ダクソ以前のフロム作品を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:35:50

    キングスフィールドはどのシリーズも名作

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:37:19

    >>1

    一作目の発売日がPS1の発売一週間後ぐらいのほぼローンチソフトと言う事実

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:38:13

    >>2

    2週間後だった。まあ誤差だよ誤差

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:38:18

    前に生きて話してた人が、次来たらなんか死んでる・・・とかよくある現象

    それがキングスフィールド

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:39:36

    投げ売りされてたけど結構面白かった

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:41:10

    シャドウタワー好きだった
    アイテムどころか敵の数まで有限なのにはびっくりしたけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:41:38

    街中ですごいスピードで見えないロープに引っ張られながら飛び回らされて戦う感じのゲーム
    ビルに当たってすごい勢いでガリガリガリガリってなりまくる
    そんな叢

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:43:43

    清明と頼光四天王がみんな揃い踏み!ただし二名は女体化だよ!というotogi
    それより卜部季武のデザインがジオングみたくなってることが気になりすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:44:19

    ダクソ出る前は色々出てたよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:45:17

    >>6

    アビスは銃が強すぎたわ

    いやそれでもムズかったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています