【閲覧注意】【腐注意】ここだけブラクロキャラ全員がアスタに対してヤンデレな世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:44:18
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:45:56

    ユノ優勝やん。と思ったらシスターリリーと両想い・・・

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:50:47

    金色の夜明けが幼馴染ユノ、過保護なクラウス。原作で惚れてるミモザによる混沌に・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:55:29

    王都でサリーにアスタが攫われた時どうなるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:32:37

    こんなでもアスタは気づかないんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:44:18

    黒の暴牛は一見カラッとしてそうで常に誰かがアスタの側についてそうだし拘束魔法持ちがいるからいざってとき便利やね

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:15:16

    シスターリリーと両思いでよかったね(恨めしそうに見るヤンデレ一行みつつ)

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:16:19

    ヘンリーが黒の暴牛にずっと居るようにめちゃくちゃ住みやすくしてるのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:16:45

    ユノの湿度が!湿度が!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:18:01

    本編でも脳焼きされた人多いからまあ……変わらないんじゃね
    いなくなったら本編より発狂しそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:18:44

    最初に狙われるのがアスタになる!
    ……本編でも同じだった

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:21:07

    アスタのお腹を満たすのは私のご飯だけだって四六時中ひっつくチャーミーパイセンか

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:21:44

    魔法で閉じ込めてもすぐ脱出できるのずるくね

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:24:02

    クローバー王国から出られる?
    無罪でも一緒この国で過ごすように言われない

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:29:58

    黒の暴牛だけじゃなくブラクロキャラ全員か……ヤバイね!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:25:47

    ラデスとジェスターが言ったオモチャ発言が意味深になるな

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:02:32

    ダークトライアドが全員ヤンデレになったら勝手に同士討ち始めそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:06:17

    >>17

    かってに仲間内はじめて驚くアスタと全員タヒんでくれねーかなって思っている黒の暴牛達か

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:08:05

    レオの湿度も上がってしまうぞ!
    ライバルはライバルでも皆からみれば2番目のライバルとか絶対病む!

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:08:47

    アネゴレオンの婿にされるアスタ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:10:01

    ヤンデレでも魔法みたいに色んな種類があるから大変だけど反魔法で魔力なしのアスタには関係ないの最高〜

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:10:51

    ネロも強いぞ!
    ツバメの姿で四六時中アスタといられるしな!

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:11:39

    ユノにファーストキス奪われそう
    絶対に忘れるなとか言ってくれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:19:40

    モミザ達にアスタの初めてを誰か貰うか奪うかで争うのか

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:20:36

    基本的に1人1部屋なのに対してネロだけアスタと同室

    ヤバいだろコレ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:56:53

    ナハト副団長が影を使って毎回アスタを呼び出してはモルガン思い出してあの時素直になれなかった分とか言ってめちゃくちゃ拘束しえ甘えさせてきそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:58:55

    入団早々にヤミ団長に食われる

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:07:35

    悪魔裁判の時に助けに駆けつけたフエゴレオンとノゼルが「国外追放でも悪魔の情報さえ掴めばすぐ戻ってこられるからな…その時までな…」的なことを言ってそのまま連絡先渡してくる

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:08:43

    リーベもヤンデレなのヤバくない?
    ずっと一緒にいて苦楽を共にした相棒が、内心ではアスタは絶対に渡さないとか思ってるってコト!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:09:45

    大丈夫?ユノとシスターリリーの一騎打ちにならない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:13:22

    ハージ村の面々がヤンデレになったらそもそも試験受けさせてくれるかな…
    ユノがどうしても魔法騎士団に入団してほしくて説得でもしたんか

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:13:53

    悪魔からもヤンデレされたらリーベがさらに重くなる!
    悪魔達がアスタを求めたらアスタはオレだけに合体するんだよな!って毎回確認してほしい
    アスタもアスタでリーベとしかしない!って声高らかに言ってくれて満足しそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:15:32

    >>31

    アスタの性格上無理強いして行ったと思われる

    ユノは久々に二人っきりで内心喜んで会場につかなければいいのになぁ……って遠回りしてしてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:17:02

    ライバル挟まりおじさんことルシウスに原作のさらに倍くらいブチ切れるユノ

    …書いてて思ったけどこの場合最終章のアスタが行方不明になるあたりで全員原作よりエグいことにならん?

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:17:35

    皆一目惚れみたいにヤンデレしたらヤバイな
    本編同様の一目置いたシーンでヤンデレになったらもっとヤバイな

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:19:05

    ヘンリーだけアスタとずっと一緒に居られるの強い

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:19:16

    ドロシーお姉さんに夢世界に引き摺り込まれる説

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:20:39

    アスタのドーテーとショジョが危ない

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:21:38

    メレオレオナ様にヤンデレされるのは率直に言って命の危機なんよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:22:14

    筋肉見たいとボディタッチする奴らが増えるな

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:22:39

    >>16

    劇場版だとコンラートが一番やばい

    元からアスタ大好きおじさん扱いされるレベルだったのにさらにヤンデレに…

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:23:25

    逆にヤンデレ共がお互い死ぬほど牽制しあってるからアスタの身には何も起こらなそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:27:42

    >>35

    一目惚れパターンの場合ユノと同じように団長全員に挙手される可能性があるんだよな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:31:23

    >>43

    団長の一騎打ちが見れるね(ガグブル)

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:33:55

    アスタさっさと金色選べって背後からユノが圧かけてきそう
    アスタがどこ選んだとしてもそこの団長に他団長が恨みがましい視線送ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:38:07

    ユリウスがアスタを助けに向かった時とは逆にルシウスがアスタを消すんじゃなくて誘拐するのか

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:39:11

    ルシウスがヤンデレしたら勝ち目が増えるね♡

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:41:23

    殺意であれ家族愛であれ、強い感情をひた隠しにして抱き続けられることが実証されてるノゼルはヤンデレの才能あると思う
    この漫画そんなんばっかだけどな!!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:42:08

    ゼノンの湿度がやっべぇぞ!
    昔殺した親友と似た少年を好きになるだなんて心傷抉って塩塗り込むぐらい危険

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:43:23

    空間魔法使い絶対監禁しようとしてくるでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:46:01

    >>49

    昔みたいにもう一度とか言ってアスタの記憶のユノの場面をゼノンに塗り替えてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:47:25

    >>51

    尊厳破壊!

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:48:35

    >>52

    本編!

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:53:22

    日ノ国勢絶対アスタ返さないでしょ
    見つからないことをいいことに閉じ込め成功でテンション爆上がりしてそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 02:46:19

    ダンテがヤミに嫉妬する理由が増えてしまう〜
    冥域勢に私の女と男になりなさいとか絶対言う

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 06:07:44

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 06:11:58

    第二次焔血の火曜日(三人バージョン)でレオ覚醒待ったなしやね

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:01:12

    レオはなんか無自覚に病んでそうって変な偏見があるわ
    兄と姉がアスタに対して病んで初めて自覚しそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:25:05

    誰に閉じ込められても反魔法の剣と持ち前のタフネスで脱出できそうなことを考えるとリーベくん大勝利で笑うんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:01:22

    転生したエルフ族の情緒やばくない?
    人間への負の感情を増幅されつつもアスタにヤンデレるとか何

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:01:34

    この世界だと魔法を使わずに追い詰めてるかもね

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:53:14

    ラックがアスタと命がけでやり合いたいバトルヤンデレに!どこかの学校の生徒会長で聞いた話だな・・・

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:14:11

    意外とダークホースになりそうなのはゾラとマグナの下民コンビとナハト
    特にゾラとナハトは本編でも重いのにヤンデレも追加されるとより重く感じる
    マグナは本編でアスタに対して兄貴分というか劣等感というか案外複雑な感情自体はあるよなぁと思うので一見害はないようで実はヤンデレでしたは怖く感じる

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:33:46

    ファナが魔女の森に来た理由が、アスタに一目ぼれしたからになっちゃう・・・

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:18:47

    >>60

    愛と憎悪でグチャグチャになるエルフ達か……

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:52:15

    一花か強制的に結婚させられちゃったのいいね
    裸見ちゃったからね仕方ないね

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:59:14

    ヤンデレジャックとかヤンデレノゼルあたりが一番歯止め効かなそうで怖い
    アネゴは理不尽度合いはそんな変わらん

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:51:38

    いつの間にか外堀をどんどん埋めていそうなのはユリウスと龍頭だなと感じる
    王族とか団長とか将軍とか地位の高い人は地位をフルに活用してそうで怖い

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:32:41

    ヴァーミリオン獅子姉弟に歯型とかめちゃくちゃ付けられていそう
    アネゴレオンとレオは八重歯鋭いから大変そ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:41:09

    夢の世界に閉じ込めようとしてくるドロシーが見たい

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:26:17

    フィンラル先輩が移動する時は絶対に自分を読んでくれって押してくるのか

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:33:44

    糸魔法に夢魔法に血液魔法って魔女ってヤンデレ特化な魔法持ってるよなぁ
    魔女王なんか公式でアスタを仲間?にしたし

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 10:18:47

    ルチフェロに人望がないのはアスタの母親を殺したからでFA

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:57:41

    ヤンデレ化したら誰が一番厄介になるんだろう

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:53:39

    名シーンの効果音がちょくちょく恋に落ちる音になってそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:02:54

    バネッサさん運命の赤い糸ムーブできるの強すぎない?

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:46:19

    王族は外堀も埋めて来そうなので怖い。

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:43:19

    アスタとシスターリリーが両想いで結ばれる直前にユノが無理やりアスタを魔法騎士団に入団させようとするも、避けいい人に惚れられてしまった・・・

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:33:30

    ダムナティオってただでさえ追い詰めたのにヤンデレ要素加えたらマジでヤバない?
    アスタを処刑するふりをして裏で囲ってそう
    まぁヤンデレの黒の暴牛が阻止するんだけど

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:01:38

    議会の人もヤンデレ化してるだろうから満場一致で幽閉の可能性もある

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:21:36

    なんかアスタは皆がヤンデレなことに全然気づかないと確信できる

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:23:14

    本編通りの展開ならアスタの性格で詰む場面はなんだかんだである
    王様もヤンデレ化してるけどあの失礼な場面とか対応ミスったら死にませんかね
    それとも周りも同じだから本編通りに行くんだろうか

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:23:44

    アスタの過去を知ったらアスタ過激派が増える

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:12:19

    戦功叙勲式が別の意味で修羅場になってしまう

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:14:25

    >>80

    幽閉なんて黒の暴牛が許さないから国外外出禁止ぐらいが妥当か……

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:39:23

    ヤンデレ国VSヤンデレ国の戦いか

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:40:19

    ユノのお母さんもヤンデレだったらユノと一緒にスペース王国で暮らしましょうとか(迫真)とか言うのか

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:34:13

    ヤンデレって色んな種類があるけど外堀を埋めようとする奴が一番多そう
    少なくとも王族貴族や他国勢は外堀を速攻で埋めそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:14:40

    魔法の種類ぐらいにヤンデレも色んな種類があるのか……

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 07:26:58

    レオとユノでアスタ取り合ってそうだし
    後方ライバル顔していてもいい

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:42:30

    これって全員ってことは精霊や悪魔もってことだよね…
    精霊は元から愛情が半端ないからそれがヤンデレってことになると…

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:00:04

    ベルとかユノと同じくらいにアスタを特別扱いし始めそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:20:44

    裂きてぇ♡とか燃やす♡とかしてきそうなのが結構いるなこの漫画…

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:57:16
  • 95二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:57:34

    日替わりで団員になるアスタも良い
    なお、アスタは団員研修だと思っている

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 06:08:13

    >>76

    能力がヤンデレ適正高すぎるんよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:48:12

    この世界の騎士団大丈夫か?
    国民は守るべき存在なのに、アスタに対して酷い言葉を投げて傷つけてるのを段々許せなくなって闇堕ちしてそう
    闇堕ちしなくてもアスタの見えないところで言ってた奴をボコボコにしてそう
    個人的には団長たちみたいな立場を弁えて行動しなきゃいけない人が好きな人への悪口を言う部下を怒りを抑えきれず手出しちゃうのがみたい

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:57:03

    >>97

    もしかしてアスタへの悪口が嫌でたまらないけど国民や仲間を傷つけるわけには行かなかったからアスタの良さ布教してたらヤンデレ増殖した?

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:10:36

    まあ確かにウィリアムあたりがアスタの良さ熱心に説いたら金色メンはヤンデレになる奴多そうだが…
    いかんユノが金色でいびられる理由に「アスタのライバルで仲良しだから」が追加されてしまう

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:26:19

    ブラクロキャラ「全員」だからもしかして国民もアスタに対してヤンデレなのかこれ
    レベッカもヤンデレ化するのかいいね

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:23:21

    シスターリリーが強すぎる

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 05:52:31

    やっぱハージ村教会勢(ユノ含む)が強すぎるって
    レブチとかのアスタけなしてくるキャラは相手を貶め自信をへし折ることで自分のそばから離れないようにしたい派のヤンデレかな

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 06:57:05

    ゲルドルはアスタを透明化できるし魔法攻撃は一切効かないし性格も悪事に特に罪悪感持たないしヤンデレ化したらヤバそう
    というか真面目にどいつもこいつも魔法がヤンデレと相性良すぎだろ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:39:43

    >>103

    でもアスタは魔法を無効化できるからね

    どんな魔法を使われても折れないので、一生ヤンデレと鬼ごっこできるね!

    ブラクロってこんなヤンデレ向きだったんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:58:53

    ゴーシュ先輩の場合、アスタに対してぶっきらぼうのままだけど内心ヤンデレマリーちゃんとアスタの三人で結婚するつもりでいる
    だから他の人と喋ったりしてると嫉妬して突っかかってくる
    マリーちゃんへの様子を見るに結構貢ぎ癖あるから定期的に花をあげたり奢ったりしてそう
    それで指輪を渡そうとして戦争が起こる、尚アスタには普通に断られる

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:54:52

    マリーちゃんのヤンデレは子供だから流石に微笑ましいと思うけどいざとなれば瞳魔法で拘束は可能なんだよね
    アスタもマリーちゃん相手に下手なことはしないと思うし割と怖そうなことになりそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:22:52

    王撰騎士団の選抜がとんでもないことに。

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:26:28

    最初はあまり興味がなかったけど物語が進むにつれてヤンデレ化していった結果
    物語開始時点、初対面時点ですでにヤンデレになった人達に遅れをとるくらいでもいい

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:12:42

    一目惚れでもいいけど後々ヤンデレの方がなぜあの時に引き入れなかったのかってヤミ団長を羨ましがる他団長がみたい

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:17:55

    ランギルス辺りは「こんな低俗な団よりうちの方が良いよ」とか言ってアスタを引き抜きそう。

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:41:23

    ランギルスはアスタがユノあたりと絡んでると少し不機嫌になる程度だけどフィンラルが絡むとめちゃめちゃ機嫌悪そう

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:03:23

    ユノが毎日アスタを訪ねに黒の暴牛に顔出ししてマウントかけてそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:52:44

    性格が本編通りと言ってるがよく本編の性格に育ったな

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:09:00

    なんだかんだアスタの意思とか魔法騎士団の大義とか正義を重んじる話の通じるヤンデレの集まりなんだろうな…

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:35:22

    >>114

    一部のヤバそうな人は一旦忘れて、大義や正義に反することをするのはアスタに嫌われる可能性大だからね

    基本的にアスタに危害を加えるよりは周りの方が対象になりそう

    闇堕ちしそうになってもその度アスタがパーフェクトコミュニケーションしてくれるんだろうなって...

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:46:28

    原作でも自分に対して興味があるからって体舐めたり首に噛みついて爪剥ごうとしてきたサリーに後々説教して説得成功してるからな
    ヤンデレの病み発作に理解は示さないが受容はした上で止めてくれそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:40:34

    原作からして(アスタに対してではないけど)ヤンデレっぽい奴まあまあいるし割と本編通りになるよなって思う

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:12:24

    魔女王がやばい
    あの人ヤンデレの気質めちゃくちゃあったからバネッサ共々危ない

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:50:30

    >>114

    >>115

    そうでもしないと王都でアスタが攫われた時王都捨ててアスタ全員で奪還することになってしまうからな。さすがにそれはダメだと思う。

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:35:03

    一話からシスターとの結婚式が始まるのか

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:37:51

    元スレみたいに黒の暴牛だけでもヤバイのにブラクロキャラ全員か……

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:49:11

    下手すると法が変わって重婚可能にされる

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:12:00

    >>122

    でもアスタは自分がされるのは反対しそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:13:42

    キャラ全員だからダムナティオ(議会)と王様(王)とその他の王族達全員ヤンデレ化してるしマジで法律変えられるの草
    エリザベス1世が「私はこの国と結婚しています」って言ったのは有名だけどこのブラクロ世界だとアスタとクローバー王国結婚の流れに持ち込まれそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:21:25

    >>124

    王様なったらヤバいって...初登場の時から女侍らせてる奴だから速攻手出すじゃん


    国と結婚概念だと“クローバー王国民の全てが俺の親戚でそして俺の子供だ”って言うアスタが見れる...ってコト⁉︎

    大丈夫?ヤンデレ達の性癖歪んじゃわない?

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:53:55

    ヤンデレ同士で正妻争いするより全員がアスタの伴侶概念に持ち込む方がだいぶ安全だし…
    それでヤンデレ共全員が納得するかは知らんが

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:17:40

    一番危険度の高そうなアネゴが納得しそうだから安全っちゃ安全(獅子は雄1〜2匹に雌3〜6匹に仔を加えた群れで生活する)

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:37:56

    結婚しても休みの日とか結局奪い合いになってそうなんだが...
    第二、第三の焔血の火曜日起きちゃう...

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 03:15:32

    焔血の火曜日的なので一週間埋めれそうな世界

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:12:35

    フィンラル先輩婚約者いるじゃんって思ったけど、もしかして婚約者の人もヤンデレになるパターン?

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:34:53

    カイゼル団長も既婚者だしな
    夫婦揃って愛が重めのアスタ推しということになるのだろうか…
    これまさかノゼルとかフエゴレオンの親もヤンデレに…?

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:17:48

    夫婦揃ってのヤンデレか……
    息子になってくれってせがまれてびっくりするアスタ見てみたいな

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:05:39

    アスタを通して推し活と言う概念が初めて生まれるのか
    アスタのグッズや私物が裏で出回ってそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:02:34

    >>133

    フィンラルあたりはやりそう。

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:20:01

    >>133

    アスタが買った物食べた者がブームになるのか

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:47:17

    クローバー王国に空前の筋肉ブームが到来してそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:00:57

    病みモードのヤンデレが突撃してきても好感度高い相手だった場合ちゃんと対応して浄化させてくれそう
    アスタ本人のスタンスが「魔法帝になって暮らす人みんなが明るく笑い合って幸せに過ごせる国にしたい」だから基本的にみんな幸せにしようとするし取りこぼさないようにするしよっぽどヤバいことになってるの以外毒気抜かれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています