ダーク・ディアルガは暴走する力をコントロール出来ない…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:39:26

    開幕ときのほうこうをぶっ放すのが特徴

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:47:58

    でも私はディアルガの正統なフォルムチェンジだと思ってますよ(ソンポート氏)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:52:45

    時の歯車を巡る終わりなき戦い。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:53:32

    >>2

    あまり多くの人に知られていないフォルムはダーク・ウルトラマンと同じく正当とは言えないんじゃないか?(業界関係者)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:54:39

    >>4

    自惚れるなよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:57:12

    >>4

    そう言う解釈は可能です。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:57:45

    こいつ、忌み子なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:59:50

    ダークライをはじめ一味がよってたかってクレセリアをいたぶるシーンは、あまりにも残酷。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:02:34

    戦闘BGMが神曲である事が特徴

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:03:10

    ダーク・プレイヤーは涙腺をコントロールすることが出来ない…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:04:28

    まだダーク・ルギアの方が知名度高いんじゃないか?(XD関係者)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:05:22

    >>11

    えっ。そんな馬鹿な!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:09:24

    優秀なタイプをはじめ色々な要素がよってたかって草タイプ主人公をいたぶるシーンは、あまりにも残酷。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:12:08

    でも救助隊もリメイクされたしそろそろ空要素ありの時闇探検隊リメイクが来ると思ってますよ(ソンポート氏)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:13:07

    あなをほるを覚えさせていると比較的楽なのが特徴

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:14:02

    ポリゴンZ「こうそくいどう・ほうでん発射!」

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:16:55

    >>14

    それはプライベートな話だし、名誉に関わることなので、今はちょっと話せない(チュンソフト氏)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています