この忍者さぁ...

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:46:31

    その国一番の剣豪と正面からやり合って勝てるとか、こいつホントに忍者か?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:53:52

    (プレイヤー次第だけど)強すぎるんすよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:55:19

    剣豪戦は純粋な剣戟になること多いよね
    何で勝てたんです?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:56:04

    そりゃ何回死んでも生き返るんだから

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:57:05

    忍者()とかじゃなくてちゃんと忍者としての技量もしっかりあるの本当に酷い

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:57:49

    言えぬ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:58:32

    本人の攻撃力が低いけど、弾く技量がやばすぎるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:58:40

    義手なしでもお蝶は殺してるから本物やね

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:59:34

    でも大幹そこら辺の雑兵より女の子ですよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:59:56

    当たり前のように幻術とか毒とか雷とか使ってくる奴ら相手でも剣技だけで勝てるからなこいつ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:01:04

    >>9

    フンっ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:01:26

    >>11

    プラシーボなんだよなあ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:01:51

    >>11

    初期の頃、効果が無くてプラシーボだったの笑う

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:02:04

    誤魔化すのが下手くそで素性を聞かれると秒で忍びと看破される以外は間違いなく手練れの忍び

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:02:39

    >>14

    致命的なんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:03:30

    >>11

    プラシーボだったせいで、坊主が詐欺集団扱いされてたの笑った

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:04:29

    >>15

    でも葦名が葦名の忍びと内府の忍びが結構潜んでるから特にお咎めないし

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:04:45

    チワワ呼びすこすこ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:07:14

    >>14

    改めて考えると言えないことから察してねって意味な気もするんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:09:05

    忍者として強い←分かる
    様々な道具を使ってかく乱してくる←分かる
    すぐに道具を使いこなす←分かる
    いろんな剣術の流派をすぐ使いこなす←?
    それどころか拳法使える←?
    武というよりは舞と表現される剣術の雷をすぐ返せる←?
    その国一番の剣豪に勝てる←??

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:10:37

    ツシマのお侍様より正々堂々してない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:10:46

    戦っただけで相手の技盗むコピー忍者だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:11:55

    まぁ狼さんあの服装からして敵の国に潜入するスパイって感じじゃなさそうだし...
    どっちかっていうとほんとにSPとか特殊部隊みたいな印象で見てたわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:12:11

    極め、殺し過ぎた。怨嗟の炎が漏れ出す程に

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:12:25

    この忍びを忍びにしておくのは惜しい
    俺の奥義を初見で破るからな…
    主を変える気は無いか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:12:42

    初見時→クッソこの敵強すぎる、そんな技使えるとか卑怯だぞ
    2週目→この主人公強すぎる、あらゆる技を弾くとか卑怯だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:14:37

    Sekinoやった後にダクソ3やったら弾きが無くてどうすればいいのか分からないぐらい、この狼さんに慣れすぎた…

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:16:05

    >>25

    戯れ言を…

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:16:53

    うわぁぁぁお化け怖い怖い怖い怖いチーン💀

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:18:17

    >>28

    もっと弦一郎殿に話術が有れば...とは言ってもどうせ竜胤性の違いで破局確定なんだが

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:18:19

    >>29

    ブラボ世界に送り込みてぇ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:19:14

    >>15

    敵に関しては聞かれる前に殺せばいいし…

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:20:44

    🐶

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:23:28

    >>16

    他のキャンディは効果あったろ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:23:49

    >>33

    これは隻狼を久々にプレイしたら侍大将に殺されたときのワシ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:24:08

    >>28

    戯言だと…😡

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:24:16

    怖気づくと死ぬチワワすき

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:35:27

    ・主人公と似たような特異体質
    ・自分の体を好きに使って欲しいとアプローチ
    ・最初から主人公にとても親切
    ・不死の苦しみから主人公に「あなたに斬って欲しい」と乞うが主人公は「出来ぬ…」と躊躇する
    ・最後は意を決した主人公に斬られ感謝を述べながら奥歯をくれる

    これはメインヒロイン風格…

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:36:15

    >>21

    太刀を抜けぃ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:38:37

    >>29

    文字にすると面白すぎるな怖気死…

    実際はブラボの発狂みたいなもんなんだろうけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:44:05

    ソウルシリーズ主人公と違って泳げるのえらい
    でもなんでジェットみたいな速度出てんの??

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:51:26

    寡黙に見えるが好奇心旺盛で知らないことがあれば積極的に尋ねていく
    とかどっかに書かれてて笑った

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:53:25

    機械みたいなニンジャかと思ってたけど意外とある人間味が良い

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:54:23

    銭袋で笑みが溢れるの大変俗い

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:54:48

    >>41

    狼より鮪に改名したほうがよくない…?

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:55:06

    >>38

    だがオッサンだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:01:52

    狼は忍の癖に人情味があり過ぎる
    全然冷徹じゃない

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:02:13

    忍びって神子奪われてからあの洞穴にいるまで何してたんだすぐ見つかりそうだけど

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:07:13

    御子様のお守りがやばいんよ
    優秀すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:08:31

    狼も大概異常だけどエマ殿も一体何なの?って感じになる

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:08:56

    >>1

    ダクソやると楔丸が欲しくなる

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:10:21

    水生村でさすがに疑問に思ったのか、この村なに?どうなってるの?と住民ちゃんと聞いてくれたの嬉しかった

    ブラボもこれくらい聞いてよかったんだぞ…(カットコンテンツ)

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:10:47

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:12:06

    >>53

    俺が隻狼スレで作ったストロングゼロエマ殿のコラを貼るのはやめろ

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:13:42

    ゲンちゃんは巴流より谷の猿と修行した方が強くなってそう、飛んで弓撃ってる時が一番鬱陶しいまであるからそこを伸ばす感じで

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:20:01

    >>55

    弦ちゃんは何と言うか才能が基本的に無くて巴流でしか強くなれなかったって感じがする

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:21:49

    >>31

    狩人と違って体鍛えてるから落下死しないしスタミナの概念ないけどメンタルがクソ雑魚ナメクジなチワワくん

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:22:08

    弦ちゃんは葦名流弓術の開祖にでもなってればよかったんや
    弓だけ打ってろ

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:22:45

    狼くんには是非物理カット率を3割上げるヤバいお守りをロスリックに持ち込んでいただいて...

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:25:11

    落下ダメないのずるない?
    忍びってのは銀猫じゃないとなれないの?

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:27:02

    >>58

    弓を射る反動で上昇すのはやっぱおかしいよ弦ちゃん!!

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:32:55

    >>54

    あまりに自然すぎて気づかなかったわ

    ごめんなさいやで

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:34:08

    >>48

    洞穴? 牢ではなく?

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:44:47

    怨嗟の鬼だけはどうにかならんかったのかね…

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:49:14

    >>64

    火牛はリスク踏まえて正面から戦えば早く終わったりしたけど、怨嗟の鬼はただただ時間がかかって辛かったね…

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:57:17

    この忍び滅茶苦茶情持って育てられてない?

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:58:30

    >>61

    昔のお侍じゃなくて

    神話に出てくるタイプの弓術じゃん

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:02:39

    そういえばお米ちゃんに干し柿食わせてるシーンってなんかエッチだよね

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:05:30

    悲しいけどここすき、狼くんの優しさが沁みる
    ソウルシリーズの頭おかしい主人公だったら間違いなくジェスチャーゲットしてそう

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:07:02

    >>66

    心中の義父の残滓で

    森に置いてきて帰ってきたらまた親子続けるを繰り返す

    みたいなこと書いてあったけど孤児に対して当時としては温情ある方な気がしてきた

    人売に売らないしお萩くれるし忍術教えてくれるし

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:13:32

    >>69

    まさかフロムゲーで泣きそうになるとは思わなかったよ…

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:28:17

    物陰から不意打ちをする対馬の武士
    真正面から切りつける忍
    あれ?

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:31:08

    >>64

    そんなあなたに夜叉戮の飴

    攻撃力アホみたいに上がるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:32:36

    >>69

    半兵衛に不死斬りのこと尋ねられて言えぬ…!してる狼もすこ

    声色がいつもと違うんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:06:20

    >>64

    怨嗟の鬼はブラボ式回避重視+傘で俺みたいな雑魚でも戦える。というか傘がくsssっそ強い

    さぁ、全力で死力を尽くして死闘を制して奴の闘いを終わらせてやろうぜ。

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:08:26

    怨嗟の鬼は赤傘あれば飛び上がっての爆発もこっちの攻撃力にできるからな...
    苦難?頑張って避けてください
    真面目に傘のおかげで心中一心のクリアだいぶ楽になったわ、クソ長弾き受け付けとノックバックなしと優秀すぎる放ち斬り

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:15:08

    プレイ前:任務一筋のNINJAマシーンなんやろなあ

    プレイ後:ええ奴やん…

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:21:40

    >>64

    怨嗟はカンスト苦難で倒したあと攻め力固定の再戦でやってみたら紙みたいに感じて笑ってしまったわ

    周回で強くなる性質と弾きを拒否する特性が相性悪すぎだろ!

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:22:01

    >>56

    狼のとどめ忍殺の初撃を防げるのは一心と弦ちゃんだけだから才能はガチだったと思う

    これってうっかり殺されかけてもワンチャンひっくり返せる才能だから

    戦場でバチバチにやりあってたらいずれ剣聖に成れてたんじゃないかな

    何が悪かったかって死線を抜けてレベリングすることを許さない環境が悪かった

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:24:44

    >>78

    わかる

    カンスト鐘苦難のあと再戦やると大体柔らかく感じる

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:42:32

    >>74

    ただの……太刀だ

    良いよねあのシーン

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:48:32

    最初と最後のススキ野原ほんと好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています