なんでも一人言スレ2298 蔓延る疫病に立ち向かうあにまんまん!肌が紫になり角が生える奇病根絶を誓うあにまんまん、だが感染源は

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:26:11

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2たて乙23/08/16(水) 15:29:42

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:29:52

    世はあにまん戦国時代
    一人言は2大勢力に分裂しうんたらかんたら

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:31:00

    感染源はいったい何だったんだ!? もったいぶらずに教えてくれよ俺!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:32:28

    感染源はあにまんまん本人だったって落ちだろ
    ねんまつねんまつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:33:16

    最近スレタイ長くね?たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:36:11

    たて乙なんすがゲー…

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:36:48

    たておつカリバーゲー

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:45:46

    nitterが見れなくなった…

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:50:56

    向こうがあにまんまんあにまんまんうるさいのでこっちに避難して来ました

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:43:35

    んおお゙♡ 頭いってぇ♡♡♡ 割れちゃいそう♡♡♡♡♡♡

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:43:54

    あに難去ってまたあに難

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:00:06

    あっちのスレあにまんまん多すぎるゲー

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:32:20

    じゃあこっちはあにまんまん禁止で(ネタ振り)

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:21:24

    逆CPの人にフォローされたんだけど何求めてんの…?
    何言われようが逆は書かないからな…?
    あれか?見るだけならエロ無しは逆も平気な人か???
    とりあえずエロを食らえ!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:24:58

    官能に疾走るか

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:25:00

    快適そうなホテル!
    美味そうなメシ屋!
    面白そうなサービス!

    東京東京東京東京たまに大阪!
    ほんま田舎暮らしだと別の国のことのように見えてくるなあ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:24:33

    ざけんなよ
    何でもかんでも妥協してくれるなんて思ってんじゃねーよ
    無論許さねえよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:26:51

    オーバードーズしろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:01:19

    今更聞けないからここに一人言として吐き出す
    人気順の+○○って何?
    なんやろうなって思いつつトップのスレは半日で完走してることもあるので見てる人の数?とか思いつつ結局何か分からない
    それはそうとしてクリームパン誰が食ったんだよ
    俺のじゃないけどさ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:10:47

    24時間以内の投稿数じゃなかったか俺

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:23:07

    マ?なら60レスぐらいで+200って書いてあったのは一体…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:31:22

    今適当なスレでレスしてきたけどなんか増えてるすげー
    深いことは考えないようにする
    あざした

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:42:31

    あーやる気なかった俺が100%悪いの承知だけど自分の気持ちが未だに収まらないから人格否定するレベルのパワハラしてきた元上司一発でいいからぶん殴りてえ
    きっちり一撃で首の骨へし折ってやるから一発でいいからぶん殴りてえ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:10:00

    今回だけは見逃してくれ頼むー!

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:38:38

    情報は!!!!同じなんだから!!!!つきつける順番に前後も何もありゃしねえだろうが!!!!
    意味わかんねーよ!!!!!!!!
    謎の減点すんじゃねえよぶっとばすぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:54:55

    いや情報出す順番で相手の理解のしやすさとか動揺の具合とか変わるだろ
    冷徹な計算機械か俺は?

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:25:15
  • 29二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:37:34

    美術館に行ったら近くにいた男たちがわからんわーわからんわーってマジでずっと言っててうるさかった
    理解できないアピいらねえええええ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:41:57

    俺が死んだらこれ乗りたい

    もっちもっち進む

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:47:36

    安価殺す

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:19:20

    Me quemo
    めけーも
    訳 俺は燃えている
    見ればわかるのにわざわざ実況するなよ普通にしねよCCO

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:22:37

    昨日の余り物やクソ,ゲー売ろうとする人に常識求めたらアカン

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:30:55

    ツイフ/ェ/ミはどうでもいいコンテンツ燃やしてないでトレンドタダ乗りしてママ活してる売女を燃やせ
    不愉快だしどうせロクでもねえ生活してるだろうし性病持ってそうだし
    つーか芸能人の訃報ですら身体売りのプラットフォームか?どんだけ節操ねえんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:38:36

    Google Playのイベント全部は見れてないけど答え合わせするだけだしリアクションする配儲が2人だけと盛り上がりに欠けるしであんま面白くなかったな

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:52:07

    ふぉーまっと

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:54:24

    うにゅう

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:55:15

    めけーも俺が話題に出したからめけーも見てたんだけどなぜか猛烈な既視感があるなコイツ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 02:02:38

    紫…くちばし…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 02:06:23

    全然雑談してない雑談スレを踏んだがなんだったんだあれは
    「スレ主と」雑談(する)スレだったのだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 02:09:23

    まーた別カテ同士で争ってる…

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 02:13:20

    露骨すぎて勢いがなさすぎる対立煽りスレに何の価値があるのだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 02:16:06

    争いっていうか自演っていうか…なんだあれ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 02:16:30

    勝手に戦え!

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 02:17:32

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 02:19:48

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 02:30:18

    抜いた後は物凄く感情の起伏が激しくなるから気を付けねば

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 02:34:34

    他人に喧嘩をふっかけるスレを立てたら他カテに荒らされたなんて残当だからどうでもいいデセ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 02:35:31

    お久しぶりぶり左衛門マン

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 02:36:04

    あと4000字1日で書けるかな?

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 02:45:03

    まぁうん同じ語録使ってる場所でもあそこの存在は漫画のネガキャンって言われてるぐらいだし
    まぁもう本編自体がネガキャンみたいな状態だけども

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 03:16:59

    安価はあんか〜んよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 03:24:01

    筋トレ日記【11ヶ月22日目】8/16
    腕立て伏せ50回​──前回よりラクだった
    上体起こし50回──前回同様順調だった
    スクワット50回──前回よりキツかった
    ランニング5km(1回目)──5分23秒で1km地点通過、30分50秒で完走、精神的にキツかったが意外と早く走り切った
    ランニング5km(2回目)──6分15秒で1km地点通過、40分30秒で完走、可也調子が悪かった
    プランク30秒×5──まずまず
    レッグレイズは今回お休み

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 03:54:47

    水着メリュ子に貰った絆石で水着メリュ子がきた

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 04:24:05

    俺は……俺は……! 俺は! 俺は!!
    求められていないのに! 誰も! 望んですらいないのに!
    過疎スレの保守を……してしまった!! 俺の我欲のままに!!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 04:59:15

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 05:07:42

    最後に大沢たかお貼ればなんでもオチると思ってんじゃねーぞ
    バズった大沢たかおツイートはそもそも内容が面白いんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 05:23:32

    カテゴリ隔離されてんのに総合カテゴリに現れて特に無関係なスレッドに無理やりねじこんでくるな
    これにあたるかな?じゃねーわ 無関係です

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 05:28:13

    神奈川県民がみな湘南に詳しいと思ったら大間違いだからな!
    多分湘南の人たちも北には詳しくないだろうし

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 05:37:54

    悲しきモンスター

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 05:39:09

    痒いからムヒ塗ったところをまだまだ痒いから掻きむしった
    目も痒いからこすった
    失敗した

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 05:59:01

    ツイフィがコレについて言って無いデース!って
    大概それより前から批判してんだよな
    芸能人問題は年単位は前からだし
    そもそもアニメや漫画をトレンドに載せてんのはアニメや漫画しか興味無い層だろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 06:11:47

    検索に引っかかって数年ぶりに見たけどよく他所馬鹿にできるなってくらい口悪いやつらばっかで驚いたわ
    比較対象嫌儲とかJとかだわもはや

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 06:12:30

    女キャラばっか!それ以外増やせ!とか言われても機械や悪魔とかばっかの出しても売れねーから女キャラ増えてるんでしょ
    性能が強ければ売れる?そりゃ女キャラも同じだし女キャラだったら性能微妙でもひとまず買ってもらえるんだからそっちに舵きるのも当然だわ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 06:21:55

    同じ日本人として恥ずかしいって感覚がわからない
    毎日新たな日本人犯罪者地球人犯罪者が報道されてるからニュースとか見ないほうがいいと思うよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 06:22:15

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 06:29:36

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 06:44:42

    少なくともあの会社とあの漫画の話題に関してだけはどこよりもまともだよ
    よそだと話題に出しただけで関係者認定よ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:11:55

    理屈はわかるけどそのうちまた女かよ…って食傷気味になるんだよねそれ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:20:06

    ネットスラングのデマってあるんだなって思いました

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:37:16

    あークソ上司うぜえ、人の担当箇所に勝手に手を加えるのやめろせめて事前に一言くらい言えや
    それ前提に予定組んでたのに全部パアじゃねえか

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:38:41

    クロススレおすぎ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:44:18

    セーラーウラヌス(女)
    ガイア(男)
    オルテガ(男)
    パス・オルテガ・アンドラーデ(女)
    マッシュ(男)
    マシュ(女)
    ジェリド・メサ(男)
    小野妹子(男)
    名前の由来とか語感ってわりとアテにならねえな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:47:42

    38℃くらい熱があるので病院で貰った解熱剤飲んだら汗びっしょり担って熱下がったのでこれで今夜は熟睡できると思って掛け布団の薄いの1枚羽織ってそのまま寝たら夜中に効果が切れたらしく地獄を見た
    凍え死ぬかと思った

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:59:52

    7月終わりから似たようなスレタイが毎日続いてて狂気を感じる
    定期スレにでもしたいのか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 09:00:17

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 09:07:09

    スレタイ考えなくていいから楽なんだよ
    なんか調子が変みたいだがどうしたんだあにまんまん

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 09:12:50

    おそらく俺が最初にあの定期スレの流れ作ったんだっていいたいんだ
    あにまんなんかでも始祖になりたいんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 09:21:26

    なんか前も同じ子で見たような気がする…
    クソスレ立てる為の出汁に使われるアリスって子が可哀想だなとは思う

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 09:25:23

    うーん削除されたの復活してくれと管理人ちゃんにお願いしてみたが駄目らしい

    なんだろ…俺が思ったよりえっちな感じになってたか?

    https://bbs.animanch.com/board/2273652/

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 09:38:46

    ナン工房「天海」

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:02:18

    な ん で 深 夜 に 立 っ た イ メ 損 猥 談 ス レ が 数 日 間 生 き 残 っ て る ん だ い ?

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:11:42

    最近始めたエロゲが好みに合致しすぎてここ数日寝不足が続いている

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:26:16

    歴史に残る名作として扱えないから歴史に残る失敗作にしてやろうみたいな気持ちで急にボロクソ言い出す反転アンチとか存在するんだろうか
    害悪でかしないので存在しないで欲しいが

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:34:25

    ツイ\フェ ミって転ずればツイ ッター+フェ ミニストでしょう?
    今ツッタカターXになったから名称もフェXみたなんになるのかな俺

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:41:16

    なんjの総集編聞いてたらいきなりタフ語録出てきた

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:42:30

    掲示板でなぁぜなぁぜ使うんじゃねえ!!!口頭だからマシなんだぞアレは!!!!
    せめて顔文字使え!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:44:11

    何かについて詳細伏せて愚痴ったとしてそれを見た人間が思い浮かべる「愚痴られた対象」は人によって全く違うからそんな事で愚痴る?と言い出す他人が出てくるのはどうしようもないんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:48:10

    人がやってるのを見ると簡単そうだけど実際に自分がやってみると時間かかる上に全くうまくできない

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:52:46

    なぁぜなぁぜって人の心を解さない怪物が問いかけてくるみたいだよね元ネタ知らないから偏見200%でレスしてるけど

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:56:35

    俺「今日TKGにしてさあ」
    ネット民「海外だとTKG食わないらしいね」
    ネット民「ロッキーのあのシーン映画館で悲鳴上がったらしいね」

    100回くらい見た!100回くらい見たからそのウンチクいらない!

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:22:37

    作中の言葉というか主要キャラの台詞によれば愛がどうってより心の実在を証明するって話だった記憶
    まあヒロインの姉はむしろ不在を証明したとか言われてたような気もするが

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:33:55

    有給出した日なのにシフトはいってるのは一体…?
    まだ3週間ちょい空いてるしあとから調節されるかもしれないとこの前申請したところだよな?忘れてないよな?一回聞いてみるべきか?で揺れ動く俺の心

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:50:43

    揺れてないでさっさと聞け

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:52:52

    むしろ心っていうか体揺れながら聞け
    なんか休ませてくれる可能性上がりそうだし

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:56:38

    やっと寝れる
    色々迫ってきてるのにこれでいいのか俺
    ああーうあー The golden age will return again

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:07:34

    ママンがお昼ご飯に焼きうどん作って置いといてくれてるけどラーメン食べたい

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:11:59

    真面目に話してるとこでは言いにくいけどバットマンのネーミングセンスが大好き
    名付けの法則を統一することで余計な思考を割かなくて済むし見たママなので何を指しているかわかりやすいというバットマンの合理性を表したいい設定だと思う
    あとグリーンランタンのブルースウェインって誰だよ(半ギレ)も好き

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:12:29

    すしペットにずっと思いを馳せている
    天真爛漫で純真なサクラちゃんもいつか勇者として呪いを受ける宿命だと考えると興奮する
    可愛くて元気な女の子が可哀想だと嬉しいので

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:20:01

    俺と性癖が同じ俺!

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:33:49

    冷凍庫からあんぱんを持ち出したと思っていたが齧ったらクルミパンだった
    俺は念能力の攻撃を受けている可能性がある

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:42:00

    目的がないから展開が読めなくて続きが気になる

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:24:37

    100回同じうんちく見たぐらいで何? 俺なんかユガ8億回は回してるからもう何度も見たことしかこの世に起こらない。百回ぐらいで不満垂れるなよ定命の分際で

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:29:14

    でも今までのユガにはあにまんまんはいなかったよな

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:48:51

    ちょっとツボる
    でも揚げ足取りに揚げ足取りで返されてムキになってんじゃないよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:55:52

    テーラーメイドってメイド服専門店じゃねえのかよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:40:07

    来てたのに見逃したのくやしい

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:51:25

    ツイッターの拡張子が働かない💢💢💢

    x.com
  • 109二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:53:57

    政治家のごり押しで許可を出させたのか

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:10:38

    良くも悪くも絶対に真に受けない相手を可愛いとか綺麗とか褒めたい欲たまに湧く
    過去には周囲にそんなんもいたけど今はおらんがな

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:33:37

    ドラマ「それがどうしても許せなかった…!」
    ぼく「じゃあしょうがない!」
    母「そんなこと言うな」

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:49:45

    生卵まぁぜまぁぜしようぜ

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:55:25

    恋人のいる人間が二次元とはいえ異性のキャラにハマるのは心の浮気と言い出す実例を自ジャンルで見て戦慄している
    しかももともと布教したのは自分て

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:18:53

    蚊から刺されまくった
    イラつくー!

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:21:23

    あのシナリオの担当があの作家ってのがもし本当なら
    俺あの作家と相性最悪なんだろうな…

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:42:08

    はるうららがトレンドに上がってるから炎属性守備力1800アンデット系女子か馬かと思ったら知らない人だった
    誰…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:50:20

    巨乳の数値がインフレしただのB85は別に巨乳じゃないとかほざく奇乳好きはJKの体重40kg前後でもデブだとかのたまってた古いオタクレベルで嫌い

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:51:07

    仕送り初月は家賃分もう支払い済みだからそれ省いた金額送るね←わかる
    それ以降の月も家賃含まない金額しか送られてこない←わからない
    家賃込みにすると生活保護受給額を仕送りが下回ってるんですが????
    でも親に養ってもらってる分際で金の無心しにくいよ……死ぬ……バイトで貯めた貯金が生活費に消えてる……

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:55:16

    キャラの体重が20kgだったりハンバーガー三個分だったりする二次元世界に存在してるオタクの話を三次元に当てはめたら変になるのは当たり前だろ
    もしそいつが三次元の話してたとしてもだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:56:51

    イボとったところから無限の血が出てきて怖い
    しぬうあう

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:57:27

    友達の間で人気のドラマが全然合わなかった
    レビュー点数も高いし皆があれだけハマってるならいつか面白くなるんだろう…とか思ってるうちに終わった
    展開も納得できなかったしオチにはむしろ不快感さえあった
    ものすごいモヤモヤするけど友達には話せないからここに書捨てていく

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:23:55

    人間ってちょっと脳みそ削った方が幸せになれる気がする
    誰かやってみて

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:24:29

    abで検索したらab好きcb嫌いがcbの人気に対して愚痴ってるのを見てしまった
    鍵垢でも無いのにそんな愚痴を呟くからabのファンが減るんだろ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:27:57

    ヴァンパイアサバイバーを買ったらもうこんな時間
    ヤバいめちゃくちゃ時間溶ける

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:32:04

    モチベって大事だなあ
    横やり入れられる前はバリバリ動けてたのに途端な体動かなくなっててウケる

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:32:23

    じゃあ今から前葉頭切るから大人しくしててね

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:34:20

    イヤッイヤッ

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:40:22

    口の中ズタズタだけどからあげ美味しかった

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:51:52

    男女対立に持ち込んでスレ荒らしたい人が活発化しとるな

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:52:22

    ちいかわが湧いとる

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:52:35

    麻婆豆腐の豆腐丸呑みしちゃって喉熱かった🥵

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:01:09

    格ゲーのキャラクターセレクト画面で選んだキャラがポーズとったりボイス入るやつ好き

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:09:08

    dice1d2=1 (1)

    1.やる

    2.やらない

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:09:55

    やっぱこの三角頭イケメン度高いな
    声もカッコいい

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:16:04

    やることリスト
    ・洗濯物畳んでしまう
    ・買ってきた肉を下味つけて冷凍する
    ・夕飯作って食べる
    ・部屋の床とトイレと風呂を掃除する
    ・ヘビの水入れの水を替える
    ・排水溝を掃除してゴミをまとめる
    ・ゴミを捨てる
    ・コンタクトを外す
    ・シャワーを浴びる
    ・寝る

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:30:13

    スレが消えた…

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:45:46

    尾道のあれよりはだいぶマシだと思っちゃうな
    あれは越えられない

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:49:11

    あの手の話題でガチで肯定してるなら理解出来ない世界の人って感じだからもう平行線だなとは思う
    ただ厨二的感性で何ビビってんだよwみたいに軽く考えてる人のが多く感じる

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:08:15

    百合厨って基本声デカいからな

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:10:26

    注射打たれるときに痛いけど我慢してねーって言われたけど痛くなかったから全然痛くなかったです!って言ったらそれは変な話ね。って言われてなんかツボに入った

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:23:29

    おおおおんん!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:25:18

    💉💉💉💕

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:26:38

    君は太陽だ
    僕は月になる
    俺はネコチャン🐈
    三位一体!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:27:31

    シャワー浴びて寝るか…

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:30:05

    だめ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:50:48

    惑星ループをピクミン視点の曲だと思って聞くとなかなかにエモい

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:02:17

    好きなキャラの百合CP絵がまさかあるとは思わなかったし描いてる人がウスイホン出すらしくて神に感謝…

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:10:00

    角を集めないといけないけどめんどくせー

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:14:09

    鳥系のキャラがやる攻撃を躱しながら飛翔して宙返りしつつ翼を畳んで羽根とかを放ちながら敵に突撃するやつってなんか技名付いてないのかな
    戦闘機で似たような動きできたりするけど

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:15:50

    履歴書の提出期限迫ってるのにぜんぜん書けねえ

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:20:17

    なんで一様にダサいリボンつけた無表情キャラなのか
    派生元がある感じなのか

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:38:36

    嫉妬で嫌いなキャラのエロ画像を漁ることで脳にこれはおかずだと刷り込んで嫌悪感を緩和する策に出る

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:50:50

    一人で居酒屋いってみたいけど行く勇気がねえ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:52:53

    いーっぱい腹いっぱい味わう間もなく食べて寝落ちするのサイコーにサイコーだったんだけどあれドカ食い気絶部の仲間か?7kg太ったからやめたい

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:55:26

    ドカ食い気絶部じゃないんだけど料理一品だけ食べて寝るのやめたい

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:09:29

    お"っ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:19:01

    色々あって使えるお金ちょっと増えたけど何に使おうか悩む
    というかいざ手元に金があると特に欲しいものが思いつかなくなっちゃった

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:19:48

    今日夢で映画見てた
    シュワちゃんに似た父親が男女の双子(二人ともベリショートヘアで16歳になったばかりぐらい)にそれはそれは酷い虐待をしてて、耐えかねた母親と双子が家を出た
    後日母親と双子は父親が家にいない隙に服等の荷物を持ち出しに帰ってくる
    母親達がちょうど玄関を出る頃に父親がベランダから入ってきて三人の後ろ姿を追いかけることもなく眺めてた
    ここで英語の音声じゃ話全く分かんないから字幕つけたいなと思ってDVD取り出そうとしたら上手く取り出せなくてイラついたところで目が覚めた
    確かだいぶ序盤だったんだけど結構面白そうだった

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:31:35

    居酒屋以外と一人で行っても平気だぞ
    俺もよく一人で行くし

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:32:22

    ハンドクリームが暑さで緩くなってるううう

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:32:38

    荒れること確定のCPスレを立てるのはなぜ…?

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:34:48

    血糖スパイク繰り返して病気にならないのはマジで選ばれし体質の者だけなんでやめとけ
    ドカ食い気絶部は定期的に診断受けてけ

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:36:35

    昼夜逆転生活が戻らん
    どうしたらええんや…

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:36:53

    日が落ちてからじゃないと安心して出歩けない
    吸血鬼の気持ちがわかる

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:38:38

    あにまんで鯖鯖はもう語れねえんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:57:01

    ジャンポケ斎藤マジかよん

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:01:06

    魔法少女まどかマギカのマギカの意味が気になってアニメ見たのに結局マギカの意味は分からなかった…

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:05:16

    「マギカ(Magica)」は、「魔法の」を意味する形容詞「magicus」の女性形。

    調べれば5秒だったな俺よ
    まあまどマギ面白いから結果オーライだな俺よ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:13:12

    わざわざ調べてくれたのかありがとな俺
    まどかちゃんとほむらちゃんの関係が尊くて泣いちゃったよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:22:37

    立たなくて草スレは立たないのか

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:25:12
  • 172二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:31:34

    キッチリという言葉は今後エビチリとなる

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:35:02

    よく分からん事で荒れるし荒れなくてもチクチク言葉は頻発するしでお気に入りスレ以外見れなくなっちゃった🥺

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:42:03

    あーどうしよ
    なんで夜こんなに焦るのに昼は何もしないんだろ
    スマホ見るのやめられないんだろ
    あーー

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:45:06

    あにまんまんvs片栗粉

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:46:53

    辛いのでここに書く
    お盆休みだから祖父母の家に様子見に行ったんだが、二人とも前と比べてかなり弱ってしまってて、ずっとベッドに寝て食事もろくに摂れなくなってた
    この間まで俺が行くとたくさんご馳走作ってくれたし、一緒にアイスも食べてたのにな
    あまり具合が良くないとは前もって聞かされてたけどこんなにとは思っていなかった
    来てくれて嬉しいとは言ってたけど、無力感が大きい

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:47:49

    なにやってんだお前ぇ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:48:01

    粉っぽさ勝負 ○片栗粉
    トロみ勝負 ○あにまんまん
    需要勝負 ▲ドロー

    結果:引き分け

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:51:28

    片栗粉の需要を甘く見過ぎでないか俺

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:55:01

    トロみ勝負であにまんまんが勝つの嫌すぎる

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:57:23

    今夜俺が頂くのはセブンで買ったビリヤニです

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:07:34

    注意書きできない馬鹿のせいで無事にトラウマができたよ
    可愛い絵柄だからグロくないもん!とか思ったのかな馬鹿がよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:08:19

    片栗粉に勝つトロみって大分だぞ俺

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:18:34

    引退配信っぽいやつ見てたけど心の片隅にどうせ何ヶ月後かしたら転生してるでしょって気持ちがある
    他のも体調不良でやめてったけど転生して元箱の悪口言ってたじゃん

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:22:42

    Vを見ていちいちこんな気持ちになるぐらいならあにまんまん推してた時の方が幸せだった
    もうあの時には帰れない
    は? 一瞬たりとも推してないが?

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:27:47

    今から推せ

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:29:23

    おっぱいおっきくないから推せない

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:40:27

    お前らって本当オモチャにしていい認定すると容赦ないよな
    本気で純粋にあにまんまん推してる俺の気持ち考えたことないんだろうな
    俺は本気で純粋に推してるからあにまんまんのオモチャ扱いには大満足だよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:40:52

    素人質問で恐縮ですがあにまんまんの動力源ってなに?

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:41:20

    愛と平和とクソスレとアミノ酸

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:45:01

    前にパートスレに参加してる人向けのアドバイススレ立ってたから真似して全部ハート押して
    自分以外のレスで反応ついてないレスには大体反応するようにしたらスレの活気が変わった気がする
    他の住人に反応しようって思うから自分が書き込み考えるモチベもあがったのかもしれない

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:51:41

    果ての星通信30話まで読んだけど最悪上位存在すぎて泣きながら威嚇してる
    好きだ…思考の理解が及ばない・そもそも理解を求めていない上位存在が…
    最悪すぎて最高 う゛ううううーーーー(威嚇)

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:54:36

    ほのぼのした絵柄のめちゃくちゃ絵が上手い人がアニメの同性CP描写をマジで同性愛に真剣になって描いてると思ってるタイプの人だった
    「日本のアニメは同性キャラ同士が恋愛しても濁されることが多い。その点海外アニメの〇〇(その人の推しカプ)は作中で結婚した♡」的なつぶやきを見たときはびっくりした いやそのCPもスタッフがファンを喜ばせるためにくっつけたCPなんですが……

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:57:49


    スタッフがファンを喜ばせるためにくっつけたのは作中で結婚したのとは違うの?

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:00:11

    最初はぼかしてたけどファンの声を反映して後付けで作中で結婚させたみたいな感じか?

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:01:42

    ファンのために結婚させたのであってそういう同性愛を真面目な意味でとらえるための結婚したわけじゃないってことじゃないのか?

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:02:44

    これは…面倒臭い流れのヤツ…!

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:03:12

    そんなもん一視聴者に見分けつかないでしょ
    妄想じゃん

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:03:51

    流れを変えるぜ
    あにまんまんの好きなとこ言っていこう

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:04:21

    しつみん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています