(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板227

  • 1廃課金サロメ星人23/08/16(水) 15:45:47
  • 2モブ宇宙人23/08/16(水) 15:51:28

    1

  • 3トレウス23/08/16(水) 16:02:22

    「あっそうだ! これ見てくれよ〜!
    新しい妻でな? 漆死ちゃんだ! かわいいだろ〜?
    これはなぁ〜俺とキスしてる写真なんだ〜!
    子供ももう…えーっと…何人いるんだろ…わかんねぇや」
    サロメに漆死を見せて自慢している

  • 4廃課金サロメ星人23/08/16(水) 16:03:59

    >>3

    楽しそうで何よりじゃないか…

    にしてもお前の国はどうだ?反乱とか起きそうだったら言えよ?

  • 5トレウス23/08/16(水) 16:04:56

    >>4

    「全然大丈夫! むしろ最近はアースシティっていう遊園地作ったから大賑わいでもう最高さ!」

  • 6廃課金サロメ星人23/08/16(水) 16:09:47

    >>5

    なら良かった

    オレはループ中にソシャゲがサ終してたからな!無理矢理新シリーズを始めはしたが正直ショックだ…



    そういえばさっき言ってた過激派のやつらに特徴はあるのか?

  • 7アイCEO23/08/16(水) 16:12:01

    例の宇宙人差別団体には活動資金を寄付して派手に活動してもらおう。
    今時、宇宙人差別なんて流行らないからな。過激な行動に走れば走るほど、浮き上がって逆効果になる。世間から孤立させて自滅を誘う。
    名付けて「薬も飲み過ぎれば毒になる。過ぎたるは及ばざるが如し作戦」だ。

  • 8トレウス23/08/16(水) 16:13:40

    >>6

    「……それがだな…最近町の監視カメラとかにアクセスしたんだが…奇妙な映像を見つけたんだよ…とりあえず…見てくれるか?」

    映像を見せると…白い布の覆面を被った男女が路地裏を歩く映像が写っている

  • 9廃課金サロメ星人23/08/16(水) 16:16:50

    >>8

    この手の奴らは格好の統一やシンボルを重視する傾向にあるからな…見れば一発か?

  • 10ファウスト23/08/16(水) 16:20:25

    ...はっ!うっかり眠ってましたね
    さてとイチカさん、情報は充分ですか?

  • 11LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 16:22:22

    >>10

    嗚呼、十分だ

    ありがとな?ファウスト

    さて、ココからは

    『ウルトライブ ギルバリス』

    ……………………検索の時間だ

    【そう言って様々な電子機器にハッキングし『スミダ・オウキ』のデータを集め始める】

  • 12トレウス23/08/16(水) 16:24:14

    >>9

    「まぁ…だろうなぁ……あぁ、それと」

    懐からビラを取り出して見せる

    「これに集会の場所と時間が書かれてる

    だから…今夜そこに行ってぶっ潰すんだ」

    ビラには今夜8時に◯✕港の五番倉庫で集会を行うと書かれている

  • 13廃課金サロメ星人23/08/16(水) 16:25:42

    >>12

    なるほどな

    オレも協力しよう

  • 14元ゴドラ星人23/08/16(水) 16:28:12

    言われた通りの道で進んだはずなのにまた迷った…なんだここ…?看板には…◯✕港?倉庫がたくさんあるな…

    一体どうしたらこんなところに迷い込むのか…‼︎

  • 15ナレーション23/08/16(水) 16:30:27

    >>14

    ゴドラはすぐに気付く、五番倉庫の周辺に奇妙な人々がいると


    彼らは白い布の覆面を被り倉庫内に大量の木箱を運んでいる


    その時後ろから…声をかけられる


    「あんた、そこでなにやってんだ?」

    覆面を被った男は威圧感を出しながら質問する

  • 16元ゴドラ星人23/08/16(水) 16:32:48

    >>15

    この街から出ようとしたんだが…迷ってな

    もし良かったら出口がどっちか教えてくれないか?


    さっきも焼き鳥屋の店主に聞いて歩いてきたんだが…普通に迷ってしまってな…‼︎

  • 17ナレーション23/08/16(水) 16:36:11

    >>16

    「……街? …………あんた…まさかとは思うが…宇宙人共の街から来たのか?

    ……なるほど…ここから入れるのか…ありがとうな

    …ん?待てよ……なぁ…もう一つ聞くぞ…

    アンタ…地球人か? それとも……宇宙人か…?」

    返答を間違えたら殺される、そんな風に思うレベルの殺気を放ちながら質問する

  • 18元ゴドラ星人23/08/16(水) 16:39:43

    >>17

    宇宙人だが?

    まぁ今は実質地球人だけどな…肉体的にも精神的にも…


    それがどうかしたのか?


    ここ最近宇宙人を排斥する奴が増えてるからな…まぁ言うだけ自由だし好きにすればいいとは思ってるが…そんな質問してるとそういう奴らに見つかるかもしれないぞ?気をつける事だな…

  • 19ナレーション23/08/16(水) 16:40:51

    >>18

    「そうか…そうか…それは良かったよ…

    ありがとうな…この…クソ宇宙人…!」

    突然トンカチを取り出して頭を思いっきりぶん殴った

  • 20ファウスト23/08/16(水) 16:41:12

    >>11

    いや...彼らにはもう一仕事してもらいます

    見た目も記憶もそのままなんですから、

    生きていても死んでいても気付かれません

    なら、この穢土転生に合った戦術を使います

    はーいお二人は今聞かれた事を忘れて

    アジトに逃げ帰って下さ〜い

  • 21ナレーション23/08/16(水) 16:42:29

    >>20

    『『はい、わかりました』』

    二人はそう言うとアジトへ向かい走り出した

  • 22元ゴドラ星人23/08/16(水) 16:42:59

    >>19

    危ないな…私じゃなかったらどうするんだ全く…

    (トンカチを頭で受け流して弾き飛ばした)

  • 23ナレーション23/08/16(水) 16:43:57

    >>22

    「んなっ!? くたばれバケモンっ!」

    今度は腹を狙って右ストレートを放つ

  • 24元ゴドラ星人23/08/16(水) 16:45:46

    >>23

    右ストレートを掌で受け止めて話し始める


    「急に襲ってくるとはな…いくらなんでもやりすぎじゃないか?もしかして…今話題になってる組織ってのが君達か?」

  • 25ナレーション23/08/16(水) 16:47:56

    >>24

    「あぁそうだ! 俺たちがホワイトドラゴンだぁ!!」

    掴まれたのを利用してそのまま抱き着いて拘束し

    「今だぁ! やっちまえぇ!!」

    叫び声を上げると同時に集まってきていた仲間たちが一斉に殴りかかる

  • 26マーキンド星人シェフト23/08/16(水) 16:49:03

    ……防衛隊と言えど対人戦は専門外なんですよね……。
    警察に助力を要請しますか……

  • 27元ゴドラ星人23/08/16(水) 16:49:43

    >>25

    (倒せないわけじゃないが…彼らを無闇に傷付けるだけじゃ何も解決しない…か…)

    「ぐっ…放せ…‼︎」


    わざと弱く抵抗し、一方的に殴られている

  • 28ナレーション23/08/16(水) 16:50:49

    >>27

    「お前らみてぇなやつはなぁ! この星に来るんじゃねぇ!」

    「この害虫がぁ! 駆除してやんよぉ!!」

    「お前の大事な家族も! なにもかも奪ってやる!!」

    口々に叫びながらゴドラを殴り、蹴り、嬲っている

  • 29元ゴドラ星人23/08/16(水) 16:55:06

    >>28

    (ここまで恨みが積もる現状は良くないな…どうにかしてやりたいものだが…いかんせん彼らが望む事をそのままやるわけにもいかないんだよな…)

    「ぐ…ぅ…げほっ…!」

    (にしても姿形が人間だったとしてもここまで殴ってくるとはな…あくまで見た目による差別ではないらしい…)

  • 30警官隊23/08/16(水) 16:56:26

    >>28

    「突入ーッ!」

    防護服やライオットシールドを構えた警察達がゴドラを殴る暴徒を押さえつけようと

  • 31ナレーション23/08/16(水) 16:58:15

    >>29

    「そうだ… 今夜の集会でこいつを処刑してやろうぜ…」


    「いいねぇ…なら…生かしたまんまにしねぇとな…」


    「つまり…生きてるならどんなコトしてもいいってか?」


    男達はニヤニヤと笑いながらゴドラに手を伸ばすが…

    >>30

    「!? 嘘だろ警察かよ!?」


    「おい! なんでバレたんだよ!」


    「俺じゃねぇぞ! 俺は確かに警察だがバラすバカじゃねぇ!!」


    口々に叫びながら警察から逃げようともがく

  • 32虚刀双葉23/08/16(水) 16:59:42

    >>31

    はいはーい

    逃げないで下さいねぇ

    【そう言って一人一人の脚の関節を外す】

    >>29

    大丈夫でしたかぁ?

  • 33元ゴドラ星人23/08/16(水) 17:00:54

    >>30

    (……早くないか?やっぱり集会がバレてたんだろうか?取り押さえに来たのが人間で良かったがな…)

    >>32

    「無傷ではないが無事だ!助かったよ…」

  • 34警官隊23/08/16(水) 17:05:29

    >>31

    「大人しくしろ……!」

    構成員たちの確保に


    「爆弾を隠し持っている危険性もある!要警戒で取り押さえるように!」

  • 35ナレーション23/08/16(水) 17:05:32

    >>33

    >>32

    助かった…そう思っていたのだが…突然空から高笑いが聞こえる


    『やぁ警察の諸君! 勤勉なる君達には…プレゼントをやろう!』

    グライダーに乗った怪人、グリーンゴブリンだ


    彼は警官隊にカボチャ型爆弾を投げる

    すると、爆発し取り押さえられた奴らを巻き込み多数の警官を殺傷した


    『アーッハッハッハ!! 最高の気分だぁ!!

    宇宙人に味方する地球人なぞ…もはや我々の同族ではない…ちっとも心が傷まないなぁ!!』

  • 36虚刀双葉23/08/16(水) 17:08:13

    >>35

    …………煩いんですよ逮捕回数15回の犯罪者が

    傷害7件強盗6件殺人2件とか救いようがない老害が何の用ですか

    さっさとくたばりやがれ下さいよ

    >>33

    …………うーん、まぁ、コイツでも千切りますか

    【そう言って爆発に巻き込まれたであろう奴等を踏んづける】

  • 37元ゴドラ星人23/08/16(水) 17:12:58

    >>35

    「……なんて事を‼︎しっかりしろ皆!すぐに助けが…がはっ‼︎」

    変身をする前に爆弾を喰らってしまい、倉庫の壁を突き破って吹き飛ばされる

  • 38ナレーション23/08/16(水) 17:13:08

    >>36

    『おぉっと不正ぁ解!! 俺はあのお方じゃあない!

    あのお方は…今切り札の最終整備を行っているんだぁ!』

    高笑いを上げながら手裏剣や爆弾を投げる

  • 39虚刀双葉23/08/16(水) 17:15:28

    >>38

    じゃあアナタは何やったんですか?

    薬の密売ですか?

    【そう言って苦無で弾く】

    >>37

    ……………………流石、Ms.ヤラレ役

  • 40警官隊23/08/16(水) 17:15:32

    >>35

    「……やはり、あの料亭を襲撃したのも貴様らか……。生存者は速やかに捕縛した構成員と共にここを脱出せよ!」


    拳銃で手裏剣を撃ち落とし

  • 41元ゴドラ星人23/08/16(水) 17:19:43

    「……まずい…な…」

    地面に這いつくばったまま動けずにいる

  • 42ナレーション23/08/16(水) 17:20:44

    >>37

    >>41

    突き破った倉庫の内部には…ゴモラが眠っていた


    ……しかし、ただのゴモラではない

     両腕が歪な機械に置き換わり、頭部には脳髄のような機械が取り付けられ、眼孔に電極が突き刺さった哀れな姿である

    そして…そのゴモラの整備をする鎧を纏った男性の姿が…


    『おい…誰がここに入っていいと言った…?

    俺に…殺されたいというのか…?

    ……お前らは整備を続けてろ…俺は…掃除をする』

    その男は近くの白いドラゴンの様なヘルメットを被ると…殺意むき出しで襲いかかってきた

    その間別の構成員はゴモラにデストルドスの細胞や永久バッテリーを組み込む作業をしている


    >>39

    >>40

    『俺か? 俺はなぁ…お前らみたいな抵抗するバカの掃除だよぉ!!』

    グライダーを操作すると機関銃が現れ、警官や双葉、構成員を狙い発砲された



    その頃トレウスは…


    「…はぁ!? もう始まった!? ………仕方無い…向かうとするか!!」

    大急ぎで港へと走っていた

  • 43元ゴドラ星人23/08/16(水) 17:22:15

    >>42

    「入ったのは不可抗力だ…爆弾にぶっ飛ばされて…‼︎」

  • 44ナレーション23/08/16(水) 17:31:09

    >>42

    グリーンゴブリンが暴れていると突如天井が破壊され一機の戦闘機が飛んでくる


    戦闘機は狭い倉庫内で小回りを効かせながらグリーンゴブリンや構成員、警察と双葉達にミサイルを発射し始めたのだった

  • 45虚刀双葉23/08/16(水) 17:35:11

    >>42

    …………面倒ですね

    まぁ、良いです

    彼氏が狙われる可能性が有る集団は蹴散らすに限りますね

    【そう言って機関銃の銃弾を避ける】

  • 46ナレーション23/08/16(水) 17:38:20

    >>45

    『彼氏だぁ? ならあの世で会わせてやるよぉ!!』

    逃げる方向に爆弾を投げて攻撃するが…

    >>44

    『あぁ…? なんだあのオモチャは…邪魔だぁ!』

    グライダーから小型ミサイルを発射して撃墜しようとする

    >>43

    片足を掴み見下げながら…

    『嘘をつくな 本当は…潜入して、俺たちを…殺すつもりなんだろう? この宇宙人めぇ!!』

    怒りのままに振り回し、近くの鉄骨にぶち当てる

  • 47ナレーション23/08/16(水) 17:41:29

    >>46

    「きゃ!あまり乱暴にすると嫌われちゃいますよ~?」


    戦闘機は空中で変形すると可愛らしい美少女になる

    そしてグリーンゴブリンから放たれた小型ミサイルを目から放ったビームですべて撃ち落としてしまうのだった

  • 48フランチェスカ23/08/16(水) 17:42:24

    頑張ってくださーい!
    宇宙人をやっつけろー!
    皆殺しだー!
    (あのお方やグリーンゴブリンを応援してる)

  • 49ナレーション23/08/16(水) 17:48:42

    >>47

    『……あぁ? てめぇも宇宙人かぁ?

    なら…死にやがれぇ!!』

    機関銃を乱射して撃ち落とそうとする

    >>48

    『おう! 任せとけぇ! アーハッハッハッハ!!』

  • 50虚刀双葉23/08/16(水) 17:50:08

    >>46

    残念ながらアナタごときに彼は殺せませんよ

    【そう言って残像を生成して爆弾を避けながら迫る】

  • 51ナレーション23/08/16(水) 17:53:17

    >>49

    「ざんねーん!私は今も前世も地球生まれ地球育ちの地球人ですよーだ!!」


    機関銃が少女に当たるがまるで鉄に撃っているかのように傷一つ無く弾丸が地面に転がっていく


    そして少女の背後から5体のマシンが現れ一斉にグリーンゴブリンをここにいる全てを纏めてミサイルやレーザーなどで攻撃し始めた

  • 52元ゴドラ星人23/08/16(水) 17:56:58

    >>46

    「がっ…は…‼︎」

    鉄骨から地面に叩きつけられ、その場で倒れている

  • 53ナレーション23/08/16(水) 17:57:22

    >>51

    『チィッ…バケモンが…!』

    舌打ちして怒る

    >>50

    『こっちにも…バケモンがいたかぁ…!

    だが…バケモンでもこれは効くだろ?』

    爆弾を取り出し上に投げると…閃光がほとばしり、周囲の人々の視界を奪う

    それと同時に通常の爆弾をばらまいて一気に起爆する

  • 54ファウスト23/08/16(水) 17:58:18

    よーし、あの2人は穢土転生体な事を忘れ

    敵の塊の中に居ますね...やりますか

    札が札を口寄せし続け、爆破を繰り返す!

    連続一点集中の爆破、『互乗起爆札』!


    (穢土転生された2人が周りを巻き込んで

    爆発し、敵の面子を爆発に巻き込む)

    >>52

    『神威』

    (元ゴドラ星人を回収する)

  • 55フランチェスカ23/08/16(水) 17:58:31

    >>51

    キハハッ!!あっぶなーい!

    (急いで隠れる)

    (当たりそうな攻撃は身体をすり抜けた)


    こんなこと言ってるけどこんな地球人いませんよー!

    どうせ宇宙人かその手下です、やっちゃいましょう!

    私たちの理想はもうすぐですっ!

    (ニッコニコの笑顔で煽るだけ煽って逃げていく)

  • 56ナレーション23/08/16(水) 18:00:10

    >>52

    『そうだ…吊るしとくか… 後で的代わりにして嬲り殺しにしてやるよ』

    そう言うと足を掴みクレーンまで飛行する


    そしてクレーンのフックに足を貫かせて宙吊りにしようとするが…

    >>54

    『邪魔しやがってバケモン共が…!

    この前死んだっていうハイドラとかいうバカみてぇに…惨めにくたばっとけばいいものを!!』

    大声で怒鳴り散らす

  • 57ナレーション23/08/16(水) 18:01:11

    >>53

    「うわ~めちゃくちゃしますね~だったらこっちも対抗して…合体!!『ライオカイザー』!!」


    少女がジャンプすると周りのマシンも飛んでいき変形していく

    変形したそれらが全て合体すると1体の機械巨人が現れるのだった

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:01:26

    このレスは削除されています

  • 59防衛隊員達23/08/16(水) 18:02:11

    >>56

    下野「おい……今何つった?」

    (突入してきたら偶然その言葉を聞いてしまった下野俊介)

  • 60虚刀双葉23/08/16(水) 18:03:16

    >>53

    ……………………私一人なら効きました

    三根『だが、二人居たらどうだろうな?』

    【背後から声がする】

    三根『虚刀流奥義『柳緑花紅』』

    【すると背後から鎧通しが入る】

  • 61ナレーション23/08/16(水) 18:05:17

    >>57

    『ほぉ! 合体ロボかぁ! 俺も好きだぜぇ!!

    アーハッハッハッハァ!!

    …さて…やれ! お前らぁ!!』

    物陰から大量の銃火器を持った構成員が現れ攻撃する

    中には防衛隊の光線銃やバズーカーもあり、少しはダメー

    ジを与えることができそうだ

    >>60

    『ぐぁっ! やっぱ…てめぇ等はバケモンだよ…!』

    そう言うと小さな拳銃を取り出して双葉に発砲する

    すると、体内から大量の氷が現れ双葉の肉体を貫く


    >>59

    『……あぁ? こういったんだよ…

    ハイドラとかいうバケモンみてぇに…お前らは惨めに!

    くたばってろってなぁ!!』

    下野の前に降り立つと挑発するように手を広げて叫ぶ

  • 62元ゴドラ星人23/08/16(水) 18:08:38

    >>54

    「とうとうまともに戦わさせてもくれないとはな…ごふっ…」

  • 63ナレーション23/08/16(水) 18:10:34

    >>61

    「バカが…この俺様にそんなものが効くと思うなぁ!!」


    機械巨人は巨大な槍を取り出すとそれを振り回し構成員を蹴散らしていく

    更に槍からトゲが付いたソーサーのようなものを飛ばして倉庫内のありとあらゆるものを切り裂いていくのだった


    「ダッハッハッハ!!やっぱり戦いってのはおもしれぇなぁ!!戦争じゃねぇってのが残念だが…オラオラどうしたぁ!!宇宙人に媚びてる地球人を淘汰するんじゃなかったのかぁ!!そんなんじゃ戦争なんざ引き起こせねぇぞ!!」


    機械巨人は声を荒げるとビームライフルを出現させ構成員達や警察官達に向けて発砲する

  • 64ファウスト23/08/16(水) 18:10:41

    >>62

    プロレスラーじゃあるまいし、

    きちんと抵抗はしましょうよヒスイさん

    とりあえず、私は弟を貶したクソ野郎を

    親族として地獄に叩き込んできますんで...

    (傷を回復させた後ナイフを構えた)

  • 65虚刀双葉23/08/16(水) 18:16:51

    >>61

    ゲバァァァ?!

    ……………………傷物にされた、だと?

    三根『何?!姉を傷物にした?!』

    四幹『許さん!!始末する!!!』

    三根/四幹『虚刀流奥義『落花狼藉』!!!!』

    【突如現れたもう一人と共同で顔面が陥没する程の踵落としを放つ】

  • 66元ゴドラ星人23/08/16(水) 18:18:44

    >>64

    「抵抗したらあいつらは尚更宇宙人を恨むだろう?その後の爆弾と仮面の男は完全に想定外だがな…」

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:20:03

    このレスは削除されています

  • 68防衛隊員達23/08/16(水) 18:22:55

    >>61

    俊介「惨めだ……?ハイドラを何も知らないくせにそんな事……!」



    アトラクナクア「……やりますわよ、お父様。ハイドラお兄様を侮辱した罪を払わせてやります……」



    シャッガイ「……」


    (バグダラス(等身大の姿)になり

  • 69ナレーション23/08/16(水) 18:24:52

    >>63

    『うわぁぁあ!!』 『なんだあいつ…!』

    『聞いてないぞ…!!』『武器はもう少ない!』

    『別働隊にやったし…さっきの自爆で貯蔵してるのもだめになった…!』 

    構成員は絶望しながらもなんとか応戦している

    >>65

    『う…グゥアアア!!!』

    踵落としを喰らって仮面が割れてしまう

    だが…

    『やるじゃあねぇか…! 久々に本気出せそうだぁ!』

    50代ほどの男の顔が顕になり狂気を感じさせる笑みのままグライダーから飛び降りて三人に襲い掛かる

    >>64

    >>67

    その頃ファウスト達は……

    『どうした? 来いよ腰抜けども!

    にしてもそのハイドラってやつはとんだ間抜けだなぁ!

    確か自分の息子に殺されたんだろう? そんな間抜けを知ったのは…俺の能無しのクソ息子以来だよ!!』

    大笑いしながらブラスターを起動させてファウストと下野達を狙い撃つ

  • 70ナレーション23/08/16(水) 18:27:50

    >>69

    「ダッハッハッハ!!そらそら!!早く逃げねぇと死んじまうぞぉ?」


    機械巨人はまるでいたぶるように槍を振り回して構成員達を追いかけていく

    そして時折トゲのソーサーを発射して切り裂いていくのだった

  • 71下野親子とサーヴァント23/08/16(水) 18:28:32

    >>69

    (シャッガイが爪を立て、素早く近づいては振り下ろし。アトラクナクアが糸玉を相手に向かい吐く)


    シトナイ「……わざとらしい挑発ね……メリュジーヌ、相手側には何か狙いがあるのかも。気を付けて」


    (シトナイは氷の矢をブラスターからの弾に放ち)


    メリュジーヌ「言われなくても……!」

  • 72ファウスト23/08/16(水) 18:29:26

    >>69

    ああ、間抜けかもな

    だが...お前に何か言う権利は無いだろう?

    (暗殺用のナイフを構えて突撃する)

  • 73虚刀双葉23/08/16(水) 18:31:38

    >>69

    いいえ、アナタの相手は私達では有りません

    三根『ソレに、ココでお前はゲームオーバーだ』

    四幹『イヤァ、もしかしたらステージクリア出来るかもね?』

    五木『皆の者!連れて来たぞ!!』

    【その声と共に『男』が空中に留められる】

    イチカ『…………さぁ、ボスステージの始まりだ』

    『ウルトライブ エンペラ星人』

    【そうして『男』の前に…………皇帝が現れる】

    イチカ『貴様等の思想にはほとほと飽きた…………故に余が裁く』

  • 74ナレーション23/08/16(水) 18:34:49

    >>73

    『なんともまぁ恐ろしい見た目じゃねぇか…!

    おもしれぇ…ぶっ殺してやる!!』

    ゴブリンはイチカに走りより殴り、三根達にはグライダーがミサイルや機関銃で襲い掛かる

    >>72

    『うるせぇぞ女がぁ! 男に…! 口答えしてんじゃねぇ!!』

    両手を合わせて強力なブラスターを放つ

    >>71

    『女に戦わせんのかぁ!? なんとも情けない話だなぁ!!

    そういやお前がハイドラってのの父親らしいなぁ!

    きっとハイドラはお前に似たんだろうなぁ!!

    だって…お前は腰抜けのグズだからなぁ!!』

  • 75ファウスト23/08/16(水) 18:38:01

    >>74

    人間を辞めた程度で勝てると思うなよ?

    (右腕をダークファウストに変え、

    光線を弾き飛ばして跳ね返す)

  • 76ナレーション23/08/16(水) 18:38:02

    >>74

    「あん?もう終盤かぁ?だったら俺も混ぜてくれよ!!」


    機械巨人は構成員達を追いかけるのをやめるとグリーンゴブリンに向けてトゲソーサーを放つ

    トゲソーサーはグリーンゴブリンの動きを追尾して何処までも追いかけてくるようだ

  • 77LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 18:38:35

    >>74

    ……………………良く動く

    【片手で受け流す】

    双葉『アレは…………』

    三根『…………遊んでるな?』

    四幹『疑惑じゃなくて確定でしょ』

    五木『イチカはカッコ付ける時はとことんカッコ付けるからな』

    【そう言ってミサイルや機関銃を避ける】

  • 78元ゴドラ星人23/08/16(水) 18:41:13

    「…さてどう出るか
    この状況…一番戦力が足りてないのはどこだ…?」

  • 79ナレーション23/08/16(水) 18:41:27

    >>75

    『うおっ!……なんてな! この装甲はちょっとやそっとの攻撃は通さねぇ!』

    飛行すると車が横転するような勢いで突進する


    >>76

    『当たってたまるかよぉばぁか!』

    構成員の死骸を投げてこうげきをふせぐ

    >>77

    『オラッ! オラッ! アッハハハ!!』

    展開した刃で切りつけようとする

  • 80LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 18:48:15

    >>79

    イチカ『……………………評価しよう』

    イチカ『人の身でありながら恐れずに余に挑んだ事は評価しよう』

    イチカ『…………………………………………だが、ソレだけ』

    イチカ『挑んだ事は評価するが強さ物足りん』

    イチカ『余が気付かぬ傷を付けた『レオ』よりも遅く』

    イチカ『余に二度の黒星を付けたパルセノスよりも非力』

    イチカ『……………………故に、ココで終わらせよう』

    【そう言って空いている片手で刃を掴み握り潰す】

    イチカ『…………レゾリューム光線』

    【そう言って相手の腹に手を押し当ててレゾリューム光線を放つ】

    双葉『アチャー』

    三根『完全に終わらせる気だな?』

    四幹『まぁ、姉を傷付けられたならまぁ仕方ないよね』

    五木『しかし大人げないぞ…………アレではイキっているガキでは無いか』

  • 81ナレーション23/08/16(水) 18:48:32

    >>79

    「オラオラ逃げんじゃねぇ!!」


    機械巨人がビームライフルを連射してグリーンゴブリンを落とそうとする

    その結果流れ弾が倉庫の壁や天井そして双葉達へと飛んでいくのだった

  • 82下野親子とサーヴァント23/08/16(水) 18:52:14

    >>74

    下野「……っ」


    シトナイ「アイツの言葉に耳を傾けないで!きっと狙いはシュンスケだから……!」


    (俊介は足を狙い防衛隊の拳銃の弾で狙い、撃つ。シトナイが氷の刃で肉薄して)

  • 83ファウスト23/08/16(水) 19:04:04

    >>79

    惰弱!その程度で勝てる訳が無かろうが!

    (片足で蹴り飛ばして防御する)

    ...弱くない?これで宇宙人に勝つつもり?

  • 84ナレーション23/08/16(水) 19:05:45

    >>80

    『バッ…!バカにしてんじゃねぇ…ぞっ……』

    レゾリューム光線で吹き飛ばされ、気絶する寸前に三根達に爆弾を投げる

    >>81

    グリーンゴブリンを庇うようにグライダーが動く

    >>82

    『そんなチンケなもんで殺せると思うかぁ!』

    氷の刃や銃弾を喰らいながら突進して地面が陥没するような威力のパンチを放つ

  • 85ナレーション23/08/16(水) 19:06:43

    >>83

    『うるせぇなぁ…! 俺は…囮だよ…!!』

    そう言うと物陰に隠れていた構成員がワイヤーショットを撃ち込みファウストの肉体を貫き拘束する

  • 86元ゴドラ星人23/08/16(水) 19:07:30

    >>81

    「ちょっ……うわぁあああああ!!!!!」


    流れ弾が直撃してしまう

  • 87LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 19:09:55

    >>84

    ……………………愚か者が

    念動力

    【そうして投げられた爆弾が停止してイチカに渡る】

    …………そうだなぁ

    こうしよう

    【そうして男の口の中に入れ起爆させる】

    双葉『…………ソレ有りましたねぇ』

    三根『さっぱりと影が薄く成ったな』

    四幹『後は他の所のフォローかな?』

    五木『…見ていて可哀想だったぞ?』

  • 88ナレーション23/08/16(水) 19:14:06

    >>84

    「ハハァ!!こいつはいいや!!良い土産が出来たぜ!!」


    機械巨人はグライダーを掴むとそのまま背中に張り付ける

    そして再びビームライフルをグリーンゴブリン周辺に連射するのだった

  • 89ナレーション23/08/16(水) 19:18:29

    >>87

    確かに入れた…はずだったがグライダーからアームが伸び、なんと爆弾を取り出して爆破させた

    だが…そう、主人を守ったのだ だが…

    >>88

    その直後乗っ取られてしまいいのままに動くようになる


    そして……

    『こ…ここは…? なんだ…これは…』

    グリーンゴブリンは弱々しく立ち上がり、イチカを見ると怯えながらこう聞いた

    『私は…私は一体……なにをしてしまった…?』


    >>86

    「大丈夫かよ? ズッ友」

    今現れたのか、ゴドラのそばにトレウスが立ち手を差し伸べていた


    「悪いな…ちょっと白覆面共を懲らしめてて…

    ってアンタ…その格好またかよ…」

    そう言いながら胸を指差すと…きれいな胸が出ていた

    恥ずかしそうに敵から剥ぎ取ったらしき上着を渡す

  • 90元ゴドラ星人23/08/16(水) 19:21:05

    >>89

    「なぁトレウス…





    …やっぱりお前が来てると私が剥かれないか?」

  • 91ファウスト23/08/16(水) 19:23:23

    >>85

    『神威』

    (拘束をすり抜け自由に戻る)

    >>90

    別に居なくても剥かれてませんかね?

  • 92LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 19:23:44

    >>89

    ……………『スミダ・オウキ』

    国家転覆罪の容疑でアンタを逮捕する

    【そう言ってグリーンゴブリンに手錠を掛ける】

    >>90

    そう云う癖何だろ?

    もう諦めようぜ?

  • 93ナレーション23/08/16(水) 19:29:20

    >>90

    「………俺に言うなよ…ったく…調子狂うわ…」


    >>91

    『チィッ…! 無能が! もういい、アイツを起動させろ…このクズども諸共宇宙人街を消し飛ばすんだ!』

    構成員達に叫ぶと皆一斉にとある倉庫内のキーボードをカタカタと操作し始めた

    >>92

    『…さ… イ…カ…ん! イチカさん!

    大変です! そいつは…スミダじゃありません!』

    突然LIFEの隊員から通信が入る

    『裏切り者の荷物を調べててわかったんですが…スミダは手下の…グリーンゴブリンって男に整形させて替え玉を作ったんです! それで…本物は…! あそこの男です!』

    と叫ぶと同時に近くの照明が動き、ホワイトドラゴンを照らし出す

  • 94元ゴドラ星人23/08/16(水) 19:29:34

    >>91

    >>92

    「いや…やっぱりあいつのせいだって…‼︎絶対あいつに見られるの前提で仕組まれてる‼︎」

  • 95LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 19:32:26

    >>93

    …………ハッ?

    マジかよ〜

    怨念が深過ぎだろ

    あのジジイ

    【そう言ってホワイトドラゴンを見る】

    >>94

    アザトースがそう仕組んでるのでは?

    アイツなら『面白そうだし』で行動するでしょ

  • 96下野親子とサーヴァント23/08/16(水) 19:39:57

    >>93

    シトナイ「アイツ……?何か来るのね……」

  • 97元ゴドラ星人23/08/16(水) 19:44:43

    >>93

    「なんだあのドラゴン…!?」

  • 98ナレーション23/08/16(水) 19:48:28

    >>94

    「だから俺に言うなって! こっちも迷惑なの!!」

    泣きそうになりながら言い返す

    >>95

    『誰がジジイだぁ! 誰がァァァ!!!』

    あまりの怒りでドラゴンのオーラが見えてしまう

    >>96

    その怒りの叫びとともに一体の巨大怪獣が姿を表す


    『ギ…ギギャァオオオオオウ!!!』

    両腕が義手となり、頭部には無理やり機械を接続されたなんとも無惨な姿であの大怪獣、ゴモラが現れた


    右腕からはレールガンを放ち、港を破壊している


    『…暴走してるな…よし、お前ら全員…覚悟しろよ!!』

    ホワイトドラゴンはそう言うとゴモラの頭部に乗りこみ、ブリーダーズ全員に攻撃を開始した

  • 99LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 19:50:57

    >>98

    うるせぇ!60の時点で十分にジジイだろうがよ!!!

    『ウルトライブ ウルトラマン』

    【そう言って姿を変えて巨大化する】

  • 100元ゴドラ星人23/08/16(水) 19:53:06

    >>98

    「とりあえず変身だな!」

    【ヒスイに変身するが、すでにタイマーが点滅を始めている】

    「思ったより消耗してたか…⁉︎」

  • 101ファウスト23/08/16(水) 19:54:10

    >>98

    ククルカン

    『巨大怪獣出現と聞いて』

    ファウスト

    『おう、良いタイミングだ!』

    ククルカン

    『...擬人化因子後で下さいね、

    あのゴモラ、流石に可哀想なので』


    そう言うと、イーヴィルトリガーに変身し

    頭上のホワイトドラゴンを攻撃した

    >>100

    無理はしないで下さいね、

    守りながらは戦いには不利ですから

  • 102元ゴドラ星人23/08/16(水) 19:55:29

    >>101

    「もちろんだ!」

  • 103ナレーション23/08/16(水) 19:56:52

    >>98

    「あん?なんだぁ…?連中まだ隠し球を残してやがったか…おもしれぇ!!」


    機械巨人は倉庫から出るとその手に持つ槍を振るって無数のトゲソーサーを出現させる

    そしてそれをホワイトドラゴンとブリーダーズに放った

  • 104フランチェスカ23/08/16(水) 19:56:55

    ひゅー!ドラゴンさん鬼つええ!このまま逆らう奴皆殺しにしていこうぜ!
    (応援してる)

    …場合によっては私も助けに入るか?
    いやでも邪魔するのも悪いしこのまま見とくか
    (ニヤニヤ観戦してる)

  • 105ナレーション23/08/16(水) 19:57:02

    >>99

    >>100

    >>101

    『宇宙人街の前に…お前達を殺してやる…!

    俺の息子の仇だ…!!』

    そう言いながらレバーを動かすと…ゴモラの両目に突き刺さった電極が火花を散らし、無理やり前進し、レールガンと機関銃で攻撃を開始した


    「………ゆるせねぇ…許さないぞ…! 絶対!」

    トレウスは激怒したままバルタン星人の姿になり巨大化

    >>101

    「わかったよ! ゴモラは生かしておく!

    だが…あのジジイだけは許さない!!」

    ブチギレたままゴモラに突進する

  • 106下野親子とサーヴァント23/08/16(水) 19:59:46

    >>98

    (ダークゼットライザーを起動させ)

    〈GOMORA.ALIEN BULTAN.SADORA〉


    俊介「もっと……もっと行くぜ!」

    〈GLUGIO-BORN.GLUGIO-REGINA!〉


    (GRANDKING-MEGALOS!)

    (グランドキングメガロスに変身して)

  • 107元ゴドラ星人23/08/16(水) 20:00:03

    >>103

    「おっと!バリア‼︎」

    【バリアを貼ってトゲソーサーを防ぐ】

    「流石にそれは見えてるぞ?」

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:01:44

    >>105

    復讐が手段じゃなく目的になったか...

    哀れな奴だな、すぐ息子の元に送ってやるよ!

    (レールガンを強引に弾き飛ばしながら、

    頭上へと自分の力で攻撃を続ける)

  • 109ククルカン23/08/16(水) 20:02:02
  • 110ナレーション23/08/16(水) 20:05:26

    >>106

    >>108

    『あの日…! 俺はいつもの様に友人を呼び、息子と出来損ないの愚図な息子を戦わせて賭けをしていた!

    だが…! 宇宙人のクソ野郎が破壊行為をしやがった!

    それに気を取られた息子は…あの愚図に殴られ…死んだ! だから私は…! あの愚図を殺した…!

    私は…大切な息子を一人失ったんだぞ!!』

    泣きながら操縦してレールガンやドリルで攻撃する

    >>107

    「ナイスだヒスイ! …それとそこのクソジジイ!

    全部てめぇの自業自得だろうが…よぉっ!」

    全力で殴るとイチカ達の攻撃の分も食らったのかゴモラは血涙を流して泣き叫ぶ

    『ギギャァオオウ!!!』

  • 111LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 20:06:35

    >>103

    大胸筋バーリア!!

    危ねえな!元タウルス!!!

    戦闘狂、戦争狂は相変わらずかよ!!

    【そう言って大胸筋バリアで…………】

    >>105

    【レールガンと機関銃を防ぎ…………】

    >>110

    オラァァァァァァ!!

    【力を込めたチョップをする】

  • 112ナレーション23/08/16(水) 20:07:49

    >>106

    >>107

    >>108

    >>109

    >>110

    「ダッハッハッハ!!俺には関係ねぇなぁそんなこと!!強い奴が生き残って弱い奴が死んだ!!それだけだろうがぁ!!」


    機械巨人はビームライフルを連射してホワイトドラゴンとブリーダーズを攻撃する

  • 113下野親子とサーヴァント23/08/16(水) 20:07:55

    >>110

    俊介「喰らいなっ……!」

    (角から電撃光線を放ってレールガンを相殺させつつ電撃を当てようと)


    アトラクナクア(ゴキグモン)「助けるんですのね?分かりましたわ!」

    (糸を吐き出して拘束しようと)

  • 114ククルカン23/08/16(水) 20:11:10

    >>110

    (うちの父親の良さを再確認したわ...の顔)

    ざっくばらんな改造、アンバランスな感情

    ...典型的なクズ野郎の思考回路してやがる

    そのゴモラ、俺が貰ってやる!

    何、お前よりはマシな生活に出来るさ!

  • 115元ゴドラ星人23/08/16(水) 20:11:58

    >>112

    「あぁもう!バリア張り続けてるせいで攻撃に移れない‼︎」

    【ブリーダーズへのビームライフルを防いでいる】

  • 116ミラルーツ23/08/16(水) 20:12:44

    >>112

    ……彼に降りかかる火の粉を払うのが私の役目……!

    (赤い雷を放ち)

  • 117ククルカン23/08/16(水) 20:14:51

    >>115

    ???

    『すいませんねヒスイさん、いつもいつも』

    謎の人物がきゅうりの馬に乗り、

    元タウラスを妨害しつつヒスイを助ける

  • 118ナレーション23/08/16(水) 20:16:08

    >>111

    >>113

    >>112

    ブリーダーズの攻撃をくらい一時的にゴモラの自我が戻る

    『ギ…ギシャアアアウ…!』

    そして動きを止めてまるで介錯を望むような鳴き声を出す


    『チィッ…!! ふざけんじゃあねぇぞぉ!!』

    その行動にブチギレたホワイトドラゴンは頭部の機械を展開、すると大量のスクラップで作られたD4レイが姿を表す

    〈セット…デストルドス…!〉


    『終わりだ…! ブリーダーズ…! 消えてしまえぇえ!!!!』

    叫びながらD4レイをブリーダーズに向けて発射する


    「…ッ! 皆ぁ! 踏ん張れぇぇえ!!!」

    トレウスは雄叫びを上げながら全力の光線を放ち相殺しようとする

  • 119元ゴドラ星人23/08/16(水) 20:16:13

    >>117

    「……⁉︎誰だ…?」

  • 120元ゴドラ星人23/08/16(水) 20:18:40

    >>118

    「こっちもか…なら‼︎」

    【ブリーダーズ全員を囲むようにドーム状のバリアを貼りD4レイとビームライフルを防ぐが、急速にカラータイマーが速くなっていく】


    「ぐ…っ……!ぜぇ…ぜぇ…‼︎」

  • 121LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 20:18:49

    >>112

    ソコには共感するけどな!!!

    場所を考えろ!!!

    後でこの件が終わったら好きなだけ戦うから!!!

    >>118

    …………ヤッベェ?!

    スペシウム光線!!!!

    【そう言って相殺目的でスペシウム光線を放つ】

  • 122ククルカン23/08/16(水) 20:19:12

    >>118

    『ウルトラマンZ オリジナル!』


    喰らえ、ばあちゃんが光の国に行って

    わざわざ作ってきたウルトラマンのキー!


    『ゼスティウム光線』ッ!


    (D4レイを中和していく)

  • 123ナレーション23/08/16(水) 20:23:40

    >>111

    「ダッハッハッハ!!地獄からよみがえったぜぇ?俺を殺したハイドラはもうくたばったから復讐なんて無駄なことはしねぇ…だが生き返ったからには再びの生を目一杯楽しませて貰うぜぇ!!」


    >>113

    >>114

    >>115

    >>116

    >>117

    「そらそらぁ!!」

    トゲソーサーを縦横無尽に放ってブリーダーズを攻撃する


    >>118

    「あ~ん?はっはっ!!面白い事を考えたぜ!!」


    >>120

    >>121

    >>122

    「おらぁ!!」


    機械巨人は槍を三節棍のように変形させると鎖を伸ばしてブリーダーズを拘束してD4レイを直撃させようとする

  • 124ククルカン23/08/16(水) 20:25:45

    >>123

    ファウスト

    『はーいやめましょうね〜

    掻き回すのは生クリームだけにしな』

    (ダークファウストに変身し、

    背後からロボットを掴んで倒す)

  • 125元ゴドラ星人23/08/16(水) 20:26:27

    >>123

    「ぐぁ…っ…!」

    【拘束されるがバリアはなんとか維持している】

  • 126ナレーション23/08/16(水) 20:26:28

    >>120

    >>121

    >>122

    光線はなんとか拮抗…いや、ブリーダーズが有利であり…


    『おいふざけんなよポンコツがぁ!! 出力最大…! やつらを…! 消し炭にしろぉぉお!!!』

    ゴモラにのみD4の負荷がかかり血反吐を吐き苦しんでいる

    『ギ…ギャアァオオ……!』

    >>123

    「!? んなっ… これじゃあ…! 光線が出ねぇ…!!」

    トレウスは拘束されてしまい光線が途絶え、より強くなったD4レイがブリーダーズ迫る

  • 127下野親子とサーヴァント23/08/16(水) 20:27:32

    >>118

    俊介「メガロスデストロイド……!」


    メリュジーヌ「イノセンスアロンダイト……!」


    (グランドキングメガロスは口から青い光線を、メリュジーヌは龍の姿になり腹部から光線を放つ)

  • 128LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 20:30:12

    >>123

    蘇っても根底は変わらねぇのかよ!!!

    寧ろ好感を抱いたわ!!!

    ってかさらっと妨害すんじゃねぇよ!!!

    【そう言って鎖を筋肉の力で千切り…………】

    >>126

    …………チィィィィィィィ!!!!

    八つ裂き光輪!!!

    【そうしてD4レイの砲身を切断する】

  • 129フランチェスカ23/08/16(水) 20:30:13

    がんばれ♡がんばれ♡
    (チアガール姿に着替えている)

  • 130ナレーション23/08/16(水) 20:30:43

    >>124

    「がはぁ!?てめぇ!!邪魔をするんじゃねぇ!!」


    機械巨人は槍の鎖を更に伸ばしファウストも拘束しようとする

  • 131ククルカン23/08/16(水) 20:30:43

    >>126

    『オ...ラァッ!受け止めてやんよ!』

    (バリアを用いて一歩ずつ前に進んでいくが...)


    ???

    『あの砲台、スクラップ製だから

    土台は脆そうだね!俺が切り落とそう!』


    謎の人物がきゅうりの馬に乗り、

    大きな鎌を使って砲台の根本を一刀両断した

  • 132ククルカン23/08/16(水) 20:33:37

    >>130

    神威はいよいよ馴染んできたからねー、

    消耗も大した事無くなってきたよ

    (鎖をすり抜けさせつつ、妨害をやめない)

  • 133ナレーション23/08/16(水) 20:36:44

    >>127

    >>128

    >>131

    連続攻撃でD4レイが破壊されてしまう

    『んなぁっ!? この…クソがぁ!!

    おい…! 動け…! 動けこのポンコツがぁっ!』

    一歩も動かないゴモラに暴言を吐きまくる

    『仕方ねぇ…! 動きやが…れぇっ!!』

    無理やり電流を流して動かす

    『ギャァァアアアオォオウ!!!!』

    泣きながら超振動波をブリーダーズに放つ


    「そんなのがぁ…! 効くかよぉぉお!!!」

    トレウスは接近して超振動波を受けながら操縦席を引き剥がそうとする

  • 134ククルカン23/08/16(水) 20:39:37

    >>133

    『行くぞ!"イーヴィルシュート"!』

    (操縦者に向け腕から破壊光線を放つ)

  • 135ナレーション23/08/16(水) 20:39:48

    >>132

    「てめぇ…鬱陶しいんだよ!!」

    槍を仕舞うと拳を握りしめてパンチをファウストに繰り出す

  • 136下野親子とサーヴァント23/08/16(水) 20:41:20

    >>133

    シャッガイ「……っ!」

    (ゴモラを背後から羽交い締めにして)

  • 137LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 20:42:05

    >>133

    オラァァァァァァ!

    スペシウム光線!!!一点特化型だァァァァァァァァァァァァ!!!

    【そう言ってスペシウム光線を操縦席に狙いを絞って放つ】

  • 138ククルカン23/08/16(水) 20:42:47

    >>135

    ファウスト

    『おお!これが俗に言う"効いてて草"か!

    ほーれほれほれ、空を切ってるぞぉ〜?』

    (神威で拳をスカらせて煽る)

  • 139ナレーション23/08/16(水) 20:46:32

    >>138

    「ちっ…なら…これはどうだぁぁぁ!!」


    機械巨人はファウストの真下の地面に手を突き刺すとそのままくり貫いてファウストごと吹き飛ばした

  • 140ナレーション23/08/16(水) 20:47:22

    >>134

    >>136

    >>137

    『は…離せぇっ…! 離せぇぇぇっ!!!

    あ…ぁあ…!ああああああ!!!!』

    操縦席で絶望して自らを庇うが…

    直撃し、大爆発を起こす


    『ギ…ギシャオオウ…』

    同時にゴモラの肉体に着いていた機械はガチャガチャと音を立てながら地に落ちる


    「……………」

    その間トレウスは冷酷な顔で握りしめた手を見つめていた

  • 141ククルカン23/08/16(水) 20:48:50

    >>139

    ファウスト

    『ふっ、神威にはもう一つ機能がある

    それはワープ能力!擬似的なね!なので、

    これにはこけおどし程度の意味しかない!』

    >>140

    ククルカン

    『ゴモラ...傷を癒す為にも

    擬人化因子を使っても構わないかい?』

  • 142フランチェスカ23/08/16(水) 20:49:58

    >>140

    あーあ……さて、ドラゴンさんはどこかな?

    まさかあれだけで死んじゃった?

    (ドラゴンを探している)

  • 143LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 20:51:14

    >>140

    ……………………後は、国家転覆罪の容疑で逮捕だな

    【そう言ってドラゴン…………『スミダ・オウキ』を探す】

  • 144ナレーション23/08/16(水) 20:52:37

    >>141

    『ギシャァア…』

    首を縦に振り見えない目を瞑る

    >>142

    >>143

    「それなら…ここにいる」

    トレウスは冷酷に言い放つと小さくなり、ホワイトドラゴン……スミダを地面に転がす


    『なんだ…! 殺すつもりか…? いいぜ…殺せよ…』

    完全に全て諦めた表情で不貞腐れている

  • 145下野親子とサーヴァント23/08/16(水) 20:52:48

    俊介「……何とかなったか……?」

  • 146ナレーション23/08/16(水) 20:53:12

    >>141

    「ちぃ…お前と戦っていても時間の無駄だ!!」


    機械巨人はビームライフルを手に出現させると地面を撃って砂煙を上げて姿を消す

  • 147フランチェスカ23/08/16(水) 20:56:53

    >>144

    どうしてそこで諦めるんだよ!

    まだ一回負けただけじゃない!

    貴方の思いはそんなものだったんですか!?

    (チアガール姿で応援する)

  • 148ククルカン23/08/16(水) 20:58:22

    >>144

    よし。では使わせてもらおうか

    見えないのなら、俺がお前の太陽になろう

    勿論治ってもよし。治らないのなら、だ

    (背中から無意識にエメラルドグリーンの

    光の翼が形成され、ゴモラを癒すように

    優しく光を放った。その合間に、

    ククルカンから擬人化因子を投与された)

    >>146

    ファウスト

    『うん、そのための神威だからね』

  • 149LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 20:58:23

    >>144

    ……………………『スミダ・オウキ』

    お前を国家転覆罪の容疑で逮捕する

    【そう言って両手両足に手錠を掛ける】

  • 150ナレーション23/08/16(水) 21:05:22

    >>147

    『……二番倉庫の金庫…1958だ…』

    フランチェスカにのみ聞こえる声量で言う

    >>149

    『オラ…もう逃げも隠れもしねぇよ…連れてけクズが…』

    悪態をつきながらなすがままにされていると…


    >>148

    『ギシャァ……あ…アリガト……ウ…』

    拙い言葉で感謝の言葉を伝える

    ゴモラの姿は変わり、可憐な少女へと変化する

    両手や目は治っているがかなりの量の古傷が残っている



    スミダの下にトレウスが歩いて近づく

    そして……突然リボルバーを取り出す

    「………」

  • 151LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 21:07:24

    >>150

    【手錠をする為に近付いていた…………だからこそ聞こえた】

    ……………………待て、『1958』?

    何の事だ!

    トレウス!!!!まだ殺すな!!!!

    コイツの言っていた事が気になる!!!

  • 152ククルカン23/08/16(水) 21:07:37

    >>150

    無理すんな、背負ってやるからよ

  • 153フランチェスカ23/08/16(水) 21:10:51

    >>150

    (既に海魔の使い魔を二番倉庫の金庫へと向かって中身をとりださせている)

    ううう…私悲しいです……貴方がこんなことになるなんて……

    (堂々とした嘘泣き)

  • 154ナレーション23/08/16(水) 21:11:21

    >>150

    「そんじゃあ…俺が介してやるよぉ!!」


    突如声が聞こえてくると先程の機械巨人が空から現れその場に着地する

    そして槍の先端にトゲソーサーを装着させるとゴモラを巻き込むようにスミダ・オウキを叩き潰そうとする

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:13:20

    >>153

    取り出されたのは…奇妙な杖と古びたメモ書きだけであった…

    >>151

    「うるせぇな…ゴミ掃除…いいだろ? お前も…昔したしよ…!」

    眉間に銃口を向けるが…

    >>154

    「…ッ! 予定変更だ…!!」

    スミダを担ぎ逃げ出す

    >>152

    ゴモラ『や…優しい…ね…』

    されるがままになる

  • 156フランチェスカ23/08/16(水) 21:16:29

    >>155

    (視界を共有してメモ書きを読む)

    >>154

    帰った矢先に戻ってきて恥ずかしくないんですか?

    (純粋な表情で煽る)

  • 157LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 21:19:04

    >>155

    ……………………ッチ!!

    >>154

    相変わらずかよ!!!!

    戦争狂!!!!

    スペシウム光線!!!!

    【そう言って対抗する様にスペシウム光線を放つ】

  • 158ナレーション23/08/16(水) 21:23:05

    >>156

    >>157

    「ハッハッ!!」


    機械巨人は煽りを無視すると手を前に出してスペシウム光線を防ぐ


    >>155

    「そんじゃあ始めようぜぇ…命を賭けた鬼ごっこをよぉ!!」


    機械巨人は槍を振り回してスミダ・オウキを担いだトレウスとゴモラを背負っているククルカンを追いかけ始める

  • 159ナレーション23/08/16(水) 21:27:07

    >>156

    メモにはこう書かれていた『無垢な子を6人捧げよ

    さすれば邪悪なる獣の神殿の扉開かれる』

    と…

    >>157

    「イチカ! 仕方ねぇからよぉ! スミダは俺が死なせねぇようにしとくよ!」

    叫ぶと>>158から逃げ出す

  • 160LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 21:30:10

    >>158

    残念ながら鬼ごっこは中止だよ!!!

    【そう言ってドロップキックを放つ】

  • 161フランチェスカ23/08/16(水) 21:30:47

    >>159

    (んー……今開いちゃって良いのかな?

    無垢な子供いないけど……適当に子供攫ってくれば良いしね)


    けど、お楽しみは長引かせた方がいいか……

    ならこの情報と杖はありがたく頂きますね

    (杖とメモ書きを回収した)


    >>158

    それじゃあ私も…がんばれ♡がんばれ♡

    父親殺し♡そのゴモラもまた殺すのかな♡

    (チアガール姿でククルカンを応援する)

  • 162防衛隊員達23/08/16(水) 21:31:23

    >>158

    マーキンド星人シェフト「……ッ、これはこれは、随分と懐かしい顔ですね!」

    (正体を出しては講談を腕から放つ)

  • 163ククルカン23/08/16(水) 21:34:29

    まずい、逃げるぞ!

    ???
    『ここは俺の馬に乗れ!』
    謎の人物は乗っているきゅうりの馬に
    ククルカンたちを乗せて走り出す
    『すまない、手間取ってしまった』

    狐面被ってますけど貴方は...?

  • 164ゴモラ23/08/16(水) 21:35:38

    >>163

    『お…なじ匂いが…二つ…する…?

    ………このきゅうり…おいしい…』

  • 165ナレーション23/08/16(水) 21:35:39

    >>160

    「はっ…!!おらぁ!!」


    機械巨人はバットのように槍を見立てるドロップキックしてきたイチカをボールのように打ち返した


    >>159

    >>162

    「そらぁ!!」


    機械巨人は槍からトゲソーサーを無数に放ちトレウス達を狙っていく

  • 166LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 21:38:47

    >>165

    オォイ!

    ちょっと!!!!野球は反則だろ!!!

    サッカーやろうぜ!!!

    トゲソーサーボールなっ!!!!!

    【そう言ってトゲソーサーを蹴り飛ばし向きを曲げる】

  • 167ククルカン23/08/16(水) 21:39:03

    『あいつめ、転生しても性根は変わらんな
    ここは分が悪過ぎる!一旦退くぞ!』
    (きゅうりの馬にムチを入れて加速する)

    ダリナンダアンタイッタイ...

  • 168防衛隊員達23/08/16(水) 21:39:29

    >>165

    マーキンド星人シェフト「っと……!」

    (空を飛び空中へ避け)


    ヘルズキング改「ふははははーっ!ヘルズキング改、ふっかーつ!マスターを乗せて戦うぞー!」

    (秋代を乗せてヘルズキング改は巨大化、光弾を連射して)

  • 169トレウス23/08/16(水) 21:39:42

    >>165

    「仕方ねぇ…おいジジイ!眠ってろ!」

    スミダの顔面をぶん殴って気絶させると鎖を使って背負い走りやすくする


    「バルタン忍法! "分身の術!"」

    一気に1000体ほどに分身、もちろんスミダも

    そのまま全分身がバラバラな方向に逃げ出す

    >>162

    「ついでにアンタも…なぁっ!!」

    シェフトも分身させて援護する

  • 170ナレーション23/08/16(水) 21:41:10

    >>166

    >>167

    >>168

    >>169

    「おらおらおらおらぁ!!」


    機械巨人は槍を三節棍に変形させ鎖を伸ばしながら振り回すとブリーダーズを叩き潰そうとする

  • 171LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 21:42:28

    >>170

    ウワァァァァァァァァァァ?!

    大胸筋バリアァァァァァァァァァァァァ!!!

    【振り回された鎖を大胸筋で跳ね返す】

    …………フゥ、生涯現役の大胸筋は凄まじいな!!

  • 172防衛隊員達23/08/16(水) 21:43:27

    >>170

    ウルトロイドゼロ「オラァッ!」

    (巨大化した状態で現れ、ヘルズキング改へと向かった鎖をマグネリュームスラッシャーで切り裂き。ギガデロスが剣で切り裂こうと)

  • 173トレウス23/08/16(水) 21:44:41

    >>170

    「なんだよあいつ…! いい加減にし…おぉっ?

    これは使えそうだ…!!」

    分身たちは集まるとタンクローリーを持ち上げて機械巨人の顔面に投げつけ…そのまま銃撃して起爆した

  • 174ククルカン23/08/16(水) 21:48:17

    『チッ、すまないが少しギアを上げる! 

    "Desire driver"

    "entry"(ギーツのIDコアをセットする)
    "SET"

    『変身!』

    "boost、and magnum! Ready fight"』

    貴方は...まさか...!

    『話はイチカさんたちともしておきたい、
    まずはここから抜け出すのを考えよう!』

  • 175ナレーション23/08/16(水) 21:50:07

    >>171

    >>172

    「ぬぉ!?」


    鎖を跳ね返され更に切られた為に体勢を崩すと…


    >>173

    「がぁぁぁ!?」

    そのままタンクローリーの爆発が直撃した


    >>174

    「ちぃ…逃がさねぇぞ!!」


    顔を抑えている機械巨人はビームライフルを手に出現させギーツを狙って連射する

  • 176防衛隊員達23/08/16(水) 21:51:16

    >>175

    (笠村隊員のギガデロスがビームライフルを受けて。ギガデロスが増殖する)

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:51:58

    >>174

    ゴモラ

    『こ…こわい…!』

    ククルカンに抱き着くとほんのりとある柔らかい物が当たる

    >>175

    トレウス

    「ありゃやばいな… 分身達、守ってやれ」

    そう言うとギーツ達の周りに大量のトレウスの分身が現れ攻撃をかばう

  • 178LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 21:56:07

    >>175

    オラオラオラァァァァァ!!!!

    ウルトラマンのお通りじゃァァァァァァァァァ!!!

    【そう言ってタックルする】

  • 179ククルカン23/08/16(水) 21:58:25

    >>177

    ククルカン

    『安心しな、俺が守ってやるからよ』

    (ちょっと前にヴルトゥームに搾られた為

    感覚がちょっと麻痺しているらしい)


    『関節の辺りを狙うか...

    "Magnum strike"』

    (全身の砲門から一箇所を狙い砲撃する)

  • 180ナレーション23/08/16(水) 22:01:30

    >>176

    >>177

    「ちぃ…!!うじゃうじゃと鬱陶しい!!」


    機械巨人は槍を振り回して分身達を蹴散らしていく


    >>178

    「ぬぅ…!?おらぁ!!」

    タックルしてきたイチカを受け止めるとそのまま投げ飛ばそうとするが…


    >>179

    「なっ!?しまった…!?」


    ギーツに関節を撃たれ少し体勢を崩してしまう

  • 181トレウス23/08/16(水) 22:02:26

    >>180

    「今だ! 分身達! やつの関節をぶっ壊せぇ!」

    分身達は一気に集まって撃たれた関節を一斉に攻撃しだす

  • 182LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 22:03:16

    >>180

    へへへへ!!!

    殴り合おうぜェェェェェェ!!!!

    【そう言って跨りノーガードで殴り始める】

  • 183フランチェスカ23/08/16(水) 22:03:24

    >>179

    >>180

    『螺旋城教本』


    フランチェスカの呼び声と共に巨大海魔が出現

    ククルカンと機械巨人に巨大な触手を叩きつける

  • 184ククルカン23/08/16(水) 22:05:34

    >>183

    『っと...しっかり掴まってろよ!』


    "Boost Time"


    (触手の間を縫って抜けていく)


    ...ゴモラ、俺から離れるなよ

  • 185元ゴドラ星人23/08/16(水) 22:05:41

    >>183

    「嘘…だろ…⁉︎」

    【すでに光線も撃てないほど衰弱し、カラータイマーの速度も限界まで来ていた状態で海魔と戦う】


    ヒスイ

    dice1d10=5 (5)

    海魔

    dice1d100=40 (40)

  • 186ククルカン23/08/16(水) 22:07:24

    >>185

    ファウスト

    『草ァ!

    っていやいや助けないと!』


    ファウスト

    dice1d100=4 (4)

    海魔

    dice1d100=90 (90)

  • 187トレウス23/08/16(水) 22:07:37

    >>184

    ゴモラ

    『…! ウン…! ハナレナイ…!』

    ククルカンにギュッと抱き着く

    その間、尻尾はくねくね動き♡の形になっていた

    >>185

    「あぁっ! ヒスイがまた負けてるぞ!」

  • 188ククルカン23/08/16(水) 22:08:34

    >>186

    ファウスト

    『情けなくも服が最早布切れですね』

    (冷静な顔で海魔の触手に縛られてる)

  • 189フランチェスカ23/08/16(水) 22:09:02

    >>185

    >>186

    『この触手プレイで気持ちよくなるが良い……』

    『あとついでに苗床に』

    >>184

    さらに触手の数を増やして追撃する


    『そのゴモラもあとで殺す気?父親殺しのククルカン君?母親に瀕死の重症を負わせて死なせて、父親を殺して、兄弟同士で殺し合った君ならきっと出来るよ!!』

    『ふれー!ふれー!ククルカン!』

    (チアガール姿で応援する)

  • 190元ゴドラ星人23/08/16(水) 22:10:14

    >>189

    「……ぁ……ぅ…!」

    【抜け出そうともがくが、もう殆ど力を出せない】

  • 191トレウス23/08/16(水) 22:10:24

    >>185

    >>186

    「助けるぜぇ!! 分身、ジジイは預けた!

    ウッヒョーッ! 今夜はタコの刺し身だぁ!!」


    トレウス dice1d100=12 (12)


    海魔 dice1d100=8 (8)

  • 192元ゴドラ星人23/08/16(水) 22:11:05

    (今ちょっと環境的に立てにくい状況なので誰か代わりにお願いします…)

  • 193トレウス23/08/16(水) 22:13:14

    「こいつら鬼弱え!! 早く助けるぜぇ!」

    >>188

    「ファウスト! ……後でどう?…じゃなくて!

    助けに来たぞ!」

    dice1d100=95 (95)  90以上で助かる 以下でより大変に

    >>190

    「ヒスイ! ……いつものことだな! 助けるぜぇ!」

    dice1d100=16 (16)  90以上で助かる 以下でより大変に

  • 194ナレーション23/08/16(水) 22:13:24

    >>181

    「ぬぉぉぉ!?」


    トレウスの分身達に関節を狙われ


    >>182

    「がはぁ!?」


    イチカに殴られ


    >>183

    「がぁぁぁぁ!?」


    巨大な触手に叩き潰される


    >>184

    >>185

    >>186

    >>187

    >>188

    >>189

    >>190

    >>191

    「ぐっ…舐めるなぁ…!!こうなったら…」


    機械巨人は何とか立ち上がろうと体を震わせるが力尽きたかのように倒れる

    そしてブリーダーズを巻き込む大爆発を起こした

  • 195次スレ23/08/16(水) 22:16:22
  • 196ククルカン23/08/16(水) 22:16:56

    >>193

    ファウスト

    『服は後で構わん!問題は...』

    (エロ同人のシーンと化したヒスイを見る)

    『これ、どうすんだよ』

  • 197LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 22:18:16

    >>194

    グァァァァァ?!

    痛えェェェェェェェェェェェェェェェェェェ?!

    【カラータイマーが鳴り始める】

    おい!元タウルス!!!

    お前普通に生きてるだろ!!!!

    逃げる前に名前を教えろ!!!!

    【そう叫ぶ】

  • 198フランチェスカ23/08/16(水) 22:18:34

    うーんこれ以上やっても嘲れなさそうなので帰りますね
    (帰った)
    (ただし触手と海魔をそのまま放置して)

  • 199トレウス23/08/16(水) 22:18:46

    >>194

    「こりゃまずいや…なら…」

    ヒスイを押し倒す形で庇い爆風を受ける

    「傷なら治る…服は無理だが」

    >>196

    「いつものことだろ」

    全裸で触手プレイ中のヒスイを押し倒す体勢というまさに浮気としか言いようのない状態になっている

  • 200元ゴドラ星人23/08/16(水) 22:19:14

    「とれ…うす…!おまえ…やっぱり…‼︎」
    【助けに来たトレウスにもみくちゃにされて息も絶え絶えになっている】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています