人生エアプ勢が集うスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:45:17

    1日の三分の一寝て過ごすとか非効率的すぎない?
    俺なら24時間起きてるけどな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:13:56

    しまった!
    人外スレだ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:17:25

    普通に小学校で友達作って中学校で部活は全国優勝してそこそこの偏差値の高校入学して彼女作って大学では海外留学してそこそこ名の知れた企業に入社して美人の嫁と結婚して子供を2~3にん孕ませられれば良いかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:43:02

    年取って髪の毛減る事に嘆くやついるらしいけど頭悪いよな
    人間誰しも最初は殆ど髪無いんだから生まれたての姿に立ち返ったと思ってポジティブに過ごせばいいのに

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:48:46

    人外スレだ!逃げないと……

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:50:24

    娯楽とかいう生産性を下げ時間を浪費するだけの謎行為
    マジで何のためにあんの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:51:02

    お前ら前脚と後ろ脚どっち利き?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:59:24

    >>7

    尻効き

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:50:15

    普通に学校卒業して普通に就職して普通に中学から付き合ってる女の子と結婚する辺りがスタンダードだよな
    ふざけでもしない限りそれ未満の人生送るやつってまずいないと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:52:29

    >>9

    エアプ死.ね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:00:44

    普通にしてれば学生時代に彼女出来るでしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:03:42

    >>9

    >>11

    >>4

    >>3

    人間に偽造して過ごすのめちゃくちゃ非効率的じゃない?

    楽しみたいなら夢に介入して恋愛したり抱いたりすれば良いのに

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:04:39

    おちんちん50cmしかないから子孫残せるか不安

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています