タフツガイpart608

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:21:51
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:23:27

    絆上がらねーよ
    2ずつ上がっても素の上がりやすさは据え置きなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:25:26

    >>2

    鍵を使って派遣任務をやろう…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:25:43

    絆上昇は確率じゃなくてゲージ制の方が良かったんじゃないかと思う それがボクです
    どうしても運の偏りで格差が生じるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:26:28

    >>3

    しかし…派遣任務でさえ必ず上がるとは限らないのです

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:26:52

    あと現状のレベルで上げられる場所まで来たらmaxみたいに表記して欲しいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:27:18

    すごい、どうしてトワツガイがハーフアニバーサリーを迎えられたんですか?
    すごい、どうしてトワツガイは1年終了なんですか?
    すごい、どうして…どうして…

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:28:22

    いおやマイクロビキニエナガが出るまで続くことになっている

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:28:35

    絆360から絆380まで派遣任務でドリンク20本位飲んだ記憶があるっスね

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:29:04

    ハフバはバグ誤魔化すためだけに存在したのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:30:34

    フラミンゴがエッチだからリセマラしようかなと思う反面…
    またあの苦行をしなきゃいけないのは面倒を超えた面倒だという思いに駆られる!

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:30:44

    戦闘力が高い分EXPERTが絆上がりやすい気がするのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:31:30

    フラミンゴだけならログボ石とステップガチャでメダル貯めたほうが効率良さそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:32:08

    今回のイベントはクソみたいに周回させられただけあってまあまあ伸びたのん

  • 151123/08/16(水) 08:33:38

    >>13

    昔やってたけど数日でやめたタイプのトリモブなんだよね

    もしかしてリセマラじゃ出ないタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:35:23

    出るけど召喚柱がジャマなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:35:36

    数日でやめたんならフラミンゴリセマラの方が強いと思うのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:36:09

    >>7

    4ヶ月後にサ終発表するんじゃないスか

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:37:49

    どうせやめるから時間の無駄なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:38:14

    噓か真か知らないが盛り上がってる感はその数…100億連ガチャの頃の方が上という科学者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:39:27

    ワシは盛り上がってるからなんでもいいですよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:40:23

    水着🦩を見てftnr🦉がの一部が盛り上がる…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:40:29

    たとえお前は何のためにここに来たんだよ あーっと言われても自分の意志を主張する意義がある
    決めたよ フラミンゴは激エロだけど面倒くささの方が勝ちそうだからDLはしないッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:42:18

    ぶっちゃけ素直にアーカイタフとかやったほうがエロ満足度高いんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:47:20

    おいコラ
    イベントデイリーをやり忘れるなよ
    多分メンテ後は前編マルチ出来なくなるんだからな

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:49:47

    >>22

    🦩が🦉を岩陰に連れ込んでやねえ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:50:05

    >>23

    賢いって言葉は23坊のためにある

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:53:44
  • 29二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:55:27

    >>28

    落ち着けケンゴ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:38:16

    ゲームシステムの愚弄はいいけど他ソシャゲも含めての対立煽りになりそうな話題は控えてもらおうかァ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:41:27

    なんか昨日といい昼間に変なのが湧くッスね

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:47:23

    ウム…トリモブの真似してそれっぽいこと言ってるってレスが昨日あったからそれっぽい事言ってタフツガイを荒らしにきてるんだなァ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:49:08

    荒らしが来るなんてタフツガイってやつは結構覇権だな

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:49:52

    数日前に立ってたブルリフスレで売上愚弄の時にトワツガイが叩き棒にされてたっぽいし
    その辺で揉めてた人が来てるのかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:53:15

    ご完走だぁっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:55:46
  • 37二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:58:03

    はっきり言ってトワツガイを叩き棒にするのはやめて欲しい
    折れちゃいそうだからね

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:58:45

    ワシのオチンチンなら丈夫なのん

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:59:41

    >>38

    ハチドリさんの膣圧で折れそうなのによく言うよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:59:55

    >>36

    てことは、ワイは不合格・・・!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:01:13

    >>40

    GIF(Animated) / 1.37MB / 1310ms

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:06:49

    やらせろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:08:52

    >>42

    帽子の形が解釈一致なんだよねシャツに透けてる水着激えろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:24:00

    雷ツルの脅威が知れ渡ったのかアリーナで19000以上の強きもの…からしか殴られない 俺は悲しいぜ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:32:45

    ⚡🍶&💡🐦⬛編成=神
    強き者…からもめんどくさっめんどくせーよで殴られなくなるんや

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:39:48

    連続攻撃自体も面倒だけどバグったらそもそもこっち側が攻撃する暇がなくなる可能性があるからなるたけ殴りたくないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:41:20

    うっかり雷ツル落としてターボカラス爆誕させたくないから仕方ない本当に仕方ない

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:43:31

    今だと雷ツルコンビ亜種のジェット・フラミンゴやバルカン・フクロウもいるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:48:16

    全体弓はバグらなくてもs3と武器スキル、ガルシアの3連全体攻撃で殺意が高い代わりに素早さが下がるから相手に先手をとられがちなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:49:34

    素早さ武器ないーよ
    最近マジで勝てなくて嫌になってくるーよ
    もう何も考えずに突っ込んで画面見ないで結果だけ見た方がストレス少ねーよ
    立ちあがリーヨ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:55:39

    愚か者めっ 弱い者は更に弱い者を見つけて戦いを挑めっ
    ハ─────ッ 灘神影流 50pt掌!

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:56:36

    >>51

    いいんですか?50ptで安定を取ろうとしたらチコを撃たれて負けた話をしてしまっても…

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:57:13

    俺なんて雷ツルに闇ツル銃の素早さ武器をサブにつけてやる術を見せてやるよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:08:36

    真のハフバまであと一時間を切った…いよいよ運営が本気になる

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:09:51

    お言葉ですがいつも通りメンテがあるので何かあるとしてもメンテ後ですよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:11:25

    >>55

    告知ぐらいならあるかもしれんヤンケヤンケソヤンケヤンケ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:12:54

    このアリーナでは4つのツルが勢力争いをしているんだ
    ひとつは最速で光カラスさんのお好きなようにさせる"光カラス&雷ツル"
    S3武器スキルガルシアで敵を殲滅する"水フラ&雷ツル"
    配布ハンマーありだと水フラよりちょっとだけ早い気がする"風フラ&雷ツル"
    あとは死人のようにペアをとっかえひっかえし続ける水ツル

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:12:58

    half anniversary やんけ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:14:37

    最近よくXの貼り付けレスが見つかりませんって表示されるんスけどもしかしてフォロワー限定とかそういうタイプ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:15:59

    センシティブ判定のやつとかはそうなるっぽいスね
    すぐ上のやつは知らない…分からない…

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:17:41

    上はたぶん鍵垢っスね

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:19:13

    いいや普通に鍵垢ではないことになっている
    動画だからじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:21:34

    リンクで飛んで見てみたらツイートを表示出来るアカウントを制限とか言われたっスね
    ううん どういうことだ Xタフよく知らないんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:22:04

    七夕ツル強いんだけどあんまり見ないスね
    限定だから持ってる人が少ないのかもしれないね

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:22:56

    七夕共謀欲しかったけど七夕エナガに天井まで引かされたから引けなかったんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:24:04

    URLが鍵垢がRTしてるページに飛ぶようになってたからみたいッスね

    元のURLで貼るからこれで見れると思うッス

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:24:13

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:25:19

    ふぅんそういう事か

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:49:15

    七夕ッテナンダ?

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:52:36

    >>69

    ちなみに

    「たなばた祭り」の略。五節句の一つ。天(あま)の川に隔てられた彦星(ひこぼし)と織姫(おりひめ)とが七月七日の夜、年に一度だけ会うという中国の伝説にちなむ年中行事。日本在来の祭と合した。葉竹を立て、女子が裁縫の上達などを祈った。星祭り。しちせき。

    らしいよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:00:36

    ハンマーフクロウ速すぎるーよ
    ツルがバフ撃つまで待たんかいっ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:02:47

    おおっ!公式アカウントからお知らせが来とる!

    x.com

    …おおっ!

  • 737223/08/16(水) 12:03:54

    なにっ うまく貼れていない
    まあええやろ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:07:02

    X広報さん…一つだけ言いたいことがあるんです

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:07:46

    一つでええか ええのんか

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:09:05

    嬢様のツガイ二次創作にかける熱…すげえ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:11:54

    冗談抜きでバッキーのために始めたのでバッキーのスクショでキャンペーンに参加した
    それが僕です

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:14:20

    >>72

    1週間前からやってるやつじゃねえか!こら!(ゴッ

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:15:54

    せっかくのハフバ当日なのに既に開催中のキャンペーンの再告知だけなんて…こ…こんなの納得できない…!

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:25:01

    おいコラッ 運営はあまり調子に乗るなよ
    運営の焦らしプレイで気持ちよくなる事はなくても焦燥と絶望と憤怒で呪詛を撒き散らす事は出来るんだからな

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:27:15

    灘神影流ハーフ・アニバーサリー掌…幻魔拳の亜種だと聞いています
    撃ち込まれたマネモブは半年の間希望と現実の落差で悶え苦しみながら息絶えていくと

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:28:15

    暴虐が終わる頃までに新しいロードマップだしてくれればいいですよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:31:48

    サ終時期によってロードマップ変わるから出せないんじゃないっスか

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:32:46

    >>83

    ふうん今が踏ん張りどころということか

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:34:18

    トリモブは4月頃まではサ終しろサ終しろ言ってたのに
    どうして終わることを恐れるんだ…?

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:43:09

    すまないねぇ私はトワツガイに依存してしまったんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:44:35

    別に終わっていいっスよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:44:58

    今回の水着次第なんじゃないスかね

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:45:03

    >>85

    何でって…愛してしまったからやん

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:47:01

    最初から1年コースと思って始めたから本当にそうなったとして残念だとも思わない
    まっ いつになろうがサ終まで付き合いますから頑張ってくださいよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:51:30

    まあ落ち着いて
    トワツガイ以下の売り上げでも何年かやってるソシャゲもありますから

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:52:17

    開発費の減価償却できなくなったら終わると思いますよ
    サクムスの開発費13億かかってるみたいに10億以上当たり前になってるんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:52:52

    そこら辺は経費安いんスかね
    と思ったけどトワツガイより経費かかってそうなのもあるしううん

    ブラックボックスだならトリモブは課金して祈ることしか出来ないのかも知れないね

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:54:27

    まあサ終まで看取るからどっちに転んでもいいんやけどなブヘヘヘヘ
    (周回)終わる

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:54:27

    待てよ サクラ・イグノラムスは3Dシミュレーション・ゲームパートとパワタフ式育成パートとシナリオ・パートそれぞれにそこそこ力が入ってたから金かかってる方なんだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:55:33

    >>88

    夢のねえこと言うの嫌なんだけど

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:56:31

    こっちはランニングコストが安くてクランイベはシノアリスの流用ッスからね
    予算はほぼ雪さめ先生ェへのSkeb依頼費用になってるんじゃねえかと思ってんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:57:11

    人件費が一番高いんじゃないスかね

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:57:34

    >>96

    むしろトワツガイにしてはよくやってる方なんだよね

    こんなゲームで一時とはいえ70位なんて取る方がおかしいのん

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:58:27

    細々と続いてるのは会社の他シリーズの売上から助けられてるようなゲームもあるんじゃないスかね
    Abemaが赤字でも続いてるみたいなもんだと思うのん

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:58:30

    プログラマが足りてないし広報も人数少なそうだから人件費こそ他より安そうなんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:58:49
  • 103二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:59:57

    >>96

    水着でしっかり上がってるやん

    むしろ底辺からでもまだ跳ねられるポテンシャルが残ってるって夢があると思われるが

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:00:17

    シノアリスのリアルタイムGvGとトワツガイって共通部分あまりないように見えるが…
    シコルトとシノアリスはめっちゃ同じ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:02:28

    >>96

    七夕エナガと20位くらいしか差がないので有償アイテム分が大きいと考えられる

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:04:42

    売上とか難しいことはよく分からないのん
    うちらはただ公式からの供給を甘んじて受け止めるのみなんな

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:05:21

    未来永劫人類が滅びるまで続いてくれるなら何でもいいですよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:05:26

    よわよわサーバーとかバグ多発を見るに設備費も人件費もケチってそうだけど、他より安いかって言われると妙に凝ってる部分があるから総合的に見ると結局どうなのかわからないんだよね
    そもそもサーバー強化とかもできないあたりカツカツで回してる可能性があるのん

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:06:24

    ウム…スクエニじゃなければ続くくらいには低コストな作りと売上なんだなァ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:06:27

    >>101

    おい待てよ これからも改善できないってことでしょうが

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:06:37

    ウム…直接殴り合うダイレクト・PvPがオミットされてたりするしわりとマイルドなクランゲーに調整されてるんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:09:07

    サクムスの開発費の半額でも6.5億なんだよなね 高くない?
    そんなに安くできるか怪しい気もするが…

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:15:27

    開発費自体は高くてもよっぽど売上が低くなきゃ取り返せるんじゃないんスか?
    まぁサーバーの維持費とかはどんどん嵩んでいくらしいからバランスは取れてるんだけどね

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:16:59

    結局スクエニの意向次第なんスよね
    出版部門は好調らしいッスけど

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:18:06

    でもねオレ完全に売り切りするつもりなら今回水着ツガイを半分にはしないと思うんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:18:14

    なまじチンカスとも言えないレベルの結果出してるから余計ハラハラするなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:18:38

    最低でも売上の30~40パーセントは手数料もろもろで持ってかれてそこからサーバー代とか人件費のコストが引かれるから1億ギリギリの売上って結構厳しいのんな

    開発費次第じゃ1年じゃ回収できないかもしれないね

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:18:50

    ふうんつまり来年こそマイクロビキニスズエナ実装ということか

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:21:35

    シノアリスのゲーム部分の開発はポケラボだからスクエニは権利持ってないと思うんだよね
    文芸面はスクエニなのでアート部分で流用してるかもしれないね
    大昔にポシャった企画から流用してるじゃねえかと思ってんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:22:37

    >>116

    瞬間的に100位以内入っても普段がチンカスだからダメだと思うのん

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:23:08

    あ​───────もう何もわかんねぇよ
    というかマジで水着ぐらいしかハッピーハッピーな情報なくて精神崩壊しそうなんスけど…いいんスかこんなハフバで

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:23:26

    >>115

    しかし…さすがに全ツガイ水着同時実装はゆきさめ先生ェが死ぬと思うから物理的に無理だと思うのです……

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:24:07

    >>66

    すごっ すげーよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:24:22

    >>115

    それは水着キャラを大量に出したブルリフのことを……

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:24:36

    ソシャゲは2年以内に原価償却(24ヶ月で割る)するのが普通みたいなんだよね
    2年以内にサ終してるのは損切して開発費赤字らしいよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:24:58

    むふっ 売上改善のためにゆきさめ先生に週3つ新スタイルを描かせようね

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:25:20

    >>121

    その水着も配布は1キャラだけで

    他3人はガチャっぽいのん


  • 128二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:25:24

    >>125

    スクエニのソシャゲがほとんど1年サ終なのって…ま…まさか

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:27:15

    >>126

    労働の過酷さを実感

    辛いよ<雪醒>

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:29:16

    >>128

    ま、(赤字)なるわな…

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:32:23

    スクエニのアホ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:32:43

    スクエニの地下では、捕まった雪醒先生が
    泣きながらイラストの仕事をさせられている。
    雪醒先生の給料は一月一回のトワツガイ・パスだけ。
    スクエニの正社員は、雪醒先生が逃げたりサボったりしないよう
    いつも監視している。恐怖心を植え付けるため、時々無意味に
    電気ショックを与えたりする。
    雪醒先生は独房で「お父さん、お母さんに会いたいよう」と
    いつも泣いている。睡眠時間もほとんど与えられず、
    逆らうとトワツガイをプレイする時間を増やされる。

    こうして人件費を大幅に抑えることで、かっぱ寿司は
    安くて美味しいお寿司をみなさんに提供できるのです。

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:33:40

    >>131

    ウム、結局この結論になるんだなァ

    スクエニはもうソシャゲ出すのやめた方がいいと思われるが

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:33:45

    >>132

    この唐突なかっぱ寿司は…?

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:36:16

    雪サメ先生のイラスト実装の速度と頻度的に生活の大半がトワツガイみたいになってそうだから500億くらいもらってないとやってられないんじゃないかと思うのは俺なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:38:09

    雪醒先生、ちゃんとお給金もらってるか心配なのん

    っていうかフレンドの救援ラッシュなのん
    みんな追い込みでやってるんスか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:39:26

    まだタイイチキャンペーンやってるからカラハク回すのに買うのん

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:39:35

    ワシめっちゃ燃え尽きたからデイリーのガチャチケだけもらって終わったし
    ちなみにやっぱり水着ンゴは当たらなかったらしいよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:42:01

    Wピックの場合の確率ってどうなるんスか?
    合計2%あるなら武器ばっか来て七夕エナガゲットできなかったクソガチャ久々に回すけど

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:43:23

    10月と11月が一番ヤバいと思うっスよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:43:48

    >>139

    紹介しよう ”個別”ガチャだ

    もちろん片方のガチャだともう一方のスタイルはめちゃくちゃでてこない

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:51:12

    >>140

    シノアリス…コラボ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:52:40

    マジでそろそろ生放送が必要なんじゃねぇかなと思ってんだ
    個人的にはトワノユメが案外良かったから個別のキャラソン出して欲しいと思ってるのが俺なんだよね
    MONACAの二人が作った曲もええけどねぇ 他所の作曲家達とのコラボ楽曲てのもウマいで!
    あっ楽曲提供してもらえるくらいの予算あるか怪しいって思ったでしょ…クククク...

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:52:40

    ふうん 売り上げが落ち込む時期にコラボを当ててしのぐということか

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:53:33

    ツガイデュエットのちょっと恥ずかしいキャラソンよこせ
    エッチなASMRよこせ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:53:59

    シノアリスというかコラボキャラは庭園とかある以上どういう形になるのかが気になるんだよね

    ただのコスプレイラストになる可能性も大きいんだ
    不安が高まるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:55:16

    逆にコラボキャラが人権になっても嫌だしコスプレ衣装ガチャだと思うんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:56:07

    泣きたいほどカラハクに両サイドから耳舐めされるASMRが欲しいんやッ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:59:45

    ツガイが隣でボボパンし始めて最後に盗み聞きがバレて爆音で鼓膜ごと殺されるモブのASMRがいいのん

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:00:17

    ツガイに挟まるえっちなASMRが欲しいよねパパ

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:01:03
  • 152二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:01:40

    メンテ開けたっス

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:02:11

    メンテでごめんて

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:02:22

    >>152

    そ…そうですか 教えてくれてありがとうございます

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:03:15

    アリーナ中にメンテ入ったらどうなるのか教えてくれよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:04:14

    >>155

    再起動したときに再開…?

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:04:15

    メンテ明けのロードマップと生放送決定ェのお知らせとっても楽しみなのん…

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:04:17

    >>155

    もちろんめちゃくちゃ再開できる

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:04:28

    >>155

    そんなのアリ?

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:08:38

    私は…ツバメに耳元で「うん?もうイきそうなのかな…?いいよ…好きなだけ出しても」と囁かれながら手コキされて果てる"人間"になりたかった

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:08:47

    >>158

    あざーす(ガシッ


    勝敗だけ決まって報酬なしかとおもったっス

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:09:44

    >>142

    待てよ コラボは9月なんだぜ

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:10:08

    クリスマスにトナカイモズがくるのん

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:13:23

    モズのオチンチンが馬並…?

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:13:52

    >>163

    確かに珍妙な格好をさせられて屈辱的な表情を浮かべるモズは抜けますね

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:16:58

    トナカイモズが後背位で犯されるやつよこせ

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:17:01

    >>164

    馬並…?

    冗談だろ ツバメに振り回されてるクソ雑魚中二女が馬並みおちんちんなんて持ってるわけねえだろ

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:19:44

    ムフフ 水着共謀楽しみなのん

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:20:19

    はーっ後編が楽しみだなあ
    男水着チャレンジスズメが来るからね

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:21:34

    ここも幻覚に満ちている

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:21:40

    >>169

    やっぱり静虎さんはすごい

    寸止めだけでこれだけの"幻魔"を刷り込めるなんて

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:50:41

    次回の水着はあるんスかね
    あっても夏じゃなかった場合は・・・

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:51:37

    サ終する前にマイクロビキニスズエナよこせ

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:52:08

    恐らく年末に温泉にいく際に過激派お嬢様を考慮して水着で風呂に入るシチュで着ると思われるが…

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:56:12

    認めない…温泉に水着なんて認めない

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:57:37

    温泉でタオルを巻くのもマナーが悪いよねパパ
    やはり一糸まとわぬ姿のスタイルを実装すべきだと考えられるが…

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:01:35

    >>172

    6か月後は2月なのでバレンタインイベントで終わると思われるが

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:02:23

    むしろサ終したあとにプライベートかつ非公開でゆきさめ先生にマイクロビキニエナガを依頼して描いてもらったほうが確実なんじゃないスか

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:05:58

    アサルトリリィみたいにツガイのベッドインASMRでも出してもらおうかあ
    と思ったけどキャラ取っても衣装エピソードとか特になかったのん

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:15:52

    ASMR出すのは実際いいんじゃないスか
    トワツガイの声優さんも結構ASMR経験者結構いるしなヌッ

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:58:47

    ボーナスの影響もあってフラツルの暴虐っぷりが止まんないスね今週
    これはもう今週のアリーナ全勝確定ェだっ

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:01:29

    なにっ

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:02:05

    どわーっ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:03:01

    そしてアリーナは崩壊した

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:03:43

    Twitterスか?

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:04:31

    人権キャラが来たそうやん…自分は夜までログイン出来ませんけど まっ頑張ってくださいよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:06:24

    参ったなぁ 案の定どっちも人権だよ
    なんかこんなに強いと引けなかった時のショックが大きすぎて逆に疲れるね スミちゃん

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:06:46

    マジで全体物防tpきて笑うんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:07:13

    とうとう全体物理防御と単体Ⅹが来た……いよいよトワツガイのゲームバランスが崩壊する

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:07:35

    >>181

    ヒャハハハ

    一瞬でメタられててウケるでェ

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:07:59

    入れないからPU形式を教えてくれよ
    ダブルか…?

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:08:03

    水着キャラ…聞いたことがあります
    脱いだ方が普段より強いと

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:08:29

    これ最速水フラ水着ハクチョウをどっちも行動したらどうなるんスか

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:08:52

    クソみたいなゲームだな!

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:08:57

    なんじゃあこの素早さ353とかいうバカげた数値は

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:10:07

    愚弄しすぎでしょうが

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:10:16

    これ水フラ水着ハクペアが増殖してどっち先に行動するかの勝負じゃないスか…?

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:13:38

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:13:40
  • 200二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:13:55

    水着を超えた水着

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています