(閲覧注意)生えているミカスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:24:37
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:27:31

    トリニティ内で肉バイブにされるまえに自分のものにしたナギサ様の慧眼が光る

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:33:18

    大家族(意味深)

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:43:57

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:55:55

    5

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:58:44

    ん?ミカさん

    今、子供は五人ぐらい欲しいって言いましたね?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:02:26

    これ仮にミカがトリモブ達に集団逆レされたらどうなるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:03:05

    そら全員退学よ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:11:51

    狼藉ものの処理は私たちに任されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:13:45

    下手すりゃアリスク辺りも動員してそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:19:32

    しかし生えっち解禁してもナギサ様に負けてそうなのは何故なんだろうか
    スペックだけなら本当につよつよロールケーキなのに……

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:41:40

    >>11

    持ち主に引っ張られてる

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:58:57

    >>11

    武器だけ強くても本人がよわよわなら持て余すだけだし

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:59:04

    >>11

    武器が強くてもその担い手が未熟なら武器の真価は発揮されないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:01:28

    待ってくれ、いくら本人がつよつよでもロールケーキと呼んでしまってる以上はナギサ様に勝てないのも仕方ないとは考えられないか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:03:09

    ミカは相手がナギちゃんなら大幅デバフ入るからな

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:26:33

    >>15

    だってペニスとかおちんちんなんて恥ずかしくて言えないし…

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:57:41

    ヒソヒソ...知ってる?魔女を性奴隷にしようと企んでた子、行方不明になったらしいよ...
    ヒソヒソ...うわ怖~だから関わらないほうがいいって言ったのに...

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:39:01

    そもそも好きな相手にはよわよわになるものでは?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 05:52:50

    一週間の営みの回数

    dice1d50=37 (37)

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:39:43

    変わらずお元気そうでなにより

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:01:48

    ミカナギは最初に素直に気持ちを伝えて主導権握った方が勝つので、先に行動に移したナギちゃんが勝つのは自明

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:49:43

    >>20

    射精回数じゃなくて営み…?

    朝昼晩毎日欠かさずヤっても届かなくない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:07:37

    そりゃナギちゃんのティーパーティー権限で好きな時にミカを呼び出せるので

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:40:06

    ゴムを買う時にいつもので通じるようになってしまうミカ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 10:06:06

    ただ買っていく量が量なんで
    エロマンガで良くあるコンドームを買わされるJK的なエロさは無さそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:56:48

    (ミカ様、最初のころは恥ずかしそうにひと箱買ってて可愛かったのにな...)
    あっ、10箱ですね~袋はおつけしますか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:29:56

    >>9

    シスターフッドはそれでいいんか・・・?

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:06:56

    >>28

    (未遂どころか実行すらしてないけど)性犯罪なので…

    とりあえず「行方不明」のトリモブちゃん達はシスターフッドの「懺悔室」で自らの行いを「懺悔」してるんでしょう多分、きっと、わっぴー

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:10:46

    ミカの立場ってトップの恋人みたいなものなので普通に大問題では?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:54:12

    今まではティーパーティー特権あったからバレずに済んだけど、剥奪された以上何か手を打たないとバレて性的に喰われるのは目に見えているからね、しょうがないね

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:08:40

    なんでトップの恋人を逆レする計画立ててるんすかね?
    頭ゲヘナかな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:16:31

    そらトリモブだからよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:12:15

    >>29

    ユスティナ化してない?

    (イメージ刷新は)大丈夫?

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:49:33

    お姫様が自分たちのところまで落ちてきたらそりゃ逆レしちゃうだろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:23:05

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:24:23

    陰湿さならともかく野蛮さでゲヘナ生に勝ってんじゃねーよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:10:58

    第一発見者がナギちゃんで本当に良かったけど
    どうして生えてるってバレたんだろ?スカートの一部が不自然に盛り上がってたから?

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:06:25

    ナギニー中にナギサ様が部屋に来たんやろなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:10:28

    >>39

    ミカニー中にミカが部屋に帰ってきてテンパったナギサ様が押し倒したら膨らみに気づいた方が確率高そう

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:14:05

    ナギちゃん…!ナギちゃん…!って声が聞こえて急いで部屋に向かったらナギニーの最中だった説

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:17:39

    >>40

    待ってくれナギサ様は"誰"の部屋でミカニーをしているんだ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:49:28

    >>42

    何言ってるんだ?セイアの部屋でするわけないだろ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:25:02

    >>42

    貴様ー!ナギちゃんがミカの部屋に忍び込んでミカニーするような変態だとでも言いたいのか!

    このスレのナギちゃんならありそう(テノヒラクルー)でもナギちゃんが普段使ってるベッドのシーツとか枕に顔を埋めながらナギニーするミカも捨てがたいんだよね…心がふたつある~

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:28:33

    >>42

    40だけどあえて帰ってきてという表現をわざわざ使った意味を考えていただければと思います

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:05:06

    ボランティアが終わるまで待ってて、と言われてミカの部屋で待ってたら慣れない屋根裏生活で部屋中に残ってしまったミカの匂いに悶々としてミカニーをしてしまったのかもしれない。
    その最中にボランティア帰りで汗だくのミカと鉢合わせしたらそりゃ押し倒すよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:11:45

    ナギニーフィニッシュ時の瞬間にナギサ様が部屋に入ってきて、ナギサ様のご尊顔にミカ汁がかかってしまったシチュはありですか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:15:57

    >>47

    それはアリだ(画像略)

    ナギちゃんに黙って処理しようとしたらそのシチュエーションになってお仕置きされるのも美味しいからね

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:10:13

    以前、自分で処理するのは浮気と言ったはずですが⋯⋯?

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:28:52

    オナバレからの過酷な搾精が癖になった説を推したい

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:53:46

    ナギちゃんの匂いを嗅いだだけでロールケーキが固くなっちゃうからね

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:35:49

    >>51

    ナギちゃんの匂いと気持ちいいことがイコールで紐付けされちゃってるから

    ナギちゃんが近くにいるだけで期待で体が疼いちゃうしロールケーキもカチカチになっちゃうんだよね…

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:57:28

    毎日7〜8回は営んでるからそりゃね⋯

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:02:36

    みんな待ってくれないかな?
    私がナギちゃんを欲望のまま貪り、ナギちゃんがそれにハマって私を求めてしまう…みたいなルートもあると思わない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:17:25

    この世界線のコハル大丈夫?周りにえっちなものめっちゃあるけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:08:43

    >>54

    ナギサ様が媚薬を盛ったら想定以上に効いたってシチュしか思いつかない

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:13:39

    「ナギサ様はつよつよ」「ミカはよわよわ」
    これで固定されてるからミカ優位のシチュが思いつかないんだ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:15:55

    ミカは強いよ
    ナギちゃん相手だとよわよわになるだけで

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:20:42

    前半戦は善戦するけど後半戦から形勢逆転してるイメージ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:34:47

    ナギちゃんがミカを搾るのが想像できるのが悪い

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:59:02

    フィジカルでは圧勝してるから暴走モードにでも入れば抱き潰して勝てる
    どうやって暴走するかは知らん

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:09:01

    1週間射精禁止⋯とかすれば暴走するかもだけどナギちゃんの方針がとにかく搾るだから暴走しないですね

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:28:50

    >>55

    コハル爆散してそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:30:16

    ナギミカの夜が爛れてるだけで他のみんながえっちかはわからないだろ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:50:59

    しかしコハルのエッチなものセンサーはミカナギの間に漂うピンク色の空気に耐えられるんだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:59:36

    そういやトリニティ内にバレてんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:02:46

    助けてくれた恩や親愛からちょくちょくコハルに会いにいくミカ
    会う度に「え、えっ、えっちなのはっ、ダメだと思いますっ!!」って顔を真っ赤にするコハル
    ひとしきり話して満足して帰ってきたミカを嫉妬心や独占欲でいつもより激し目に搾り取るナギサ

    みたいな流れはどうだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:13:25

    >>67

    コハルに会いに行った日と自分で処理した日がたまたま被って...

    まで幻視した

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:33:25

    ナギちゃんの誕生日に「プレゼントはわ・た・し」をするミカ
    どこでそんな知識を得たのか誰に吹き込まれたのか貴女はは既に私のモノでしょう、と色々と聞きたいこと言いたいことはあるけど、今は目の前のご馳走を堪能しようと思ったナギサなのであった

    的なシチュはありですか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:57:30

    そんなことをしたらミカが干からびてしまうのでは?

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:28:38

    私本人がえっち扱いは酷いよコハルちゃん⋯

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:04:29

    あげ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:57:24

    >>71

    (最高に可愛くて、ついでに生えてるミカさんはえっちの化身では?)

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:13:52

    (私からしたらナギちゃんのほうがドスケベだしエッチの化身だとおm)

    「あっ♡やめでっ…ナギちゃ♡激しくしないれ♡」

    「なんれ♡私が考えてることわかっ…あっ♡」

    「ごめんなさい♡私の方がドスケベでエッチの化身でした♡」

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:12:48

    ミカはえっちだからね、しょうがないね

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:51:55

    ミカはナギサ様を視認しただけでロールケーキがガチガチになるんだよね…

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:54:01

    ナギサ様の手が肩に触れただけでガチガチになっちゃうし、耳元で囁かれただけで顔に朱が差してしまうミカ⋯

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:35:46

    ナギサ様以外の子じゃ反応しなくなるんだよね…

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:56:09

    ナギちゃん以外で反応しない貞操感の強いミカ棒もいいし
    他の子にも反応しちゃってナギちゃんへの申し訳なさで自己嫌悪に陥るミカ棒でもいい

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:27:24

    他の子で反応したらナギサ様が来て浮気判定からの過酷な搾精ですねわかります。

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:55:38

    他の子の目の前でおっぱじめるな

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:05:42

    そりゃミカに色目使わないように目の前でミカが誰のものかちゃんと教えなきゃいけないからね

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:31:11

    もしかしてここのトリニティってゲヘナよりやばい?

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:40:05

    そりゃ魔女に生えてるのを見つけたら襲うでしょ?
    誰だってそーする、私もそーする。

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:15:34

    生理的な現象で直立してしまう⋯
    確かに理解はできます、ですがやはりミカさんが私以外に欲情してしまうことは容認できません。
    私以外に反応することが浮気だということをミカさんの身体に教えて差し上げましょう。

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:44:55

    他の方に目移りした罰です。この貞操帯をつけて1週間過ごしてください。

    代わりに一週間後には私のこと、好きにして構いませんよ⋯?

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:43:03

    一週間我慢するってことは39回分が一気に解放されるのか⋯

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:52:19

    二日目あたりでナギサ様が我慢できなくなる未来しか見えない

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:04:40

    二日目どころか初日でダメそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:33:28

    「えっ?ナギちゃんどうしたの⋯?」
    「あっ!もしかして物理的にこれ外してないか見張りにきたとか?も〜ナギちゃんてば心配性だな〜」
    「え⋯?なんで脱がすの?てかこれ外しちゃダメだってナギちゃんが⋯あっ⋯あっ⋯❤️」

    みたいなやつください

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:48:52

    ナギちゃんはゴムに穴あけてる(確信)

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:47:45

    ゴムを使いたいミカVSゴムを使いたくないナギサ様

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:57:06

    何故ミカさんはゴムをつけたがるのでしょうか⋯?

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:22:46

    何度でも言うけど学生の内に赤ちゃんが出来るのは不味いからだよ!?

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:15:20

    もしかして最初はともかく
    今は淫魔と化したナギちゃんにミカが振り回される関係になってるんじゃ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:22:35
  • 97二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:38:20

    えっちの化身であるミカが相手だからね…
    ナギサ様が淫魔になるのはしかたがない事なんだ。

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:39:43

    >>94

    それ前ナギサ様に言って経済面や出産時期等の情報でボコボコに論破されてたでしょ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:22:28

    ナギちゃんなら卒業後ミカと子供を養うくらい余裕なのが悪い

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:47:51

    ナギちゃんがミカを絞る時はいつものナギちゃんと違って淫魔になってしまうのいいよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:57:44

    あげ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:50:56

    ティーパーティーの権限をごり押してゴムの販売を禁止にするナギサ様概念

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:25:20

    「魔女は素直に生でやれー!」
    「ゴム一つ買うのもわざわざ取り寄せしなきゃならないんだぞー!」
    「ナギサ様を困らせるなー!」

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:43:14

    ゴムを所持している生徒には罰則を設けましょう
    これは決定事項です。
    大丈夫です。ゴムを破棄すれば良いだけなのですから。

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:43:24

    私がおかしいの…?

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:47:55

    ゴムを所持している生徒(ミカさん)ですね、わかります。

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:29:05

    ナギちゃんはなんでそんなに生でしたいの?

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:13:01

    (今更だけど病院で取った方が良かったのかな・・・)

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:09:14

    >>108

    そんなことしたらミカさんを殺して私も死にます

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:01:04

    (こういうのはミレニアムの病院で相談した方がいいのかな、トリニティの病院じゃまともに取り合ってもらえなさそうだし・・・というか、何で思考読まれてるの・・・⁉)

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:34:44

    ミカさんのことならなんでもわかりますよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:47:46

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:51:12

    こっそり病院に行ったらそこの医者にナギちゃん呼ばれた⋯
    なんで⋯⋯?

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:51:16

    何で私は体の異変解決しようとして殺されそうになってるの⁉

    後今更だけど、コレ生えてから明らかに謎に私へのイジメが減ったよね?
    今じゃ精々ゴム買った時絡まれる位だし・・・
    普通キモいとか言われてイジメが増えるものでしょ・・・これ私がおかしいの?

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:52:31

    >>113

    トリニティ領の病院行ったのね

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:00:14

    私が少々過保護なのは自覚しています。

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:46:19

    >>114

    しかしだねぇ

    天使というのは本来両性具有の存在で、今のミカの状態の方がそれに近いのだから…

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:52:48

    (この二人は本当に見てて飽きないな)

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:03:35

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:45:06

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:50:57

    少々ではなくガッツリ過保護になるナギサ様概念
    ミカが病院に行けないようにおはようからおやすみまでナギサ様と一緒にいることになる。一定距離離れると電流を流されるんだ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:27:22

    >>121

    とうとう病院行く権利も奪われたのか

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:16:02

    トリニティ内の病院全てにミカの顔写真と、ミカが来た場合の対応マニュアルが徹底されている

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:13:00

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:13:47

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:31:48

    というか私がゴム使おうとしてることに文句言ってる子たちは何なの?
    ナギちゃんが妊娠したら色々問題があるのわかるよね?

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:55:39

    「でも魔女とナギサ様が毎日生で何回もやってるのを妄想するのが趣味なのにゴムつけてますとか言われると妄想の純度が下がるし…」

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:17:53

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:25:55

    「ナギサ様が愛おしそうにお腹を撫でる光景だけでご飯三杯いけるのよ。だから多少私達に負担が増えるぐらい何ともないからさっさと生でしなさいよ魔女!」

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:47:51

    安心したまえ、万一ナギサが在籍中に妊娠した場合に備えてスケジュールの確保は行なっている。
    遠慮なくやりまくってくれ。

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:26:19

    そもそも最初って射精管理って話じゃなかった⋯?

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:06:26

    ナギサ様が子供作ろうとした辺りから大分話の流れ変わった気がする

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:08:11

    ミカさん、もう寝ましょう。

    …ふふっ♡それにしても二人で同じベッドで寝るなんていったいいつ以来でしょうか…♡

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 06:54:05

    ナギちゃんの匂いと感触で寝れない⋯

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:45:03

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:53:44

    よく考えたら
    ナギちゃんに一撫でされただけで臨戦態勢になりそうなよわよわロールケーキが生えてるのに、一晩中一緒にいても襲わないミカの理性強くね?

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:59:50

    襲えるほどの体力残ってないよ⋯⋯

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 02:30:05

    ミカが襲った場合、復活したナギちゃんに3倍返しされてるのが目に見えてる

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:39:14

    今度先生に相談してミレニアムの病院連れてってもらおうかな…

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:33:35

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:50:51

    逆に聞きたいんだけど毎日10回近く搾られた上でナギちゃん襲う体力残ってると思う?
    明日も同じくらい搾られるのに

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:22:42

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:56:31

    もうナギちゃんに頭を下げて
    卒業して結婚するまで生エッチは待ってもらったらいいんじゃないかな

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:10:14

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:47:21

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:11:47

    保守で

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:37:49

    >>139

    流石にこの案件は先生も既読無視しないでミレニアムの病院付き添いやってくれそうだしいいと思う

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:52:04

    >>103

    >>127

    >>129

    前に彼らからいじめられたのは予想通りだったし何ともなかったけど、今回のナギちゃんの件でこういう反応されるのは予想の斜め上を行ってて恐怖しか感じないよ・・・

    自分たちが散々魔女扱いした奴がトリニティのトップ孕ませそうになってんだよ・・・怒るべきでしょ普通・・・

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:58:21

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:03:39

    「何言ってるのよ、純愛の末に産まれる子供相手に怒るわけないじゃない!」
    「そう言う考え方が魔女なのよね、ヤダヤダ」

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:12:30

    私の今日の奉仕作業、ナギちゃんの部屋で24時間って書いてるんだけど何これ…?

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:03:24

    >>151

    大丈夫?全ての奉仕活動ソレに変更されてない?

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:10:13

    >>150

    純・・・愛・・・?


    ここまでくるともう怖いよ・・・

    もうサオリ達に協力してもらってトリニティから一時避難しようかな・・・

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:46:44

    ミカさんは私のこと愛していないのですか?

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:24:15

    >>154

    ナギちゃんのことは愛してるよ


    それはそれとして今のトリニティははっきり言って狂っていると思うから一時避難したいの

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:35:00

    どうせトリニティの外もまあまあ狂ってるのでどこも一緒ですよミカさん

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:30:57

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:52:12

    これが「愛」ですよミカさん

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:12:40

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:03:40

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:08:53

    >>156

    性欲魔人の巣窟化したトリニティと性に関しては普通なゲヘナを一緒にしないでもらいたいな。キキキッ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:17:16

    >>161

    マコトに正論吐かれるとかマジで末期じゃねーか


    まぁイブキの為にもその辺はきっちりしてそうだけどさ

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 02:19:28

    まるでトリニティ全体がやばいみたいじゃん

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:25:33

    一方ミレニアムではノアがユウカの射精管理をしていた

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:30:29

    >>162

    トリニティの惨状を知ったらその部分だけはヒナと共同戦線やっててもおかしくない

    というか学校のトップが一番乱れてるって外交的にかなりまずいのでは?

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:33:27

    キキキッ
    他人の恋愛に首を突っ込むほど暇では無いのでね

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:55:21

    >>156

    うへ~…。もしかしなくても喧嘩売られてる?

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:48:30

    >>164

    おそらくこのセミナーで一番マトモな感性してるのはコユキ

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:51:47

    >>131

    ちゃんとナギサ以外で発散できなくなってるから「管理」になってるぞ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:59:14

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:13:56

    起きたらナギちゃんにロールケーキ()を咥えられているミカはいる

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:16:28

    咥えるだけですみますか…?

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:50:03

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:00:49

    >>172

    朝起きたらミカに跨ってるナギサ様(明らかに複数回してる痕跡あり)

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:53:43

    ミカの休日は三日に一回はベッドの上で終わる

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:06:41

    「正直魔女へのいじめってみんな最初の一か月で飽きてたのよね」
    「そしたら生えてること知っちゃったから、そりゃ襲おうとするじゃない?」
    「まあナギサ様がすぐに独占しちゃったんだけどね」

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:20:43

    キキキッ
    うちの問題児共より頭おかしい・・・

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:26:56

    >>176

    いかれてると思ったけどナギサ様出てきたら引く分まともか・・・?

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:28:34

    >>178

    まともなら「襲う」なんて発想は出ない定期

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:32:33

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:53:21

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:02:18

    ナギサ様からしても気が気でなかったと思われる

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:52:39

    ここのトリニティ生はゲヘナをはじめとした他校生がトリニティ領内に入ってきたら(性的な意味で)襲ってそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:54:59

    トリニティ生を誘拐するゲヘナ生とゲヘナ生をレイ○するトリニティ生ってことか

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:36:31

    悪人同士の頂上決戦始まってて笑うしかない

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:39:48

    ゲヘナ生に失礼なんだよなぁ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:11:41

    ここまで酷いとアリウスはレ○プは駄目したから弾圧された可能性すら出てくるな

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:12:00

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:52:42

    このような危険な場所に今の精神が不安定なミカさんが生えていると知られたら大変でしょう?
    なので手を打っておいたのです

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:03:15

    よく考えたら相手がナギちゃんだから抵抗しないだけで他の子が襲おうとしたらミカパンチに沈むのでは?

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:19:16

    >>190

    ミカパンチを使わなそうなセイアとコハルあたりへの予防線にしかなってないよな

    ミカパンチに対抗できそうなツルギはミカとの絡みないし

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:11:39

    言われてみればトリモブが束になってもフィジカルお化けのミカはどうにもできないな…

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:34:29

    いじめはともかく性的に襲われたらさすがに抵抗するしナギちゃん別に心配する必要ないのでは?

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:42:07

    もうそろそろ200いくな

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:43:19

    次スレ立てとくか

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:55:16
  • 197二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:00:19

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:04:40

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:54:05

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:54:30

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています