ダメですねぇスズカさんは

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:25:37

    いいですか?私たちが合鍵を貰うためにはまず常にがっつくという姿勢はいただけません
    スズカさんみたいに毎朝顔を合わせるたびに「合鍵下さい」なんて言ってるのはまさしく愚の骨頂!
    重要なのは口実、これに常日頃アンテナを張っておきいかにキャッチするかが重要なんですよ
    例えばエアグルーヴさん、彼女は一度トレーナー宅を訪れた際に汚いから定期的に掃除してやるという名目で合鍵をゲットしています
    対して私は預けた開運グッズを見に行くと言う名目で鍵をいただきました。このようにチャンスはいつどこに潜んでいるかわからないんです!
    がんばって下さいねスズカさん!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:26:29

    でも私の方が早いわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:27:53

    >>2

    早くても合鍵はもらえないんですよ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:30:27

    一理あるけれどフクキタルに諭されるのはなんか腹立つわね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:31:11

    トレーナーさん、速く走るために合鍵が必要です

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:31:52

    タイキはバーベキュー用の肉をトレーナーの部屋の冷蔵庫に入れることで口実をつくれそう
    ドーベルはどうだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:32:14

    >>1

    おいフク

    何か違和感あると思ったらお前そういう魂胆だったのか

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:34:42

    さすがフク
    卑しか女杯のダークホースだけはある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています