汚しましたね…ミカさんを…

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:47:17

    今の厳しい立場のミカさんを考えてしばらくミレニアムに出向させたのですが…
    壁ハメシャゲダン死体撃ち屈伸煽りフレメ爆撃リアルファイトなんでもござれの煽りカスになって帰ってきました!
    しかも肝心なゲームの腕前はゴミのままです!
    純真なミカさんを返してください!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:50:17

    そんな……出向期間中はずっとUZQueenとタイマン勝負させてたのに……

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:51:00

    屈伸煽りをしようとして隙だらけのところをぶち抜かれるアホになり下がったの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:53:58

    アリスにもミカにも殴られるモモイ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:54:51

    開幕で特格儀式を始めるミカ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:55:05

    これだけ犯人がわかりやすいのも珍しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:58:45

    子供の教育に悪い部活

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:02:11

    ナギちゃんまだ紅茶なんて飲んでるの?
    今はエナドリだよエナドリ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:05:42

    ゲーム開発部の悪行の歴史がまた1ページ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:07:08

    ところで壁ハメシャゲダン死体撃ち屈伸煽りフレメ爆撃が分かるナギサ様はなんなんですかね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:07:17

    >>8

    レモネード味のモンエナがあるからなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:13:37

    ミカ!リアルファイト行くよ!!
    オッケーモモイちゃん!

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:24:31

    うわーん!仲良くなったミカとチーム対戦したら相手のハンドルネームが三人ともミカです!

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:27:15

    ミカさん、ミカさん、ミカさん、ジェットストリームアタックを仕掛けますよ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:27:44

    >>14

    お前は誰だよ定期

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:30:13

    >>15

    ミカ本人がアリスと組んでるから相手の3人目のミカが既にお前は誰だよ案件なんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:32:17

    ???「モモイ!ティーパーティーから抗議がきているのだけれど、貴女何をやらかしたの!?」

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:43:07

    ごめんねナギちゃん、私もうトリニティには帰れない…

    ユウカちゃんの子になって一生甘やかされて生きていくの!

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:01:07

    >>16

    それもあるけどアリスはミカの他に誰とチームになっているんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:05:24

    一応リアルファイトしにいってスケバンちゃんとも仲良くなれたから…
    この後ならトリモブともちょっとお話できるようになれそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:09:40

    うわーん!トリニティから来た人見た目はお姫様なのに中身煽りカスです!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:54:52

    >>18

    甘やかしてないと口では否定するユウカ。実際はミカの口にお菓子の食べカスが付いていれば拭いてあげ、寝癖があればなおしてあげ、ミカが眠たそうにしていたら膝枕をしていたりする。

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:56:54

    >>21

    煽りカスとか言う時点でモモイの英才教育の跡が見えるな

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:14:58

    あらあら、大きなお子さんができましたねユウカちゃん❤️

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:15:34

    >>4

    モモイがユッケみたいになっちゃうだろ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:17:21

    ナギサがミカの近況報告と共に受け取った写真に映っていたのは
    幸せそうに眠るミカに膝枕しているユウカの姿だった

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:55:10

    一番汚してるのはユウカでは?

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:46:01

    えっ…何もしてないんだけど…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:56:07

    世話を焼いてるだけで汚してはないから……

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:59:10

    だから才羽さんちのモモイとは関わるなって言ったでしょ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:02:47

    モモイちゃん、殴るね

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:04:07

    ミカが抑えて!アリスが殴る!これがこのゲームの必勝法!

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:11:52

    >>4

    ミンチより酷えや…

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:12:58

    も~ミカったらまたナギサって人の話ばっかり~

    え~そんなナギちゃんのことばっか話してないよ~

    ミカはナギサが大好きなんですね!アリスわかります!

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:49:48

    トリニティ?ティーパーティー?
    何それ?私はミレニアムの早瀬ミカだけど??
    あ、ナギちゃん今度遊びに行くね〜

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:52:19

    ユウカは最初外交問題もあってモモイ達に変な事教えないようにってめちゃくちゃ注意してそう

    1週間後そこにはモモイと一緒に叱られるミカの姿が!

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:18:31

    要人だって言われたら「引き入れちゃう方がゲーム開発部にとって得策じゃん!」を地でゆくモモイ
    ある意味ミカにスーッと効く自由具合だ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:24:09

    これも脳破壊なんですかね?

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:32:08

    >>36

    一週間も掛かるか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 02:01:37

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 02:02:16

    うわーん!ミカ帰らないでください〜!!
    ずっとトリニティにいてぐださい〜〜!!!

    「あはは⋯ごめんねナギちゃん、もうちょっとミレニアムにいることにするよ⋯」
    「また連絡するね、それじゃ⋯」ツーツーツー

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 02:07:58

    >>28

    モモイもそう言っていたのに廃部を迫られたことがあります!

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 09:26:24

    >>23

    割と元からな気がする

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 09:30:13

    確定申告の為に先生もたまに来るからここはミカの楽園か?

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:01:12

    ナギちゃんのところにはたまに遊びに行けばいいしかんぺき〜

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:18:31

    ノアとユウカに甘やかされまくるミカはいいぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:13:20

    住むところが変わるだけでナギちゃんへの思いは変わらないからセーフ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:19:03

    セミナー的には不足気味の武力が急に上がっていいことずくめ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:53:09

    知ってる?ナギちゃん。
    会えない時間が2人の思いを強めるんだよ。
    私も辛いの⋯⋯⋯

    あ、ユウカちゃんなに〜?
    え、コーヒー?飲む飲む!ユウカちゃんが淹れてくれたコーヒー好き〜

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:48:33

    前にヒナがゲーム開発部に行ったっきり帰らなくなったスレがあったけどゲーム開発部は蟻地獄かなんかなのか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:01:04

    >>41

    これは反則過ぎる

    もう絶対離れられないやつじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:28:48

    ナギちゃんからめっちゃモモトークきてる⋯
    私の芸風取らないでよナギちゃん

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:07:25

    ナギサ、ミカから写真が届いたぞ
    ミレニアムで楽しくやってそうじゃないか...
    どうしたんだそんなに思いつめたような顔をして

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:11:42

    モモイの顔面潰れて前が見えねえ...になってる光景がわかりやすい

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:21:35
  • 56二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:34:30

    「ヒナちゃんって話してみると意外といい子だよね〜」

    「私の方こそ意外ね、聖園ミカはもっとゲヘナ生に偏見があると思っていたのだけど。」

    「今はお互いミレニアム生じゃん?そんなの気にしないって⭐︎」

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:56:29

    唐突に訪れたゲヘナ風紀委員会の危機に涙が止まらない

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:59:30

    >>56

    戦力的にここに組まれると勝てないのでは

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:00:41

    ヒナ、ミカ、ネル、アヴァンギャルド君
    他校に対抗できるのがツルギしかいない

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 06:54:14

    >>52

    自覚はあるのか

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:18:46

    信じて送り出したミカさんがミレニアムにどハマりして帰ってこない件

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:39:53

    むしろ浄化されたのでは?

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:47:44

    最近だとミカさんに合わせるためにゲームを覚えないといけなくて⋯⋯

    許せません⋯!才羽モモイ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:57:54

    >>63

    あ、あなたがナギサさんね!

    ミカがいっつも「ナギちゃんがね~!」って惚気てるからよく知ってるよ!

    ナギサさんもゲームできるなら今日は2vs2で勝負しよう!

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:28:48

    >>62

    ストレスは無くなっただろうな

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:41:48

    ミカがネットミームを多用するようになってそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 04:20:53

    >>64

    光の陽キャ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 05:19:53

    >>67

    トリニティの魔女成分が浄化されていく音ぉ~


    まるで吸血鬼が陽光に灼かれ灰になるかのようだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:38:53

    これがNTRですか…

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:28:50

    >>69

    寝てから言え定期

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:41:39

    >>70

    お泊まりとかして一緒に寝てるだろうからセーフ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:37:48

    あなたにわかりますか…?
    ナギちゃんの紅茶よりもユウカちゃんのコーヒー飲みたいと言われた私の気持ちを…!

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:11:47

    コーヒーは豆一種類でレギュラーやエスプレッソみたいに淹れ方が派生するし派生先からラテやモカに分化していく紅茶はなんかこう格式ばってるというかブレを許してくれなさそうというか・・・
    紅茶のことをよく知らないだけなんだろうけど楽しみ方があまり広くないイメージがある

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 03:26:41

    (ナギちゃんいつも紅茶の話ばかりで私に構ってくれないから⋯)

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:20:31

    トキと仲良くなるミカ⋯
    ナギちゃん、ロールケーキ食べさせて〜ってなるミカ⋯

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:24:02

    先生の私室に入り浸るトキと仲良くなると悪影響がでそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:59:07

    バニースーツミカ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:58:52

    >>76

    先生の寝てるベッドに侵入するミカは怒られる

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:48:48

    ミカがトリニティに帰って寂しくなったゲーム開発部の面々
    モモイの提案で自分達の方からトリニティへ遊びに向かった彼女達が見たものはミカに対する抗議デモやイジメを行うトリニティ生とそれを甘んじて受けるミカの姿だった…

    なんてルートもあり得るか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:19:38

    ミカ!ミレニアムに帰るよ!
    ナギサさんとはこっちで遊べばいいじゃん!

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:21:39

    >>79

    クエスト「鳥籠のお姫様を連れ出せ!」を受注しますか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 04:39:59

    >>81

    光の陽キャと光の勇者が合わさり最強に見える

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:54:53

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:06:37

    お姫様を救い出す勇者
    王道の展開だな

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:36:53

    モモイ等が学区外にできた友達の元に遊びに行かないかっていったら行くだろうし、その友達が辛い目にあってたら元は自業自得だからって見て見ぬふりできるかっていったらまあ無理よね

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:09:07

    後はナギちゃんと定期的に会えれば問題ないのでは?

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:06:26

    トリニティは問題を抱えた生徒をミレニアムに送ってきたのですか?って突っつかれる案件ではある

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:26:44

    >>87

    最初に受け入れた時点で説明してないはずがないので今さらそこをつつかれる事はないよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:11:38
  • 90二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:15:23

    半年くらい留学扱いで

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:43:40

    >>79

    何しに帰ってきたんだよとか言われてると思うと可哀そう

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:38:46

    >>69

    NTRを知ってるのはなぜなんですかナギサさん!!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 02:24:17

    私からミカさんを奪おうとする不届きものがたくさんいるからですよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 06:50:25

    別にナギサ様だけの存在でもないような

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:19:27

    ミカさんは私のミカさんでは…?

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:08:33

    >>80

    「ミレニアムに戻ろうよ!あんな酷い事言われたり嫌がらせされてまで残ることないでしょ!?」ってミカの手を引っ張るモモイと「でもこれは私の罪、必要な償いだから」って儚く笑うミカ

    最終的にモモイ・アリス主導の緊急クエスト【鳥籠のお姫さまを連れ出せ!】が受注される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています