鋼の意思くんってまだウマ娘にいるんだ~

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:16:04

    二の矢「みんなからあんなに使えないって言われてるのに顔も鋼でできてるのかな~?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:16:54

    五十歩百歩なんだよなあ二倍も違う定期

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:17:22

    お前よりは使える(個人の感想)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:18:58

    鋼の意志君は百回に一回ぐらいは働いてくれそうな気がするけど
    二の矢君は何回やっても有効に働いてくれる気がしない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:20:05

    二の矢くんはマジでなんなの?
    180もポイント必要だしマジで使い道ないじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:20:12

    鋼の意思よりお前の方がいらんぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:20:23

    作戦逃げで後ろ
    加速力わずか
    消費スキル180

    役満どころじゃねえ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:20:28

    脚質逃げ固定のチャンミとかあっても採用されなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:21:00

    隠れ蓑→鋼の意思はアオハル爆発ででないからな。
    おい、なんでお前は出る

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:21:11

    一見出遅れた逃げの逆転に使えそうだから…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:22:03

    レース序盤が条件ならまだ…いやそれでもないか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:22:49

    >>11

    序盤なら出遅れコンボ決めた時に抜け出してくれる可能性はあるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:23:31

    鋼の意志はまだ発動するぞ
    あと金スキルだから点数稼ぎに役立つから比べるのもおこがましい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:24:15

    意志君はいうても回復スキルで難しいとはいえ発動すれば必ず効果がある(序盤だから溢れそうだけど)
    君はなんだい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:25:11

    「レース序盤にする」
    「加速力をわずかではなくする」
    「消費ポイント減らす」

    このどれか一つ、願わくば二つは適用しないとキツイ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:25:32

    >>12

    地固め君の発動条件に緑スキルが含まれなくなったら使われるかもね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:31:16

    鋼の意思のほうがまだ使えるぞセカンドアロー君

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:34:15

    鋼の意思はサポカにタイシンいるとき安く取れる可能性があって回復溢れる可能性あるけど発動したことはあるから無ではない

    ニの矢はなんだ
    ヒント出過ぎて取ったことあったけど発動したことすらないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:35:49

    二の矢は史実のGIでやったやついるから……あれは金スキルつけてそうだけど

    ゲームでの実用性?多分ないわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています