タフツガイ Part610

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:00:58
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:02:45

    スレ画のコラが予言になったのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:03:59

    ランクX……?そんな大したものじゃないでしょ
    パラディンの攻撃力なんて……

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:04:03

    ハクチョウはボリスだったのかあっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:04:58

    >>3

    X=10 最強なんや

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:05:37

    うーっ 早く帰らせてトワツガイやらせろ アニキおかしくなりそうだ
    どうして携帯回線だとメンテ明けの追加データダウンロードが出来ないの?
    別に通信制限にかかっている訳ではないのになぜ…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:05:48

    バッキー・ハウス
    戦力2万保有数 2

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:06:08

    >>7

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:06:10

    >>7

    強すぎる…強さの次元が違う

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:06:58

    コック・リングplus無凸=11.1〜11.2%くらい
    説明が面倒を超えた面倒だから省略するけどこの構成でカラス素早さ299にコックplusを付けて前衛をギリギリ抜ける程の数値なんや
    ちなみに従来のコック完凸は9.3%だから気軽にplusの素材にしていいらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:07:07

    参ったなァ 本気でインフレに置いていかれた気分になっちゃった
    戦力18000越えが限界だーよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:07:14
  • 13二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:08:05

    >>4

    トリはゾンビだし実質ボリスなんだよね

    過去に鬼龍と戦ってる→回想シーンで鬼龍を刺してる

    鬼龍の息子の悪魔王子とペアで行動してる→鬼龍の娘のカラスとペアを組んでる

    もしかしてカラハクは悪ボリなんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:08:08

    戦闘力の上げ方を教えてくれよ
    サービス開始初期からいるのに13000台なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:08:20

    >>11

    まあ気にしないでどうせコラボでまたぶっ壊れが実装されますから

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:08:27
  • 17二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:09:14

    しかしなんか普通のファンスレに見えるようになったな
    1の文言がタフ語録じゃなくなると思ったらトリ語録にすり替わっているなんて

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:09:36

    >>14

    命中と回避を上昇のみのアクセサリを付けるとハリボテ戦闘力が上がると思われる

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:10:04

    >>14

    しっかりサブ武器をスタイルと同じ属性で固めてやねぇ…武器スキルや召喚柱スキルを上げるのもウマいで!

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:10:38

    >>17

    スレ画が上裸のメスブタなんスけど…

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:10:46

    >>14

    武器スキルレベルの高い武器をメインにする

    召喚柱のスキルレベルも上げる

    装飾品は命中と回避をあるだけ装備させる

    逆に命中と回避が下がる装飾品は付けない

    素早さとHPは伸ばしてもあまり意味が無い

    サブ武器は出来るだけそのスタイルの属性あるいは武器種に合わせる

    こんな感じじゃないんスか

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:10:54

    パラディンをアタッカーにするには致命的な弱点がある
    星4の攻撃力アップパッシブ付の槍がないんや

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:11:04
  • 24二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:12:04

    戦闘力≠強さ
    ひたすら数値のデカい武器をやりくりして命中回避優先で装飾品つけただけの偽りの数字なんや

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:12:31

    >>17

    何が"ファンスレ"だ 1年以内にサ終すると思って課金してるなんて実質は最低のマネモブだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:12:59

    あとモズ以外の対魔獣専用武器は軒並み増加戦闘力が高いから星4で良いのが無かったらとりあえず入れとくと良いのん

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:13:04
  • 28二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:13:44

    >>18

    >>19

    >>21

    命中回避のアクセを作ってない・サブ武器属性染めしてない・召喚柱のスキレベを上げてないが低戦闘力を支える 普通に”最弱”だ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:14:31

    ふざけるな
    闇スズメと風モズで爆死させてきた奴は二度三度と繰り返すんだ 信用出来ねぇんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:16:53

    15000でカラハク両方取れたんでなんでもいいですよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:17:54

    >>30←こいつどないする?

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:18:36
  • 33二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:18:44

    そういや前スレで言われてたけどガチャチケの配分ってどうなってるんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:19:30

    クソ花素早さも高めなのヤバいっスね
    忌意

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:20:01
  • 36二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:20:34

    魔女討伐を前に早くも需要がチンカスになった
    それが風槌カラスですわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:21:25

    >>36

    も…元々チンカスみたいな需要でしたよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:22:01

    カラスのチンカス…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:22:47

    >>36

    武器は優秀やんケ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:23:12

    カラスの出身地見たり!
    海無し県として知られる埼玉だったのかあっ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:24:09

    >>36

    しゃあけど…素早さ4武器は需要あるわっ

    今回はどっちも防御アップだから武器のパッシブはそんなになんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:25:27

    >>41

    いやちょっと待てよ

    杖で物防upパッシブは星3以上だと確か初だから普通に有用なんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:25:40

    >>41

    いいや 杖の防御系パッシブは星4初なので魔女イベやクランスターにて貴重ということになっている

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:25:43

    チマチマ溜め込んだ石を吐き出した結果がこれだ 満足や

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:26:23

    カラス♥ダメですよ♥しっかり剥いて内側まで洗ってください♥

    (カラスのコメント)あ゛刺激つよッ♥お゛ぉっお゛ほおッ♥

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:27:05

    ドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:27:17

    カラス槍の魔防うpランクⅣは現状唯一ぬにっスね
    忌憚のないタフネスって奴っス

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:28:18

    >>44

    🦦…

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:28:50

    >>40

    埼玉で面倒見がよくてヤンキー気質ってまさか…


    @?

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:31:43
    x.com

    へー…もうサンドアート公開されてるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:32:41

    マジで新情報ないんスね
    前回もそうだだけど直前の直前までひた隠しにする意味あるのか?
    不安ああってむかつかせるだけなんだよね
    特にツガイチャットこそ望んでるのにそれ載せないとかマジで意味わからん

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:34:37

    >>51

    どわーっ お嬢様化してるやん

    はようアリーナに入れなっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:35:44

    明日からのアリーナどないする?
    まあ(杖ハクいない相手を狙えば)ええやろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:36:23

    >>50

    ◇このハクチョウは…

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:36:25

    なんか疲れちゃったなぁ
    ツバメ様と2人きりでお茶会する妄想でもしようかなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:36:42

    昔はスズエナがアリーナの女王だったのになぁ
    お前は成長しないのか今はカラハクなんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:37:31

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:39:18

    >>57

    君に一万匹の精子をプレゼントするよ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:39:53

    >>50

    >>54

    マジでゲーム部分以外は優等生で笑ってしまう

    ゲーム部分だけ変えてくれないっスかね

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:40:02

    >>33

    どうやらハクチョウは固定ミッション60交換40、カラスはデイリーで80交換20って振り分けっぽいスね

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:40:09

    >>58

    恐らく病院に行くべきだと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:40:45

    >>60

    マネモブ感謝するよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:41:40

    トリモブにエロコラを投下だあっ
    ……エロコラというより雑コラだな

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:43:58

    ツバメの手料理よこせ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:45:07

    >>50

    普通にキスしてて笑ったのは俺なんだよね

    トワノユメPVの時といいキスは記念の時のノルマなんスかね?

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:46:00

    >>58

    少なすぎる…少なさの格が違う

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:46:10

    どうして最後まで見せないの?
    トワノユメといいギリギリで霧散するのは何故天馬?

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:46:51

    >>63

    くそがっ

    投稿できとらんやんケっ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:46:51

    >>67

    ◇このペガサスは…?

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:47:59

    もしかしておま環かと思ったらあにまん自体が重いタイプ?

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:48:01

    ステップガチャ50連目でハクチョウと未所持だった雷フクきて良かったのん

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:48:34

    >>67

    逆に後々合法的にボボパン描写を入れる布石だと思われる

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:49:14

    ちなみに精子は1日1億くらい作られるらしいよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:49:33

    >>68

    激えろえろえろっ

    表情変わるだけでだいぶ淫らな感じになるんスけど...いいんスかこれ

    こんな激えろの塊と四六時中一緒にいるフクロウってヤツは案外タフだな

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:49:56

    >>57

    激えろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:51:48

    えっ
    杖ハクチョウの前提の難易度…?

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:52:35

    マジでいつになったらロドマとツガイチャット来るんスかね
    下手こいた今のお嬢様方の機嫌を取るためのツガイチャットをギリギリまでひた隠しにしてる理由を教えてくれよ

    ハフバ迎えたんだからちゃんと前もって発表しないのは何故…?

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:52:41

    ところで運営さんちょっといいですか?
    またカラスが風槍で七夕のスズメにすぐ合わせてきたんだけどこれなに?やっぱカラスズなの?
    はーしんど……ヤバい……

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:53:18

    カラハク水着もえっちだったから
    フクフラ乱交レイプッ→スズエナWフェの次はカラハク3Pも描きたいのんな

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:53:44

    >>78

    フラミンゴ「えっ」

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:54:49

    >>78

    しかも意外と魔防重視なのもお揃い…

    おおっ すげェ!やっぱりカラスズは公式だったんだ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:55:42

    EXTRAメダルに過去イベの装備やスタイルが来たってことは復刻はなしでEXTRAメダルで回収してってことでいいんスかね

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:55:52
  • 84二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:56:07

    水着カラハク引くべきか教えてくれよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:56:55

    >>80

    時期が違うよ時期が

    今は亡き凶けもウィークなんていう謎イベで配られた上に範囲攻撃の風ミンゴとつい先月配布で単体高火力の七夕スズメじゃタイミングが違う

    "一致度"が違う

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:57:16

    >>84

    アリーナを戦うつもりならハクチョウ、魔女戦線やクラン・スターを頑張りたいならカラスって感じじゃないスかね

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:57:35

    >>47

    プリエステスソード…

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:58:35

    色々振り返っても今イベクソっスね

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:59:18

    >>88

    ぶっちゃけ名前変えたスタンピードだからね

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:59:43

    待て面白いやつが現れた
    ゲームが盛り上がって流れでボボパンするフクエナを見ながらボボパンするスズフラだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:59:53

    スタンピードの交換レート見直せってずーーーーーーーーっと言ってるのに馬鹿みたいに周回させるのマジでクソっスね

    運営は碌に反応も意見も読んでないんじゃないっスか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:00:23

    もう二度とないかもしれない水着イベがこれなの嫌なんだけど

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:00:23

    運営君がスタピをこんな仕様のままで良しとするのは"節穴"だから?それとも"怠慢"?

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:01:02

    しかもいつも通り新規を定着させる気がない…

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:01:26

    >>93

    ”人員不足”です

    マネモブさん書庫の改善が遅かった辺りで分かるはずだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:04:09

    でもね俺絶賛大不評なイベントのノルマを軽くする理由が分からないんだよね
    だって交換レート下がるだけでしょう

    そんな手間かかるんスか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:04:22

    >>95

    その割にUI変える余裕はあったっぽいんスけど…いいんスか力入れる所それで…

    UI変えるのって結構予算と手間が要るって聞いた事あるんスけど…

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:06:33

    運営のアホ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:07:50

    おおっ久しぶりにスレを覗いたらめちゃくちゃにすさんでる!運営の放った鳥要素が効いてるんやっ

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:08:47

    >>99

    これがハフバ当日のスレだなんて現実味が無さすぎてまるでフェイク映像みたいだが…これはリアルなんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:10:47

    教えてくれ 明日新情報はあるのか
    マジで来週の火曜日とか蛆虫行為しそうなんだよね

    本当に馬鹿じゃねーのこのゲーム

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:12:45

    最近は職場が繁忙期を超えた繁忙期だから最悪extraメダルをスタピメダルにしてるのが…俺なんだ!
    もったいないだろうが仕方ないんだ悔仕

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:13:57

    逆に何の根拠もなしに明日何かあると期待する方がアホだと思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:14:42

    ウム…もうこれ以上は何もないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:15:41

    最近キャラお迎えしまくってB因子が足りなくなったのが俺なんだよね
    しかし…因子周回してる余裕がないのです……

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:16:48

    >>105

    羨ましいクソ野郎だぜ!

    インコイベントのマルチをエキスパートの自発だけとかにしといて後は因子周回に費やすってのはどうだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:16:56

    なんでここまで荒らんでるのん…?運営がチンカス蛆虫ジャワティーチンチン鬼龍以下のアホだなんてとっくに知っているはずなのになぜ…?
    まっ最近自分は仕事が忙しいからとか言い訳してログインすらおざなりだからバランスは取れてないんだけどね

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:18:18

    元々ガバガバだったアリーナがガバくなってスタピイベが思った通りスタピイベなだけだから平常運転だと思うんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:19:13

    >>107

    ウム…荒んでいるトリモブはトワツガイを愛しすぎたんだなァ(ニコニコ


    呆れと哀しみが同時に芽生えてるんだなァ

    この半年間の積み重ねが茶化し混じりの愚弄に昇華することを許さないのかなァ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:21:10

    よりにもよってハフバという延命チャンスの時期に平常運転していることを嘆いているのだと考えられる
    節目の時期にいつも通りってことはもうこれからずっとこんな調子ってことだからね

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:21:41

    俺は8月末まではサ開時方針だと割り切るトリモブだ
    愚弄するかどうかはそれ以降だ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:23:02

    まあ気にしないでワシはこの泥船に乗り続けますから

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:23:38

    …………もうバッキーのような新しいアイドルを見つけて擦りまくるしかない

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:23:40

    >>57

    おおおおおおおっ

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:23:49

    ウム…毒を食らわば皿までなんだなァ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:24:07

    >>113

    紹介しよう

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:24:08

    ぶっちゃけ何でも良いですよ。って感じだけど自傷行為をひたすら見せつけられるのも嫌なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:24:22

    まっ 俺はサ終まで付き合うからバランスはとれてるんだけどね

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:24:37

    >>116

    無理です

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:25:05

    なあ春草
    ハフバイベ中に公式ツイッターフォロワー数が8.7万から8.6万に減ってるんだがどういうことだ?

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:25:35
  • 122二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:25:40

    >>120

    ニヤリ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:25:44

    >>109

    ディスコ部屋か5chかクランが崩壊して流れてきたのかもしれないね

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:26:33

    >>120

    ああ運営の水着スタイル実装でトリモブや一般お嬢様は阿鼻叫喚のカーニバルだぜ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:27:01

    ウェブオンリーの原稿をしながらイベント周回までやる
    そんな一般お嬢様を誇りに思う

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:27:17

    >>110

    運営は悪化してると考えられる

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:28:47

    俺さあ全然ソシャゲやってこなかったから始めて直面してるんだよね
    圧倒的な人権性能ってやつ

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:29:41

    払い戻しに備えて有償石温存していいよねパパン

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:31:55

    >>128

    いいやそのままサ終することになっている

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:32:09

    ゲーム方面では全く未来が見えない それがトワツガイですわ
    来月から変わったりするんスかね…ハフバでこんな荒んでるのはそれだけ期待してた人が多いからだとも思うんスけど

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:33:47

    40%のつまんねーよ死 ねクソ ゲーという気持ちと60%のげきえもげきえろがワシのトワ活を支える…ある意味不安定だ
    これでオフライン版もなかったら手元になにも残らないってことだよね
    嫌なんだけど

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:33:55

    >>129

    お金返ってくるやんけ

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:34:32

    水着フラミンゴとどっちが人権なのか教えてくれよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:35:49

    >>133

    アリーナで言うならハクチョウ

    今回の暴虐イベや凶けもなんかの単体ボス性能で言うならカラス

    どんな場面でもまぁ大体活躍出来そうなのが水着ンゴって感じじゃないんスか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:35:50

    しかし…このイベントが来週の水曜日までだしいよいよロドマとツガイチャットを公開する時期が不明なんです

    生放送ないのマジでやる気ないんスか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:36:08

    水着カラスがHP多くてタフを超えたタフ
    なんかlv90で13000くらいのHPで物防1200超えてたんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:36:46

    ダメージ…無に等しいんスけどいいんスかこれ

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:37:07

    水着フラミンゴは防デバフあるのが便利なんだァ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:37:23

    >>133

    アリーナガチるなら杖ハクは人権ッスけどハフバミッションでメダル配られてるしそうじゃないなら要らない気がするッス

    水フラの方が凶魔獣とかでも雑魚散らしながらデバフ入れられるんで汎用性あるッスね

    暴虐はどないする?まあ適当でええやろ

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:38:08

    ロドマも暴虐エナガ衣装の公開もないなんて……刺激的でファンタスティックだろ

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:38:33

    >>137

    硬い…硬すぎる硬さの次元が違う

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:38:56

    gwらへんも絶望して荒んでるトリモブ多かったよねパパ
    絶望しながら休日を過ごしてたのん 
    時が経つのははええなあ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:39:23

    >>137

    なあ春草カラスの魔防バフまで食らったらマジで打つ手無くなるって本当か?

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:39:45

    水フラって暴虐ハクチョウでよくないっスか
    デバフの倍率に差があるタイプ?

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:40:20

    あまりのクソぶりに久しぶりにご意見を送ったのは俺なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:40:36

    も…もうツガイチャット覗き見しかない!

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:41:12

    >>144

    水着フラが確かデバフランクⅡで暴ハクはⅠだった気がするっスね

    あとは素早さとパッシブの違いじゃないスか?

    暴虐ハクはそこまで速いわけでもないんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:41:17

    遠征機能5月実装予定が7月になったんでツガイチャットも10月くらいじゃないっスか

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:41:23

    あれっ生放送は?
    あれっチャットは?
    あれっレコードは?
    あれっクラン推し停止は?

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:41:57

    >>144

    代用は可能だと思うっスけど

    ・水着フラミンゴのほうが全部のステが高い

    ・フラミンゴは速度パッシブランクⅡだから早い

    ・ハクチョウは回避も下げる代わりにランクⅠ

    って感じすかね

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:42:39

    >>149

    ごめーん…………ごめーん

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:42:49
  • 153二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:43:17

    水着カラスの全体魔防バフがアリーナスキルだから検証が難しいんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:43:33

    どうせ火の全体弓で強キャラ出すと思うっスよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:43:38

    クラン推しに関しては生放送でもインタビューでもノータッチだったしそのままヤンケ
    レコードはシラナイ…
    ツガイチャットはまあ暴虐後じゃないッスかね

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:43:41
  • 157二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:44:40

    >>154

    しかし…デバフ解除でもない限り防バフが硬すぎるのです

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:45:44

    何かしら声明を出してくれればいいんだけど今後の予定に関しては何も言わないんだ
    心配と呆れが深まるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:48:06

    ロードマップに関してはコレとブルリフくらいしか出してるゲーム知らないからなんとも言えないんだよね
    まあ他に遊んでるゲームが大陸先行ゲームだったりするから大本がどうなってるかはわからないんだけどね

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:48:24

    水フラの時点でチコの攻撃など掠りもしないわって感じだったんで物防版でランク低いフェンリルならそれはそうとしか思わないっスけどね

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:49:10

    なあ春草 そろそろ物理を過去にする全体銃出していいんじゃないか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:49:36

    火ハクS3バフでバッキーの一撃耐えたりするからバフが全体的に強いんスよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:49:44

    なあ春草
    ハクフラされたらどうすればいいのこれ?

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:49:54

    水フラと今回のカラス入れたらアリーナはどうなるんスかね
    もしかしてすばやさ上げまくって先に殴った方が勝つってわけじゃないでしょ?

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:50:30

    >>163

    素早さ遅くしてバフ切れるまで耐えてからのチコっスね

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:50:33

    銃キャラには致命的な弱点がある
    それは元々の素早さが低いことや

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:50:37

    >>163

    デコイ戦法か闇杖ツルとかで先手ワンキル…

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:52:59

    久しぶりにスレが加速している 俺も嬉しいぜ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:53:38

    光カラスと闇スズメか七夕ツルで両方ワンキル狙うしかないのん
    それかデコイっスけど素早さⅣ武器をスキルレベル1で止めるとかまでガチられたら通用しないのが怖いっスね

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:54:06

    銃に素早さ盛っちゃえばいいんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:54:12

    俺の考えたアリーナ防衛編成御公開だあっ
    光カラスはデコイ対策を表し
    杖ハクは物防を
    水フラは魔防
    そして死を呼ぶあえて素早さを遅くし相手のバフが切れたタイミングを狙うツルハチ……!

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:54:41

    俺はキャプテン・検証ッスルだあっ
    コック・リングplus無凸=11.1~11.2%程
    コック・リングplus1凸=22%
    1凸するだけでアホ程伸びるから2個目と合わせてバランスよく凸する選択肢もありそうでメチャクチャ悩むんや
    どうして凸素材は4個しか無いの?
    これ以上凸進めて検証するの怖いんだけど

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:54:50

    もぅマヂ無理。
    トワツガイとゎかれた。
    ちょぉ大好きだったのに、ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
    どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。
    今ゅび嚙み切った。
    ニエの儀は払われ
    降伏の鐘は鳴らされた
    穿てっ
    原初の厄災だ 裸のツガイが羽をはやして浮いている
    何を言ってるんだ?
    もちろんめちゃくちゃ強い
    原初の厄災を放つにはいろいろ条件があるが第一"ツガイ"でなければならない
    さあ絆を深めろっ メインをクリアするんだ
    そしてツガイクエストを乗り越えキャンドルを集めるために周回するんだ
    ツガイ・ラッシュだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:55:04

    >>171

    殴りたくない…殴りたくなさの度合いが違う

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:55:38
  • 176二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:56:33

    >>168

    フルコンタクトファンスレであるタフツガイを盛り上げるとは…立派なハフバや

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:59:53

    >>170

    しかし…水フラは343水着ハクに至っては350超えとかなりの素早さを誇っているのです

    生半可なスタイルでは追いつけないんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:00:22

    >>173

    メンヘラと愛が重いヤツの新規ツガイをよこせ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:00:25

    >>176

    しかし…

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:01:32

    もう次スレ行きそうヤンケ

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:02:31

    新規ツガイなんてありませんよ
    全てはまやかしです
    スクエニには遅れをとりましたが
    今やサ終と向き合う時です

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:04:05

    いつも思ってるけど新規ツガイは何を根拠に生まれた要望なんスかね

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:05:02

    うーんゲームと向き合っているマネモブは今はアサルトタイムでスレにいないから仕方ない本当に仕方がない

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:05:21

    >>182

    何かのインタビューで新規ツガイはもう既に考えていますよ。みたいなこと言ってたんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:05:30

    >>182

    俺の性癖にダイレクト塊貫拳するカプが欲しい純粋な願いからに決まっとるヤンケ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:06:11

    おねロリのツガイよこせ

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:07:07

    次スレはないのか?
    あわわだとしたらまずいよ
    このスレはもうすぐ終わってしまうよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:08:20

    というかまぁ現状の供給が十分かとかそこまで続くのかはともかくとして既存のツガイだけでずっとやり続けるのは不可能だし新規ツガイはその内出さざるを得ないと思うんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:11:46

    トワツガイさん!
    ワシはゲーム性・難易度・クラン推し・クランイベント・シナリオの細切れ・シナリオが薄めたカルピスという致命的な弱点除けば多分あとは大体好きなんです
    5年ぐらいは続いてください

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:12:48

    しかし…ハフバで新メンバー追加は早い気がするのです

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:13:30

    次スレ横瀬

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:18:19

    >>191からスレの流れが止まった…

    いよいよ鳥モブの怠惰性が露わになる…

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:19:23
  • 194二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:19:41
  • 195二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:19:56

    >>193

    スズメに顔射します

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:19:57

    >>193

    あざーす

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:20:25

    戦慄の196

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:20:40

    はーっスズシコ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:20:57

    >>197

    ヒャハハハハ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:21:18

    フラシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています