もしかしたら今回の遊郭編で

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:21:40

    上弦の鬼の声優全員明らかになる可能性あるのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:22:12

    おい半天狗の画像

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:22:37

    あの会議って遊郭編に入るのか刀鍛冶編に入るのかどっちなんだろうね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:23:37

    どこまで行くかだよな。
    綺麗に終わらせるなら遊郭でとめるべきだけど、
    刀鍛冶に向かうぜ!てとこで終わらすなら
    無惨の上弦パワハラ会議もやるだろうから全員のボイス確定するのか

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:24:23

    >>2

    滅相もない儂はこのとおりイケメンでございます

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:24:39

    今回は童磨の声優決定までで止める気がするな。

    無惨会議は
    次の刀鍛冶の始まりのメインに持ってくるんじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:25:37

    >>4

    刀鍛冶編も製作決定してるようなもんだしここまで遊郭編でやって欲しいわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:26:06

    童磨は妓夫太郎達の過去で出て来るだろうし
    ボイス確定なんだよな。

    かといって今回で全員出すというとなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:30:50

    なんなら今回でおいたわしや兄上の弟さんの
    ボイスも確定するだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:32:58

    >>9

    流石にここは炭治郎のボイスでやると思うな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:34:30

    >>9

    大塚明夫さんでお願いします

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:36:57

    音柱「次の世代は順調に育っているぜ」からの朝日を映して特殊OPを流して終わりと予想
    3期最初をパワハラ会議で鍛治里狙いを告げてから鍛治里旅行開始にするのが自然な感じっしょ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:39:40

    >>11大塚明夫さんでるなら

    上弦の壱じゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:58:20

    >>12

    一期で下弦パワハラ会議有ったんだから

    二期で上弦パワハラ会議が来るのも有りだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 17:17:15

    何故無限列車TV版わざわざやったんだろ
    あれなかったら2クール使って里編やれただろうに…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 17:19:40

    >>15

    マジそれな

    なんで無限列車やったんだか…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 17:23:59

    >>16

    あれだけ世界的にヒットして金曜ロードショーか何かでも放映して、2期から新たなスタート切れる土台は整ってたんだけどな 

    流石に無限列車に依存しすぎじゃない?と思った 

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 17:26:43

    >>17

    金ローからの遊郭編だったらもっと遊郭編盛り上がってたんじゃないかと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:40:41

    上弦パワハラで全員の声優がわかると思ったけど堕姫の帯が兼役じゃなかったことで半天狗の分身体でまだまだ追加される可能性が出てきたかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:54:17

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:55:46

    >>18

    そして今月あたりで童磨のCV判明してここもツイッターも大盛り上がりだったんじゃないかなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:03:38

    無限列車編のTV版いらない説はよく言われるけど、普通に遊郭編の製作期間確保するために再放送で繋いだんじゃないかと思うわ
    10月から遊郭編スタート無理だったんでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:04:40

    >>2

    一応若い頃らしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:14:03

    >>21

    そして陸兄妹の過去でみんな泣いてる頃だな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:15:14

    >>8

    一期の最後でパワハラ会議やったから遊郭編後もやりそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:20:40

    遊郭編と鍛治編で2クール? いや無理があるんやない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:23:55

    >>13

    双子に物凄いコンプレックスを抱えてるリキッドスネークが思い浮かんだ


    兄上 銀河万丈

    縁壱 大塚明夫

    とか?

    いやでも兄上には大塚明夫が似合う気もするし

    でも青年期の声はなんか違う(大塚明夫さんは渋かっこいいおじさまが合う)気もするし…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 02:24:03

    兄上森川さん、狛犬細谷、玉壺松岡くんで予想してた
    何もかも外してこのリハク

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 03:16:10

    蝶屋敷に戻ってアオイちゃんがウオォォン泣きするまで入れないと刀鍛冶編の冒頭で泣かれてもなんだったっけってなるからパワハラも入ると思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 03:41:21

    無限列車編やらず刀鍛冶の里までやって!って思ったけどそうすると柱修行編はどーすんべ…ってなった

    柱修行編だけポンと1クールやるのも「???」だし
    柱修行編と無限城序盤やるのもやっぱ違和感バリバリだし…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 03:47:13

    >>15

    >>16

    >>17

    >>18

    遊郭編って長さ微妙なのよ、1クールでやるには長くて2クールまるっと使うには短いの

    だから無限列車編で7話分前に入れることで尺を調整したんじゃないかな

    一応前の章のおさらいもできるし、尺もある程度都合をつけやすくなるから制作的には一石二鳥

    実際「1回もう劇場でやったやつだし」ってことで視聴する人が減ってたかって言われるとそこまででもなさそうだし、まあ狙い通りには行ってそうだなと思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 06:46:16

    >>31

    視聴率は下がっていってるけどね

    新作の遊郭編で上がるかと思ったら初回より下だったし

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:44:28

    >>28

    玉壺松岡くん…某怠惰の人的な?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:17:27

    視聴率下がってるって狂喜乱舞するのいるけ魔の月曜前の深夜、しかもネット配信やら録画機材の豊富な今で10%近いって十分怪物だと思うんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:38:17

    手鬼でさえなければ童磨子安説をいつまでも推し続けたんだがなあ
    せっかくなので儂は全部一人の声優で演じ分けてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:40:37

    >>35

    やっぱ山ちゃんだな

    最後の超小型儂はミュウの時みたいに小動物めいた声でやると良いかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています