こいつのアンチが少ない理由

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:42:45

    ツッコミが上手い

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:43:10

    女装させてア●ル開発させたいからですよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:43:24

    ウオミー以外の女が大して羨ましくない

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:43:26

    シンプルに不憫

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:43:29

    周りの下ネタ比率が高くて微妙に羨ましくない

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:43:32

    セクハラされてる側だから

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:43:42

    >>3

    森さんかわいいダルルォン!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:43:59

    ちゃんと性欲がある

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:44:09

    全体的に羨ましくない

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:44:11

    精神がおっさんばっかでハーレム感がない

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:44:43

    メインがギャグ漫画だから

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:46:23

    >>3

    夜道は気をつけろよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:47:30

    ハーレム主人公だけどやっぱり周りの下ネタがキツイよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:48:10

    ウオミー人気あるんだよな
    生徒会三人娘を足して平均とったようなキャラなのに
    いや、だから人気なのか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:49:04

    なんかの拍子にムラっときて勃起しようもんなら一年中それでイジられそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:50:09

    羨ましいと言えば羨ましいが、適材適所過ぎて自分が同じ立場で上手くやっていく自信がない

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:50:13

    彼をハーレム物の主人公と見るか、女の園に放り込まれた生け贄と見るか
    ……だいたい中間か

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:51:11

    体育祭の生徒会の種馬とアナウンスされるのはな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:51:31

    ドMだから

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:52:21

    >>14

    好意を素直に伝えてくれる、ソフトMのタカトシに対してお姉さんぶるウオミーが相性が良い

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:52:40

    基本的に被害者だから、ゴリゴリ下ネタ言う女の人ってのは結構キツいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:01:27

    ぶっちゃけ嫌う要素ない誰に対しても真っ当な対応してるし

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:05:15

    代わりたいか?って言われてうーん……ってなるやつ

    すずちゃんだけください

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:05:43

    スズ以外の生徒会役員共がおっさんでもキツいレベルのセクハラが息をしている様なもので頼りになる筈の先生も輪をかけてドギツイ
    しかも妹もそれに乗ってセクハラ三昧だから同調して逃げ場が無い

    総じて羨ましくないハーレム、本人もハーレムじゃん羨ましい言われて
    だったら代われよ!とシャウトする程度にはメンタルに来ている
    あと常に風評被害撒かれている

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:07:20

    >>3

    森さん可愛いし、良い人じゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:07:23

    会長に手を出したら穴ブチ抜きます

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:07:45

    もっこりコラの素材として顔を使われてしかもそれを課題として提出する妹がいる
    羨ましいか羨ましくないかで言えば後者

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:14:02

    セクハラ被害者だからな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:15:03

    誰に手を出しても上手くいく
    でも、そこ以外が非常に面倒くさいことになる
    結果として生殺し……でも本人はあまり気にしてもいなさそうな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:15:52

    好意持ってるのは3人娘にうおみー、むつみ(柔道部)にカエデ(風紀委員)くらいか?
    森さんと畑さんがわからん
    ツッコミが増えなかったな、過労で逝かなくて良かったよタカトシ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:18:00

    ぶっちゃけ向こうの生徒会でハーレムしたほうが羨ましさが・・

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:19:26

    >>30

    一番高校生男女の初々しい距離感なのは森さんだな

    畑は……押せば通りそうではあるが……心の中の一番はジャーナリズムなのでかなり雑に扱われそうな……

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:53:18

    一応生徒会3人とはフラグ立ってるから

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:49:58

    正直言ってタカトシの状況はあまり羨ましくない

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:53:07

    上手くやってく自信がない

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:55:26

    女の子に囲まれてうらやましーなーとは軽く思うけど代わってくれと言われたら嫌

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:57:29

    突っ込みがローテーション系で疲れないから

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:45:04

    突っ込み続ける体力が絶対にないから大変そう

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:09:12

    天然で可愛い

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 07:21:50

    セクハラが酷すぎて羨ましいとか感じない、寧ろ頑張れとか言いたくなる

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 07:26:03

    周りがハイスペックすぎて、「自分に好意が向いていると思ってなくても仕方ないよな」って思えるから鈍感なのが許せる何気に絶妙な設定

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:40:14

    仮にスズとくっついた場合あそこの両親変態プレイでお盛んだからツッコミから解放されそうにない

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:53:15

    普通に良いヤツ
    セクハラされる側
    作品の良心の一人
    何だかんだでシノやウオミー達の好意持ってるキャラ達とお似合い

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:00:10

    アリアとフラグが建ってたのか…アニメ勢だから知らんかった…

    単行本買お❤️

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:01:30

    学園物で下ネタが多い作品にほ津田を呼べと言われてるの笑う

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:02:08

    >>41

    自分以外のメンバーがハイスペック過ぎる…

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:07:54

    >>25

    タカくんはこういう年頃な面があざといってなる…

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:39:09

    >>15

    そう考えるとこいつ凄いな…

    いや、あの面子相手に立つかと聞かれたら少し悩むが

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:40:55

    >>44

    巨乳で佐藤聡美なのに全然羨ましくない不思議

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:42:22

    >>48

    立つだろ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:43:31

    >>17

    中間より1割2割生贄よりだと思う

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:49:42

    森さんが一番平穏ちゃ平穏かもしれない...

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 02:20:24

    肩身狭いだろうによくやってるよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 02:23:50

    ツッコミ入れないと風評被害を食らう
    半端なツッコミだとそこから下ネタに展開される
    よって四六時中脳みそ回転し続けなきゃいけない生活

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 02:31:48

    >>54

    エネルギーが足りなくなったら自家発電すれば解決だな!

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:37:57

    たまにするツッコミせず、意見に同意するオチ好き

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:41:20

    学校も大変だけど家でも妹が大変

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:44:47

    会長の中学生の時の後輩は似たようなツッコミ属性持ちの彼氏作れたのに

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:40:26

    森さんとくっつくのが一番無難だけどお互いそういう目で見てないんだよねあの二人

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:43:35

    >>57

    あの妹でもまだ「妹は思春期」の妹よりはマシなんだ…

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:21:44

    >>60

    妹は思春期はアキちゃんがタカトシ以上にキツいな…

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:29:45

    タカ君は身長高くてイケメンで優しいからね

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:26:34

    タカくんはね
    性欲はちゃんとあるし
    天然だし
    やること全てがめちゃくちゃなボケにつっこまなきゃいけないの

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:54:41

    正直羨ましいけどツッコミスキル皆無だからむり

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:01:23

    あんた

    俺の活躍

    見てなかったのか!!

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:34:09

    >>63

    マキマさんが下ネタ言う世界線…

    想像できねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています