ここだけ血霧時代の霧隠れの掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:58:23

    また仲間殺しさせられた

    洗った筈なのにまだ手に血がついてるように見える

    これは本当に里の為になってるのか?


    >>70でやぐら死亡

    >>95でメイ水影就任 

    モブでもキャラクターでもお好きなように

  • 2123/08/16(水) 20:05:02

    前言撤回遠いわ

    訂正

    >>50でやぐら死亡

    >>65でメイ水影就任で

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:07:15

    うわあああ!!い、嫌だ…し、しにたくな…あっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:09:16

    やぐらあんなガキみてぇな見た目してんのにやってることがクソすぎる
    あいつさえ居なければ…

  • 5123/08/16(水) 20:14:14

    >>15で忍刀七人衆半壊

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:17:43

    桃地の奴と同期じゃなくてマジ助かったわ…あいつの目ぇマジでやべえよ
    でもこないだ小さい女の子連れてたな?妹とか居たのか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:18:44

    >>6

    それ男で拾った奴って前言ってたぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:23:37

    メタな話になるが血霧の象徴とも言える同期同士での殺し合いの試験は再不斬の同期皆殺しで終わったんだよな?
    カカシと年変わらんはずだし、この辺はやぐら時代(オビト介入前)には終わってたと見ていいんかな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:24:51

    最近の若いもんはアカデミーで仲間殺しの覚悟をもたないからだめだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:26:51

    >>8

    NARUTOは時系列あやふやだから気にせず行こう

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:46:45

    >>7

    女だと思って興奮してた俺は…

    いや待てよ男の娘…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:10:29

    >>7

    う、嘘だろ…!クソ!あんな可愛いのに?いや、ありかな…ありかも…

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:18:43

    いつの間にか西瓜山の奴がくたばってくれて助かったわ~アイツマジでパワハラが酷かったからな…でも干柿先輩が里抜けするとは思わなかったよ…まだパワハラ野郎から庇ってもらった礼できてねーのによ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:23:38

    忍刀7人衆達ってかっけぇよなー
    ほんのちょっぴり残虐だけどさ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:25:20

    >>14

    ところでその7人衆達が半壊して帰ってきたって話してもいい?

    嘘だろ誤報なんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:47:13

    下忍一人にやられたってマ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:16:29

    >>16

    おいおいガチだぞ…木の葉の万年下忍で誰もノーマークの奴相手に…

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:36:45

    忍び刀七人衆がたった一人の下人とガキ共にあれだけ倒されるはずがないだろう!

    名のある忍による木の葉の情報工作ではないのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:03:00

    再不斬と言い雷牙と言い孤児拾って手駒にするの流行ってるのか・・・?
    俺もどっかで女児拾って・・・

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:17:22

    >>19

    血継限界のガキが居たら殺せよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:23:57

    >>19

    あ、メイさんこいつです!溶遁ぶちかまして下さい!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:33:15

    クソクソクソあいつら忍術も使えないくせに
    お前らを救出するためにやったんだぞ
    「目が興奮でギラギラしてて怖い」って当たり前だろ殺し合いしてんだよこっちは
    俺もうなんのために任務してんのか分かんねえよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:42:15

    ここだけの話、同期の照美メイに片想いしてる。でも高嶺の花すぎて、たぶん俺みたいなのがコクっても無理だろう。本人も面食いらしいし、さっさとイケメンをゲットして結婚しちゃうんだろうなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:13:56

    もうすぐ大名家が代替わりするんだと また跡目争いで里も荒れるのかな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:25:52

    >>22

    ドンマイ…暗号部の奴らインテリぶって俺も嫌い

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:17:43

    さてそろそろ例の季節ですが・・・
    貴方は誰に賭けますか?
    霧隠れ底辺生徒アカデミー卒業デスマッチ!

    でも今回はあんまり目ぼしい奴いなさそうなのよね
    順当に半数程度が生き残って終わりかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:12:27

    >>26

    折角だから俺は遠戚の情けであのガキに賭けるぜ

    ホント当時一族を早々に裏切って初代様に帰順したご先祖様には足向けて眠れないわ

    もし先祖が寝返らずに奴等と一蓮托生してたら自分もあのアカデミーに入れられてたかと思うとゾッとするね

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:48:20

    >>26

    おーもうそんな季節か

    俺みたいな懐の寒い小市民には中忍試験とかのビッグイベントに乗るよりもこれぐらいせこせこ賭けるぐらいがちょうどいいんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:00:07

    >>26

    制度見直しになるってよ!そりゃ再不斬みたいのがまた出てこないとも限らないもんな…ただでさえ人が足りてねーんだしよ

    つーか上の奴らももっと早く気付けよな…だったら同期のあいつも死なずに済んだかな

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:02:30

    >>29

    見直しになるだけで制度が変わるとは言われてないんだよなぁ

    むしろもっと過激になったりしないか?

    四代目が良い方に持ってくとは思えねぇよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:07:23

    >>30

    匿名じゃなきゃ言えねぇけど、あの四代目だしな…何せ獣憑きだ 最近じゃ頭もやられたのかシンパの連中すら寄せ付けないって話だぜ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:13:07

    四代目なあ…最初のころはちょっと期待してたが権力持つと人って変わっちゃうのかね
    まあやっぱりいくら強いっつっても人柱力じゃなあ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:15:46

    >>32

    昔は子供っぽいけどカッコいい人だったんだよ

    でも人柱力になって暫くしてから変わっちまった

    きっと三尾が何かしたんだ

    じゃなきゃおかしいあの人があんな残虐になるわけない

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:41:29

    >>32

    >>33

    偉い奴なんかみんなそんなもんだよ…オレの一族は赤毛じゃねえけどうずまきでさ、親の代で水の国に逃げて来たんだ ほら、2代目の頃は結構色々緩かったろ?…それが今じゃこの有様だ もう知ってる奴も少なくなったが、血霧始めた3代目だって2代目の補佐してた頃はまともだった 本当にまともで、優しい人だったんだよ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:41:54

    >>33

    人間どう転ぶかわからないもんだよ

    それに今の子供らにとっては昔のことなんか知らないんだからこの惨状が全てだろ

    これ以上はスレチだし密告怖いから控えるけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:59:52

    つい最近異動になってアイツ等(被差別層忍者)向け任務を管轄している部署に来たけどもスゴいね
    Dランク任務こそ里の不穏分子の調査・密告や罪人の処刑とかだけども
    CランクやBランクになるとウチらのAランクやSランク相当のヤバい任務やらされているわ
    詳細は流石に言えんけどもそりゃ使い潰されるわなって

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:03:41

    >>36

    お前も尻尾切りされたんやで

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:29:21

    今日他里の捕虜専用牢獄に四代目が来てさ
    四代目に対して暴言吐いた岩隠れの忍を腕だけ尾獣化させて首引き千切ってた
    他里の忍達とんでもなくビビってたし護衛の奴らも顔引き攣ってたわ
    こえーよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:30:02

    この前迷子の婆さんに道案内したらお礼言われて、なんかそれだけでちょっと涙ぐんでしまった
    普段の汚れ仕事に礼言ってくれる奴なんていねえ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:32:39

    >>38

    腕だけ尾獣化ってのも凄いよな

    尾獣操れるのって四代目含め4人だろ?

    六尾のウタカタはそんな事できねぇし

    雲のビーも腕だけ尾獣化させてたなー

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:39:20

    >>38

    影の行動とかこんなとこで漏らすなよ…しかも当日中に

    ヲチならしゅかく行ってくれ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:40:29

    そういえばこの前六尾が暴走してたけどもその鎮圧に動員されてた部隊もそっちの奴らなんかな
    取り合えず里への被害は最小限に食い止めてたけども部隊はほぼ全滅だったしなあ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:44:15

    >>42

    じゃあ実質被害ゼロじゃん

    代わりは腐るほどいるんだし

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:45:42

    >>43

    うーん血霧

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:47:27

    あんま締めつけすぎるのもどうかと思うけどな
    あいつらほぼ血継限界持ちだから何されるか分からん

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:49:45

    >>43

    六尾の術(強アルカリ性の粘液)だけにってかww

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:52:59

    なんか寒いな
    ここだけ雪一族生き残ってる?

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:57:34

    なんか国外で物騒なテロ組織が暴れ回ってるらしいな
    まあ俺らにとっては国内が一番物騒なわけだが

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:58:29

    毎日もう辛い
    救いはどこ…ここ…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:00:14

    【訃報】四代目水影殉死
    犯人はテロ組織「暁」関係者との見方が濃厚か

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:00:21

    最近内乱と鎮圧任務多くない?
    密告と治安維持部隊への反発はわかるんだが、かなり土台がグラついてるのを感じる
    他国でも暁とかいうテロリストが介入してるって噂があるし、こんな状態では足元を掬われかねん

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:01:17

    マジか

    マジか

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:01:48

    >>25

    俺も暗号部の端くれだけども申し訳ないと思っている

    主流派のやつらがあんなスタンスなんで俺たちも従わざるを得ないんだ・・・

    慰めにもならないけども内心では感謝している人も少なくないと思うからそれだけは留意してくれると有難い


    そういえば同僚に前述の圧に屈せず誰にでも優しい子(しかも可愛い)がいて今度の任務で一緒になるんだけど

    任務が無事終わったら接し方の秘訣聞きに食事に誘おうかな

    勿論やましい意図は無いよ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:03:31

    えっ
    は??
    いやこれ四尾どうなってんの

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:04:13

    >>50

    言ってる傍からこれか

    一時期刺客からの襲撃を受け水影様が重傷を負って生死の境にいるって噂も本当だったのか…

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:07:38

    >>54

    件の暁に奪われたって話らしい

    影と尾獣同時にロストとかうちの里終わりかよ終わりだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:08:34

    >>54

    三尾じゃねぇの?

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:12:33

    >>57

    動転して四代目と混ざった…

    今後俺らがどうなるかは見当つかないけどしばらく忙殺されるんだろうな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:13:11

    下手人は木ノ葉のうちは族滅事件の犯人らしいな
    あと襲撃の際に行方不明だった忍刀七振りの人斬り包丁は回収できたとの話だ。身内にも裏切り者がいたとか、どこもかしこもどうなってんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:13:57

    自分の里とはいえ霧隠れ終わってんな

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:16:25

    もう嫌だこんな泥舟
    てんやわんやの今なら里抜けしても深追いされないかな

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:16:32

    七人衆は忍刀ごと里抜けしてガタガタ
    水影様は死亡

    こんな状態で血継限界のやつらが反乱起こしたらどう鎮圧するんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:19:51

    ウタカタも前に里抜けしたって聞いたし…
    何が尾獣バランスだよ両方居ねぇじゃねぇか

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:21:01

    後任人事は揉めてるようだな、うちの族長も出ずっぱりだわ
    外縁部隊も動きがきな臭いし、噂の同期殺しの有名人様も大人しくしてくれるのかどうか

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:21:50

    ザブザ里抜けしたって聞いたけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:25:00

    後任照美か
    確かに強いは強いけど血継限界持ちかよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:25:11

    >>65

    四代目重篤状態を狙ったクーデター未遂については上層部によって揉み消されたから知らぬ人がいるのも仕方ないと思われ

    ただ上層部も混乱しているのか他里の一部忍には桃地再不斬が首謀者ってのは漏れてるみたいだが

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:25:34

    【速報】水影後任人事は照美一族のメイ氏で合意か

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:26:10

    >>66

    マジか・・・革命が起きてしまった

    今度抑圧されるのは俺たちなのか・・・

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:26:57

    あー今度は血継限界持ち以外が迫害されてくんだろうな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:27:16

    血継限界持ちワイ大歓喜

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:30:19

    なんにせよ就任演説ではっきり血霧脱却の姿勢を表明してくれたのは嬉しい
    外交どうすんだよって話は置いといて

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:33:39

    血継限界持ちの言う事なんて信じられるか?
    アカデミー卒業試験では極限状態で自身の血継限界が覚醒して親友だった相手を跡形も無く溶かしたって話だし
    気に入らない奴はみんな溶かされてしまうぞ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:35:37

    >>73

    そマ?

    ソースどこ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:41:46

    漁業者たちは改革寄りの五代目にはちょっと冷ややかか
    逆に商人連中は活発だな、他国との交易を見据えてるのか中央まで頻繁に会合に来てる
    俺も任務で外に出たことがあるが、火の国とか栄えててビックリしたわ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:45:10

    >>74

    身内でスマンが伯父だ

    卒業試験の時期になると賭けに参加して遊ぶ金集めてたらしい

    まあどこまで本当か分からんがあり得なくも無い話だしな

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:36:09

    今までは血継限界に危害を加えてもなんのお咎めも無しだったのにちゃんと罰が与えられるようになったな
    卒業試験だって廃止されたしさ
    もしかしてマジで血霧脱却しようとしてる?

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:04:36

    >>77

    言うてお上なんかどこも変わんないだろ

    何回形ばっかの同盟・協定→破棄からの戦争してんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:13:59

    >>75

    里外は紛争とかでしか出ないからな~

    他里の暮らしとか知らねーわ…そんな栄えてんの?

    砂隠れって浜辺みたいに砂だらけって本当なのか?

  • 80123/08/17(木) 18:46:39

    >>95で木の葉崩し

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:55:03

    周辺人事も発表されたみたいだが
    側近として青殿が副官に就くそうだ
    あの御方なら歴戦の忍だし水影の監視役としても適任かな

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:01:21

    ちゃんとランクに合った任務が渡された
    おれ血継限界なのに

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:13:05

    裏切り者の桃地再不斬が波の国で討伐されたらしい
    ヤッたのは木の葉のコピー忍者カカシだそうだ
    有名人もあんな僻地で余所者に足元掬われるとはな

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:53:43

    いつの話してんだ
    それもう三年は前じゃなかったか

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:03:40

    >>82

    体感だが生還率と士気が上がってる気がするな

    血継限界持ちのこと今まで煙たがってたが、助けてくれたんだ

    話すと良いやつ…今度の任務終わったら皆で飯行くんだぜ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:00:10

    五代目美しい
    高嶺の花とは正にこの事
    見る度キレイになってる気がする

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:07:17

    >>86

    高飛車な雰囲気だけどそんなこと全然ないぜ!

    同期に気弱な眼鏡の奴居るんだが、ミスしても優しくフォローしてくれたんだ!

    でもさ、その後小言漏らした青さんがすごい顔引きつらせてたんだが…あれ何だったんだろう?

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:17:16

    >>85

    いや間違いなく上がってると思うぞ やっぱつええわ血継限界持ちは 隊に一人いるだけで戦力爆上がりよ

    …でもあいつちょっと無理するところあるんだよな チャクラコントロールだけは得意だし、オレも頑張って医療忍術とか学んでみようかなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:02:05

    やぐらに子供いるってマジ?橘一族は散り散りになったり殺されたりしてたけど
    てかあの容姿でヨメとガキ居たの?そっちの方が信じられないんだけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:29:13

    >>89

    あのガキに妻子が居るのに俺はなんで…まだ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:59:17

    やぐらなあ
    なんか最後のほう急に正気に戻ったタイミングあったけどそれも一瞬だったな

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:35:47

    >>89

    そういえば消息不明になった知り合いが里中枢では人柱力の子供がどれだけ性質を受け継ぐのかっていう極秘研究がなされてるとか言ってたな

    四代目レベルの人物から無理矢理遺伝子情報を取るのは無理があるとしても

    あの四代目が自分の意思で女を孕ませたっていうのもイメージ出来ないんだが・・・

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:58:50

    >>92

    四代目傀儡政権説レベルの陰謀論で草

    そうマジになんなよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 05:02:32

    >>93

    俺の知り合い今は死んでるんだけど生きてる頃に「四代目は幻術にかかっていた」とか言ってたな

    今思い返せばやべぇ奴だわ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 05:46:43

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 05:48:09

    >>95

    誤字

    砂と音が共謀して木の葉崩しをしたって本当なのか?!

    また戦争が起こるんじゃ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:56:14

    >>94

    それは陰謀論が過ぎるだろwもし影を嵌めれるならシャリンガン?みたいな瞳術で、術者も最強の族長クラスでないとw

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:57:55

    >>96

    俺は暁が攻めこんだって聞いたぞ

    九尾の人柱力がなんとか退けたが里はボロボロなんだと

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:45:20

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:17:52

    ぶっちゃけ木の葉崩しって言われたら中忍試験編連想するし、みんなそれ想定でコメしてたんだから合間を妄想で埋めつつまったり進行でいいと思うわ

    木の葉の三代目火影が音隠れのテロで亡くなったって本当なのかな?
    その割に木の葉は対外的な任務多くなったのかちょくちょく遭遇報告聞くんだよな
    雲隠れの連中もピリピリしてるしデカい戦争にならないといいんだが

  • 101123/08/18(金) 09:23:21

    >>100

    本当に紛らわしくてすみません

    なら中忍試験編でお願いします

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:26:18

    四代目風影も殺されたって聞いたぞ
    砂は大蛇丸に騙されてたんだと

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:31:14

    木の葉と砂が同盟を結んだようだ、両里も通常任務で回してるようだしとりあえず戦争は回避したのか…
    むしろ木の葉、砂、音が共謀して現体制をぶっ壊したかったんじゃないか…?

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:04:20

    他里の物資や情報が下っ端のオレらの所にも簡単に手に届くようになっちまった…
    特に娯楽とか木の葉が郡を抜いてるな
    中でもイチャイチャパラダイスは衝撃を受けた
    これさ、オレの聖典にするわ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:55:56

    鎖国(里)政策からの転換としてメイ様は周辺国(里)との関係改善を目指しており、特に岩隠れとは同盟まで検討しているらしい
    詳しくは知らんが岩隠れとは忍界大戦で時の影が相打ちになる死闘を繰り広げた関係とは聞くし、
    そういった里と歴史的和解を果たして同盟関係になれるのは素晴らしい事だと思うが果たしてそう上手く行くのだろうか・・・

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:15:46

    今日未帰還だったダチが帰ってきたんだよ
    今まで他所の忍びなんて動けない奴だろうが命乞いしてきた奴だろうが殺してきたからアイツもそうだろうと思ってたし
    なんならうちの連中は自決用の仕込みをしてる奴だって珍しくなかったのに、それなのによ、帰ってきたんだよ

  • 107123/08/18(金) 21:41:33

    >>115でペイン襲来

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:52:02

    他里のレシピ本見て作ったんだけどめっちゃ美味しい
    コレが家庭の味か…施設育ちの俺にはちょっと衝撃

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:56:24

    うちの班のイケメンが中央に引き抜かれたわ
    なんか広報部隊を作るって噂と水影様の近衛隊を結成するって噂が混在しててちょっと…

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:12:19

    うちの里、任務のランク高いくせに報酬めっちゃ安いよな
    そこら辺の血継限界売った方が高いよな

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:19:18

    >>110

    売るって…まじで言ってんの?

    辞めときなよコツコツ稼いだ方がいいって

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:22:46

    里を抜けたウタカタとその動向を監視していた追い忍部隊共々突如消息を絶ったとは聞いていたが
    まさか暁の襲撃を受けていたとはな・・・
    メイ様は里の過去の行いの謝罪、ウタカタ側の里抜けの放免で里に戻ってくれる事を願っていたものの
    もう少し動きが早ければ結果は違ってたのだろうか

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:24:41

    >>112

    追い忍部隊だったから警戒してたのかもしれない

    普通の隊だったら話だけでも聞いてくれてたんじゃないか?

    まぁ時既に遅しだが…

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:36:11

    >>113

    せめて身内でのいざこざはもう止めたいな…

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:00:34

    木の葉ヤバくね?

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:08:42

    とんでもない事になってるな!速報じゃ里の奴ら全員の消息は絶望的じゃないかってさ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:45:15

    大国木の葉もついに終わりかぁ
    こりゃあ、忍界荒れるぞ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:30:52

    この状況でもし五月雨ウンモ殿が存命だったら木ノ葉侵攻を主張していただろうか

    対木ノ葉強硬派の急先鋒として知られていたが謎の変死を遂げていたからなあ
    里内の反ウンモ派による仕業とも木ノ葉の暗部による暗殺とも言われていたが結局は不明のままだしな

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:13:08

    木の葉暁のせいでえげつねぇ事になってんな
    ウタカタも四代目も暁にやられたんだろ?
    噂じゃ干柿鬼鮫もいるって話だ
    怖くて夜しか寝れねぇよ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:02:12

    護衛チームに招集かかったな
    近く五影会談があるって噂も眉唾とは言い難い

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:35:56

    対外関係改善に向かっているのは非常に良い事だと思うんだが
    里内には巌流殿を筆頭にした対岩隠れ強硬派が一勢力を築いているし、亡きウンモ殿の遺志を継がんとする対木ノ葉強硬派も息を吹き返しつつある
    あの時は未遂だったとは言え、桃地再不斬の時みたいなクーデターは絶対に避けなければならない

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:49:10

    >>119

    干柿さんやっぱ暁に居るんか…いつだかの護衛任務の後あたりから様子が変だった…もっと気にしてれば良かった…

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:36:33

    >>126で第四次忍界大戦開始

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:22:21

    俺もメイ様の護衛に着きたかった~!
    あの眼鏡、気弱なくせにバカみたいに強いんだよな!それなら日頃から堂々としてりゃあ良いのに!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています