苦手な生き物

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:03:10

    苦手な生き物がいる人結構いると思うけどなんで嫌いになったか知りたい

    僕はブラボの禁域の森何回も走ってるうちに蛇が生理的に受け付けなくなった

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:04:42

    夢にでかいのが出てきたからナメクジが苦手

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:05:29

    夢でも苦手になるものなんだね
    やけにリアルな夢だったとか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:06:53

    刺されたからスズメバチが苦手
    しかも2回刺されてるから後がねえ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:06:56

    ネズミやな。虫は殺虫剤でどうにかなるけどネズミは相対したらどうしようもない

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:08:51

    スズメバチは刺されたんならそりゃ苦手になるわな…死ぬもんな

    ネズミはでも殺鼠剤あるし問題なくない?って思ったけどドブネズミ実物はクソでかいって聞いたことあるから残当か

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:09:15

    蜘蛛

    幼い頃にクソでか女郎蜘蛛の巣に突撃して体を這われたのがきっかけ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:10:16

    想像しただけでさぶいぼでるな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:48:14

    幼虫 とくにカブトムシ
    なぜかわからないけどすごく気持ち悪い そのせいでドンキーコング2の鉢のステージができなかった(背景に幼虫がいるので)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:48:58

    蛇か蜘蛛のどちらかがアウトな人は多い と聞くな
    自分は蜘蛛が完全にアウト

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:49:06

    カタツムリ
    ご多分に漏れず例の寄生虫で

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:50:29

    学校が毛虫まみれだったせいで芋虫毛虫がマジで苦手
    山道とか木の下とか通るのに抵抗あるし家族のガーデニング趣味とか正直やめてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:51:19

    カマキリ
    見た目がキツすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:01:18

    紙魚とフナムシ。あの形状がマジで無理

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:03:38

    蛆虫とか芋虫
    なんか足がないみたいなのと身体ブヨブヨなのが駄目
    気持ち悪いね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:05:04

    ハリガネムシ子供の頃めちゃくちゃ怖かった
    傷から入ってこられて死ぬんじゃないかってずっとビクビクしてたなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています