でもね俺ドラクエ8のメスブタの中ではミーティア姫が一番好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:49:03

    たとえ呪いが解けなくても主人公を背中に乗せてどこへでも連れてってあげるなんて言う健気さがたまらないでしょう?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:54:54

    泉に通いまくったのは…俺なんだ!
    姫さまと話せてハッピーハッピーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:55:27

    デコ出しも滅茶苦茶可愛いしな(ヌッ)

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:57:22

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:58:18

    正統派お姫様なんだ
    実はドラクエではあんまり見た覚えが無いんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:59:37

    >>5

    もしかして正統派お姫様がヒロインなのは1以来だったりするタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:01:21

    俺と同じ意見だな…
    やっぱり泉には足繁く通うよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:01:29

    泉の世界は夢みたいなもんだからボボパンしまくるべきだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:04:03

    正直あの流れでゼシカと結婚は普通にぶん殴られても文句言えないと思うのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:04:39

    >>9

    ウム………ウム…………………………

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:05:29

    >>9

    なぜリメイク版は姫様とのイベントをもっと盛る方向で行かなかったっ!

    シオンは聖なるアンチとなる!

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:05:50

    ミーティアみたいなもんチャゴスのオメ.コするための道具やんけ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:06:24
  • 14二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:06:57

    前髪さえ下ろしたら人気爆増すると思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:08:32

    >>14

    俺と違う意見だな…………

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:08:33

    >>12

    いいやゼシカと2人揃ってカタキレになってもらうことになっている

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:10:36

    しかも意外と笑いもいける...!

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:13:31

    すいません メスブタじゃなくてメスウマなんです

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:15:14

    >>17

    おおおおおおおおっ

    ムフッ 早くあのクソデブブチ殺して二人だけの幸せな未来を掴もうね

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:16:17

    >>17

    笑いとった後にキュンとさせにくるのはルールで禁止スよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:18:51

    正直ミーティアめちゃくちゃ好きだったからゼシカエンド好きじゃないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:19:16
  • 23二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:19:30

    >>21

    俺と同じ意見だな…

    ゼシカはククールとでも幸せになってやがれっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:20:01

    正直ミーティア好きじゃなかったからゼシカエンド好きなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:20:28

    俺とは違う意見だな…

    >>23

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:20:51
  • 27二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:21:29

    どうしてミーティアを語るのに毎回ゼシカEDをsageて語るの?
    言う必要ないですよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:22:28

    正直馬姫よりも一緒に戦ったゼシカのほうが思い入れあるーよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:23:41

    >>27

    申し訳ないことをしたと恥じている

    今でもその苦しみは澱のように胸の内に溜まっている


    しかし…ゼシカ自体がどうこうというよりもあんな雑な追加なら無かった方が良かったとも思ってしまうのです

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:24:17

    >>29

    でも…わざわざミーティアスレで話す必要性ないですよね?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:25:00

    お言葉ですが所詮空気キャラにそこまでプレイヤーは感情移入しませんよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:26:08

    >>9

    お兄ちゃんの鎧ククールに装備させたらククールと結婚するエンドも欲しかったよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:26:41

    >>30

    ウム…申し訳ありませんでしたとしか言えないんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:26:51

    しゃあっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:27:02

    >>31

    ちゃんと泉と宿屋に通え…鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:27:39

    >>24

    ゼシカ好きでも展開が猿すぎてちょっと引くんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:27:41

    うぁぁぁ ゼ…ゼシカ派がスレを練り歩いている

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:30:23

    >>35

    お言葉ですが普通にプレイしたらわざわざ使いませんよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:31:12

    >>38

    お前の普通とワシの普通は違うんじゃあっ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:31:12
  • 41二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:32:11

    泉に通わないタイプとしては実際影薄く感じるんスよね
    トロデはあんなに存在感あるのになあ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:32:45

    ゼシカ派VSミーティア派は第二のビアンカ派VSフローラ派VSデボラ派の争いになり得るのかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:33:00

    >>37

    ミーティア派はマイノリティだからね

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:33:58

    >>43

    なんかミーティア派の自分がバカにされたみたいでムカつきますね

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:34:01

    ミーティア=エマ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:34:25

    一人称が名前でびっくりした それがボクです

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:35:16

    >>45

    流石にそれを言ったら殺されても文句は言えねえぞっ

    エマはミーティアと比べても流石に存在感なさすぎるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:35:35

    ウマのふん どこへ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:35:41

    ゼシカ=サンチョ…?

    >>42

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:35:44

    わざわざ特定の行動を取らないと会話出来ないヒロインなんて空気になって当然ヤンケ
    プレイヤーがゼシカに感情移入して当然ヤンケ

    ドラクエ11に近い現象ですね

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:36:20

    >>46

    一人称が名前は地雷女だよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:36:29

    >>44

    まあ気にしないで

    オリジナルではミーティアendが唯一絶対の正解ですから

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:36:59

    個人的にゼシカは冒険の仲間って感じが強かったから普通にミーティアがヒロインと思ってたんだよね
    まぁ泉には結構通ってたからそれもあるかも知れないけどね

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:37:12

    エマと違ってミーティアは旅に全部着いてくるんスけどね…
    まぁ馬でも可愛いからバランスは取れてるんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:37:55

    >>51

    うーん世間知らずの箱入りお嬢様だから仕方ない本当に仕方ない

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:38:13

    ミーティア=エマ論者には致命的な弱点がある
    11のベロニカやセーニャほどのヒロイン力がゼシカには無いことや

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:38:28

    >>47

    エマの…お守り…

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:38:29

    馬の状態のミーティアとのフルコンタクト会話があったら愛着が湧いたと考えられるが……

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:38:32

    ウマの姿の方が好きなのは俺なんだよね
    ワシめっちゃケモナーやし

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:38:57

    よしっじゃあ企画変更してジャミを連れてこよう

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:39:41

    お言葉ですがオリジナルでもゼシカと会話してたら主人公との出会いに感謝するメスブタっぽいシーンありますよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:39:59

    >>60

    ビアンカスレに帰りやがれっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:40:03

     それ
    ウマシコはダメだろ ガッ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:40:32

    >>57

    お守りだけ渡されても正直ピンと来なかった それがボクです

    まっ 一応最後まで着けてたからバランスは取れてるんだけどね せっかく主人公の過去回想とかいうおいしいイベントがあるんだからもっとエピソードが欲しかったですね …マジでね

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:41:05

    >>55

    世間知らずの箱入りお嬢様が馬車を引いて過酷な旅についてくるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:41:39

    >>57

    エマのお守りには致命的な弱点がある

    流石に弱すぎることや

    真の方は強いからバランスは取れてるんだけどね

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:42:32

    ゼシカはおっぱい大きいから好きなんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:43:17

    >>67

    そうやっ そういうシンプルな理由でええんやっ

    ワシめっちゃデコ出し黒髪ロング好きやし

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:44:46

    >>67

    待てよ 意外とミーティアもバストはあるんだぜ

    バストサイズは負けてるが 真ん中のドスケベスリットはキレてるぜ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:45:57

    >>53

    その気持ち…分かるぜケンゴ!

    ゼシカは仲間としては好きだけどヒロインって言われるとなんか違うんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:46:02

    >>69

    貧乳…ですよね(パァン

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:46:50

    ゼシカの声優竹達で見るからにヒロインにしてるよねパパ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:47:03

    >>71

    現代の乳インフレが凄すぎるだけやろがあーっ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:47:42

    >>67

    めっちゃ揺れるしな(ヌッ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:47:59

    >>73

    おいおいドラクエ8は2004年発売でしょーが

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:48:37

    >>75

    なにっ20年前

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:49:12

    ゼシカとの結婚=神
    好きなキャラと結婚出来るなら細かいことなんてどうでもええんや

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:49:38

    待てよ ゼシカはケツもデカいんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:50:09

    まぁ気に入らない人は選ばなきゃ良いだけだし追加するならタダだよねパパ
    まぁ俺はミーティア一択なタイプなんだけどね

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:50:18

    しかも意外とパンツも見れる…!

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:51:08

    結婚するならミーティアだけどエッチするならゼシカだよねパパ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:51:19

    うーっ...ゼシカルートもくれアニキ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:52:19

    >>70

    仲間との結婚=神

    幼馴染の姫さまと結婚する=神


    どっちにもそれぞれの良さがあるんや

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:53:08

    >>81

    グルル…両方がいい…

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:54:03

    ウム…ミーティアもエロいんだなァ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:54:13

    ゼシカの母親ルートよこせ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:55:04

    >>86

    えっ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:55:45

    とにかくドラクエリメイクはちょっと雑に要素を追加することに快楽を見出している危険なシリーズなんだ
    DQ4の六章、DQ5の光の教団周りの変更、DQ7のキーファの株がなお下がる追加石板、DQ8のゼシカエンド…
    発想と要素は悪くないのに猿展開じみていて微妙に評価を下げている部分があるんだよね、怖くない?

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:56:13

    >>84

    そうやっそれでええんやっ

    つーか結婚とかしたくないよねパパ

    セックルして冒険してまたセックルしたいのん

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:57:05

    >>89

    あっ

    ゼシカと結婚してSEXも両方するという意味なのん

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:57:06

    >>63

    ポニーガールで馬車を引く姿は女々しいか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:02:07

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:50:47

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:58:33

    ぐるる…もっとオッパイが大きくあって欲しい 2倍くらいの大きさが欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:01:52

    >>92

    お…お前ポニーガールの意味が分かってるのか

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:52:48

    泉行ってからずっと主人公大好き王女様なのが全然隠れないのがいいよねパパ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:06:50

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:53:08

    ガキッの頃にやったっきりだけど泉って少しだけ姿戻る所でしたっけ?
    一度しか行った記憶ないんだよね ストーリー進めたいガキッだったから仕方ない本当に仕方ない

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 02:10:55

    >>91

    ウマ娘…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 02:17:45

    >>56

    11の女3人はヒロイン力高すぎるーよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:14:34

    >>100

    ヒロイン扱いしてもらえないエマに悲しき過去...

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:44:10

    >>100

    小さい頃に生き別れた幼馴染みのお姉ちゃんでエロ担当

    ロリっ子に見せ掛けて実は同じ年かつ自己犠牲で勇者と仲間達を守って命を落とした双子姉

    姉の跡を継ぐ断髪イベントありで過去の勇者と賢者の関係を想起させる双子妹


    つ、つえーよ、この三本柱が強すぎるんだよねパパ

    ミーティアも主人公の旅の理由かつずっと傍にいるし、ゲーム中時間に長く一緒というのは大事な要素なのかもしれないね

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:09:32

    ウム…いわゆる「お姫様」のドレスじゃなくて、古風なドレスなのが良いんだナァ…
    チャゴスたちがそれより少し時代が下る格好をしていることで、文化が進んだ大国の滑稽さを感じますね

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:54:19

    でもねオレしんぴのビスチェ着てくれるゼシカが好きなんだよね激えろでしょう

    オラーッ出てこいやスクエニーッ
    ふざけんなっゼシカだけじゃなくミーティアにも着せんか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています