ねぇねぇトレーナーさん完走記念スレ その6

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 05:34:05
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 05:34:54

    ざっくりと概要
    チームの食事や運動(レース)をしっかり管理してたので担当たち5人全員が圧倒的に成長、その結果デカパイになりトレーナーにその胸を押し付けたり触らせようとしたりして全員で誘いまくるというスレ(トレーナーが鋼の意志で耐えようとするので全員で協力して誘惑することに)
    トレーナーは巨乳が大好きだが担当に手を出すのは1人の大人として流石に...と、今日も必死に耐えようとしている(ほぼ耐えられてないが)

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 05:35:04

    需要があるからでは?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 05:35:52

    ブラボーツヴァイ

    153/98/62/109 I


    スレアイコンの子

    この子からすべてが始まった

    実はアプリ内サイズではチームで唯一最大デカパイ族ではない

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 05:37:45
  • 6二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 05:38:39

    クレイジーインラブ

    151/106/53/109 O


    マイルAでスキル構成もよいため定期的に阪神JFや桜花賞で勝ちをかっさらっていき、しばしばスレが立つ実力者

    名前が某トリプルティアラ達成者に似ていることから、別世界線で存在した娘ではないかという説もある

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 05:40:16

    シンプトンダッシュ

    155/118/66/109 O


    この子だけ距離適性が一番高いのが中距離

    あにまん本家にも記事がある

    【ウマ娘】実況解説「6番シンプトンダッシュ、いいモノを持ってますね」いいモノを持っていますね いい… でっっか… でっか これほしい うお… おでこ!おっ○○! どんなロケットだよ これが4番人気?トップスリーは一体どんなんなんだ ゼッケンいじめんな! いやデカ過ぎる…|あにまんchanimanch.com

    アイルトンシンボリ(アプリ内ではターボのファン感謝祭で匂わせされた。ブラジル生まれのカーレースの達人)の仮名としてアニメ二期で名前が使われた

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 05:41:46
  • 9二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 05:42:42

    ビューティアゲイン

    147/107/55/101 O


    昔は貧乳だったらしいが、トレーナーを篭絡しようと探りを入れていたら巨乳化していたらしい

    チームの6人目として加入する…かも?

    最大デカパイ族の中では一番身長が低い

    この子だけ髪飾りが右

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 05:46:34

    これでスレ立て完了かな
    ちょうど日付も0816(おっぱい6)だな

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 06:21:28

    新スレありがとー☆

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 06:32:53

    しっかし続くなこのスレも

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:28:20

    いやほんとになんで?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:30:20

    夢が詰まってるから

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:25:49

    仕切り直しはいらないのか
    完走記念しかいらないのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:25:55

    改めてみるとケツもでかいなこいつら

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:44:40

    >>10

    スレ感謝

    第6のパイ…ビューティアゲインの掘り下げか…

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:36:41

    おっぱい6→OPⅥ(オッパイシックス)っていうユニット名みたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:21:45

    逆襲のビューティアゲイン…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:48:44

    ビューティアゲインにトレーナーっていたっけ?
    「なあビューティ、最近あのトレーナーの所には行ってないよな?」
    「もちろん行ってないわよ。なに?アナタ自分の担当が信じられないっていうの?」
    「そんなことはない、ないんだが……なあビューティ、最近きみの…その…胸が大きくなってる気がするんだよ」

    いないなら
    「ねぇビューティ?貴女ってツヴァイちゃんのチームじゃないんだよね?」
    「なに?まだトレーナーがいないアタシへの嫌味?」
    「違うって。ただ最近のビューティって段々とツヴァイちゃん達みたいになってるというか…具体的に言うと胸、大きくなってるよね?」

    こんな会話しててほしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:10:44

    他のトレーナーと軋轢はあんまり生じない展開が望ましいかな…
    何らかの理由でトレーナーが面倒見れなくなったとか教官がまとめて指導してたところをゴッドハンドと化学反応起こして…みたいな感じとか

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:16:50

    >>21

    先輩トレーナーが高齢とか急な退職とかで面倒見られなくなって移籍ならチーム加入は自然かな?

    教官不在につき代行してたとして、まとめて指導したときに一人を態々スカウトするのかって考えたらどうなんだろ?走りに惚れるなら何時までも教官に面倒見てもらってない気がするし

    後日大きくなってきたとかでチーム入りもべつに走りの加点じゃないもんね

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:20:22

    うーんビューティアゲイン他のトレーナーから来た説もいいけど、初期の籠絡狙い説も捨てがたい…そもそもなんで籠絡しようとしたんだったか

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:29:45

    >>23

    当時のアゲインちゃんはぺったんだったらしいし、「トレーナーがなかなかつかない焦り&このチームのメンバー全員πが大きいのがうらやましかった」とか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:30:16

    暇だったんでちょうど過去スレからアゲインちゃん関連のレスをコピペしてたんだよ。貼ってくぜ

    その2
    (初出のレスは消えてた)
    そして傷心のブラボーツヴァイちゃんたちをあんたが手に入れる魂胆か? 悪党だなぁあんたは
    そう思っていた時期が私にもありました…………。 まさか委員長する前に巨乳化させられてしまうとは…………。恐るべき術式…………。
    揉まれちまったか…
    もしや、最大胸族の中で最も低身長(147cm)のビューティアゲインちゃん!?

    その3
    ここまで超ロリ巨乳のビューティアゲインちゃん出てないってマジですか?
    前スレ79で登場してたな そのまま6人目としてチーム入りした可能性も
    おおうホントでござったかそれは申し訳ない
    前スレでトレーナーのゴッドハンドに探りを入れようとして探られて巨乳になった子じゃないか?
    前スレ79さんが返した77さんは「貧乳の子にトレーナーを横からかっさわれて欲しい。その貧乳の子から『皆さんの努力は無駄でしたね』と笑われて泣いて欲しい」のようなことを書いていたような…
    そうだったわ、消えてて覚えてなかった で、その後トレーナーに見つかってお世話されて巨乳になった、と
    トレーナーさんを狙ったのは、まだ貧乳だった頃のアゲインちゃんが巨乳に劣等感があった故の行動だったとか?
    でもトレーナーの手で巨乳化されてコンプレックスも解消され、そのままチーム6人目として加入しちゃってほしい
    さりげなく手出した事にされてて草
    長年の悩みを解決してくれたトレーナーに好意をぶつけるビューティアゲインちゃん それに危機感を持ってさらにアピールを強める5人 頑張れ!耐えろ!トレーナー!
    1週間は7日あるんだ トレーナーならもう1人くらいまで大丈夫だよ
    あの、トレーナーは1人しかいないんですよ
    トレーナーさんの気が休まる暇が無いだけだよねぇ・・・
    担当6人分の仕事は多いかもしれないけど愛の力で頑張れ。 がんばれ♥がんばれ♥って担当達が応援してくれるぞ もう一人増えたら応援もふえるぞ
    トレーナーのあそこもゲインしてやる!と意気込むアゲインちゃん
    ライフゲインするとその分トレーナーがライフスティールされる事に……

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:30:33

    >>25

    アゲインちゃんが参戦すると一番危機感を覚えるのはマリちゃんかも 自分より低身長の子が来てアピールポイントが減るし (マリちゃん149cm、アゲインちゃん147cm)

    属性が被っててもいいじゃない 同じ属性が二人居れば双子効果を楽しめる(外見が似てるかは別として)

    髪色がピンクで目立つし活発そうなアゲインちゃんを見て、自分の地味な見た目では太刀打ちできないんじゃないかとネガティブになっちゃうマリちゃん でもおとなしめなビジュアルの方が好みってこともよくあるよね

    俺らはツインテのマリちゃんしか見れてないけどポニテとか下ろしたりとか色々あるからな

    乳がほぼ平等だからそれぞれの個性で純粋に勝負してるだろうし 性格・趣味・仕草・声 いくらでも差別化できるよな

    みんな美形みんな巨乳だと中身で勝負するのよ

    調べてみたらアゲインちゃんもマイルA勢だった このチームマイルに特化してるなぁ


    その4

    ビューティアゲイン 147cm

    昔は貧乳だったらしいが、トレーナーを篭絡しようと探りを入れていたら巨乳化していた チームの6人目として加入する…かも? 最大デカパイ族の中では一番身長が低い この子だけ髪飾りが右

    ビューティアゲイン

    B 70+20+ dice1d30=17 (17)

    W 50+ dice1d15=5 (5)

    H 70+20+ dice1d30=11 (11)

    軽いノリでOカップ増やすな

    頭サイゲか?

    最低値+20cmとかいう絶対に爆乳にしてやるという意思

    ビューティアゲイン 147/107/55/101 O

    あかんビューティアゲインちゃんの胴体が氏ぬゥ!!

    賢さを学力の目安とした場合、 成績良い:マリタイムシッパー(+ビューティアゲイン) 成績ふつう:シンプトンダッシュ 成績悪い:ブラボーツヴァイ、クレイジーインラブ、ヴェナバラム か 試験前大変そう

    スレが消されない程度のお色気ギャグやりつつラブコメもちょいちょい挟んでいきたい から広げるとトレーナーも個々の学業までは流石に全部見切れないので試験前はできる娘に協力してもらいつつ赤点回避の為の追い込みやってるかも

    マリタイムシッパーが伊達メガネかけて「今だけは私もトレーナーさんの同僚ですねぇ〜?」とか言ってたり ビューティアゲインがいるならこいつは多分スパルタ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:32:28

    >>26

    勝負服の露出をチェックすると、 ブラボーツヴァイ・マリタイムシッパー(あとビューティアゲイン)はへそ出しタイプ

    クレイジーインラブ・シンプトンダッシュ・ヴェナバラムの3人は谷間ホールが空いてるタイプ つまり、前2人はへそが出るタイプの水着、後ろ3人は谷間を強調するタイプの水着じゃないかと思ってる


    その5

    ビューティーアゲインの追加ヒロイン感が凄い

    追加ヒロインは圧倒的存在感と一部界隈からの人気を占めつつ負けヒロインェ… ハーレムなら関係ないけどね! 馬の群れってハーレム作るのかな?

    ビューティアゲイン加入編、これだけでもそこそこな物語がありそうだけどとりあえずオチについて思うこと 「チーム加入の儀式」と称してアゲインはおっぱいピンボールにかけられる それを笑って見ていたトレーナーは直後に6人がかりのおっぱいピンボールにぶち込まれる

    六方をおっぱいに囲まれるとか幸せすぎる…

    ねぇねぇトレーナーさん 今日はおっぱいの日らしいよ

    顔・両手・両足にπを押し付けられるトレーナー ビューティちゃんが下半身に鎮座する前にたづなさんが静止に入り事無きを得る

    なにこの幸せな拷問

    チームのメンバーじゃないけど何かと絡んでくるかまってちゃんみたいなイメージ 度が過ぎるとシメられて「おぼえてろー!」とか言いながら何処かに引き摺られていく

    この場合引きずってるのはアゲインちゃんのチームのトレーナーかな? チーム爆乳トレーナーの友人だったりして


    以上だ。なんとなく行動力はありそう?トレーナーにちょっかいかけたのは嫉妬から?みたいなイメージ

    当然これが絶対ではないけどね

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:35:56

    ごめんつい貼っちゃったけどこういうの良くなかったかな?なんか○○まとめっぽい

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:38:40

    トレーナーが「何度か練習見てたあの子おっぱい大きくなってきたしスカウトするわ」とか言い出すような人だったらこんなにモテてないと思うし、アゲインちゃん本人の意志でチームに入ってきて欲しいっすね
    そして何かの拍子にトレーナーに惚れちゃうしチームメンバーには恋心を知られちゃうけど全員で話し合った末にハーレム加入
    むしろトレーナーの説得が最大の関門。けど加入してからはアゲイン含め全員を後悔させない為に懇切丁寧に愛してくれるし、そしてやっぱり6人がかりの誘惑にも負けない

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:50:04

    教官に指導受けてるってことは走りでトレーナーを捕まえられなかったってことだから熱意でアピールして加入したのかも
    でも、今までそれが出来ていなかった事を加味するといつもと違う指導で闘志に火がついたか、デカπ娘達を束ねるトレーナーに惚れた(男性的魅力)とかかな?
    それと嫉妬からのちょっかいかけてスカウト

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:37:47

    ムキムキなトレーナーがタイプだった可能性も?

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:47:58

    アゲインちゃんは背がかなり低いから、体格の不安からなかなかトレーナーに選んでもらえなかった可能性はありそう
    で、同じく背の低いマリちゃんが所属しているチームデカπにも目を向ける機会はあると思うんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:50:01

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:01:53

    強めの幻覚が降りてくるまではアゲインの設定は保留してもいいんじゃねえかなと思いつつ
    他の娘が陥落しちゃってる中で加入時期の差から一人だけ踏ん切りがつかないツンデレなキャラが見たいなって願望だけ投げておく

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:25:14

    >>32

    タイシンも体格の小ささが問題になってたし、初めからπが大きかったらタイシンよりも不安要素多いですもんね

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:16:59

    おっぱいがいっぱいでへんたいよろしいスレだな

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:30:22

    チームが6人になったらおっぱい12個!
    1ダースだぞ1ダース

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:15:30

    ダースは優しい単位なんだbyアメリカ人
    このチームも優しいチームなんだ
    ぴったりじゃないか

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 05:45:08

    トレーナーさんの理性に優しくない…………

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:23:47

    >>37

    >>38

    おっぱい1ダースって字面にすると酷いな

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:48:08

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:54:06

    >>38

    ダース単位が多く使われるアメリカで「10進法のほうがわかりやすい」と言ったら名言が返ってきた「ダースは優しい単位なんだ」その考えはなかった!togetter.com

    (間違えたので再投稿)

    様々な分け方ができる…つまり1人ずつでも2人ずつでも3人ずつでも平等に接することが可能ということか

    ところでトレーナーの1日も24時間だから5人より6人の方が平等に分割できるな‼‼‼

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:10:57

    >>42

    24時間を分割する場合、夜の時間帯は当たりなのかはずれなのか見解が分かれそうなところ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:38:29

    >>39

    いさ

    まら

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 04:40:37

    >>43

    トレーナーさんのガタイをたっぷり堪能したり恋人の匂いを感じながら寝たりできるから当たりではないだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:03:45

    トレーナーが疲れてきたらウマウマで遊んでてもいいのよ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:06:39

    >>43

    トレーナーひとりの時間も残してさしあげて

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:22:42

    >>47

    6人も娶っておいてそんなものがあると思うな

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:23:08

    話変わるけどウマ散歩で全員と海行って、Gaze on Meの衣装のまま浅瀬で遊んで色とりどりの水着をシャツから透けさせてて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:13:21

    自前のスイカ×2があるから、スイカ割りの時振り下ろしにくそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:08:56

    新キャラが馴染むには既存キャラとの共通点が大事だと思うのでアゲインちゃんについて考えてみると
    マリちゃん…身長150未満はこの2人だけ
    クレちゃん…マイルAの強キャラ
    しーちゃん…スキル無し同士
    他にあるかな?ヴェナちゃんもマイルAではある

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 03:26:58

    猪突猛進アゲインちゃん……?

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:48:54

    小さな体(低身長)でマイルをスキルを使わずにフィジカルだけで駆け抜ける
    G1は厳しくかもしれないけどコアなファンがつきそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:37:45

    パラメータ的なことで言うと、アゲインちゃんは根性がとても低くてURAまで行ってもEまでしか伸びない
    すぐ「むり~」とか言っちゃうタイプだったんだろう

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:43:50

    >>54

    諦め癖持ちのヴェナと気が合うかもしれない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:38:02

    育成中にメイクデビューでマリちゃんが3着になってたのでライブのスクショを撮ったんだ
    そしてツギハギしてみたんだ
    バックダンサー衣装ってやっぱりエッ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:43:13

    阪神JFでクレイちゃんも3着になったからこっちも…15番人気&絶不調から頑張った

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 03:46:26

    クレイちゃんは乳強調するデザインの服着てたんだな………

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 06:54:14

    前スレの夏祭り見終わったけど、トレーナーあの様子じゃ鋼の意志があったとしてもトレセンの日常生活は常時サラシにしとかないとキツいんじゃないかな…トレーナー室ではどうにか誤魔化せてたけど、油断するとどこでもすぐテント張りそう。

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:07:06

    直線ガッツリいちゃつくのは月1回ぐらいのもんなんじゃろ
    毎日毎週あんなんやってたらトレーナー破裂しちゃうぜ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:15:50

    クレイジーインラブは買えた
    ってスレ立つくらいには主要キャラ押しのけて掲示板入りする実力者

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:18:46

    クレイちゃん...「穴」があるじゃないか...トレーナーの理性がドンドン削れていく

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:37:35

    >>57

    15番人気から3位だなんて正に穴ウマですね

    >>62

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:08:59

    >>59

    お読み頂きありがとう、作者です。読み返すと後半に行くにつれて火力高すぎる気がしてたので夏祭りでちょっとテンション上がっちゃったんじゃないかなということにさせてください

    そういう意味でトレーナーがなんとなく警戒してサラシ巻いてきたのは正解でしたね…

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:23:07

    うおおおお今月二度目のバニーの日!
    みんなバニー着て!そんでトレーナーの膝に座って!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:30:51

    そこかしこから
    ムチ…ミチ…って音が聞こえてくるのか

    ……やばい

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:35:37

    胴体が細すぎるから、余程身体の形状にフィットしてないと上がパカパカになっちゃいそう。ただでさえ身長低いのにこれはアカンですよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:11:04

    ペロンってならないようにワイヤーとか入れるのかな

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:17:12

    >>59

    キャッチャーや球審がつけてるカップとかつけてそう

    アレって…内部でのサイズ変化には対応できるのかね

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:02:09

    たまたま今日遭遇したシーちゃんにバニー着てもらった
    見様見真似のワシにはこれが限界じゃ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:10:16

    奥の耳が微妙に輪郭太いなこれ難しいね

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 03:23:37

    これが更にとんでもない育ち方してトレーナーさんに迫るわけか………
    危険すぎるだろ……

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:53:31

    ウマ娘専用バニー耳カバーとかも売ってるのかな
    買った時点でそういう用途しかないからこの後何をするかバレバレなやつ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:47:11

    >>73

    多分頭につける側が袋状になってればいいだけだからヒトミミとも兼用できる。本格的な固定はカチューシャだろうし

    というかウサミミを買うときの用途なんて人間でもそんなに選択肢無いのでは……

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:36:35

    デカすぎる…
    きっと前世で勝ちすぎたから今世はハンデ斤量重めなんでしょう

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:39:17

    >>75

    ひっでぇハンデだな()

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:43:03

    そういう用途ってどういう用途だよ
    ウサギさんごっこに決まってるだろ
    ……………………………なるほどな

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:07:20

    トレーナーに亀の格好をさせてウサギとカメごっこができるな
    6匹のウサギはもう少しで逃げ切りゴールを決められるのに油断して眠っちゃうんだ
    そこに我慢強くてしぶといカメが追い上げてくるんだ
    「ぐーぐーぐー…チラッ」とか言ってるウサギを前にカメトレーナーは何を思うのか

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:15:14

    トレーナーのカメさん!?

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:16:39

    >>79

    みなまで言ったら野暮ってもんや

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:41:43

    >>78

    布団かけて近くで見守ってそう

    それはそれとして精神は削れる

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:53:34

    まさかまさかの浴衣実装!!!
    しかも揺れるし丈短い!!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 05:01:21

    このチームのとんでもないバディでアレ着たらまずい
    トレーナーさんが枯れる

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 06:52:38

    普通におっぱいがこぼれそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:29:48

    ところで今日はバニーさん(823)の日なんじゃないだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:07:33

    >>8

    しょんぼりしてないヴェナが撮れたから貼ります

    そしてもしよかったら誰かバニー着せてくれないだろうか…ワシは今週もう帰れなさそうなんじゃ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:08:20

    このチームにあのデザインだとオーバーサイズの浴衣にしないと致命的に丈が足りなくなりそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:48:56

    そういえばあっちの世界のチャンミがどうなってるか分からないけど、今回はマリちゃんが走ったのかな?人数少なめのところは一人ずつ登録して疑似チャンミみたいなことしたりとか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:05:48

    >>86

    いい笑顔だ

    コラ技術がないので作れないのが残念

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:20:16

    >>88

    チャンミ出場者=殿堂入りウマ娘だから、ドリームトロフィー移籍後の子が走るものなイメージ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:23:55

    >>86

    これがバニー着てくっついてくる(意味深)のヤバすぎね?

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:45:55

    >>86

    このタイプの勝負服、絶対谷間ホールを使ってトレーナーにいたずらしそうだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 05:35:01

    はちみーチャレンジ………

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:37:54

    >>93

    まっすぐ立ってるのにほぼ水平なおっぱいの上面

    ものすごいハリなのがわかる


    正直触りたい

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:09:30

    もう少ししたらライブシアターでこの子たちに浴衣着せられるようになるのか……

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:56:38

    >>95

    共通衣装が増えるのはモブウマ娘ファンにとってもありがたい

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:26:58

    うおおおお!!!やっぱりすっごいでっかーい!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:29:10

    6人粘るの大変だったけどやってよかった

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:30:07

    こっちはマリ・ツヴァイ・シー

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:58:02

    >>97

    >>98

    >>99

    でっか...これが今耐えれば将来合法で揉み放題って考えると耐えたくもなるか

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:32:30

    はちゃめちゃに可愛いな
    ところで6人同時に映るシーンのある曲って何かある?

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:01:13

    >>97

    でっかい伝説…

    (一点を見つめて)でっかい伝説

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:35:48

    凱旋門シナリオで海外モブも増えたしデカパイ族も増えるかな

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 03:21:22

    上体を前に倒すと色々危険だ……………

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:16:11

    >>104

    (倒さなくても危険だと思う俺...)

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:04:11

    >>102

    (一点…?)

    (何点…?)

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:41:51

    もう片方もでっかいぞ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 02:22:44

    >>97

    全員帯の上に乗っかってる…

    たまらん

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:57:50

    右端のシーちゃん、帯が隠れてる…

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:04:26

    海外モブキャラが抽選に混じるようになった。スクショ無いけどでっかい娘もいたと思う
    ところでこっちの衣装もすごい映えるね

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:19:57

    >>109

    デッケぇおだんごがボーノ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:47:38

    信じて送り出した絶壁ウマ娘が日本のトレーナーのトレーニングがドハマりしてドヤ顔デカパイビデオレターを送ってくるなんて……

  • 1138623/08/26(土) 14:33:20

    結局自分でやったった
    脚が出過ぎだと思ったのでタイツ+ニーソじゃい

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:18:27

    新規曲と新規衣装は基本無料で配られるところは
    間違いなくウマ娘が世界に誇れる点だと思う

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 03:40:33

    バニー服ってよく考えると尻も相当だな……
    レオタードの後ろ側見えなくなってそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:38:34

    実際はB120のH101まで育つんだからこんなもんじゃないんだよな…

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:12:00

    >>115

    慧眼

    レオタードがTバック状態になるんですね

    エッッッ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:52:44

    お尻の表面積の半分以上露出してしまうわけか
    たまりませんな

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:34:07

    >>112

    「Bonjour!トレーナーさん見てますか?皆さんとてもよくしてくれますけどやっぱりちょっと寂しいです。

     あ、でもトレーニングはさぼらず頑張ってますよ?帰国したらいっぱい成長したワタシを見せてあげますね❤」


    B:70+dice1d50=27 (27)

    w:50+dice1d20=3 (3)

    H:70+dice1d50=4 (4)

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:37:42

    他腐らせつつ胸だけ期待値ちょい上なのほんと……

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:09:33

    クレイも撮れたので…せっかくなんで…

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:46:56

    見てえ!見てえよ!ここまで来たら全員分のバニーが!

  • 12312123/08/27(日) 20:16:53

    うーん他のキャラは勝負服の形が違うから難しそうなんじゃよな
    いい感じのスクショ貼ってくれたらいつかやるかもしれないけど期待せんでくれや

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:41:36

    ツヴァイちゃん、マリちゃん、アゲインちゃんの3人が同じタイプの勝負服なんだっけ
    へそ出しのやつ

  • 12512123/08/27(日) 21:55:42

    >>124

    そうなのだ

    もしかしたら左耳の子は体操着の方が加工しやすいかも

    アゲインだけ残っちゃうけど

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 04:09:13

    ドスケベボディのバニーx5って何度考えても絵面が薄い本だな………

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:43:08

    夫婦でやってるなら薄い本っていうかマンネリ防止っていうか
    夫婦と呼ぶには些か婦が多すぎる気がしないでもないが

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:26:45

    >>119

    フランスの平均身長を調べたら15歳女子で157cmだったので、試しにカップサイズを計算してみた


    157/70/50/70 Aカップ

    157/97/53/74 Kカップ


    ツヴァイちゃんIカップだから抜かれちゃったか

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:53:22

    >>128

    ヒロインは後に登場したほうが設定なり何なり盛られがちだからね。最初のヒロインがは読者から見た印象が薄くなる時があるけど、主人公にとっては初めての手を取った相手なのは揺るがないから

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:16:27

    やっぱり最初の担当がツヴァイちゃんになるのかな?
    個人的にはダートの現役期間の長さからマリちゃんが最初の担当だとすると、全員同時にトゥインクルシリーズ現役になるかなとも思ってるけど

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:32:46

    個人的にマリとツヴァイが最古参っぽい気はする

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:15:55

    やっぱり現実と一緒で「忙しい」時期になると朝昼晩で一人ずつお相手してたりするんだろうか…

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 04:03:09

    3月ウサギ…………

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:37:23

    >>132

    1日3回は干からびちゃう…

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:09:20

    >>134

    結婚してからは徐々に代謝も落ちてふくよかになっていく嫁さんたち

    それとは対照的にどんどん痩せていく夫

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:15:54

    >>135

    研ぎ澄まされた鋼のような肉体で全身バキバキ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:11:07

    どうしようかな。また何か文章書いてみてもいいですかね

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:17:54

    わっふるわっふる!!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:29:45

    例によって遅筆なのでご期待なさらず…ネタ考えてみます

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:01:21

    このトレーナーは重量挙げとかの筋肉モリモリイメージしちゃってたけどランナーのトレーナーなんだよね
    短距離選手見たいな体つきなのかな?(ウサイン・ボルト)

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 05:41:15

    脚は早そう
    雄としても強そう………

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:38:44

    身体能力がずば抜けているトレーナーは何人もいるし、このトレーナーもその類かな

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:16:34

    今日8月30日は何の日かというと!
    8=ハ
    3=ミ
    0=形状から輪
    ということで「ハミり
    アッチョッタヅナサンチガウンデスコレハ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:17:11

    ちょっとくらいはみ出てもいいy

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:42:35

    その昔じゃじゃウマ娘を躾けるために使われたハミ
    最近は主にそういうプレイで使われ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:31:39

    new輪のことではないのか?

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:56:35

    渋だとちょくちょく見るな...ハミRin

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:14:54

    >>135

    ひょっとして:

    みんな触れ合いを減らしたくはないけど流石にこのままではトレーナーが早死にする

    →出す物出さなければ消耗も減るのでは!?と手段を模索

    →ポリネシアンに行き着く

    みたいな…

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 05:31:34

    一回あたりが濃厚すぎて結局そんな変わらなそう
    あるいは禁忌の力を借りるという手も……

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:53:03

    8月末だけど、このチームの子は夏休みの宿題どんな感じかな
    脚質通りならこうだけど
    先行=7月中に程度片付けておく:クレイジーインラブ、ビューティアゲイン
    差し=8月になってからペースを上げる:ブラボーツヴァイ、マリタイムシッパー、シンプトンダッシュ、ヴェナバラム

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:59:11

    宿題全然終わってない!

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:00:28

    宿題を見てもらうためにくっつく口実になるのでは……?

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:08:06

    全然終わってない(嘘)(まだ帰りたくない)(眼の前で問題解けると撫でて貰える)

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:01:35

    「ここ教えて」といってトレーナーが屈んだ時を見計らって服をパタパタはためかせて誘惑する
    なおブラが浮いておりその後どっちも宿題が頭に入らなくなる

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 02:39:12

    保健体育の実習…?

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:42:46

    好きな人と一緒に居たいから勉強を教えてもらう
    年相応な誘惑シチュエーションで彼女達の年齢に気づく

    こんな豊満ボディで高(中)等部を名乗るなんて同級生に失礼だよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:44:47

    うちのトレーナーさん勉強も教えるの上手なんだよーって周囲に自慢してたりすると微笑ましい

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:23:17

    >>157

    「一番上手なのはレース指導でも勉強でもないでしょ…」と周囲から思われてるやつだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:23:29

    同級生はトレーナーの苦悶を知っているのだろうか

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:52:57

    >>158

    豊胸?

    ばかいえトレーナーだぞ。トレーニングが上手いに決まってるじゃん

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:04:25

    ネームドウマ娘のトレーナー達からも鋼の意思っぷりに一目置かれてるといい

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:08:22

    >>156

    色仕掛するときはトレーナーの理性をゴリゴリに削る魔性っぷりなのに単純な「もうちょっと一緒にいたいな」が「勉強教えて」として出力されるの、あまりにも可愛い。こんなのトレーナーは一生手玉にとられるに決まってる

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:55:06

    >>162

    ボディと言葉のギャップという意味ではブルボンに通ずるものもあるかな

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 06:51:58

    その気になったトレーナーさんにどういうことをされるのか
    あるいはその気になったメンバーがどういうことをするつもりなのか
    そっちに対して無知な娘も存在する………!?

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:32:20

    >>159

    同級生は知らなくても同級生のトレーナーは知ってそう

    「羨ま…羨…っ!やっぱいいや。あれはツラい」

    (担当を横目に見て)

    「俺の担当はお前だけだよ」

    「どうしたの突然?」(薄め高速ボディ)

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:04:59

    >>165

    薄め高速ボディの子ってどんな子がいるんだろう

    有名なのはドカドカちゃんだけど


    ざっと探して見つかったのはこの子達

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:01:59

    >>165

    薄め高速ボディちゃんのトレーナーさらっと告白してんねぇ

  • 16813723/09/02(土) 20:08:57
    『短いお話』短編を書いていきたい


    <ウサギ娘>


    車を駐車させ時計を見る——今日はかなり早い時間に職場を上がり、明日は休みにしてある。他のトレーナーやたづなさんに根回しはしてあるし担当の子は何かがあっても相談先には困らない。明後日までは自分が対応できずとも問題なく現場は回るだろう

    今日は大切な日だ。結婚して大家族になったのはいいものの、俺自身の業務の忙しさもあり意識しないと一緒の時間は全く取れなくなってしまう。だから月に一回程度、持ち回りで誰かを主役にしてホームパーティのようなことをするのだ。翌日は休みにして、時間も気にせず。多くの場合はゆったりと夕食をとる…そして今日は俺がメインを務めるターンなのだった。無事にスケジュールが管理できてほっとしている

    マンションのエレベータを上がり自分の部屋のドアを開けると……無人の玄関に出迎えられた。あれっ…?


    『そのままリビングまで来て』

    出迎えてくれるかと思っていたのに…微妙に寂しさを覚えていたらスマホの通知にメッセージが入った。俺の帰宅には気づいているようだ。何かサプライズかな?リビングの扉も閉まっている

    フットライトを頼りにそろりそろりと扉にたどり着き、リビングに入る…
    telegra.ph

    こういうのありですかね…

    バニーを着せたかったけどトレーナーの性格的に着せる手段が思いつかず、なら結婚後の時空にしちゃえばいいんじゃないかと考えたんですが、人数やメンバーを不確定にしようとして台詞とか描写がふわふわしてます

  • 16913723/09/02(土) 21:33:41

    なんでその辺ふわふわさせてるのかというと、上の方で一瞬新キャラが出てきそうな雰囲気があったんですが定着するかもわからないし名前も顔も不明だし…そもそもビューティーアゲインもまだちゃんと登場させられてないし…という状況で、未来のことを確定させるようなことを書くとよくないかなあと思ったからです。気にしいですんません

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:14:51

    甲斐性のある漢ですね
    これだけの妻を抱えるに相応しい甲斐性を発揮してるんですね(都万の期待に決意したのもgood)

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:31:10

    >>170

    妻の期待…ですかね?

    ありがとうございます。書いてたらなんかこの人のことも好きになってきました。今回未来編を書いたのは毎回歯を食いしばって耐えさせてるのが可哀想になってきたのもあります

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 03:36:47

    落ち着いたとはいえ超ムチムチのバニーに囲まれてこの対応ができるあたりは流石だ…

  • 17313723/09/03(日) 11:30:48

    >>172

    いやあ結婚後とか多分もっとスケベな面出てると思います、書けてないだけで

    個人的な都合でキスの描写も無し(せいぜい顔を近づけたとかそんなぐらい)でぼかしてるので色々と脳内補完でお願いいたします

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:14:27

    叡智すぎる

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:55:09

    鋼の意志と鋼の肉体を持った牡
    鋼の高い剛性はより強いバネを作るに事が出来た
    かつてのバネでは破断してしまった力にも耐えることができ、大きな反発力を生み出すことが可能になった
    開放されたときは凄いことになるでしょう

  • 17613723/09/03(日) 19:30:48

    ちなみにウサギ娘はここで終わりです。あとスレの内容を考えると新衣装の浴衣とかアゲインちゃんの話書きたいですけどスレが埋まる方が早そうですね
    というかおっぱいが帯に乗らないように帯の下にタオル噛ませたり、裾の中が見えないように状況作って、最後だけ裏技的に裾が開くようにして想像の余地を残したつもりだったんですけど公式の供給がめっちゃ強い

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:40:35

    SS新作感謝

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 04:28:38

    絶対すごいいい匂いするし圧迫感ある…………

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:03:44

    また次スレの時期だけど、立てる時タイトルはこのまま完走記念スレで行く感じ?

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:21:02

    この子達が同室だったらとか考える

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:54:54

    スレタイ別に今のままでいいと思ってるけど…

  • 18270とか23/09/04(月) 23:16:14

    遅くなったけどこれだけ言わせてくれ

    ハートは付くし反応あるからワシだけが盛り上がってるわけじゃないよなと思いながらコツコツバニー服着せてたんだがSSまで来た…

    頑張ってよかった……>>168ありがとう………

    できればイラストも見たい(強欲)

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 06:40:19

    >>180

    爆乳ルーム×6~3!?!?

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:50:58

    >>180

    ネオユニの同室がスティルインラブという説があるけど、名前もかなり近いし勝負服にも赤色が使われているしクレちゃんが同室という概念もアリなのでは?

    相部屋相手が未確定な間だけの妄想だけど


    >>181

    >>15でスレタイ変更を考えている意見もあったから、どちらにした方がいいか決めておくべきかと思って

    自分も現状維持派だけど

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:39:59

    スレタイについては次スレになってから改めて考えるのがいいんじゃなかろうかと思います

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:47:55

    ねぇねぇトレーナーさん
    はそのまま完走記念を別の何かに変えてみるのは良いと思う

  • 18713723/09/05(火) 21:45:30

    割り込むようでごめんなさい…


    >>182

    こちらこそ良い画像をありがとうございます!楽しんでもらえたなら幸いです。残り3人のバニーも気長に待ってます

    私も欲を言うと皆さんの考えたシチュエーションとかもっと見たいです。できればSSも読みたい

    >>164とかいいですよね、トレーナーが耐えなきゃいけない理由が増えますね

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:13:25

    スレタイに関しては、自分は「今のスレタイにもそこそこ愛着は湧くし変える必要は感じないけど、変えたいという意志を持っている人がいるならそれでもいいんじゃないかという日和見派」だが
    とりあえず今のスタンスとしては
    1.ある程度でもいいから話し合って決めて欲しいので、残り少ないこのスレではなく次スレ以降で話してもらいたい
    2.「変えたいという意志を持っている人」がいるならその人は自分で話題を提供するべきだと思う
    3.それはそれとして、このスレ含めスレを立ててくれた人に感謝している。すまないが次スレの準備をお願いしたい

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:04:53

    3の意見のワイ
    モバイルなので立てられないから低みの見物
    寸止めは青春の記憶をかき立てる(存在しない記憶)

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 05:37:14

    今回は保留して次スレに回すのが一番そう
    ということで今スレ立てた方がいらっしゃれば次を……

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:12:07

    >>190

    とりあえず今日の夜あたりに次スレを立てるつもりです

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:56:46

    スレ立てるならヴェナちゃんの画像は>>86が良さそう

    ついでにシーちゃんが笑顔の画像も用意してみた

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:51:11

    >>192

    すまぬ、あの画像右上に変なマーク入っちゃってるから、差し替えるんならトリミングしたのにして貰えぬか

    ↓に3枚貼る。どれでも使ってくれていい


  • 194二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:57:07

    ん、スレ主さんではないのか
    差し替えするかしないかどっちにしても次スレのスレ主さんが決めてくれてええですよ
    レス消費してすまん

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:22:22

    おまたせしました
    では立ててきますね

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:45:53
  • 197二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:52:00

    ありがとうございます!

    >>196

    埋めついでにさっき撮れたやつ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:55:38

    ツヴァイもアオハルで出たので
    この勝負服鼠径部見えるんだなあ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:41:21

    次スレ感謝

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:42:03

    >>200なら5人(と一人)のおっぱいでトレーナーが(その内)堕ちる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています