おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part567【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:38:40
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part566【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(12/2更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part1|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:41:40

    立て乙ゴルシ〜

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:42:29

    タテ乙

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:50:27

    立て乙〜
    564がゴルシなら567はゴルシチ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:54:24

    たておーつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:54:27

    たておつ
    タイシンを謎企画に巻き込むな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:56:23

    未だにルドトレと同じ身長163cmがいない不思議

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:56:56

    美しい……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:57:17

    たておつ
    タイシンの性癖が破壊されるだけの企画?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:57:49

    たておつ
    元ネタが分からない……ので静観の構え

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:58:12

    28歳もずっとあの3人だけなんだ…ルドオグスズのまとまりが良いのは確かだが

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:58:22
  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:59:16
  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:59:20

    ゴルシチといえばこの写真のイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:59:55
  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:01:15

    三女神「ウマ娘達よ……今なら担当トレーナーの身長かスリーサイズのどれか一つの片方だけ自由に変更させてあげましょう……どうしますか?」

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:01:59

    遅れたけどうちの子の話
    ブラトレ
    150-79-56-80
    低いマーン!なんかいまさら並べたらスリーサイズが567890の数字の並べ替えだったということに感動している
    これですごい綺麗な体型になってるのまじで奇跡なんだが?そしてこれが元はと言えばスペちゃんのをテキトーにちょびっとだけいじった数字という。奇縁に奇縁が重なる
    ベガトレ
    157-84-56-83
    同じマーン!(女の子じゃろがいというのは歌詞ゆえ仕方なし)
    上とウエスト同じだったのか……まあベースがアヤベさんなのでほぼほぼお変わりなく。3人の中で地味に1番カップサイズが大きい
    バントレ
    172-89-66-87
    でかいマーン!一番大きくて一番カップが小さい。
    元々大きくても小さくても好きだが自分で設定すると小さめから大きめの中間みたいな程々のサイズを攻める傾向があるな……

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:05:50

    和服着たタイトレが殺陣を行う?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:06:11

    >>16

    トレーナーちゃんのウエストを5センチちょびっと増やしてちょんまげ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:10:57

    >>16

    オペラオー「時よ止まれというものだ!」

    ヘリオス「ま!? あでも今のが一番イケてね? ふたりとも超ナンパされんじゃん? ならママでいいっしょ!」

    ダスカ「今が一番丁度いいでしょ」

    スイーピー「すてきになる魔法がかかってるのよ!といちゃダメ!」

    イクノ「……トレーナーさんのことを思うと身長の引き上げが必要かと思いますが、ウェストの変更をしない場合、健康害が深刻な域に達するのではないでしょうか。自然な成長が見込めればそれで結構です」

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:13:34

    マルトレ
    150-75-48-76
    スリーサイズは儚げという要望に誰かが応えてくれたモノだがイクトレが来るまでずっと最腰細だとはこのリハクの目を持ってしても

    義カフェトレ
    165-83-64-86
    カフェと容貌が似ているお友だちのお友だちがムキムキマッチョだったのでそれをイメージした。設定したあとカップ計算したらAAだったとはこのリハクの目をもってしても

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:15:06

    AAACAA(ボソッ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:15:58

    >>16

    フジ「トレーナーさんが変えたい部分はなさそうだし……このままでいいかな。一時的ならちょっと遊びたい気持ちはあるけど」

    エル「身長……バスト……ヒップ…………こ、このままでお願いしますデース」

    パーマー「元が色々めちゃくちゃ過ぎてどれ変えても同じかなあこれ」

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:16:29

    >>20

    まさかの全員そのままキープ……!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:17:52

    >>24

    スイーピーが変える可能性あるかと思ったけど馴れ初めの時点で「彼」は素敵な魔法にかかっていたんだ……となったのでやめた

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:19:28

    >>16

    グルーヴ「今のままで構わん、下手に変えると衣類まわりが面倒だ」

    オグリ「今のままでいい。トレーナーは今の姿になって苦労してたんだ。私の勝手で変えたりはできない」

    ライス「お姉さまはお兄さまの頃と同じくらいの身長だから、ライスと同じくらいになってお揃いのお洋服とか着てみたいな」

    シリウス「前の姿に戻せないなら、そのままでいい。中途半端に戻すのはアイツにも迷惑になるからな」

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:23:02

    >>16

    身長に応じて適正な3サイズに変更されないならもうそれは只のバグなんよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:23:02

    あれ、結局ほぼ全員そのままキープ!?
    あとはうわホッソ族のトレーナーを持つカフェくらいか!?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:23:04

    タマトレ(小)
    132-60-52-73
    タマのトレになるならちっちゃい身長いい…いいよね…ということでこれになりました。
    何気に今出ているトレーナーの中で2番目(イクノトレの次)に小さいのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:24:52

    >>29

    ですわね

    胸の大きさもイクトレさんに次いで2番目ですわ

    無ですわ無

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:25:19

    >>29

    というか今気がついたけどタマトレ(小)って何気に貴重なウマ娘化前も女性じゃね?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:25:43

    イクトレが来るまでロブブルが最低身長だったのも懐かしい

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:26:04

    >>26

    余談ですが、うちで唯一変わってと言われたお兄さまがスリーサイズそのままでライスちゃんと145㎝になるとこうなる

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:26:31

    そろそろ両手で数えられるくらいにはいるかな

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:28:02

    最近の言うっちまうは個性的な身長も増えた影響で良くも悪くもやべースリーサイズが増えた印象がある
    こうなると一周回ってDK4の安定感が光る

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:28:13

    >>16

    タキオン「いらないよ。私は彼の全てが好きだけど、彼の全てを自分の色に染め上げる趣味は無いんだ」

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:29:57

    今更だけどカフェトレ2人が毎日カフェの人とマルトレの人って……レジェンドばっかだな?
    初心者黒カフェ僕、胃が潰れそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:31:56

    スリーサイズに貴賎はないんだ

    貧乳もそれはそれで貴重なんだ

    >>37

    初心者とは一体……

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:32:46

    オペトレ:156-75-55-75
    業の深いスレに遭遇した……!と思ったので自分の性癖に正直になってお出しした
    ぼかぁねえ!伊達男のおじさんやジジイが線の細い少女になるのがねえ!大好きなんだよねえ!!!

    ヘリトレ:168-94-65-96
    メイヂヒカリと瓜二つ~みたいにするとエモ~(死語)って気がしたので調べたところ
    「ゴム毬のようなすっげーいい乗り心地」と書かれていたので脳死で乳とケツがでかくなった
    メイヂヒカリもシンザンもちょっと小柄だと気づいたのは出した後の話(デカいのも好きなので修正しない)
    直後に出現した弟子もナイスバディなのでこの3人並ぶと破壊力スゴい

    ダストレ:158-78-58-80
    実は投稿前に親切な言うっちまうの民が相談に乗ってくれて
    「これがだいたいウマ娘化トレーナーの平均値!」としてお出ししてくれたもの
    めちゃめちゃに話題に上がりにくい絶妙な数値をしているので気に入っている

    スイトレ:164-106-79-98
    「このトレーナーはむっちむちな方がいい」という言うっちまうの民の発言に応えてむっちむちにした
    キタトレ超えは悩んだがこのタイミングでそれを出すとインフレのいたちごっこになりそうだなと自重した

    イクトレ:90-49-45-54
    ポニーちゃんです
    ドラフがいるならハーヴィンがいてもええやろという雑な動機で放り込んだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:32:49

    初心者の概念をケツパンチで破壊するんじゃないよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:35:51

    >>16

    ネイチャ「そんなのいいからはやく人間に戻してください。……え、女神さま関係ない?マジ?」

     そのくせ影響は出るみたいでね


    タイキ「ウェル~……胸だけ元に戻すというのはどうでしょうカ?ハグするとき邪魔デス!」

     ターイーキーーー!!?


    ウララ「えーっと?じゃあじゃあ、わたしのトレーナーも元に戻して!」

     ノリで言わないのウララ。


    >>37

    それでも走る黒カフェのスピード感やおともだち・カマライゴン・カマライゴンちゃんのデザイン大好きだよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:39:13

    >>39

    スイトレは確か三村かな子みたいなぽっちゃりがいいって声があったんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:41:37

    >>16

    ファイン「う〜ん、別にいいかな♪私は今のままのトレーナーで良いと思うの」

    キタサン「私は変えなくてもいいかな。あ、でもちょっと腰を大きくしても良いかも。」

    ダイヤ「私は…特に変えたいことはありませんね♪するなら今のままで染め上げたいですから」


    そもそもレジェンドばかり居すぎなんだよねこのスレ…(このスレに来てから書き出した一般言うっちまう民)

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:43:04

    (ここに来る前にやってたこと暴露したら初期のムーヴの理由がバレた私…)

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:44:14

    >>41

    ありがとうございます……ありがとうございます……そして折り紙SS遅れてごめんなさい……

  • 46自己顕示欲の強い妊娠スレの人21/12/17(金) 16:44:34

    凄い人ばっかりで霞むよねえ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:45:06

    いいんだよ過去にやっててもやってなくても。やってたの別に言わなくたっていいし
    交戦規定とかそういうのだよ(うろ覚え

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:45:51

    (ウマ娘全く関係ないジャンルで筆を執ってたことはあるけどウマ娘の二次創作やるのは実質的にここが初めて)

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:46:26

    交戦規定αを発動する

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:47:35

    (筆を執ったのは書いてた一次創作の終盤がFGOの終章と被って筆を圧し折って封印して以来)
    (SS楽しいね。凄い人が一杯だぁ……)

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:48:10

    割と見たことある人いてすごいよねここ
    色んな性癖のスペシャリストが集まって…アベンジャーズみたいなもんだな!

    趣味丸出しでトレーナー達にMCUを語らせたいよぅ…キャップ派か社長派かでシビルウォーさせたいよぉ…

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:49:42

    スリーサイズ三銃士は言うっちまうから産まれた突然変異って感じする

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:58:41

    タマ「トレーナーの胸大きくしたらブラするんか...いや大きくしてしなかった時があかんな...それにうちより大きくなるのは何か納得いかへん」(トレーナーは今のままでええねん)

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:58:42

    そういえばスリーサイズ三銃士とは言うけどこの3人以外で自トレ以外のスリーサイズ決めた人っているのかな
    マルトレさんは知ってる

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 17:00:35

    正直ウエスト48を授けたマルトレスリーサイズの人も三銃士と同じくらい変態だと思うぜ!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 17:01:08

    リャイトレみたいな共同制作のやつで良いならあるよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 17:07:42

    >>37

    ケツ上好きよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 17:14:22

    >>54

    スペトレは他人がスリーサイズ考えてたはず

    160-85-58-85

    1番覚えやすいスリーサイズ候補の1人です

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 17:26:03

    スリーサイズではないがタイトレの目の色髪の色は安価撃ち抜いて決めたかな……

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:36:14

    戻った?

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:40:27

    塗ったので置いておきますね

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:41:01

    復活!

    記念にタイシンはタイトレとハイタッチしようとして胸で弾かれて失敗して? そして性癖も破壊されて?

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:41:32

    復帰したー!
    よかったぁー!!

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:44:01

    >>61

    この美人が養護教師とか生徒の性癖壊れない?

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:46:03

    >>64

    最初に現れたのが脚を自ら折る覚悟決まった葦毛

    二人目が頭サイゲ体型の熱血ポエマークソボケ

    三人目が無自覚天然傾国魔性な時点で一般生徒の性癖もボロボロよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:47:50

    >>64

    逆に考えるんだ。

    壊れたことを普通にすれば、それはもう常識なんだ。それはつまり以上ってわけじゃないんだ。

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:52:13

    >>61

    ウオカッッッッワ…そして上手い…

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:53:49

    復帰しましたね
    久しぶりに覗いたら、面白そうな概念、というかスリーサイズについてあったので私もちょっと上げますね

    ロブトレ:139-88-55-76
    頭サイゲですね、ありがとうございます。
    本当は高身長勢にするつもりだったけど、他の方の意見を採用して頭サイゲになりました
    そして頭サイゲの低身長にするのならロブロイより小さくありたい、と思ったのでその結果この体型になりましたね

    プリトレ:166-80-58-88
    王子様なのでプリンセスよりも身長大きくありたい、そして胸は控えめにしたいという想いから
    それにプリファイ、というかプリキュアはあまり大きな胸というのはいないイメージなので大きくしないようにしました
    お尻くらいは持ってもいいかな、という想いと盛り過ぎてはいけない、という想いがせめぎ合った結果、この辺りになりました
    そして身長はキスをするのにちょうどいい身長差が12㎝ということなのでカワカミプリンセスの154㎝に合わせて166㎝にしました

    因みに言ってしまうのですが、このスレに来てから私の性癖に明確に頭サイゲが追加されました
    小さな身長に大きな胸って、すごいですね、本当にすごい……

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:54:35

    始祖三人の次もボノトレだからな……
    ある意味ここまででもう方針としては完成してる感ある

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:56:18

    あーよかった復帰したか……

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:58:04

    乗り遅れた

    クリトレ(眼鏡)
    160‐87-58-91
    最初のトレなのでスリーサイズは盛った
    身長は平均的に
    気の弱い眼鏡っ子がナイスバディだったら良いなって…

    チヨトレ
    156‐85-57-86
    何かインパクトを与えられないかと気合を入れて設定を練った
    スタイルはあまり盛らなかったが十分デカい
    チヨちゃんと並べたくて同じ身長に

    タボトレ(赤)
    149‐70-53-74
    デカい子の次はぺったん子だろうと考案
    ちみっこも良いものだ
    スタイル以外の属性を盛ったのでキャラが濃い

    パルトレ
    162‐88-56-90
    ボンキュッボンで足がグンバツの女を作りたかった
    ネタ元から若干盛っている
    気の強いお嬢様って良いよね…

    見てもらったら分かるが胸より尻を若干盛る派
    個人的に体形が余りにも奇形にならないようにしている

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:58:45

    >>61

    ありがとうございます!

    もうどうやって言葉にすればいいかわからないぐらいに今猛烈に感動してます……

    タキトレ凄い可愛い……

    ぱっちりとした綺麗な緑色の瞳も、暖かさを感じる表情も最高という他にないぐらいです

    白衣を含めた服装も柔らかい印象を受けると言いますか、養護教諭としての属性も相まって優しさといったものまで感じることができてもう感無量です

    感動が興奮を上回って温かなものが胸を満たしていくのを感じます

    舞い上がるどころじゃない感動と喜びでもう凄いです

    繰り返しになりますが、本当にありがとうございます

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:01:57

    >>69

    なんなら年表だとテイトレ本格登場よりも早くボノトレの概念生まれてるからな…

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:05:24

    家庭科の調理実習(補習)を受ける担当と付き合わされるトレ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:06:47

    ボノトレを作った人が言うっちまう一の変態なのでは?

  • 76ネイトレ発案者21/12/17(金) 22:09:44

    >>75

    ぶっちゃけボノトレいなかったらネイトレ作ってませんでした

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:09:50

    いつのまにか復旧してたんですね
    遅れてしまいましたが前スレのSSにブルトレさんを出していただきありがとうございます!

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:10:01

    ロブプチ作りました

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:12:08

    >>78

    かわいいねえ(n回目)

    トレプチ出る度に同じこと言ってんな俺

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:12:46

    遅くなりましたが一応

    ドトトレ
    165-92-60-89
    ウマ娘になってもドトウより身長は高くあってほしかった。あとはタイトレのカップを超えないようにドトウベースに胸を削った、みたいな感じだったと思う。

    ヤエトレ
    176-85-62-90
    これに関してはどうしてこの数値になったのか全然覚えてない…。身長高め、胸小さめってことだけは決めてたはず。

    自トレはこんな感じかな(あと一人考えたのがいるにはいるけどあれは実質なかったみたいなものだし)

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:13:15

    >>79

    しかしねぇ……

    実際かわいいものには何度かわいいと言っても言い足りないのだから……

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:13:34

    質問です。
    今新しいトレ概念考えてるんですけど、史実通りの戦績にすべきなんですか?それともifで考えてもいいんですか?

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:14:10

    >>82

    あと他の方が提唱したトレーナーさんたちとの友好関係って許可とか取らずに作ってもいいんですかね?

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:14:55

    >>82

    ifでいいよ

    ここは三冠沢山いるし

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:14:58

    >>82

    A.自分の心に従え。少なくともテイオーとネイチャが同時に無敗三冠取ってるから他トレとの整合性は気にしなくていいよ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:15:24

    タキトレの全身絵にロブぷちの絵
    掲示板落ちてたのが吹き飛ぶぐらいの感動が今胸中に吹き荒れてるわ……
    もう本当に最高……

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:15:31

    >>82

    心に従え、というのは前提として

    史実要素が好きなら変えないし、

    推しを勝たせてあげたいなら変えるし、

    まあ、心に従えってことで

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:16:41

    >>83

    うーん、人によるかなあ……

    とりあえず聞いてみるのが良いと思う

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:17:58

    この手の質問をしたいときはまず誰が担当なのかを明記して欲しいのだ
    そうすればもっとスムーズになるのだ。まあサプライズ感は薄れるけど……

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:18:04

    >>82

    戦績についてはIFだしそこまで気にせず作って良いよ

    でもキントレの時のキングの三歳時ローテとか、ルドルフの海外遠征ローテとかトンデモローテが出てくると「マジか⁉」ってなったりする時があるよ

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:18:17

    >>82

    ちなみに……担当は誰ですか…?(興味津々)

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:18:36

    >>83

    友達とかそういう軽いのならいいと思うな

    親友とか込み入ったものは聞いとくべきだと思うけど

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:19:51

    (言えない……ウオトレ(親父))のところのウオッカはPOWS勝ってると想定してるとか言えねぇ……)

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:21:33

    皆さんありがとうございます。

    込み入った関係のは後日許可を取ってから補足したいと思います。

    >>91

    秘密…と言いたいところですが、ヒントを出させていただきます

    バイク

    これがヒントです。

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:22:44

    ついに来るか……4人目のウオトレ……

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:22:47

    (もうブライアンの成績はクラシック三冠+有馬二冠、あとは激戦を繰り広げたくらいの描写で良いかなって……まあ実際激戦だったし……

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:22:58

    やはり特異点…

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:22:58

    もしかして4人目か……?

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:22:58

    >>94

    ほぼ確定なの芝

    いや…「ずらし」なのか…?

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:23:07

    👁新しい息子……?

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:23:38

    >>100

    親父!ウオトレは息子じゃねえだろ親父!

    後俺娘ェ!

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:24:38

    もう1つヒントです。
    日本メーカーです。

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:25:33

    >>102

    ……確かカブ乗ってるトレーナーいたよね?

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:25:56

    ダストレさんかなあ

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:25:56

    👁息子ではない……?

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:27:06

    >>102

    HONDA!!

    YAMAHA!!

    SUZUKI!!

    KAWASAKI!!

    我ら!!

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:27:15

    ヤマニンゼファーとか言い出さないよね……?
    影も形もない馬をウマ娘化した上でトレーナーをウマ娘にするとか言わないよね……?

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:27:55

    >>106

    出たな世界四大バイクメーカー

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:28:35

    全く分からなくなったので登場を楽しみに待ってます

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:28:39

    バイクになるトレーナー…?って一瞬思っちゃった
    そんな奴居ねえよトランスフォーマーかよ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:29:15

    >>110

    だが待ってほしい

    ちょうどここにはVトレがいるぜ?

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:29:19

    HAYABUSAなんてバイクもあるんだね初めて知ったわ
    流石に無いか……

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:30:09

    では、結果発表させていただきます。

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:30:18

    >>110

    HAHAHAHA☆ チーム黒狼よ覚悟するがよい! これからが本当の勝負!

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:30:25

    これ最近新しくトレーナー作ってくれてる人は言うっちまうに新しく来た人なのかな?
    だとしたらめちゃくちゃ勇気あるよね
    part567とか行ってるスレに新しく来てくれるんだから感謝感謝ですよ

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:31:21

    >>113

    ファイン!!(適当)

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:31:25

    >>110

    みんな離れろ!〇〇トレーナーが爆発する!

    「ほあああああっ!!」

    でどんなssでもオチをつけられるな!ヨシ!(よくない)

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:31:51

    えー、新参者ですが2人目のトレーナー概念を提唱させていただきます。
    ミスターシービートレーナーです!!

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:32:37

    来たか、三冠バ(実際の戦績的な意味で)最後のトレ

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:32:51

    >>118

    ついに来やがったか……

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:33:12

    >>118

    おー…今ならいけるな

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:33:21

    >>118

    タマトレ(小)の人かな?

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:33:42

    これで実装キャラコンプリート?

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:33:59

    (ユキノトレいなかったような…)

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:34:04

    >>123

    ユキノとブライトが残ってる

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:34:05

    ちょっと待ってください今更なんですけど新参の私が投げていいのか不安になってきました。いいんですかね…?


    >>122

    あっそうでふ。覚えてててくれてありがとうございまふ。

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:34:10

    >>123

    ユキノがまだ……

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:34:20

    >>123

    ユキノとブライトがまだかな

    いやブライトはいたら逆に怖いけど

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:34:36

    >>126

    いいよお

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:34:47

    (正直ちょっと不安だけど頑張れ

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:35:02

    (言えない…ユキノトレも今現在考え中なんて言えない…!!)

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:35:04

    知ってますか?ママ世代で3人抱えてるやつがいるんですよ…なので気にしないで大丈夫ですよ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:36:16

    >>126

    全然いいとは思うけどタマトレのSSがひと段落付いてからってのもアリだと思う

    2つ違う世界線のSSを並行してやるのは大変だろうし

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:36:45

    では…お手柔らかに…

    ミスターシービートレ

    身長172→164
    年齢:23
    目の色:黒→桃色
    スリーサイズ94-55-84
    毛色:黒→白毛(真っ白。猫っ毛のふわふわ。吸うと甘いいい香りがする)
    髪:ベリーロング。地面につくのでポニテ
    耳の大きさ:ライスより一回り大きい
    ふわふわ。
    耳飾り:水引。日によって種類が変わる。たまにペアルックの帽子もある。
    呼び方1人称:私
    2人称:あなた、〜さん(目上、初対面)
       〜さん(ウマ娘)
       呼び捨て(仲のいい人のみ。ただし仲良くなるのは至難の業。)
    ウマ娘化前:女
    因子:ソダシ

    補足、菊花賞は現在悩み中

    ウマ娘化した経緯
    ミスターシービー担当トレーナー
    シービーとのトレーニング後、三女神像が呼んでいる気がするけど面倒くさいし巻き込まれたくないので無視しようとしたら怒った三女神像が雷を落とす。それに被弾して、目を醒ますとウマ娘になっていた。
    他のトレーナーは驚いたが、彼女としては「今すぐ治るわけじゃないし、トレーニングにも新しい視点が開けるかもだからヨシ」らしい。

    他の同僚のウマ娘化については「おおう噂には聞いていたがマジだとは」くらいに思っていたが、「こんな女をウマ娘化しても意味ないからならないでしょ」と割り切っていたらなった。

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:37:05

    >>130

    それって執筆の労力的に?それともトレーナーの曇らせ的に?

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:37:11

    >>114

    ブラトレ「トレーナーが走って……走って……俺も走ってるから文句言えねえ……」

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:37:41

    24時からまた落ちるみたいです

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:37:47

    >>135

    労力9割やね

    どっちもどっちもってなると大変だろうし

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:37:55

    概要
    トレーナーとしての腕前は無敗でシービーの三冠達成をしているほど。的確なアドバイスと理論、しかしそればかりに執着せず本人の意思第一で押し付けは一切しないし、無敗の三冠も「シービーが頑張ったから。自分は選択肢を示しただけ」というスタンス。逆スカウトは結構ある。その度にのらりくらりとかわしている。
    日常生活は案外きちんとしている。訳がなく、1日1食ないし2食、偏食のせいでちょくちょく同僚に怒られている。部屋は綺麗だが、サボテンの鉢が4つとじょうろ、一人暮らしサイズの冷蔵庫、それ以外は本だらけである。ギリギリ歩けるレベルの量。寝るときは部屋の隅のわずかなスペースで本を枕にして丸まって寝ている。本棚からは溢れかえり。さながら本の森のよう。内容は文学、トレーニング論、生理学、物理学その他いろいろ。文学の方が割合としては高いらしい。薄くてあつい系の本は一切ない。そっちの欲も一切ない。同僚から枯れてるのを疑われるレベルである。
    漫画はない。理由は聞いても教えてくれない
    風呂は基本シャワー。濡れるのは嫌いらしい。曰く「気持ち悪い」

    ウマ娘化してからは身長がシービーより縮んだのを気にしている。本人からもちょくちょく煽られては追いかけっこ()を繰り広げている。でもバストは勝っているのでマウントをとったら揉まれた。そして追いかけっこ()
    ウマ娘になってから色々ヒトの頃よりはっきり感じるらしい(曰く、少しチクチクする)
    そのため風呂が大嫌いになった。風呂に入れたいシービー&頼まれた生徒会組トレvs逃げまくるシービートレがちょくちょく起こる

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:38:17

    普段はどこかで本を読んでいる。ジャンルはバラバラ。文庫本の時もあれば大判の小説。かと思えばコケリウムの本や車のメンテなどマジでわからない。医学書や論文をよんでいる時も。とにかく知識量が多い。歩く図書館どころか歩くGoogle。

    基本的に自分からは余程のことがない限り声をかけてこない(シービー以外)。つまり誘い受けである。『誘い受け』である(大事なことなので

    ウマ娘化前は中古のガレージハウスにすんでいた。愛車はハーレーのブレイクアウトとR35ニスモ(友人から譲ってもらった)、あとセロー250。セローは買い物や近場のツーリング、ハーレーは少し遠出したいなと言う時、GTRは遠征や遠出、地方でのレースなどの時に使用。車は好き。バイクも好き。マルセンのカウンタックに乗りたいらしい。GTRの前はRX8に乗っていた。流石に普段使いは出来ないので使用頻度はもっぱらセロー250とブレイクアウトの方が多い。
    CB系統に乗ってないんかい!と思った?私も思った。
    高校時代に2000gtになんとでも乗りたいと株の勉強をしてた。そのおかげでこうしていい車に乗れている。

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:38:22

    >>137

    しゃあなしですねー

    ここんとこ色々ありましたし

    むしろお疲れ様ですありがとうって感じです

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:38:45

    性格
    シービーと似た自由人。
    ただし自己肯定感がゼロ。
    規則で縛り付けるより放っておいた方が有能。
    頼まれたことは基本やるが、自分より適任と思う人がいればそちらを言う。
    ただし考えすぎる癖があり、放っておけば勝手に1人で沈んでいく。
    シービーとは良くも悪くもナイスバディ。彼女の自由な所と彼の自由な所がうまく噛み合っている。でもたまに外れる。
    シービーを探す彼女が見つけれたらラッキー。何か小さないいことが起こるかも
    トレーナー室にはあまりいない。別棟の端っこの3畳ほどの元倉庫によく居るが、知っているのはシービーだけ。仕事が早い。よく助っ人を頼まれる。でも、よほど切羽詰まってない限りは断る。これは自分に頼ることで自分のことを覚えて欲しくないのと、相手1人で出来そうなのに自分が介入したら彼女のためにならないのではないか、という考えから。
    人付き合いは良くも悪くも薄い。普段は忘れてたけど卒アルに写真見て「こんな人いたっけ…あ、いた…かな?」くらいの距離感でありたい。
    一人が好き。シービーはとある一件以来特別。
    嫌いなコト、苦手なコトは先に潰すタイプ。

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:39:27

    過去
    高校生時代にガチなストーカーに遭った。それが原因で無意識のうちに人と関わることを避けている。
    シービーが担当になったあと、彼女にそれを見抜かれて衝突。でもそれを乗り越えて特別になった。

    友好関係
    この事もあってやっぱり無意識に避けている。たまにシービーに担がれて他のトレーナーと話をさせに行かされている。
    でも初対面でグイグイ来る人には逃げる。

    エミュ
    あー…えっと…シービーのトレーナーです
    基本は…こんな感じの口調です。ねえ帰っていいですか?  ダメダヨー
    人間関係は…まあ、頑張っていきたいですね。
    ってちょっとシービー!?なんで担いでるの!?はぁ…トレーナー全員でウマ娘化記念飲み会!?嫌だいやいやいやいやいや!!離して離して!家に返してー!


    ハァー…シービー、私一生恨むよ…いやって言ったでしょ…

    服装
    スポブラ。下着はマジで色気ない。
    「派手な下着なんて似合わないから…うん」らしい。

    補足
    お酒はよわい。アルコールの残った料理酒を使った料理では酔うし、ノンアルでも3日酔いする。でも酔った途中の記憶はない。ちなみに酔うとだんまりになって距離感ゼロになってハグしてくる。顔すりすりして腕の中で寝てくる。
    猫っ毛は湿気が上がると爆発する。
    耳の裏の付け根と尻尾全体が弱いぞ!ちなみにメンコ勢。
    髪は綺麗で長い事もあって色んなウマ娘やトレーナーから狙われている(ヘアスタイル的な意味で)
    それと体温が高い。デフォルトでウマ娘平均の2度くらい高い。
    そのため新種の湯たんぽとしても注目され、乱獲の危険性が専門家によって指摘されている。

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:40:54

    以上です!

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:41:19

    デケェな……(他も見ろ)

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:41:45

    胸をタマトレにちょっとくらい分けて差し上げろ

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:41:50

    復帰よかった
    そして新トレが

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:42:04

    >>144

    先生!!質問です!!

    モチーフになったキャラとかっていますか!!!?

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:43:16

    タマトレ(小)の人ってもしかしてトレーナーに陰を入れるのがお好きな人だったりする?
    前同じことを誰かに言った気がするな……

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:43:24

    なるほど良いな…そして湯たんぽか…

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:43:36

    昔ストーカーにあってた人他にいなかったっけ

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:44:27

    >>149

    タマトレの初期案が地獄だった人なんだからそうに決まってるだろ!(失礼)

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:45:06

    >>148

    モチーフはいません!

    性癖を詰め込みました!

    >>149

    好きというよりそういう裏がないとなんか自分で作ったのに「なんか薄いなぁ」ってなってしまうんですよね(自分の創作に限り)

    まぁそういう影の部分が嫌いかって聞かれたらまぁ大好きですね。

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:45:06

    タマトレ(小)の初期は確かそうだったような……
    そういえばヒントのバイク要素ってどこら辺にかかってるの?
    CBってバイクあったりするん?

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:45:45

    >>154

    ホンダにCBっていう車種があるんです。

    そこをヒントにしたんですけどさすがに分かりにくかったですね…

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:46:53

    チヨトレ(無言で目頭を押さえる)

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:47:08

    >>153

    分かるマーン!

    こう、裏というか多面性というかを持たせたくなるよね…

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:47:15

    >>155

    これか

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:47:18

    上にも下にもポンポンやばいのが出るね最近ね

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:47:18

    好きだけど関わりにはいかない方がいいのだな

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:47:43

    トレーナーに影入れたくなるよね、わかる
    (自作のネイトレとエルトレ見ながら)

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:48:03

    >>155

    そんなんあるんだ

    知らなかった……

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:48:40

    胸も尻もでけぇな!最高!
    ざっと見ただけだけど魅力があるいいトレーナーだと思う。いややっぱでけぇな!最強!


    で、一点だけ気になるのがミスターシービーのエミュってみんな出来るの?拙者アプリとシングレしか知らぬゆえミスターシービーのことを雨の日に散歩する可愛い子ぐらいしか情報が無いんですよ
    だいぶ前…1ヶ月以上前かな?名前だけ出てたウマ娘を出すのはどうなの的な話題を思い出し不安になったので

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:48:52

    影入れると自分が書くときに面倒になるんで基本オープンです(

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:48:55

    タイトレが巨乳ランキングトップ5から陥落しそうという事実
    頭サイゲを越えた変態達である

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:49:02

    >>159

    キタトレリウトレとカップは同じなんやな…パマトレがぶち抜いて来たからインパクトが薄く…あれ…?

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:49:18

    あーでもモチーフというかなんというかそういうのはありますね

    車、バイク好きはミスターシービーのCBから

    白毛なのはシービーの帽子の色から、とかです。

    ほかは性癖です

    >>161

    元はもっと濃かったんですけどさすがに辞めました。

    私が激重過去好きヒトミミだと思われてしまうので…

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:49:33

    >>163

    できねぇ!!!(ドン!!)

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:49:58

    >>167

    今のタマトレで十分バレバレ定期

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:50:17

    >>163

    拙者もわからぬ

    フラッシュのシナリオを見ながらになるな

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:50:31

    >>163

    フラッシュシナリオに出てくるのでそれ知ってればキャラの輪郭くらいは作れるでしょうね

    シービーのキャラ的にカワカミショックは基本なさそうですし

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:50:34

    >>165

    お〇ぱいハイパーインフレーション…ってコト?!

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:50:43

    >>163

    そこはやっぱりシングレの欠片とかアプリから拾って、分からないところは実装を待ちながら出てきたら…って感じです。

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:50:48

    >>159

    タマトレに4cmくらい分けてあげろ過ぎる

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:51:00

    >>167

    一人目の時点でモロバレなのでは?

    ボブは訝しんだ

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:51:06

    胸と尻はいくら盛っても良いとは手塚御大のお言葉だが一回ぐらい落ち着く時が来たのかもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:51:58

    >>176

    (貧乳好きの俺の時代が来る……!!)

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:52:26

    マべトレ長編いよいよクライマックスまできた
    土日に出せたらいいななお1万文字超内容は稍重

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:52:28

    >>176

    でも始まりが頭サイゲだぜ?

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:52:43

    尚現段階ではシービートレは本格化を残している設定です。
    これがどうなるかは私にも分かりません。まだそこまで到達してません。

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:52:55

    曇らせといえばテイルドマルのバッドエンド書いた人たちは人の心が無いとは言わないけど人の心の壊し方をよく理解してやがるってなる

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:52:56

    >>174

    タマトレに+4cmしてもなおケツに並ぶ程度という事実

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:53:05

    流石に数値で見ても限界でしょ…

    私はパマトレの数値がキャップだと見るね

    >>177

    普乳もいいと思わないか?勿論、貧乳が良いものであるのは分かっているが。

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:53:21

    >>178

    ま っ て た

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:53:40

    >>176

    ぶっちゃけパマトレ(オカマ)はあのキャラ性じゃなきゃ私もあそこまで胸尻持ってません

    ……多分

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:53:46

    >>178

    やったぜ

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:53:52

    フラッシュ持ってない私、無事死亡した模様
    シービーわかんないよおおお!!!

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:53:54

    次スレ建てやーす

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:54:07

    >>188

    頼んだ!

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:54:14

    巨乳も貧乳も美乳も全部好き!!!!!
    高身長も低身長も中身長も頭サイゲもすき!!!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:54:22

    >>188

    ありがとうございます!

  • 192ロブプリの人21/12/17(金) 22:55:02

    >>78

    久しぶりにここに来たらロブトレのパカプチができている!!ありがとうございます!ありがとうございます!!

    すごくかわいいです!!嬉しいです!!

  • 193頭スズトレ21/12/17(金) 22:55:37

    何回でも言うけどね!!!!あくまでウマ娘化トレの本格化はウマ娘に起こる本格化と変わんないから!!!!!たまたまスズトレは胸と尻がでかくなっただけで他もそうとは限らないから!!!!!!それだけは覚えといてね!!!!!(血反吐吐きつつ)

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:55:46

    いいかいシンイチ
    重めの過去なんて自分の栄達を諦めたから最愛の子供が産まれて、しかも妻と子供と現役時代のライバルに先立たれて、何の因果かあの世の天国に行けずに別世界に転生した程度で良いんだよシンイチ

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:55:50

    というか冷静に考えてあれほど重いタマトレとまだ本格化を残す(つまりはまだウオデッカになるかも)を残すこの人は頭サイゲサイゲなのでは?サムは訝しんだ

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:56:09
  • 197二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:56:21

    >>196

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:56:34

    重たい過去も曇らせは皆良質なのを出すからな…設定から迷走しまくって迷惑かけたであろう私よりは全然…

    >>196

    立て乙

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:56:37

    >>196

    立て乙

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:56:41

    200なら
    テニヌや超次元サッカーをするトレーナー達

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています