えへへ、たわけとデート

  • 1城塞グルーヴ21/12/17(金) 12:42:24

    駅前で待ち合わせをし、お洒落なカフェでお昼を食べ、デザートにはパフェの食べさせ…、一緒に食べ、その後はたわけと一緒に色々見て回るのがいいな…ウェディングドレスを見たりするのも悪くない…綺麗や夜景が見えるレストランでお夕飯を食べたら気分が最高潮になって…私とたわけでそのままお城のような建物に…たわけぇ❤

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:43:40

    たわけぇ❤は草

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:43:49

    女帝の城塞って冬宮殿か何かかよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:44:22

    エルミタージュ女帝

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:47:46

    誰にも止められなくなるぞ…!!
    暴走する城塞を…!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:50:31

    >>5

    恐れるに足らん!!!

    おれァ“城ひげ”だ!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:52:10

    ウワーッ!ライスと違ってなんか生々しい!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:58:28

    なんでかわからんがキャラ崩壊の割に違和感がない

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:00:09

    なんか…アダルティすぎない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:03:47

    ウマカテなので直接言及はしないが、なんかあれを思い出すな………

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:08:24

    >>8

    元の文が汎用性高いのが原因だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:11:53

    >>5>>6

    縁起が悪い対話だな!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:15:11

    >お夕飯

    かわいっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています