ここだけダンジョンがある世界の掲示板第4154層

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:28:37

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板第4153層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2275696/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2266324/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ79|あにまん掲示板本スレhttps://bbs.animanch.com/board/2266322/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/2172319/前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その64|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2026042/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2162194/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2イビルナイト◆85m2FRFiao23/08/16(水) 19:33:01
  • 3栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/08/16(水) 19:34:42

    こんばんは、立て乙ですね


    >>2

    ふむ

    ……行きましょうか!

  • 4骨折◆VUNHFJguxM23/08/16(水) 19:35:11

    立て乙にござるよ~
    素手喧嘩(ステゴロ)にござるか?
    それなりに得意にござるが、この世界の強者と渡り合える気はまるでしないでござるね!
    【胸を張って言う事ではない】

  • 5氷竜騎士23/08/16(水) 19:35:18

    たて乙です

    >>2

    さてと、行って来ます。

  • 6機光少女23/08/16(水) 19:35:58

    立て乙であります!

    >>2

    よしっ!行ってくるであります!

    【ビシッと敬礼し転移門へ入っていった】

  • 7〈明星〉23/08/16(水) 19:36:02

    立て乙!


    >>2

    恐竜?

    行きたいなー!【きゃっきゃしている活発系燕人少女】

  • 8イビルナイト◆85m2FRFiao23/08/16(水) 19:37:03

    >>7

    誰でも歓迎よ

    ちなみに美味しかったわよ、お肉

  • 9報恩の両手剣使い23/08/16(水) 19:37:04

    むっ!たて乙だ!

    >>2

    私も行くとするか!

  • 10巨妹◆V0W4n7M5yw23/08/16(水) 19:37:24

    【メリ…メリ…ムキッ…ムキッ】
    リンゴの皮を剥こうとおもぅたらジュースにしちゃったよ

  • 11秘学占槍23/08/16(水) 19:38:25

    (※立て乙です)


    【ハウリングロア────主にセントラリア王都近郊に存在する中級向け森林型ダンジョンに棲息する熊型の魔物である】

    【その強さはランクに直してC+。下級冒険者にはなかなかに厳しく、中級冒険者でも成り立てならばいくらか苦戦する程度の実力だ

    彼らが持つ熊の外見に違わぬ驚異の膂力と森であろうと構わず時速数十kmで駆け抜ける走力、そして名のも由来にもなった物理的な“圧”すら孕む咆哮が合わさった圧倒的な力。それは、生半な覚悟では一端の戦士すら粉砕しうるだろう】


    ────ここが、ハウリングロアの居るダンジョンか

    【そんなハウリングロアを、討伐するために森に踏み入れるは一人の青年

    長い藁色の髪を揺らし、褐色の肌の上にエキゾチックな民俗衣装を纏った長身の影───遠きセレネリオスから訪れた冒険者、秘学占槍である】

    【武者修行のためとセントラリアに来た彼は、まずセントラリアの土地に慣れるためにと自身の実力でも比較的安定して狩れる魔物相手に腕慣らしにやって来たのだ】

    【そんな彼は、手慣れた仕草で衣の内より一束のタロットカードを取り出し────】


    フゥ……よし、此方に来てよりの初の討伐依頼、気を引き締めて行くぞ─────いざ!

    【流れるように一枚のカードを引き抜いた!】


    【そこに描かれた絵柄は────】


    dice1d22=7 (7)

    dice1d2=1 (1)

  • 12酒粕23/08/16(水) 19:38:40

    たーてーおーつー【ぐびぐび】


    >>2

    あたしもおこぼれにあずかろーかね、美味いものは好きだよ【からから】

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:39:06

    >>10

    コレもたのむ

    【めちゃめちゃ硬いけど美味しい金剛リンゴを渡した】

  • 14爆滅槌23/08/16(水) 19:39:15

    立て乙だ!

    素手でもつよいぞ


    >>10

    素手で林檎を剥くのは難しいんじゃないか

    【シャッシャッと手刀でウサギカットのりんごを作りながら】

    殺人鬼の手刀"チョップ"鋭すぎだろ!

    やってみたらできちゃったよ…えぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:39:18

    たておつー
    そういや今年海行ってねーな

  • 16マリィちゃん☆23/08/16(水) 19:39:32

    立て乙だよ〜☆

    ステゴロもいける☆

    【シュッシュッとシャドー】


    >>2

    よーし、行ってみよー☆

    【きゃぴきゃぴと足音を立て向かっていった】

  • 17斬災◆V0eCPpWRe623/08/16(水) 19:42:11

    【一帯に飛び散った黒い血が這いずり、刀身に吸い寄せられる】
    【生き物のように脈打つ魔剣はそれを啜り取り―――一定量に達したところで、鞘布を巻かれて封じられる】

    「勝つ気じゃ、なかったの?」

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:42:31

    >>15

    ふしし

    無限牢獄19層の海岸地帯なんかは穏やかシギよ

  • 19甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/08/16(水) 19:42:47

    立て乙ダ!決着…斬災さんの勝利カ…!ダイナミックな勝負だったナ……両者お疲れ様ダ!


    そしてステゴロ……そこそこ得意だゼ!

    【『シャコの肘』『ゴリラの膂力』『バッグの脚力』で強化しながら】


    前スレ>184

    おぉ……ギリギリで切り札が決まったナ…お疲れ様!


    >>2

    おぉ…いよいよカ!行ってくるゼ…!!!

    トロン&ルシフェル「『行ってきま〜す!』」

    【バッグを確認すると、転移ゲートに飛び込んだ】

  • 20爆滅槌23/08/16(水) 19:43:52

    >>10

    ウサギちゃん林檎食べるか?

  • 21騒々神◆yWIILKg62E23/08/16(水) 19:46:06

    >>17

    勝つ気ではありましたが……

  • 22〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/08/16(水) 19:46:13

    立て乙よ

    【振り下ろされた棍棒を手首を掴んで止め、腹部に拳打を見舞って動きを封じ、足をかけて投げ飛ばす】

    【続けて背後から薙ぎ払われた棍棒を跳躍して躱し、敵の顎を蹴り上げる】

    【突進し掴みかかってきた新手を回避しながらその胴体に巻き付くようにして背面を取り、その首を締め落とす】


    【斬糸は、とある鬼人族の自治領で起きた暴動の鎮圧を依頼されていた】


    >>2

    私は今行けそうにないわね

    アガタは行きたいって言ってたから、そっちに来るかも

    【奪った棍棒を投げつけ、相手がそれに気を取られた隙に一気に距離を詰める。そして自身より頭二つ分大きい敵の膝を踏み台とし、延髄斬りを見舞った】

  • 23騒々神◆yWIILKg62E23/08/16(水) 19:46:29

    ※一旦落ちます

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:46:58

    >>22

    うーん華麗なスデゴロだ

  • 25回復術師23/08/16(水) 19:47:29

    夏休み……聞いたことがあるよ
    なんでも宿題という恐ろしい魔物がいるとかなんとか

  • 26〈明徒花〉23/08/16(水) 19:48:40

    たておつ です ステゴロ… プロレスなら 得意ですよ!
    技構成は 頭部と 首を重点的に 攻める技構成です
    【木人の顔面をコンプリートショットで叩きつけた】

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:49:21

    やだなあ魔物化した宿題

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:49:41

    夏と言えばやはりサメよ
    メガロンドンなんて奴が良いらしいぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:49:47

    海といえばとびきりキツイ海の依頼あるよ
    ランク的にはSに+

  • 30ルーラの歌姫23/08/16(水) 19:50:03

    「立て乙よ♪」
    【行ってきますと書かれたメモが机に置かれている】

  • 31骨折◆VUNHFJguxM23/08/16(水) 19:50:21

    拙者はお留守番するでござる、不死鳥のポーションで甦ったとは言え、疲れたでござるし
    なんだったんでござろうあのゴーストゴリラ

  • 32重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/08/16(水) 19:51:29

    立て乙です!

    脱獄ダンジョン…楽しかったです!

    dice1d500=447 (447) 層まで到達できました!【最大500層らしいよ】

    ステゴロ…ちょっとできます…得意なことは相手の足の甲を踏み潰して逃げられなくした上でボコる事や相手に肩車するように両足を絡ませて固定して締め上げながら頭へ黒騎士鎧の鋭角な肘を打ち下ろしまくること…

    >>2

    それではいってきます!

  • 33秘学占槍23/08/16(水) 19:51:36

    >>11

    【引いたカードは恋人の正位置

    調和、協調、相思相愛を意味するカードである】

    【そして、魔法として発現した能力は『共感』

    対象として設定した者が何をやろうとしているのか、何をされるのを厭うているのかがぼんやりと見えてくる能力だ】


    よし、悪くは無いな

    【引き抜いたカードを確認しつつ、独りでに頷いた男は背から一本の槍を引き抜いて構えを取った】

    【見据える先は一点、『共感』の力によって感じたハウリングロアの居る方角

    凝っと槍を構え、木々に隠れた森の向こうを睨みつけ───】


    『グォォアアアアア!!!!』

    【そして、ハウリングロアが姿を現した】

    【と、同時に森中に響き渡る獣声。咆哮は木々を揺らし、大気は張り裂けたように震え上がる

    それは、知らぬならばそれだけで身が竦み上がり、ともすれば鼓膜も弾けかねない程だったが】


    ──ソレは、既に知っている!

    【秘学占槍は、音響攻撃を防ぐ耳栓をはめてある

    事前にハウリングロアの情報を集め、対策を進めていたのだ】

    【上手く咆哮熊の初撃を耐えきった占槍は、構えた槍を突き出して咆哮後の隙を曝す咆哮熊を正面から突き刺した】

  • 34鎧装圃人◆PnfmrnG66s23/08/16(水) 19:51:37

    ふわぁ……たてお、つ。

    【イリアスナイトの兜のバイザーを開け、目を擦りながら上半身を出す】

    ん?

    【イリアスナイトの腕の中の金属生命体を見て声を上げ】

    あれ?

    【横を見て肩にいる〈天来光〉を見て】

    あれれ?

    【頭の上のメタルスライムを見て】

    イリアスナイト、いつの間におともだちできたの?

  • 35黒染の鳥人23/08/16(水) 19:52:22

    >>26

    (※あ、そういや実際闘技場やります?今日やるならイベントと平行になるんでちょっとレス遅れるかもしれませんが…)

  • 36斬災◆V0eCPpWRe623/08/16(水) 19:52:31

    >>21

    【不思議、と首を傾げる】

    【ならばあるのは意欲の差か?】

    【己が斬りがいの無い獲物だったということなのだろうか?】

    【ならばもっと研がなくてはなるまい】


    【流れるように1人合点し、虚空を切り裂いて深層へと消えていった】

  • 37秘学占槍23/08/16(水) 19:52:51

    ──というわけで、せんとらりあに来てより初の依頼は無事に成功させることが出来たのだ。うむ
    【デケェ熊を引きずりながらギルドに入ってくる藁色の髪の大男】

  • 38???23/08/16(水) 19:52:55

    こんにちわー
    冒険者ギルドってここなのかー?


    【よく日に焼けた青年がギルドに入ってくる】

    ※不滅の中の人です

  • 39斥候少年と自由騎士23/08/16(水) 19:53:24

    >>2

    立て乙。よし、間に合った。


    『……乙。だね』


    「こんばんは! 調査依頼も終わりましたし、すっきりした気分で挑めますね!」


    【転移ゲートに入って行った】

  • 40爆滅槌23/08/16(水) 19:53:53

    >>38

    そうだ、合ってるぞ

  • 41〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/08/16(水) 19:54:07

    (※ところでこいつは昨日闘技場をやりたいと言っていましたが、予期せぬ外界神襲来により闘技場はできませんでした☆)

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:54:23

    >>31

    あれ依頼とかじゃなかったの?


    >>38

    せうよ

  • 43???23/08/16(水) 19:55:09

    >>40

    ああ良かったぁ。

    セントラリアは故郷と違うから迷うぜ……


    ってことは冒険者登録はここでできるんだよな?

  • 44秘学占槍23/08/16(水) 19:55:12

    >>38

    うむ、そうだぞ

    といっても弊も先日訪れたばかりだが


    >>41

    (※外界神なら致し方ねぇ……!)

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:55:17

    >>38

    ふーしっし

    合ってるシギ。依頼シギ? 冒険者登録シギ? それとも雨宿りシギ? 不思議シギ!

  • 46〈明徒花〉23/08/16(水) 19:55:37

    >>35

    (※自分はちょっとイベント行けそうにはありませんが闘技場だったら行けます…どうしましょうか…)

  • 47どっかの代表姉妹23/08/16(水) 19:55:54

    「ヒズ(エリート死神)さんかジェット(同期の死神) さん…そのどちらも決定的な証拠はないわね」
    【バアアアアアン】
    「おかえり、戸ぐらい静かに開けなさい」
    「…今日、ヒズの同期の妹に聞き込みを行ったんだ…」
    「…どうしたの?」






    「…奴の両親、元上司、共に不審な失踪をしている」
    「…ッ!!」

  • 48爆滅槌23/08/16(水) 19:56:44

    >>43

    ああ、あっちの窓口でできるぞ

    職員さんは今いるかな?

  • 49骨折◆VUNHFJguxM23/08/16(水) 19:56:56

    >>42

    依頼で行ったダンジョンの脱出路を塞いでた謎の魔物にござるね。ダンジョン側の存在でもないように見えたでござる

  • 50シロ23/08/16(水) 19:57:42

    >>2

    ……行ってみよっと!

  • 51一般職員23/08/16(水) 19:57:57

    【ギルドに御用でしょうかーという文字が浮かんだ顔】

  • 52黒いマントの呪術師23/08/16(水) 19:58:15

    >>42

    >>45

    登録に来たんだぜー!

    故郷だと冒険者の資格取るのなかなかめんどくさくてさ……

    こっちだと初級、中級、上級の3つだけなんだろ?

    ならこっちで取っちまおうって!


    >>44

    ん?

    もしかして同郷さん?

    俺はセレネリオスから来た中級呪術師だ!

    二つ名はまだないから名乗れないぜ!!



    【黒いローブの男は髑髏のついた長杖を持っていた】

  • 53黒いマントの呪術師23/08/16(水) 20:00:16

    >>51


    あ、職員さーん!

    冒険者登録の書類書いたから処理お願いしまーす!


    >>48

    おう、ありがとうな!!知らない人!!

    おかげで助かったぜ!

  • 54黒染の鳥人23/08/16(水) 20:01:00

    >>46

    (※こちら平行してロールする余裕出てきそうなのは21時頃からになりそうなんですが、ご都合どうでしょうか?)

    (※難しければ後日とかでも全然大丈夫です)

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:01:34

    >>41

    (※ああ…なんとおいたわしい……)

  • 56一般職員23/08/16(水) 20:01:37

    >>53

    【承りましたーという文字が浮かんだ顔】

    【こちらの書類に個人情報等書き込んでいただければという文字が浮かんだ顔】

  • 57エリート死神23/08/16(水) 20:02:27

    >>47

    アイツが…?

    なんでさ!

    【探しに駆け出して行った】

  • 58黒いマントの呪術師23/08/16(水) 20:04:39

    >>56

    ほいほーい!!


    【名前】■■■■

    【二つ名】なし

    【資格】中級呪術師(呪術ギルド認定)

    【年齢】21

    【性別】男

    【出身】セレネリオス



    こんな感じでいいのかー?

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:04:39

    >>52

    ふーしっしっしっし

    登録する事自体が難しいなんて、それはまた変わった支部シギね! かなりの別物シギ! 不思議シギ

  • 60〈明徒花〉23/08/16(水) 20:05:21

    >>54

    (※全然大丈夫です…!!)

  • 61黒いマントの呪術師23/08/16(水) 20:05:45

    >>59

    いやー、難しいって言うかさー

    階級が4つあるんだよなーセレネリオスの支部。

    分かりにくいからこっち来たんだぜー!


    (※たしか昔にそんな感じのことがあった気がする……)

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:05:51

    難しいっつーかあっちのギルドだと俺たちの考える下級の下?にもう一個階級がある感じなんだっけか

  • 63秘学占槍23/08/16(水) 20:05:53

    >>52

    うむ……うむ?

    ほう、御同郷か。真逆せんとらりあに来た翌日に同郷の者に会うとは、世界も存外近い物だ

    弊は秘学占槍、武者修行とと見聞を広めるために此方のギルド本部までやって来た者だ

    宜しく頼むぞ呪術師殿

  • 64一般職員23/08/16(水) 20:06:57

    >>58

    【よろしいですよーという文字が浮かんだ顔】

    【というわけでこちら貴方のギルドカードです、これからの貴方の冒険が素晴らしいものでありますようにという文字が浮かんだ顔】

  • 65黒染の鳥人23/08/16(水) 20:07:01

    >>60

    (※ではいけそうになってきたら本スレにこの人登場させますねー!)

  • 66爆滅槌23/08/16(水) 20:07:21

    >>53

    どういたしまして

  • 67秘学占槍23/08/16(水) 20:08:37

    うむ、セレネリオスの冒険者ギルドでは下級の下に見習いという階級が一つ増えておるのだ
    コレがあるためにセレネリオスでは下級や中級になるのがせんとらりあよりは難しいとされているらしいな、己では実際どうなのか違いは解らんが

  • 68黒いマントの呪術師23/08/16(水) 20:08:52

    >>63

    面白いよなー

    呪術的には運命は決まってるって言うけど、こんなタイミングで同時期に登録なんて、もしかしたらなんかあるのかもなー


    もしクエストで一緒したらよろしくなー!

    必要な呪術ある王墓の攻略とかあればいつでも付き合うからなー!


    >>64

    おー!ありがとー!

    さて……依頼でもして金稼いでくるかー!!!


    【薬草採取の依頼書を持ってギルドから出ていく】

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:09:13

    >>61

    ふしし

    ああ、セレネリオスの事シギか! 確かにあそこは下級の下に初級があったシギ

    …………………それが面倒だったシギ? マジシギか

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:10:58

    呪術ギルドなんてのもあるのねー
    呪術ギルド 王墓についての情報は詳しくしれそうね?なんとなく

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:12:27

    基本は中級にならないと王墓入る許可取るの難しいんだよなぁ。

    だからこっち来て登録する冒険者はそこそこいるよー


    (※というのを思いついた)

    (※なぜ初級以下が許可とるのかが難しいかは思いつかない)


    >>70

    (※王墓を語ったり中級相当の強さが必要な時のために生やしたキャラなのです!)

  • 72〈明徒花〉23/08/16(水) 20:12:40

    >>68

    おー! 初めましての 御方!

    依頼 行ってらっしゃい です!!


    >>65

    (※承知しましたー!ありがとうございます!)

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:12:44

    やれやれ、立て乙だな
    余も呪術には興味があるぞ、魔術と呪術……違いはあるが結果は同じようなことが多いからな
    故郷の国も呪術師が多い国だったし

  • 74転移銃◆8a0wdj3FCc23/08/16(水) 20:13:33

    転移銃さんは呪うより祝ってくださーい

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:14:17

    >>74

    🎉

    【クラッカーぱあん】

  • 76秘学占槍23/08/16(水) 20:15:07

    >>68

    応、もし縁があれば同道しよう

    貴殿の求道も応援するぞ


    >>71

    (※古代の呪術が身につく王の墓場という特殊性からそれなりの信頼度が無いと入れないとか?リアルでも観光地化してるとかでも無い限りそういう遺跡的な所は立ち入り制限かかってること多いらしいし……)

  • 77胴上げ隊23/08/16(水) 20:16:08

    >>74

    みんなー! 祝いの胴上げだー!


    【100人近く雪崩れ込んで来た】


    「ワッショイ! ワッショイ! └(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘」×100


    よし、引き上げ!


    「わー! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ」×100


    【引き上げた】

  • 78〈夜想誘爆〉23/08/16(水) 20:16:50

    >>76

    (※そんな感じにしましょうか)

    (※冒険者で中級になるor呪術ギルドに所属していればスムーズに入れますよみたいな……)

    (※冒険者の方で入るには信頼度のある中級にならなければ難しい的な)

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:16:51

    >>73

    蟲人ってこの辺りじゃ見ないし、やっぱり外国の人だったのな~

  • 80〈明徒花〉23/08/16(水) 20:18:53

    >>74

    おめでとう ございます!!

    【よく理解していないが🎉 発射】

  • 81転移銃◆8a0wdj3FCc23/08/16(水) 20:21:27

    【もみくちゃ】

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:26:03

    >>79

    うむ、七大国には及ばぬがそれなりの国だぞ

    活火山と超巨大ダンジョンに囲まれた岩場の国、発窟都市カノロスの出身だ

    もしかしたら聞いたことがある人もいるかもしれないね、余の出身国

    簡単に言えば一年を通して熱帯が続く暑き国よ、呪術が栄えていると言ったが、これは大昔から続く祈祷師(シャーマン)文化を引き継いでのことだよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:29:38

    >>77

    >>81

    あらら

  • 84箱s◆qOZ0yYO4Fk23/08/16(水) 20:38:53

    【山岳地帯にほど近いとある洞穴にて】
    「準備はできたかい?」
    「今回の作戦は…まあ、君たちの弟、または兄の救出作戦だ」
    「そして博士の息子です」
    「うん…まあそうだね」
    「博士!はやく始めようよ!」
    「まあ待ち給え、作戦の最終確認を行う」
    「まずサフィが人滅と思わしき組織のアジトである洞窟周辺の警備員を散らしてくれ」
    「はーい」
    「理由は君の得物のサイズの関係上、洞窟に侵入し行動することが困難なこと」
    「そしてもう一つ君の能力的に、最も人数が多くなるであろう警備員の対処に最も向いているからだ」
    「今回の相手の生死は問わない、結構な悪人らしいからね」
    「そしてサフィが警備員や内部に居る人員をひっぱり出している間にアジト内部に潜入、あの子を救い出す」
    「いくらひっぱり出したとはいえ内部に居る戦闘員を全員出すなんて真似はしないだろう」
    「侵入に気づかれたらコーラル、君が相手をしてくれ」
    「白檀がなくても今の君なら十分に相手をできるはずだ」
    「戦闘員以外のメンバーや捕虜として捕まっている人もいるかもしれないがそういう人たちに危害を加えてはならないよ」
    「了解しました」
    「捕虜として捕まっている方々はどうしましょう」
    「安全を確保した後開放してあげよう」
    「そしてあの子を確保して撤退する」
    「以上が作戦の概要だ」
    「質問はないかな?」
    【つかの間の静寂が訪れる】
    「よし、作戦を開始する」
    【全員、荷物を確保して立ち上がった】

  • 85箱s◆qOZ0yYO4Fk23/08/16(水) 20:39:54

    【目的地に到着する】
    【山岳地帯の巣窟の近く、周囲に武装した獣人が周囲を警戒している】
    「よしサフィ、作戦通りに暴れてきてくれ」
    「はーい!」
    【自身の1.5倍ほどの朱い箱を携えた少女が岩陰から飛び出し箱で洞窟周辺を警戒している獣人を殴り飛ばす】
    「敵襲!敵襲!内部の戦闘員を寄越してくr」
    【服の内部から複数のナイフを取り出し正確に鎧の隙間を縫って致命傷に追い込む】
    【大きく、目立つように立ち回り多くの人を集め出入り口に注意が向かないようにする】
    【洞窟の中から多くの鎧を着た戦士や魔法使いが現れ攻撃を浴びせる】
    【しかし、戦争で一対多での戦闘を前提として生み出された兵器である少女には十把一絡げの戦士の攻撃など効くはずもないしあたるはずもない。それどころか周囲の岩を浮かしながら離れたところからの魔法攻撃を捌き切る】
    【そして多くの戦闘員や魔法使いを出入り口から引き離し仲間が侵入する隙を作った】

    キョロキョロ
    「よし、侵入開始だ」
    【そのまま博士とホワイト・ボックスは洞窟の中に侵入していった】

    【その洞窟の内部には壁に等間隔で松明が刺さっており足元は板材で舗装されているため歩きやすい】
    【ところどころ絵画のようなものが飾られておりこのアジトの主はきれい好きでまた、財を何かしらの方法で集めていることが把握できる】
    【そのような洞窟の内部を彼らは音を立てぬように慎重に、素早く駆けてゆく】
    「なかなかにいい趣味をしているようだね…」
    「博士、彼が幽閉されていると考えられる部屋はどの位置でしょうか」
    「そうだね、もう少し上の部分だ。どうやらこの山の頂上に行くための道に直結した出入り口があるらしい、どうもマヨヒガへの入り口らしく入るのは困難だったからこのようなルートで入ってきたわけだが」
    ドタバタドタバタ
    ガシャガシャ
    【後方から鎧の擦れる音や足音が聞こえてくる】
    「っと、博士、お出迎えのようです先に行っていてください、全員口をきけなくしてやります」
    「おっと物騒だ、あと不穏なセリフだね。まあ頼んだよ」
    【メイスを構えた白髪の少女は後ろを向きやってくる者たちに相対するために魔法を使う準備を始めた】
    【そしてそれを横目に見ながら彼は先へと進む、自身の息子を救うために】

  • 86箱s◆qOZ0yYO4Fk23/08/16(水) 20:40:52

    【彼は目的地である自身の息子の自室に到着した】
    【道中複数の戦闘員が居たものの問題なく対処することができたようだ】
    【地図を懐にしまうと今度は黒い棒のようなものを取り出す】
    【それは電気の力を帯びている武器─スタンガン─だ】
    【用意が完了したことを彼が確認すると勢いよく眼前の扉を蹴り壊し突入する】
    「貴様はッ!○■△○・△▼■▽◎△◇!何のようだ!」
    【青い髪の少年がそう叫ぶ】
    「お前を取り戻しに来たに決まっているだろう?我が息子よ」
    【そのまま首筋にスタンガンを押し当て、気絶させようとするがそうもいかない】
    【どのような手段かは定かでないものの洗脳されている少年はスタンガンを避け博士に反撃をする】
    「なぜわざわざこのような真似をする!僕は今ここでいるのが幸せなのに!」
    「君が今いるこの組織は犯罪行為を行っている、君にそのような組織に加入するよう教育した覚えはないし何よりこの僕に攻撃してきた、洗脳されている息子を取り戻すのは当然のことだ」
    【博士の肉体は鋼等の合金や魔法で作成された頑丈な装甲で形作られており只の体術は意味をなさない】
    【少年は力を特別強く作られたわけではない、しかしそれでも逃亡のために体術を交えながら博士のスタンガンを避ける】
    【博士は蹴りを避けつつ隙を伺いスタンガンを向ける】
    【しばしの攻防ののち勝負は決した】
    【博士が足払いをしてバランスを崩させ、そのまま組み倒す】
    【抵抗をさせないまま首筋にスタンガンを押し当て電撃を流す】
    【少年の意識は手放されそのまま博士に担ぎ上げられた】
    「ふぅ〜良かったよ…五体満足で君を回収することができて」
    【そのまま博士は少年を担ぎ上げるとそのままホワイト・ボックスたちとの合流をするためにもと来た道を戻っていった】

  • 87箱s◆qOZ0yYO4Fk23/08/16(水) 20:41:35

    【肩に青髪の少年を担ぎながらもと来た道を博士は突き進み、ホワイト・ボックスらとの合流を試みようとする】
    【不気味なほど人の居ないトンネルを通り進んでいる】
    【やがて白い、見慣れた髪が見える…が様子がおかしい】
    【誰かと戦闘しているようだが押されているように見える】
    「コーラル!大丈夫か⁉」
    【その場に少年を置きホワイト・ボックスに駆け寄る】
    「博士…この者、厄介です…」
    【そういうホワイト・ボックスの眼の前には白銀の翼を持つ法衣に身を包んだ女が居た】
    「…君はもしかしてここのボスかな?」
    「ええそうです、私がこの洞窟の管理者でありこの人滅の派閥を取り仕切っているものです」
    「ああそうか…お前が僕の息子を洗脳したんだな」
    「あら、もしかして彼のお父様でしたか。しかし失礼ですね、私は彼を助けたのに」
    「その後自分の都合にあわせて利用しているのであれば全部チャラだしマイナスに突入するね」
    「人間ごときを助けたことに感謝してもらいたいですがね」
    「おっとそうかい、話は平行線のようだな!」
    【そういった途端女と博士らの間の天井が崩れ落ちる】
    「ッ!これは!」
    【そして博士は外に向けて爆弾を投げ外に脱出した】

  • 88箱s◆qOZ0yYO4Fk23/08/16(水) 20:41:48

    「あのアマ…魔力を乱す装置を持ってやがった…」
    「博士、口が悪いです」
    「おっとすまない、卒業したつもりだったんだが…」
    【多少の軽口を叩きながら洞窟を掘り進む】
    【少年はホワイト・ボックスの肩に担がれ連れられている】
    「よし、ようやく外か」
    【手持ちドリルの先から光が漏れる】
    【ドリルを地面に置き眼前の壁を蹴り壊す】
    「博士、元凶はどうしますか?逃げ切ることは可能そうですが…」
    「いや、ここで倒す。あいつの洗脳がどんなものかは知らないが、少なくとも意識が残っている状態で洗脳が解けるとは考えにくい」
    「では、……殺しますか?」
    「いや、殺さない。そうしてやりたい気持ちは山々だけどね…」
    【洞窟の外は山の斜面だった。そのため降りながら作戦会議を続ける】
    「さて、君はあの女と戦うのは辞めておいた方がいい。僕はまだ動力炉を魔力式のものに完全に換装していないが君はもう魔力に頼った戦闘方法をとっている」
    「そうですね…彼の護衛もあります、そこはお任せを」
    「頼んだよ。っとサフィ!目的は果たしたよ!」
    「博士!こっちはオッケー!」
    【あたりには死体だったり、瀕死の獣人が転がっている】
    【あまり怪我をせず、気絶しているだけのものもあるがそれでも惨状というにはふさわしいじょうたいだ】
    「後片付けが面倒ですね…」
    「そうだね…さて、サフィこの子を守りながら離れてくれ、面倒な大ボスが現れた」
    「りょーかいっ!」

  • 89箱s◆qOZ0yYO4Fk23/08/16(水) 20:43:11

    【そう言うと朱い箱に少年を乗せて飛んで離れていった】
    【洞窟の入口から白銀の翼を持った女が出てくる】
    「酷いです、敬虔な信.者たちをここまで酷い扱いをするとは…」
    「君の下についている時点で悪人だと、相場が決まっているんだよ」
    「酷い言われようですね。我々を守るための行動を熱心に行っていただけなのに」
    【嘘泣きをする女】
    「わざとらしいねえ、その中には殺戮も入っていたんだろう?」
    「それが我らが主の意思ですので」
    「神は苦手でね、特にそれに入れ込む全盲な奴らはね」
    「神は迷った時に道を示してくれますが」
    「日常のちょっとしたことも、重要な決断も神の意志に従わなければ行動できない人物が苦手なんだよ」
    「酷い言われようですね、彼を返してもらいます」
    「返すわけ無いだろう!僕の息子だ」
    【そう言いながら右の手から光弾を放つ】
    「乱暴な方は嫌われますよ?」
    【地面からゾンビが現れる】
    「君の魔法…いや、あの魔導具は自分自身も魔法が発動できなくなる代物のはずだ。どうやって使役している?」
    「あなたも信.者になるのですから説明しておいたほうが良いでしょうね。私は異能力者です」
    「おや、君が話に聞く異能力者というものか」
    「ええ、私の異能は『敬虔な信.者たち』というものです、内容は私か私の信.者が説得したり、屈服させた相手を信.者にすることができるのです」
    「なるほどなるほど、つまり助けた恩にかこつけて洗脳したと」
    「人聞きが悪いですね。まあ問題ありませんあなたも信.者になっていただきます」

  • 90箱s◆qOZ0yYO4Fk23/08/16(水) 20:43:43

    【その途端周囲の地面からゾンビやゴブリンなどの魔物達が這い出てくる】
    「人海戦術…魔海戦術かな?まあ、大きな問題はないものだが」
    【片っ端から浮遊する手から発射される光弾で倒していく】
    【しかしそれもつかの間、はるか遠方から自身が放つものとよく似た光弾が肩を貫く】
    「まさか…」
    「ええ、彼には頑張ってもらっています」
    【山の遥か高いところ、少年の武装である砲台が設置され少年に遠隔で操作されている】

    【空中でサフィと少年は攻防をしていた】
    「なんで!気絶したんじゃないの!」
    「教祖様からのお言葉があったんです!返してください!」
    「できないよ!」
    (私だと殺しちゃいそうだし…どうしよう)
    【そうやって決定打を決めることもできないまま空中での攻防は続く】

    「君は面倒なことをしてくれるね」
    「早く諦めれば良いのですよ?私の信.者になってください」
    「そうか…断る!」
    【また光弾が放たれる…がそれを避ける】
    【以前よりも動体視力が上がっており、且つ操作している少年が離れていることから回避が容易だったのだ】

  • 91箱s◆qOZ0yYO4Fk23/08/16(水) 20:44:37

    「ところで君、あれを作ったのは僕だ。」
    「ええ、存じておりますとも。彼にはお世話になっております、信.者を作る上で」
    「そりゃあよかった。今、あの子は娘に連れられて空の向こうだ、つまり僕のほうがあの砲台に近い」
    「ええ、それがどうしたのですか?」
    「管理者権限発動」
    【博士が指を鳴らすと砲台は青い、ホワイト・ボックスたちと同じ大きさの箱に戻った】
    「管理者の手を離れたときの対策をしないわけがないだろう?」
    「なんと…ですが、まだ信.者は居ます」
    【わらわらと地面から湧き出るように魔物たちが現れる、しかし博士はそれを一蹴する】
    【左手に握った相手を焼き尽くす縄、周囲に浮遊する40の手】
    【それらはすべて博士の手によって生み出された[魔法の介在しない装備]】
    【それらは眼の前の教祖の魔導具の影響など受けるわけがなかった】
    「なぜ!なぜそれらは動くのですか!」
    「そうだね、後で説明してあげよう、その忌々しい足輪を奪ってからね」
    【そのまま一足飛びで距離を詰めた博士は右手に握っている剣でその教祖の足を両断する】
    【失血で死なないように傷口を焼いて対処する】
    「これで魔法が使えるわけだ」
    【博士は左手に砕かれた魔石を放り込む】
    「最近僕は呪術にも手を出してみているんだ」
    「『Curse・Phantom─忌まわしき呪夢』」
    【足を両断され、苦痛に顔を歪める教祖。左手から放たれた魔法を受けた途端眠る…がまた苦痛に顔を歪める】
    「悪夢に包まれて苦しめ」

    【その後博士たちはその教祖や息がある信.者を回収し最寄りのギルドに収容してもらいホワイト・ボックスらと合流し帰路についた】

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:47:53

    (※こんなに一気にスレ占領して大丈夫なんでしたっけ?)

  • 93フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/16(水) 20:49:13

    (※まずかったかも…)
    (※消したほうが良いですかね…?)

  • 94爆滅槌23/08/16(水) 20:52:01

    (消したところで消費したレスが使えるようになるわけではないので、消して上げ直すのこそ時間とレス数の無駄ではないかと…)

  • 95フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/16(水) 20:53:41

    (※ですよね…)
    (※ご迷惑おかけしました)

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:54:06

    ※占領する可能性がある場合はテレグラフで設定スレへ投げるのが一番いいぞ!

  • 97黒眼鏡23/08/16(水) 20:54:21

    タテオツよッ……はぁっ……はあっ……
    『オマエやるな!』

    【ムキムキ獣人との殴り合い】
    【クロスカウンター炸裂、油断を断つ華奢なパンチ!!】
    【客が激沸きする】

    (拳が痛すぎる……)
    『こう握ったら痛くないぞー(小声)』

    【先に断るとこれはプロレスなどの興行の類であり、武器有りでも殺し合えば余裕で獣人が勝つ】
    【しかし、弾みやうっかりや怪我を恐れず果敢に立ち向かう姿に客は応援するのだ!】

    (マジ吐きそう)
    (気合い気合い!オマエ筋いいからガンバレ!)

    【マジで気絶5秒前ぐらい】

  • 98フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/16(水) 20:54:45

    >>96

    (※助言助かります…)

    (※まとめてきます)

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:56:35

    (※今回は仕方がないですが、基本ss等を短時間で一気に投稿してスレを占領するのは非推奨です
    なので今後は出来れば少しずつ分けて投稿するように意識しましょう
    個人的な目安としてはどんなにハイペースでも十分に一レスくらいの頻度にしておけば突っ込まれずらいです)
    (※また、長くなりすぎた場合はテレグラフやssスレ等を活用するのもいいでしょう)

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:56:59

    (※あと単純かつ世知辛い話として「あまりにも連続した長文は『なっが…』でスルーや後回しにされがち」というのがあり、それがすぐ流れていく本スレだと後から読まれる可能性も薄くなってしまうというものがある)
    (※ので、まとめて書いてから投げるなら脳内スレ(6レス以上になるならテレグラフなど活用)がより読んでもらえやすいと言えるのだ)

  • 101フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/16(水) 20:58:18

    >>99

    >>100

    (※ありがとうございます)

    (※今後は意識していきます)

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:58:45

    (※同じ人が長文を連続して何レスも投稿しているのを見たら内容がなんであれ思わず「うわ……」と思ってしまう人も多いですからね
    長文レス自体は構いませんがあまり連続すると読む気が失せるという方も居ますから)

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:03:49

    ちょいと良いかい、冒険者たち

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:04:23

    どしたー?

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:06:31

    ふーしっしっし
    不思議スレ民なんじゃらほい。何シギ?

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:06:47

    >>104

    私は老い先短いポーション調合師なんだが、ぽっくり逝っちまう前に最高のポーションってやつを作ってみたいと思ってな。上等な材料を知ってるだけ教えてはくれないかね

  • 107黒染の鳥人23/08/16(水) 21:10:04

    立て乙
    闘技場、空いてる?

    (※お待たせしました~明徒花さん、こちらはいけます)

  • 108フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/16(水) 21:11:21

    あーつかれた…
    【帰還】

  • 109〈明徒花〉23/08/16(水) 21:12:22

    >>107

    空いてると 思います…!


    (※こちらもいけます!方針はどうしましょう…?此方の負け確とかでも全然大丈夫です…!)

  • 110黒染の鳥人23/08/16(水) 21:15:38

    >>109

    ……ん

    じゃあ、戦う?

    【しっかりと目を見据え】


    (※こちらはこちらでフィングラスさんの火力が中々に脅威なので、互角かむしろややこちら不利ぐらいの想定なんですよね)

    (※ラストダイスでどうでしょう?)

  • 111〈明徒花〉23/08/16(水) 21:19:28

    >>110

    …胸 お借りしたく 思います! 是非…!!

    【見つめ返して意気込む】


    (※了解しました!ではラストダイスで!)

    (※先行はお譲りします…!!)

  • 112黒染の鳥人23/08/16(水) 21:21:19

    >>111

    じゃ……行こうか

    【とんとんと脚のつけ爪を鳴らし、闘技場へ向かった】


    (※了解です!ではお互い入場ロールしてその後こちらから…)

  • 113〈明徒花〉23/08/16(水) 21:24:12

    >>112

    精一杯 頑張ります…! よしっ…! 

    頑張れ 私…!!

    【仮面を被り、槍の状態を確認して闘技場に入って行った】

  • 114黒眼鏡23/08/16(水) 21:25:03

    【試合終了カンカンカンカン!!!!!】
    【勝者獣人!!拍手!!】

    しにそう
    『ナイスファイト!』

    【その後】

    うおおおおろえええええええあああああ……ッ……
    『ダイジョウブかー!?』
    えぇぇぇえーーーっ!!!?
    『言ってなかったかな! オレ女!!』
    気づかんかったし……
    『これキズグスリ!! じゃーねー!!マタ会おう!!』

  • 115骨折◆VUNHFJguxM23/08/16(水) 21:25:50

    んぅ……

    【むくり、と起き上がる侍】


    >>112

    >>113

    お二人とも、ファイトにござるよ!

  • 116声無し23/08/16(水) 21:26:58

    フンフン『立て乙』

    ……『フィンちゃんと黒染さんの闘技場…二人共頑張って、検討を祈るよ!』
    【今更起き出してきて観戦席へ】

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:28:30

    フィンちゃんと黒染ちゃんが闘技場を始めた途端に二人も起きた
    もしや………闘技場って目覚ましの代わりに成り得る?

  • 118黒染の鳥人23/08/16(水) 21:29:03

    >>113

    【闘技場での決闘。特に、普段から親しく想っている相手とのそれに全く抵抗が無いかといえば、そんなことはない】

    【だが──己の目標を考えれば】

    【かつて確かに『父親』として慕った相手と戦い、そして殺めなければならないのだから】


    ──手加減は、しないから


    【決して迷わぬように。情がこの爪を鈍らせぬように】

    【──"それ以上に想う"相手との決闘なら、己の覚悟の程を量るに不足はないだろう】


    【地面を力強く蹴り、宙に舞い上がりながら彼我の距離を詰める。自ら巻き起こした”追い風”によって急加速した鳥人は、瞬く間に自らの間合いにまで踏み込んだ】

    【黒鉄の爪を備えた脚が、〈明徒花〉を狙う】

  • 119エリート死神23/08/16(水) 21:30:41

    【壁パン】
    クソッ゙

  • 120フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/16(水) 21:32:42

    おっ
    闘技場か
    「どちらもがんばってください」

  • 121黒眼鏡23/08/16(水) 21:34:06

    >>111>>112

    あれ、2人ともたたかうの?

    眼鏡「頑張って下さいー!

    ……黒眼鏡さんなんか怪我してます? 挙動不審ですよ」

    うっさいわねー 名誉の負傷よ

  • 122【D・S】◆LXse3il6fw23/08/16(水) 21:35:26

    一足遅かったみたい……ッスね。
    (※外界神、これから暫くレス出来ぬ)

    【風霊の首飾り】
    【ドルヴィ・スタジオ】カンナヅキ・鉋凪作、43,000G
    《風の宝珠》《パルの羽》を素材に作り出された首飾り。〈黒染の鳥人〉のオーダーメイド。

    《風の宝珠》を削りって幾つもの宝玉にし、《パルの羽》を整えた羽飾りを施した見た目だけは簡素な首飾り。

    しかし、ふたつの優秀な風属性素材に《風の加護》を刻むことで装備中任意で『風の鎧』を発生させ軽微な攻撃を弾く能力を持つ。

    また、自然風を取り込むことで《風の加護》が強化され、末には竜の炎息すら防いで見せる。


    【シェル・フライト】
    【ドルヴィ・スタジオ】ヤエノ・哀染&キアン・ミスタム作、110,000G
    《飛甲蟲》《ワイバーンの甲殻》を素材に作り出された軽鎧。〈黒染の鳥人〉のオーダーメイド。

    《ワイバーンの甲殻》に【金属属性 -アダマス- 】を付与・加熱して精製金属化。それを各所を守る板金鎧へ加工した。

    《飛甲蟲》は甲殻や脚、角など各種素材をそのまま削り出し装甲へ加工、前述の板金鎧に装着させた。

    どちらの素材も非常に軽量であるため防御力の割にとても軽く仕上がっており、更には防御力に影響されないよう隙間を設けることで自然風の取り込みを容易としている。

  • 123黒眼鏡23/08/16(水) 21:36:50

    ……はっ!

    さっきの獣人さんとお見合いしとけばよかった……

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:37:25

    黒眼鏡ちゃん同性もイケるの?

  • 125フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/16(水) 21:38:03

    >>123

    おや?

    お見合いは続行しているのかい?

    【自分とのお見合いが流れたことに関しては一切気にしていない】

  • 126〈明徒花〉23/08/16(水) 21:38:21

    >>118

    【親しい人との戦いは知っている。いきなり背後から突き刺された日の事を忘れたことはない。そして、今、相対する相手はこの世に生を受けて初めて"姉"と呼んで慕う相手】

    【…槍を持つ手が微かに震える】


    【だが、この樹人の少女はすぐさま切り替える。戦いにおいて重要なのは"情"ではなく"勝利"である。勝利の為なら生命すら槍と同じ武器に過ぎない】


    【——震えが止まり、急加速して自身を引き裂こうとする黒鉄の爪へ全ての集中力を注ぐ】


    私の 取り柄 火力です 

    【今から飛んでは間に合わない。ならばと——】

    【翼の噴出口を高速で間合いを詰める鳥人に向け、点火】

    【火炎放射の如き勢いで炎を噴出させた…】

  • 127黒眼鏡23/08/16(水) 21:41:13

    >>124

    LOVEに性の垣根は無いわ……と言いたいところだけど

    あちらがダメなのもそうなのよ……

    (※返答:『オレ女だしなー!! イイ人だけどなー!! ウーン 保留!!』になります)

    >>125

    ええ、"連日"失敗続きよ

  • 128フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/16(水) 21:42:22

    >>127

    連日と言うほどアタックしているのかい?

    【驚愕】

  • 129黒染の鳥人23/08/16(水) 21:46:14

    >>126

    ……知ってる!

    【無論、よく知っている。何度も目にした炎だ】

    【"背負っていた"追い風を一挙にその身に纏い、射出された炎を吹き散らさんとする】


    これぐらい、なら……!


    【炎の大半は周囲へ。散らし切れなかった炎がその身を焼くが、これは甘んじて受け入れねばならない】

    【──これ以上『推進力』を落とすわけにはいかないから】


    【炎を正面から、最短の距離で突破する。直に炎に触れる脚は黒鉄の爪に覆われ、多少の無茶が効く】

    【むしろ炎を巻き込みすらしながら、鋭い鉤爪で首を狙う】

  • 130声無し23/08/16(水) 21:49:38

    >>118

    >>126

    ……『やはり…強いな、二人共…』


    >>129

    フン…『む、力強い飛行だ、狙いも正確』

  • 131〈古伝の無尾臥竜〉23/08/16(水) 21:51:50

    >>118>>126

    【親しき者との決闘】

    【一度は失敗したからこそ──】

    【曇りなき目で一片たりとも見逃さぬよう、ふたりの"殺し合い"を観る】

    【無論、強くなる為に】

    >>128

    黒眼鏡「なにかが欲しいならまず行動! ……したら、大体死にかけるのよねーあはは……」

    >>129

    ……あつそう……。

    【出る感想がうすい】

  • 132骨折◆VUNHFJguxM23/08/16(水) 21:53:17

    >>118

    >>126

    >>129

    【両者の覚悟に想いを馳せつつ、冷徹に各々の戦術を俯瞰する】


    戦術とは「移動」である、と師匠は言っていた。

    追い風の加速で先手を取って得意の距離に持ち込み、役目を終えた風を防御の壁として利用する。

    爪と言う攻撃手段も優位に働くでござろう、炎の影響をまるで受けない訳ではないものの、通常の腕や脚よりは安全。

    ショック死の危険もない。上級相当の相手を倒す為に爪を研いできた黒染の御仁らしい、堅実かつ攻撃的に有利を取りに行く強襲。

    雲雀の御仁は対応の側に回ってはいるでござるが、同時に強引に形勢を押し返せる超火力を有してもいる。分身やコーラルの捨て身を使って包囲する手や、加熱による上昇気流を利用する手もあるか。互角の戦いになりそうでござるね

  • 133フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/16(水) 21:54:10

    >>129

    パワーを感じる飛行だ

    >>131

    どんまいだよ

    久しぶりに帰ってきて酒を絶っていたんだ

    慰めになるかは分からないがいかがかな?

    【酒瓶を持ってくる】

  • 134黒眼鏡23/08/16(水) 21:55:51

    >>133

    そうねぇ……たまには コーヒー以外も頂こうかしら?

  • 135〈明徒花〉23/08/16(水) 21:56:50

    >>129

    クッ…!?

    【噴出する炎が風によって吹き散らされると散った炎が少女の身を焼く。依然として炎は少女すら焼きかねない諸刃の剣である事に変わりはなかった】


    【そして、自身の炎に怯んだ隙が致命的であった】

    【あまりに鋭い鉤爪が——確かに少女の首を引き裂く…】


    【だが、鉤爪がその細首を引き裂ききる前に人の姿をとった杖のコーラルが強引に少女の身体を横に引っ張り少女は寸での所で致命傷を免れる】


    【引っ張られながら、コーラルが焼けるのを承知で少女は空へ逃げる、轟音と炎を噴出させながら】


    た、だでは… 退きません…!!

    【首の傷を無視して少女は空へ駆けながら置き土産である…炎の槍を2本鳥人へ向けて射出した】

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:58:03

    >>106

    ふーしっしっし

    知ってるだけ上げていくと秋が来るシギ。こういう時は上等な材料を沢山沢山持っている奴を紹介するに限るシギ


    アオミノゴブリンって知ってるシギ?

    青い蓑を被ったみたいに青い体で、大きな上腕と小さな下腕の二対四本の腕を持った小鬼の魔物シギ。単なる身体能力だけでも中級相応なこの魔物シギが、その生態系が中々面白いシギ

    なんとこの魔物、毒を持った魔物たちからその毒を採取して武器にするシギ! 更には毒を食らってその毒を沢山体に溜め込んでいるから、この魔物を捕食しようとする奴はいないシギ

    毒と薬は表裏一体、きっと良い素材になるシギよー

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:58:31

    クソッ……蹴っても殴っても開かない宝箱がこの世にあるなんて……!!!
    【オーソドックスな鍵付き宝箱を前に項垂れる冒険者】

  • 138フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/16(水) 21:59:46

    >>134

    よし!

    【久しぶりの酒に同席する人が居て嬉しい博士】

    まずは果実酒かな?

    【りんごのエールを持ち出す】

    >>137

    …鍵を探したらどうだい?

  • 139黒眼鏡23/08/16(水) 22:02:59

    >>137

    もっと強く殴るのよー!


    【いたずらごころ】

    >>138

    お酒の耐性は まあ おかげさまで高いから

    乾杯ね〜


    【注いで、飲む】

    【みんなも知ってるエールの味】

    【りんごのフルーティーさで満たしてくるような】

  • 140フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/16(水) 22:06:19

    >>139

    乾杯だよ

    【スルスル飲める美味しいお酒】

    【この間にも次の酒は何が良いかとかつまみは何にしようとか考えている】

  • 141黒染の鳥人23/08/16(水) 22:08:20

    >>135

    ──この翼に、空中戦を挑むんだ

    【ギリ、と笑い真上に風を吹き上げる】

    【周りに散る炎も共に巻き上げてしまうが、炎の槍をモロに受けるよりはマシ。そう判断し、上空に跳ね上がるように離陸した】

    【眼下に炸裂する炎の槍を見送りつつ、飛び去らんとする少女に追随する】


    とはいえ……さっきの二の舞は避けなきゃね

    【先ほどの炎が、もしも彼女の"切り札"たるあの術であったなら。あの距離で防ぐことはできなかっただろう】

    【体勢は崩した。こちらが追う側、つまり優位に立ったのであれば──今のうちに準備しておくべき】

    【そう考え、少女を追って飛びながらもその翼の内に『風の力』を溜めていく】


    機動力なら、アタシの方が上だ……!


    【時折低威力の風弾を牽制として放ちつつ、徐々に距離を詰めていく】

  • 142鋼鉄乙女23/08/16(水) 22:09:25

    【酒場で素のリヴァイアサン丼を喰っている】

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:09:32

    >>139

    それだァーーッッ

    【切れ味鋭いチョップを繰り出した】


    グワーーーッッ

    【圧倒的防御力に反発され吹っ飛ぶ】


    >>138

    ( ゚д゚)


    なんて文化的な着眼点なんだ……!!

    【鍵を探しにダンジョンの深部へ潜っていった……】

  • 144黒眼鏡23/08/16(水) 22:14:53

    >>140

    【酒に集中、おいしーおいしーと飲んでいる人】

    >>143

    あっと……ごめんなさいね

    >>141

    野生児「むん。かりゅーどがかわった。」


    【火力で負けていても、次は性質の差により優位性が変わった!!】

    【一進一退、立ち回りといい、勝負の展開といい、野生児は覚悟抜きにしても目が話せなくなった】

  • 145フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/16(水) 22:19:03

    >>141

    攻防の入れ替わりか…

    >>143

    (それで壊れたら宝箱の意味がないような…)

    >>144

    次はカクテルでもどうだい?

    【曇天のような曇った色のカクテルを差し出す】

    クラウディ・アビエーションというものらしい

    【度数が高くてまろやかな味…らしい】

  • 146〈明徒花〉23/08/16(水) 22:21:07

    >>141

    着いて きます よね…!!

    【鳥人相手に空中戦など無謀の極みである事はよく理解している。今、着実に距離を詰められつつある現状、炎の槍での迎撃は不可能】

    【直線での飛行に特化したこの飛び方では敵わない、後方から飛来する風弾が直撃しないようになんとかバランスを維持しつつ上昇を続ける】


    だいり、えいしょ、う…!!

    「(了)」

    【上昇を続けながらスコーチドハートに炎が集束を始める】

    【彼女の中ではベイルが代理で詠唱を始める】


    起死回生…!!

    【距離が詰まってきたのなら…と】

    【——ピッチアップ、90°の姿勢で失速して、鳥人を前に出そうと後方に"落下"する…】

    【以前に習得したコブラ機動とやらをこの土壇場で行った】

  • 147黒染の鳥人23/08/16(水) 22:28:42

    >>146

    【急激なピッチアップ、そして失速。その一連の動きの意図を、鳥人は即座に理解する】

    【──それも、彼女の"十八番"である故に】


    【自在に風を操る彼女──あるいは彼女ら、『風の民』──にとって、むしろ急激な変則機動こそが最大の強み。故に他者のそれに対する反応も速い】

    【急激に失速する少女とのすれ違い様、風を噴出し身体を180度縦に回転させる】

    【そして少女の姿を"頭上"に臨みつつ、その身体に乱気流の如くめちゃくちゃに巡る風を浴びせかけた】

  • 148黒眼鏡23/08/16(水) 22:28:47

    >>145

    ほんとーだ、曇り空のよう!


    【曇りに目を輝かせる黒眼鏡】

    【目元は既に、ほのかに桃っぽくなっている】

    【お見合いのイザコザから解放され──とても朗らかに笑っている……!】

    >>146

    野生児「なんか 仕掛ける!!」


    【生まれが生まれだが、空中戦の知識などは微塵も無い野生児。しかし、そんな彼女でもかの樹人が何か決死の……とにかく"逆転が出来るような"手段を用いた事は分かった】

  • 149黒眼鏡23/08/16(水) 22:29:10

    (※助けて!!!!!語彙がないの!!!!!)

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:29:54

    ※今日はもう休め

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:31:16

    >>142

    【シャーッと七味が滑ってきて】

    【そのまま目の前を通過して行った】

  • 152黒眼鏡23/08/16(水) 22:32:05

    >>150

    (※空手の稽古があるんですよね……)

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:32:57

    ※それも……休め!

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:33:53

    ※デェェェェン【↓この辺にシュワちゃん】

  • 155フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/16(水) 22:34:07

    >>146

    翻弄する気…いや

    >>147

    やはり対応される

    彼女もそこを理解しているだろうし…

    次の手は何だ…?

    >>148

    【笑う顔を見て】

    よかった

    【こちらも顔を綻ばせる】

    【カシューナッツをつまみとして出しておく】

    ※体が疲れているのです…

  • 156〈明徒花〉23/08/16(水) 22:38:08

    >>147

    —————

    【空中戦では一瞬の判断の遅れが生死を分ける…少女は以前読んだとある鳥人が記した手記で学んだことだ】

    【そして、この場でミスを犯したのは少女の方だった。土壇場で行った機動は容易く察知され、逆にその機動を完封されてしまった】


    【乱気流で揉まれる小鳥の如くバランスを失い、強引な機動と合わさり、少女は——】


    【闘技場の地面に叩き落とされる】

    【あるべき場所に強引に叩き落とされた】


    ——ま、だ… 生きて、 ます…!! 

    【地面に叩き付けられて尚…両足は腐った枝の如く折れ曲がれ、意識が今にも飛びそうになりがらも少女は上空に向けて槍を向ける…】


    (※次でダイスでどうでしょうか…?)

  • 157黒染の鳥人23/08/16(水) 22:39:42

    >>156

    (※了解です!次のこちらの描写からダイスでいいですか?)

  • 158声無し23/08/16(水) 22:40:03

    >>146

    >>147

    …!『空中戦…!しかし黒染さんの飛び方は器用だ!四肢と翼の柔らかい動きを生かした飛行と格闘、特に蹴り技主体の戦法があれ程の技量に繋がっているのか…?』

  • 159エリート死神23/08/16(水) 22:40:13

    …逃げたか、ジェット
    では、失礼します
    【荷物を纏めて帰った】

  • 160〈明徒花〉23/08/16(水) 22:40:58

    >>157

    (※はい…!お願いします…!)

  • 161黒眼鏡23/08/16(水) 22:44:12

    >>147

    うええこれどうなってんの?

    野生児「むん。スピードおとしたらばれて、飛ぶのダメになった……。」

    ……あー! 何、嵐みたいな?

    野生児「むん。嵐より、めちゃくちゃ。風、バラバラにとぶ。」

    へええ〜……

    >>156

    あー!! 落ちちゃった!!

    野生児「むん。でも生きてる。どっちも がんばれー!!」


    【鼻息を荒くして応援する野生児と、それを微笑みながら見守る酒呑み黒眼鏡】

    >>153

    (※今日は厄日だわ! それはそれとして語彙なしはいつもの事でござる……)

    >>155

    ありがとうね


    【かり……】


    お、おいしい……!


    【顔が朱色に染まってゆく】

    【それにつれて顔も綻ぶ】

  • 162フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/16(水) 22:47:09

    >>156

    (痛そうだな…)

    【痛覚などとうの昔になくしてる人】

    >>161

    感謝する必要はないよ

    一応これでも年上の大人なんだから

    その様子だと疲れていたようだね

    【思わず黒眼鏡の頭を撫でる】

    (※制裁化です)

  • 163声無し23/08/16(水) 22:49:28

    >>162

    ……『博士、黒染さんにアプローチしながら黒眼鏡ちゃんにもいい顔してる…』【チベスナ顔】

  • 164黒染の鳥人23/08/16(水) 22:50:51

    >>156

    【対手たる少女は地に墜ちた。しかし勝利を確信するにはまだ早い】

    【黒染の鳥人は、五感に優れている。そしてその鋭い聴覚が確かに捉えていた】

    【──"代理詠唱"という言葉を。こうしている今も少女が術のための準備を整えているのなら……その火力は、有為に起死回生の一手となり得る】

    【だからこそ、当初の想定通りに。今この位置から、確実に仕留める】


    ──集束……!


    【翼を合わせて窄め、その内にて両掌を同様に組み合わせる。その内に溜めこんだ風を"圧縮"しつつ注ぎ込んでいく】

    【吹き荒れる嵐の如き暴風が、しかしその掌中に収まりながら集う。そして──】


    解放……撃ち抜け!!!


    【ただ一点の"穴"よりそれを解き放つ。線状に圧縮された"嵐"は爆発的な速度で射出された】


    【狙うは、対手の命のみ。即ち最大の急所──脳天である】


    dice1d100=75 (75)


    (※ダイスで負けた場合の処理は……フィングラスさんの返しの描写を見てから考えさせてください!)

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:53:30

    【次回はどの大罪迷宮の踏破依頼を出すか、会議している】


    dice1d7=6 (6)

  • 166黒眼鏡23/08/16(水) 22:56:42

    >>162

    うへへへへ……


    【酒に酔い、ぼやっとした頭は素直に撫でを受け入れた】

    【眼鏡の強い酒耐性は黒眼鏡にはありません】

    【だってレベル低いもんこの人】

    >>164

    野生児「みっ……みえない。」

  • 167〈明徒花〉23/08/16(水) 22:59:27

    >>164

    …ッゥ!!

    【体の奥から襲い掛かる痛みに顔を歪める、だが、既に準備は整った】

    【頭上にて集束している"暴風"…先日誰かに言われた言葉を思い出す。「風は火を相性がいい」…運が良ければと少女は考える】


    【槍を突き出す、残存する魔力を全て注ぎ込んだ事により肥大化した炎の花弁が頭上に向け開花を始める】


    【狙いを定める必要は無い。ただ、憧れの太陽のように空を駆る鳥人に届けばいいと願って】

    【——花が散る】


    《炎耀散花-イリオスイムノ》————‼︎

    【花弁が舞い落ち巨大な爆炎が空に咲く】


    dice1d100=95 (95)

  • 168フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/16(水) 23:00:02

    >>164

    風による狙撃か…

    >>163

    【完全無自覚】

    【気付いて手を離す】

    (これセクハラとか大丈夫か…?)

    【人造バックバクみたいな顔をする。まあ心臓無いんですけどね】

    >>166

    えっと…

    級に撫でたりしてすまない…

    【様子をうかがいながら次の酒を持ってくることにした】

    【一旦離席】

  • 169フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/16(水) 23:02:45

    >>168

    【誤字の悪魔にボディーブロー】

    (※級→急です)

  • 170声無し23/08/16(水) 23:04:53

    >>164

    フンス『苛烈にして精密、見事なものだ…順調にダメージを与え位置的優勢も先手もとっている状況だが、さあ、どうなる⁉』

    >>167

    フン…『やはりフィンちゃんの魔法は見た目が美しいな、それでいて火力や発動までの隙を埋めるチームワークも素晴らしい』


    (※ダイス神の出目もお互い高めで手に汗握る戦いだ…)

  • 171黒染の鳥人23/08/16(水) 23:05:09

    >>167

    (※負けたー!)


    【果たして、鳥人の想像は中っていた。少女はやはり起死回生の一手を放ってきたのだ……「全く、流石だ」と内心微笑む】


    【──だからこそ、そのために。爆炎をも撃ち貫き、己が死すよりも速く対手を仕留めるためにこの技を選んだ】

    【"想定外"が、あるとすれば……】


    (※どういう風にフィングラスさんが勝ったか、そちらのご随意に描写お願いします!黒染さんがどうなるかまで含めて描写OKです)

  • 172騒々神◆yWIILKg62E23/08/16(水) 23:06:03

    >>165

    (色欲ダンジョンの魔物大罪装備の材料に使えるかな……)

  • 173黒眼鏡23/08/16(水) 23:09:25

    >>167>>171

    野生児「わーおっ。 あらし!! ほのおドッカン!!」


    【手に汗握るようなぶつかり合いだ】

    【闘士本人ではないが、心臓は跳ねるように動いている】

    【どっちが勝つんだ──!?】

    >>168

    えー?

    いいわよー、別にィ


    【そこまで気にして無い】

  • 174〈明徒花〉23/08/16(水) 23:12:38

    >>171

    【基本的に少女は戦闘中に相手に対して「勝ちたい」という感情以外を抱くことは少ない。痛みも死への恐怖もその状況では無視できる感覚・感情だった】

    【炎の花弁が舞い落ち、空に向けて岩を削り落とす大波の如く広がった爆炎が鳥人を呑み込む…】


    …あっ————


    【少女は何を思ったか爆炎の中に消える鳥人に向け——】

    【手を伸ばす】


    【そして、闘技場結界が作動して全てが巻き戻る…】


    あ あの… 黒染さん… あ ありがとう ございました…

    【少し震える手で握手を求めた】

  • 175〈古伝の無尾臥竜〉23/08/16(水) 23:16:47

    >>174

    むん。

    ふたりともお疲れ様!!


    【ごしごしと目を擦って、労りの言葉をなげかけた】

  • 176黒染の鳥人23/08/16(水) 23:17:01

    >>174

    【──気が付けば、自分は地に立っていた】

    【目の前では先ほどまで戦っていた少女が震える手を伸ばしている】

    【つまりは、自分が意識を"取り戻す"よりも速く状況を理解していたということで……】


    ……そっか。アタシの負け、ってことね

    【差し出された手をしっかりと握る】

    ありがと。いい戦いになってたら、いいんだけど

    ……凄かったよ

    【そう言って、優しく微笑む。いつものように】

  • 177騒々神◆yWIILKg62E23/08/16(水) 23:17:05

    お疲れ様ー

  • 178フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/16(水) 23:20:03

    お疲れ様だよ

    【ウィスキーを持ってきた】

    【多分ブランド物】

    >>173

    そうか

    なら良かった

    【気にされてないのもそれはそれで少し悲しくなった】

  • 179〈明徒花〉23/08/16(水) 23:22:34

    >>175

    >>177

    ありがとう ございます…!!

    凄く 緊張しました…


    >>176

    【しっかりと握り返された手の温度をしっかりと確認する】

    【それに安心したのかいつの間にか震えは治っていた】


    黒染さんの あの 機動 凄かったです… あんな 簡単に 返されるなんて… えへへ… 勝ては しましたけど まだまだ ですね…


    黒染さん… ありがとう ございました…!!

    黒染さんも… とっても 凄かった です!!

    【そう言い少女もいつも通り笑ってみせた】

  • 180声無し23/08/16(水) 23:23:58

    フンフン…『二人共お疲れ様、いい戦いだったと思うよ』
    ……『りんごジュース飲むかい?緊張すると喉が乾くだろう』

  • 181黒染の鳥人23/08/16(水) 23:24:59

    >>179

    ……ん。ありがと

    おかげで、ちょっと自信付いたかも?

    【ちょっと悪戯っぽく笑い、軽く抱きしめる】


    それじゃ、戻ろっか

    【闘技場を後にした】


    >>180

    ありがと

    【受け取った】

  • 182黒眼鏡23/08/16(水) 23:25:42

    あ〜

    わたしも とうぎじょう やろうかしらぁ

    ほかにひと いるかぁ……

    >>178

    ふたりとも おつかれさま〜


    【ぽっぽ、というのが相応しい頬の色だ】

    >>178

    これものもう〜

    >>179

    野生児「むん。めっちゃ よかったよ!」

    >>181

    野生児「むん。黒染 やさしい……。」

  • 183フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/16(水) 23:27:03

    >>182

    炭酸で割ったほうが良いのではないかな?

    【ストレート&ロックで飲んでる】

  • 184騒々神◆yWIILKg62E23/08/16(水) 23:27:21

    >>182

    【相手してもいいけど何回もやってるしなーという顔】

  • 185〈明徒花〉23/08/16(水) 23:27:34

    >>181

    えへへ…【抱きしめられて嬉しそう】

    はい! 戻ります!【此方も闘技場を後にした】


    >>180

    りんごジュース! ありがとう ございます!

    【受け取ってゴクゴク飲み始める】


    >>182

    へへへ〜! ありがとう ございます!

  • 186内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/08/16(水) 23:29:58

    さて…
    【刀を振るいながら彼は思案する】
    (以前、無限牢獄中層で複数のエンシェントドラゴンによる深淵へ繋がる空間の歪みに乗ずる形で、支配領域剣術で世界ごと空間を斬り裂いて転移した…が。そこまでしないと出来ないからやっただけで言うまでもなく無駄が多い。あそこから何を差し引いていくか、そして尋常の剣閃に何を付け足せばいいのか、それを考えなければならない。魔術と同じく剣術もまた自身の認識や試み、働きかけにより世界に変化を生じさせるまたは自身の求むる事象を引き出す術と、かつての薄明さんの魔術講義を後から知って仮定し想定し、定義した。それが支配領域剣術そのものにも繋がっている)
    【剣速が増す】
    (何が無駄か?この場合無論空間以外への切断全てだ。斬るつもりのないもの、斬りたくもないものを斬るなど、通常の剣術でも話にならない。では、空間のみを切開し狙い通りの場所に出るには何が必要か?)
    【彼…いや振るわれる剣筋に周囲を沈ませるような圧力が加わる】
    (やはり身も蓋もないが、さらなる力、それを的確に空間のみに伝える技術、それを確立させる剣術と自己と世界と空間への認識。それをより正確にするための転移したい位置の情報だろう)
    【より刃の立て方は明瞭に】
    (では、まず手初めに…その空の間隙そのものが一つの境界であると認識する。自身の太刀の間合いのみならず斬撃が何かを分かつというのはそれは即ち境界を生じさせると認識し、自分の場合それが斬撃で出来た結界、支配領域剣術の走りに繋がったが、そこに引かれるまでも無くそれはあると認識する。それを斬り裂く…もしくは突き壊す!)
    此処より出でて彼処に至る…と!
    【より明確なインスピレーションを加えてそれを即座に具体化するように瞬く間に斬撃と刺突が振るわれ】
    ……まぁ…まだ足りませんよね。結界や空間干渉破り…いや対抗止まりかなぁ
    【僅かに其処を水面に波紋を立てるかの如く揺らがせ、納刀して別の闘技場から出てきた】

  • 187〈明徒花〉23/08/16(水) 23:30:27
  • 188フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/16(水) 23:30:54

    立て乙だよ

  • 189ルーラの歌姫23/08/16(水) 23:32:00

    立て乙よ♪たっだいま〜♪
    【ポータルを通じて帰ってきた】

  • 190騒々神◆yWIILKg62E23/08/16(水) 23:32:12

    たて乙

  • 191内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/08/16(水) 23:32:13

    おや出てきた途端たておつ…です?

  • 192黒染の鳥人23/08/16(水) 23:32:15

    立て乙

    【りんごジュースを両手でしっかり握って飲んでいる】


    >>182

    ……そうかな?

    【ここまでの流れでそんな評価を受ける要素あっただろうか?と首を傾げる】

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:32:36

    立て乙なのだわ

  • 194ホワイト・ボックス◆qOZ0yYO4Fk23/08/16(水) 23:33:06

    >>192

    とても優しいと思いますよ

  • 195【D・S】◆LXse3il6fw23/08/16(水) 23:33:52

    (※>闘技場

    自キャラなら何人か出せる余裕ありますぜ。)

  • 196【D・S】◆LXse3il6fw23/08/16(水) 23:34:09

    あ、立て乙ッス!

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:34:55

    200なら冒険者のお高い装備

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:35:20

    200なら海にいきてぇなぁ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:35:34

    200だったなら闘技場で見たいマッチを言えっ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:35:35

    あっ流れ星

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています