神聖視され過ぎた幽谷霧子というアイドル

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:31:54

    自信の無い自分を変えるためにアイドルになったWING編も、包帯の内側にシャニPの名前書いて元気出してた卑しかムーブも、もはや忘れ去られようとしているばい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:34:30

    真の敵は内側におるということばい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:35:44

    一瞬でも包茎の内側と空目した俺を殴りたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:36:32

    霧子包茎概念…?
    💡

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:37:08

    (正直言って対霧子のシャニPは偏向報道されてるだけでそんなに特別おかしいわけではないと思うんですよ)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:37:12

    霧子の身体どちゃくそえっちだよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:37:43

    むき…むき…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:38:27

    国立医学部B判定の女

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:38:48

    >>6

    わかる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:38:50

    かーっ!見んね霧子!卑しか女ばい!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:38:50

    なにを言うとるばい!霧子は卑しくなか!こいつは偽物ばい!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:39:48

    >>10

    >>11

    分裂してる…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:39:59

    実際にプロデュースすると霧子は完璧ではなく正統派成長ストーリーなことがわかる
    特にG.R.A.D.と【琴・禽・空・華】

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:42:21

    初めて見た時は闇深系か…?って身構えた思い出
    全然そんなことなかったしおひさま教徒になった

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:43:08

    始める前にここで霧子神聖化コメント見すぎたせいで、始めた後ホーム会話の「帰りましょう… お日さまと……一緒に……」がラスボスっぽく聞こえて爆笑してしまった

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:48:16

    スカウトではなく自分からオーディションを受けに来た女

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:01:35

    >>5

    (霧子の世界観がけっこう特殊だからちゃんと目線あわせようとしてるシャニPは凄いと思う)

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:08:22

    幾度もの世界の循環にも耐えうる精神を持つとされがちだけどメンタルは別に強い訳でもない

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:10:56

    冬優子や雛菜と違って明らかな強者ムーブしてないくせにシャニマス最強議論で大抵名前の上がる女

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:15:31

    >>19

    ふゆはベジータムーヴはしてるけど強者ムーブはしてないんだけど!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:59:28

    包帯に人の名前書くのは一歩間違えればメンヘラですよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:00:57

    ふふ…おまじない…です

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:06:33

    大抵卑しかなのにあまりPラブ勢扱いされないどころか逆にシャニPに合わせてあげる女神扱いされてる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:12:34

    は、はい……っ
    ― ―あ、あの……
    わたしも……乗ってるんですか……?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:13:22

    マジで無機物に心があると思ってるタイプの子として捉えられがち

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:16:07

    これまで俺、上目遣いってイコールあざといキャラって認識で特にグッとくる所作でもなかったんだけど
    霧子の上目遣いをくらってマジで魔性の可愛さがあるんだなと理解した。あざとい子はこれを真似したかったんだな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:16:09

    大昔にどっかで霧子は『おちんちん』にさんをつけるかどうかガチ議論したの思い出した。確かつけることになった

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:22:05

    >>27

    「恋鐘ちゃんのおっぱいさん、結華ちゃんの胸」に照らし合わせるとサイズによるのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:57:33

    霧子は結構特殊なプレイに付き合ってくれそうだよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:02:31

    >>27

    オタクのおちんちんは未使用で物語性が無いから付けない……です^^

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:15:35

    >>29

    医療従事者なので不衛生なプレイには理解を示してくれなさそう

    後ろの穴関連とか

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:25:22

    果穂と絡んでほしい
    wing周回中に思いました

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:57:25

    とある絵師によって自分が可愛いことを自覚してる霧子概念が大好きになった

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 17:01:22
  • 35二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 17:22:31

    >>34

    それだー

    デフォルメ霧子が可愛い

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 17:26:24

    >>35

    わたし…そんな…アイドルとしてはまだまだで…あ、確かに顔はかわいいんですけど…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:54:01

    自分の容姿を誇る美人美少女大好き侍
    霧子の可愛さで自覚されると成仏しそうになる

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:01:39

    霧子のエントリー書類が来て一次審査通さない所は存在しないでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:57:42

    >>25

    まあ真乃でさえそう思っていたからな……

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 04:21:29

    >>8

    頭の良さとしてなんかリアルだよね……

    アイドルやりながらA判定だと一気に希少種になるけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:02:45

    絆創膏の下に名前プレイは霧子的にも「気持ち悪くて嫌われかねないこと」って認識なんだよな
    でもやっちゃう 倒錯的だね霧子

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:06:56

    儚げな雰囲気なのに身長体重がしっかりあるの好き
    他の連中ももっと体重増やせ(性癖)

  • 43徳川真拳21/12/18(土) 09:09:51

    >>42

    パフォーマンスをすることを考えるともっとウエイトあった方が重量感増すよなあ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:13:23

    霧子と冬優子の体重は信頼できる

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:26:19

    うっかり献血できる体重以下になっちゃって、
    頑張って大盛りご飯食べる霧子概念

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:26:36

    >>42

    あの雰囲気でムチムチした身体とかもうえっちでしょ。

    二の腕気持ち良さそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:37:43

    霧子ってあれですごいリアリストだからコミュが増えれば増えるほど人間っぽく見えてくる

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:50:53

    一時期流行ったぞんざい霧子とかいう謎概念結構好き

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:56:58

    学歴煽り霧子はありえなさ過ぎて逆に好き

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:07:06

    扉を足で閉める霧子好き

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:09:23

    >>49

    いいよなこのネタ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:02:33

    >>34

    この人の創作だと霧子と円香のホーム会話の水やりの話が好き

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:08:28

    >>45

    ぼのぼの汗かきながら飯をかっこんでるんだ…

    可愛い…

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:14:06
  • 55二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:49:36

    >>9

    自分が可愛いの自覚してるオーディション組で!

    男が喜ぶポージングもちゃんと分かってて!

    常識外れの世界観と、それが常識外であると自覚する理性を高次元のバランスで兼ね備える!

    もう何を言いたいか分からなくなってきたけど

    霧子はすげぇエッチってことだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 02:08:12

    >>51

    霧子はFランにさん付けしない

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 03:22:36

    銀髪ロングの美人な桜蔭生徒がオーディションに応募してきたら、そりゃ取るよね
    むしろなぜ283に応募したんだろう

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 03:26:27

    ・漫画的表現ではなく公式の人物紹介にもしっかり明記されてる銀髪
    ・独特の世界観の持ち主なのに真乃やあさひと違って普通に友達がいる
    ・病院のボランディアとアイドルやりながら国公立医学部B判定
    と、神格化までいかなくてもシャニマスで一番ファンタジーなキャラしてるとは思う

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 03:28:51

    国公立医学部って東北大学?すごいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています