【CP要素・閲覧注意】凪と玲王&國神と千切の2カプについて語ろうぜ2 改

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:14:53

    凪と玲王、國神千切の2ペア(カプ)どっちも好きな人同士で語るスレ

    スレタイに不備があったため立て直し

    ・振り回される先輩男子×あざといわがまま後輩女子
    ・初めて靡かない男×モテる女の子

    カプは
    國神(彼氏側)×千切(彼女側)
    凪(彼氏側)×玲王(彼女側)
    で固定

    ダブルCPでもコンビでもあり

    NG
    逆カプ・夢・キャラsage・どっちが悪い〜云々

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:17:36
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:19:41

    改めましてスレ立てありがとう

    凪は
    御影パパとか
    國神パパとか
    玲王を娶るためには認められなきゃいけないハードルがいっぱいあるねがんばれ
    そして國神は早くヒーローに戻ってくれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:22:41

    スレ立てありがとう!!
    今から千切姉、國神姉妹の結婚式参列服でも妄想して備えるぜ
    そして國神姉妹のビジュ公開も念じて待ってる

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:24:37

    なぎれお民とくにちぎ民が仲が良くて嬉しいという話をもう一度書き込みたい人生だった
    自分は両方推してる

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:27:51

    この光のカップルには頭が上がりません
    ありがとうありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:31:14

    保守保守

    凪は國千夫妻に頭が上がらないし
    凪玲民は國千に頭が上がらない概念好き
    いつ見ても捨て猫を拾うカップルでありがたやありがたや

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:31:54

    2cp語りをあんなに平和にできるとは……と前スレ読んで地味に感動してる

    何度でも繰り返すエターナルサンシャイン

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:34:32

    スレ立て乙です~

    ちぎりんのお姉さんちょこっと玲王に似てるように見えなくもないと思ったり

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:34:43

    拙者
    ダブルデートに行くと玲王と千切でキャッキャして
    凪と國神が後ろで無言でいる概念大好き侍
    デートとは()

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:37:31

    特に何でもない日常生活をおくる上では大体カノジョたち(概念)に主導権があって
    でも大事な時にはカレシ(概念)たちがビシッと決める
    そんなくにちぎとなぎれおのイメージがある

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:38:16

    >>11

    禿げ上がるほど同意

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:38:49

    國千夫妻は玲王を拾って歯ブラシ占いも温かく見守ってくれて本当にありがとう
    次はイングランド棟で千切から國神の話を聞く玲王が見たい
    一緒にどん底まで落ちた仲の國神のことは玲王も気になってると思うので

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:39:15

    くにちぎ結婚式には着飾った國神姉妹と千切姉がくるし、なぎれおも絶対来る。あとくにちぎの親族はきっと仲良しになってる
    華やかでめっちゃ豪華で幸せな結婚式になってくれー!!!いやなる。

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:40:55

    試合の後全然話せなかったから國神のところ行ってくる! って大荷物まとめる千切さんに
    「そうだよな、がんばれお嬢。俺も行こうかな、俺も國神と話したい」って言い出す玲王と
    「きんにくんとお嬢の邪魔しちゃダメだよ玲王」って止める凪がエピ凪で描かれたりしませんかね…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:43:53

    今唐突に気付いたんだけど、もしかして凪玲王の結婚式には多分女優であろう玲王のママさんも来るのか
    うわーーいいななんか
    くにちぎもなぎれおも結婚式めっちゃ華やかそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:44:33

    千切と玲王が試合中は髪型を変えるキャラなのもいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:45:34

    ヘアオイルとか化粧水とかの話で盛り上がる千切と玲王の横で
    なんか喋らんとな…となっておすすめのプロテインの話をする國神と凪の妄想をキャッチした

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:46:24

    自分アニメでくにちぎに沼って漁ってなぎれおにドボンした身だからこういうの嬉しい
    読んでてわかる…って首もげそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:47:01

    >>18

    笑っちゃった

    不器用すぎる男どもw

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:47:09

    普段はなぎれお中心に生きてるけど、くにちぎが回ってきたりくにちぎスレが立つと笑顔になってハートを押す
    それが俺です

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:48:41

    玲王の両親への挨拶の前に俺たちでリハーサルしようぜって話になって玲王の両親役する千切とさせられる國神に挨拶する凪が見たい

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:49:33

    玲王はくにちぎに御礼兼祝福でめっちゃでっかい御祝儀くれそうだし、凪は凪で知らないところでくにちぎにお世話になりっぱなしだしででかいご祝儀あげそう
    つまりくにちぎ結婚式は盛大に行われるに違いない
    なんとなく玲王が無茶苦茶張り切ってそうな気配を感じる

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:50:16

    >>18

    國神も凪も髪質もふもふ系なんだからヘアオイルの話に参加しなさいw

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:52:32

    立て直しありがとう
    こっちも20超えたしそろそろ立て直す前のスレ消した方がいいと思う
    一応重複スレは規約違反だったはずなので

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:00:25

    なぎれお結婚式にはめちゃくちゃ悔しそうな顔した白宝生徒がいっぱい来るんだろうなと思うと面白いなあ
    千切は鰐間兄弟をなんだかんだ式に呼びそうだなあ…とか妄想するの楽しすぎる
    あと馬狼さんはなんだかんだ言って両方の結婚式に来てくれるし、多分凛ちゃんは来ない

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:03:50

    玲王は凪の髪のケアとかせっせとしてそうだけど千切は國神の髪にオイルケアしてあげたりとかするんだろうか
    気が向いた時にきまぐれにするかんじかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:09:27

    お互いにケアし合うくにちぎ→最高!
    國神にケアさせる千切→最高!
    國神をケアしてやる千切→最高!!
    國神にケアグッズ一式渡すだけ渡して自分でケアさせる千切→最高!!
    困った、全部いい

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:15:59

    國神のもふもふ髪が好きであえて手入れさせない千切もありだと思います!
    黒ねこ意匠さんのやつで千切とクニガミ猫、凪とレオ猫がセットになってるやつほんと好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:26:16

    >>23

    ハネムーンは世界中どこへでも行きたいところをいってくれれば全手配するぜ!な玲王

    言ったな遠慮しないぜ?な千切とちょっと慌てて上限ラインを設定しようとする國神

    玲王がイキイキしてる姿を眺めながら自分たちの結婚についてうにゃ~と考える凪

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:29:55

    >>30

    はい優勝

    はいはい!ハネムーンは奢りでモルディブの超豪華なコテージ!なくにちぎはとてもいいと思います!

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:32:30

    このスレ幸せ
    彼氏の好きなとこ惚気合う千切と玲王を永遠に見ていたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:35:22

    今ふと思ったけど、くにちぎはそれぞれの両親と姉妹招いてみんなで仲良く家族旅行する姿もめちゃくちゃ想像できる…!!
    なんてこった…
    何想像してもあまりにも良すぎるぜ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:36:22

    >>31

    昼は鍛え上げた肉体美で周囲を魅了する國神

    夜は南国風のドレスアップで周囲を魅了する千切

    モルディブの二人最高すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:36:38

    金額言うと玲王はブルーロックメンバーの友達のためなら1000万ぐらいは躊躇いなく出しそうだし、くにちぎクラスの友達となると一億ぐらい出しそう
    いいなあ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:39:41

    いや流石にそれは桁が一つ多いんじゃないかな…w
    こっちがいいとは言っても社会的通念からもらいっぱなしなわけにはいかないって相手側の負担になるから
    包む金額は悩むってセレブが言ってた

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:40:25

    >>34

    ここは俺の個人的な別荘だから何にも気にしなくていいぜ!って言いながら、オプション盛り盛りで当然のようにエステもマッサージも専属バトラーも色々つけてくれる玲王を想像し、幸せな気分になった

    千切は鹿児島の男だし、海好きそうだし、めちゃめちゃ海が似合いそうでいいなあ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:46:20

    國神と千切は金銭感覚一般人だろうしね
    でも結婚報告受けた玲王がテンション上がりすぎて名入りのドンペリ贈ってくるくらいはありそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:47:09

    くにがみのモフ髪不足で凪のモフ髪撫でてみるけどなんか違うなってなる千切

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:48:46

    プロポーズするための準備に関する相談をくにちぎ夫婦にする凪はいると思います
    いてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:53:09

    >>40

    千切はさっさと指輪渡しちまえ!って言いそうだけど、國神はムード大事にしろって言いそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:54:11

    玲王は國神に、凪は千切にそれぞれプロポーズの相談しててもかわいい
    どっちもなんかすげースケールの話持ち込んでちょっと待てって止められてくれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:55:25

    凪ってめっちゃ高い結婚指輪をこっそり買ってそうなイメージがある
    将来的に何億稼ぐか知らないけど、物欲も特にない男だから使いたい放題使いそうなイメージがある…

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:56:08

    将来凪の資産管理は玲王がして預けてるだけで勝手に増えてそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:57:15

    なぎれおとくにちぎどっちが先に結婚するかな?

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:59:37

    >>45

    予想:くにちぎがだいぶ先でなぎれおが後

    くにちぎは結婚するとしたらかなりさっさと結婚しそうなイメージがあるし、なぎれおは色々実家関係やら二人の間で色々揉めて遅くなりそう

    でもワンチャンなぎれお電撃結婚もありうる

    悩ましい

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:09:23

    >>44

    凪って財布まるごと玲王に丸投げしてそうな男感あるw

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:35:52

    前スレにもあったけどエピ凪12話にある玲王の心の🔒シーンが大好き
    凪がライバルリーから鍵を探す旅に出て、そのヒントとなるのがチムレで一緒だった國神と千切だったらいいなという妄想を100回はしましたね
    凪、早く玲王を救ってあげてね
    國神さんと千切さんは引き続き娘さんをよろしくお願いします

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:49:54

    >>48

    救うとかではなくね?

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:00:00

    ここはサッカーの考察スレじゃなく愛のカプスレだから傷ついた心を愛を救うって考え方する人もおるでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:02:05

    凪玲と國千はマガジン連載の恋愛漫画って感じがして…夏頃は玲王と千切の水着お色気センターカラー表紙回があると思い込んでる
    主人公は國神編と凪編それぞれがある
    実直で優しい主人公國神と彼を振り回す我儘お嬢様千切の話
    ぼっちで眠れる天才の凪の前に突如現れた押しかけ女房玲王の話
    タイプの違う主人公で読者を飽きさせない仕組

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:05:53

    >>50

    愛のカプスレ…こんな名言ある?

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:54:14

    ただでさえcpという荒れやすい話題なのに
    2つのcpが共存して平和にスレが進むのがすごい好き

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:48:57

    この二組でディズニーデートしてほしい
    國神はミニーちゃんで凪にはベイマックスのカチューシャして欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:06:36

    プロポーズは國神は同棲してるリビングで、こんな風に毎日一緒にいて欲しい的なプロポーズをするイメージがあるし

    凪は試合後のフィールド上で派手にでっかい花束と指輪持って公開プロポーズして世界中に見せつけるイメージがある

    でも二人ともどっちもあり得そうだけど、凪はロマンチストだからベタなのしそうなんだよなー

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:36:34

    >>55

    しそう〜!

    レオは俺のだからっていう牽制でもあるっていう…こわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:54:41

    自分明日から熱海に行くんだけど、四人で花火ダブルデートして彼女組は花火すげ~!!ってキャッキャウフフしてるのにたいして彼氏組はそんな彼女をガン見しているところまで想像できたえへへ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:07:16

    「監獄内で彼氏にするなら?」アンケートで玲王が國神にいれて(純粋に一番性格良くて男前と思ってるので)ショック受けて嫉妬する凪と「俺の彼氏最高だろ?」のドヤ顔千切

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:53:59

    豹馬呼びと誠士郎呼びはいつかくるのかな?
    金城の性癖モリモリ美味しいのでもっと喰わせて下さい

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:38:46

    >>58

    めちゃくちゃ想像できて笑ってしまった

    玲王はそういうの自分が付き合いたい相手とかじゃなく総合的な評価で選びそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:23:50

    実際上位に入りそうな國神(光)

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:35:16

    國神っていい男だよなとか理想の彼氏だよなって思ってる玲王めっちゃ分かる(自分が付き合いたい訳ではない)
    千切の前でぽろっと口に出したときは千切に羨ましいかー?やらねーぞってにやにやされて、そんなんじゃねーよってきゃっきゃしててほしい
    ちょっとした雑談中にうっかり凪の前で口滑らせたりしたら凪は凄い顔で玲王のこと見てそうだよね
    誤解はすぐ解けるけどしばらく若干國神に当たりが強い(本気で強くは出られないので軽い八つ当たり程度)凪とかちょっと見てみたい

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:01:46

    >>62

    不満たらたらな凪に苦笑いで応じる國神の姿が想像に容易くて笑った

    幸せな妄想

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:22:52

    昨日からハネムーン行ってインスタ更新しまくる千切の姿しか思い浮かばない
    助けて!リゾート地行く予定もないのに調べてしまう!

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:43:02

    >>64

    南国リゾートが似合いすぎるのがいけませんね…くにちぎは

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:40:55

    派手なアロハとかも似合いそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:42:41

    お揃いのラッシュガードもいいな

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:55:42

    くにちぎは南国リゾートか~
    なぎれおはどこが似合うかな

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:22:51

    凪玲は月

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:01:54

    >>68

    なんとなくオーロラ観測が思い浮かんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:10:30

    凪玲は冬に曇りのロンドンを歩いてほしい気持ちがある…
    古城や博物館や植物園でしっとりしたデートしててほしい

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:10:34

    「くそっ…じれってーな やらしい雰囲気にしてくる」っていうのがそのまま言いそうなのが彼女組なのが面白い
    やりすぎると彼氏組がしっかり怒りそうなのもポイント

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:31:34

    オーロラって必ず見られるとは限らないのになぎれおだと絶対にめちゃくちゃ鮮やかなの見られるんだろうなって確証がある

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:37:47

    >>73

    それこそエターナルサンシャインみたいに雪原の上へ二人で寝転がってオーロラ眺めるみたいな奇跡みたいな一場面手繰り寄せてそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:08:15

    >>74

    綺麗だなあ…

    モルディブの青い海の上にあるプライベートコテージの國千と雪原に寝転がる凪玲…

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:37:09

    國千作品に当然のように出てくる凪玲と、凪玲作品に当然のように出てくる國千
    このふたつからしか摂れない栄養素ってあるよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:35:47

    片方メインの作品に一般通過カップルみたいな感じでさり気なく出てくるの好き
    自分で描いてる時は加減に注意してるけど

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:08:06

    個人的に
    喧嘩して千切もしくは玲王がお互いの家に逃げ込んだ場合、凪玲王家には千切の部屋があってそこを貸すイメージだけど、くにちぎ家は玲王を真ん中にして3人川の字で寝てるイメージがある

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:50:31

    >>78

    わかる

    くにちぎ家の方は完全にチムレイメージでそうなってしまう

    大体捨て猫を拾うカップル概念のせい

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:39:33

    >>75

    対照的だけどどちらも絵になるな

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:23:54

    原作まだ全員揃ったことないよね
    ヒーローにははやく光りおちしてもらって4人でいるところ見せてくれ〜

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:26:55

    エピ凪でいつかカラーとか表紙とか来るかもしれない…
    というか来月のカラーはチムホワvsチムレかな
    楽しみすぎる

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:44:00

    どっちのカップルもデートや旅行に行ったときにお土産買ってきて贈りあってほしい
    それを受け取りながら話を聞いて
    「いいなー、俺たちも次はそこにしよう!!」ってなってほしい

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 06:15:47

    しかし何度読んでもくにちぎに褒められてちょっと浮上する玲王可愛い
    凪とケンカしたからくにちぎ寺に駆け込む玲王って集団幻覚、補強されたなって思った
    意外と玲王が傷ついたときに「俺今傷ついてる慰めて」って態度とれる相手も、
    それを受け入れて浮上させられる相手も
    ばぁやさん以外になかなかいないと思うので
    しかもくにちぎは別に負担でも何でもなく自然にしてるだけっていうのが最高

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:28:10

    振り回される先輩男子×あざといわがまま後輩女子
    初めて靡かない男×モテる女の子
    この概念に加えてキャラカラーのバランスとキャラデザまでお似合いなのつよつよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:58:50

    凪玲が喧嘩した時に
    凪→千切に相談しても塩だけど
    自分から言ってこなさそうな玲王には千切から「大丈夫か?」ってさりげなく声かけてくれそう
    で、玲王が千切の家にいたら國神が「プリン買って来たぞー」って3人分のプリンが入った袋ぶら下げて当たり前のように部屋に入って来て、そのまま理由も聞かずに玲王が元気になるまで3人でスマブラとかしてるイメージ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:37:12

    >>85

    くにちぎが色味が明るくて体格差はっきりしてて夏って感じで

    なぎれおが色味が暗くて体格差割と近い(当時)で冬って感じで差別化ができて

    四人そろってもバランスよくてたいへん良い

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:50:52

    >>87

    上にあるハネムーンの行き先とかのイメージも納得しかないんだよね

    南国とオーロラ…どっちもイイ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:53:25

    >>87

    体格差はっきりしてるくにちぎがちょっと大人っぽく

    体格差それほどないなぎれおがどこか子どもっぽく見えるの面白い

    どっちも美味しくいただけます

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:02:04

    喧嘩した時に彼女側が家を出ていって、もうひとつのCP側の家に転がり込む概念
    2カプ間でここまで共通幻覚なのがもう面白いし、普段片方のカプ作品しか見てない身だけど全部「わかる…」ってなるのもすごい
    このスレ共感しかないよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:05:03

    國千も凪玲もどっちもMr.&Mrs.スミスパロが似合うから
    もうダブルMr.&Mrs.スミスしてほしいw
    最初は夫同士と妻同士で手を組んでやり合うんだけど
    それぞれ夫婦和解したあと最後は4人で組んで組織黙らせるみたいなのが見たい

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:58:49

    凪玲側はすごい國千を頼りにしてるので
    そっち側のファンはどうなのかなって思ってたから好意的なようで嬉しい
    末長く仲良くしてください

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:01:08

    國千ばっか読んでたけど
    そっか、タグがなくても凪玲に國千が出てくるのが割と当たり前みたいにあるんだなと
    このスレ読んで知見を得たので凪玲も好きだしタグなしも読んでみようと思うなどした

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:05:07

    >>91

    國千凪玲どっちの喧嘩()も國神と凪の方が先に「撃てない」って銃口を下げるんだよね

    で千切と玲王が「撃てよ!」って泣き顔でいうから銃をポイして抱きしめにいく

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:13:29

    2組とも普段は彼女(概念)側が強いけど
    何かあった時は彼氏側の方が強いイメージ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:16:02

    >>95

    ワガママお嬢様と生意気御曹司をそれぞれ包み込める男達だからな

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:19:09

    >>95

    分かる

    普段強いんだけどなんか彼女側が危なっかしいんだよね

    それに何かあったら対応出来る彼氏側

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:35:30

    物凄く安定しているように見えて千切はある日突然失踪しそう感もあるんだよな…
    好きな作品と思い切りの良さと猫っぽいイメージのせいだけど

    でも凪玲のお陰で追いつけるし、普段は千切寄りの凪もこの時ばかりは國神の味方をするだろうなと思う

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:42:00

    凪と喧嘩して千切宅にいる玲王の前でくにちぎが、
    千切「最近國神また筋肉ついたんだよなー?オラ、触らせろー♪」
    って千切が國神の上に飛び乗って、
    國神「ちょ、おま、千切!やめろ!」
    千切「ダメ、れんすけ逃げんなって!」
    って2人がきゃいきゃいしてるのを玲王がチムレの時みたいにハイライトない瞳で見つめてて、
    玲王「…なんか凪に会いたくなった。帰る」
    國神・千切「「え?」」

    ってなる状況はありますよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:52:20

    >>98

    千切が失踪みたいな事態になったら凪は國神の味方するし玲王は千切のサポートするだろうと思うけど

    そうやって双方連絡とりつつこういう時は凪玲がいい仕事して最高のタイミングで國千を引き合わせるなりなんなりしてくれそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:59:14

    お嬢の好みにメリバ作品が並んでるのがちょっと安心しきれない感じあるよね
    凪玲的に國千には大いに助けられたので逆に國千を助ける話もあるといいな

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:32:29

    >>85

    凪玲めっちゃお互いのこと見てて笑ったw

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:54:44

    4人で待ち合わせするとどうなるんだろ
    遅刻せずに来る凪に「お前渋谷と全然違うじゃん」って突っ込む千切はぜひ見たいんですが…

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:01:56

    >>103

    どうだろう

    むしろ渋谷行く前に玲王が凪の家に迎えに行きそう

    玲王「お前ほっとくと遅れそうだからな〜」

    凪「(確信犯)」


    それでくにちぎに「甘やかしすぎ」って怒られる

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:07:12

    >>103

    國神さんが「なんだそれ、凪はなんかやらかしたのか」って聞くんだよね

    千切はその頃の気持ちをふっと思い返すけどぱっとぶっちぎって「まあ聞けよ!こいつマジ最悪だったから!」って話し出すし玲王はそばで静かに苦笑いしてる

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:27:36

    TSも描く作者の相方込みで生まれる女の子概念
    作者と相手左右が一致しちゃってるようなもんだよ
    しかもダブルカプで
    中々お目にかかれるジャンルではない
    まだ出会ってない人にもクソデカスクリーンで分からせられてくれ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:42:14

    國千も凪玲も別離を一度は味わってるcpだと思うと内包するせつなさが奥行きを生む良cpですね
    ここ二つ共を好きなオタクが多いのもなんか納得

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:53:50

    ドイツ戦後に國神に話しかけに行く千切と
    玲王に話しかけに行く凪のライバルリーでの対比のような展開
    エピ凪で見れるのかな?とても見たい

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:00:25

    國神と千切をみて凪が「……」と考えて玲王に話しかけにいった様子が左下のコマにあるしね

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:15:38

    あ~~~~~ここもこの後も何回見てもつれェ~~~~~😭😭😭

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:32:35

    >>110

    ネオエゴまで耐えるんだ

    ドイツ戦後は凪玲王は一緒にお風呂に入るし(2人だけ)

    千切は行動力の鬼神だからドイツ練へ國神に逢いに行くし

    あの荷物だからお泊り確定だと思うんだけど千切は一体どこで寝たんだろうね…

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:49:13

    >>109

    ここら辺みんな辛い

    エピ凪も怖いよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 06:01:08

    ここ辛いけどこの部分があるおかげで凪が國神に強く出れない概念が生まれたと思って乗り越えたい

  • 114ニ次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:05:46

    彼女組は中々えげつない話もしそうでいい
    お互いの夜の事情ほぼ把握してそう
    2人の部屋は絶対華やかないい匂いがする

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:05:44

    4人でTDLとUSJ行ってくれ...
    ダブルデートしろ...ミラコスタ泊まれ...
    期間限定チュロス食べろ...

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:10:03

    USJのハロウィンナイトに彼女組でコスプレして行ってほしい...
    心配なので後ろから付いていく彼氏組...(5m圏内)

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:44:53

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:55:34

    >>116

    開始1分でナンパされてセコム発動する姿しか見えない

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:58:20

    いつも振り回す側の玲王と千切が本気で困って「どうしよう」って揺らぐことがあったら凪も國神も「俺に任せて/俺に任せろ」って言ってくれるという信頼がある
    キュンとしちゃうね……

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:07:31

    この四人が同じ学校にいたら凪と千切、玲王と國神にクラス分けされてそう
    別のクラスっていうちょっと距離がある感じが選択授業とか行事とかでクラス混合になった時のドキドキが跳ね上がるんよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:03:01

    4人でディズニーやUSJに行って夜まではしゃいでほしい
    ホテルの部屋は当然の國千&凪玲のダブル×2で
    翌朝千切と玲王で「昨夜はお楽しみでしたね」「そっちこそ」 って言いあってほしい

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:45:12

    >>115

    お土産選ぶのにキャッキャしてて欲しい…

    そして、ちょっとだけ置いてけぼりになる彼氏組

    かわいい…かわいいね…

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 07:29:04

    冬になったらウィンタースポーツも…と思ったけど、鹿児島県民の千切ってほぼ経験無い可能性もある?
    ほとんど雪の積もらない地域だし冬こそ外でサッカーやってそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:58:48

    別スレで見たリムジンで國神の学校に押し掛ける玲王と千切概念が忘れられない
    いきなりリムジンからキラキラ華やかな美形×2が「國神~♡」って出てきてビビる國神とモブたち…
    後で凪に「うちの玲王がごめんね」って言われるけど凪は玲王が楽しそうにしてるから別に止めない

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:08:53

    >>123

    そこは國神さんがリードするところでしょうな

    運動神経いいからスノボもすぐいけるようになるしゲレンデの花になる千切はいる

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:35:51

    國千作品を読む→凪玲アシストしてくれてありがとう→凪玲作品を読む→國千アシストしてくれてありがとう
    このエンドレスしている

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:14:49

    遊園地ダブルデートした時に彼女組が彼氏の頭につけるグッズを好き勝手選んではしゃいでるのみたい
    されるがままになりながら「やっぱりそっちもそんな感じなんだな…」って互いに思ってる彼氏組もみたい

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:06:40

    恋人に振り回されるの正直悪くないなと思ってるカレシ組たち
    普段は全然惚気たりしないけど年に一回二人でサシ飲みしたときだけちょっと惚気解禁してるといい

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:14:39

    エピ凪のチムレ戦で爆弾が落とされる気がして気が気じゃない

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:54:17

    >>127

    無言でお前もか…ってなってる彼氏組

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:42:16

    そういえば来月のエピ凪ってカラーだっけ
    チムレも描いてもらえるかな

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:06:04

    チムレ戦はガッツリやるだろうから巻頭カラーで来てほしいなあ

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:32:31

    チムレ戦はなんなら2ヶ月やってくれてもいいなぁ
    凪玲も國千も同時に期待出来るというワクワクとめん玲王秒読み胃痛キリキリが同時に来てるわ

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:55:36

    >>128

    玲王と千切のサシ飲みだとなんか華やかさがあって周りから一緒に飲まね?ってめちゃめちゃ声かけられそうだけど

    凪と國神のサシ飲みだとTHE・男同士のガチ飲みって感じで誰ひとり軽率な絡み方出来なさそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:59:53

    凪と國神のサシ飲みめっちゃいいな……
    凪がちょっとだけ寂しそうにぽつりと「あの時はありがとう」って言うけど國神さんは何のことか分からないフリするんだ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:22:18

    チムレの連携に凪が何を思ってたのか知れるのかな
    あと國千お別れシーンの意味深な視線は本気で気になる

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:53:23

    >>134

    どっちのサシ飲みもめちゃくちゃ絵になりそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:43:31

    華やかな彼女組とガタイ良いから迫力ある彼氏組

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:44:25

    國千お別れシーンに凪がこっちにもオレオしたらどうしよう……って身構えている

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:48:37

    >>139

    99.9%くらいの確率でしてそうなんだよな…

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:48:54

    >>139

    可能性は高いのがまた…オレオしたのにオレオじゃなかったを何回繰り返すんやこの男…

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:51:35

    國千に関しては玲王さんが先にオレオ(概念)してるから多少はね

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:18:06

    長身揃いでWデートめっちゃ目立ちそう小さく見える千切すら177ある

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:32:38

    制服でWデートしてくれー!
    くにちぎ他校なのにどちらも学ランでなぎれおが白ブレザーなのずるいわー
    ノ村先生か金城先生の案か分からんが癖を確実に突いてくる

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:46:03

    >>143

    日本人の男性の平均身長170cmぐらいだからな

    千切だって普通に大きい

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:57:58

    確かにブレザーと学ラン同士で2カプっぽい
    國千やっぱ当初からなんとなくペア意識してたのかな千切学ランとかちょっと意外だし

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:50:21

    凪玲は出逢った瞬間に恋に落ちたタイプで、
    國千は出逢ってから徐々に惹かれていったタイプなのかな?
    そこも対比されているように感じます

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:47:23

    面食いって言いたい訳じゃないんだけど凪が玲王に一目惚れに近い落ち方をしたのは分かる、ロマンチストだし絶対運命感じてる
    一方國神さんは千切の顔を綺麗だなって思ってても中身を重視してそうというか千切の色んなところを見て惚れてそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:19:08

    國神と千切はそれぞれ好きなタイプとか一応考えてることあるしその上で相手に出逢って相手を知って自分の中でゆっくり答え合わせしていって…みたいな感じある
    凪と玲王はそれぞれ好きなタイプとかはぐらかしてて考えることから目を逸らしてる感あるけど相手に出逢ってそれこそ雷に打たれたように一気に恋をわからされた…みたいな感じある

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:29:04

    凪と玲王はあの階段のシーンで
    千切と國神は一緒のチームで戦っている内にって感じかな

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:39:41

    いいなぁ……
    凪と千切、玲王と國神に分かれて「いつ好きになったの?」って恋バナしてほしい…

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:36:42

    恋バナ恋バナ!
    自分たちと似ているところには「わかる!」って盛り上がって
    全然違うところには「そういうのもあるのか」 って見識深めて
    「コイツ本当に相手のこと好きなんだな、知ってたけど」って微笑ましく思って
    最終的には「逢いたいな…」ってなればいい、全員

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:51:58

    高校生時代に青春ど真ん中!なWデートをしてほしいし
    大人になってからもこなれた色気感あるWデートをして欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:38:58

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:55:12

    遊園地Wデート、彼女組が仲良いから腕とか組んで回ってそうで、それを後ろから複雑そうに眺めてる彼氏組が見たい
    あんまりにも距離が近くなりすぎると彼氏ストップが入るやつ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:34:29

    玲王と千切は腕組んでキャッキャしてるとこ簡単に想像できるのに凪と國神が腕組んでるとこは何故か想像できないw
    こんなとこでもカレシ組とカノジョ組の概念をわからせられる…

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:22:10

    彼女組は自然と距離近そうなんだよね
    彼氏組は全然なのに

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:27:50

    彼氏組は交流があまり無いから仕方ないかもだけど
    スレ画でも表情が似てるし波長が合うんだろうな彼女組は
    ポンポン会話が弾みそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:28:44

    だから本編での凪と國神の絡みが早く求められるんですね
    もちろん欲を言えばこの4人での絡みを!

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:16:54

    >>156

    なんなら國神と凪のそれぞれの両腕を千切と玲王が取って3人で歩いてるとこすら想像できるのにマジで國神と凪の組み合わせが想像できない

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:38:54

    まあ國千でも凪玲でも積極的にくっついて腕組みしてきそうなのは千切と玲王の方って感じあるもんね😊
    それはそれとして例えば何故かイイ感じにドキドキする空気が二人の間に流れたとき先に相手の手を握るのは國神と凪の方であってほしい欲もある

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:13:48

    どっちも普段はカノジョ組が引っ張っていて、でもいざという時はカレシ側がかっこよく決めてくれる感じがする
    なにかピンチを乗り越える時とか、ふたりの間が進展する時とか

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:09:21

    >>160

    ライバルリーのチムレとイングランドのおかげで彼女2人と彼氏1人は想像がしやすいんだよね

    逆は公式で出てないから想像し難い

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:12:30

    >>163

    チムレは國神が両手に花と言われるのに

    イングランドの凪は両手に花とは言われない対比ちょっと面白い

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:21:50

    >>164

    一応シチュだけで言えばイングランド凪も両手に花なんだけどね…なんだろう國神さんの持つ安心感が凪には足りないんだろうか…?

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:22:34

    やはり國神さんと凪さんのサシ飲みシーンが待たれるところ

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:28:51

    >>165

    國神が姉妹いる真ん中なのもデカそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:55:44

    >>165

    凪が片方の花に寄って行っちゃうから……

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:00:57

    >>167

    それだ


    >>168

    凪よ…まあこの頃はレオとの関係がセンシティブだったから仕方ないね…

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:05:43

    國神の意見を最終的には千切も玲王も聞きそうだけど
    玲王はともかく千切は凪の意見よりは自分の意思を通しそうな気がするところも
    両手に花と言われない所以な気もしてきた…
    彼氏彼女のキャラ差があってそれはそれで面白い

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:26:26

    例えば千切と玲王がキャンキャン口喧嘩してたとして
    國神なら「その辺にしとけってお嬢さん方」みたいに上手く仲裁してくれそうだけど
    凪には無理orする気がないみたいなとこありそうで
    まあ國神さんに両手に花概念が似合うのもわかるというか

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:38:30

    Wデート中に万一玲王と千切が喧嘩したとしたら慌てて仲裁入るのは國神だろうなと思う
    それで凪がじゃあここで解散(して別々にデート)でいっかぁって呟いたら彼女組がそうじゃない!ってなってそのままWデート続行する感じ
    凪は普通に解散でいいかと思ってる

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:00:18

    成人後の初飲酒は是非この4人で集まってほしい

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:14:54

    >>173

    一番遅い國神の誕生日まで待っていてくれたらうれしい

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:53:46

    彼女組が猫系男子で彼氏組が犬系男子なのが良い
    なんなら髪質がそれっぽい

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:57:53

    >>173>>174

    千切が一升瓶どーんと持って来そう

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:55:50

    國千どっちも酒強そうだよねw
    日本酒派と焼酎派で戦争してそう
    流石にこの戦いには凪玲もついていけないのであった

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:18:14

    玲王はワインとか用意しそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:00:57

    玲王は実家関係の付き合いでお酒を飲むけれど酔ってはいけないことが多くなりそう
    でもこのメンバーで飲むときは好きなものを好きなように飲んで酔ってほしい

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:20:33

    >>178 >>179

    分かる

    ある程度年齢重ねたらブルーロックで出会った年のワインとか持ってきそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:49:52

    この4人でカラオケ行ったら國千の好きな曲が某忍者アニメOPだからアニメ系になるのかね
    ジャンプ系の有名な曲はみんな歌えそうだなー
    彼氏組がラブソング歌って彼女組がキュンとするのも良いな
    あと彼女組はデュエットしてほしい
    イケイケな曲も良いしサインはBみたいな可愛い曲も似合いそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:28:18

    ラムのラブソング歌う千切玲王か……アリだな

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:07:00

    アニメ系とは離れるけど四人でカラオケ行くなら千切と玲王にはこの曲を歌ってほしい

    二人ともやわな奴じゃないのは分かってるけど、二人がピンチになった時、彼氏組は絶対駆けつけてくれるタイプだからこそ歌ってほしい

    神宿「グリズリーに襲われたら♡」MV


  • 184二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:10:51

    未来if凪玲読んでる時のくにちぎ同棲率、くにちぎ読んでる時の凪玲同棲率は異常

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:44:53

    >>182

    え可愛すぎないか??

    彼氏組惚れなおすだろ


    サインはBやラムのラブソングでも恥ずかしがらず彼女組はノリノリで歌うところが良いんだよな

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:49:17

    千切と玲王なら可愛くてごめんも可愛く楽しく歌ってくれそう
    可愛い

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:42:18

    可愛いアイドルソングも違和感なく歌えちゃいそうなの強い

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:26:42

    その流れで「お前らもふたりで何か歌え」って言われて困るカレシ組

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:27:44

    國千も凪玲も仲直り出来た時は喜んでくれそうで良いな

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:48:45

    >>188

    キンキとか無理やり歌わされてそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:06:50

    >>190

    「愛されるよりも愛したいマジで〜」を歌う彼氏組!?

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:45:31

    照れずに歌えるかな?

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:18:25

    カッコよく歌い上げて惚れ直させろ

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:20:31

    最高

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:03:12
  • 196二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:11:22

    >>194

    カーッ!両手に花!

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:19:19

    >>195

    乙です

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:40:12

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:15:09

    國千も凪玲もどっちも結ばれてしあわせになれ……!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:16:04

    2カプとも永遠に幸せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています