ぬきたしで一番可愛いヒロインと言えば...

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:46:55

    郁子ですよね!!

    見てくださいよこの美少女
    俺の彼女なんですよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:50:41

    困り顔好き 頭撫でさせて♡

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:53:40

    は?礼先輩が一番可愛いんだが?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:55:05

    水引ちゃんをすこれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:55:37

    漫画版メインヒロインの美岬が最も可愛いのは確定的に明らか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:14:23

    俺の母ちゃんが一番なんだよなぁ……

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:19:03

    アサちゃん(B世界)が"最高"に決まってるんだよなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:20:32

    あぁそうか…"その他ジャンプ系漫画"だったなコレ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:51:35

    作品知らないんだけどもしかしてスレ画のキャラこれ胴体の部分が肌色の服を着ているんじゃなくて胴体の部分が無い袖と襟だけの服(?)を着てるの……?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:52:14

    >>9

    Yes

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:53:11

    >>9

    すぐにでもドスケベに移れる機能性に富んだ特別制服だ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 17:16:05

    >>9

    自分で頭おかしい服だと思いながら着てるのが可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 17:18:29

    とーかちゃんなんだよなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:41:08

    デーベルトに決まってるんだよなぁ

    公式にもヒロインとして認められてるし

    【公式】ぬきたし2 ボツシナリオ⑱「ショート没シナリオまとめ」


  • 15二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:48:31

    文乃が一番可愛い!!!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:51:03

    一番えっちなのはヒナミちゃん
    一番可愛いのは美岬

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:51:16

    >>14

    うーん可愛い


    シューベルトはヒロイン。僕のデータにもそう書かれている

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:51:43

    ジャンプ漫画でいいの?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:52:18

    >>18

    ジャンプ系で連載されてるから良いハズ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:53:57

    >>19

    そうなの!?マジで!?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:54:38

    大概おかしいキャラのはずなのに周りが比じゃないくらいおかしいから相対的にまともになっちゃうの大好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:56:10

    >>20

    ウルトラジャンプでね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:56:45

    >>21

    エロと戦闘以外に関しては比較的常識人

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:56:54

    ジャンプヒロインなのは美岬と郁子だけだから
    他のヒロインについては要検討だぞ。気を付けろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:57:13

    >>21

    性に奔放なだけで価値観はほとんど本島レベルだからな...B世界に飛ばされてる間はほとんどツッコミしかやってないの不憫で可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:57:32

    >>20

    しかも親方ルートだぞ!

    あの宇宙一カワイイヒロインの良さが満遍なく出てしかもイクも活躍する神ルートだ!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:58:42

    戦闘狂、一途、常識人、腐女子の属性大渋滞好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:00:42

    2でゲーム好きというオタクに優しい属性も付与していく
    ゲーム好きじゃなくて淳之介とゲーム談義するのが好きなだけ?なんでそんな酷いこと言うの…?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:02:17

    >>25

    主人公、郁子、奈々瀬のツッコミ勢酷使を許すな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:04:52

    対戦ゲームに負けて礼先輩に煽られて、自分が強いと分からせるためにリアルファイトに出るのホント好き

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:07:46

    >>4

    幻の水引ちゃんルートを俺は今でも待ってる

    でもスス子ルートの三銃士を見て若干満足しつつある

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:09:44

    その気になったら一瞬で既成事実作って差し切るアサちゃんのヒロイン力を舐めるな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:55:13

    自他ともに認める本妻なのに負けヒロイン要素が強すぎる奈々瀬さんを幸せにしろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:41:18

    今月のウルジャンはこれ載るのか…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:49:36

    美岬じゃないと抜けない……

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:02:16

    >>34

    絵が付くとなんか普通にエロい気がしてきた

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:06:17

    コミカライズの絵上手いですね…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:28:44

    コミック版は奈々瀬と郁子の表情がエッチすぎる。あと淳之介が普通に漫画の主人公やってるのがなんか違和感あって笑っちゃう

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:15:45

    変な豆知識出して来やがって…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:20:15

    >>39

    オシドリは知ってたけど狼は知らなかったハメ…

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:32:41

    >>37

    エロ漫画界期待の新鋭だったんだ

    ぬきたしコミカライズ始まった時に

    「一般落ちかよ…」「いやぬきたし描くならエロ漫画と変わらなくね?」

    みたいなやりとりがあちこちで見られたんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:33:56

    ここまでヒナミの画像なしとはあにまんにはロリコンがいないって事なんだね

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:41:50

    お前もとーかちゃん係になるんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:43:32

    >>42


    まあマジレスすると橘兄妹との因縁が深すぎる奈々瀬とか罪の意識に苛まれてる礼先輩とか今後淳之介以上の理解者が現れないであろう会長とかに比べてヒナミは大人だからヒロインとしてのプライオリティが下がってしまうのはある。それはそれとして結婚したいしヒナミから産まれたいが

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:57:38

    サントラ買ってヒナミのポストカードがついてきた時は正直興奮したよ。ロリコンじゃないですけど!!


  • 46二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 02:11:03

    >>45

    わい結構最近サントラ買ったけど、今でもこのポストカード付いてきたから欲しいやつは買おうな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています