サーヴァントとかを落書きしていくよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:05:42
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:07:01

    アルジュナオルタを…アルジュナオルタをお願いします
    できたら三臨目で

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:07:47

    ドゥリーヨダナことわし様お願いしたいです!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:08:20

    メアリーアニングお願いしまァァす!

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:08:43

    よろしければアストライアさん見たいです

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:08:48

    お久しぶりだ
    ホームズお願いします

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:09:10

    アルキャスお願いします!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:09:21

    グランドフォーリナーを見たいのですが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:09:26

    少し変則的なので無理なら大丈夫なのですが、よければCCC漫画に登場した生前のエミヤオルタを……

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:10:10

    オベロン

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:10:10

    モルガン(狂)でお願いします。

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:11:57

    >>1

    前スレにあるやつは無しの方が良いですか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:13:48

    ロマニお願いします……

  • 14123/08/16(水) 14:14:24

    さっそくリクエストいっぱいありがとうね

    真っ昼間だからどうかな…と思ったけど嬉しい

    >>12

    前スレで描いててもOKだよ 前と違う構図のが出力されても気にならないならリクしてってね

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:24:21

    水着オルトリンデとイルスのツーショットとかって出来ますか…?
    難しそうならイルス単品でも良いのでお願いしたいです(オルトリンデ単品は既出みたいなので)

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:26:34

    コースターにかくのおしゃれ…
    スレ主さんは実際に作ったものを使ったり?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:27:39

    スレ主、本当にごめんな
    本当にごめんね





    ORRシバルバーが見たい

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:30:24

    斎木みおがみたーい!業人さんでもいいよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:41:26

    アシュヴァッターマンの第二再臨を何卒…!

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:42:10

    もしよろしければオジマンを…お願いしたいです…

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:47:03

    兜モードレッドを(すり抜けで来たので記念に)

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:55:26

    第一再臨のサリエリ先生をお願いします!

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:09:50

    出来れば東と西の師匠が見たいです。
    どちらか片方でも…

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:17:42

    トネリコ第二で!

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:18:36

    コースターニキ!生きてたのかぁ!
    購入した徐福ちゃん今でも愛用してます

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:19:34

    前スレ見る限りサーヴァント以外でも大丈夫な感じかな?
    もしよろしければ、レミナ・エルトフロム・ユグドミレニアちゃんをお願いします……

  • 27123/08/16(水) 16:23:11

    墓参りしてる間にいっぱいきてた!上から順に描いていくよ

    リクエストは必ず描くのでゆっくり長い目で見ていってね。イベントも回りたいしな!


    >>16

    自分で使ったことはないけど、BOOTH経由で欲しい方にお譲りした時には実際に使ってくれてる方もいらっしゃったよ ありがたい

    >>8

    >>17

    チクショー!(ORTくんとは長い付き合いになりそうだの意)

  • 28123/08/16(水) 17:21:10

    >>2

    ジュナオ うーむシンプル

    次はわし様

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:26:32

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:26:41

    太歳星君お願いします!

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:29:08

    できればロビンをお願いします!

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:33:32

    ぐだ子お願いします!

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:34:27

    デイビットお願いしたいです!

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:38:10

    ラスプーチン(1臨か3臨)出来ればよろしくお願いします

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:41:14

    イスカリお願いしたいです…!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:44:24

    ナーサリー・ライム見たいです

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:34:27

    良ければエレナをお願いします

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:35:29

    >>28

    か…かわええ……(死)

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:50:07

    >>3

    ドゥリーヨダナ インドというかマハーバーラタ増えたよね…個人的には嬉しい

    次アニング

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:17:31

    もしよければ水着バーヴァン・シー(ミコケル)をどうか……再臨はお任せいたします……

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:20:51

    >>39

    おー!わし様最かっこいいな!

    スレ主の絵めっちゃ好きだからまた見れて嬉しい!

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:22:43

    >>28

    シンプルかな…そうかも…

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:25:48

    新宿のアーチャーを何卒....

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:27:33

    もしよければビーマ(第一再臨)お願いしたいです…!

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:30:38

    ねえコミケ出さない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:31:54

    絵が上手いのは当然として構図とか背景のセンスも全部全部良すぎるんだよな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:54:52

    正直売って欲しいくらい全部好き

  • 48123/08/16(水) 21:06:16

    >>4

    メアリー・アニング リヨ絵の凶悪ヅラとてもすき

    にしても差し入れ集めて同人誌作るのタノシイ…タノシイ…ペースが落ちちゃうタノシイ…

    次アストライア 罪は星の数!

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:36:53

    >>48

    ありがとうございまァァァす!

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:04:15

    >>5

    アストライア バックドロップにはいつもお世……すごい縦ロールだ…

    次はホームズ

  • 51123/08/17(木) 01:05:59

    名前抜けてた
    あとなんとなく気になったのでアニング修正
    リヨっぽい絵ムズカシイネ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 06:43:21

    >>50

    ありがとうございます!!!!

    自分も無敵貫通バックドロップにお世話になってます

    あーー、表情が生き生きしてて麗しい。本当にありがとうございます……

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:11:12

    クロエ(夏仕様)をお願いします...

    再臨はお任せいたします・・・

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:46:41

    >>6

    シャーロック・ホームズ 今はまだ語るべきではない大空白時代

    次アルキャス 再臨はおまかせかな?

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:59:31

    コースターニキ!?コースターニキじゃないか!!購入させていただいたもの、大事に飾ってます。

    ウィリアム・テル(二臨)をリクエストしたい…

  • 56123/08/17(木) 15:18:40

    >>7

    アルトリア・キャスター 今年の夏はいっぱい遊ぼうな

    次は出やがったな召喚式不正利用者

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:48:06

    いつも素敵なコースターありがとうございます!良ければまた超人オリオンをお願いします…!

  • 58123/08/17(木) 16:26:30

    >>8

    『グランドサーヴァント:クラス フォーリナー『ORT』が召喚されます』 結局この形態はなんなんだお前

    次はエミヤオルタ(漫画版生前の姿)

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:32:54

    みんな素敵だ、かっこいい!!&かわいい 
    保守!

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:37:17

    なんか前より上手くなってる気がするORTくん

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:39:20

    >>58

    好きッ!!!!!!!!!

    やっぱORT君クソカッコいいよな〜

    人間的な恥とかの概念理解出来無さそうなところも生きる為になんでもやってきそうな所も含めて大好きだよ❤️

    ありがとうスレ主!貴方は神だ!!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:12:08

    よろしければロボお願いします

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:38:53

    >>9

    エミヤオルタ属はカッコいいにお労しいがひっついてくる…このビジュアルであってるかな、違ったらすまん

    次オベロン

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:17:08

    スレ主さん、駒姫様をリクエストしても宜しいですか?



    >>63

    執行者モードのエミヤオルタさんカッコいいです!

  • 65123/08/18(金) 00:23:30

    >>10

    指定なしのためサマーオベロン 気さくに挨拶して雑談しながら一人で食べきる

    次モルガン(狂)

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 10:29:14

    槍ニキお願いしたいです!

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 10:32:08

    ビリーくんお願いします❗

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 10:34:52

    「その瞳は逃さない」のライダーさんを…

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 10:36:52

    ビーストコヤンお願いします

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 10:56:46

    パッションリップお願いします🙇

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:10:47

    さっきスレ見つけてきたんですがリクエストしたコースター買えるってマジですか?

    ならいくらでも出すので最推しのバサスロットさんをお願いします…!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:42:32

    主の書いたケルヌンノスが見てみたい

    それはそうとサマーイベで出てきた3色ノスの中でどれが好きだった?

  • 73123/08/18(金) 13:21:44

    >>11

    モルガン 枯れた木を育てる冬の女王

    次ロマニ


    前スレから見てくれてる人、コースターを手元に置いてくれた人、今見てくれてる人みんなありがとう

    BOOTHのアドレスをまた貼ろうと思ったんだけどコイツパスワード忘れてやがる 思い出したら貼ります

  • 74123/08/18(金) 13:50:16

    >>72

    タイムリーなので先回しヌンノスズ ノスノス


    しいて言うならウミヌンかな…ツノがおしゃれ でもどのヌンノスもかわいい

  • 757223/08/18(金) 15:25:11

    >>74

    うおおキュートなヌンノスズをありがとうございます

    それにしてもやっぱり個性を活かして描かれてて最高


    ヌンノスって見た目もそうだけど性格も自然と敬意が持てるから良いよね


    自分は赤がとても印象に残りましたね

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:28:45

    イラストのセンスは当然なんだけど、コースターの形のチョイスもいいよね……

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:54:24

    良い絵だね

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:12:39

    どれも見ていて眼福だ〜
    保守

  • 79123/08/19(土) 07:15:04

    ロマニ投下したかったけど間に合わんかったセルフ保守

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:13:52

    作るのは時間かかるしドンマイ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:38:00

    保守

  • 82123/08/19(土) 19:46:49

    >>13

    ロマニ(友情出演 フォウくんの尻尾)

    帰ってきてほしいし帰ってきてほしくない矛盾

    次は水着オルトリンデとイルスのツーショット 巡礼かイベ復刻こないかな

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:23:59

    ポカニキ(水着礼装)お願いしたいです!

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:39:35

    既にリクエストした者なのですが複数リクエストって許されますか…?
    もしよろしければアーユスをお願いします(無理なら大丈夫です!)

  • 85123/08/20(日) 00:42:03

    >>15

    ワルキューレムズカシムズカシネ

    「いざ原稿にしてみると…ううん…」

    「そう?よくできてると思うよ、氷のお城」

    次帰ってくれORTラマン

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:51:18

    わーいありがとうございます!
    独占力強めなオルトリンデとさっぱりしてるイルスの末妹ペアいいよね…

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:25:12

    >>82

    アッ(死)(ありがとう最高です)

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:57:58

    見てるだけで充足感が芽生えて凄いや

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:59:26

    >>63

    オワーーーーーーッ!!ありがとうございます!!めちゃくちゃカッコいいです!!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:47:04

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:20:04

    どれも素敵だなあ。ありがたや

  • 92123/08/20(日) 23:37:24

    くそー忙しくて全然描けなかった 保守や感想ありがとうございますガチで励みになります

    >>17

    ORTシバルバーくん モーションの少なさが怖い

    次みおちゃんか業人さん

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:39:42

    >>92

    良いなぁ恐怖と絶望感が溢れてて最高!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:42:14

    >>58

    かっけえ!!!!!

  • 95ORTファン23/08/20(日) 23:43:40

    >>58

    >>92

    なんだコレは…楽園か?

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:47:14

    >>92

    こいつは正真正銘の化け物だ(恍惚)

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:46:15

    高杉社長お願いしたいです!

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:25:18

    保守

  • 99123/08/21(月) 23:14:40

    >>18

    みおちゃんと業人さん 結局どっちも描いてしまった

    この子とこの怪人にどういう関係があるというんだ菌糸類…


    保守&コメントありがとうだよ 水曜には時間がとれるはずだから鈍足ユルシテユルシテ

    にしてもみんなORTくん大好きだな!

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:15:37

    >>99

    みおちゃんかわいい!

    業人さんこわい!

    クオリティやばいねほんと

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:22:31

    モノクロでの表現が上手すぎる……

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:27:49

    >>65

    オベロンさんも背景メロンも可愛いです!

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:10:44

    もしよければ♰闇の精霊王♰お願いしたいです……
    (無理なら大丈夫です!)

  • 104123/08/22(火) 21:43:24

    >>19

    アシュヴァッターマン第二再臨 たまに再臨の呼び方があやふやになるんだけど、この形態で合ってるかな?

    スダルシャンチャクラヤムラージのカットインすき

    次オジマンディアス

  • 105123/08/23(水) 00:12:45

    >>20

    オジマンディアス あんまり見ないデコ出し再臨で

    取ってつけたようなヒエログリフ君はガバの産物

    次兜モーさん すり抜けあるある

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 04:32:19

    相変わらず白黒でビシッと締められた絵が格好いい
    BOOTHで購入したコースターを眺めてると最高にアガるぜコースターとして使ったことはないがなぁ~っ!
    直射日光が当たらないよう飾らせていただいておりますその節は本当にありがとうございました

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 04:36:41

    楊貴妃お願いします

  • 108123/08/23(水) 07:27:30
    FGO サーヴァント手描きコースター その2 - manmin - BOOTH素材  コルク 油性マーカー ※加筆修正されている場合があります ※コースターの質にバラツキがありますmanmin.booth.pm

    やっと編集できた

    というわけでコースタ置き場その2です 多くなったので分けました

    もし欲しいコースターがあれば使ってね 一枚100円+送料だよ(送料の方が高いので注意)

    ※リクエストしてないコースターも購入可

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:31:26

    >>104

    かっこよ…

  • 110123/08/23(水) 12:28:22

    「セイバー、モードレッド推参だ。父上はいるか?」(すり抜け)
    次は第一再臨サリエリ アマデウスゥ

  • 111123/08/23(水) 15:10:39

    >>21安価つけ忘れてた

    >>22サリエリ エア弦楽器とかエア鍵盤モーションすごいすき

    次東西師匠 セクシー

  • 112123/08/23(水) 17:12:34

    >>23

    東西師匠 セクシー……???

    次トネリコ第二再臨

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:31:58

    >>112

    ありがとうございます!

  • 114>>2223/08/23(水) 21:25:56

    >>111

    カッケー!!

    アザッス!!

    買いまァす!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:35:57

    >>24

    トネリコ第二再臨 アルキャスと対にしてみた

    次レミナ・エルトフロム・ユグドミレニア 

  • 116123/08/24(木) 01:12:54

    これはまたスレを跨ぐな…(逆鱗がないので90++でドラゴンをしばき回している)

    前に描いたコースターも大事にしてもらってるみたいで嬉しいね 飾ったり使ったり自由にしてね
    でも裏面に何か描かれてるコースターは熱いものを乗せる時は注意したほうがいいかもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:14:11

    >>115

    素晴らしい!綺麗!美しい!!!

    最高です!

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:23:47

    >>110

    かっけーー!!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:55:16

    まだいいかな?
    ざっと見たけどいなさそうだったから、ディオスクロイ·カストロをお願いしたい!

  • 120123/08/24(木) 11:10:39

    >>26

    レミナちゃん ムーミンだけのつもりがなんかぬいぐるみが増えてた版権的にアレなツーショット

    次太歳星君 巡礼か復刻ください

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:23:32

    >>120

    ぬいぐるみに囲まれてるレミナちゃんかわいいですー!!

    購入させていただきます!

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:49:11

    リクエストがまだOKならエルキドゥをお願いします!

  • 123123/08/24(木) 12:22:21

    まだまだリクエストできるよ(次スレに持ち越す覚悟をキメてる顔)
    前回は一ヶ月に及ぶ長丁場だったから、時間かかってもいいなら気軽にリクしてってほしい
    「あのキャラもう一回描いて」みたいなのもOK

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:37:10

    カルナさんお願いしたいです

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:39:31

    狂気マックスな最終再臨のゴッホちゃん

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:19:15

    アルジュナ霊衣お願いしたいです

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:25:15

    えっ!まだリクエストしても良いのか!?
    弓アタランテの霊基第二を何卒…

  • 128123/08/24(木) 21:52:31

    >>30

    太歳星君とでかいおまけのコンちゃんズ

    来年復刻がある、そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

    次はロビン 緑茶

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:13:17

    >>128

    コンちゃん可愛い!

  • 130123/08/25(金) 00:46:11

    >>31

    ロビンフッド アンブッシュだ!

    次はぐだ子

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:15:24

    >>130

    最高の緑茶をありがとうございます

    枝葉の表現も陰影も少しニヒルな表情も瞬間を見てしまったようなアングルも何もかもが天才だ…本当にありがとうございますありがたく購入させていただきます

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:48:24

    可能であればライヘンバッハトリオをリクエストしたいです...

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:22:52

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:34:18

    最終再臨アビーちゃん

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:26:08

    繰り返し申し訳ございません

    >>131 なのですが購入出来なかったようなのでもしよろしければもう一度ロビンフッドをお願いします…

  • 136123/08/25(金) 21:42:24

    >>135

    もちろん描くよ! 構図は寄せるけどフリーハンドだからガバはゆるして…

    ロビンの入荷お知らせメールを受け取れるようにしとくといいかもしれません

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:09:21

    >>136

    本当にありがとうございます!

    メール設定したので気長に待たせていただきます!

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:19:32

    もし可能なら水着アビーお願いします。

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:54:04

    アルジュナとビーマをお願いしたいです

  • 140123/08/26(土) 07:28:06

    保守がてらにロビン・フッド  2射目
    最初のコースターが手元にあるうちに描いたのにどうして全然違うんですか???(電話猫)

    一応BOOTH追加しとくけど買う買わないは自由だからね…ごめんね…

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:21:44

    相変わらずキャラに合わせた意匠が上手い…

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:43:46

    シャルルマーニュお願いしたいです!

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:57:57

    本当にごめんなさい……!ドゥリーヨダナもう1回書いて欲しいです……!めっちゃ絵が好きです……

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:05:54

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:07:43

    最初から見たけど絵がうますぎる!コースターの写真集みたいなの欲しい!

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:30:30

    イラスト上手いカッコいい可愛いめっちゃ最高です!リクエストさせてください!アグラヴェイン卿を描いていただけると幸いです……!

  • 147123/08/26(土) 23:34:42

    >>32

    おまたせぐだ子 水着イベに浮かれてるので初代水着

    次デイビット 今回は真面目なデイビットにしよう


    追加リクエストありがとー ダブっても二回目でも気にしなくて大丈夫だよ、ゆっくり見ていってね!

    それにしてもコースターの写真集…靴イベを思い出すね もう前回描いた現物は手元にないけど、もし作ったら結構なボリュームになりそうだな

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:07:36

    >>128

    かわいすぎて動悸がする…

  • 149123/08/27(日) 10:29:20

    >>33

    デイビット Daybit Sem Voidになった男

    次ラスプーチン(1臨か3臨)

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:32:43

    そんじゃあ宇津見エリセお願いします。
    恰好はお任せします。

  • 151123/08/27(日) 13:16:34

    >>34

    ラスプーチン(変身シーンのすがた) 迷った挙げ句どっちもオチとかサイテー!

    次イスカリくん

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:58:20

    >>151

    ありがとうございます!!!!!!良!!!!!!!

  • 153123/08/27(日) 16:51:08

    >>35

    イスカリ 黄金の樹海にもチトニアは咲いただろうか

    次ナーサリー・ライム

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:44:36

    >>140

    購入出来ました!ありがとうございます!

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:28:49

    >>153

    ウオーッ!!35の者です!

    仮面の有無までお伝え出来ていなかった……と思っていたのですが、素顔も仮面も画内に写る欲張りセットで感激です!!!両目の表情差もグッッときます……!!

    購入もさせていただきました!!カッコいいイスカリくんをありがとうございます……!!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:45:21

    オベロンの3臨をお願いしたいです…

  • 157123/08/28(月) 01:10:45

    >>36

    ナーサリーの朗読会と森のおともだち 自分の中のメルヘンを総動員してもフリルには勝てなかったよ…

    次エレナ マハトマを感じるぜ

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:30:07

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:53:30

    フリルとか細かい絵も綺麗で好き
    コルクに描くと普通は滲みそうなんだけとな

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:38:53

    >>147

    ぐだ子ありがとうございます!かわいい!

  • 161123/08/29(火) 07:19:28

    >>37

    エレナ UFOでアイドルならあの曲しかありますまい→あのポーズが入らなかったよ…

    次ミコケル 一皮むけたバーヴァン・シー


    私事ですが念願の水着スカディを引いたので宝物庫にこもってましたウレシイウレシイ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:07:48

    保守す

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:05:29

    >>157

    かわいいやったー!

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:44:02

    >>149

    デイビットありがとうございます!かっこいい

  • 165123/08/29(火) 23:37:13

    >>40

    ミコケル ヌンノスのガチ巫女になるとはこのリハクの目をもってしても

    イベントも一段落したし、明日はお休みなのでいっぱい描きたいな

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:41:11

    最新作、サムライレムナントのセイバーくんをお願いします!

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:43:41

    カルデアの者お願いしたいです

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:41:00

    保守

  • 169123/08/30(水) 11:32:56

    >>43

    新宿のアーチャー 「強い意志」「いつも希望を捨てない貴方へ」

    そういやこの黒幕なんでバーテンやってんだっけ(忘れた)

    次ビーマ(第一再臨) 兄ちゃんである以外にも色々判明した男

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:36:05

    >>169

    ありがとうございますッッッッ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:21:53

    >>169

    構図がすっごい(こなみかん)氷と泡とガラスの質感もすごくない?

    この霊衣セクシーだったと再確認したわ

  • 172123/08/30(水) 21:32:49

    >>44

    ビーーーマ!!! 立派な槍を持ってるけど丸太のランサーする兄ちゃん

    次クロエ(夏仕様) 有能編集すぎる

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:25:24

    >>161

    あーっ!!!ありがとうございます!!!!!かわいい!!!!!!!!

  • 174123/08/31(木) 01:48:14

    >>53

    クロエ 修羅場が生んだ夏の獣某ロゴ風

    ロゴのとこ「芸術のための芸術」って書いてあるの初めて知ったよ

    次ウィリアム・テル(二臨)

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 02:46:04

    まだリクエスト受け付けていましたら、第三再臨のゴッホをお願いします!

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:05:24

    >>174

    編集の厄災いいよね…

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:20:27

    うわあああ気づくの遅れたけどあのコースタースレのスレ主か!!!
    かつてORTシバルバーと邪ンヌとカマソッソのコースターを購入した者です
    あまりの完成度にビニールに入れたまま鑑賞兼使用してます最高
    また逢えてうれしいぞ

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:49:50

    凄いなあ
    絵がうまいし、何よりデザインセンスが素敵

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:57:16

    こんな素敵で凄い労力で100円って……
    送料込で480円払うなら1に直接400円払いたいって気分になるな
    普通郵便なら送料84円でも行けそうだが、難しいかねえ

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:03:47

    スレ主のセンスが凄すぎて…巌窟王が見たいです…!被ってたりリク終了済みならスルーしてください

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:28:41

    >>179

    物と場合によるだろうけど破損の危険がね…

    自分にとっては少しぐらい壊れててもありがたみは変わらないけど

    美しい絵そのものやスレ主が頑張って描いてくれた時間と労力が壊れる危険はちょっとね…

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:34:22

    >>108はBOOTHだからBOOST↑機能が使えますよ!

    >>1にもっと課金したいと思う人はこれで上乗せしちゃいましょう!

    送料を下げてほしいと要望出す必要はないんです!安心!

  • 183123/09/01(金) 07:54:45

    クソァ昨日は一枚も描けなかった保守

    前スレからのお付き合いの方もありがとう(覚えててもらえて嬉しい) 今回は前回以上にゆっくりペースになると思われる


    >>179

    >>181

    >>182

    匿名配送を使うとどうしても送料がね…色々考えてくれてありがとね 宛名書きの手間もなくせるので匿名配送も便利

    Boostはコースター代になりますありがとうございます

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 14:58:13

    >>183

    買う側はスレ主の好意に預かってる立場なんだから気にしなくていいのよ~!

    スレ主がやりやすい方法でやるのが一番よ!スレ主の手間を省けるなら送料も喜ばしく感じられるってものよ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:00:35

    >>184

    その考え天才!

  • 18618423/09/01(金) 20:59:39

    当たり前のことを言っただけだから天才ではないわよ~!道路を青信号の時に渡る人は常識人であって偉いわけじゃないのよ~!
    天才なのは以前のスレで売ってほしいって声に応じてくれた上にまたスレ立ててくれたスレ主よ!スレ主ありがとうね~!
    9月になったけどまだ暑いわ!無理だけはしないでね~!

  • 187123/09/01(金) 22:42:44

    >>55

    ウィリアム・テル 喫煙鯖はついついタバコを描きがち

    脳筋マスターすぎて活用したいけどできない鯖筆頭

    次ロボ 本人じゃないとわかっていてもDOGポリス霊衣が欲しい

  • 188123/09/02(土) 01:15:28

    >>62

    ヘシアン・ロボ “I'll see that all the hate you spread returns to you”

    次駒姫様 未所持だけどいつか引きたい

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:31:15

    >>187

    うわーっ、渋カッコいい!ありがとうございます!!

    テルおじは星出して星吸ってクリで殴るだけなのでむしろかなり脳筋寄りですよ。

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:15:50

    >>189

    そうだったのか……そう、だったのか……(カルナ並の感想)うまいこと特攻を使えなくて難しいと思ってた…

    強化クエストはやってあるし使ってみよう ありがとう

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:42:10

    コルクコースターの表面の質感がすごく狼王に合っててすごくいい(語彙崩壊)

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:14:30

    >>187

    しっぶ…

    渋カッコいい…

  • 193123/09/03(日) 02:47:26

    >>64

    駒姫様 禍々美しい…今度フレンドさんにお借りしてみよう

    次槍ニキ 次スレに入っちゃいそうかもだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:32:11

    駒姫ちゃんには黒が合いますね…

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:49:58

    保守

  • 196123/09/04(月) 00:08:44

    >>66

    槍ニキ 本日の釣果はサメのようななにか

    謎ズームは一体何を我々に伝えようとしているのか…

    次ビリーくん 保守ばっかしてもらって申し訳ないけどそろそろ新スレの季節ですね

  • 1976423/09/04(月) 06:23:26

    >>193

    リクエストした64です!

    とても美人な駒姫様のイラストをありがとうございました!

    BOOTHさんで購入させていただきます!

    あと、駒姫様は戦闘中のモーションも魅力的なのでオススメです!

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:09:24

    保守

  • 199123/09/04(月) 21:49:38

    >>67

    ビリー・ザ・キッド 濃くてざらざらしたコーヒーと野営の一幕 後ろにジェロニモさん

    次その瞳は逃さないライダーさん


    次スレ立ててきます

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:01:49

    たておつうめー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています