ドキドキですわ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:21:36

    メジロのお屋敷から出て一人暮らしですわ!
    引っ越しの準備全然できてませんわ!
    なんの準備したらいいかわからなくなってきましたわ!
    マッ危機ーンのスレ見てなんか不安になってきましたわ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:23:19

    水道と電気はあらかじめ開通させておくもん
    最悪1日トイレ流せなくなるもん

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:23:35

    足らなくなったら一人暮らし先で買い足しゃいいだろマックちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:24:59

    ネットに関してもできればWiFiじゃない普通の回線引いておくもん。
    念の為一人暮らしの時でも光回線引いて有線LAN等で接続しとくもん。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:26:03

    郵便物の転送手続きをしておくもん
    やっとかないと大事な請求書が旧住所に届いてしまうもん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:30:12

    分かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています