武装色の覇気ってなんなの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:08:56

    どういう原理なのか説明できるやついる?
    俺に教えろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:13:28

    昔どっかで見た
    「無意識に何かにぶつかるのと意識してぶつかるのでは痛みが違うよね、その延長線上にあるのが武装色とかの覇気なんじゃね?」
    的な考察、すげえ説得力あった

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:14:40

    ベガパンクにでも聞け

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:26:05

    覇気なら自然系にも攻撃できる
    悪魔の実は海に弱い


    覇気は海の力でQ.E.D.

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:35:30

    >>4

    覇気はあくまで実体を捉える=ダメージを与えられるようになるだけなので能力自体は無効にできないことをお前に教える

    また無効にできるのは(海水とか問わず)一定量の水に浸かること海楼石とヤミヤミの実の能力だけであることもお前に教える

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:37:13

    ハンターハンターの念の凝みたいなモンで見聞色が円みたいなものだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:27:23

    レイリーがルスカイナで解説してたとこ読み返そうぜ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:27:52

    不思議パワー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています