【閲注】5号×スレッタ中心エラスレ(広義)♡スレPart28

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:06:34

    ちび5スレ♡


    5号スレ中心、4スレ、様スレ混合スレ。固定カプ派注意。

    BL、シコスレは専スレ立ててね

    規約違反にならない限りなんでもあり

    おすすめスレ紹介とかもどうぞ

    他キャラ・カップリングsage、愚痴、喧嘩禁止

    ※なんでも許せる人向け

    ※4スレは専スレあるよ


    【閲注】5号×スレッタ中心エラスレ(広義)♡スレPart27|あにまん掲示板プライズの広義も楽しみだね♡5号スレ中心、4スレ、様スレ混合スレ。固定カプ派注意。BL、シコスレは専スレ立ててね規約違反にならない限りなんでもありおすすめスレ紹介とかもどうぞ他キャラ・カップリングsa…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:07:05

    10まで保守♡

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:07:17

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:07:27

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:07:43

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:07:57

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:08:22

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:08:36

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:10:45

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:11:20

    保守おわり♡

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:17:50

    たておつ
    まともなお誘いも出来るっぽい5号♡ますますキモいハニトラの謎挙動が味わい深くなってしまう♡♡♡

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:28:48

    真剣に誘って断られたら傷ついちゃうからね♡敢えてキモい演技をすることでダメージを最小限に抑える作戦なんだ♡5号らしいね♡♡

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:28:54

    乙ッタマーキュリー♡
    普通にしてれば問題ないのにスレッタの前でキモくなっちゃったのどうして♡♡♡気合い入っちゃたの空回り可哀想可愛いね♡♡♡

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:34:35

    僕は本気じゃない断られても本気じゃないから問題ナシ!と誤魔化してたけど今のエランさんは好きじゃない!は流石に凹んだ5号だって♡♡?
    どうしてヌタウナギみたいなぬめりを出すほど力んでしまうのか♡♡これが分からない♡♡♡

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:47:15

    たておつ

    10話あらすじの積極的ってチョイスにエロスを感じた
    ノベライズのエラン関連のシーンセンシティブだけど5号関連どうなるんだ…
    色気無いデートが普通にお家デートで初体験みたいな雰囲気になってたが
    元々エロかったスッ転びシーンのスレッタの描写がエロくなってた

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:11:20

    他者からは普通にモテるのに、本命相手にはガッつきすぎてモテない5号概念♡
    スレッタ相手になると欲が出過ぎて口説くのが下手になるから本気だと信じてもらえなかったらかわいそ可愛い♡♡
    日頃の行いだぞ♡♡♡

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:38:53

    あれだけスレッタから避けられていたのに結局命懸けでクワゼロまで付いて行ったからスレッタが絡むと5号はバグを起こすんだ♡好きな子の前では平静でいられないのは年頃男子あるある♡

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:43:43

    透き通った水の君とかあだ名ついてるんだから5号も人気ではあるはずなんだ♡♡本編中の学園での描写がハニトラ塗れでうわ…ってリアクションされてるのばかりだから分かりづらいだけでさ♡♡
    本当にどうしてサラッとしてそうなあだ名からの糸引きそうなねっとりさを出してしまうかな♡♡無意識にそうなってしまったとしか思えない♡♡♡

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:56:46

    どうしようもない5号の5スレが本当に好き♡
    カッコつけたいのにどうしてもカッコ悪くなっちゃって、キレイに恋愛できなくて♡
    絶妙に報われない思春期爆発系男子(今名付けた)な5号も、戸惑いながらも怖がりながらも少しずつ理解を含めて成長していくスレッタも、きっとすごくもどかしくて可愛いんだ♡♡♡

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:31:43

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:06:21

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:11:19

    カモの親子みたいでかわいいな♡
    時々後ろを振り向いて子ガモ……じゃなくてスレッタがついてきているか確認だ♡♡♡

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:42:25

    エランズはもれなくスレッタ相手に過保護って解釈いい♡
    性格は違うし反応も三者三様だけど、根本的なところで似てるとこあるよね♡
    無論三人ともスレッタ大事で大好き♡♡
    スレッタってやりたいことリストもだけど、引っ込み思案でも好奇心旺盛だから、エランたちいつもハラハラしてそう(特に5号と様)で可愛い♡♡♡

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:29:39

    雛みたくぽてぽて後ろをついてきてたかと思えば気になるものに興味を惹かれてどっか行ってるんだ♡幼稚園児みたいなたぬき♡
    離れちゃわないように手を繋いでおこうね♡

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:11:37

    田舎だとよく乳母車に子供を乗せて散歩してるけどちびっ子エラン達を乳母車に乗せて散歩したら楽しそう♡保母さんスレッタにお散歩連れてってもらおうね♡

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:45:59

    目を離したらすぐどこかに行くし手を繋いでてもすり抜けるからお散歩中はずっと抱っこされてしまうロリスレッタちゃん♡♡
    頬っぺた膨らませて怒るけどゆらゆらと揺られてるのが心地よくて寝てしまうんだ♡♡♡犯罪臭などないんだから♡♡

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:37:00

    ロリスレッタちゃんはゆりかごに6才の時の描写あるぞ♡
    シューティングゲームめっちゃ上手いらしいからお兄ちゃん達に負けたらめっちゃ泣くんだろうな♡
    様はシューティングゲームなら腕前いいんだろうか♡

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:08:41

    4も5も作中描写見るにシューティングは上手そうだからね♡
    これは最強ゲーマー一家になる予感♡♡♡

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:45:27

    4号は手加減はスレッタに失礼だからと本気でやってそう♡5号は甘いからつい手加減しちゃうけど勝率は五分五分位にとどめてそう♡様は毎回負けちゃうけどスレッタは強いなって褒めてそう♡

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:48:25

    スレッタはあれでかなり負けず嫌いだからね♡
    お兄ちゃん達に負けた時ももう一回って泣いて諦めないんだ♡可愛いね♡
    お兄ちゃん達とホットココア飲んで泣きやんで♡

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:20:10

    負けたら泣くし手加減されても怒る面倒なスレッタを受信した♡♡
    5号は手加減した!って怒られてそう♡様は全力でボコボコにされてそう♡♡

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:42:44

    泣きべそかきながらもっかい!もっかい!ってぐずるロリスレちゃんは可愛いね♡めーなの!めっ!って地団駄ふみふみ可愛いね♡うさぎさんかな?可愛いね♡(IQ3歳児)

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:53:20

    なんか様だけはロリッタちゃんといると犯罪臭がするな♡4号と5号はそんな事ないんだけど♡不思議だね♡
    ロリッタちゃん抱っこしてお散歩してたら職質されちゃう♡

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 10:46:36

    様と絶対一緒に寝たくないロリッタちゃんと何としても寝ようとする様♡♡(健全)
    一回一緒に寝たら寝相酷いし涎引っかけられたからヤダ!っていうロリッタちゃんの言い分が正論すぎて様が勝てないんだよね♡♡
    寝相が綺麗になったら一緒に寝てくれるかもしれない♡一生無理だと思うけど♡♡

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:41:01

    みんな忘れがちだが様は寝顔が汚いのと酒に弱い疑惑があるだけでハイスペ男なんだ♡
    成長するにつれて外での様の有能っぷりにドキドキするようになるスレッタちゃんとかもいいな♡

    4号と5号は様に仕事面では勝てなさそうだから面白くないと思う♡
    それで少し拗ねて面倒くさくなった2人を困りながら相手するスレッタもいい♡

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:29:42

    エランズとロリスレッタちゃんが並んでると犯罪臭すると言われたらガチ犯罪な妄想したくなるじゃん♡♡
    お母さんとはぐれて泣いてるロリスレッタちゃんを拾ってきちゃうエラン(任意)♡お家に入るとそっくりな顔が二人いてびっくりするけどすぐ慣れる♡お母さんが迎えに来るまで一緒に過ごそうと言われて何の疑問もなく頷いちゃう♡♡
    ロリスレッタちゃんは来ることのない迎えを健気に待ち続けるんだよね…♡分別つくようになってお母さんはもう来ないんだと分かるようになる頃には離れられなくなってるんだよね♡♡まあ外の世界をろくに知らないから今更出ていっても生きていけないんだけど♡♡♡籠の鳥として愛されてるのが幸せなんだ♡♡♡

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:56:40

    様の汚い寝顔や朝寝坊してるとこや酔っ払ってる姿とか格好いいとは言えないとこばっかり見ててエラン様ってばだらしないなぁ…ってちょっと呆れ気味のスレッタちゃん♡
    ある日リモートワーク中のビシッと仕事モードの様を見てドキッとしちゃうんだ♡
    ギャップ萌えってやつだね♡

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:07:31

    俺の事惚れ直した?てきかれて満更でもないスレッタちゃん♡ある日を境に様の事が気になっちゃうんだよね♡

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:17:52

    運動のできる子が好きから賢い人が好きに幼女の好みは移り変わっていくわけだけどロリッタちゃんも同じような変遷を辿るんだな♡♡
    小さい頃は4号と5号は好きってなって様のことはそうでもなかったスレッタちゃんと二人からドヤ顔されてぐぬってる様♡♡でも成長するにつれて様が好き好きって言われる日が来るんだね♡感動とともに今まで二人にやられた分2倍ドヤ顔してやり返す様とこいつぶん殴りてぇ…と思うけど教育に悪いから我慢する4号5号♡♡
    落ち着いたら全員好きって言われるから辛抱するんだよ♡♡♡

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:21:17

    調子乗ってる様とかフラグにしか見えない♡♡♡
    三人の中じゃ一番ラブコメ適性高いしかしその分シリアス展開のギャップがすごいのが様スだと思うんだ♡
    スレッタとエランズでずっと幸せでいてほしい♡♡♡

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:37:28

    スレッタちゃんがエランズ以外に好きな人出来たって話を聞いたらいつもいがみ合ってたりするのがウソのように仲良く結託しそう♡♡
    4号と様は過激な方向にいく姿が見えるしそもそも認めない♡♡5号は嫌だけど表面上認めるでもじっとりするねっとりじゃなくてじっとり♡♡
    まあここは広義スレなんで大方元鞘に戻るよ♡脳破壊🤯見たい気分の時はきっちりNTR食らってもらうけど♡♡♡

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:36:24

    スレッタが彼氏が出来たんですって報告するとどんな奴?今度連れてきなよって言うけど目が笑ってないんだよね♡
    裏で手を回して別れさせるんだ♡
    私振られちゃいました…って悲しんでるスレッタを慰めながらエランズはほくそ笑むんだよね♡おっかね♡

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:46:29

    弱った心の隙間にぬるりと入り込んでくる♡
    エランsは蛇のような男だね♡

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:09:45

    それどころかスレッタが気になった男の子、スレッタが気になる男の子は軒並み把握して裏で牽制とかしてそう♡
    スレッタはばかなか彼氏ができなくて私って魅力ないのでしょうか…って悩んだりするんだね♡元凶がすぐそばにいるのに気づかない♡♡
    それでエランたちに相談して、自分を愛してくれるのは彼らだけだって刷り込まれて…ばっちり共依存♡♡♡

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:44:55

    「君の事を一番理解しているのは僕達で、僕達の事を一番理解しているのは君だよスレッタ」て真剣な眼差しで言われ「そうだった…私にはエランさん達がいるんだ!」とズブズブエランさん沼にはまっていくんだね♡

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:50:54

    ちょっといいなと思った人や仲良くしたいなと思った人に話しかけても何故か逃げられてしまうスレッタ♡理由は分からないけど嫌われてるのかな…と落ち込んでるところにエランズが慰めにくるんだ♡♡
    「君のことは僕達がちゃんと見てるから安心して」「何があっても僕達だけはスレッタの味方だよ」「スレッタを傷つけるやつがいたら懲らしめてやるからな」とか口々に優しいこと言われて「やっぱりエランさん達は優しいです」ってキラキラした目でコロッと堕ちちゃうガンギマリスレッタ♡♡エランさんの胸の飛び込んじゃったからニヤリと笑ってたことには気づいてないんだよね…♡
    騙されていると気付かない可哀想なスレッタちゃん♡避けられているのも嫌われてるんじゃなくて背後にいるエランズが怖いからなんだ♡♡それで優しくするなんてただのマッチポンプなんだ♡♡♡

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:31:58

    とってもKENZENな画像貼るね♡こんなグッズが出ちゃっていいのか♡エランズはどう思う♡?

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:40:02

    ねぶくるみッタちゃんは中に小物が入っちゃう!けどスレッタちゃんは中にエランズの大物♂が入っちゃう!んだよね♡
    やかましいわ♡

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:52:56

    スレッタのゴトラタンは濃いピンク色をしてるんだね♡♡たぶんエランズは知ってるんだろうな♡♡♡
    ゴトラタンが何かって?濃いピンクっぽい色のザンスカール製のMSだよ♡深い意味も他意もないよ♡♡♡

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:57:50

    私ばっかり恥ずかしいところ見られてるのは不公平です!ってことでスレッタのエランズ大観察会が始まるんだね♡
    4号のビームアルケビュース♡5号のビームカリヴァ♡様の様♡
    明るい場所でまじまじと見るエランズの武器にスレッタちゃんははわわ…ってなっちゃうんだね♡
    見るだけで終わりなわけないよな♡ちゃんと臨戦態勢にした責任取るんだぞスレッタ・マーキュリー♡

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:56:00

    エランさんのブレードアンテナ見てはわわ…となる乙女なスレッタもいいけど♡目にハートマーク浮かべて美味しそう…って舌なめずりするサキュいスレッタも見たい♡♡♡
    誰がこんなどこに出しても恥ずかしい子に育てたんだろうね♡♡♡

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:14:40

    そのまま3人のお相手しなきゃね♡責任、取ってよね♡♡♡
    4◯も良いけど毎回は大変だから日替わり広義もいいね♡
    代わりばんこに相手してあげるスレッタちゃん♡それぞれの希望の下着を着てベッドで待っててあげるんだ♡大抵どぎついの指定するのは様だぞ♡♡スレッタちゃんは誰の日か間違えたりしないけど、様はわざと予定変更して45を行かせて大事故にさせるんだ♡♡♡資金力に物言わせたエロコスチューム見せつけて性格悪いね♡♡♡

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:26:09

    日替わりで別のエランさんの要望をポロっと漏らしちゃうたぬきちゃん♡♡
    エランズ、「他のエランなら」許容範囲内だろうけど基本的に全員嫉妬深いから対抗してプレイのバリエーションがやたら増えていく♡♡♡

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:20:27

    5号はストレートな性癖してたのに4号と様の影響で性癖捻じ曲がっていきそう…♡
    4号は淡泊そうに見えてムッツリだろあ・れ・は♡♡最初は知識なかったのにどんどんいらんものまで吸収して性癖はおしまいになる♡♡♡
    様は…最初から手遅れでしょう(偏見)強く生きて欲しい♡♡♡

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:11:31

    様はとにかくパワープレイ♡
    4号はゆっくり焦らしプレイ♡
    5号は優しくノーマルプレイ♡
    あくまで個人による解釈です♡

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:58:56

    激しくしてほしいなって思った時はわざと他のエランさんとの行為の内容を言ったりするんだね♡
    うーんこれは悪い子策士たぬき♡

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:09:02

    5号の描きおろし来たね♡こんなにカッコよくキメポーズして(存在しない記憶)スレッタも惚れ直してしまうね♡♡(存在しない記憶)
    まさかこれで悪い虫は僕が払ってあげる♡とかご褒美くれよ♡とか言ってないよな♡♡♡

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:25:53

    公式の黒歴史ハニトラ5号推しは何なんだ?♡
    ますます広義が捗ってしまうぞ♡♡

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:32:56

    ファラクトが5号に銃口突き付けてるのかと思った♡
    もしかしたら乗ってるのは4号かもしれないな♡スレッタ・マーキュリーにちょっかい出さないでってね♡
    そう考えるとこのイラストは実質広義なわけだな♡(個人の解釈)

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:27:22

    やけに可愛い顔してるね♡♡この5号なら4号に脅されたら「わー☆こわーい☆」とか言ってスレッタの背中に隠れる鬱陶しいムーブをしそう♡♡♡
    スレッタはちゃんと庇っちゃうんだよね♡騙されたらダメこいつ一つも怖がってないぞ♡♡

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:49:21

    ランブルリングの「ご褒美くれよ」は本当可愛かった♡
    その後の騒動でも学校守ってガンヴォルヴァ撃ち落として♡
    でもスレッタ見てない…
    23話のカッコいい銃撃戦もスレッタ見てないし、ひたすら報われないのが5号♡不憫かわいい♡♡
    でも報われてほしい♡♡♡

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:03:19

    >>60

    なるほどこうか♡

    4号ブチギレ不可避♡

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:12:12

    >>62

    想像の数倍鬱陶しいね♡♡様と4号が結託してスレッタガード剥がして殴りかかりにいく暴挙だぞ♡♡

    まあこの5号ぬるっとすり抜けて逃げ出しそうなんだが♡♡♡

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:12:13

    >>62

    笑顔がそっくりで可愛いね♡♡♡

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:08:15

    >>62

    神コラありがとう♡♡♡

    5号もスレッタも可愛いなあ♡♡♡

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:16:59

    >>62

    次のスレ画決定だな♡こ・れ・は♡

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:32:59

    なんで定期的に燃料が投下されるんだろうな♡♡勝手に燃料だと思い込んでるだけかもしれないけど♡♡
    何気ないことにも供給を感じる安い脳みそに調教されちゃった♡♡♡

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 02:22:08

    広義って5も様もほとんど詳細が不明なときに浮上したカプだから(今もエランズは謎だらけだけど)、次の回で否定されたら終わりって自分含めてみんな割り切ってたのにね♡
    しかしアニメ本編どころかその後も公式がなかなか離してくれない♡♡
    5とスの和解!キャリバーンのテストでスを見守る5号!意味深な様!最終回ではアス校支援!かーらーの!
    香水!イベント前説!とむしろ最終回後が本番の勢い…!♡♡♡
    これは幻のペイルルートを夢想しちゃうぞ♡♡♡

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 06:43:49

    ハニトラ5号は定期的にプッシュされるけど♡和解後の5号も見たいんじゃ♡♡
    スレッタと背中合わせみたいな感じの構図のやつ♡♡無くても勝手に妄想するけど公式から出たら嬉しいからちょうだぁい♡♡♡

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:05:34

    ハニトラ香水♡の売れ行きも好調で総合ランキングでも2位にいるからハニトラ5号需要は高いのかもしれん♡4号も3位にいるし様も出せば売れる可能性は十分ある♡エラスレ広義でランキングを荒らしてやれ♡♡

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:25:12

    様は意味深描写の詳細をはよ♡
    パーティーの時のニヤケ顔の謎とか♡「ふたつの再会」ってタイトルが付いてたの怪しいぞ♡
    脳を焼かれる準備は出来てるんだ♡♡

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:59:09

    香水には立ち絵が必要だけど様には立ち絵がまだ無い♡
    5号のハニトラはハイライト揺らしたり意味深な描写があるけど真意は不明♡
    でもキービジュアルがマルセイユ版タロットカードの恋人が元ネタなら本能はスレッタを求めている・・・!?
    これは・・・幻のペイル解答編いつでも待ってる♡♡あと7話の様スレのラバストも♡♡
    アニメ誌で様がスレッタに興味を持つ?と書いてたの忘れてないんだからね♡♡♡

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:51:59

    ペイル編はただの幻覚になったからそれらしきもの含むif展開妄想した♡♡スレッタはペイル逝きになってペイルの研究成果(グロ)を見てゲロってるし4号はバラされかけてるし酷いことになった♡♡
    やっぱり地獄のペイル編見たかったな♡♡♡

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:04:23

    本編の謎はエラン関連が綺麗に明かされてないから、正直終わった気がしないんだよね♡
    期待しすぎるには信頼値が…だけど、夢想するだけなら自由さ♡♡
    数々の意味深描写も♡エランたちやスレッタの過去も♡きっと密接に関わってる気がする♡♡
    過去の因縁に紐づけられた呪いと、出生の秘密♡
    リプリチャイルドがなんなのか、強化人士はなんなのか♡
    なんかわくわくしてくるじゃないか♡♡♡

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:19:01

    ふわコログッズ!

    4号はスレッタ発見した時本読んでた場面と、お弁当持ってきた場面♡

    様はスレッタと会ったインキュベーションパーティーの白タキシード♡

    スレッタは(服違うけど)赤面した場面とパーティーのドレス姿で笑顔♡

    隠れた広義要素をまた見出してしまった!たぶん!♡♡♡

    x.com
  • 76二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:06:30

    もしかして続編が!?♡って期待してる自分といや無いでしょ♡って冷静になる自分がせめぎ合ってる♡♡♡
    5スレの餌は放送終了後もずっと貰えてるしこれで完結ならそれはそれで妄想し放題だから助かるけど♡♡♡♡♡♡

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:21:24

    定期的に幻覚見たくなるハニトラ成功からのペイル逝ルート♡♡
    シリアスな味付けにも救いのないエロ展開にも出来てしまう♡♡♡
    二次創作に託すしかないけどわざわざそれで書く人ほとんど見ないんだよね♡♡♡

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:57:15

    >>75

    これ何気に左右で向き合う4号とドレススレッタ、正面で向き合う様と制服スレッタで組み合わせる事が出来るね♡ん~これは広義民にとっては美味しいネタになりそうですね~♡♡

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:36:38

    この柄のクッションを手に入れればお部屋にめちゃかわ広義空間ができちゃうってわけね♡完璧な作戦♡
    問題は住んでる県でやってる店が無いってとこ♡作戦終了です♡

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:47:03

    >>79

    キャラ背景の色合い的にこう並べるのが正解に思えてきた♡違和感仕事して♡

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:57:23

    >>80

    ほんとだ見事に対比になってる♡

    違和感なさすぎ♡♡♡

    これは大発見♡♡♡

    これはきっと匂わせなんだ♡そう決めた♡♡♡

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 06:28:48

    ちょっとしたことでも匂わせ感じるの本当に都合のいい脳みそになってる♡♡
    もし5号仕様のファラクトが出たらスレッタのプラモとファラクト二つ並べたらそれだけで広義を感じることが出来るのではないかボブは訝しんだ♡♡♡

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:34:30

    キャリバーンとファラクトも魔女と使い魔って感じで見た目の相性いいよね♡
    4と5の狩るファラクトを連れた魔女のスレッタとか♡
    様もなんかしよう♡C判定でも実際の実力は未知数だぞ♡♡♡

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:54:37

    ガンダムも反対色で映えるよね♡ファラクトのビームカリヴァ付きなり武器単品売りなり早く出して欲しいな♡
    様グッズはそろそろインキュベーション以外のも見たい♡高官用スーツでも存在しない学園制服でも良いからちょうだぁい♡♡♡

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:51:44

    様はキャリバーンかファラクト複座にしてルルーシュみたいにふんぞり返ってもろて…
    曲芸みたいな機動に耐えられずにヘルメットの中ゲロ塗れにする未来しか見えないなこ・れ・は♡♡♡

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:05:04

    様の制服デザインはどんな感じなんだろう♡
    首元の派手なタイ?ジャボ?はそのままに、半ズボンじゃキツ…ってなるし長ズボンはまた頑なに足を出さない説が強化されて面白くなる予感しかない♡
    そこから完璧王子様ムーブしてもいいし、寝顔や酒癖から見る素の顔知られてスレッタとすったもんだしたりしてもいいし♡♡

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:34:45

    何で様の半ズボンってうわキツ♡感があるんだろうね♡やっぱ様本人は学校通うような年齢じゃないのかな♡
    JKに手出すな♡
    嘘♡たぬき手籠めにして♡

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:58:15

    シャディクみたいなのもいるし短パンじゃなくても許されると思うのだが様が制服でも長ズボンでくるとこいつ日和ったな…って印象になるのが酷い♡♡まあガッツリ短パンでもうわキツなんだけど♡♡♡
    年齢層上の方でも大学生くらいな気がするから高校生と付き合っても犯罪ではない…はず♡30過ぎて魔法使いとかだったら通報を考える♡♡

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:51:21

    なんか様はデートでお高いディナーとか連れていきそうだけどスレッタはガチガチに緊張して味が分かんなくなっちゃいそうだね♡
    多分スレッタは遊園地とかの方が喜ぶぞ♡ふたりでメリーゴーランド乗れ♡
    観覧車のてっぺんでキッスとかベタなことしろ♡

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:56:51

    なるほど
    七分丈のスボンをはいた様とな
    靴下と裾の間が絶対領域だね♡

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:12:18

    >>89

    逆にカッコつけようとして思わぬハプニングで最高にカッコ悪いところ見せちゃう様もいい♡

    スレッタは緊張してたけど、意外な一面を知って逆に打ち解けちゃう♡♡

    寝顔とか酒癖とか、わりと残念なところのある様だから、頑張って空回った先の等身大の恋が映える♡

    スレッタとも末長く仲良くできそう♡♡♡

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:01:34

    絆されてきたらだらしないと思ってた寝顔も可愛く思えてくるんだろうな♡♡
    様の残念なところも魅力的に思えて来たら様スレルート確定だなこ・れ・は♡♡♡

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:56:18

    様には私が付いてあげなきゃって思わせたらこっちのもんよ♡
    普段はピシッとして隙が無いように思えてときよりみせるだらしない姿がかえって安心するんだよね♡

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:09:42

    好きな人の他人には見せない一面を知って♡
    ちょっと優越感感じたり♡
    可愛い独占欲を見せるスレッタ♡♡

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:22:51

    たぬ乳に顔埋めながらあのババアども人の事こき使いやがってと仕事の愚痴言う様のことをエラン様はお仕事がんばっててえらいです♡ってよしよしするママッタちゃんはいる♡

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:26:27

    アセベのスレッタ良い笑顔♡可愛いね♡けどキャリバーン搭乗を思うとお労しい…頑張ったご褒美に広義によしよし甘やかされて欲しいね…♡

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:12:43

    こんないい笑顔なのにパイロット殺しの怪物に乗って後遺症確定とかお労しい…
    逃げればいいのにと言ったけど結局好きにさせた結果こうなって内心後悔してる5号はいるんだろうな♡♡♡(個人の解釈)無限の可能性があるな♡♡♡

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:41:11

    後悔してるからこそスレッタを一生支えるって誓うんだね♡5スレは罪悪感と憐憫の情と恋心が混ざり合った味がするのが醍醐味♡最初は触れるのも躊躇いがちな距離感だけど数年後には同じベッドで寝るようになる♡世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:05:33

    どうしてキャリバーンとセットのカードをこんな屈託のない笑顔にするんですか♡どうして♡
    お兄ちゃん5号のメンタルが死んでしまう♡
    ガンダムなんてもう乗るな♡
    広義でいちゃいちゃしろ♡

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:17:13

    愛に飢えてた5号解釈好きすぎる♡♡
    4号とスレッタの間柄がどこまでペイルに筒抜けだったか未知数だけど♡
    ハニトラを命じられた5号にとってスレッタは、「エラン・ケレス」のガワじゃなくて本人をちゃんと見て好きになった、奇跡のような女の子だったんだろうな♡欲が出て自我を出しすぎて拒絶されて反転アンチとか、あまりにお労しくて可愛い♡♡
    それでも最後まで誰かのために身を削るような、優しすぎる女の子はすごく眩しく映っただろうな♡♡♡
    その想いを尊重したからこそ止められなくて♡♡けれどその子が傷いてゆくのを見守るしか出来なくて♡♡♡
    本当切ない♡好き♡♡♡

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 06:20:51

    ハニトラしてる時の5号の心情は小説版で分かったりするんだろうか♡♡
    確定するのが怖いような楽しみなような複雑な気持ちだ♡♡♡

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:59:20

    自分はめいいっぱいセンシティブに書いて貰えたらそれだけで小躍り出来るな♡

    最悪死を覚悟してキャリバーン搭乗見送っただろうけどボロボロになりながらこんな笑顔で帰ってきたらそら5号感情爆発する♡♡余命…わかんないけど削れてそうと思ってるだろうからもう一生守りたい彼女枠だよな♡♡♡

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:22:23

    ハニトラってまず最初に「本気じゃない」って先入観が来るから、真意がぼかされていればその時点で察しちゃう♡♡♡

    どちらにしろ10話はセンシティブ確定だからね♡

    広義の何が一番信じられるかって言われたらセンシティブ描写って即答できるくらいには、スレッタとエラン(4号も様も)のシーンは何気ないことまでセンシティブだから♡♡♡


    >>102

    スレッタを守ろうとする5号とか絶対可愛い♡♡♡♡♡

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:38:35

    介助犬のごとく常にスレッタにぴったりくっついてお世話する介護系5スレ概念はかわいそかわいいね♡ジジババになるまで末永く寄り添うのもいいけど闇のオタクだから別れの瞬間が見たい♡5スレは死別する時が一番輝くCPだと思ってる♡♡♡

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:58:46

    5スレの死別時空は「駆け落ちごっこ」妄想とかしてる♡
    病院で延命するよりも世界が見たい、どこか遠くに連れてってください、ってスレッタに迫られて、断れなくなっちゃって♡♡
    ふたりで出かける長く短い旅♡♡綺麗な景色とか見て、おままごとのようなふたりだけの結婚式とかして、いちゃいちゃして♡
    最期は海の見える丘で星空の下、寄り添い合いながらスレッタが眠るように息を引き取って、ずっと彼女の前で悲しい顔をしないように頑張ってきた5が初めて涙を流すんだ♡♡♡ それでも長生きするよりあなたといられて幸せだったってスレッタに言われて情緒ぐちゃぐちゃで♡彼女を連れ出してしまったことを後悔しながら、けれど結局どちらを選んでも後悔するのは確定だから理不尽だね♡♡
    書いてて辛くなってきた♡もちろんご都合幸せルートが自分の中では正史だけど、こんなせつない結末もいいね♡♡♡

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:15:16

    死別しても5号は後追いとかしないタイプだろうな♡死んでもデータストーム空間で再会出来そうだけどそれは何十年も先の話なんだ♡♡
    これはこれで綺麗だけどやっぱり幸せ時空が一番だな♡♡♡

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:54:11

    スレッタを看取る5号の5スレ美しい♡でもつらい♡でも好き♡心が反復横跳びしてる♡
    綺麗でおつらい5スレの反動でエランさんどうしましょうペイル社のお薬飲んだら母乳が止まらなくなっちゃいました!!
    ΩΩΩ<な、なんだってー!?っていうIQクワイエットゼロの広義妄想しか浮かばなくなっちゃった♡♡♡

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:20:30

    甘々→辛々→甘々を繰り返し程よく脳が整ったところでIQクワゼロ妄想で締める♡これが病み付きになってしまうんだ♡♡
    エラスレ広義は一種の麻薬だね♡

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:57:55

    イチャラブからドシリアスまで甘辛苦の無限ループに疲れた時はとびっきり頭悪いIQクワゼロ妄想がよく効く♡結局いつもの幻覚じゃねーか?それはそう♡

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:42:53

    とりあえず5スレでパメセク概念考えついた人は天才だ♡
    感覚共用とかどどどどどえっちすぎる♡♡
    独断と偏見でいうと5はスレッタに媚薬飲ませる時は自分も一緒に飲むタイプ♡♡一緒に溺れたい欲とかありそうですごく可愛い♡♡♡♡

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 03:55:42
  • 112二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 06:28:11

    if展開考えてるんだけどデータストーム問題をエアリアルが解決してると知らない5号がスレッタをこの子は同族かもって気に掛けるのはアリかな♡♡
    これ解釈違いにならないかって心配になってきた♡♡♡

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:31:42

    5号も様もまだまだ秘密がありそうで底が見えてないからね♡
    これから何か明かされるかもしれないし♡そしたらまた広義燃料が追加される♡たぶん♡
    けれど詳細が謎なままに色々解釈した5もそれはそれでいいんじゃなうかな♡広義の可能性は無限大だからね♡♡♡

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:59:11

    分かった♡この世界だと5号はスレッタに興味持つし気にかけるんだよ!って開き直る♡♡
    でもスレッタからかったりして反応見る意地悪な要素は入れておく♡♡♡

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:34:55

    からかいすぎてスレッタが泣いちゃうと慌てて謝る小学生男子or加虐心が煽られからかい続けるDV男
    どっちも美味しいね♡大丈夫♡飛んできた4号にドロップキックされるオチだから♡

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:50:43

    エラン族はスレッタにいじわるをするのが何故か似合ってしまうんだ♡潜在的にSな心を持っているからなのか?♡♡影武者に選ばれるのはS気の強い奴なのかもしれない♡

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:33:42

    エラン族は全員スレッタの泣き顔に興奮する質だと思う♡
    特に4号は初めてスレッタに会いに行った時泣き顔を見て(可愛いな…)と思ってたに違いないと解釈してるぞ♡

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:15:49

    5号はスレッタに意地悪しても泣く前に止まるやつだと思ってる♡♡
    ミスって泣かせちゃったらしばらく意地悪やめてとても優しくなるんだ♡♡♡

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 05:57:39

    泣かしちゃったお詫びにでろでろに優しく甘やかすんだけどまたしばらくするとグサリと突き刺すような皮肉を言ってスレッタを虐めるんだ♡飴と鞭だね♡おっとスレッタちゃんの心は硝子だぞ♡

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:07:14

    ダムエーの話♡初めて買ったけど8話前編になってて1話掲載じゃなくなった?1話載ってるものだと思ってたからちょっと残念(認識違いだったらゴメン)♡
    様5号登場もう少し待つかな♡
    プママの口調がねっとりって書かれてて笑った♡

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:47:13

    小説版だと様は軽薄とかなれなれしいとかサラッとdisられてたけど5号はどうなるんだろうな♡♡
    目一杯のセンシティブを詰めてきたら私が喜ぶ♡♡♡

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:07:46

    >>120

    ねっとりで5を思い出したの自分だけじゃなかった♡♡

    小説は4スレも様スレも思った以上にセンシティブだったからね♡これはちょっとは期待しちゃうぞ♡♡♡

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:23:47

    このシーンの地の文とかめっちゃセンシティブやろ♡
    改めてみるとすごいエロイよね♡
    露出全然ないのに♡

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:45:31

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:51:14

    >>123

    キス寸前で5がちょっと首を傾けるのがまたエロいんだ…♡

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:57:25

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:05:31

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:05:57

    >>123

    センシティブシーンの作画ほぼ気合い入ってるから破壊力がすごいのが困る♡♡♡

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:12:33

    むしろ5は演技するんじゃなく素でバグってた疑惑が消えない♡
    建前で行動するのは全然できるし嘘もつけるし、普通に考えて初手ベロチューはハニトラとしては悪手でしかないってわかるはず♡♡
    失敗する可能性の高い演技をわざわざ命掛けてやらないよ♡
    案外常識人な5なら尚更♡♡
    つまりはそういうことだ♡♡♡♡♡

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:13:11

    既に4号とキスをしていたから5号もやろうとした疑惑があるんだな♡でもエアリアルを奪うのにキスは必要ないと思うんだ♡だから何故この行動に出たのかますます気になる♡♡

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:16:26

    心理描写も楽しみだね♡

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:55:25

    てのひらシリーズ♡

    5号とスレッタのポーズ似てる♡

    並べるとなんだかふたりで芝生に座ってデート中に見える♡人に見られてちょっとびくつくスレッタと「邪魔しないでね♡」って笑顔でやんわり牽制する5号に見える♡♡♡

    妄想力は無敵だ♡♡笑顔で5号に圧をかけられるモブになりたい♡♡♡♡♡

    x.com
    x.com
  • 133二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:05:57

    >>132

    5号に指さされて困惑してるスレッタに見えてきた♡5号絶対に狙ってるな♡

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:06:33

    >>132

    すごい出来良さそうこれは期待♡♡♡

    5がちょうど指出しててスレッタにツンさせて並べたい♡♡♡

    メンズの中だとやっぱ可愛く座るんだな♡

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:16:23

    やっぱりメガハウスは5号推しなのではないかボブは訝しんだ♡♡
    こんなのスレッタと並べて座らせろってことだよね♡♡理解したぞメガハウス♡♡♡

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:17:14

    手のひらスレッタちゃんの上目遣い不安顔やばい♡こんなのエランズの加虐心がバキバキに刺激されてしまう♡
    エランズにいぢめられる前に逃げるんだスレッタちゃん♡

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:28:42

    エランズにいぢめられてもう嫌です…ってなったらドロドロに甘やかされて優しくされてやっぱりエランさんは優しい!ってなるスレッタ♡♡♡
    騙されてる♡♡そんな男やめちまえと言いたくなるぞ♡♡♡

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:33:40

    てのひら靴履いてない靴下もじもじしてて可愛いね♡
    というかあざとい5号と組み合わせるとかセンシティブ待ったなしだなこ・れ・は♡
    なんかそう考えたらスレッタが遠慮がちにおねだりしているように見えてきたぞ♡
    5号はちゃんと応えてやれよ♡♡♡

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:53:50

    靴を履いてないしこれはベッドの上でもじもじじながらおねだりするスレッタだな♡♡私がそう判断した♡♡♡
    5号はこの感じだと「ダーメ♡」とか言って焦らしてきそう♡♡意外でもなく意地が悪いじゃないか♡♡♡

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:32:16

    てのひらッタちゃんがちいかわ過ぎてエランズがキュートアグレッションに目覚めてしまう♡
    うすらでかいエランズに囲まれてわァ…ァ…ってなっちゃうてのひらッタちゃんかわいいね♡
    ハムスターを持つように優しく扱え♡
    てのひらッタちゃんの身体をまさぐるんじゃない♡

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:24:53

    てのひらスレッタちゃんが靴履いてないの逃げられないようにエラン達に没収されちゃった説♡スレッタちゃんは良い子だから靴を履かずにお外に出かけるなんて悪いことできんくぃんだ♡それをわかってやってるエランズ♡次は靴下も没収だ♡かわいそかわいいね♡

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:38:54

    小人なスレッタはエランズが暮らしてる家に住み着いてたけど見つからないようにひっそり暮らしていたんだ♡でもある日捕まってしまう♡ビンの中に閉じ込められて飼われちゃうんだ♡♡
    食事のときだけは外に出してもらえるけど脱走しようとするとお仕置きで服を脱がされていく♡♡まず靴を脱がされて次はズボンでその次はパンツを脱がされていき何度も脱走しようとする悪い子は裸で靴下だけ履いた状態にされてしまう♡♡こんな格好じゃあどこにも行けないね…♡♡♡
    それでも諦めきれないスレッタは脱走して靴下も奪われてしまう♡全裸になってピーピー泣いた後は脱走なんかしない良い子になってエランズもにっこり♡♡♡めでたしめでたしだね♡♡♡

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:52:24

    カリギュラ氏というより⚪︎くんの恋人感ある小人スレッタちゃん♡あれ意外と原作がいろんな意味でエグくてほのぼのできない♡カブトムシけしかけられて泣いちゃうぞ♡過去スレで親指姫パロネタがあったけどカエルに襲われちゃうスレッタちゃんを想像して興奮しちゃったのを思い出した♡飲み込まれて粘液でネメヌメになってほしい♡どこのポンコツ女神だ♡

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 04:54:01

    汚れたらお風呂だね♡
    エランさんの大きな指で♡全身くまなく♡優しく優しく洗ってあげるんだ♡♡
    そのうち気持ちよくてトロットロになっちゃうね♡♡♡

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:00:51

    エランさんに洗われてふわふわトロトロに気持ち良くなってボディソープとは違うぬるぬるが垂れてきちゃうんだね♡
    隠そうとしても小さな身体では無駄な抵抗♡
    エランさんのお家芸言葉責めでぬるぬるが溢れて止まらなくなっちゃうスレッタちゃん可哀想だね♡

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:22:26

    最初は自分で体洗いたいから嫌がってたスレッタも何度かトロトロに気持ちよくされたら自分からおねだりしちゃうんだ♡♡♡気持ちいいことで頭いっぱいでえっちだね♡♡♡

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:35:06

    ガンプラ塗装のごとく綿棒で優しく優しく大事な所を洗われちゃって余計に汚れちゃう手のひらスレッタちゃん♡我慢できずにエランさんの指をペロペロしちゃう♡あんまり焦らすと赤ちゃんたぬきにガブっと噛まれちゃうぞ♡

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:07:35

    発情して全身でエランさんの手に抱きついて指先ペロペロしてるスレッタを幻視した♡とてもえっちだね♡♡

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:34:32

    唐突に記憶喪失と幼児退行併発したお労しいスレッタのお世話するエランズが見たくなった♡♡♡
    最初は早く戻らないかなって思ってたけど♡懐いてきてぴったり引っ付いてくる姿を見たり無邪気に笑ってるところを見てこのままでもいいんじゃないかなと思う悪いエランズはいる♡♡♡

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:01:32

    身体は17歳で精神ガチ幼女だと何だかとっても倫理的にいけない感じがするのなんでかな♡
    精神ガチ幼女におイタはダメだぞエランズ♡

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 04:08:57

    時折り記憶喪失&幼児退行前のスレッタと変わらない仕草とか、好きな食べ物が変わらなかったりとかして、ふとスレッタのほうは覚えていない大切な思い出を思い出して切なくなるエランたちはいる♡♡
    突然黙り込んでスレッタに心配されて、なんでもないよってちょっと無理して笑うんだ♡♡♡

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 06:34:10

    エランズはコンプラ守るって信じてるぞ♡♡寝ても添い寝止まりのド健全なんだよ♡♡♡
    様は寝相酷そうだし逃げられそう♡♡♡

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:37:15

    コンプライアンスは守るしセーフワードもちゃんと守ってくれる♡
    たまに理性のタガが外れるけどそこのところはきっちりしてるんだね♡♡

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:44:08

    スレッタの世話するエランズもいいけど、風邪ひいてスレッタに看病されるエランズもいいな♡
    4号は自分に無頓着すぎるしなんか意味もなくスレッタに抱きついて発覚するし♡
    5号はスレッタに迷惑かけたくないから平気なふりして、でもフラフラで壁に激突して発覚する♡♡
    様は変なプライドで体調悪いのにいつもより仕事引き受けてぶっ倒れそう♡
    結局どのエランも弱った時はいつもより甘えん坊になるし、朦朧とする意識の中、甲斐甲斐しく看病するスレッタ見てさらに惚れ直すんだね♡♡♡

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:55:49

    エランズもスレッタも体調悪くても心配させないようにして限界まで隠しそう♡♡
    看病するときは自分のこと棚に上げて怒る♡でも簡単には甘えられないんだな♡♡♡

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:48:25

    具合悪くても全員素直に休もうとしないだろうなって感じするね♡
    何でだよ♡休めよ♡
    エランズはスレッタにおかゆふーふーしてもらって♡
    スレッタはエランズにうさぎりんご作ってもらえ♡

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:56:26

    スレッタが風邪ひいた時は競い合ってお世話しようとするエランズが微笑ましいけど3人同時にダウンされるとスレッタちゃんが大変だから即入院な♡屈強なナースがお世話してくれるよ♡

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:14:36

    風邪ひいたときはスレッタが素直に甘えてくれるから世話係の取り合いになるエランズが見えたぞ♡♡
    わかってしまったな♡怒られるから当番制で交代してやっているがそれぞれ独り占めしてしまいたいのが本心だよなあ♡♡♡

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:57:02

    こぞってお世話した結果3人とも風邪が移ってダウンして>>157になったら笑うぞ♡

    スレッタはおかげさまですっかり元気になったけど♡♡

    風邪うつるとかあわよくばと密着しようとしたか?♡♡♡

    熱出て顔赤くして弱ってるたぬきちゃんはついついかまってあげたくなるのわかるけど♡♡♡

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:28:35

    4号は常識があまりなさそうだからスレッタが風邪引いてても濃厚接触してきそう♡♡
    5号は風邪治ってからお預けされたぶん濃厚接触する♡♡♡
    様は別に濃厚接触してないのに風邪がうつる♡♡

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:43:39

    様は一家の大黒柱だから♡オーバーワークには気をつけろ♡♡
    でもスレッタが寂しがってると聞けば♡いろいろとほっぽって駆けつけてきそうなところある♡♡♡
    過保護属性はばっちり持ってる♡♡

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:55:30

    スレッタは寂しいと思ってても私は大丈夫です!お仕事は大事ですよ!って言いそうだね♡それでひとりになった後こっそり涙を流すんだ♡お労しいね♡
    仕事ブッチして帰ってきた様によしよしワシャワシャされろ♡

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:49:56

    チャラいだの夏休みデビュー失敗した人みたいな扱いで5号かわうそ♡
    スレッタに慰めてもらえ♡

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:22:16

    5号本人は別にチャラくないのにデビューしないといけないの可哀想に♡
    チャラいあなたは好きじゃないけど今のあなたは好きですよとかスレッタに言われたらいいね♡♡♡

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:59:00

    言動がチャラくなくなったのってスレッタに拒絶された後だから、ちょっといろいろ推測しちゃうぞ♡
    「透き通る水の君」って呼ばれてたとこもありそうだけど♡♡
    スレッタ相手に全力でバグってたの、他の寮生は生暖かい目で見てたんだろうな♡♡♡

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:01:52

    透き通る水の君ってあだ名とクソハニトラとチャラ男が全く結び付かないんだけど間に無限の行間が挟まってるのかな♡♡
    とりあえずスレッタ相手には王子様ムーブとかできてないのは分かりきってるけど♡♡あれが王子様ムーブだって言うのならどこの星の王子様だってツッコミたくなるからな♡♡ケレス星人かしら♡♡♡

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 06:09:00

    5号は他人のまえではうまく取り繕えたり、持ち前のスペックでカッコよく活躍できるのに、スレッタの前でだけはバグりちらかしてカッコ悪くなっちゃうんだ♡♡
    そんなわけでなかなかに不憫で、だからこそ5スレのどうしようもなさが愛おしいんだ♡♡♡
    報われるルート欲しい♡切実に欲しい♡♡
    運良くカッコいいところスレッタに目撃されて褒められる場面想像したら、なんか5号が完全フリーズしちゃったよどうしよう♡♡
    あれで褒められ慣れてなさそうなんだけど♡♡♡♡

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 06:51:42

    5号が報われる道を模索するため私はif展開の森に向かった…♡
    スレッタのピンチに駆けつける王道展開♡殴り合い宇宙する二人♡お互い本音を打ち明ける展開♡自分が見たいものを詰め込んだぞ♡♡(プロット段階で)
    気になるのは序盤の展開が本編とほぼ変わりないことなんだよね…♡冷静になると5号に大きく状況を変える力はないからどうしようもないのだ♡♡

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:39:41

    序盤のチャラくて失敗しても「落ちるなあ・れ・は♡」「逃げられちゃった♡」で余裕してたから時間稼ぎしてる言われてたのに、後からハニトラ下手くそ判明したの今でも大変味わい深い♡♡♡
    皆んなの前でデート誘ったりしてたけど成功ビジョンは学園公認バカップルだったの?♡♡♡もう消えた夢の花が♡やり直してこい♡♡♡

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:41:35

    天使の笑顔って言われてるから好かれてるかと思ったら♡

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:45:29

    キスは人気のないところでやろうとする考えがあるのにデート誘うのは公衆の面前でやるのどういうことなんだ♡♡アピールなんか♡♡
    結局ねっとりまとわりついてフラれ続けるキモいやつアピールをしているんだが♡♡

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:30:22

    天使の笑顔も褒め言葉ではなく天使の笑顔(笑)って感じなのか?♡

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:25:06

    アスティカシア学園生徒も一枚岩ではないからな♡
    エラン・ケレス様今日も笑顔が素敵♡みたいな生徒もいればうわ〜チャラ…またデート断られてる…みたいな生徒もいるんだろう♡多分♡
    まぁどっちにしろ天使の笑顔もチャラいデートの誘いもスレッタには刺さらなかったんだが♡
    最初から素でいけ素で♡

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:37:25

    素の5号だと〇〇の君なんてあだ名付かなさそう♡王子様っぽくないからね♡♡
    皮肉屋だけど情が深いなんてモテる要素しかないけどね♡♡♡スレッタに刺さるかは知らん♡♡

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:57:30

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:53:36

    もう少し早くお兄ちゃん5号が体現してればお兄ちゃんができたみたいで嬉しいですからの5スレ共闘ペイル社爆破ルートもあったかもしれない♡
    いやある♡私がそう解釈した♡

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:04:10

    5号がスレッタのお労しい出生を早めに知ったら態度が変わりそうだけどどういうルートで知るんだよって話だ♡♡
    パメ焼きされたタイミングでエリクトさんの手が滑って記憶も流れ込むとかか♡♡♡

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:55:24

    5号はハニトラ中にスレッタから愛されたいアピールしまくってたから♡むしろ早めにその真意とか思いの丈とかぶつけて♡ある意味スレッタと喧嘩という名の決闘してたほうが良かったかも♡♡
    スレッタは怖がりだけど、5号の想いを色々知ることができたら少しは受け入れられるだろうし♡♡♡
    5号はワンチャンエアリアルの挙動でスレッタの出生に勘づいて、見方が変わるかもしれない♡
    ファラクトでパメスコ上げたくない5号はまずそこが課題♡命かけなきゃいけないの理不尽♡♡
    でも5号はハニトラにこだわったあたり、無自覚に命よりスレッタに愛されること優先してるからそこも自覚しなくちゃね♡♡♡

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:46:20

    そこを越えて21〜22話でお互いの事知ったのが大変尊い♡お互いの印象ガラッと変わっただろうからね♡サラッと放送されたけど二人共内心衝撃は凄かったと思う♡
    マイナススタートでもあとは上がるだけ♡

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 06:30:09

    スレッタの出生知ってから明らかに優しくなった5号は分かりやすいやつ♡♡
    ここからの絡みはもっと見たかったけどこれ以上は幻覚で補うしかねえ♡♡♡

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:42:41

    つながるアクスタが届いたぞ♡
    4号スレッタ5号で素敵広義空間♡
    様もはよ♡まずは立ち絵はよ♡

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:16:55

    割と印象に残るキャラクターなのに、公式が様の立ち絵をお預けしているの、めっちゃかっこいい感じで明かされるからって信じてるからな♡
    立ち絵がない、公式サイトに記事がない「傍観者」って要するに登場人物じゃない観客ってことで♡
    本編のモチーフが「テンペスト」なら、プロスペローが第四の壁を破って観客の参加(拍手)を招くことで終わるから♡
    チャンスだぞ♡♡ステージに飛び込んで♡♡スレッタをさらっていっちゃえ♡♡♡
    エラン様ならきっとできる♡♡♡

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:59:42

    なんだか最近めっきりエラスレのセンシティブ担当といえば4号になってる気がするぞ♡
    エラスレの元祖センシティブ担当といえば5号だったはずだろ♡
    がんばれ5号♡まけるな5号♡
    スレッタにスケベなことしろオラッ♡

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:34:53

    小説版10話で5号がハチャメチャにセンシティブするから♡♡原点が頂点なんだよねって言わせるから5号が♡♡
    別にそうでもなかった場合?5号がファラクトに乗って本気出してお詫びします♡♡♡

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:06:33

    しかしその10話まで待つのが長いから、お預け喰らわなきゃいけない現状♡
    妄想フル活用しなきゃいけないんだ♡♡
    ハニトラ時空もラブコメ時空も純愛時空もなんでもありえるのが魅力だね♡♡♡

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 02:23:10

    次スレ立てるか♡

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 02:28:58
  • 188二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 02:40:13

    たておつ♡
    5スレかわいい♡♡
    普通に仲良しになれそうな2人はやっぱりいい♡♡♡

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 03:46:17

    たて乙♡次スレと出産は早いに越したことはないね♡
    産め産め♡

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 04:06:54

    スレッたて乙マーキュリー♡
    このコラ絵好き♡♡♡

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 05:29:35

    5号はうさぎ耳だったらいいね♡
    可愛くてすばしこくて森にいてせいよk(以下略)♡

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:41:43

    森に迷い込んだ狸を捕食(意味深)♡する肉食のウサギじゃないか♡♡
    狸はガワに騙されて無事捕食されちゃうんだね♡♡♡

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:09:47

    可愛い可愛いたぬきちゃん♡
    笑顔が素敵な肉食ウサギさんの赤ちゃん産め産め♡

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:09:50

    おつ♡産め♡ぽんぽこ大家族♡

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:22:48

    5号はネコっぽさもある♡
    でもネコだとフィックスが痛いからウサギの方がいいか♡♡

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:51:14

    顔がそっくりな3人のウサギさんに囲まれてたぬきちゃんは幸せに暮らしました♡
    めでたし産め産め♡

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:57:21

    全員ウサギになっちゃったよ♡
    ウサギは年中発情期だけどタヌキはそうでもないから振り回されて大変だね♡♡
    発情期以外のフィックスは気持ちいいだけの非生産的な行為なんだよね♡♡♡

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:35:49

    半獣人で耳も尻尾も性感帯♡触られただけでエッチになっちゃうね♡♡♡
    はむはむ産め産め♡

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:58:35

    うさぎさんとたぬきちゃんの子供はどんな子供かな♡万年発情期のたぬきが産まれるのかな♡うさ耳たぬ眉の子供かな♡生命の神秘だね♡

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:03:54

    200ならぽんぽこ幸せ大家族♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています