タフツガイ Part609

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:11:41
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:12:02

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:12:02

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:13:17

    前編=後編
    汎用素材のレートも在庫も一緒なんや

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:13:31

    スクエニさん…カラハク…あなた達に言いたいことがあるんです

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:14:48

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「強化済み等倍で40,000以上の単体火力」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:14:54

    >>4

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:15:22

    えっ あの鬼のような周回要求変わってないんですか

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:15:52

    すごいなクソツガイは
    相変わらず期待を裏切らないよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:15:53

    >>4

    それはどうもです

    まさか後編でも禁断の破邪の雫”73個撃ち”されてちょっと困惑しています

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:17:26

    水着ハク353
    水フラ343

    これより早いスピードで敵を倒せないと今後のアリーナで人権はないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:18:24

    >>11

    うあああああああ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:19:11
  • 14二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:19:46

    しかも行動しない方が防御アップは長続きするからペアを遅くしてフラハクバフで受け切ってからのチコ2度打ち戦法とかも出来るんだよね 怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:20:38

    >>11

    これ1ペアならいけそうだけど2ペアとなると装飾品の差とかでかなり厳しいんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:20:49

    珍しく眼射・ラッシュのない前スレだったのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:21:15

    >>13

    教えてくれ お前の貧弱なランクでワンパンあるいは瀕死にまで追い込めるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:21:34

    アリーナはどうなってしまうんやろなあ……

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:22:45

    >>10

    う あ あ あ あ あ あ っ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:22:56

    もしかして今後は水フラ水着ハクだけ素早さマシマシにして他のペアは素早さ装備を外すようになるんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:23:49

    なにっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:23:58

    風フクロウ最強伝クソ

    水着フラフク最強伝カス

    水着フラフクガンメタ水着カラハク最強伝ゴミ


    はーっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:23:59

    逆に言えば先行フラハクさえ成し遂げれば後は素早さ無視して召喚柱全振りで組めるということ
    素早さ至上主義が絶対じゃなくなるんだ 新時代の幕開けなんだ


    まぁフラハクは先行させなあかんねんけどなブヘヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:25:00

    カラハクの貝合わせはゲームを破壊するんや

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:25:19

    >>21

    ふうん そういうことか


    EXTRAメダル足りねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:26:08

    淫キャは陽キャに勝てないという社会の縮図を嫌でも認識させてくる
    そんなトワツガイをもう何とも思わない

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:26:28

    どっちを引いてもオバロ解除な親切設計ですよ(ニコニコ)

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:26:54

    カラスも何気に全体魔防アップとかいう意味わからないパッシブ持ちな上に火力的に討伐戦に欲しいんだよね

    なんか疲れちゃったなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:27:04

    水フラ水着ハクのペアってだけなら雷ツル水着フラミンゴと光カラス風フクが抜けるから素早さバフもあっていけそうじゃないスか
    問題は水着ハク光カラで後から水フラとなにかで動かれた時なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:28:12

    まあ気にしないで
    来週は水着共謀がカラハクメタしますから

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:28:14

    フラハクからの速度特化全体弓コンボでなるだけゲージ貯めて召喚柱で殴るのが強いんスかね
    もしかしたらアリーナでも単体火力が刺さるのかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:28:46

    >>13

    フラミンゴでええやん…

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:29:03

    >>29

    光カラ風フクはフラハクのどっちか落とせればワンチャンあるけど雷ツルと全体弓は2番手にフラハクに動かれたら終わる気がするっスね


    まぁ机上の空論なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:29:18

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:29:34

    風フクロウ死亡のお知らせでいいんスか?そんな訳ないっスいい加減にしろっス

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:31:11

    前スレでも聞いたんスけどもしかしてカラハクってダブルか…PUじゃなくてガチャ別々なタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:31:28

    もう一人殺してカラハクスズメで固めてにげきればよくないっスか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:31:45

    はい!別々ですよ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:31:49

    >>36

    はい!別々ですよ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:32:15

    水フラ杖ハクコンビには致命的な弱点がある
    強い全体物理の弓フラ水ハクが使えなくなることや!

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:32:27

    もしかしてハクチョウは山田と寝たんじゃないっスか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:33:19

    まあ同じガチャでダブルピックアップとかだとカラスにヘイトが行きそうだからそこはマイペンライ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:33:39
  • 44二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:33:51

    >>41

    ふうんハクチョウってやつは結構淫売だな

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:33:58

    カラスもカラスで飛んでないスか

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:34:21

    マルチ取り巻きの雑魚いるっスね

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:34:33

    パッシブで全体UPって倍率次第じゃヤバいスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:34:48

    ちなみにハクチョウの杖は物防アップパッシブⅣらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:35:20

    それでなくともランクⅨの更に上は絶対ヤバい火力してるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:37:07

    >>48

    ヒャハハハ 何かもう逆に笑えるでェ!

    バキハウさん先にあやまります どうもすいませんでした

    多分この人権2人どっちも引けないので討伐戦では役に立てないっス

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:37:38

    ふうん

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:38:07

    >>51

    えっ いやあああああああああ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:38:19

    いろいろトワツガイがクソって言われる理由を垣間見た気分ですねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:39:08

    いやあこうなると多分光カラスの次くらいに早い火🐝とれなかったのが益々悔しくなるのん

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:39:25

    これ以上は危険や
    フラカコでフクロウの脳を破壊するぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:39:28

    >>51

    なんか疲れちゃったなぁなんか疲れちゃったなぁなんか疲れちゃったなぁなんか疲れちゃったなぁなんか疲れちゃったなぁなんか疲れちゃったなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:40:09

    あれっ七夕エナガの立場は?
    ごめーん…ごめーん

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:40:26

    トリモブさん…あなた達に一つだけ聞きたい事があるんです

    逃げてもいいですか

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:41:16

    >>58

    ドリス ダメだ一緒に地獄に付き合ってもらう

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:41:20

    >>55

    ◇この右の音量調整ゲージは…?

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:41:52

    >>58

    いいや来週も地獄に付き合ってもらう

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:43:29

    >>57

    まぁ一応風属性の単体魔法アタッカーとしての役割はあるんじゃないんスか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:43:41

    あの…ストーリーのフラミンゴがクソ強くないスか…

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:43:49

    クククク

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:44:34

    >>57

    七夕エナガはハクチョウより早いし一応攻撃s3持ちやんけしばくやんけ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:45:16

    >>64

    おめでとうなんな

    駄菓子屋からクレカ盗んでくるのん

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:46:12
  • 68二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:46:41

    の…のん坊のふりしたれんちょんか

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:47:19

    防御バフ二度打ち構成は杖以外カチカチに固めるだろうし速度で上取れる攻撃S3杖持ちはアリかもしれないね

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:47:22

    >>59

    >>61

    最低野郎はアストラギウス銀河に帰りやがれッ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:47:59

    というか全体物防アップ実装したからには暴虐で物理版GKドラゴンが来るんじゃないんスか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:48:28

    もしかして杖ハクミラーなら逆に速度が遅い方が有利なんじゃないスか?
    あれ?

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:48:35

    ヒャハハハチケでハクチョウ引けたでぇ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:48:54

    >>73

    良かったのォ……素早さ武器やん

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:49:33

    これでも私は慎重派でね、本当に水フラ杖ハクで無敵の防御を実現できるか確かめさせてもらったよ
    その結果、マジで水フラレベルのバフであることが分かった
    ちなみに装備をミスって格上にボコボコにされて一回挑戦ミスしたらしいよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:50:22

    やっぱり一枚噛んでたやんけ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:50:25

    ご…ごめんなさいトワツガイナメてました

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:52:27

    野蛮人を超えた野蛮人

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:52:51

    上位クランのお嬢様たちがブチ切れまくってて怖いんだけど、ヤバくない?

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:53:02

    ふーっありがとうございました(40連)

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:53:07

    微課金運命推しに究極の選択を迫る悲しき現在…
    俺もうね(CODに)逃げる

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:54:03

    ちなみに今思いついた対策としてはレベル1のスタイルを編成して相手の防御バフをさええない方法があるらしいよ
    待てよ、光カラス杖ハクと水フラ水フクとすればそのリスクも……
    いや待てよ……
    揺れる思考……

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:55:01

    あーっ はよう帰宅してトワツガイやりたいのォ
    まぁ水着キャラは当たる気しないタイプなんだけどね
    今までPUキャラが当たったことないからね

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:55:07

    ウム…最速行動だからデコイ戦法はぶっ刺さりそうなんだなァ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:56:03

    まああまり気にしないで元々ガバガバ仕様のアリーナにガチるのは異常者しかいませんから

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:56:41

    待て面白い装備が現れた
    スキルレベル1の素早さⅣ杖だ
    もちろんサブもめちゃくちゃ物理系で埋めるか素早さ以外何も装備しない

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:57:17

    >>79

    もちろんめちゃくちゃヤバイ 

    こんなスピードでインフレさせてきたら誰でもキレるに決まってるやんケ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:59:08

    >>82

    つまりlv1デコイを2体おけばいいって事やん

    雷ツル全体弓なら決まればそのペアだけで全滅できるポテンシャルはあるから一考の余地はあるんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:59:37

    性能麺を無視しても水着キャラ3つを別々のガチャでやるのは普通にキツイのもあるかも知れないね
    凸システムが割と重要な部類に入るゲームだから余計にね

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:00:22

    スクエニのアホ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:01:20

    なんでダブルPUじゃなくて別々のガチャなの おかしくない?

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:01:57

    まぁ個人的には予想は出来てたしどうでもいいんだよ
    問題は…タフツガイでさえこんな様子なのに更に人口が減りやしないかということだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:02:01

    まあ魔女の時点で運営とトワツガイの寿命については諦めてたからダメージが少ないのは俺なんだよね
    ただここまで運営の首締め自殺プレイを見せられるとトワツガイがかわいそ過ぎて哀しくなるのん

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:04:34

    来週魔女特攻もあるヤンケ シバクヤンケ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:05:03

    来週の魔女戦で追加される特攻ガチャの方が怖いのは俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:05:32

    ダブルか…だとカラスにヘイトが行きかねないって意見もあったけど次の暴虐では間違いなく活躍するだろうし居るだけで全員の魔防アップさせるのは普通にぶっ壊れだからダブルの方が丸かった気はするのん

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:05:44

    しゃあっ 養分!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:05:51

    水着フラで搾り取るだけ搾り取った後に水着カラハクをぶっ壊れにするってネタじゃなかったんですか

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:06:24

    >>97

    お…お前

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:07:02

    はーっダブルデートで絆が深まっていいイベストだったなぁ
    えっ(ハクチョウの前世言及)
    なにっ(ミヤマの言及)
    な…なんだあっ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:07:37

    なんか疲れちゃったなあ
    最近買ったコイカツでフラミンゴ作ってボボパンしようかなあ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:07:57

    水着フラミンゴを完凸させるか悩んでたけどさらに悩むようになったのん
    まさかマジで全体物理バフくるとは

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:07:57

    >>101

    俺にもヤラせろ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:08:33

    なあ春草 運営が一刻も速くトワツガイ殺したがってるって本当か?

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:09:52

    >>104

    あぁ 毎日が阿鼻叫喚のカーニバルだぜ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:10:35

    まあ考えてみたら魔女イベとアリーナ適当に済ませてる自分には関係ない話だったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:11:05

    >>104

    いいや、この運営だと真面目に利益出そうと思ってこのインフレを引き起こした可能性もあることになっている

    あいつらはクソボケですから

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:11:31

    もしかして対人要素をガチるのは茨の道なんじゃないっスか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:11:50

    なんか引けないと魔女イベで足引っ張りそうでマジで気が重いんだよね
    まぁ引けなかったら引けなかったでその時出せる全力で取り掛かるだけなんだけどね

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:11:52

    水着ハクは無凸でも運用に問題ないのは運営最期のやさしさかもしれないね

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:12:25

    ワシはもうアリーナ頑張らないのん

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:12:40

    まあそれは対人要素があるゲーム須くそうなので
    それはそれとして運営はアホっスね

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:13:04

    今回のイベントでいい所を言うってのはどうだ
    配布とはいえ物理攻撃パッシブの星4弓はありがたいのん

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:13:13

    マルチもクソボスになってしまいましたね

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:13:34

    お言葉ですが元々システム部分が愚弄されてるゲームでアリーナをガチるのは愚行だし
    そもそも良ソシャゲでも対人要素は廃課金一強だから異常者向けコンテンツですよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:13:46

    なあ編成必須なんてゴミシステムやめようぜ
    殺す ぞギシギシ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:13:46

    >>111

    フッ 決意するのが遅いよ

    俺なんか全体弓が実装されただけで頑張るのを諦めた

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:14:10

    冬の海はさぞ冷たいだろうねえ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:14:52

    >>118

    もしかして前世では二人で入水自殺したタイプ?

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:15:01

    >>111

    頑張れっ頑張れっ頑張れっ頑張れっ頑張れっ頑張れっ頑張れっ頑張れっ頑張れっ頑張れっ

    ガ ン バ レ え ェ ェ ェ ェ ェ っ (大声書き文字)

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:16:04

    >>119

    ウム…確かPVかなんかで冬の砂浜歩いてるカットがあった筈だし多分鬼龍を殺した後二人で逃避行の末海に身を投げたっぽいんだなァ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:16:10

    >>119

    ふうん

    カラス=太宰治

    カラスはカァと鳴くから文豪なんや

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:16:17

    いくらシナリオ薄いからってコア見つけて即バトルになったときはさすがにビックリしましたよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:16:26
  • 125二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:16:54

    お見事っ EXメダルで禁断のコック・リング”二つ持ち”炸裂だぁっ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:17:05

    魔女終わったらごめんなあっ
    無期迷途にいくのん

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:17:09

    光カラスと対魔カラスしか持ってないから全体弓どころか範囲弓で死ぬんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:17:19

    実質無課金で何とか付き合ってきたけどここまでガチャでぶっ壊れが連続すると流石にキツイっスね
    未だに水ヒーラーしか持ってないし次の暴虐が不安やのォ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:17:29

    ヒャハハハ上位クランの上位者が揃って魔女戦線後の引退表明してるのおもろいでぇ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:17:53

    >>126

    あれれ

    トワツガイから逃亡するの?

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:18:04

    冬の海……冬のトリ……
    冬の花……
    泣かないで 私の恋心
    涙はお前にゃ 似合わない

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:19:13

    もしかして魔女戦で悪さしそうなのはカラスなんじゃないんスか

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:19:25

    >>126

    苦しいなら やめていいと

    トワツガイのこと時々思い出してください

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:19:25

    >>125

    うわっ今までの配布も入っとるやん

    あははこれは褒めどころやわ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:19:39

    最後のフクフラ無駄に2戦させるのつまんねーよ
    潔く敗けを認めんかいっ

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:20:25

    >>131

    ハッピーで埋め尽くしてR.I.P.まで行こうじゃないか

    いつか見た地獄も案外いいとこかもよ

    ねえ、ツバメ君

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:20:38

    >>132

    まぁ風属性で歴代最高ランクの単体攻撃なんで暴虐重視するならカラスのが上っスね

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:20:51

    >>116

    ptの二枠をカラハクで無駄にする

    そんなラスボスは虚しいか?

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:21:35

    >>135

    トリは負けを認めたら散体するんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:22:05

    今この瞬間【来る者拒み 去る者祝う】は死に
    【来る者拒み 去る者捕える】が生まれたのだッ

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:23:20

    ハフバで来た数少ない新規をクソイベと薄いシナリオと編制必須の洗礼が襲うんだ
    このゲームはどうなってしまうんやろうなあ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:23:41

    >>140

    ごめんなさい

    捕えられるほど力がないんです

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:23:45

    >>138

    めっちゃセコいわ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:24:40

    えっ イベントバトル自体も結構クソなタイプ?

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:25:04

    >>140

    来る者拒む姿勢はソシャゲとして致命的なんスけど

    いいんスかこれ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:25:17

    なんでビーチバレーなのに戦闘やらされてるのか教えてくれよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:25:40

    >>144

    雷の植物型はですねぇ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:25:45

    まず未だにマルチに早送りないのクソっスね

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:26:14

    >>145

    それはそれは残酷なことなんやで

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:28:02

    ちなみに適当な編成だとソロだとベリハでも全滅するらしいよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:30:35

    開幕全体魔法攻撃+毒はルールで禁止スよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:30:48

    不思議やな 水着をぶっ壊れにするのは他のソシャゲでもやってるし別々にPUするのも珍しくはない
    それでも絶望感を覚えてしまうのは何でや

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:31:15

    フクフラ戦マジでつまんねーよ
    ミスター鬼龍ラスボス捨てていいですか

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:32:50

    推しがぶっ壊れで実装されて悲しんでる人の気持ちがわかったのは…俺なんだ! ふざけんなよボケが

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:33:38

    えっ ボスクソ花なんですか
    どうして新規が増えるこの時期にクソみたいなボスを採用するの?
    アジンもやたら攻撃力高かったしもうメチャクチャだな

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:34:47

    もしかしてこのゲームの運営はかなりダメなんじゃないんスか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:35:13

    フクフラの殺し方を教えてくれよ
    ラスボスの一戦目は行けても息切れして負けるんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:35:35

    >>156

    あた抜か! 悔しいだろうが…これがスクエニ運営の力だ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:36:12

    >>157

    武器スキルを強化する…ステータスを上げる…

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:36:58

    >>156

    👺 o┳※…………ダダダダダダ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:37:44

    禁断のタイイチ"二度打ち"構成は武器スキル鍛えてないとマジでキツいんだよね
    それもトリ2人相手となると尚更なのん

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:38:13

    >>157

    ワシはこれでいけたのん

    一戦目はハチツル3アビ使って速攻沈めて2戦目は手動でフラミンゴに集中ボボパンして沈めたのん

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:40:02

    武器スキルが強いとバフ要員のエナガが雑魚処理優先して火力落ちるからオート周回するならメインはレア度3風杖にしといた方がいいッスね
    水着フラがいるなら雑魚処理とデバフ一手で済むからベリハソロも余裕ある感じッス

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:40:11

    >>155

    これがトワツガイ流の"洗礼"

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:40:17

    今は武器スキルも強化してるからそんな苦戦しなかったけどこれ新規はかなり辛そうっスね

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:42:07

    は…話が違うであります
    し…新規が増えるんだから始めたばかりのプレイヤーにも遊びやすいように作るはずあります
    レスを見た限りでは今までずっと続けてきたプレイヤーであることを前提としているように見えるであります

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:42:32

    >>166

    それは最初からっスね

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:43:34

    >>167

    待てよ 最初のスタピはともかくリトルウィッチイベはちょうど良かったんだぜ


    それ以降?ククク…

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:43:35

    >>166

    ……通常営業ですね

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:44:07

    >>166

    お前トワツガイをなんやと思っとるんや

    あらゆる面で新規にキツい要素を出すクソ運営のゲームやぞ

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:44:45

    リトルウィッチというかポイント形式のイベントの時は仕様の緩さも相まってボスも丁度いいイメージなんだよね
    スタピ お前はなんだ?

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:45:04

    推奨6500なのに戦力10000ちょっと程度では水フラミンゴに全体攻撃で消し飛ばされるんだ
    後編10話をクリアのミッションが埋まらないんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:45:35

    >>172

    待て 面白いメタキャラが現れた

    水着ハクチョウだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:45:42

    舞台イベもけっこう難易度緩かったしハフバイベで新規が増えるって想定してないだけじゃねえかと思ってんだ
    いや実際それはどうなんだって話になるけど悪意とかより単純に人員や技術や諸々が不足してるからこうなってる気がするんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:45:59

    クソ花の攻撃は魔力でよかったスかね

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:46:27

    もしかしてスタンピード担当が諸悪の根源なんじゃないスか?

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:47:05

    光カラスしか持ってないからシナリオから消える シュー

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:47:20

    >>175

    ビームと棘は魔法スね

    タネマシンガンは物理のはずっス

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:49:01

    TLの戦力低めのお嬢様もシナリオは普通に完走してるし武器スキル強化済みの武器で固めればいけるんじゃないスか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:49:46

    いやマジで今回のイベントはポイント形式にしてストーリーとかボスの難易度は緩めにした方が良かったっスよね
    ガチャはまだしもそこをちゃんと配慮出来ないのはマジで致命的なんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:49:47

    スタン以外のsチケ渋ってるから新規はインフレに置いてかれた対魔連中で挑む必要があるんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:49:56

    萌え萌えキュン撃たせたら終わりなんでとにかくフラミンゴを集中して落とすべきっス
    フクロウは早いだけですから

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:50:30

    ああーっスキル3を複数使わせてくれえっ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:50:41

    フクロウが”S(早漏)”?

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:51:08

    バトルモーションがヘロヘロで早漏…ふうんそういうことか

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:51:28

    戦力低めの新規お嬢様がハードにも苦戦してるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:51:50

    ハフバのタイミングで始めた新規にはまず武器スキルを鍛えるための素材も集めるタイミングもなくないスか?
    まぁ始めたばっかのソシャゲのイベントはキツいもんだと言われればそうなんスけど…ストーリーすら全部見れないのはどうかと思ってんだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:53:08

    オートで流したんだけどそんなに詰まるもんなんスかね

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:53:09

    よしっ とりあえず両方とも当てるだけは当てといてやったぜ
    これで魔女戦線は準備完了だ 俺がボスだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:54:22

    >>179

    見せろそいつの構築見せろ

    まさか1万いってるわけじゃないでしょ?

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:55:07

    そこそこ優遇されてるハクチョウはともかくカラスがノイズなんだよね
    あれを鍛えないと厳しいと考えられる

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:57:05

    次スレ立てたいけど回線クソ雑魚で乗っ取られそうで怖いね スミちゃん
    誰か代わりに立ててもらっていいスか?

  • 19319323/08/16(水) 17:59:01

    よしっ 俺が立てて来てやるぜ

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:00:23

    なんかミッションで貰えるカラスのガチャチケットとハクチョウのガチャチケットの分配おかしくないっスか?
    カラス10枚ハクチョウ60枚なんスけど

  • 19519323/08/16(水) 18:01:36
  • 196二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:01:50

    >>186

    むふっ

    助けてあげてオフ会誘おうね

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:01:59

    >>195

    あっもう立ってたやんケ

    あざーっス

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:02:24

    >>195

    謝謝します

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:03:34

    >>195

    ドピュドピュ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:03:55

    >>195

    ハチシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています