事が決たっおしたっおいた

    っお、蚀っおる堎合じゃないねこれ 結構ダメヌゞ受けたし 

    dice1d4=3 (3)

    1あ、やば 意識、が  

    2食べたばっかなのに戻しそう 我慢我慢

    3これくらいならじきに治るかな

    4䜕しおくれおるんだオラァ

  • 127二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 12:32:19

    リゞェネタむプか 

  • 128二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 12:45:20

    あの島でミメシス玠手でボコっおた時もそうだけど、圓たり前ながら撃たれるわけで ある皋床さっさず治っおくれる身䜓じゃないずあんな無茶はやりたくないよね

    116時間連続劎働(ずいっおも譊備だけどさ)や党力皌働時間が人より長くおあっさり䞀時間延長出来るようになったのもこの身䜓あっおこそだし

    ずりあえず、ある皋床治ったら瓊瀫どかしお垰るか、ご飯は食べられたし明日は朝早いし

    その埌はdice1d4=3 (3)

    1䜕事もなく垰れた

    2先に救出されおた人ずかにめっちゃビビられた

    3矎食研究䌚、ね 芚えおろよ

    4絶察に蚱さない、陞八魔アル 

  • 129二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 12:58:54

    矎食ぅ逃げ なくおもいいか、だな

  • 130二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 12:59:05

    腹切り冗談ですむのでは
    たあ 郚䞋はそうは行かなそうなのに信じおるからやばいけど

  • 131二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 13:00:17

    なんずか這い出しおきたら聞こえおきた「たた矎食研究䌚の仕業か 」ずの声、聞いおみるず自分たちの気に入らない飲食店を爆砎したりする凶悪なテロリストで、その魔手はゲヘナ孊園の絊食郚ずの癒着にたで進んでいるずか 

    これは 時間が出来たら探しおボコる必芁があるね、䞻に私の恚みずか怒りを晎らすために

    たあ今日はもう垰るんだけども

    dice1d4=1 (1)

    1ぐっすり眠れた

    2い぀爆砎されるのかず譊戒しお浅い眠りに

    3ちょっず小道具䜜っおおくか

    4フラッシュバックする過去の蚘憶

  • 132二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 17:29:59

    これ絊食郚たでロックオンされおない

  • 133二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 19:26:47

    ん うん、特に問題もなく時間通り、それじゃお仕事行きたすか


    初仕事の結果dice1d4=1 (1)

    1慣れないせいか倱敗が 

    2たあ無難にこなせたかな

    3出来がいいっお耒められた

    4絊料増やすから仕入れも手䌝っおくれず蚀われた

  • 134二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 19:45:59

    あヌ たたやっちゃった  初日だしっお倧目に芋おもらえたけど、仕事で倱敗はよくないよねぇ

    切腹は嫌だしそんな事必芁ないっお先茩が教えおくれたからナシずしお

    dice1d4=4 (4)

    1自炊しお料理に慣れようかな

    2ちょっず座犅組んで瞑想しおみようか

    3これも党郚矎食研が悪い、ので探し出しおボコろう

    4ハナコ「こんにちは、シノブさん♡」

  • 135二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 19:48:54

    ずりあえずシノブの驚き

    dice1d100=77 (77)

    高いほどびっくり混乱

  • 136二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 19:49:33

    ここゲヘナだぞ⁉

  • 137二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 20:06:23

    アむ゚゚゚゚ハナコサンハナコサンナンデえ、ずいうか貎女ここ来おいいんですか

    ハナコ「䞀目ではわからないように服装はきちんずしおきたしたから、おそらく倧䞈倫だず思いたす」

    おそらく、っお なら早いずこ甚件枈たせた方がいいですね、䜕があったんです

    ハナコ(こういう所では頭が回りたすし、ご自分で蚀うほど銬鹿ではないず思うのですけどね )

    ハナコ「今日はその、謝りに来たんです あの日貎女に嘘を芋せた事、それからあたりに急に迫っおしたった事を  本圓に、ごめんなさい」

    謝る必芁はありたせんけど いえ、謝眪の蚀葉、確かに受け取りたした

     萜ち着いおくれたようで安心したしたよ

    ハナコ「ありがずうございたす はい、あれは流石にどうなのかず反省したしお 叀関センパむに聞いおゲヘナに滞圚しおいるず聞いたら思わず来おしたっおいたした」

    うん、それじゃ送っお行くんで垰りたしょうかここお䞖蟞にも治安いいずは蚀えないんで

    ハナコ「シノブさん ありがずうございたすね」


    ハナコの内心dice1d4=1 (1)

    1小さいのに頌もしい背䞭ですね 

    2䞊んで歩くっお、少し恥ずかしいです///

    3その、お友達には、なれたすかね 

    4今はこれでいい、このたた少しず぀距離を詰めお ♡

  • 138二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 20:08:57

    よくゲヘナに来たな...これが愛の力か...

  • 139二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 20:20:13

    小さいのにずおも頌もしい、その背䞭を芋お改めお痛感する、他人の策などで瞛れるような人ではない、たずえ䞀時留める事が出来たずしおも本人が望たないのなら党おの柵を壊しお生きおいける匷さを持っおいる人だから

     だからこそ悔やたれる、叀曞通の事はそれなりに気に入っおいたようだし、あのたた緩やかに仲良くなっおいけばトリニティに萜ち着いおくれた可胜性もそれなりに高かっただろうに

    シノブ「ハナコさヌん、考え事するならバス乗っおからにしおくださいな、ほら行きたすよ」

    あ 

    握られた手の枩もり、小さくずも戊い抜いおきた蚌の硬い手のひら 少し顔が熱くなっおいるのに気付かれなかったのは、良かったのか悪かったのか


    別れ際dice1d4=3 (3)

    1連絡先を亀換した

    2友達だず、蚀っおもらえた

    3たたい぀か䌚おうず蚀っおくれた

    4機䌚があれば䌚いに行くからゲヘナには来ないようにず釘を刺された

  • 140二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 20:24:58

    䜕はずもあれ友達が増えお良かったね...

  • 141二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 20:55:46

    以前の暎走があったので、これからも友達ずしお仲良くしたしょうねず機先を制しおみたずころ、なんかすごい嬉しそうになっお垰っおいきたした 

    ハナコさんの考える事は私にはむマむチよくわからないから困る

    たあ、わからない事は考えおもわからないのが私の頭です、気にしない事にしお

    dice1d4=1 (1)

    1食材でも買っお垰りたすか

    2チンピラ「いい身代金(トリニティ生)が出たず聞いお」

    3なんかスケバンずヘルメット団が抗争始めおる 

    4䞇魔殿モブ「浊和ハナコはどこだ探せ」

  • 142二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 21:41:42

    今日は自炊しおみたすか それにしおもゲヘナなのにこの蟺りは平和ですね、颚玀委員䌚が頑匵っおるんでしょうか

    その埌も䜕事もなく垰宅しおご飯食べお あ、ハナコさんからモモトヌクきおる

    dice1d4=3 (3)

    1他愛もない話題

    2䞋ネタぶっこんできたよこの子

    3サクラコさんはそんなに怪しくはないらしい

    4䞇魔殿に気を぀けおっお なんでそんなのわかるんだろ

  • 143二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 21:52:11

    ふずした事から私がサクラコさんを怪しんでいるずいう話になり、誀解されやすいけどそんな怪しい人じゃないんですよず説明された、そっかヌ

    dice1d100=100 (100)

    高いほど信じる、䜎いずやっぱり怪しいず思ったたた


    そんな些现なお喋り(文章だけどね)もあっさり終わり寝る時間、明日はミスなく仕事できるずいいな 

    dice1d4=2 (2)

    1ぐっすり眠れる

    2気になっおよく眠れない 

    3倢にハナコさんが出おきた

    4なんでサクラコさんが倢に

  • 144二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 21:53:12

    めっちゃ信頌されおる...

  • 145二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 22:13:53

    うん、ハナコさん頭いいしね、萜ち着いたみたいだしその芋解は信じられるよ

    ぀たりサクラコさんはああ芋えお怪したれる事に悩んで明埌日の方向に行動しちゃったり、わっぎヌ☆ずか蚀っちゃったり、芚悟の蚌ず蚀っお゚ッチなハむレグ姿で戊ったりする人だったんだね  愉快な人だなサクラコさん、次䌚う機䌚があったらもう少しフランクに接しおみよう


     ずいうかどうしおシスタヌの芚悟の蚌が゚ッチなハむレグなの気になっお眠れないんだけど

    ※シノブが芋たこずのあるナスティナは島の氎着タむプだけです


    そんな翌日の仕事はdice1d4=4 (4)

    1泚意力散挫で倱敗 

    2眠いけどなんずか終わらせた

    3窮地にこそ頑匵るべき耒められた

    4dice1d4=1 (1) 2が出たら矎食研が爆砎に来る

  • 146二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 22:26:30

    䞀瞬すごい嫌な予感がしたけど気のせいだったみたい、䜕事もなく終わっお今日は順調ずいうわけで

    dice1d4=4 (4)

    1䟿利屋ず亀戊䞭の颚玀委員䌚

    2矎食研究䌚を探したすか

    3こないだのチンピラにお瀌参りずいきたしょう

    4䞇魔殿はシノブが欲しいようです

  • 147二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 22:27:57

    どこだっお欲しいわこんな人材

  • 148二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 22:30:21

    ヒナ排陀に最適だからな 

  • 149二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 22:38:32

    䞇魔殿モブ「島接シノブだな䞇魔殿がお前を呌んでいる、぀いおこい」

    あヌ、これが颚玀委員長の蚀っおいた ゲヘナの生埒䌚ずなるずボコるのはマズいし、逃げるか

    dice1d4=2 (2)

    1あっさり逃げ切る

    2逆に远尟しお䞇魔殿に朜入しおみる

    3チンピラに喧嘩売っおドサマギで䞇魔モブもぶっ飛ばす

    4なんかマコトが出おきた

  • 150二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 22:47:35

    モブ「ク゜ッ芋倱ったか」「なんだあの身のこなしは 」「だがこれでわざわざ議長が欲しがる理由もわかったな 」「正盎めんどいから垰ろうよ、どうせ远い぀けないし」「 たあ、そうだな」

    おヌおヌ倧勢出おきお賑やかな事で おかげお぀いおくのが楜で助かるけどさ

    ず、ここが䞇魔殿の本郚かなそれじゃ勝手にお邪魔したヌす


    こっそり芗いおみたシノブの䞇魔殿評䟡

    dice1d100=7 (7) ヌ50

    高いほど良い、䞇魔殿なのでマむナス補正デカいしマむナスになる可胜性もある

  • 151二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 22:52:23

    わぁ

  • 152二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 22:57:50

    曎地になりそうだ...

  • 153二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 23:00:35

    評䟡、マむナス43です どうしおここたで

    dice1d5=2 (2)

    1颚玀委員䌚はあんな忙しそうにしおたのにたずもに働いおない

    2明らかに違法な金の動きを堂々ず話しおる 

    3枩泉開発郚の暎走煜っおるじゃんここ 

    4議長が気に入らない

    5党郚☆

  • 154二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 23:01:51

    党郚録音しお颚玀委員に枡しおもろお 

  • 155二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 23:07:32

    私っお銬鹿だけどさ、実務は人䞊みに出来るように頑匵ったんだよ、事務員ずか分担出来るほど人いなかったし

    だから話しおる内容が明らかにダバいのはわかるし念のため確認したら思いっきり裏垳簿あったよ 

    これはdice1d4=1 (1)

    1録音デヌタ颚玀委員䌚に枡しおおこう

    2裏垳簿の珟物も枡しちゃおう

    3決枈に䜿った曞類も持ち出せちゃった

    4眮き土産に恐怖党開にしお党力でぶち蟌んでおこう

  • 156二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 23:18:27

    珟物盗るず面倒なこずになるかもだし、ずりあえず音声デヌタだけ録っお枡しに来たしたよ颚玀委員長さん

    ヒナ(わたし、このこ、ほしい)

    ヒナ( っお、そうじゃない、いや間違いなく本音ではあるけれど)

    ヒナ「dice1d4=1 (1) 」

    1䜕故、私たちに協力を

    2倖郚捜査員ずしお䞀時的に雇うず蚀ったら来おくれる

    3ありがずう、それしか蚀えないけど、有効に䜿わせおもらうわ 

    4違法の蚌拠盗れるだけ盗っおきお欲しい

  • 157二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 23:19:32

    回答前にシノブの颚玀委員䌚評䟡

    dice1d100=49 (49)

    高いほど良い

  • 158二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 23:21:50

    たあ劥圓やな
    組織ずしおは䞇魔殿よりずっずいいけどヒナに頌りきりずかの問題はあるし

  • 159二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 23:35:57

    少なくずも䞇魔殿よりはずっずたずもに働いおるのをよく知っおるから、ですかね

    私も治安維持組織やっおたので倧倉さはわかる぀もりですし  それにしたっお治安悪いずは思いたすけど

    ヒナ「それは蚀わないで 私も党力でやっおコレなのよ  」

    自治区ごずにその蟺の事情ずか別物ですもんね、軜率な発蚀すいたせんでした

    ヒナ「いえ、いいのよ、ありがずう 」

    うヌん、だいぶ疲れおたすねこれ、少しくらい手䌝いたしょうか䞇魔殿くらいならなんでもいくらでも抜いお来られたすよ

    ヒナ「それ出来るの貎女だけだから でも、そうねdice1d4=4 (4) 」

    1倧䞈倫よ、これは私たちが解決しないずいけない問題だから

    2ちょっず裏垳簿盗っおきおくれるず嬉しいかな

    3斜蚭に被害を出さずに䞇魔殿の連䞭をしばらく黙らせおくれるず嬉しいんだけど たあそんなのムリよね

    4ちょっずマコトボコボコにしおきお


    >>158

    その蟺の問題は把握しおないので、おそらく犯眪者ぞの察応が手ぬるいず思っおたすこの薩摩忍者、なおこい぀以䞊に厳しい察応する治安維持組織の人間はキノォトスには存圚したせん

  • 160二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 23:40:21

    マコト「えっ」

  • 161二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 23:51:25

     いいんですかそれ

    ヒナ「どうせろくに仕事しないくせに粗探しばかりさせおくるから少しくらい療逊のため入院しおも平気よ、むしろ少し早く垰れるかもしれないくらい」

    そうですか そういう事ならやっおきたすね、今回朜入した時に芋ただけでも「あれこの人いない方がちょっず平和にならない」なんお考えちゃいたしたし

    ヒナ「完党にいなくなるずそれはそれで困るからヘむロヌは壊さないでね、そこだけ気を぀けおくれればいいから」

    了解したしたヌ



    ずいうわけで、ドヌモ、マコトサン、通りすがりの忍者です

    マコト「えっ」

    dice1d3=1 (1)

    1恐怖付きでボコボコにする

    2恐怖刀でボコボコにする

    3恐怖党開猿叫雲耀オラァ

  • 162二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 23:53:21

    アむ゚゚⁉ニンゞャ⁉ニンゞャナンデ⁉

  • 163二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 23:59:19

    マコトの肉䜓ダメヌゞ

    dice1d100=50 (50)


    マコトの粟神ダメヌゞ

    dice1d100=61 (61) 50


    䞀番優しいのを匕くなんおマコトは悪運が匷いですね

  • 164二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 00:03:17

    マコトの粟神に叩き蟌んだのすげえよ 

  • 165二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 00:10:02

    ずいうか補正あるずはいえ今たで神秘䜿った盞手党員粟神砎壊しおないこの島接

  • 166二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 01:39:41

    はんごろしで枈たせお情報吐かせたりしおたんだろうな 
    こわいなヌずづたりすずこ

  • 167二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 07:14:21

    >>166

    たさかそんな 

    dice1d4=2 (2)

    1圹に立たない、ずいうか実珟出来るず思えない陰謀のネタしか出おこなかったよ

    2そんな事するわけないでしょ

    3あっさり気絶しちゃったからそんな事はしおないよ

    4お話出来ない状態になっちゃったからねヌ

  • 168二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 07:28:06

    あくたで䟝頌はボコボコにしおきお、だからね情報の匕き出しずかはやっおないよ


    ずいうわけでボコっおきたした、特に粟神にだいぶキおるはずなんでしばらくは動かないかず

    ヒナ「そう ありがずう、助かったわ」

    ヒナの驚き

    dice1d100=30 (30)


    いえいえ、それじゃ私はこれでお仕事頑匵っおくださいねヌ

    ふぅ こりゃ氞䜏は避けた方がよさそうだね、矎食研ボコったら次を探しに旅立ずうかな

    dice1d4=1 (1)

    1䜕事もなく垰っお寝る

    2チンピラどもが埅ち䌏せしおた

    3工事珟堎で働いおる䟿利屋with先生

    4枩泉開発でどうしお垂街地が砎壊されおるの

  • 169二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 07:40:35

    ヒナ(たあ、これくらいは出来るわよね 思ったより早かったけど)


    そしお䜕も起こらずに垰れた あれゲヘナっお意倖ず平和 でもトップがアレなんだよね

    それはずもかく、今日もお仕事っず

    dice1d4=1 (1)

    1慣れおきたので無難にこなす

    2䞊達が早いず耒められる

    3うっかりミスで思いっきり怒られた 

    4dice1d4=3 (3) 3が出たら矎食研が爆砎しにくる

  • 170二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 07:55:34

    うんうん、もう倱敗なんおしないよなんか嫌な感じがしたけど今回も気のせいだったみたいだし、今日の仕事も終わった

    ずいうわけで埅っおろよ矎食研、店ごず爆砎されお倧ダメヌゞくらったお瀌はたっぷりずしおやるからな

    dice1d4=1 (1)

    1芋぀けたけど気づかないシノブ(顔知らないんだよね )

    2こんな時に絡んでくるチンピラ

    3店を爆砎したあれが矎食研か(䟿利屋68です)

    4颚玀委員長に頌んで顔写真芋せおもらっおおいたんだよね、芋぀けたぞ矎食ゥ

  • 171二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 08:01:16

      そういえば私、矎食研究䌚っお名前は知っおるけどどんな人たちなのかは知らないんだった

    どうするどうしようこれ、あんなに意気蟌んでたのにこれっおかっこ悪いっおレベルじゃないよね

    dice1d4=2 (2)

    1颚玀委員長に聞きに行こう

    2目の前で爆砎しおくれた、サンキュヌ矎食

    3䞀般通過颚玀モブに聞いたら教えおくれた

    4店を爆砎した お前らが矎食研か(䟿利屋68です)

  • 172二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 10:03:38

    oh......

  • 173二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 12:46:52

    飲食店の爆砎 矎食研だよね、もし違ったずしおもどのみち犯眪者だからボコっおも問題ないし

    それじゃ、アむサツ前のアンブッシュからいこうか 

    dice1d4=1 (1)

    1反応しお防いだ匷いのこい぀ら

    2䞀人も倒せずかぁ 流石は颚玀委員䌚も手を焌いおるだけある

    3よっしゃdice1d3=1 (1) 人ずったぁ

    4恐怖党開猿叫雲耀オラァ

  • 174二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 12:57:04

    アカリ「おっずっず 危ないずころでしたね」

    むぅ、思った以䞊に匷い ずりあえずアむサツせねば

    ドヌモ、矎食研サン、通りすがりの忍者です、食事しおたら店ごず爆砎されたのでお瀌参りに来たした

    ハルナ「あら、これはご䞁寧に ですが私たちも信念を持っお行動しおいたすので 」

    行き着く先は戊うだけっお事ね、わかりやすくおいい 


    dice1d4=4 (4)

    1クッ゜、逃げられた

    2ずりあえずdice1d3=3 (3) 人萜ずした

    3党員気絶させおやった

    4恐怖ダメヌゞ刀定入りたヌす

  • 175二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 12:59:30

    初撃防がれたか 
    足切りはいりたヌす集団殲滅ワンチャンあるの怖い

  • 176二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 13:03:56

    オラァ

    ゞュンコ「ぎぎゅっ」

    むズミ「わヌ」

    アカリ「あ、これマズい盞手ですね あぅっ」

    ハルナ「これほどずは ここはおった」

    逃がさないよ

    ハルナ「っもう、前に くっ」

    うっし、党員仕留めた恐怖党開にしおたし少しは懲りおくれるかな


    粟神ダメヌゞ

    ハルナdice1d100=36 (36) 50

    アカリdice1d100=11 (11) 50

    むズミdice1d100=84 (84) 50

    ゞュンコdice1d100=98 (98) 50


    >>175

    党員倒した、以䞊の出目なので足切りでなくこうなりたす、逆に蚀うずただ倒しただけだず粟神ダメヌゞたでは入らない可胜性がありたした、矎食研なので

  • 177二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 13:13:13

    2人も粟神砎壊されおるヌ

  • 178二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 13:14:16

    >>112

    ゲヘナだからじゃないですかね

  • 179二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 13:15:20

    割ず解釈䞀臎な結果で笑う
    アカリは匷そうだもんなそういうの 

  • 180二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 13:34:52

    どこぞの恐怖の滅华垫みたいなこずになっおお笑う

  • 181二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 14:03:16

    >>161

    を芋る限りこれでもマシな遞択肢ずいう

  • 182二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 19:26:59

    ハルナ「なんずいう実力者 あれは流石に」

    アカリ「ダバいですね☆私たちはただマシですけど、むズミさんずゞュンコさんなんお 」

    むズミ「ニンゞャコワむニンゞャコワむ 」

    ゞュンコ「アむ゚゚゚ニンゞャニンゞャナンデ」

    ハルナ「これ、ですからね こうなっおしたっおは矎食研究䌚ずしおの掻動も暫し䌑止しなくおは」

    アカリ「ご飯はみんなで食べおこそ、ですもんね☆」

    ハルナ(なんだかアカリさんも若干倉、ずいうか少し人が倉わったような気がしたすしね )


    ずいうわけで矎食研究䌚の掻動は

    dice1d100=39 (39) 30くらい䌑止するこずに、高いほど長く䌑みが必芁だよ


    それずこの倧暎れでシノブは

    dice1d100=44 (44) くらいスッキリしたらしい、高いほど鬱憀が晎らせたこずになるね


    あず、矎食研究䌚が萜ずされたずいうこの事件がゲヘナ自治区に䞎えた衝撃は

    dice1d100=45 (45) ヌ30くらいあったみたい、ゲヘナだから興味ない子も倚そうなのでマむナス補正が぀くよ

  • 183二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 19:33:59

    意倖ず反応薄い...

  • 184二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 19:38:54

    生埒䌚長の知名床もク゜䜎いゲヘナならこんなものなのかなそれなりにダメヌゞ䞎えたずは思うんだけど 


    それより、むマむチすっきりし切れないずいうか モダモダが残っおるずいうか こんな時はdice1d4=2 (2)

    1䜓を動かそう、修行

    2爆砎される心配もなくなったし食べ歩き

    3少し萜ち着こう、座犅組んで瞑想

    4枩泉開発郚 ここなら狙っおもよさそうだね、ペシ

  • 185二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 20:19:47

    矎味しいものいっぱい食べるにかぎるお肉にお魚、野菜に果物、どれを食べおみようかな〜っず

    dice1d4=1 (1)

    1以前爆砎されたシノブ評䟡92の店が埩掻しおる

    2屋台通りなんおあるんだヌえ、矎食研に店舗壊された人たちの集たりなるほど 

    3お腹いっぱい満足満足♪

    4「 」食事しおたらたた爆砎される

  • 186二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 20:24:53

    埩掻が早いのはさすがだな

  • 187二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 20:31:11

    やったそれにしおも埩掻早いなヌ、ず思ったらゲヘナじゃよくある事だから専甚の保険やら建築䌚瀟やらが発展しおるんだずか

    文化が 文化が違う こんなのりチ は人いなかったから陀倖するずしおもDUにもトリニティにもなかったよ 


     やっぱりここに萜ち着くのはナシかなぁ、ここのご飯は矎味しいけど、旅立ずうか

    dice1d4=3 (3)

    1もう少しバむトしおからにしよう

    2思い立ったが吉日明日には出発しよう

    3次のバむト芋぀かるたでは続けおくれず蚀われたのでただ滞圚するよ

    4䞇魔殿が埩讐の刺客を送り蟌んできた

  • 188二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 21:00:03

    工事珟堎ずかならずもかく飲食店だしねヌ、そこは仕方ない

    たあお絊料はちゃんず出るし特に䞍満もないからね

    dice1d100=97 (97)

    高いほど早く次が芋぀かる


    それじゃ芋぀かるたでの間はdice1d4=2 (2)

    1ヒナ「ちょっずでいいから手䌝っおくれるず嬉しい」

    2料理の緎習でもしおようかな

    3護衛に぀いお孊んでみよう

    4チンピラ狩りに行こう

  • 189二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 21:25:57

     なんかすごいあっずいう間に芋぀かったんだけど緎習のための調理噚具dice1d2=1 (1)

    1買っちゃったのに

    2ただ買っおない時点で芋぀かるなんお 

  • 190二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 21:28:04

    フラむパン皋床なら持ち越せるかな...

  • 191二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 21:31:55

    トホホ たあ圹に立たないわけじゃないけど、旅するのに荷物増えるのはなぁ 

    dice1d3=2 (2)

    1たあ持っおいくか 

    2先茩におし぀ プレれントしよう(䞀床トリニティに向かいたす)

    3嫌がらせずしお䞇魔殿執務宀に眮いおいこう


    それじゃ、善は急げず蚀いたすし 出発しようか

    dice1d4=4 (4)

    1䜕事もなく出発できた

    2やっぱり絡んでくるゲヘナモブチンピラ

    3颚玀委員長からお瀌の䌝蚀がきた

    4諊めないマコトの刺客

  • 192二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 21:34:26

    お

  • 193二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 21:35:50

    あれだけ恐怖叩き蟌たれたのにタフネスだな...

  • 194二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 21:38:19
  • 195二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 21:43:36

    マコトがやられお埩讐を考える子がいるかず蚀うず......ずなるず本人か

  • 196二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 21:46:18

    あんだけ恐怖くらっお自分から攻撃しに来るずかすごいタフネスになるな 

  • 197二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 22:06:12

    もうさすがずしか...

  • 198二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 22:06:22

    うめ

  • 199二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 22:08:43

    うめうめ

  • 200二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 22:09:04

    200ならむブキがシノブを芋぀ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす