[閲注][閲注][閲注][閲注]

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:56:41
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:58:37

    建て乙です
    5号のケツしばき倒したい

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:59:37

    もう多分お尻真っ赤だから冷やしてあげたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:03:33


    いっぱい子ども作ろうね❤

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:05:10

    立て乙!
    ノレアパパと5号ママ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:05:21

    何で続いてんだよ(困惑)(歓喜)

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:06:25

    リンパの流れ悪そうな脚とムチムチボディを到底支えられなそうなちいこ足の造形に心奪われたままだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:06:43

    たておつ
    柔らか派には申し訳ないんだが一応5号も男なわけだし尻少し固め想定なんだよね
    いや、その状態からみんなにいじられて変化するわけだから結局関係ないかなぁ…
    シュレディンガーの尻

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:08:09

    本編で映ってないけど実は銃弾ケツで跳ね返してるシーンがあったらしい大嘘

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:20:04

    ひどいスレタイがさらにひどくなってて笑ったので5号のデカケツ叩く

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:40:50

    なんで[閲注]増えて次スレ立ってるんだよ(困惑)(歓喜)
    責任取ってママになって欲しいあとデカケツシバいてやる

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:46:18

    >>9

    ヨムルンガンドのケツさんみたいにケツによく被弾する5号を想像してしまった

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:48:30

    ここまで上下サイズ違ったらセットアップ買えなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:55:29

    [閲注]が増える度に5号の子どもが200人くらい増えてるんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:01:05

    こんなにいっぱい子ども増えるなんて卵生なのかな…まあ哺乳類だけどカモノハシみたいなものか…

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:14:49

    アヒルみたいな頭してるから多分そう 部分的にそう
    てかよく考えたら頭はアヒケツだし下のケツはデカいしなんだコイツケツか?ケツ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:20:57

    >>14

    産ませるのは誰だろ…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:30:57

    アヒケツでデカケツだから卵ぐらい産めるな
    不特定多数に種付けされて有精卵抱えてるんだな目の前で全部割ってやりたい
    大きめの卵は茹でてから味付け卵にして食べるわ美味しく出来たら5号にも半分に割って黄身がとろりとこぼれた状態で盛り付けて食べさせてあげたいね

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:33:24

    前スレみたいにGUND棒で種付けされも良いかも…

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:38:48

    みんなのアイドルとか言ってたらしいしみんなのデカケツでもいいと思うの
    みんなで壁尻か公衆便所にされてる5号くんのデカケツに正の字を書こう

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:43:07

    みんなのアイドルなんてみんなの慰み者ってことなんだよね
    自分から慰み者名乗ってデカケツただで使わせてくれるなんていいやつだね

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:57:50

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:58:50

    ノレアにGUND棒付けさせてデカケツ叩きながら5号に種付けして欲しい…!

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:30:19

    >>18

    自分で産んだ卵を食べるって産卵にエネルギー使うこと考えたら凄く合理的

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:32:21

    ノレアにつけておいたよ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:33:24

    >>25

    サンキュー!ニカ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:51:54

    みんなのアイドルなんてやっぱり中古品なのかな…でもママは処女懐胎してほしいよ…
    処理しても素股まででとか無理だよね…あんなデカケツ前にしたら鷲掴みにしてめちゃくちゃにしたくなるからな

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:53:06

    >>25

    仕事が早い!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:54:52

    あにまんニカは本当に仕事が早いよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 02:00:18

    みんなのアイドル(隠語)にされることが承認欲求満たされることだって勘違いしてたら切な可愛いな

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 03:14:41

    おかたくない世界だもんな
    男が子供を産んでもよかろう

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 06:50:02

    産めるってことはよ…乳が出るってコト…?!
    乳搾りもやろう

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:53:05

    いつ見てもちっぱいの膨らみに見えてしまう

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:54:18

    はい

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:19:36

    さぁママになる時だ5号…!

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:29:12

    ケツはデカくてムチムチだけど乳はナイチチだよな…でも柔らかくあって欲しい
    大きさは揉んだり吸ったりして育てるから

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:37:02

    ここみてたら特異体質持ちで過去にも産んだことがあったけど幼かったことでショックに耐えきれずピンポイントでその部分だけ記憶失くしたの思い付いてしまった
    「りょうちょうのおしごと」で記憶の扉が開いてしまって気絶した翌日からなぜか手を出した生徒が行方不明になる事件が相次ぎ、行為があった部屋には意味ありげに割れた卵が

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:53:54

    別でスレ立てした方がいいかもしれんが閲注4つもあるから言うけど男のふたなりもアリ…?
    穴増えてお得だし、ママなら子宮のひとつやふたつあると思うんだよね(?)

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 02:06:44

    妊娠したパイロットって死なないジンクスがあるんだぜって眉唾な情報教えたい
    冗談だろって流そうとするけど割と真剣に考えてしまう5号を見たい

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:13:03

    保守ケツ叩き
    オラッ!孕めッ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:15:54

    ケツがデカすぎて下品な体位が似合うね

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:34:29

    5号のヒップって何cmなんだろう?
    20話以降は1m超えてるかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:35:36

    ママにオギャりたいしシコ欲もぶつけたい場合どうしたらいいんだろうね
    ナイチチにしゃぶりついて授乳手コキしてもらうかデカケツにしがみついて腰へこするのを受け入れてもらうか…
    出せたらいっぱい出せてえらいねって褒めてママ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:37:18

    >>43

    どっちもやらせてもらえばいいと思うよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:40:12

    ママに腰ヘコしてヨシヨシなでなでして貰いたい欲と
    デカケツ叩きながら真っ赤になったケツに落書きして欲を吐き捨てたい願望がある

    俺は…どうしたら…

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:59:40

    >>45

    デカケツぺちぺち叩きながら腰ヘコして出たら落書きする…?これだと分厚いデカケツにダメージいかなそうだしバブが出した後に落書きする余裕なんてないんだよな…疲れてママのおっぱいにダイブだよ

    邪道だけど催眠か洗脳してバブと思いこませるしかないね…デカケツひっ叩かれて真っ赤にされて〇ーメンこき捨てられて落書きまでされるなんて酷い目にあわされてるのに優しい顔で抱きしめてよちよちするママ…うっ…ふぅ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:23:23

    オラッ、催眠!

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:48:09

    産む度に毎回気絶するし何があったのかも忘れちゃうから毎回パニックおこして自分で踏んづけて割らせないようにするの大変なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:17:25

    サイズ小さめのガーター付きの下着を着せてな
    ミチミチになった肉感を楽しんでな

    こういう時の5号は表面上天使の笑顔保ってても、流石に崩れて笑いながら睨みつけてても、完全にブチ切れてても美味しい

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:14:55

    おはよう

    5号ならさっきdice1d9999=1778 (1778) 回ケツ叩かれてたよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:17:58

    ダイス最大値でみると少なめだね!
    そうだ、いつも叩かれたあとの熱があるから湿布冷やしたの用意したら温度下げすぎたのか、湿布が触れた瞬間すごい声出てた、次は気を付けないとね

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:15:48

    叩かれるたびに5号のケツは育っていくんだろうな…もっと叩いてあげないと

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:33:33

    お尻まっかっかてまるでニホンザルみたいだね

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:55:19

    ずっと遠慮なくバシバシ叩き続けたあと、優しく軽く叩きたい
    やっと痛いの分かってくれたのか…って思ったのに物足りないと感じる自分を滅茶苦茶嫌悪して欲しい
    最終的に強請って欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:17:39

    痛いから叩くのやめてくれって言われたらずっとデカケツ揉む
    叩いてないし痛くないからいいよねって言い訳してデカケツ揉んでやる

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:22:43

    満員電車の中デカケツ揉まれ続ける5号

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています