神の怯えの見た目

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:28:28

    完聖体で出てくる輪っかが茨の冠だったり何もかも大工の息子モチーフなの好き
    アニメ化でキモさ倍増してて良かった

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:37:18

    一度わざわざ内臓全部まろび出してからもっかい収納して変身するのキモ過ぎて好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:41:02

    エスノトの禍々しさが120%表されてて最高だったな

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:41:19

    漫画だと病室に聖書置かれてるらしいしエスノト本人の心象が反映されたものなのかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:00:49

    アルティミシアみたいなのぶらさがってなかった?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:10:34

    ある意味で一番ユーハバッハ(例の四文字)に似た精神性を持っている奴だからな、そりゃあ大工の息子にもなる

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:37:32

    完聖体は履いてないし第二形態は全裸

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:39:35

    見た目だけなら大工の息子かな?だけど聖書出すと大工の息子じゃん。になるから聖書出せなかったとか

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:56:36

    アニメの演出と松岡さんのボイスが合わさることで最恐になる

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:09:54

    朽木兄妹がどれだけお互いを大切に思ってるか読者に教えてくれるエス・ノト好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:12:53

    でも見た目はアンチ大工の息子スーパースターなんてアルバムも出してるマソソソマソソソっぽいよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:59:58

    >>9

    ASMR能登

    淋しがり能登

    重病能登

    完聖能登

    ガチギレ能登


    演技の幅が広すぎて怖い

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:27:24

    >>12

    叱らないで能登も加えろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:41:23

    下を睨んでるんじゃなくて目が上に向いてるアヘ顔なんだよねこわい

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:50:38

    完聖体エス・ノトとペペ様は千年血戦篇のグロい見た目枠ツートップだからな

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:53:27

    元はイケメンだから…

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:10:52

    この人結局混血統やったんかね

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:16:15

    陛下が病室に現れた時って
    (何この人 殺そうとしといて何言ってんの怖……大人しく言う事聞いておこ……)
    みたいな精神状態だった可能性が?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:16:40

    俺、大工の息子ファンだけどこのアニメ化にはいい意味でおおっ!ってなったわ
    原作だとそこまで思わなかったけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:09:56

    >>17

    大工の息子もだけどカーチャン要素もあるよな

    デフォはシスターに見えなくもないし純潔と純血をかけてんのかもしれん


    原作の集合絵はどうしてああなった・・・

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:16:41

    呼吸器みたいなマスクが外れて眼が上を向いて内蔵一回飛び出て…この完聖体は後で元の姿に戻る機能あるの……?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:21:38

    サムネで見て蒼肌巨乳黒髪ロングだと思ったらエス・ノトだった この世で最も恐ろしいものの片鱗を味わった

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:23:51

    >>21

    それこそ大工の息子の復活ネタでは?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:47:01

    モチーフ繋がりでザエルアポロの解放姿とも似てるようにも見えるんだよね
    能登 茨の冠、受難
    ザエル 磔刑、復活
    なお両者下半身スカートっぽい

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:33:02

    腹から本体出してたけどあれなんだったんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:46:45

    >>11

    久保帯人ってそういう揶揄というかブラックジョーク好きだからマリリンマンソンもモチーフに入ってそう、音楽好きでキャラクターを作る時は洋楽などもモチーフにしてるみたいな事言ってたし

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:08:19

    ゴメン全く関係無いんだけどおすすめ欄でこのスレ画見えた時にめちゃくちゃデカい乳と乳首に見えてビックリした
    見えない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:32:29

    >>27

    死んだキャラで呪い振りまくな

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:36:42

    >>27

    変態人妻!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:44:14

    >>27

    バニースーツにも見えない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:49:05

    >>27

    恐怖を振り撒くな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています