【CP/閲覧注意】性欲我慢カクその後(立て直し)

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:52:00

    色々あったんで立て直したんじゃ
    遅くなって申し訳ない

    あらすじ
    キリンさんはムラついていた
    CP9メンバーのことを考えて悶々とするキリンさんの元にオオカミさんがやってきた
    果たしてキリンさんのキリンさんは治るのだろうか…

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:53:07
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:53:55

    待ってた

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:56:25

    また何かあったらsageにするかもしれないのでその時はよろしくお願いします


    カク「‼︎ジャブラ…‼︎これを何とか出来るんか?」

    ジャブラ「さっきからそう言ってるだ狼牙。…まあ、お前に効くかどうかは確証はないけどな」

    カク「何でもいい‼︎いいからその方法を教えてくれ‼︎わしだってまたみんなと今までどうりに過ごしたいんじゃ…」

    ジャブラ「おっしゃじゃあまず目を閉じて座禅組め座禅」

    カク「…そんなんで治るんか?」

    ジャブラ「いいから組め。話はそれからだ。」

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:57:23

    立て乙!待ってたぞ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:00:47

    立て乙!!
    座禅組まされるカク想像したらなんか可愛いな

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:03:58

    勃ておつ待ってたぜ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:05:39

    たておつ
    続き待ってた

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:30:13

    たておつ!待ってたぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:32:10

    座禅組んだらキリンが収まってくれるのか!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:32:47

    こうして会話してる間もキリンさんのキリンさんが麒麟がくるしてるんだな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:50:06

    ジャブラ「よし、とりあえず保険のために目隠しするから暴れんなよカク」

    カク「何故目隠しが必要なんじゃ…?正直あまり身体に触れてほしくないんじゃが…」

    ジャブラ「変に目開けられて襲われたらお互い気まずいだ狼牙…痛くしねェからそのまま大人しくしとけ」

    カク「…分かった。」

    ジャブラ「よーし、それじゃあやってくか…おれの言ったことを頭ん中で繰り返し念じろ。" 悪魔よ鎮まれ‼︎“」

    カク「なんじゃそれは!?ふざけとるんか!?」

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:52:09

    建て乙!待ってた
    キリンさんのキリンが座禅で落ち着くのだろうか…

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 02:18:48

    ジャブラを襲わないか心配すぎる…

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:44:02

    痛くしないから……?閃いた

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:47:20

    一見からかってるように見えるけど襲われるかもしれないリスクを負って来てくれてるんだから
    ジャブラにはこうやって鎮めたのだろう

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:35:42

    なんとかなればいいけど…

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:33:44

    ジャブラ「いいか、悪魔の実を喰ったやつには悪魔が宿っちまうんだ。特に動物系のやつは凶暴だからソイツが本能で暴れて言うこと聞かなくなったりするんだよ。お前の今の状態は多分それだ…だから、頭ん中で念じて説得するなりブン殴るなりして大人しくさせるしかねェ。」

    カク「…ものすごい胡散臭いがそれはただの貴様の自論じゃないんか?」

    ジャブラ「胡散臭かろうが何だろうがやらないよりはマシだ狼牙…実際おれは色々犠牲にしつつそれで何とかなったんだからとにかくやってみろ。」

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:43:22

    色々犠牲に……

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:54:02

    ほう…詳しく

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 05:37:52

    色々犠牲に…がルッチやクマドリ等をそういう目で見てしまったとギャサリンに興奮して襲いかけたのを思いとどまって勢いあまって告白しフラレてしまったとかだと大分話が変わってくるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:35:03

    ジャブラは何を犠牲にしたんだ……

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:02:21

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:46:44

    上手くいってほしいけどこのまま襲ってほしい
    心がふたつある〜

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:36:05

    わかる〜このままなんとかなってほしい気持ちと悪魔は人それぞれでジャブラには効いたけど…的な展開も見たくある〜

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 10:31:22

    悪魔を支配するのも強くなれそうな気がするし
    悪魔と心を一つにするのもそれはそれでつよそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:12:12

    今更だけどスレ画何か賢者タイムに見えてくる

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:20:39

    今更だけどキリンさんオオカミさん呼び無駄に可愛くて好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:26:19

    このスレを見てから、毎日様々なカク二次創作を漁る体になってしまった

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:11:51

    肉食動物と草食動物とじゃ取り扱い方が違うんじゃないかな?という気持ちとなんとかなれー!って気持ちがある

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:36:22

    (ジャブラが何を犠牲にしたのか気になるが…とにかく治す方が先じゃ。悪魔よ鎮まれ、悪魔よ鎮まれ…)



    (……そういえば、ガレーラにいた時シャワー室でアイスバーグと一緒になったことがあるが、なかなかいい身体しとったのう)



    (……)
    ううっ…フーッ…フーッ…




    ジャブラ「うおぉりゃあ!!」ベチン‼︎

    痛い!!何するんじゃジャブラ!!

    ジャブラ「ギャハハ…!!何するんじゃって、お前またちょっと呑まれそうになってたからこの"煩悩叩き出し棒“で叩いてやったんだ。まだまだだなカク!!ほら続けた続けた!!」

    うっ…まあ、考えてたのは事実じゃが妙なアイテムまで持ち出しおって…

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:40:04

    ガチの座禅と警策じゃねえか

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 03:23:10

    勝ったな
    風呂買ってくる

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 03:24:21

    煩悩叩き出し棒ってワードもスケベに見えたおれを打ってくれ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 07:06:49
  • 36二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 07:18:47

    >>34

    >>35

    の流れで爆笑したわ34も座禅やりなよ


    だんだん気の毒になってきたからジャブラなんとかしてくれと思いつつ懊悩するカクを見るの正直かなりおもしれ〜と思う自分もいる

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:24:07

    >>35

    叩かれる事にさえ興奮してジャブラを押し倒すカクを見たい私も頼む

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:50:20
  • 39二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:35:52

    これが解決法ならばジャブラは一体誰に叩いてもらったんだ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:39:20

    >>37

    確かに目隠ししながら叩かれるってそういうプレイにも見えてくる

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:12:16

    鍵かけて密室となった部屋からは荒い息の音や肉を叩く音と悲鳴が聞こえてるんだなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:30:27

    >>41

    内なるキリンを手懐けるべく頑張ってんのに字面が地獄すぎる

    通りがかった誰かに聞かれないことを祈るしかねぇ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:24:25

    >>39

    可能性があるとすれば、カクのことを察してくれてたブルーノかクマドリじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:34:03

    ちょっと早いけど保守

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:26:33

    >>38

    ありがとう!!


    >>42

    カクの事が心配で様子を見に来たルッチ カリファ フクロウ

    万が一を考えてついてきたブルーノ クマドリ

    部屋の前に行くと>>41が聞こえてきた為扉をこじ開けようする3人とそれを止める2人の攻防が始まる

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:50:30

    カク頑張れ!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:40:11

    フクロウにバレたら大変なことになるな

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:13:54

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:29:43

    この煩悩叩き出し棒ってジャブラのお古なのかな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:36:45

    そういえば今の状態のカクってキリンの耳と尻尾生えてるのよね?つまりジャブラも同じ状態になってたときは狼の耳と尻尾が生えてたのか


    ふぅ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:40:55

    ンマーアイスバーグさんは確かにいい体してるだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:45:01

    ガレーラ時代に起きなくて良かった
    もし食べてからの潜入で事が起こった場合だと有識者ジャブラがいないしルッチの格好もタンクトップで目に毒だったから

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:29:17

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:42:20

    >>49

    お古の棒…なんかエッチじゃないか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:16:24

    治れ〜
    押し倒せ〜
    どっちも見たい〜

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:19:21

    これ治った後で普通に誰か好きになることあったとしてもまた悪魔のせいだと思う可能性ありそうだな

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:20:44

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:51:49

    >>54

    使い古して少し黒ずんだ棒か……

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:06:56

    ハプニング起きたりしないかな?

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:10:46

    ジャブラにおちょくられるカクもそれにワーッと言い返すカクも好きだからこのスレめちゃんこ楽しい

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:05:50

    >>56

    闇の正義に生きてきたカクが初めて普通の恋愛感情を持てたのに「また悪魔の実暴走がしとる……うぅ……」ってなっちゃうのは正直見たい

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:59:50

    もういっそ悪魔を鎮めるより悪魔と同調した方が楽になれる気が

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:36:16

    >>62

    カクがミノジラフに…

  • 64123/08/26(土) 01:19:25

    更新が遅くて申し訳ないのう…
    明日ぐらいにはする予定なのでお待ちください…

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:24:36

    座禅しながら待ってるぜ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:35:42

    無理しないで進めてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:20:06

    もうどんな方向に行ってもカクがお労しくなりそうで楽しみだ
    頑張れカク 頑張れ煩悩叩き出し棒

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:47:43

    ブルーノやスパンダムみたいな話も見てみたい

  • 69123/08/27(日) 01:23:57

    イテテ…ジャブラめ容赦なくビシバシ叩きおって…
    それもこれも自分が原因というのが情け無いがのう

    ジャブラ「ほらほらどうしたエロキリン!!お前のその長い鼻はただの飾りか?」

    鼻は関係ないじゃろ!!
    あー、なんか無性にイライラして今までにないくらい身体がグツグツして燃えそうじゃ…!!




    ジャブラ「もういっぱつ!」


    バシィ!!


    ッ…!!
    う…うぅ…う…もう…無理じゃ…
    ジャ…ブラ…


    ジャブラ「あ、やべ」

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:25:06

    泣いちゃったのか!?!?!

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:26:00

    「やべ」がほんとにヤバい感じ出てるな

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:26:47

    ジャブラァ!!!!!!!!何やってんだお前ェ!!!!!!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:28:50

    自分から逃げ場わざわざ無くしてんだよなぁ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:30:50

    気絶したのかな!?気絶だよね!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 02:34:08

    これいろんなパターンが考えられるぞ
    ①泣いちゃった!ジャブラ‼︎何やってんだお前ェ‼︎‼︎
    ②我慢できなくなっちゃった‼︎ジャブラ…お前のことは忘れない…
    ③気絶しちゃった…多分一番平和だけどそれはそれとしてジャブラ‼︎何やってんだお前ェ‼︎‼︎

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:22:36

    今までにないくらい身体がグツグツして燃えそう!?ジャブラ、ありがとうございました

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:39:56

    そのイライラはムラムラなんじゃ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:57:55

    >>「ほらほらどうしたエロキリン!!お前のその長い鼻はただの飾りか?」


    もう言葉責めにしか聞こえん

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:04:59

    前スレからだけどエロキリンって呼び方かなり気に入ってる

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 02:35:35

    すごいなんだろう、めちゃくちゃおもしろくてつい見ちゃう
    めちゃくちゃすき
    保守

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:40:17

    キリンさんがそっちに目覚めちゃったか…

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:58:27

    結果や如何に!?カクとジャブラの運命は!?

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:37:51

    一応保守

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 05:18:18

    まさかこの事ががきっかけでカクが覚醒するとはまだ誰も知る由もなかった…(嘘予告)

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:05:27

    ちょっと早めに保守

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:16:20

    ああ「覚醒」ってそういう…

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:58:09

    カクとジャブラならなにかあったとしてもジャブラのカクへのおちょくりネタみたいな感じで昇華してくれるだろっていう安心感がある

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:06:06

    CP全員職業柄耳良さそうだから全部聞こえてたらどうしよう

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:43:29

    カクの中の悪魔いけージャブラを押し倒せ!(カク自分の中の悪魔に負けないで!)

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:05:05

    ゾオン系がヤバいなら元々の気性がアレなルッチもやばいのでは?ボブは訝しんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:24:39

    リアルキリンも♂同士でビシバシし合ってその興奮を性的な興奮と勘違いしておっ始めるからな

    「無性にイライラ」「身体がグツグツ」もつまり

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:04:45

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 04:07:10

    >>90

    このスレのルッチはカクの状況に?側だったのでそういった興奮を殺しの高揚感と履き違えて過ごしてきた可能性がある

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:30:09

    カクは一体どうなったんだろう?

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:07:25

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:36:59

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:06:06

    麒麟さんの麒麟さんは無事だろうか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:08:02

    フーッ…フーッ…
    …ジャブラが…いや、みんなが悪いんじゃぞ…
    草食獣だからといって誘うようなことして自業自得じゃ…みんなわしのもんにしてやる…!!




    ジャブラ「カク!!…あーくそ!!後でジャケットとズボン弁償してもらうからな!!」




    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


    う、うーん…?なんじゃここは…?
    わしは一体…?


    ???「うおおおお!!身体の昂りが止まらん!!えっちなことしたいのじゃ!!キリーン!!」


    あの鼻は…わし!?

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:09:29

    分裂したの!?

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:02:52

    ジャケットとズボン弁償だけで許してくれるのか……キリーン!?

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:26:49

    煩悩叩き出し棒でしばき続けた結果煩悩を(表層に)叩き出すことに成功した模様

    尚代わりに理性とかその辺が沈んでった模様

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:47:03

    本人にとっちゃ笑い事じゃないのは分かってるけど「キリーン!!」が面白すぎる
    どうすんだこの欲望の化身…

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:38:00

    もしかしてカク×カクの可能性ありますか?!

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:17:52

    カク(悪魔?)が逃げ出す前になんとかしなきゃ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:19:33

    煩悩じゃない部分が幽体離脱とかしました?

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:00:38

    ジャケットとズボンの身にナニがあったんですかね…

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:08:52

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:18:11

    ジャブラにとってこの状況はどうなんだ!?

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:44:08

    今カク(理性)はどんな状態なんだろう?

    ①カク(理性)とカク(悪魔)が分裂した
    《身体が2つ》
    ②カク(理性)が幽体離脱して身体に残ったカク(悪魔)を見ている
    《身体は1つ》

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:12:38

    >>109

    ジャブラの反応からして②のような気がする

    でも①だとしてもカオスでおもろい

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:13:23

    果たしてカクはキリーン!!と仲良くなれるのか…

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:02:54

    大丈夫だよね!?ジャブラはキリーン!!の方を追い出そうとしたのにカクが追い出されてる事無いよね!?

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:53:35

    キリーン!!で無限に笑う

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:12:46

    待って今これジャブラ襲われてるの?

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:48:49

    内なるキリーン!!と熾烈な闘いの最中なんじゃないの

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:52:30

    少なくともジャブラのジャケットとズボンが弁償しなくちゃいけないような事態になったのは分かった

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:20:59

    エロ同人に出てくる山賊とかじゃあるまいにジャケットとズボン素手でビリビリにするのはやべぇってその程度あの世界みんな余裕でできそうだけど
    あるいはすっごい汚しちゃって着れなくしちゃったか…

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:22:14

    >>117

    一体ナニで汚したんですかねぇ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:47:42

    ジャブラの格好も気になる
    ジャケットやズボンがビリビリの超ワイルドファッションかな?
    それとも…白いナニかをかけられた煽情的ファッションかな?

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:55:22

    ジャブラもカクもどんどん仲間に見られたらまずい姿になってる気がするぞ
    あとカクが己の分身らしきものをまず鼻で識別しててちょっと笑ってしまった

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:59:33

    一体何がどうなってるか気になる…
    キリーン!!すこ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 01:36:02

    目隠しはまだしてるのかこれ?

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:09:35

    キリーン!!(保守じゃ)

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:24:57

    キリーン!!ホント面白い

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:45:46

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:05:45

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:26:23

    楽しみにしてる保守!

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:31:30

    >あの鼻は…わし!?

    なんかここめちゃくちゃ好き

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:35:57

    画像のカクがキリーン!!のカクになるのかな?

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:10:24

    キリーン!!(まだまだ保守じゃ)

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:01:37

    早いけどキリーン!!(保守)

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:21:06

    キリーン!!

  • 133123/09/10(日) 01:56:24

    ???「ん?お前は…わしの宿主じゃな?」

    宿主!?なんじゃ貴様は…!!わしの顔して頬を赤くしてよだれなんぞ垂らしおって…みっともないからやめるんじゃ!!」

    ???「…そんな真面目ぶって説教なんてしていいんか?…わしが誰か分かっとらんようじゃなキリンキリン。」

    その変な語尾はなん……ッ!!離せ何するんじゃ!!

    ???「わしはみんなのこと大好きじゃ。生意気な長官も、屈服させたら最高に気分がいい。気持ちいいのも好きじゃ。全部全部わしのもんにしてやる。あとはお前が素直になるだけじゃ。力を与えてやった分は返してもらわんといかんのう…。」

    ま、待て!!触るな!!…ッ…ぐぁ…ハァ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:59:36

    まさかのキリーン!×カク

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 04:37:12

    同一人物カプ大好きです!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:06:44

    キリーンくん仲間も気持ち良いことも大好きなの可愛いな
    状況はヤバいのに語尾のキリンキリンで力抜けるのずるいぞ

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:08:03

    どこからかえしてもらってるの?!
    口?首?ott?

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:42:39

    あかん、キリンキリンが面白すぎる
    本当になんなんだその変な語尾は

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:02:08

    今更気付いたけど語尾消えとる…

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:51:25

    カク消えたりしないよね…?

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:53:28

    助けてジャブニキ新しいジャケットとズボン用意するから

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:54:51

    そういえばジャブラは無事か!?

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 01:18:17

    ジャブラニキ助けて!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:04:15

    キリーン!!(続きが楽しみじゃ)

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:38:39

    今だ!!
    それを叩き出すんだジャブラ‼︎

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 04:31:21

    カクは精神世界でキリーン!!に襲われてるのか?
    それとも現実世界?

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:35:43

    ジャブラの活躍待ってる!

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:47:17

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 05:25:56

    キリンキリン(保守)

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:52:11

    キリーン!!の方のカク、「キーリキリキリキリン!!」みたいなエアプ感ある笑い方しそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:30:07

    エアプカク…

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:47:11

    早めのキリン

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:57:47

    このレスは削除されています

  • 154123/09/15(金) 01:59:01

    ???「わしはお前のことは何でも知り尽くしとるからのう。さっさと諦めてわしに取り込まれた方が気持ちいいし楽じゃぞ?」

    ぐっ…アッ…い、いやじゃ!!わしだってみんなのこと大好きじゃし、気持ちいいことも…まあ…嫌いじゃない…が、だからこそみんなに無体を働くような真似はしたくないし、力も必要じゃ!!お前が何者かはよく分からんが、とにかく大人しくしてもらうぞ!!

    ???「わしを屈服させるつもりか?面白い!理性と本能をかけてムラついたキリン同士やり合いじゃ!!キリーン!!」

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:03:01

    建前
    カク頑張れ!キリーンに負けるな!

    本音
    キリーン!頑張ってカクを押さえつけてカク含めみんなを気持ちよくしてくれ!

    それはそうとジャブニキは無事!?

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:34:45

    更新ありがとうございます
    理性と本能をかけた戦いって具体的にナニをヤるんですか!?

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:23:52

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:11:55

    ヤル気に期待しています!

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:51:18

    保守じゃ

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:03:44

    なんかキリーン好きだな面白いわ

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:52:14

    キリンキリン保守!

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:21:26

    どう巻き返すのか楽しみ

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:30:50

    保守じゃキリーン!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:32:02

    キリンはオス同士が戦う時首をベチーンベチーン叩きつけ合って勝敗を決めるそうな…つまり…

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:19:48

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:16:04

    カクはキリーン!!が分裂?した今でもムラついたままなの?

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:31:11

    果たしてどうなるのか…

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:31:38

    キリンキリーン 

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:16:00

    キリーン!!(なんかわしがいっぱいおるのう)

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:13:39

    ジャブラの安否も心配…

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 03:07:25

    ジャブラもカクも頑張れ!

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:04:11

    キリーン!!じゃ

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:31:30

    ある日仲間で興奮 首を噛んださ
    許してくれたけど 興奮止まない
    キリーンキリーン 苦手な上司でも興奮しちゃって
    キリーンキリーン オオカミが煩悩叩く

    (グリーングリーンのメロディで読んでください)

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:46:47

    キリーン!!(いつの間にか替え歌まで出来とる)

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:08:36

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:15:30

    なんの勝負が始まるのか…野球拳とかか…?

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:34:48

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:21:18

    キリーン!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:04:45

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:07:15

    >>176

    最終的にお互いパンツ一丁で雌雄を決するんですねわかります

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:01:44

    >>180

    雌雄を決する、つまりどっちが男役女役かを賭けた戦いってことか

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:27:57

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:01:01

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:08:31

    もう180越えか…

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:20:20

    190過ぎたら別スレ立ててほしい

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:49:22

    キリーン!!(キリーン!!)

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:01:53

    一応早めに保守

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:01:43

    早めにキリーン!

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:28:37

    そろそろスレ終わる?
    いつでもスレ主が続き書けそうなタイミングで次スレ立てて欲しいな

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:14:33

    カクとキリーンの結末やいかに…

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:17:21

    前回は>>数字荒らしに埋められたからここまで来れて良かった

    スレ主のタイミングで続き楽しみにしています

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 05:10:56

    キリン!キリン!

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:15:23

    保守キリン

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:00:53

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:23:29

    一応保守

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:49:15

    ちょっと早めの保守キリン
    スレ主次スレ待ってるぞ

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 05:03:49

    スレ主待機保守キリン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています