あにまんレモンに唐揚げ部

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:38:26

    言うて唐揚げにレモンかけられた位でキレるか?(ブチギレ)

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:38:47

    >>1

    キレてるやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:39:06

    キレはしないけど配慮ができねえなとは思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:39:15

    >>2

    唐揚げにレモンをかけることを咎められたくらいでキレてるやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:39:27

    最初からレモン風味って書いてあるから揚げは好きだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:39:32

    唐揚げに塩コショウならまだいい
    レモンは勘弁してくれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:39:56

    キレはしないけど調味料くらい自分で個別に掛けさせろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:40:03

    唐揚げにからし塗りたくっといたぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:40:06

    俺はかけたほうが好きだけど自分のとったぶんしかかけないよ
    そういうのが出来ない人が悪く言われがち

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:40:16

    言うてそんなやつ居るか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:40:54

    誰もつっこんでないけどレモンに唐揚げかけてるじゃねーか

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:41:30

    >>2

    「レモンかける?」ぐらいの声がけ必要でしょ?別にレモンかけても良いんだ。躊躇なしにドバーされるこっちの事情考えてよ。レモンはかけてもいいんだ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:44:11
  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:45:02

    (正直違いが分からない)

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:45:25

    >>13

    あの…レモンの割合が…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:46:33

    >>13

    唐揚げおかずにレモン食っとる

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:46:50

    >>13

    それは『唐揚げのレモン添え』ではなく

    『レモンの唐揚げ添え』だ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:46:59

    ほんとにかけない派なんかいるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:47:14

    ノーマル唐揚げ、レモン唐揚げ、塩コショウ唐揚げみたいな複数パターンを楽しみたいのに、勝手にレモン唐揚げオンリーにされては困る

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:48:40

    キレはしないけど口をさっぱりさせたいなら野菜食べればいいのでは?

  • 21死ぬわ!21/08/29(日) 18:49:27

    すっぱいの苦手だから唐揚げにレモン汁かけられると食べられなくなっちゃう
    って人がいるかいないかと言われれば結構いると思う。

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:49:40

    >>20

    こっちは唐揚げ食っとるんやぞ(デブ)

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:49:46

    俺はこってりした物が食いたくて唐揚げ頼んだのに勝手にレモンでさっぱりされちゃ困る

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:50:19

    いっぱいかけさせろやボケってのもいるし
    かけるなやボケってのもいる
    つまるところどっちの視点を見ようが勝手にかければ双方に喧嘩を売る羽目になる

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:51:52

    >>24

    その量は多いだろボケはも多分いる

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:52:45

    >>22

    うるせーデブ!!これでも食ってろ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:52:53

    ?「レモンかけると健康に良いらしいね…マヨネーズもかけるか!!」

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:54:20

    マヨネーズ派ぼく、悲しげに目を伏せる
    申し訳程度にちょろっと添えてあるお店もあるけどあれ多分付け合わせのキャベツ用なんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:54:41

    唐揚げにレモンを強要するやつは、メガネっ子の眼鏡を外しても、百合の間にチャラ男を挟んでも、貧乳キャラを巨乳に描いても怒らないんだな?

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:55:40

    別にレモンかけてレモン風味になるって事には大抵の人はそこまでキレんよな
    同意も無しに勝手に味変するのがダメなだけで
    サラダを胡麻ドレで食べたい時にコレ美味しいんだよねって人参ドレッシング掛けられるみたいな

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:56:53

    唐揚げにレモンは実際合うから普通に良いけどやるとしても自分の分だけにしましょうねってだけの話

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:57:52

    自分でかけるのだるいやん……まとめてかけた方が楽やん……

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:59:07

    レモンをかけられることに切れてるんじゃない、勝手にかけられることに切れてるんだ
    まずはかけずに素材そのままの味を楽しみたいんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:07:33

    >>33

    レモンとマヨネーズかけますねー

  • 35死ぬわ!21/08/29(日) 19:33:26

    せっかくのご馳走が食べられなくなっちゃうと思うと
    シンプルに困る

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:34:56

    >>5

    冷凍食品のバジルレモン風味唐揚げ美味い

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:37:09

    お、レモンあるじゃ〜んいただきま〜す
    これで唐揚げレモン部は喧嘩しなくて良いね

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:50:52

    おもむろにレモンから食いだすのもやめろ

  • 39死ぬわ!21/08/29(日) 20:52:55

    >>38

    変わりモンだな

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:54:15

    >>13

    何であるんだよ!?

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:57:40

    >>29

    メガネっ子のメガネを外してもいい

    百合の間にチャラ男を挟んでもいい

    貧乳を巨乳にしてもいい


    だが同意無しに唐揚げにレモンをかけるのだけはダメだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:59:58

    >>34

    レモンはまあ許せないこともないけどマヨ掛けられると食べれなくなるから戦争するしかない

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:03:35

    ここまで大松無しなのでジェネレーションギャップを感じた

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:10:08

    初めて行く店の唐揚げは何もつけず味わいたい

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:15:38

    正直レモンあまり好きじゃないから勝手にかけられたら軽く殺意は抱く

  • 46死ぬわ!21/08/29(日) 21:17:13

    >>42

    あら、そのパターンは初めて聞いたわ

    そういうのもいんのね

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:30:04

    だから唐揚げに塩掛けるね!

  • 48死ぬわ!21/08/30(月) 00:29:30

    レモン食べるのは苦手だが唐揚げにレモン汁かけて食べるのは好き

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 04:27:19

    唐揚げレモンよりタッパーの漬物に醤油の方が重罪
    なぜこちらが話題に挙がらないのだろうか(ブチギレ)

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 04:46:10

    自分はマジでレモン嫌いだからかけられると食えなくなる
    それ利用して兄貴がオカズ独占するためにわざとかけてきてたわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 05:56:52

    >>13

    唐揚げ食べたいのにこれ出されたらそりゃキレるわ

  • 52死ぬわ!21/08/30(月) 16:29:38

    すっぱいの苦手な人って珍しくないよね?

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:34:46

    >>52

    珍しくないと思う

    苦い>酸っぱい>甘い>しょっぱい

    ぐらいの多さじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:36:01

    ゆるせる?

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:38:20

    >>54

    殴りたい

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:47:43

    味変として捉えてるから、初手からやられると困る

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:48:44

    自分が食べるものになんの断りもなく調味料掛けられたらそりゃキレるよ。心の中で
    実際はあの唐揚げもう食えないな…とか配慮ないんだなコイツ…って思いながら別の物食べる

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:49:06

    >>49

    なにそのシチュエーション

  • 59死ぬわ!21/08/30(月) 17:14:52

    >>54

    普通にかけるのは好きだけどこの量は…!

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:18:50

    >>54

    これレモンサワーのレモンぶっかけてるやろ

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:21:40

    >>26

    うまそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:42:52

    >>54

    大皿に勝手にかけるのは許さんがレモンは好きだからこのくらいレモン汁ほしい

    付け合わせのサイズじゃ足りん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています