俺はお前を今でも弟のように思ってんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:50:40

    ロックス時代の姉貴分と弟のカイドウ 。この関係結構良いよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:56:15

    みくびるな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:01:41

    弟同然と思っていても手加減とかはしなさそうなのでメリットがまるでない

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:03:05

    まぁ実際ロックス時代のカイドウは20歳前後と判明してるメンバーの中でもぶっちぎりで若いのでどんな形であれ後ろ盾がいて良かったと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:03:30

    >>3

    弟は夫にできないのがメリット

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:11:58

    >>5

    夫にはできなくてもエッチはできるぞ

    むしろ血の繋がらない姉弟なんてメジャーだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:21:52

    カイドウからしたらロックス時代に仲良くしてくれたのってマムだけだったのかも
    白ひげはあまり話しかけたりはしなかったがカイドウのことはしっかり認めていた、だったりして

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:25:33

    カイドウってぺーたんに勝手にシンパシー持ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:38:10

    見習い時代のカイドウを可愛がるという認識で振り回すマムは容易に想像できるし
    ボロボロになった青年カイドウの背中さする若い白髭もいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています