なんかさっきから断続的に鯖落ちしてないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:32:20

    なぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:32:33

    お…ま…かん…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:33:29

    毎日あにまんやってればそないな疑問も無くなると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:33:50

    裏で指示してい

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:39:52

    悪いねェ 私が意図的に鯖落ちを起こす方法を見つけたんだよ
    まあこんなことで捕まりたくないしこれ以上やらないからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:40:14

    いつものことですよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:41:15

    >>5さん 鯖を落とす方法を教えてください

    俺もタフカテを荒ら…管理人に報告したいのです

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:41:36

    ジェットきらい

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:41:57

    >>7

    民事で済まない可能性まであるからやめといた方がいいのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:43:32

    もしかしてさっきレスリングにスレ画乗っ取りされて消えたテストスレが怪しいタイプ?
    あれなんか魚拓が1に貼ってあったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:44:28

    >>10

    よく分からんけどウマカテの荒れネタをタフカテで話してたスレの魚拓だったのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:46:51

    スレ画バグを引き起こしたり直接サーバーにダメージ与える方法が発掘されたり最近のタフカテもうメチャクチャだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:49:34

    >>12

    すいません スレ画バグ自体はちょくちょくやられるんです

    あにまん来て日が浅いタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:51:37

    >>13

    今までのは縦横比2倍のやつしかなかったから特定の条件ならどんな長さでも可能って判明したのは極最近なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:56:06
  • 16二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 02:38:10

    あげげのげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています