なんでも一人言スレ 2298度目の夏

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:24:25

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:27:54

    たて乙カンガルー🦘

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:28:15

    増えたぁ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:33:05

    たて乙俺(自己労い)

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:34:18

    たて乙ダイナソー🦖

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:37:07

    ホッシュ・ド・ポテト🥔

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:37:37

    こっちの方が2分早かったっぽいのでこっちが真の2298か
    爆破されたナンバリングとかもあるから本当の2298なんて存在しないけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:39:07

    まあどっちも使えばいいかたておつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:39:38

    ・・・・・・
    どう見えるかだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:39:58

    あっちはあにまんまんがいるから嫌

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:40:01

    俺の体はぼどぼどだ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:41:07

    スレの反復横跳び楽しいゲー

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:41:38

    一人言もゾーニング必要だよな
    今後はあにまんまん有り、あにまんまん無しで並列していくべき

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:42:34

    パンによく入ってるやつだっけゾーニング

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:43:17

    なんか昔その流れ見たぞ!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:43:43

    粉末の調味料のことかしら

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:44:10

    定期的にあにまんまん禁止の一人言スレは立つけど気がつくと併合してるんだゲな

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:44:19

    ……ショートニング?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:45:38

    あにまんまん禁止で立てた俺がヒソカの一人言みたいな番外扱いされたの忘れてないからな

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:46:58

    ショートニングなんてのが在るのか…
    逆によく知ってたな俺

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:48:34

    じゃあこっちはあにまんまん禁止な!!いいな俺!!こっちではあにまんまんは禁止だぞ!!!絶対にあにまんまんはダメ!!!あにまんまんの話したければあにまんまん有りの方で!!!!!あにまんまんはダメだからな分かったなあにまんまん!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:48:53

    禁止にしなきゃいけないあにまんまんすごいな
    ボルバルザークかよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:49:11

    それであにまんまんの話なんだけどさ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:49:45

    前フリ俺!

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:49:47

    死んだあにまんまんの話はしてもいい俺?

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:49:52

    人間が嫌いになったのに人間と雑談したくてスレ立てするんだ
    それともあにまん民は人間じゃないっていうことか?まぁ俺は人間じゃないけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:51:34

    ここがあにまん人間界支部なの気づいてないんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:55:57

    一人暮らし歴5年、自作カレーや自作ローストビーフなど様々な料理に凝った俺の美味しい手料理ランキング第1位は「買ってきたサバ焼いた奴」でした

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:56:32
  • 30二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:57:53

    やだよ匿名掲示板生まれのオリキャラの話とかこっぱずかしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:58:22

    確かに焼き鯖は美味いからな…
    でも料理スキル持ちは羨ましいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:59:23

    あにまんまんは別にオリキャラじゃないからな

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:59:49

    結局焼いた魚が一番美味いのあるある
    まあそれも適正な火加減とか塩の量とか料理酒入れるとか色々あるけどな

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:00:11

    じゃああにまんまんはなんなんだよ!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:01:41

    それにやっぱりオリキャラって作った人にとっては大事な我が子みたいなもんだからオモチャにするのはちょっと気が引けるよな
    あにまんまんみたいな一般怪獣の子供ならサンドバッグにしても心は痛まないが

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:02:14

    あにまんに投棄された絵

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:02:42

    不法投棄怪獣

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:03:39

    狂人がここに叩きつけて行ったゴミ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:04:06

    一々起きて二足になるのめんどくさいから四足で速く動けるようにならねえかな
    ついでに爪も戦車を10秒でスクラップにできるぐらい頑丈になれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:05:26

    分かった
    明日の朝目覚めたら寝たまま蠕動運動で動くタイプの生き物になるよう手配しておくよ俺

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:06:15

    気持ちわりー何がBLっぽいキャラだよ脳みそまで腐ってんのか

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:08:53

    最後の最後で名前出してたけど「だろうな……」って面子すぎて笑った
    名前見ただけでどんな応援してたか分かるの面白すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:15:49

    なんか言葉尻捉えてお気持ち荒らししてくるカスが贔屓カテに定着しちゃったなぁ…エミュスレから出てくんな
    自分が汚したスレが住みにくいと思ったから他所行ったのかもしれんが、行った側からスレが荒れたんじゃなくて
    お前がスレを荒らしちゃうから住みにくくなるんだぞ
    間が悪いんじゃなくてお前の振る舞いが原因だからなんぼ巣を変えた所でまた3ヶ月位で荒れるからな〜?致命的に人付き合いにハンディ抱えてることを自覚しろよー?

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:31:11

    おいッそこのお前! やっさし〜く褒めてみろッ!(クイクイッ)って気分になっている

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:33:50

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:41:17

    あのCP前に単体で語るスレはあまり伸びずに落ちてたの見たけど人気CPと絡めて語るスレだと伸びている…
    恐らくこれは本当に両方のCPが好きな人が語り合っているのではなくどちらかのCPを推しCPを語るためのダシにしているだけなのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:46:25

    手ェ洗ってた時に水が肌着の乳首の所に跳ねてからずっと気持ち悪い゙…ッ♥♥♥♥

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:49:40

    ……⁉
    乳首ついてる俺⁉ 実在したのか⁉

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:51:58

    乳首付いてる俺なんているわけないだろ
    立ってるところは全然ちんぽだよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:01:04

    わざわざ匿名掲示板で乳首ついてる宣言とかきっしょ……
    実質ドスケベ宣言じゃん……どんだけ目立ちたいの?

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:10:35

    真面目に聞きたいんだけどあにまんまんってあにまん民が生んだオリキャラじゃないの……? よく知らず接してきたけどよく考えたらなんなのあいつ……?

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:11:00

    俺は非哺乳類だった…?

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:12:19

    未知とあにまんまんとの接触事件を知らない世代か……

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:12:54

    純愛見たいのに常識改変水龍敬エロ見せられると感情がついていかなくてドン引きしてしまうな

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:13:45

    リークきた
    あにまんまん【夏休み】フォーリナー
    ATK10024 HP15405

    あにまんに地獄の夏休み到来!バカンスにでかけた管理人に代わりすべての責任を委ねられた夏のあにまんまん

    宝具 アーツ 管理せよ夏の掲示板
    敵全体に強力な攻撃&即死を付与(100%)&攻撃力ダウン(OC:50〜100) ※宝具演出53分


    スキル1 対夏休みキッズ A++ CT8
    自身のNPをチャージ(100%)&即死成功確率上昇(200%3ターン)&サーヴァントへの即死成功確上昇(2000%)

    スキル2 死の超越 EX CT8
    自身にガッツを付与(3ターン1回3000)&ターゲット集中(3ターン)&【死の超越〈ガッツ発動時にNPをチャージする状態(100%)3ターン〉】を付与

    スキル3 過剰労働 C CT10
    「過剰労働C」を除く自身のすべてのスキルチャージを8ターン進める&スターを獲得(30 )&1ターン後に即死【デメリット】

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:14:17
  • 57二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:15:23

    読んでも何一つ理解できない原作で無垢な俺の時間だけを削るのやめろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:16:48

    あにまんまんの宝具演出見かけるたびに長くなっていくの耐えられないからやめて欲しい
    そもそもなんだよあにまんまんの宝具演出って

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:17:14

    宝具演出時間増えてて草

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:17:40

    珍しいよここまで履修する価値0の原作

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:19:01

    よく考えるとこれを突然投げ捨てて行った奴の頭おかしくないか? それとも何か前振り的なスレがあるのか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:21:39

    アニメ漫画漫画
    よくよく考えたらもう一個の漫画どっから生えてきたんだ…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:24:41

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:25:03

    あにまん+まんなだけでアニメ漫画漫画ではないんじゃない?
    でも怪獣なのにまんはおかしいよな
    そもそも〇〇マンみたいな命名ならあにまんマンであるべきだし
    じゃあなんのまんなんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:25:30

    よく考えなくても狂人定期

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:25:40

    しらない
    作者も知らないしあにまんまんも知らないから永遠に謎のままだよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:26:23

    でもやだろ
    アニメ、マンガ、ゲームのサイトだからマスコットの名前が「あにまんゲー」とか言われても
    まあマスコットじゃないけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:26:35

    そんな前フリはないよ
    本当に突然現れたんだあにまんまんは

    まるで彗星のように――

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:26:46

    彗星に謝れ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:27:25

    あのきったねえ語尾ゲームのゲーだったの!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:27:43

    そうだゲー

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:29:00

    そうだとも言われているしそうではないとも言われていると言われているよ俺

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:29:53

    宝具演出の長さはカスだけどそれ以外はまぁ……
    死の超越でターゲット集めつつ敵殴って最後に過剰労働で星撒いて死んでもらう感じか

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:33:40

    あに「め」まん「が」まん「が」
    ゲー
    ムー

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:35:32

    かなり昔のことで現在炎上しているアイドルがこれからデビューできなくなっていい気味だと思うか?に対して思うとしか言えん いい気味だな〜

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:35:35

    既に決まった事を支持者の為に直接関係ない事を変更させようとしてるのはなんなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:36:25

    既に決まったことを覆す因果逆転能力者の考え方は俺たちとは違うんだろ俺

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:44:12

    母親がオタク大嫌いでまだ俺が非オタガキの頃にオタクになるのはまだいいとしてキャラクターに本気の恋はしないで!って言われたんだけど
    実家に帰ったら俺含めて兄弟みんな交際経験ゼロの二十代夢男?夢女になってて泣いた😭

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:46:13

    さては泣いてるの母親だなこれ?

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:46:22

    「ああ、沈む、沈む、助けてくれ。」
     うさぎはたぬきのあわてる様子をおもしろそうにながめながら、
    「ざまを見ろ。おばあさんをだまして殺して、おじいさんにばばあ汁を食わせたむくいだ。」といいますと、たぬきはもうそんなことはしないから助けてくれと言って、うさぎをおがみました。そのうちどんどん舟は崩れて、あっぷあっぷいうまもなく、たぬきはとうとう沈んでしまいました。
    意気揚々と浜に戻ったうさぎは、たぬきをだましたむくいとしておじいさんに生きたまま毛皮を剥がされ、殺されました。
    めでたしめでたし。

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:47:47

    一人言史上でも最悪レベルのあにまんまん率だなここ
    あにまんまんに呪いあれ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:47:48

    感動で涙が止まりません
    まさかごんが兵十のおっかさんだったなんて……😭

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:48:49

    何が最悪ってもう一つの一人言もスレタイがあにまんまんなのであにまんまんアンチの行き場がない事
    本当に地獄だこの掲示板……😭

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:49:05

    カーチャン😭

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:49:32

    ゲー😭

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:49:39

    😭😭😭😭😭😾😭😭😭😭😭

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:50:28

    安倍晴明系男子兵十

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:52:38

    昔話あるある
    報復が過剰だったりお前が言うな状態だったりする
    あとカニバ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:54:02

    昔話あるある
    俺がよく酷い目に逢う

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:55:36

    俺あるある
    よく酷い目に遭う

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:07:46

    くんくん

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:14:35

    すまんあのやりとりを繰り返しても無意味だと思ったけど手遅れだった

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:16:31

    🌙✨

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:38:12

    🥮✨

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:39:28

    やったーーーー!!!!明日のラヴィット!は必見だぜ!!!間違っても9時起きとかありえないからな俺!!!!いえーーーい!!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:45:23

    そして9時におきるのであった

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:52:46

    アグネス「子供にインターネットやめろって言いたくないですよね。」
    (子供走って階段を上がる)
    子供「ただいまー!あにまんあにまんあにまんー!」
    アグネス「でも、あにまんは大丈夫。」
    アグネス「あにまんは、ネタスレを建ててもすぐにマジレスが飛んでくるシステム。」
    アグネス「IDがないので、自演がやり放題でレス削除機能で逃げ放題。」
    アグネス「民度一つで、こんなに変わるものなんです。」
    (0120-***-***)
    アグネス「あにまんだからできたこと」

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:05:22

    同一人物かよ
    どうりでなんかネチネチうじうじこそこそしてると思った

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:06:05

    麻雀関係のツイがバズったときに「麻雀のルール知らないからネタが分からない…」みたいなことをリプするやつって何なんだろうな

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:09:30

    ポーカーと同じで同じやつ4つ集めたら強いのは知ってる

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:11:17

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:31:44

    ばあちゃんちの野菜が泥棒に根こそぎ盗まれたらしい
    大好きなばあちゃん泣かせたクソカス犯人にとびっきりの苦しみと呪いが降りかかりますように!まずは乳首もげろ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:45:47

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:46:45

    オナってる絵を広告に使うな😡💢 って思ったけどよく見たら違うかもしれん

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:52:01

    バイブ入ってますわこれ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:54:51

    ズボンの皺もっと描き込め

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:04:18

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:12:02

    (ボコボコにされそうだけど)ハグやりたい
    (キラー辛いし)わかりみが深すぎて泣きそう
    大丈夫、吐き出して下さい(そんなキラーよりプレイグ使え)

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:13:06

    (俺が分からないネタ使うから俺が分からなくてこんなに悲しんでる!!俺が可哀そうでしょ!?もう俺に理解できないネタはしないでね!!言わないでも分かるよね!!!?)ってことだよ俺
    彼らは控えめだから言いたいこともハッキリ言えないから察してあげないといけないんだよ俺
    もうちょっと想像力働かせようね俺
    ちなみに対応としてはガン無視が正しいよ俺

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:15:02

    繁忙期俺「うおおおお忙しすぎる!自由時間が欲しい!好きなことやりたい!!」
    休日俺「退屈だ…何もすることねえ…」
    なぜなのか

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:17:29

    おそらく返信先であろうレスが削除されてるから俺がいきなり意味不明な一人言を発したみたいになってる!
    いや意味不明じゃない一人言ってのも怖いな!

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:31:56

    ブレイカーズ煮詰まってるなあ
    というか仮にもドラゴンボールの名前使ってるのにサ終に怯えないといけないぐらいヤバいゲームなの…?

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:34:10

    普通免許試験
    マニュアル受験者は全員合格でオートマは不合格者出てたからオートマ民がマニュアル勢の問題は簡単だったんじゃないか疑惑出してきてて笑った
    学費がかかる分、余計な交通費払うのが嫌でみんな必死に試験対策してただけだぞ
    免許センター近くにあるのに取得試験は警察署まで遠出しないといけないし
    不合格だったらまた始発乗って往復4000円払って一日がかりだぞ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:40:56

    これだからCP厨は困るんだよな
    明らかにわざとなパフォーマンスであって
    かわいいの誤魔化しじゃないだろ

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:54:18

    感想と称した愚痴スレにしか見えないんだが俺がおかしいのか?
    とりあえず通報してみた

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:55:32

    パーソナルカラー的に透明感がクソほど似合わないのでドブみたいな色ばっかり着てるよ
    ガラスのキラキラアクセサリーとか超絶憧れる

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:58:08

    経口補水液と麺つゆがほぼ成分同じという事は経口補水液で素麺も食えるのでは

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:24:31

    相談スレを釣りスレだと認定して自演レス消しとかしてスレ主が病むのが一番の快感

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:28:40

    うんこした後すぐ風呂に入るのも風呂入った後すぐうんこするのもなんか嫌

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:37:04

    祖母がカレーに白砂糖入れまくってめっちゃ甘いカレーにするからなんでって聞いたら「味がしないから」のこと
    まさかと思って調べたら脳腫瘍だった
    たまにはXの情報も役に立ったわ、サンキュー

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:50:55

    アビスはまともに語れないって言うけどアビス以上に語れないシリーズあるんですよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:52:33

    作ったトマトカレーが旦那にクソ不味いって言われてメシマズ嫁扱いされてた人も実は旦那が味覚障害起こしてたってスレ立ててたね

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:56:54

    ストレスはお前の持病に良くないからできるだけ減らせよと言われても普段から好きで浴びてるストレスなんかひとつも無いのだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:03:17

    日記漫画で作者が明らかに自分を美少女に描いてるのって結構引くもんだな
    イベントレポで同行した友人たちはそのジャンルのクリーチャーなのに自分は全く別ジャンルの美少女キャラ当ててるのも友人たちの了承は得てるんだろうけど何かこうすごく何だかなという気持ち

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:04:36

    美少女の方が見てる方も気分いいだろうってだけで美化とかじゃないと思うぞ俺

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:05:06

    そんなことが引っかかる人いるんだ
    あにまんって勉強になるな俺

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:18:58

    よくある男性クリエイターが自分を美少女化してレポや日記漫画描いてるやつはビジネスだろうから気にならんけど普通の人がそれをしてるとちょっと引く
    フォロワーの多い日記漫画で登場人物を動物に置き換えてたりコミカル寄りの絵柄をよく見るから日記漫画とはそういうものという先入観もあるかもしれん

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:20:05

    …? レポ漫画を描くってことは絵描きじゃないのか俺?

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:21:14

    キュン妻みたいなやつ?

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:22:30

    俺はこいつ好きだからこのクリーチャーでお願いって言われてそうしたのか否かで印象変わりそうだな

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:25:54

    面倒な世の中だなあ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:26:35

    オンゲキ楽しい
    100円で暇潰せるし
    キャラクターは既視感すごいけど

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:26:58

    二次創作は自由というけれど
    ギャグでもないのに家族からすら「ずっと眉間にシワを寄せていて笑った顔を見たことがない」って言われてるキャラがワイン持ってフフフって笑うキャラにするのは意味不明だわ

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:30:03

    繊細雑魚オタクが全然関係ない俺のツイートでメンタル病んでて草
    お前の話もお前の界隈の話もしてねーよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:31:41

    スマホ買い替えたら使えなくなったアプリある
    いつも使うわけじゃないけど地味に不便

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:31:53

    就活で
    私服OKというから私服で行ったら
    みんなスーツでした
    やらかした

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:32:56

    社交辞令のわからない奴は会社には不要だからな
    次頑張れよ俺

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:33:17

    キュン妻懐かしくて草
    アレが一番どぎつい

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:35:56

    叩けばホコリが出る 面白いなあ

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:36:55

    これなんでもっとネタにされんのん

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:37:57

    懐かしい
    当時の幼なじみがキュン妻知っててビックリしたし2(5)の専スレ知っててなおビックリした
    なんなら俺よりネットの炎上に詳しくて俺は引いた

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:38:37

    音ゲーに関してはコナミがゴリゴリに難しい硬派でセガが萌えキャラ要素多めの軟派なのイメージと真逆で面白い

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:42:09

    男女が二人で飯食ってたら「あいつらセッ○スしたんだ!」ってなるの童貞すぎるだろ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:46:23

    俺の中じゃ燃える展開なのはわかるけどよ、正直この流れだとそうなる必要性がわからんからそのシーンはいらない
    あと誰もしてない画像ペタペタから元々どこのスレの民かバレるぞ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:56:05

    まぁそれでいいや

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:59:12

    アマゾンから急にワンタイムパスワード送られてきたからびっくりした
    これもしかして漏れてるやつか

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:59:44

    匿名掲示板で自我出してもいいことない
    これに尽きる

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:01:57

    こんな時間にホラー動画見ちゃったせいで寝れない

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:02:11

    自分好みでめちゃくちゃ興奮する同人誌をXで見つけた時は買う前からドーパミン出て気持ち良すぎる!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:04:54

    気が気でない、普段からちゃんとしとけばよかった

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:05:23

    俺の目標はあにまんで相談スレを建てても釣り認定されて相手にされないような風潮を作ることです

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:06:48

    あー人外竜種ロリになって魔女のお姉さんに飼われたい

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:10:22

    リメイクとかされたら
    メインストーリーは変えずに裏ボスとか追加してほしいと思う面倒くさいファン俺

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:10:41

    Xで良いイチャラブ描くなーと思っていたら〜他の作品は「NTR,人妻」で描いていたよ〜……チクショー🔥🤯🔥Every Body👨‍👩‍👧‍👧👩‍👩‍👧‍👦👩‍👧‍👧👨‍👧‍👦 シャッフル🔀しよう世代👶🔀👵(以下略)

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:11:50

    支部の男女エろ小説大抵がスケブ誘導くそ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:13:12

    オリジナル念能力も考えてたし
    オリジナル万華鏡写輪眼も考えてたし
    オリジナル卍解も考えてたし
    オリジナル匣も考えてた青春時代だったよ、俺

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:14:33

    もう少し状況説明を書いていればあんなに叩かれる事なかったのにねえ…まあ逃げるような1だし別にいいか

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:16:34

    アニメ漫画ゲームの話をする掲示板で人生相談するような奴はオモチャにされても文句は言えない

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:20:52

    任天堂とフロムソフトウェアが大躍進してる一方で中堅メーカー全部潰れたってツイートを見かけて首を傾げてたら、ツイ主が劣化ひろゆき呼ばわりされてて思わず吹いた
    何故そんな嘘を…?

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:25:27

    最初はあくまで贔屓チームに所属している一人の選手としてあまりの調子に苦しんでるのが心配で
    応援してたけれど色々追いかけてみたりするうちに本気で応援したいし好きな選手だと
    思うようになった
    今ではヒット打ってくれるだけでも嬉しい
    佐野さん大好き

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:26:46

    坂本ですがの人亡くなったのか…

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:26:55

    暇だなぁー俺
    なあ俺
    煽り散らして遊ぶのにちょうどいい人生相談スレとか立ってねぇか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:31:47

    じゃあ暇な俺がクソみたいな人生相談スレ立ててくれよ
    煽るのはやってやるから

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:34:15

    いっそ自分の立てた人生相談スレを自分で煽り散らかすのも考えなかったわけじゃないんだけど、あの絶妙に気持ち悪い繊細よわよわ人間の感じをどうしても醸し出せなくて諦めたんだよ俺

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:34:41

    神々の遊びすぎて草生える

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:39:09

    今一人言で醸し出してるぞ俺
    荒らした事わざわざ報告してチラチラかまちょしてる気持ち悪さとブチブチ愚痴り続ける所で狭量と繊細をうまく表現できてて嫌ってる対象になりきるの上手いと思うよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:40:07

    荒らされた相談スレ主居て草

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:40:38

    いつ見ても笑顔になれる

    GIF(Animated) / 4.2MB / 10140ms

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:40:59

    こういう釣りってまだやったことないから経験として一回はやっておこうかな
    いやこんな経験いらんわ
    人生の汚点

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:41:24

    開催予定のWEBオンリーが心の支えだったのにチクショーー!!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:41:40

    死体持ってくるネコちゃんみたいでかわいいと思う

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:45:31

    雑な本人認定とかキッズ俺すぎてかわいい

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:50:42

    作文が冗長すぎる何をやってもダメ

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:52:20

    俺がクレオパトラすら歯牙にもかけない美貌を持ってて全世界を魅了し嫉妬させるほど可愛さなんて事実とはいえ照れちゃうぞ☆きゅるーん🥺

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:53:28

    🤮

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:53:55

    あにまんまんの顔文字使うのやめてください

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:54:18

    眩しい

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:55:22

    あにまんまんの顔文字じゃなくてあにまんまんのファンマークです😡

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:58:17

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:58:21

    昔ちょっとだけ絵を見てた人のファンボ久々に見にいったらskeb依頼品とかいってウマシコ公開してたので通報してお別れした
    クズめ

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:59:27

    pixivとかにnmmnあげる奴は白眼視されるとか見たけど、別サイトであげようとどんなに対策してようとネットにあげてる時点で大差ないわ
    オフ会とかネットに関係ないとこでやってくれ

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:00:45

    今日は弟があにまんしてることに気づいたから一方的に書き込み履歴を監視しつつポケットWifiから一日中粘着してやったぜ
    勉強しろクソガキが

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:02:05

    うるせえ
    なかよくあにまん兄弟やってろ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:02:08

    ダメじゃない部分がないくらいダメ

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:02:55

    あにまんまんと俺だったらどっちがダメ?

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:03:37

    あにまんまんは存在以外に欠点がないぞ

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:03:47

    管理人ちゃんのエロ画像まとめ見かけたって言ってる人見て戦慄した
    なんやねんそのニッチオブザニッチ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:04:38

    本当だよな
    見てきたけどエッチオブエッチだったわ
    ネカマの癖にふざけんじゃねえよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:09:37

    スレも終盤になってきて消費遅いし次からはもうちょっと立てるの遅くてもいいかと思ってたのに
    次スレ立てたら爆速で消費されて草
    スレ立てたくなかっただけなんかい

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:10:33
  • 191二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:14:10

    ネカピンやスレ管理ちゃんや削除ちゃんの他にdiceちゃんもヨロシクね

    絵師よ、あにまん民の寿命を10年与える|あにまん掲示板diceちゃんを擬人女体化させてくれbbs.animanch.com
  • 192二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:15:55

    一人言も終盤になるとやたら速度落ちるからな

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:18:12

    本体ストレージが256GBなのに64GBとかいうゴミみたいなmicroSDで生きてきたけど流石にそろそろキツくなってきたから512GBに変えた
    めちゃくちゃ快適 写真無限に置いておける

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:24:26

    sageやんけ
    ざまぁ見ろ

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:53:03

    周りが全然ブルロにハマッてないから流行りって言われてもマジでピンときてない

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 02:08:38

    このスレ埋めてから移動しろよなー

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 02:09:36

    基本pc環境だとfirefoxちゃん使ってるんだけどchromeちゃんに乗り換えも考えるか
    放置したタブを表示しようとした時に再読込するクソみたいな挙動は設定いじれば何とかなるらしいし
    あとは使える拡張機能次第じゃな

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 02:16:30

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 02:17:58

    うめちゃえうめちゃえ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 02:18:22

    課金はほどほどに...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています