タフツガイ Part611

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:19:02
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:20:18

    クァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:21:08

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「強化済み等倍で40,000以上の単体火力」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:22:12

    新規ツガイが来るとしたらアニバじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:22:29

    俺はキャプテン・検証ッスルだあっ
    コック・リングplus無凸=11.1~11.2%程
    コック・リングplus1凸=22%
    コック・リングplus2凸=22%
    コック・リングplus3凸=22%
    1凸から3凸で素早さ全く伸びないんスけど…いいんスかこれで
    トリモブ…完凸の検証待ってるよ
    ワシメチャクチャ2個目のコックplusを1凸するし

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:24:05

    ダブるオチンチンシステム…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:24:10

    虹色に光ったと思えば火ツバメだったんだァ スクエーニとっくに完凸してるのにSチケットはどうしたらいいのか教えてくれる

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:25:09

    トワツガイが嫌いだから愚弄するんやない
    トワツガイが大好きでダメなところといいところが両方あるのに悪いところばかり表に出てくるから愚弄するんや

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:25:20

    >>5

    け…計算間違いとかじゃないのん…?

    0.01 以下で上昇してるとか

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:25:45

    普段優しくて穏やかなのにモズがいじらしいからごめんねとか言いながら失禁白目アクメするまで攻めるSツバメはげきえろか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:26:03

    他の星3アクセのパッシブもその仕様なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:26:15

    もしかして完凸したらもっと上がるタイプ?
    しゃあけど…しかし……

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:26:50

    >>10

    ドピュ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:27:44

    >>11

    ふうん元からということか

    なら2凸を2つとか持った方が良いということか

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:28:04

    >>10

    お言葉ですが

    ツバメ君はそんなことしないよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:29:20

    >>15

    毎晩優しく抱かれてるんスか?

    そんなはずないッスツバメ様の一番の理解者は私の筈っス

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:30:25
    素早さ - トワツガイ攻略Wikitowatsugai.wikiru.jp

    +の前から1凸と4凸変わらないみたいだし仕様みたいっスね

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:31:26

    ふうんしようもない仕様ということか

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:32:32

    ところでこれ以外にエロコラは増えたんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:32:45

    ツバメファンやハクチョウファンみたいに設定文字書きだけじゃなくて描写して欲しいのが俺なんだよね

    普通に黒塗りでいいから ねっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:33:15

    今日投稿したとこで増えてるわけないやろうがあーっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:35:21

    エロコラよりヘテロエロイラストのほうが多いんじゃないスか

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:35:36

    もしかして今回のマルチボスは物理攻撃が通りにくいタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:36:08

    これはあくまで解釈なんスけど
    ツバメって「やめて」だとか「やめろ」だとか「嫌」だとかみたいなワード聞こえたら即座に行為中止しそうだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:37:00

    えっそうなんスか?
    エナガが武器スキル優先してバフ撃たなかったときは火力出なかったけど武器調整してからは出てる気がするんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:37:14

    いいや前回が柔らかすぎただけということになっている

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:37:43

    ツノアジン返せ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:38:14

    >>24

    しかし…「ツバメくんさあ…ムードとかもうちょっと察してくれない?」って照れながら誘われてギンギンになる燕はいそうなんです

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:38:56

    水着カラス
    HP保有数15000超

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:40:48

    >>29

    エッチポイント…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:42:20

    とにかく明るいカラス…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:44:29

    お前ら、加速しすぎっス・・・
    この後の虚無のために平均的に進めようとか思わないんスか?

    ところで運営は6500って数字をなんだと思ってるんスかね
    6500は13000の半分で、つまり負けるのおかしいだろうがよ、えーっ
    ワイが弱いのは認める

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:45:31

    うーっカラスの内腿の窪みがげきえろすぎて勃起が止まりませんカラスおかしくなりそうです

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:47:13

    >>33

    ツル「も…もうこうなったらカラスさんにムラついているうちに炎を打ち込むしかない…!」

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:47:18

    イベスト読もうと思ったけどただ乗りがうますぎて救援ばっかりやってて見れてないのが俺なんだよね
    ツガイ的においしいシーンはあったんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:48:17

    露骨なエロコラはスレに上げれないからエロ絵のほうが多いのは仕方ない本当に仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:49:11

    >>32

    虚無を見据えて絶望に浸っている32に一つ言っておくが

    「スレは加速する」んだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:49:22

    >>35

    はい!カラハクがいちゃついてるのは勿論のこと前世の話の匂わせもあったし

    フクフラも影響されてフクロウが勇気出したおかげでフラミンゴが楽しそうだったし

    ミヤマさんの供給がありましたよ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:50:59

    はーっ
    登場人物全員ボーイッシュのスーパーボーイッシュ百合大戦みたいな作品よこせ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:51:02

    うむ……仮に剝ぎコラとか白濁コラしてもBANされるんだな……

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:51:17

    >>38

    ムフフ…それは良かった

    そろそろ匂わせじゃなくてガツンと何かしらは回収して欲しいですね マジでね


    トワツガイは百合やCP要素はいいのになぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:53:21

    ふうんバンバンbanされるということか

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:54:05

    よしっ それじゃあ展開を変更して突然闇落ちバッキーがエントリーしてきて全てを破壊する展開を差し込もう

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:55:11

    >>43

    今まで共に戦っていたバッキーがラスボスだなんてこ…こんなの納得できないガバァ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:55:59

    バッキーレイプ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:56:36

    一人称ワイってのをタフカテにいて久しぶりに見た気がするんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:56:40
  • 48二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:58:00

    ワイが一人称なんてwhy?

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:58:22

    >>44

    まあ落ち着いて

    光バッキーは今まで通りこっち側ですから

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:58:40

    >>42

    バンバンBAN…?

    バンバンBAN…?

    バンバンBAN…?

    大きな声で騒いで街頭を練り歩いている…?

    いつか怪物を超えた怪物になるために…?

    泥を顔につけまくって…?

    もはや灘の恥…?

    いろんな暗躍で迷惑かけまくる…?

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:58:41
  • 52二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:00:43

    あーっ 風属性のキャラをくれェ 水着でもなんでもいいからくれェ なんでもはしないけど 俺は風属性のキャラが少なくて火力が出ないんだぁ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:02:08

    >>52

    ヌ~ッ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:03:54

    カラハクレイプッ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:03:57

    モズの産卵=神
    モズが産んだ卵を愛おしそうに撫でるツバメを見て「やめろっ」と恥ずかしそうに怒るモズは存在するはずや

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:04:33

    ほう…産卵シチュ使いか

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:08:20

    ワシ産卵なら相手にしがみついて息むシチュが好きなんだよね 行為の時以外にも背中に傷がついて最高なんだ
    ちなみに産んだ卵は暫く抱卵して欲しいしその後は埋めるなり火葬擬きをするなりして家族として弔われるのが好きらしいよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:09:04

    いいやツガイ相手が調理して食べることになっている

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:11:37

    やっぱり生理現象なんだけどエッチなシチュエーションになっちゃうのは最高だよねパパ
    ペア組んで間もない頃の産卵初心者のカラスがハクチョウに手.マンされて産むまで延々イかされて恥じらうやつが見たいのん

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:14:18

    トワツガイにもコスプレがあるってネタじゃなかったんですか


    しかも姉妹だから意外とフラミンゴ姉妹やカラス姉妹の要素もある

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:15:20

    やっぱり幼馴染の二人は人気なんスね

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:15:56
  • 63二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:19:22

    装飾品のパッシブ仕様を初めてしったから1凸3凸に分けたんだけどそれでもミッションの限界突破4がクリア出来てなんか笑ったんだ
    限界突破した回数なんスねあのミッション

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:19:58
  • 65二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:20:57

    >>63

    +装飾品用の石って今回のイベ交換以外だと有償石購入だったはずなんスけど


    ま…まさか…

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:24:02

    >>65

    装備…メダル…

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:26:38

    >>66

    なにっ

    あざーすっガシッ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:35:14

    せっかくチコハウス入れてもらってありがたいんだけど残業で死にそうだからマルチ回れないっス

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:35:32

    >>60

    しかも花園を再現している


    もしかしたらコスプレイヤーから広まって人気に火がつく..可能性は1/50000000000くらいあるかも知れないね

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:36:47

    >>68

    ククク気にすることはないよスタピイベは実質ソロイベみたいなもんだからね

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:39:46

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:40:23

    ファン・アートの時間だぜ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:42:23

    >>72

    色付きひよこ…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:43:03
  • 75二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:44:24

    なんか七夕エナガ光カラスの組み合わせが防衛にチラホラいるんだよね
    もしかして水杖フラ光カラスより早く動いて1体キャラ落とす狙いなんスかね

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:44:48

    ミヤ…カコ…?

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:47:03

    >>76

    舞台イベのストーリーをある程度真実として受け取るとあの時点で家族がすでに荼毘に伏してるミヤマのことをカッコウが気にかけてるっぽいんだよね

    やばっミヤカコの幻想が見える

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:48:35

    なんじゃあもこのEXPERTはあ
    雑魚にバフ役のタゲ吸われたんだよねダルくない?
    まっ 二回行動したからバランスは取れてるんだけどね

    ハフバに入ってから素早さインフレが凄いんだなァ

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:50:18

    これでも私は今になってようやくシナリオを読み始めてね

    アリーナ関連やガチャのクソボケからシナリオを読んでみたら途中までだが尊いという気持ちになったよ

    はーっ ツガイが尊いなぁ ツガイ推しよこせ百合よこせ

    >>76

    カコミヤだと考えられる

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:51:40

    というか元々イベントごとに必要戦闘力や敵の素早さがガンガン上がっていってて最近は緩やかだっただけな気がするんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:52:00

    ゆりん
    ゆりりりりりりりん
    あーっ 百合を見ると目が潤うなあっ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:53:34

    >>75

    まだ防衛の更新が済んでないのかもしれないね

    しかし…デコイに釣られずバフ掛けられるのは水着ハクにない利点なんです

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:54:27

    とにかくミヤカコカコミヤはどういう感情を向けあってるかの確証がなくて1日中モヤモヤしてしまう危険な組み合わせなんだ

    社会人百合セッ○ス…

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:54:32

    >>79

    カッコウが求めてきても断れないミヤマさんが”M”?

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:55:17

    >>80

    そういや舞台イベあたりから一回緩くなってたっすね

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:58:32

    社会人百合の定石だ
    仕事が終わらない相方にバックハグをして構ってもらいたがる

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:00:45

    しかも意外とボボパンしても仕事は終わらないからそのまま残業する…!

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:04:09

    トダーのチャットかわいいのん

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:05:13

    トワ活…?

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:05:52

    おいガキ 今CAGEの廊下で盛り合おうとしてたモブトリを注意して仕事に戻った1時間後カッコウにハグされて熱烈に求められてめちゃくちゃ葛藤するミヤマさんがどうとか言ったか

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:06:32

    >>90

    げきえろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:06:58

    >>90

    言いましたけどそれがなにか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:11:49

    あっ毒演出の間に花が死んだっ
    アディショナルタイムよこせ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:11:50

    >>90

    お前がシナリオ担当になり白本を助けろ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:23:51

    もしかして水着ハクチョウの裏をかいて魔法で殴ればいいんじゃないっスか?
    あっ今バフいねーよって思ったでしょ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:28:12

    自分が攻める側なら手を変え品を変えで対応すればいいけど防衛が難しいんだよね
    まっ 守側より攻側の方が有利な方がバランス的にはいいから悪くないんだけどね

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:28:27

    うーっ指令とやらせてください

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:29:39

    水着ストーリー10話クリアできないって声が結構あるみたいなのん
    昔のNEOフクロウも似たような理由でクリアできない人が多かった事を思い出しますね

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:31:17

    ミヤカコはトリと比べて描写が薄いのです
    描写が薄いからどのパターンの妄想にも可能性が生まれる
    お互いに恋愛に対してあまり興味がなかったが性欲だけはあってお互いにそれを解消し合うセフレみたいな関係から発展していく百合とかでもいいのです

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:31:46

    折り返すのんゴロンヤメロオオオ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:32:11

    しゃあけど今回みたいに気を遣ってるってことはドライに見えてしっとりしてそうやわっ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:32:40

    キャラ売りしてるせいでイベは完全攻略する以外やり方を知らねえんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:32:50

    >>97

    ダメダロ社畜 仕事シナイデコンナスレイルノハ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:33:29

    指令は新規トリと眠り姫に夢中で綺麗に副指令はスルーしてるの笑ってしまう

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:35:03

    今回のシナリオ=神
    野蛮人カップルやイチャイチャや前世の匂わせやミヤマの一面や可愛いところや短くまとまったストーリーや復興の侘しさが見れるのです

    タフツガイが荒れててどうなるんのやろなぁと思ってたけど個人的には過去トップクラスで好きなんだよね
    舞台七夕海イベは中身もあってハッピーハッピーヤンケ

    マジでゲーム部分もシナリオが少ない以外は好きなんだけど 
    ゲーム部分どうにかしてくれよ終わるの嫌なんだけど

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:35:58

    山田ァ 山田レターもう一度読ませてくれよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:36:21

    今の描写だと司令の中で

    ネヴィ>副司令

    の可能性が割とあるのが悲哀を感じますね

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:37:14

    >>105

    ハクチョウは病弱でカラスは家の事情と海なし県住まいだからおそらく逃避行の末冬の海で入水したのが生前の唯一の海の思い出なのは悲哀を感じますね

    トリになってから今まで体験できなかった夏休みを大切な人と体験できてハッピーハッピー…いや…しかし…しゃあけど…

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:37:58

    トワツガイは今からでもノベルとアニメと漫画を軸に頑張って欲しいのは俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:38:17

    山田ァくだらない話でもよくて赤らめた顔また見せて

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:39:45

    山田ぁ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:45:05

    水着カラスには致命的な弱点がある
    s3使う度に窮鼠部御御足周りがアップになるからワシがムラムラしてしまう事や

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:46:04

    >>105

    イチャイチャの中に悲しき過去を匂わせるしっとり感…

    見事やな

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:46:35

    >>112

    フッ勃起するのが遅いよ

    俺なんてガチャを引いた直後内腿の窪みを見た瞬間射精したのが分かった

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:59:35

    別に肌をおおうルールがあるわけでもないからもっと色んな衣装みたいですね、マジでね..

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:01:05

    ツバメのおふともも見せて

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:05:36

    なんか...トワツガイ重くない?
    おま環っスかね

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:09:31

    はーっカラスのお股にぶっかけたいのん

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:13:03

    >>117

    ハフバで人がいっぱいいるのかもしれないね

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:15:43

    >>119

    そうですね そう信じたいですね

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:18:25

    ミヤカコの関係性がよく分からないのは…俺なんだ
    舞台フクロウ=ミヤマでミヤマはもう誰1人しても失いたくないと思ってる、目の前でカッコウを失ったんスかね

    でも舞台イベはカッコウからミヤマに何でCAGEに入ったのか聞いてて…ううん
    今回はカッコウがミヤマの故郷に行くことを手配しててミヤマがらその故郷で亡くなった人を悼んでいるでいいんスかね

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:18:50

    あーエナスズとツバモズの水着イベも期待やのお

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:19:20

    ムフッ 来年の夏を楽しみに待とうねえ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:20:41

    >>115

    露出控えめでもいいからもっと色んなタイプが見たいんだよね

    今回ミンゴが衣装制作手伝ったって話が出たから他のトリでもいけるはずや

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:21:26

    ツルのツルツルが確認できそうなローライズ水着よこせ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:21:58

    >>121

    直後にトリに助けられてるからCAGEに保護されてカッコウはトリとして一命を取り留めてるはずなのん

    他のトリと一緒で記憶が欠落してるんじゃないスかね?

    カッコウがミヤマの動機を気にしたり気を使ったりしてるのは自分がきっかけでCAGEに身を置いてるから負い目を感じてるのだと思われるが…

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:32:57

    カラハクの前世
    エナスズのすお互いの打ちあけ
    フクフラの馴れ初めと恋心露呈と告白
    ツルハチの共謀内容と純心
    ツバモズの前世と仲間滑り
    ミヤカコの過去
    司令と雛鳥
    そして1人牛丼を食べる副司令

    やろうと思えばドラマなんかいくらでも作れるのに勿体無いのん
    あと半年で収まるんスかねこれ
    まだあげてないやつかなり多くあるんスけど

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:35:03

    ハクチョウが楽しそうに海水浴の準備してるから自分も楽しみになったって素直に伝えるカラスはもうハクチョウにデレデレなんじゃないスか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:35:27

    >>127

    >1人牛丼を食べる副司令

    なにっ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:36:09

    ワシ…この現象に見覚えがあるんや
    ディズニーとか興味なかったのに彼女が行きたいっていうから渋々行ったら普通に楽しがってる彼氏や

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:37:35

    >>130

    ウム…

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:41:18

    カラスは最近の内緒話だと最初の頃こそ誤魔化せてた心配ゆえの親切のガワが剥がれてツガイとしての好意だというのを否定しなくなってきたので普通にバレバレなのかもしれないね

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:45:04

    80partぐらい離れてたら副司令といえば牛丼になってるの意味不明すぎて笑ってしまう

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:49:59

    >>107

    ふんっ 部下メスブタと自分に好き好き言ってくるペットじゃ後者の方が好きになるに決まっているだろうっ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:53:24

    ヌ~ッ

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:55:11

    半年注意 "周回・虚無" お断り

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:56:38

    >>135

    ムフフ…副司令かわいいのん…

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:56:42

    クククク
    タフツガイはお嬢様・シナリオ感想・絵師モブ・SSモブ・そしてトッピングに百合妄想、スパイスに愚弄と猥談を振りかけた完全トワツガイファンスレだァ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:01:52

    2章最後で四大幻獣全員倒したことにすればいいっスね

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:03:03

    でもねワタシ ツバメ様ってスキだったんだよね
    優しいしカッコいいしやることなすこと全部スマートでいつも笑顔でワタシのこと褒めてくれるしたまにお茶会に誘ってくれるしワタシの好きな物もちゃんと把握して用意してくれるでしょう


    でもねワタシ最近のツバメ様ってキライなんだよね
    モズとかいう変な女の事ばっかり気にかけるしワタシのこと見てくれなくなったでしょう

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:03:34

    >>140

    成仏してくださいよォ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:04:46

    >>140の"一般トリ"

    お前がツバモズ両方落とせ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:26:43

    なんかさっきから気絶しては目覚めを繰り返してるんだよね もしかしてワシ荼毘に付すんじゃないスか?
    トワツガイ終わるまで荼毘に付すのは嫌だな

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:29:08

    睡眠障害かもしれないね

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 03:51:55

    うああああっ
    鳥ー坊が深夜にレイドを練り歩いてる!
    まさか1日かからずに終わらせるってわけじゃないでしょ?

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 04:15:00

    ガチ勢お嬢様…?

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 06:17:18

    オハヨキーボ

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 06:36:14
  • 149二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:00:20

    今朝のアリーナは意外とハクフラ編成がいないおかげで勝てたのんな
    ハクフラが増えてきたらどう対策して良いか全然わかんねーよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:21:12

    水着ハク「あっこいつ倒せるマジ武器スキル撃つ」
    なまじ魔力高くてレベル100すら倒そうとするから話になんねーよ
    次からはサブ武器は物理に統一してもっと火力落とそうと思ったね

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:24:43

    最後は召喚柱合戦になるから派手で楽しかったんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:28:36

    あざーっス>>150さんのおかげで純サポーターのサブ武器は物理武器でも良いことに気づけたっス

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:30:08

    これでも私は慎重派でね
    ハクフラ編成を考えてみたよ
    その結果防衛編成の中核(七夕ツル・火エナガ先行)は変えず一番最後に動く威嚇用のカカシとして使うことになった

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:35:43

    やりたい事はあるけど素早さ武器が足りねーよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:43:59

    結局は最後に召喚柱出すために全体攻撃でゲージ溜めしなきゃいけないからか全体弓の採用率落ちて無いっスね…
    陰キャメガネが未だに環境に居座ってるってそんなんアリ?

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:58:13

    確かに接戦を柱にぐちゃぐちゃにされるのはムカつきますね

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:59:33

    もう撃たれる前に殺すしかない…

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:05:33

    素早さ=神
    結局はやられる前にやるのが最強なんや

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:07:33

    ウム…最速でデコイを掃除し最速でバフを撒いて最速で召喚柱を撃てばいいだけなんだなァ

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:08:53

    もしかして相手より強ければ勝てるんじゃないスか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:10:27

    >>160

    あたぬか!!

    戦略も大事やけどねぇ…最後に笑うのは装備の質なんや

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:14:18

    はーっ運営よ牙をよこせ

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:17:06

    >>162

    買ったらええやん…

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:30:43

    有償9800で牙1コスパわりーよ
    恐らく運営が牙の価値に気付き始めたと思われるが…

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:33:37

    有償石あるならステップアップガチャ引きたいよねスミちゃん

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:39:10

    低レア武器を砕いてメダル交換してやねぇ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:40:51

    今週の異常水着フラ忖度アリーナつまんねーよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:42:27

    いや水着ハクのバフ凄いっスね
    水ツルバフありの火ハチs3をlv1雷モズが1発耐えちゃったよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:45:07

    カラスに関しては光を差し置いて採用するほどでは無いのが救いなんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 09:22:24

    素早さ弓持ってねーよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 09:28:48

    戦闘力3000くらい上のやつは防衛できて100上のやつには負けるの笑ってしまう

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 09:48:55

    >>171

    大事なのは見かけより中身なんじゃ

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 09:53:51

    ムフッ 案の定水着ハク当たらなかったのん
    マジでPUされてる最中に当たったの水ツバだけなんスけどこんなもんなんスかね

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:11:54

    ウム…ワシも完凸済の火ツバメと火フクロウだけだったんだなァ… もう少し新しめのスタイルが欲しかったのん

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:16:47

    ガチャが渋いけどだからといって課金したらもっと沼にハマるだけだしもうねんねや

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:22:17

    昨日のメンテ明けから朝になっても一度も殴られてなかった 俺は嬉しいぜ

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:33:20

    もうじきメダル1500貯まるから課金してねんねや

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:33:39
  • 179二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:35:10
  • 180二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:42:09

    昨日から1勝1敗…
    わざわざ防衛編成を変える意味はなかったのかもしれないね

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:57:11

    水フラ水着ハクのコンビだとデコイやそれ以上の素早さ組使って殴ろうと思えるんだよね
    怖いのは全体攻撃と組んでたり光カラスと組んでる人なんだ不確定要素強くて他の人を探すんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:06:45

    >>181

    まあ半端な素早さじゃ水フラ水着ハクには勝てないからバランスは取れてないんだけどね

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:09:54

    もしかしてガチャ産星4素早さランクⅣでもそれぞれ格差があるタイプ?
    光カラス&水着ハクチョウの装飾品と装備(星4)込みで現環境最速のはずでやったのに光カラス&水ツルに先手取られたんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:11:30

    ガルシア…?もしくはコック・リングの差とかじゃないスか

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:16:28

    コックリングは一凸二つでいいんスかね

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:17:59

    はい!1凸でパッシブ率は最大だからそれですよ!

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:20:56

    普通に完凸しちゃったワシに悲しき現在…

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:26:47

    パッシブ率は変わらないけど素の素早さが伸びるから1凸と3凸にわけたそれが僕です

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:30:52

    >>187

    🦦…

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:32:20

    普通に二つとも完凸すればええやん……

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:35:00

    >>190

    しかし…コック・リング+を凸する専用素材は4つしかないのです

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:35:14

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:35:50

    >>180

    助言するなら水フラと水着ハクチョウで組ませるなら水フラを先に動かしたほうがいいスね

    なんだかんだ今は物理環境だからね、デコイするにしても2人までする人ほとんどいないだろうから釣られるのは水フラのほうがいいのん

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:50:51

    次スレよこせ

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:54:54
  • 196二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:55:32
  • 197二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:56:07

    >>195

    ドピュドピュ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:57:06

    カラシコ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:57:34

    >>198

    ドピュ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:58:16

    チコシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています