ウマ娘とチャンバラしてボコボコにされたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:41:55

    一太刀も入れられずに倒されて上から見下ろされたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:43:09

    カレンチャンに素手対木刀で挑んで合気道で奪われてボコボコにされそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:50:55

    もう立ち上がれませんか?❤️まだ私に一太刀も入れられてませんよ?❤️ふふっ❤️その眼差し、諦めていないようですね❤️いくらでも付き合ってあげますから❤️

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:53:02

    勝負事で遊べないタイプのグラスちゃんに木刀持たせちゃダメです

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:55:36

    全身アザだらけになってフラフラになりながらも向かってくるトレーナーに男らしさを感じてつい木刀を持つ手に力が入っちゃうんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:56:25

    (首が)飛ぶぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:02:01

    激闘の末トレーナーが死んでしまったら
    グラスは悲しむのかそれとも羨ましいと思うのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:02:26

    小手を打たれて棒を取り落としたところを滅多打ちにされたい
    それでも棒のところまで必死の思いで這っていくんだけど棒を遠くまで蹴飛ばされて絶望したところに下顎を強打されて気絶したい

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:06:06

    >>7

    ウマ世界の人間は頑丈だから死ぬことはなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:09:17

    息も絶え絶えで寝転んでるところを棒でツンツンしながら「ほら❤️早く立ち上がってください❤️」って起きあがらせようとしてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:11:34

    ウマカテマゾ多すぎ問題

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:12:15

    スポーツチャンバラの得物でも、こちらの得物が切断されそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:19:10

    打ち合って棒の方に意識が行っているところに腹に蹴りを食らわされて突き飛ばされたい
    仰向けになって悶絶しているところで腹を脚で踏んでグリグリしてほしい
    そして踏んだまま「これは実戦形式ですので脚にも気を付けないといけませんよ❤️ほら、早く私の脚をどけて立って下さい❤️」って言ってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:33:01

    まだやりますか?……理解できません。ウマ娘に人間が勝てるわけがない。

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:36:25

    でも俺は元剣道部で技術でなんとか食い下がるトレーナーもみてえ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:42:52

    >>15

    ウマ娘と切り結べる強者トレーナーもかっこいいね

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:46:23

    >>14

    フェンシングばりの鋭い突きを繰り出してきそう

  • 18砂浜の百番勝負 123/08/16(水) 03:20:02

    「トレーナーさん。せっかくですし、先ほどのスイカ割りに使ったこちらの木刀でチャンバラごっこなどして遊びませんか?」

    木刀を見てつい血が騒いでしまった私は、トレーナーさんをチャンバラごっこに誘いました。

    「え?まあいいけど、俺、素人だぞ?」
    「では、私に一太刀でも浴びせたらトレーナーさんの勝ち、ということでどうですか?何試合でもお付き合いしますよ」
    「わかった。けどこれ、痛いぞ?大丈夫か?」
    「私は平気です。一発も当たらなければどうということはございませんから♪どうぞ、本気で打ち込んできてください。それとも、私の方が手加減したほうがいいですか?」
    「いや、いい。グラスの方こそ本気で打ち込んできてくれ」

    私の挑発に乗ったトレーナーさんの目に闘志の光が宿るのがわかりました。単純な人。でも私はそんなところが頼もしくて恋をしてしまったのです。

  • 19砂浜の百番勝負 223/08/16(水) 03:21:03

    それからしばらく、私とトレーナーさんは砂浜で木刀を使ってチャンバラごっことは名ばかりの真剣勝負に明け暮れていました。
    しかし私とトレーナーさんの実力差は歴然。トレーナーさんは私に一太刀も入れられぬまま、何度も木刀を打ち込まれ、倒れたり木刀を落としたりして敗北を積み重ねていきました。
    それでもトレーナーさんは倒されても倒されても起き上がってきて全く諦める様子がありません。
    しかし、そんな負けず嫌いのトレーナーさんも連戦連敗で体中アザだらけになり、そこに疲労が重なって、もう足元はふらふらになっていました。
    そして99戦目。トレーナーさんは木刀を振り上げて向かってきますが、その動きは最初の頃よりずいぶん緩慢になってしまっています。
    振り上げた手首に小手打ちを当てると、トレーナーさんは簡単に木刀を取り落としてしまいました。

  • 20砂浜の百番勝負 323/08/16(水) 03:22:03

    「トレーナーさん、そろそろやめにしますか?」

    私の問いかけに答える体力ももう残っていないのか、トレーナーさんは肩で息をしながら黙ってゆっくりと木刀を拾い、こちらに向かって構えました。
    その視線はいまだ鋭く、まだ諦めていないこと、闘志が潰えていないことがはっきりとわかりました。

    「……わかりました。では参ります!」

    トレーナーさんの心が折れていなくとも、体が限界であることはわかります。私はトレーナーさんを楽にするために、意識を刈り取るべく木刀を打ち込みました。
    私の振るった木刀にトレーナーさんはほとんど反応できず、放った打撃はトレーナーさんの側頭部へと吸い込まれていきました。
    頭を揺らされたトレーナーさんはそれまでの粘りに反してあっさりと意識を手放し、砂浜の上に仰向けにのびてしまいました。

  • 21砂浜の百番勝負 423/08/16(水) 03:22:59

    「これで私の100勝0敗。トレーナーさんもまだまだ未熟ですね♪
    さて、トレーナーさんを日陰まで運んであげないといけませんね……っあ!!」

    トレーナーさんを運ぶために抱え上げようとしたそのときでした。
    私はトレーナーさんがズボンの股ぐらをぐっしょりと濡らし、下の砂浜に大きな染みを作ってしまっているのに気づきました。おそらく気絶した際に失禁してしまったのでしょう。

    「……本当によく頑張りましたね。トレーナーさん」

    私はトレーナーさんをシャワールームまで運ぶと、念入りにズボンを洗い流し、最後に全身にシャワーを浴びせました。
    そして海小屋まで運ぶと日陰のベンチに寝かせて、アザのひどいところに氷嚢を当ててテーピングをして介抱しました。

  • 22砂浜の百番勝負 523/08/16(水) 03:23:52

    「……ん。うわ、なんだこれ?!びしゃびしゃだ!」

    少しして、トレーナーさんが目を覚ますと、服がビショビショになっていることに驚いていました。

    「おはようございます。トレーナーさん。だいぶ汗をかいていらっしゃったのと、とても暑いのでシャワーで水をかけてしまいました」
    「ああ、そういうこと。ありがとう、グラス。テーピングまでやってくれたんだな」
    「いえいえ。私が打ってしまったせいですので。その、痛みの方は大丈夫ですか?」
    「全然、平気平気。気にしなくていいよ。俺も本気で打ち込んで来いって言ったしな」

    起き上がったトレーナーさんは思ったより元気そうでした。

  • 23砂浜の百番勝負 623/08/16(水) 03:24:54

    「いやー。それにしても完敗だったな。まさか一発も当てられないとは、情けないな」

    この様子だと、あのことは気が付いていないようですね。ホッとしました。

    「そんなことありません。トレーナーさんの諦めない姿はとても素敵でしたよ」
    「ありがとう。……ところでさ、また俺と勝負してくれないか?今度は一撃入れてみせるから」

    再戦を申し込むトレーナーさんの瞳には依然変わらぬ闘志が宿っていました。

    「はい♪喜んで♪」

    たとえ気を失って失禁しても、諦めないトレーナーさんの姿は格好いいです。けれど、その事がトレーナーさんの闘志を折るようなことがあってはいけないから。
    私はこのことは墓場まで持っていこうと誓うのでした。

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 03:32:39

    書いてしまった

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 04:07:11

    >>24

    イイゾ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 05:01:21

    ボコボコにしつつもトレーナーといい関係性が築けていて不思議だ…

    画像はあんまり物理的にボコボコにしなさそうな方

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 05:20:15

    >>26

    子犬ちゃんを傷つけないように鍔迫り合いで押し倒してから内なる狼を目覚めさせるために挑発してきそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:19:20

    >>27

    狼よ、よくぞここまで鍛え上げた!褒美を取らす!

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:34:59

    チャンバラだと流石に敵わんから笹針習得しますね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:24:05

    >>29

    動体視力や反応速度も向上するとなると

    中々に素敵かもしれん 笹針…

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:29:28

    SPが見守る中ファインに打ち込むわけにもいかず一方的にボコボコにされたい
    あとで手加減していたことに気づかれて叱られたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:02:15

    こんな服装でチャンバラしたら木刀じゃなくて胸の方に視線がいっちゃいそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:33:55

    >>32

    先程から邪な視線を感じるのですが❤️勝負の最中に随分と余裕がお有りなんですね❤️そんなに気が散ってしまうようなら、先に股ぐらに木刀を打ち込んでトレーナーさんの睾丸をプチュ❤️と潰して差し上げましょうか?❤️

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:42:18

    >>33

    なんか語尾に❤️ついてるけど激怒してますねこれは…

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:43:15

    ウンコ...?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:47:30

    >>35

    おま環

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:52:20

    木刀相手に打ち込め言われたらお互い躊躇しない?
    海の家に売ってるバルーンの刀とかでやるべきだと思うが
    膨らませられなーいとかの乙女イベントもできるし、あっ一発で破裂した

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:56:01

    アヤベさんはそんな事しないけど丸めた新聞紙とかで軽く叩かれたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:57:04

    >>37

    グラスが特殊なだけだから…

    他の子はもっと柔らかい素材でやりそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:00:10

    >>37

    バルーンの刀でもやってるうちにウマ娘の闘争本能が刺激されて凄いことになりそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:04:12

    風船ブレードでグラスに涙が出るほどゲラ笑いされながらベチベチひっばたかれたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:06:01

    >>38

    いつもの様にオペラオーに絡まれて新聞紙チャンバラやるハメになったけど、いい機会とボコボコにして「よっ、天才剣士!」とかアヤトレがご機嫌な合いの手入れたら「バカ言わないで」とか呆れながら軽くはたいてそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:10:25

    えへへ、チャンバラごっこ、楽しいですね!

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:16:55

    木刀や木の棒で硬派にボコボコにされるのもいいけどバルーン刀や新聞紙でなごやかにボコボコにされるのもアリだな……

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:27:52

    何でここの人達はウマ娘に殴られたいって思ってんだろ…
    倒錯しているのか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:59:07

    木刀と言うよりめん棒では

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:29:59

    麺棒だとはんごろしになるし…

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:53:43

    バルーン刀で股間を打たれて担当の目の前で悶絶したい

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:15:52

    俺は「ウマ娘だから大丈夫だろ」って思って本気で殴ったら案外痛くて泣いちゃって
    「トレーナーのバカ―!」って本気で殴り返されて意識を失いたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:17:52

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:21:47

    ファル子ならバルーンでも風圧で海割ってくれると信じてるぜ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:48:06

    得物を落とさせたと思ったら尻尾でベシベシされるのも良き

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:55:19

    >>47

    あんこのように皆ごろしにするね...

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:05:36

    >>52

    大きなお尻をフリフリさせながら尻尾でトレーナーのバルーン刀に対抗するグラス

    なおお尻にヒットさせると本気モードに移行する模様

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:08:07

    トレーナーの脳汁(しる)が漏れよる……

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:12:15

    ソフトMとハードMがいますね…

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:14:36

    トレーナーは完璧超人
    その為敗北したトレーナーは自害しなければならない故常にトレセンはトレーナーが不足しているのは知っているな

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:19:09

    戯れなればバルーン刀にて…

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:55:44

    後ろをとればグラスのケツ叩き放題デース!

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:58:00

    >>59

    ボコボコにされたがってる……

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:09:09

    >>59

    教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:15:01

    >>61

    大変申し訳御座いません。厳しく改善指導致します。

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:03:24

    ボコボコにして差し上げますわ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:24:01

    >>63

    スプラッタだよ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:35:15

    戯れなれば当て身にて❤️

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:39:07

    >>28

    ( ˘ω˘ )まこと惜しい

    (#;:゚;益;゚;)だ が 斬 る ぞ !

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 10:45:15

    グラスに介錯されたい

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 10:55:23

    >>48

    さすがにバルーン刀じゃいくらウマ娘のパワーでも威力不足じゃない?

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 10:59:50

    生物として人間はウマ娘に勝てねえんだからマゾも多くなる

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:16:01

    >>68

    バルーン刀って結構硬いぞ

    まあタマが潰れるよりバルーンが割れる方が先だと思うけど相当痛いのは間違いない

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:39:11

    劇場版ウマ娘プリティダービー チャンバラで逝く者

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:50:57

    >>71

    まぁ理子ちゃんは炎天下だとチャンバラどころか素振りしてるだけで倒れそうだけどね…

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:21:04

    ボコボコにされてるうちに下の刀がおっきくなってきそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:01:29

    >>70

    バルーン刀について調べてみたよ。てっきりピエロが膨らませて捻ったりして作る細長い風船の剣だと思ってたけど全然違った。

    ようは刀状の浮き輪かビーチボールみたいなものだから確かに硬いし、あれで股間を打たれたらタダじゃ済まないね。

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:43:19

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 06:53:37

    スイカ割り、失敗したり成功したりするんだな。回数制限がなければ全員分見られるのに

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:24:06

    >>59

    この後エルトレからボコボコにされたんだよね…

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:32:20

    えい!(ゴキッ)

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:55:47

    チャンバラやる上で危なそうなのは、やっぱりドトウとかかな。すごい威力の一撃が飛んできそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 05:52:22

    鳩尾に打突を入れられて亀のように情けなくうずくまりたいよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:40:17

    >>80

    鳩尾から背中に突き抜けるような衝撃が!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:59:00

    >>80

    鳩尾に打突となると剣道以外にもフェンシングも有り得そうだね

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:40:33

    >>82

    そこでフラッシュですよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:24:14

    >>83

    木刀が滑って鳩尾に入って焦るフラッシュは見たいと思う反面、フラトレとフラッシュがそんな事するわけという自分もいる…

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:59:24

    そういえば最近ハリセンを見ない気がする
    あんまTV見なくなったのもあるけど

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:10:32

    >>82

    上に股間を打たれて云々と書かれていたけど、フェンシングのハプニングで股間を突いた動画は見たことあるね。あれだけ防具つけてても痛いらしい

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:38:53

    >>85

    言われてみれば確かに。お笑い番組はもちろんアニメでもツッコミ役の必須アイテムなのにね。タマとかマックとか

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:16:15

    >>87

    バシバシですわ〜!

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:20:06

    柔道と合気道が黒帯で剣道二段持ってるけど木刀持っても勝てる気がしない

    ちなみに人間の合気道は弱い(実体験)
    あんなもんが護身用として通じる相手なんて合気道無しでも撃退できる

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:29:11

    >>89

    なんでそんなに鍛えてんの?

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:11:24

    フラワーに叩かれて号泣したい
    困惑されたい

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:25:03

    >>91

    俺はフラワーを本気で叩いた後に涙目のフラワーにボコボコにされたい

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:54:43

    痛いのは嫌いだけどなんだろう……このスレを読んでるとグラスにボコボコにされた後で看病されたい願望が……

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:19:36

    股間はちょっとアレだけど脛打たれて戦闘不能はいいと思うんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:18:17

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:21:32

    これでもバリバリ戦ってたんや食らえ!ってグラスに打ちにいったら綺麗に返し胴食らって見事!って言って砂浜に倒れたい

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 06:51:59

    敗北して踏まれたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています