ここだけ異界に浮かぶ魔物娘島 設定スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:16:54

    ここだけ異界に浮かぶ魔物娘島

    この島には巨大な山脈も大森林も砂漠もあります

    アナタは、この島に住む魔物娘にも島に迷い込んだ人間でも何にでもなって良いです。

    自由に遊びましょう

    ・舞台は、時空が歪んでいる異界に浮かぶ魔物娘島です

    ・過激なエログロ禁止

    ・次スレは>>190


    現行本スレ

    ここだけ異界に浮かぶ魔物娘島2|あにまん掲示板ここだけ異界に浮かぶ魔物娘島この島には巨大な山脈も大森林も砂漠もありますアナタは、この島に住む魔物娘にも島に迷い込んだ人間でも何にでもなって良いです。自由に遊びましょう・舞台は、時空が歪んでいる異界に…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:20:04

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:20:26

    たておつです

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:20:47

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:21:41

    立て乙

  • 623/08/16(水) 19:26:56
  • 7二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:28:08

    >>6

    乙です

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:31:12

    ウィキ立て乙です!

  • 9吸血鬼の女子23/08/16(水) 19:34:06

    立て乙

  • 10髪留めの壊れた悪魔23/08/16(水) 19:34:29

    立て乙です
    仕事が早いですね…

  • 111=蛆虫23/08/16(水) 19:36:26

    >>10

    立てるだけなら簡単なんだよね

  • 12ドラゴン娘23/08/16(水) 20:12:34

    ちょっと設定のせてみる

    洞窟で酒を飲んで怠惰に過ごしているドラゴン娘
    洞窟の奥には適当に宝やら何やらがあるかもしれない

    性格:自分が一番だと思っている傲慢さ、めんどくさがり、気分次第で行動を良く変える
    趣味:飲酒、悪巧み、祀られること、暴れること
    好み:美男美女、貴種、英雄

  • 13探検隊風の男23/08/16(水) 20:15:48

    この島に迷い込んでしまったヤラセ番組「山口宏調査隊」の出演スタッフの人間

    性格:根は臆病

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:39:50

    スライム娘の魔物図鑑風設定
    スライム娘
    分類:スライム種
    【概要】
    異界の浮島に沢山いる、知能は低く人懐っこい。
    餌を与えてくれる者の好みを学習し、好みに応じた行動をする。元々は山ほどいたが最近は密猟者が狩り尽くしたせいで減ってきている

  • 15髪留めの壊れた悪魔23/08/16(水) 22:51:51

    種族:悪魔
    性格:自分のことにも他人のことにもあまり関心を持たない。読書が好きで知能は高いが住処からあまり出ないので住処である結晶洞窟内部とその周辺以外のことは本に書かれてあることしか知らない。
    某モンスターを捕まえるゲーム風に
    美しい悪魔(髪留めの壊れたすがた)
    美しい造形の 悪魔。愛用していた 髪留めが 壊れてしまったため 髪を下ろしている。
    一見 美青年に 見えるが 実は 女である。本人は 自分の ことが よく 分かっていないため 自分から 女と 言い出す ことは ない。
    今は 結晶洞窟に ひとり寂しく 暮らしている。

  • 16ハーピー娘23/08/16(水) 22:59:26

    一応新規です。実はAIに書いてもらったハーピー娘のイラストがあるんですが、載せても?

  • 17スライム娘23/08/16(水) 22:59:58

    >>16

    いいですよ

  • 18ドラゴン娘23/08/16(水) 23:00:14

    >>16

    いいと思いますよ

  • 19ハーピー娘23/08/16(水) 23:02:34

    >>17

    >>18

    あ、ダウンロード忘れてた。しばしお待ちを。その間、こちらをお楽しみください。

  • 20ハーピー娘23/08/16(水) 23:04:49

    どぞ

  • 21スライム娘23/08/16(水) 23:06:03

    >>19

    うお…

    >>20

    エッッッ

  • 22アンデットナイト23/08/16(水) 23:06:39

    >>19

    >>20

    あら可愛い

  • 23ドラゴン娘23/08/16(水) 23:07:06

    いいね!

    ちなみにどう言うのでやれるの?

  • 24アンデットナイト23/08/16(水) 23:07:28
  • 25ハーピー娘23/08/16(水) 23:12:56

    >>23

    >>24

    そーです。ちなみにこんなのも。

    ドラゴンちゃん

  • 26ドラゴン娘23/08/16(水) 23:15:17

    >>24

    >>25

    ありがとう!

    ちょっとやってみる

  • 27ドラゴン娘23/08/16(水) 23:23:43

    とりあえず作ってみた

    もっとこう露出を上げてドラゴン感を出して行くのを試して行くね…

  • 28アンデットナイト23/08/16(水) 23:26:27

    自分も作る

    …とりあえず灰色の肌にさせようかね…

  • 29ハーピー娘23/08/16(水) 23:31:03

    >>27

    頑張ってください。ちなみにアカウント紐づけで認証完了すると毎日10000クレジットもらえます。

    あと、コツとしてはLORAを多用し、高解像にしていくほうがコスパはいいですよ

  • 30ハーピー娘23/08/16(水) 23:37:51

    >>29

    おすすめというか、高解像化必須のLoraは、

    Add More Details - Detail Enhancer / Tweaker (细节调整) LoRA

    step(描き込み度のこと)を上げなくても高解像化できる。

    EnvyBetterHands LoCon_(Beta2)

    自然な感じの手を描いてくれる

    この2つで、あとは好きな要素のLoraを入れて生成です

  • 31杖を持った少年23/08/17(木) 00:49:41

    性別:男
    年齢:14
    職業:シーガム魔法学校中等部所属の学生
    経歴:別世界にある魔法都市国家「マギスタリア」在住の男の子。引っ込み思案で他人と接するのがやや苦手。特に女性に対しての免疫がなく接触すると殊更に緊張してしまい、相手の言いなりになってしまう事も。一方で魔法については学内5番に入るほどの成績の持ち主。転移魔法の実験授業中、事故によりこの島に飛ばされた模様。
    一応大まかな設定はこんな感じかな?

  • 32ハーピー娘23/08/17(木) 07:11:16

    名前:ピィ

    年齢:dice1d2=2 (2) dice1d9=2 (2)

    一般的なハーピー娘の一人。一人称はボク。他のハーピー娘たちと同様、地上からドタイプなオスを捕まえて戻ってきたばかり。

  • 33ハーピー娘23/08/17(木) 07:11:42

    >>32

    年齢は22歳。

  • 34吸血鬼の女子23/08/17(木) 09:48:48

    名前 ハイナ
    種族 吸血鬼
    年齢 18

    一般的な吸血鬼。美意識が割と高めな俺っ子。

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:10:03

    >>29

    >>30

    ありがとうございます

    やってみます

  • 36ドラゴン娘23/08/17(木) 16:16:58

    ちょっとおかしいがとりあえず今のところできたヤツ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:22:17

    このレスは削除されています

  • 38ミミック23/08/17(木) 17:23:11

    ミミックちゃんです!

    年齢はdice1d100=74 (74) dice1d2=2 (2) 1.+ 2.- dice1d100=37 (37) 歳です!


    宝箱とかに擬態して獲物が来るのを待ってます!

    みんな仲良くしようね!

  • 39ミミック23/08/17(木) 17:29:55

    上にあるヤツで作ってみました

  • 40ドラゴン娘23/08/17(木) 19:34:37

    無茶振りしたけどどうしようか…?

    あんま考えてないんだよな…

    いっそ攫うか?


    ついでに年齢

    dice1d9999=5762 (5762)

    ドラゴンだけどまだ若そうだし…

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:36:33

    このレスは削除されています

  • 42スライム娘23/08/17(木) 19:37:30

    スライム娘の年齢dice1d10=9 (9) -1スライム娘の寿命は15年

  • 43デュラハンレディ23/08/18(金) 22:21:06

    33歳。数年前にあったある王国の革命で主を亡くし、現在は愛馬と共に放浪の旅をしている女騎士。
    首から上のパーツは主が死んだ時のゴタゴタで完全にどこか行った(前からよく取れてはいた)

    兜を被って誤魔化したこともあるが、よく落ち、逆に怖がられたのでやめた。旅のついでに自分の頭とその代わりになりうる物を探している。
    頭がないから喋れないのに、何故か音は聞こえてるし時々目が見えてるような言動をしたりする。
    自伝小説を書き、将来の夢は印税生活である。

  • 44デュラハンレディ23/08/18(金) 22:44:58

    >>43

    首から上があった時(でもよく取れる)

    AIだと再現難しそうなんでこうなんですけど、今はもっとゴリゴリの鎧着てると思います

  • 45ドラゴン娘23/08/19(土) 21:11:44

    …とりあえずなんか動かしてもいいかなこの娘

    おまけ
    この娘は経歴とかは決めてないけど
    昔はヤンチャ(神話基準)していた

    それとこの娘はSでMだよ
    入れ込んだ相手とは流血しながらアレコレするタイプ

  • 46杖を持った少年23/08/20(日) 12:53:49

    >>45

    良いと思います

  • 47吸血鬼の女子23/08/21(月) 15:07:58

    画像作ってみました

  • 48ドラゴン娘23/08/21(月) 23:13:28

    色々と慣れてないなりに弄ってみている

  • 49ドラゴン娘23/08/23(水) 21:07:03

    世代毎にドラゴンの血を混ぜたら面白いことになるのでは?
    みたいな感じでちょっとやってみている

    長い長い時間の中の暇つぶし

    効果は食べ物に混ぜてもなさそうだとは思うけどね

  • 50スライム娘23/08/23(水) 21:30:50

    ただの寿命と恩返しです

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:42:09

    どんな魔物娘が好きなんだい?

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:11:39

    >>51

    愛と欲と本能が入り混じった

    人類とは有効関係を築けても本質的に違う生き物みたいな感じのが好き

  • 53夏休みっぽい少年23/08/26(土) 22:24:27

    人間っぽいのが少ない気がしたし
    なんか迷い込ませた

  • 54夏休みっぽい少年23/08/26(土) 23:27:03

    離れようとしたけど
    捕まえられたりしてもらっても
    と言うかそっちの方がやりやすいかもしれない

  • 55ミニスライム娘23/08/26(土) 23:36:15

    >>54

    わかりました

  • 56夏休みっぽい少年23/08/26(土) 23:39:18

    >>55

    ありがとうございます

  • 57ドラゴン娘23/08/28(月) 21:45:58

    夏休みっぽい少年と中の人は同じです

  • 58ミニスライム娘23/08/28(月) 21:46:20

    >>57

    なんだって!?

  • 59夏休みっぽい少年23/08/28(月) 21:48:09

    なんであんま自キャラを絡ませるのもね

    と言う訳で好きにしなされ…

  • 60夏休みっぽい少年23/08/28(月) 22:49:38

    この子は145ぐらい?
    小柄な十二歳ぐらいのイメージだし

  • 61ミニスライム娘23/08/28(月) 22:51:14

    今決めますdice1d100=98 (98) +50

  • 62夏休みっぽい少年23/08/28(月) 22:55:44

    む、いい感じの身長差だ…

  • 63吸血鬼の女子23/08/29(火) 20:25:30

    いきなりですが中の人が杖を持った少年さんが元の世界に戻る方法が全く浮かばないので誰か案をお願いします!

  • 64夏休みっぽい少年23/08/29(火) 21:02:16

    なんかこう…いい感じに異世界とのゲートっぽいのを本人の縁やらで…みたいな…
    自然現象的な感じの異世界から迷い込むのを利用することで…とか理屈つけて…みたいな…

  • 65ミニスライム娘23/08/29(火) 21:27:47

    少年は性癖破壊されたんだろうか

  • 66夏休みっぽい少年23/08/29(火) 21:30:25

    >>65

    割と壊されまくってる

    初の目覚め的な時期でこういう経験したらもう戻れないねぇ

  • 67吸血鬼の女子23/08/30(水) 08:19:48

    >>64

    ありがとうございます!じゃあどこかに何らかの条件で開くゲートがあってそれを潜って…というのはどうでしょうか

  • 68夏休みっぽい少年23/08/30(水) 16:37:18

    いいと思いますよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:20:02

    眺めてるだけでそこそこに面白いからヨシ!
    ……このあとコイツどうするんだろうか?
    我的にはわざわざ労力割く気まではでんしぃ?

    みたいな感じ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:03:12

    保守

  • 71ドラゴン娘23/09/04(月) 22:47:00

    ぶっちゃけ少年の末路とか決めてないから
    なんかいい感じにやりたいことがあったら使ってくれても構わないっす

    異世界から迷い込んだ一般少年な感じなんで

  • 72ミニスライム娘23/09/04(月) 22:53:39

    >>71

    はーい

  • 73吸血鬼の女子23/09/05(火) 21:59:50

    最近忙しくなってきたのでこれからはスレにあまり来れません
    時間がある時に来ます
    ご了承下さい

  • 74夏休みっぽい少年23/09/07(木) 21:54:57

    コイツ図太いな…
    なんかしっかり寝てやがる…

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:48:01

    ずずく

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:37:18

    つづく

  • 77ドラゴン娘23/09/13(水) 12:50:41

    なんかいい感じの交流できる場とかタイミングが欲しいなって…
    なんかいい案とかあります?

  • 78ミニスライム娘23/09/13(水) 13:06:24

    島の魔物が集まる宴とか?

  • 79ドラゴン娘23/09/13(水) 13:09:14

    宴会的なのいいですね

    なんかこの時期だし月でも眺めながらな祭り的なのもいいかも?

  • 80ミニスライム娘23/09/13(水) 13:10:17

    たしかに

  • 81ドラゴン娘23/09/13(水) 13:11:21

    なんか休日辺りにやれたらやりたいですね

  • 82ミニスライム娘23/09/13(水) 13:27:59

    そうですね

  • 83吸血鬼の女子23/09/14(木) 07:22:24

    そういえば本編2スレ目でスライム娘さんがゲート開通させてましたね
    ゲートはどういう方法で開通させたかの設定ってあるでしょうか?

  • 84ミニスライム娘23/09/14(木) 07:35:56

    >>83

    ゲートの先には祠があるんですけどその祠が女神様が神隠しにあった人や動物を取り戻してくれるという女神信仰(魔物娘信仰)だったのでスライム娘が開通しました、この島の魔物娘なら異世界ゲート開閉可能です

  • 85吸血鬼の女子23/09/15(金) 07:09:56

    >>84

    なるほど、じゃあこいつも開通できると

    ならこいつがゲート開通できることに気づく必要があるんですね

  • 86夏休みが終わった少年23/09/16(土) 21:42:43

    …またあの娘に会えたけど…
    もしかしたらボクは今日死ぬのかもしれない…

    ぐらいな気持ちで
    まあ夢じゃなかったならヨシ!ってしてた

    夏休みに出会った神秘的な少女にはそれぐらいの影響力はある

  • 87ミニスライム娘23/09/16(土) 21:43:37

    あ〜…

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:04:44

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:28:15

    どうなるかなー

  • 90夏休みが終わった少年23/09/23(土) 13:52:09

    ちょっと忙しかった
    ごめんなさい

  • 91ミニスライム娘23/09/23(土) 13:55:28

    >>90

    しゃーないです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています