実写版ワンピース

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:05:33

    子役もいい感じで楽しみだわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:06:58

    サンジウソップナミゾロ

    ベルメールも後ろ姿がすでにベルメールだ

    x.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:07:26

    ルフィの子の髪思ってたよりチリチリで笑っちゃった
    かわいい

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:07:43

    頬の縫い跡がめっちゃリアルだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:08:42

    ルフィかっていうと微妙なんだけどイニャキルフィの幼少期って言われるとそんな感じ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:09:21

    ウソップがウソップすぎるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:10:28

    え待ってチビナスかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:10:46

    >>2

    画像表示されてないかもしれないから一応貼っとくわ

    子供ウソップはマジで大人ウソップによく似てる

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:12:40

    サンジの子役雰囲気合ってるなって呑気に見てたけど
    明度上げたら包丁持ってるのがしっかり見えてよりサンジだってなった

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:15:02

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:15:03

    ゾロの髪ちょっと長め?
    スポーツ刈りみたいな短髪だと思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:15:30

    >>9

    あーこれ客船にゼフが襲ってきたとこか

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:16:04

    ちょっと眠そうな目がジェイコブウソップっぽくて良いわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:16:16

    チビナス欧米の可愛い子供って感じでめちゃくちゃ可愛い
    この子が食べ物なくて痩せ細るの可哀想になるぞ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:16:23

    ベルメールさん本物過ぎるなすごい

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:16:57

    それぞれ原作の幼少期っぽくはないんだけど実写キャストの幼少期っぽさはある

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:17:54

    大人サンジもだけど片目は隠さないんだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:19:20

    くいな、ゾロ、サンジの子役が一緒にご飯食べたりしてるの仲良さそうで好き

    くいなも早く見たいな

    www.instagram.com
  • 19二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:20:18

    >>17

    完全に隠れてるよりちょっと髪かかってるくらいの方が実写的には自然だしね

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:21:28

    ゾロ役の子大きいな
    アジア人である程度剣術できる子役のキャスティングって難しそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:22:11

    サンジの眉やウソップの鼻とか完全に漫画に寄せてコスプレ感出るより現実にいたらこんな感じでリアリティ出してきてるのいいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:23:07

    眉毛巻いてないし隠す意味もないのかも

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:24:07

    ゾロの髪アニメ並みに彩度高いな

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:24:18

    実写のチビナス静止画の時点で大谷育江ボイスが聞こえる

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:26:55

    ベルメールさんベルメールさんじゃん
    ノジコも楽しみだわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:27:51

    この子が帽子を預けられるのか

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:27:57

    公式がさっきツイートしてたけどどんなの来るか楽しみ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:29:54

    ゾロのくそがき感は薄い気もするけど
    マッケンの幼少期って考えると仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:31:05

    幼少期ナミ原作と髪型ちょっと違うけどかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:32:50

    ゾロすげぇ緑
    袴も緑でしょ多分これ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:33:51

    サンジ役の2人を見ると白人の成長ってこんな感じだよなと思う
    少年合唱団みたいなかわいい感じからだんだん顔や体の骨格がゴツくなる

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:56:00

    子役ナミの子供特有のふくふくしてる感じ凄いかわいい
    ノジコときゃいきゃいしてるの早く見たい

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:32:55

    実写にされると余計にこの子らがあんな壮絶な過去を…?って思う

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:39:24

    これだけ出来がいいならパンクハザード辺りから見たかった…ポロッ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:48:42

    ゾロだいぶ大きいなすでに10代っぽいっていうか大人っぽい
    下手したらまっけんの方が顔が幼いまである

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:51:01

    >>35

    ゾロ役の子14歳らしいけどすごく大人びてるよね

    サンジ役の子が13歳で1歳しか変わらないのびっくりした

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:51:37

    チビナス、一瞬マコーレカルキンに見えた

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:52:59

    チビウソップかと思ったらチビルフィだった

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:56:18

    ナミぷくぷくしててめちゃくちゃ可愛い
    ゾロはクソガキ感なくなってていいとこの坊ちゃんっぽい

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 06:51:23

    ネトフリ宣伝でのジワ出しが上手いな
    日々期待値が上がってる

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 09:54:55

    子どもウソップってたしか原作でも鼻短めだったよな
    ビジュアルに違和感が無さすぎる…

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:34:33

    サンジめちゃくちゃ美少年だな、すげーわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:35:42

    いざ現実の子供に落とし込まれると一番つらいのウソップかもしれん、ちょっとリアリティがありすぎる
    こんな少年が病気の母親の為に必死に嘘つくのなんて絶対泣くだろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:41:03

    ルフィだけあんまルフィっぽくないな
    髪のせいかな
    イニャキルフィはそこまで気にならんのに

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:00:25

    実写になるとよけいに過去の重さが心にくるな…
    デフォルメ作画って偉大だ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:09:41

    現行スレで作った画像なんやが、
    意外と実写チビルフィって、本家と同じサイズ感
    なんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:45:45

    サンジ役のクリスチャン・コンヴェリーめっちゃ演技うまいからチビナスも楽しみ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:16:28

    公式から新しい画像きてた

    ツリーに一味みんなある

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:19:45

    >>48

    めちゃくちゃありがたい

    2週間前だしなんか新しいティザーかなんか公開されるかなーとは思ってたんよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:28:48

    >>48

    サンジの指輪なんだろって思ったらゼフの海賊旗だった

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:30:20

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:31:53

    小道具も凝ってるな
    エミリーさんとタズさんも子役の2人も瞳がめっちゃ綺麗な青色で吸い込まれそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:34:19

    ルフィ以外割と真顔寄りというか格好良い表情してるな
    色んな写真や動画で愛嬌あるところばっか見てたから美形の真顔怖…って改めて思う

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:35:13

    子供ゾロは笑いそうだけど真剣佑ゾロは原作みたいに大口開けて笑いそうもないな
    真剣佑の笑顔も原作のゾロの笑顔も好きだからずっとクールじゃなく表情豊かでもあると嬉しい

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:37:33

    >>50

    料理人が指輪するかな?とか思ってたけどゼフ関連なら全然アリだわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:37:47

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:38:36

    >>50

    加入したら外すのかもしれないけど麦わらの一味の料理人でもありバラティエの副料理長でもあると分かる感じ好きだからずっとつけてて欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:39:27

    >>55

    料理シーンで付けっぱなしはさすがにないと思いたいが…

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:39:31

    ゾロだけ中学生くらいのサイズ感だなと思ったけど
    くいなと並んだ時に男女の体格の違いが生まれ始める年頃でこれはこれで良いかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:41:57

    ルフィの幼少期がイニャキ君の子役時代に似てる
    いい子を見つけたな

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:44:42

    これは全シャンクスが帽子預けたくなる

    >>60

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:48:30

    両端に構えてるゾロの後ろにシェルズタウン、サンジの後ろにバラティエがあるのいい
    過去回想も楽しみになったし早く配信してくれ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:54:42

    >>62

    なんでゾロから発表なんだ?って思ってたけどこうやって繋がるからか

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:01:34

    >>62

    こう並べると個人的にスーツ姿のサンジは海賊船にいるとびっくりする格好というか別作品のキャラみたいに見えるな

    5人の中で1番長く海上生活送ってるんだが

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:41:25

    男たちみんなムッキムキだな

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:27:45

    スーパーヒーロータイムにハリウッドがオリジナルのファンタジー大航海時代ものを引っ提げてきたみたいな……
    視聴モードをハリウッドではなくニチアサにすればいいのか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:33:05

    >>54

    そもそも顔がベビーフェイスだから笑顔多くなるとゾロのクールさ薄れるのかもしれん

    んで、いざ笑顔になった時の破壊力が増すわけだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:40:01

    >>62

    できるだけ互いに距離を開けようとするゾロとサンジに見えてなんか笑っちゃった

    単に仲間入りの順番なだけで考えすぎなんだろうけどさ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:47:33

    >>57

    バラティエにもゼフのジョリーロジャーついてた

    よりバラティエの副料理長感増すな

    x.com
  • 70二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:29:50

    キャラ造形をリアルに落とし込んでいて尚且つコスプレ感がないのが素直に感動する

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:31:00

    >>69

    一目で賊だとわかる風格好き

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:56:21

    >>69

    すげぇ!ゼフだ!かっこいい!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:05:22

    ウソップ役の子役の名前も分かったんだね
    公式にもフォローされてるファンアカウントのサーチ力はなんなんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:16:17

    >>69

    ユニバに来てくれんかな()

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:22:03

    バラティエとかセットも詳しく見ると小ネタありそうだな
    設定集が欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:24:15

    ルフィ&ゾロ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:27:22

    子役の子たちはこれから売り出す子なのか?出演作まで気になるタイプだから今後もいろんな作品に出てほしいな
    サンジ役の子は有名なんだっけ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:29:17

    >>77

    売り出し云々でキャスティングしてないと思うよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:29:51

    >>69

    コックコートがアレンジしてあるな…にしてもタズさんとの関係性も含めて完成度が高い

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:31:26

    >>77

    東の海五人のキャスティングからして売り出すって感じで選んではないんじゃないかな

    サンジの子はネトフリでシーズン3超えるようなドラマの主役やったりしてるから有名ではあると思う

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:31:34

    >>78

    ああすまん言い方が悪かったな

    変な意味ではなく他にも出演作あったら見たいけどあるのかなって気になっただけだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:35:57

    ゼフのジョリーロジャーがリアル寄りにはなってるけどやっぱりかわいいの草

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:42:02

    ウソップのウソップ感に驚く

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:45:46

    ネトフリ版ワンピのWikipediaあったんだね

    子役の子のキャストはまだ更新されてないけど…

    ONE PIECE (テレビドラマ) - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 85二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:17:11

    ガープとコビメッポ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:30:37

    One Piece Cast Answer 50 of the Most Googled Questions About the Anime & Manga | WIRED

    これキャストがワンピース関連の質問に答えるやつなんだけど最後「ゾロとサンジ、強いのはどっち?」って質問に

    「やめとこうぜ、一日中議論することになる。…ただひとつ言っときたいのは俺に武器は必要ないってことだ」

    「懸賞金見てから言え」

    ってダズとマッケンのやり取りあってあまりにもゾロサン

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:43:32

    >>86

    エミリーむちゃくちゃ詳しくない?

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:54:15

    >>86

    「懸賞金を見てから言え」というか「懸賞金を見てくれ」かな

    真剣佑の「ヒトヒトの実」が急なネイティブ日本語すぎて好き

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:56:42

    >>87

    エミリーは元々ワンピファンらしいしそもそもめちゃくちゃオタク

    好きなアニメでメイドインアビス出してくるし…

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:12:51

    ネトフリ役者さんもだけどゾロとサンジ役やる人は
    声優さんもUSJのキャストさんもこの間のスケート選手も漏れなく喧嘩しようとしてくれるの面白すぎる
    それだけ喧嘩仲っていうのが馴染んでるんだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:14:44

    ガープといいゼフといいこのドラマいい感じに強そうで渋いジジイ俳優を連れてくるな

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:11:14

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:43:52

    >>91

    じじいではなくおじさんだけどシャンクスミホークもそれっぽいし人選良いわ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:27:18
    x.com

    英語そんな分からないけど限界オタクっぽいコメントも読んでて笑ってしまった

    海外公式ってこういうとこあるよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:50:37

    えっ!?チビナス可愛い…天使じゃん…

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:50:59

    本人にthirsty tweets読ませるの草

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:54:42

    >>96

    thirsty tweetsって何?

    調べてもよく分からんかった

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:54:55

    >>94

    真剣佑引いてて草


    Emily Rudd from One Piece Tells How She Grew Up Geeked | One Piece | Netflix

    ちょうどエミリーさんが自分のオタク遍歴語ってる動画もでてたよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:00:26

    >>97

    めちゃくちゃ簡単に言うとファンからの欲望丸出しのアダルティなコメントを本人に読ませるコンテンツ

    海外では俳優さんがよくやらされてる

    真剣佑(ゾロ)もやるとは思わんかったがこの感じだと他の男性キャラもやらされるかもね

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:02:04

    >>99

    だからまっけん若干引いてんのか草

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:58:43

    なんで普通にカプ名出すんだ実写スレだぞ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:07:04

    熱意が伝わる

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:38:05

    チビナスの子役がほぼ主役やってるドラマがネトフリにあったから見たんだけどこれは名子役だわ
    この子の演技でナイフを握りしめてゼフの食料を奪おうとする流れを見るのが楽しみになってきた

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:03:50

    タワーもUSJもアイスショーもゾロとサンジの喧嘩=頭突き合わせて睨み合いが入ったけど
    この実写は絵面で喧嘩見せるよりオシャレな言い回しの罵倒をしそうな印象

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:35:49

    >>101

    すまん、特に他意はなくこいつらまたやってらァみたいな意味で書いたんだけどカプ名か BL的な意味では無いです

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:45:03

    エミリーがインスタで「次に見るのにオススメのアニメある?」って回答募集したらファンに勧められる作品がことごとくもう見たやつだったの好き
    日本のアニメオタクが実写でワンピースの世界に入れるってめちゃくちゃ嬉しかっただろうなと微笑ましい

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:50:25

    そういや吹き替えは東の海組がアニメ版のキャストってこと以外は何も情報出てない?
    コビーあたりアニメの絵だと成立するけど実写キャストにあの声は違和感ありそうだからそのままか変えるか判断が気になる

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:18:44

    たしかに他の吹き替えキャストどうなるんだろう

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:05:05

    チビナスは大谷さんがいいなあ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:36:01

    >>59

    アジア人と西洋人で体格が違うだろうし、女児の方が成長期くるの早いから10~13歳くらいだと女の子の方が背が高い可能性があるんだな

    ゾロだけでかくね?と思ったけどそう考えれば納得いった

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:23:18

    幼少ゾロと幼少サンジの中の人が実年齢1歳差なのは驚いた
    チビナスの子は13歳にしてはだいぶ小さいんじゃないか

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:09:32

    ワンピースデイの衣装展示のやつ

    公式で出たのは初めてか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:16:16

    最後に出てきた悪魔の実のキャリーケースなんかリアルでいいな

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:26:08

    公開が8月31日っていうのは日本時間で木曜になる0時からってことでいいのか?
    ジョジョやタイバニでもあったけど一挙配信だとネタバレ解禁時期が曖昧で話題にされるタイミングを逃してしまいがちなのもどかしいな

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:27:38

    >>114

    ネトフリは国際時間と合わせるので夕方の5時6時だよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:27:53

    >>114

    ネトフリで配信が解禁されるのは大体夕方17時から

    0時からのことはほぼないよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:02:49

    いよいよ来週か

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:46:25

    >>85

    海軍入ったあとのコビメッポ出るのかよ!

    ヘルメッポの役者さんカッコいいけど実際動くと雑用サボってたりするシーンとかで初期メッポのダメさ出せそう

    頑張るコビー見てヘルメッポも訓練真剣にやり出したりとかもサラッと挟まるといいな

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:51:42

    バラティエのバーで語り合ってる?コビーとヘルメッポ好き

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:52:18

    ゼフがメチャクチャ合ってて草

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:28:16

    原作とストーリーは違うかもしれないけどキャストとか公開されてる描写を見るにストーリーも中途半端にはしないだろうっていう作り込みだし
    なにより面白さは尾田っちが太鼓判おしてるから安心して期待してる

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:28:49

    初出場面がいっぱいあった

    4分もないのに満足度高くてネトフリ本番8時間が怖い

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:31:53

    サンジのアクションシーンかなりいいな

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:33:49

    >>122

    改めて見てもみんな本当に顔が良い

    マッケンの殺陣前より良くなった?

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:39:03

    サンジの蹴りスピード感と重さが伝わる
    タズさんの役作りの成果がすごいわ。脚の回転が速いし高さもある

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:40:54

    今更気づいたんだけど進水式が嵐の中じゃないんだね

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:43:24

    みんなのインタビューシーン個性出てて良いな
    表情豊かなルフィ
    微笑み程度のゾロ
    笑顔のナミとサンジ
    大人びてるウソップ

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:45:30

    ルフィとウソップが手握り合うシーンある?
    原作のどこだろ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:47:56

    クール寄りっぽいって言われてたけどゾロ結構笑ってるな

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:48:25

    >>128

    ナミとウソップじゃなくて?

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:49:44

    真剣佑ゾロ清潔感ありすぎて本当面白い
    どっかのスレで毎日風呂入るゾロって言われてたの思い出す

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:50:31

    >>130

    そうかも

    1回見ただけで確認しなかったわすまん

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:53:37

    刀咥えても顔面のクオリティが保たれてるのすげーな…

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:54:37

    >>133

    それ思った凄いわ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:55:56

    >>126

    言われてみればめっちゃ爽やかな船出で草

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:56:46

    やっぱりゾロの笑顔の破壊力すげーわ
    サンジがメロリンしないで口説くとこうなるのか普通に女は惚れるだろこれは

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:58:06

    ナミとウソップが手繋いでるの何のシーンだ良いな…
    ウソップにギャランドゥがあるのに笑うけど

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:59:06

    特に上が好きだ
    サンジがナミ口説いてるシーン、ウインクしながら「Perhaps you'd like something sweet for someone sweet.(多分)」は洋画みたいだな

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:00:34

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:00:51

    >>138

    翻訳しても全く意味が分からぬ…ポロッ

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:01:32

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:02:38

    >>138

    動画見て思ったけどサンジの人の笑顔好き

    そんで真剣佑はどのシーンも崩れなくイケメンでビビる

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:03:15

    初期メッポのくせにイケメンで草

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:03:48

    ヤソップいた
    パティみたいな人もいた気がするけど停止できぬ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:04:05

    >>143

    髪サラッサラでお坊ちゃま感あって良いわ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:05:28

    ギン…ギンはやっぱり居ないのか…

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:06:32

    エプロンしっかりつけてるルフィ好き

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:07:48

    サンジがめちゃくちゃ爽やかにバラティエからメリー号に乗ってるしウソップもいるからヨサクとジョニーもいないか出番少なめかな

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:08:18

    >>146

    ギン出すとちゃんとクリーク戦やらないといけなくなるからだろうけど居ないの寂しいよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:09:21

    ヨサクとジョニーがもし出てたら日本人だったんだろうな

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:11:05

    ナミがメリーぶん取ってココヤシ行く展開も省かれてそうだな

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:13:16

    >>149

    寂しいもあるけどそもそもルフィがサンジ勧誘を決めたエピソードだからな…

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:14:14

    >>146

    いないかもしれないしいるかもしれない。クリークがギンのポジション兼ねてる可能性もあるかなあ

    サンジが1番お気に入りらしい製作総指揮・脚本家のマット・オーエンズが「サンジはシェフであり人々をとても気にかけている」って言ってるからなんとも言えない。それが分かるシーンはありそうだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:14:21

    >>140

    めっちゃ大雑把に訳すと

    甘いものはどうかな?素敵なレディ みたいな感じ

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:15:00

    >>148

    ここ商社マンの出社シーンみたいでちょっと面白い

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:20:17

    サンジだけ暑そうだと思ってたけど動いてるとそうでもないような気がしてきた

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:24:21

    これってゴア王国?
    めちゃくちゃ良いな

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:26:55

    ジェイコブニキの顔マジ好きだわ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:27:45

    >>131

    まぁそもそも原作のゾロも見た目に不潔感はないからな…

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:29:43

    >>155

    原作のスーツサンジはホストっぽさあるけど実写のスーツサンジは会社員っぽさあるよな

    なんでそう思うのか分からんけど

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:31:47

    原作のサンジより年齢も上だしブリティッシュアクセントだからかタズサンジはチンピラ感なくかなりお上品に仕上がってるな

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:32:56

    プロデューサーの方々がおだっちをOda-sanとかOda-senseiとか呼んでて敬意を感じる

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:33:11

    >>153

    蛇足も蛇足だけど誤解があるといけないから一応付け足しとくとマットは作中で1番好きなのはローでハートの海賊団がまとめて好き。一味の中で1番好きなのがサンジ

    かなりのオタクでナミ役のエミリーにワンピースを布教したり公式のPodcastでハートの海賊団やサンジについて熱く語ったりもしてる

    x.com
  • 164二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:35:14

    >>163

    エミリーさんにワンピース布教したの制作総指揮の人だったのか

    すごい親近感湧くわ

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:37:18

    原作やキャラに熱意ある人が制作に関わってくれるの本当にありがたいな
    尾田っちも実写関わってるからこそ漫画のほうが隔週になってるわけだし
    ネトフリでの成功が何を指すかわからないけど成功してほしいな…

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:44:28

    ネトフリ視聴数がランキングされるからそれで暫く1位取り続けるのが成功って言えるんじゃないかな
    視聴数伸びないのは何クール続いてても割とぶった切りで終わるらしいし

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:47:15

    実写発表された時に「どうせみんな叩くんだろうから自分は応援してやろう」と決めて海外ファンのコミュニティ見たりキャストのSNSをフォローしたりしてきたんだけど
    公開目前になって思ってたよりずっと受け入れモードの空気になっていてなんか嬉しいわ
    もう実写キャストにも愛着湧いてしまったから彼らが悲しまないような反応であってほしい

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:56:22

    >>167

    むしろワンピの実写は他の実写と比べたら圧倒的に受け入れられてたような

    本格的に始動した時点で尾田っちががっつり関わるの発表されてたし

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:57:48

    ONE PIECEファンこそ応援してる気がする
    名前だけ知ってる人とかアニメ実写化何でも叩くマンは相変わらず叩いてるけど

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:58:41

    >>169

    ファンこそスタッフの心意気やどれだけ尾田っちが関わってるか知ってるからだろうね

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:14:55

    パティ草

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:38:01

    >>169

    >>170で挙げられているのも勿論そうだしその上ショーとか歌舞伎とかの2.5次元系も豊富だから元々ONE PIECEファンに実写化が受け入れられやすい土壌ができてたのもあるのかも

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:30:37

    みんな笑顔が素敵
    イニャキルフィは逞しい表情が多いね

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:39:40

    サンジのアクションいいね
    それとマッケンゾロの体格がほんとにゾロで感動する

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:24:24

    >>171

    今更だけどバラティエ女性居るな?

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:53:32

    ウソップは原作でも一番好きなキャラなんだけど実写での動きのコミカルさが本当にウソップで好き

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:30:02

    タズニキすげえよ蹴りが地面と平行じゃん

    Instagramwww.instagram.com
  • 178二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:23:32

    カルネはいないのかな

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:25:47

    ワンピースキャストに質問動画の日本語訳来たぞ

    「おれが船長だ」が「僕が船長だ」になっていたけど多分字幕の精度は悪くはないと思う

    「ワンピース」キャストが「最も検索された50の質問」に答える | WIRED Japan


  • 180二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:39:43

    このシーンが既に好きだから早く本編で見たい

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:58:37

    そういえば30日に1話2話の試写会あるけどあにまん民で当たった人居るのかな?

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:01:08

    急な「ヒトヒトの実!」に草はえる

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:06:39

    ナミは地毛のままでも良かったんじゃねってくらいエミリーの素が可愛い
    まっけんの緑髪の違和感の無さ凄い顔が良いとなんでも様になるんだな

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:16:15

    コックコートのサンジかっこいい

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:18:15

    >>157

    シェルズタウンだと思う

    上に見えるのは城じゃなくて海軍基地

    虎柄みたいな模様がある

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:20:42

    >>122

    全員もれなく顔がいいんだがマッケンの目のドアップでまつ毛なっっげえ!!ってバカでかい声出た

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:27:47

    >>185

    ほんとだ海軍のシマシマだ!すげえ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:30:55

    真剣佑めっちゃ色白いなゾロの時は何か塗ってんのかな

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:54:50

    バラティエのセットじっくり見たいな〜

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:11:51

    >>184

    めちゃくちゃ似合うわ

    ルフィが雑用中(?)にサンジが料理してるところばっちり見るっぽいから勧誘ポイント変わるかもしれないな

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:46:30

    惜しむらくは、海外の子供って日本人からするとすごく大人っぽく見えることだよなぁ...

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:06:57

    実写の幼少期はどうしても大人時代の役者に寄せないといけないし再現は難しい

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:40:51

    まあ本当に7歳8歳とかであの回想の演技ができるのは天才子役の域だろうし……

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:59:48

    自分はワンピの実写子役の中ではアジア系のゾロの子役の子が14歳とはいえ1番大人びて見えるわ
    サンジ役の子が13歳にしてはかなり幼いし、ルフィ役は9歳らしいけど年相応か少し下に見える。ウソップ・ナミもそんな大人びては見えないな多分10歳そこそこだと思うんだが

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:33:25

    試写会が30日だからネタバレだめな人は前日から注意しような
    1話と2話だけだし多分ネタバレ禁止令も出そうだけど

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:07:32

    電伝虫やばいぬめぬめしてそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:11:23

    電伝虫のビジュアルキモ過ぎてめっちゃツボってる

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:11:43

    電伝虫目と口怖えよ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:15:19

    コビー美形だなぁ
    公開までに新情報もそれなりに出てくるだろうから次スレ立てるね

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:16:42

    電伝虫の感触とか考えたことなかったけど無意識にあいつに生物らしさを求めてなかった自分に気づかされた
    いやカタツムリの派生ならそうなるのはわかるけどキモい……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています