お前達にメジロ化の仕方を教える

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:27:03

    メロンパフェとおしるこをひたすらパクパクするといいんですわ!


  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:27:24

    糖尿化したんだが

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:27:42

    マックイーン...
    腹が!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:28:06

    胸も!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:28:08

    そんなもんでメジロ化するならこの世はメジロだらけですわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:28:26

    お前ののおしっこ
    甘い匂いがするぜ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:28:43

    >>5

    でもカタログでメジロ化してるあにまん民いっぱい居るし…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:30:49

    まぁメジロは木の葉にて最強だからな
    そりゃ人口も増える

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:31:29

    1日でこれ程の糖分を…やはり糖尿か…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:31:30

    >>8

    メジロはどっちかというとうちはじゃね?

    糖分に取り憑かれた一族だよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:32:20

    >>10

    糖分に憑りつかれてんのはメジロの中でも一人だけなんだよ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:41:46

    「てめェら…!早く逃げやがれ!」
    キッドの悲痛な叫びが鬼ヶ島に響き渡る、突如流行した奇病、メジロ化。キッドの症状は糖分に依存し、顔がぷにぷにになるステップまで進んでいた。
    「キッド!お前を置いて行けるか!」
    キラーは手を伸ばしキッドを救おうとする、しかしキッドはその手を払った
    「ぐっ…!おれはもう半分以上メジロになっちまった…!いずれ思考もメジロになるだろう」
    マスクに涙を浮かべるキラー
    「ファファキッド!声が!」
    キッドの声はもう大西沙織になっていた。
    「ここはわたくしが何とかしますわ!だからあなたたちは!うぐっ…!がっ!あああああああああああ❤︎」
    キッドの左腕から甘いちっちが吹き出る。
    「キッド!?」
    完全にメジロと化したキッドが呟く。
    「美味すぎて手が止まりませんわ!パクパクですわ!」

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:39:21

    >>12

    大西沙織がギリギリ言いそうな台詞ランキング第16位くらいにありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています