閲覧注意、まあ夜も老けて参りましたし5

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:05:01

    エッチなスレミオ・・・語りませんか?


    ミオスレでもいいですし


    ftnr、GUND棒、オメガバ


    何でもいいから皆んなの好きなシチュ語ってこうや


    朝になったら消されてるぐらいの奴きかしてや


    前スレッタ

    閲覧注意、まあ夜も老けて参りましたし4|あにまん掲示板エッチなスレミオ・・・語りませんか?ミオスレでもいいですしftnr、GUND棒、オメガバ何でもいいから皆んなの好きなシチュ語ってこうや朝になったら消されてるぐらいの奴きかしてや前スレッタhttps:/…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:06:06

    書き忘れましたが前スレのスレ主とは別人です

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:08:05

    たておつ〜

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:08:16

    擬獣化FAにハマったんだ
    スレッタがわかりやすいけどモチーフに動物を使ってるから簡単に想像出来る

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:23:50

    人間(クソデカ主語)あらしのよるにパロは人生で一度はしてしまうものですが、スレミオだとオメガバース物がそれに近い関係性でしょうかオオカミだし

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:39:45

    ミオリネさんあまりにヤンチャな草食動物すぎるしスレッタは臆病で優しい肉食動物すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:42:05
  • 8二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:51:37

    >>6

    そのイメージに丁度合いそうな妄想をするお方がおりますよ

    x.com
  • 9二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:03:06

    すまない…個人的擬獣化趣味は頭部の毛並みに髪型の特徴が出ているくらいの動物形態であってほしいというか…つの丸世界観がいいというか…

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:07:28
    x.com

    誰か擬鳥化ものスレミオ知らない?個人的に猛禽が趣味ってだけなんだが

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:21:57

    鳥ミネさんは単発で見かけるけどスレッタまでとなると自分の範囲では見かけた記憶がないなあ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:39:36

    >>10

    めちゃめちゃかわいい

    動き方は異なるのにそれぞれ尻尾で相手への愛情を表現するところ最高

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 09:51:43

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:11:30

    好きな体位といっていいのか分からないし名前があるのかも知らないんだけど、
    スレッタの両肩にミオリネさんの脚乗せて折りたたむみたいにしてミオリネさんのミオミオを舌と指でいじくりまわすのが好き
    きちんとイメージできないけどこれで両手を押さえてしまえばミオリネさんは身をよじることもできなくなるのかな?そうだと嬉しい
    ただきちんと脳内で絵をイメージできないのが悔しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:26:45

    寝室もいいけどせっかくならプレイルームとか作って欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:55:57

    スレッタがっつく→ミオリネちょっと逃げる→スレッタがっつく→ミオリネちゃんと逃げる
    を繰り返して最終的に隅っこの方で押し潰されながら物理的に押しつぶされそうな勢いで抱き潰されるミオリネ
    獣が捕えた獲物を自分のテリトリーに持ち帰ってから味うイメージで

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:26:56

    緊張と気遣いで弱々しくしか触れなくて快感よりもどかしさを与えがちだった学生時代
    今まで鬱憤が溢れ出したみたいに制御が効かなくなってベッドに押し潰すように抱いてしまう寛解後20代前半
    最中に余裕が持てるようになり丁寧で繊細な指使いで気持ちよくさせてあげられるようになった20代後半以降

    優しくされるのが嬉しくて心は満たされるけどぶっちゃけ体は物足りない嫁
    ガチめに痛いしつらいし苦しいけど正直喜びがでかい介護で結構体力と筋力がついた嫁
    気持ちいいけどそれはそれとしてどうにか獣に戻せないか思案する嫁

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:38:49

    ミオリネさんは「苦しい!」「がっつくな!」「変態!」
    「ケダモノ!」「色ボケ!」とか言いながらスレッタをぽこぽこ叩くけどスレッタは意に介さずミオリネさんをガッチリホールドしながら腰をパコパコしちゃうんだ
    でも流石にうるさくなって来たからマーキングは一旦中止してキスでミオリネさんの口を塞いじゃあう
    酸欠と快楽で思考力を奪い喘ぎながらスレッタの名前を呼ぶことしか出来なくなったミオリネさんに心ゆくまでマーキングして最後の一滴までミオリネさんの一番奥に精を絞り出してフィニッシュ
    繋がったまま眠りにつく

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:55:15

    ミオミオが起きたときに結合部分がカピカピになって無理やり抜こうとすると痛くなるからゆっくり前後に揺らしながら外そうとしてる時に目が覚めてそのまま朝の一発目をキメるスレッタ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:02:07

    ミオミオは優しいからスレチャの朝勃ちの処理してあげたんだね

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 02:39:26

    >>15

    作っても結局どこでも盛るからあんまり使われなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 10:58:33

    フィックスにアダルトグッズ使うイメージないから専用部屋はあんまりイメージ沸かないけどミオリネさん買うだけ買って一回しか使わない健康器具を大量に腐らせてそうだから作るだけ作って放置してるプレイルーム(のち旦那のトレーニングルーム)があるかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:03:17

    家にプレイルーム作るよりも、ラブホで「この前はプラネタリウムがある部屋だったから、今日はこのメリーゴーランドがある部屋がいいです」とか「あー、ベッドが簾や赤い欄干で囲われてる極東の国の寝殿風の部屋もいいけどこっちのオフィス風の部屋も捨てがたいわ」·「ミオリネさん!この部屋は外の競馬場見ながらできますよ」·「…スレッタ、久々に本格SMルームはどう…?」とかしてほしい

    あとコスプレ衣装借りてヤる方がプレイの幅が拡がりそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:27:09

    ミオリネさんは社交界とかに招待されたりするのでいろんなドレスを持ってるんだけど舐められるわけにはいかないので毎回新しいドレスを仕立てるんだけどパーティーに行く前に一回花婿チェック入るんだよね
    「スリット深すぎませんか?」「背中開けすぎです!」「胸元はもっと隠してください」「ボディラインはっきりしすぎです!」「布薄すぎです!色々透けてます!」
    などなどうるさいので修正入るんだけど入る前に使用感を一回試したちゃうんだよね
    パーティーで美しいだの可憐だの話題になってるCEOは直前までお楽しまれちゃってたんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:34:03

    ある日ミオリネさんの理事長室の掃除してたら未開封のコンドームの箱を見つけて、自分とミオリネさんとの行為には必要ない(フィンドムは使ってる)もののはずなのにと思いながらなんとも言えない気分になりそっと元の場所に戻すんだけど動揺は隠しきれず逆にミオリネさんに怪しまれてしまう
    素直に全部を白状したら、いやでいやで仕方なかったけど誕生日前に婚前交渉迫るバカがいないとも限らないし、力で敵う気しないし、念のために最低なことになったときの最低限の用意だけはしておこうと思って、これもその1つと苦虫を噛み潰したみたいな顔で答えられる
    まあ実際に婚前交渉を迫って来たバカは目の前でしょぼくれている水星たぬきちゃんだけなんですが
    「なんでまだ持ってるんですか」
    「捨て忘れてた、ていうかどこに仕舞ったのかも忘れてたわ」
    「じゃあ捨てていいですか」
    「いいよ、いらないし」
    あわれコンドームは1度も使われることなく未開封廃棄されるのだった
    もちろんその夜はいつもより激しかったそうな

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 06:23:58

    膣トレの成果でスレッタにベッドで勝つことができる様になったミオリネさん
    今まで散々抱き潰してくれた礼に絞り尽くしてめ尚責め続けてスレッタを泣かせている

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:50:08

    初夜について考えを深めていきたいな…
    ボサリネさんのままやったのかさきにシャワー浴びたのかさえ決まらない…ボサリネさん絶対臭うだろうし…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:12:02

    >>26

    体鍛えても体力が保たなそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:38:00

    寝たきりのお婿さんの体を清拭するお嫁さん
    変な雰囲気にならないように真顔でもくもくと作業しがちだけどお婿さん色々話したい
    でもお婿さんもだんだんへんな気持ちになっていくんだよね、それは体の機能が回復しつつある証拠だよ、お嫁さんに触られる感覚がしっかり分かるようになってきてるんだよ
    本当にムラムラしてしまったときはお嫁さんがちゃんと白くて細い指で中のひだまで清拭してくれるけどやっぱりずっと無言で真顔なのでお婿さんは寂しいけどお嫁さんは本当はめちゃくちゃ興奮してるし我慢してるだけだよ
    早く元気になってねお婿さん

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:26:18

    やっぱ定番だけどコックピットックス好き。エリクトとカヴンの子達は呆れとか好奇心とか「あんなに小さかったのに…」みたいな感情ごちゃ混ぜ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:34:27

    家族の中で家族作りとな

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:54:43

    >>31

    そのセンス最高

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:32:56

    狼の獣人のスレッタが一向に襲ってこないので若い体を持て余してしまうミオリネさんはとんでもない秘策を思いつく
    スレッタを寝室に呼びつけるとベッドには犬耳と犬尻尾プラグを挿入したミオリネさんがスレッタに向かってお尻をふりふり
    鋼の理性もこれには抗えず本性を剥き出しにしてミオリネに襲いかかる
    獣人と人間の差を甘く見ていたミオリネさんは体格差、体力差、サイズ差の前になす術なく抱かれて妊娠するまで解放してもらえなくなってしまえ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:21:38

    >>33

    狼獣人スレッタは口で謝りながら「ごめんなさいっ…!ごめんなさいミオリネさん!…でもミ、ミオリネさんの中…気持ちよくって、止められないです!!」って中に出すけど、ミオリネさんの中がまだ完全にスレッタの形になってないから根本のコブまで入り切らないんだけど1人目産んで中の感触変わったあとは根本までしっかり咥えこめるようになってて2人目、3人目もすぐにできるといいな



    それと本当はいけないことだけど、ミオリネさん妊娠中誰かに「今が1番浮気しやすい時期だから水星ちやんも浮気しちゃうかもよ」って耳打ちされて

    頭の中ではスレッタはそんなことしないってわかってても一抹の不安があって

    安定期に入ってからスレッタの上に乗って浮気できないくらい絞り取りたいけど、お腹の子どものこともあるし体力ないから1回しかできなくてミオリネさんはモヤモヤして、スレッタはスレッタで1回じゃ出し足りないからもっとやりたいけどお腹の子どものこともあるしで悩みながらこっそり隠れてシコってるシチュが好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:20:04

    真っ白なお嫁さんの肌、ピンクに色づいた秘密の場所、差し込まれるお婿さんの褐色の指、世にもうつくしいコントラスト……せせらぎの水音、小さいお口からつむがれるハーモニー

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:21:15
  • 37二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:43:52

    すでに見ていた
    おむつプレイも読みたいものだ
    というかこのスレ主相当の手練と見たが

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 05:50:47

    ほしゆ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:25:03

    舌がいいんだ
    最近ずっと舌がいいなって思ってる
    ミオリネさんのミオミオをスレッタの舌でめいっぱい愛撫するんだ
    チュッと口づけて吸い付いて挿し込んで内部を撫で上げて溢れ出たものを一滴残らず味わって飲み込んで濃厚な匂いと頭の上の方で聞こえる嬌声に脳みそ掻き乱されて

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:41:25

    舌は日常生活でも見えてしまうがいいよね
    ただお菓子やご飯食べてる時にこの舌この口で…と不意に気付いちゃうんだ
    あるいは飲み物を飲んで口元を拭う仕草とか

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:14:04

    パンツ越しにジュルジュル吸い上げるのもよきかなと思っております

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:02:15

    69するスレミオ見たい。ただしミオミオを愛するのに夢中なスレッタがスレッタのを舐めようと前に出るミオリネの腰を掴み寄せてミオミオを口に含んで舌でクリや中へ大立ち回りするのでミオリネは快楽に全身を悶えさせながらかろうじて自由な口でスレッタのへその下にキスを続けるしかなくなる。何度かイカせたところでミオリネが自分へしてくれないことに気づいてミオリネの腰から手を離して解放すると「私のに…するの嫌でしたか…?変なことして…ごめん…なさい」って泣きそうな目で聞いたのをもう一度イケそうだったのを中座されたミオリネに「アンタが離さないからよ!!」って怒られて勘違いだったのに気づいて再チャレンジを頼むと「………………嫌、どうせさっきと同じになるんだから」と少し間を開けて言われてしゅんと俯くと自分の内腿に白い手が差し込まれて「次は私がするから」するスレミオが見たい!!!それで愛し合ったりスレッタが一方的に愛するのが殆んどだったのにミオリネが一方的に自分を愛してくれてる嬉しさに呆けながら快楽を噛み締めているとミオリネの手が自分の手をクイクイと引いてきたから上半身を起こすと"して"と言いたげにスレッタの手を自分のお尻の下の方へ宛がうミオリネがいるんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 05:58:54

    ほしゆ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:24:05

    いいな…すごくいい…
    69はやるなら横でやったほうがミオリネさんの負担が少なくていいのかな?
    上が一番エロいとは思うけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:22:16

    >>44

    ミオリネ上で考えてたけど横も良いのか盲点

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:01:38

    スレッタに被さって膝立ちで69するけど感じすぎて自分はろくに何も出来ずただ腰をふるわせて膝ガクガクになって崩れ落ちるミオリネさんはクソエロいけどまあ大変だろうな

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:17:25

    ミオリネさんは耐えきれずに一旦逃げようとするんだけどすかさずスレッタにホールドされて腰が跳ねちゃいながらスレッタの股座で鳴されちゃうだよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:37:43

    寝たきり夫の性欲処理をする、攻めリネさん全盛期

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 05:52:02

    まだ腕が上手く動かせないスレッタのftnrティンを寸止めして意地悪しちゃうミオリネさん
    全快後今までの怨みを晴らすために抱き潰されるミオリネさん
    散々お預けされた肉の味は格別でミオリネさんのお股が閉じなくなっても治らない
    でもミオリネさんが痛いとか言っちゃうのでお口で責任とって貰う
    今度は顎が痛いと言い出したのでお尻の穴で責任とって貰う
    穴と言う穴から自分の精液を垂れ流すミオリネさんを見て満足してスレッタのティンはやっと治る
    二度とスレッタにイタズラしないと決めたミオリネさんだったのでした

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:48:49

    ほしゅ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:57:40

    最近ちょっとレイプめいたものが多い気がする

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:01:03

    >>51

    それだけ激しいスレミオが求められてるって事だ。それになんやかんやミオリネも最中は悦んでるし、イチャついてる。それはそれとして事後決意したりはしてる。

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:16:53

    なんやかんやでスレミオが入れ替わってミオリネ in スレッタは普段の鬱憤を晴らして欲しいし、スレッタ in ミオリネはいつもいじめられてる気持ちを味わって欲しい。

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:52:09

    ftnr
    花嫁への劣情を抑えきれない花婿と
    全部受け止めてあげる花嫁

    「はぁっはぁっはぁっ、っ!くぅ・・・はぁ、はぁ」

    「ふぅー、ふぅー、出たの?」

    「はい・・・」

    「満足した?」

    「・・・」

    「もっとする?」

    「はい」

    「いいよ動いて」

    「はい」

    「あっ、んぅ、全部、ぁ、出しちゃおっか」

    ギシギシギシギシ

    見たいなのが読みテェなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 05:55:43

    >>54

    こういうタイプのイチャイチャ好き

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 05:57:23

    ミオリネさんにお口で搾り取られるスレッタが見たい
    焦らす様にチロチロ舐めと奥まで咥え込んで喉で締め上げるのを交互にしてスレッタの腰をガクガクにしてあげて欲しい、玉も忘れず優しく舌で転がしてあげて欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 06:35:37

    ミオリネさんがどこぞで玉を冷やすと相手がイキやすくなるって耳にしてスレッタに試してほしい
    そこから玉責めにのめり込むお嫁さんがみたいです

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:53:47

    歳の差スレミオのミオリネftnr見たい。
    年が離れた近所に住んでるスレッタ(子供の時からなんでか呼び捨てを許してくれる。)が自分よりも早く成長して綺麗に色っぽくなっていっていって昔からの自分と似たような目を向ける人間も周りに増えていく。日常的な交流は出来ても思春期になるまでは毎日のように言っていた「好き」もどんどん言えなくなっていってこんなんで選んでくれるかなって不安になって、ある日休日にスレッタの部屋に訪れて告白をするんだけど昔と同じように子供を相手にするようなOKに拒絶を感じたミオリネはこれから歪む顔を隠すようにスレッタの胸に顔を埋めながら抱きつき感情を爆発させる。大人としてまだ子供のミオリネへの愛に一線を引いていたスレッタだったがミオリネが自分の物変わらない大きな愛を向けてくれていることに気付きミオリネに真剣に向き合うことを何より自分以外に渡したくなくてミオリネへの愛に応える。結ばれた二人だったがスレッタの体温と柔らかさに包まれていたせいでミオリネのものが屹立してしまい、薄いスカートを履いていたスレッタもそれを下腹で物理的に、そしてなんだかキュンとする感覚と共に察知した。スレッタの胸をクッションにしながらミオリネが紅く染まり涙に濡れた可愛い顔でスレッタを見上げる。愛を誓ったとて今の二人が"愛し合う"ことは社会的に許されることではない。しかしそんな建前だけでは目の前の愛しい少女への想いは止められなかった。
    こんなシチュで自分のが小さい方なのは分かってるけどスレッタを満足させたくて頑張って腰を振りまくるミオリネが見たいんだ!!尚自分主体ならそれなりに耐えられるけど騎乗位されるとすぐイッちゃってミオミオの方で追加でイカされまくるミオリネが良い!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:26:01

    ぐったりしてベッドに横たわってる白くて細くてちっこい体を抱き寄せて触れるだけのキスをしたり汗を舐め取ったりするスレッタさんともうすでに半分おねむのミオリネさん
    数えるほどしかピロートークしたことなくて事後のお片付けはいつもスレッタさんに全部任せてすぐ寝ちゃうミオリネさん
    本当はもっと事後にゆっくりお話しながら眠りに付きたいスレッタさんと事後に話す体力をミオリネさんに残せるほど我慢できないスレッタさん、内なる戦い
    行為で火照った力の入らない体が少しずつ冷えていく感覚とそれをそっと抱きかかえるスレッタさんの体の熱が交わるのを心地よく感じながら眠るのが好きなのでピロートークにはあんまり興味がないし片付けはシンプルにめんどくさいと思ってるミオリネさん

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:27:51

    ゲームで負けて罰ゲームを受ける事になったミオリネさん
    今回は逆バニー
    裸の方がましな格好させられて屈辱のミオリネさん
    だが更なる屈辱が待ち受けていた
    スレッタがニッコニコで取り出したのはウサギの尻尾に大量にピンポン玉サイズのボールが数珠繋ぎになっているもはや拷問器具の様なおもちゃ
    ミオリネさんをうつ伏せにしてお尻を突き出させると先ずは口にローションを含みながらリムジョブ
    じっくりと味わいながら舌を捩じ込みローションを注入
    そして1個目の球をゆっくりと慎重に挿入
    全部の球を入れ終わってやっと完成
    そのままの姿勢で前貼りを剥がすと既にトロトロのアナに自分の剛直を当てがい震える真っ白なお尻を力強く鷲掴みにしゆっくりと奥まで押し込む
    ミオリネさんの記憶はここで途絶えている
    そのため行為の詳細はこっそり撮影されていたホームビデオにて振り返る

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:47:11

    Oh...アナルビーズは自力でひり出させるか一気に引っこ抜くか1個ずつ抜いていくかまで詳らかにしてくれなくては困り申す

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:39:33

    >>61

    出してはまた挿入れて全部のパターンをやるに決まってるだろ?

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:17:48

    >>62

    仰向けで出産させるパターンとうつ伏せで産卵させるパターンと手を使わずにいきんでひり出すパターンと自分の手で抜き差ししながら自慰させるパターンと中々イケなくて焦っている手を掴んで勢いよく抜いてむりやりイカせるパターンも詳しく教えてくれないと…

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:49:11

    私は一個ずつ引き抜いてミオリネさんに数えさせるシチュが良いと思います

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:22:56

    この角度から見えますか、ミオリネさん。でもお尻の感覚で分かりますよね。今いっこ産んだところですよ。頑張ってどんどん産みましょうね♥って言ってほしい!!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:54:11

    スレッタの名前を連呼しながら自慰するミオリネさんと外から帰ってきて目撃しちゃうスレッタ
    学生時代は目撃したスレッタが淫靡なミオリネさんに動揺しながらも自分をおかずに自慰してくれることを密かに喜び、方やミオリネさんは「ああああああんたいつから!?!?」と恥ずかしさのあまり火が吹くレベルで赤面して毛布に隠れるけどスレッタにひっぺがされそのまま本番突入の流れだった
    結婚してからは自慰で火照るミオリネさんが「スレッタぁ…」と甘い声で呼びながら欲しがってる愛欲の眼差しを向けてて、スレッタはミオリネさんを後ろから抱きしめる
    1人でするよりも2人でシたい気持ちと愛の言葉をミオリネさんの耳に囁やきながら服を脱がせて後ろから抱くスレッタ
    そこからはもう獣のように激しく交わる2人であった

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:30:55

    テレビでミオリネのニュースが流れて最近の活動の成果か現地民から感謝の言葉や讃える声だったり小さい女の子が私もあんな風に綺麗で強い人になりたいとか流れてるのを見ながら旦那にケツをガン掘るゔぁ♡されてるミオリネ 
    アヘ顔寸前の顔してだらしなく舌を垂らしながら品のない喘ぎ声をあげて欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:40:16

    >>67

    シチュの内容とは関係ないけどガン掘るゔぁ♡好き

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 05:53:25

    湯舟でヤッてのぼせるのあるあるだけどすこ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:19:34

    アナルプレイ好きなのでミオリネさんがずっとアナル責められてると嬉しい
    スレッタのアナルも開発されるべきだと思う
    自分は嫁のアナル平気で舐めるのに嫁が自分のアナル舐めると駄目です汚いです!ってやめさせようとするけど嫁がそれを言っても婿は嫁のアナル舐めるのやめたことはないので制止する資格はないのだ
    とはいえおしっこ穴はくりまんじゅうのついでにいつも舐めているし排泄口が小から大になるだけでしょう?変わらない変わらない

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:09:06

    ftnrスレッタにもっと射精してほしくて脚でがっちりホールドするミオリネ
    密着度上がって興奮のあまりさらに射精して、ブツと精液で満たされたお腹をミオリネが愛おしそうに撫でたからスレッタは完全に理性をなくして夜通し鳴かせる
    翌朝、そこには腰が砕けてぐったり動けないミオリネを蒸しタオルで拭きながら謝るスレッタがいた

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:55:47

    ftnrスレッタとゴムをつけるつけないで揉めるミオミオ

    気持ち良いので本当は生でやりたいが後始末と自分達に子どもはまだ早いと避妊目的でつけたいスレと夫婦だし子どもはできても、できなくてもどちらでもいいが生でスレを感じたいミオ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:09:56

    >>72

    ゴムしたがらないのはミオリネなのあまりにも解釈の一致というか一時期Twitterで流行ったよね。ミシンで連続して穴あけられたり、コッソリ穴開けられたり、箱の中の半分に穴あけて今日使うやつをスレッタにランダムで数個選ばせてたり、鳥にボコされたりなんだり。楽しかったわ。

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:06:37

    子供作って相手を縛り付けようとする発想はどっちもしそうだけどスレッタは自制するんだろうな感ある

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:02:57

    色々あってミオリネさんと別離して水星に帰ったスレッタが10年後ぐらいに挨拶しに地球圏まで来たら、なんか皆の視線が厳しい
    一体何なんだろうと首を傾げてたら、幸せそうなミオリネ社長(未婚)のそばにミオリネさんそっくりだけど眉毛と髪質に微妙に面影がある娘を見つけて愕然とする何も知らなかったヤリ捨てたぬき
    なお、がっつりお別れっクスした時期に該当する模様

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:17:35

    異端の発想だけどミオリネに生えててスレッタを孕ませるシチュ考えたことがある
    もちろんプレイ内容は自制の限界なミオリネがスレッタを襲うけど返り討ちにされてへこへこさせられる
    弾切れで萎えてもホールドされて挿れっぱなしな

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:49:56

    ふたなりは受け派なのでミオリネさんに付いててちんちんいじめ倒されるのがいちばん嬉しい
    攻めちゃ駄目

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:23:55

    デバイスいじってる時にふとこの顔を見せられてミオリネの後ろに回ってショートパンツに手を掛けるふたなりスレッタ、スレッタが後ろに回り込んでる時から気づいてて溜め息ついて「色ボケ…」って言いながら腰浮かせながら振り返って脱がせながらキスしたかったスレッタに応えるミオリネさん。が見えた。

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:20:51

    ミオリネさん自覚のないマゾタイプだと思う

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:46:01

    片想い~まだ片想いだと勘違いしてた時代のミオリネさんが以前お泊りのときにスレッタに貸したふりふりパジャマのもうとっくに消えてる匂いを嗅ごうとひっしに鼻をこすりつけながら自慰してるとしたらとても嬉しいなと思いました
    スレッタにタイミングよく見られても見られなくてもいいと思います

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:04:29

    ホシツ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:06:12

    インキュベーション帰りのシャトルで、隣で考え事してるミオリネさんの横顔にキュンキュンしてるスレッタ
    花嫁の一挙手一投足に反応して、身体の奥にそういうコミックでの興奮とは比較にならない熱が溜まってきてて、私この人と結婚するんだ〜とぽやぽやしてる最中、シャディクの登場。そういえば幼馴染だったっけと思い出した瞬間、軽い口調で結婚を条件に取り引きを持ちかけてくる横恋慕さんMk.2
    あ、コイツ本気だ。ミオリネさんも思いのほか満更でもなさそう
    スレッタの女の勘が反応し、シャディクを明確に敵と認識する
    だがそんな時、様子のおかしいスレッタに気付いたミオリネさんが、おでこを合わせて熱を計ってくれる
    あ、距離近い。めちゃくちゃかわいい。おでこ冷たい。何で結婚が条件って言われて嬉しそうにするんですか。私あなたの婚約者なんですよ
    気付いた時にはもう唇を合わせてしまっていたスレッタ
    すごくいい匂い。まずい襲っちゃった。唇やわらかい。どうしよう嫌われちゃう。身体柔らかい。あ、抱きしめられてる。あれ、舌入れられてる。ちょっと息苦しい。でも頭押さえられてる。頭の中水っぽい音で一杯になってる。ミオリネさんで溺れそう。
    初めてのキスを何分続けていたのかも分からない。気付けばミオリネさんは膝の上に乗ってきてて、唇も顎も制服の胸元も、なんなら自分の股間やミオリネさんを乗せた膝にも水っぽさを感じる
    今まで見た事も無いふやけた顔のミオリネさんを力一杯抱き締めて、お部屋に戻りますから、一緒に……と、小声で精一杯、だけど、私を選んで下さいと縋るように誘うスレッタ
    返事の代わりに、制服をぎゅっと掴まれる

    みたいな、BSSへの対抗心からうっかり一線越えちゃうシチュエーションいいよね
    7話以降は両片想いだから、本編中のどこでも無理なくそういう関係にシフト出来るのが美味しい

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:03:04

    インキュベーションパーティーでミオリネの背中に惚れたためにずっと背中ばっかり舐めたり吸い付いたり甘噛みしてるうちに背中を撫でられただけ達してしまうミオリネさんが出来上がってしまいませんでしょうか出来上がってしまってほしいです

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:26:24

    >>75

    水星たぬきが側にいれなくなった時にミオリネを幸せにできるのは2人の子どもである子たぬきだけな気がする


    子たぬきの眉毛やふとした仕草で「フフ…やっぱりスレッタの子ね」ってなってるミオリネさん何処かにいませんか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:03:16

    今まで貧乳キャラで抜けんかったけどミオリネさんのおかげでイケるようになりました。

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:07:03

    スレッタは巨乳モノAV好きだったのか
    オジェロ派かな

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:08:16

    ミオリネは下半身がエロすぎる

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:30:52

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:12:51

    ここはミオリネさんシコスレではないぞスレッタ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 05:49:13

    ほっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:04:03

    >>83

    背中に執着するのいい

    パーティでミオリネは背中開いてるの着るのが多くて素敵だなと思いつつも他人が見たり(ダンスで)触れたりするのが不満なスレッタ

    パーティ後は後ろからばっかで顔が見えなくて不満なミオリネ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:15:31

    ミオリネさんの背中が好きだから後ろから抱きたいけどミオリネさんの顔も好きだから前から抱きたいが2回戦できるほどの体力はミオリネさんにはないのでスレッタさんはいつもこまっている
    キュビズムは生身の人間には無理だ……

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:30:13

    >>92

    つ鏡

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:30:19

    >>93

    鏡は平面だし…反転してるし…本物じゃないし…

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 06:00:34

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:27:36

    致した後にスレッタの乳首を吸って安心感に包まれるミオリネ
    最初は戸惑ってたが慣れてきてからは抱きしめつつミオリネの髪を撫でるスレッタ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:32:33

    >>96

    逆で想像してた

    ミオリネを吸うスレッタ

    ミオリネはこんな小さいの吸って楽しいのかなと思いつつも段々可愛く思えてくる

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 05:52:35

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:20:54

    サビーナ「ミオリネあまり夫婦の事に口は出したく無いが・・・旦那にマーキングの場所はちゃんと考える様に言ってくれないか?」

    レネ「もー!化粧で隠すのも限度があるっての!今から新しいドレス発注しても間に合わないし!」

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:24:00

    水星時代からソロプレイには慣れていたが、ミオリネさんに可愛がられて、もっとイイ所があると教え込まれてしまったスレッタ
    水星のお上りさんショックで何も手につかなかったけれど、ミオリネさんが居ないと楽しくないと自覚した日、彼女が使っていた枕の残り香に縋って久しぶりのソロプレイ
    しかし何故か満たされない。ミオリネさんの匂いで胸は一杯なのに、彼女がいつも可愛がってくれた、一番イイ所に届かない

    スレッタは気付いていないが、ミオリネさんが優しく虐めていた場所にはきちんと触っている
    ただ、手こそ小さいミオリネさんだが、指の長さはスレッタ並だし、非常に繊細に動く上に指自体も細く、なにより指の力だけならスレッタ以上にあるから、そんなものでナカを丁寧にほぐされた後、急所の中心をピンポイントに抉られるのに慣れてしまったら、普通のやり方じゃ満足出来ないのは当然なんだ

    しかしそれを知らないスレッタは、一人で猿のように足掻き続ける。でも足りない。ミオリネさんならお耳を犯してやらしい音で一杯にして意識を溶かしてくれるし、嬉々として後ろも可愛がって啼かせてくれる。頭も身体もトロトロになるまで色々な所を虐めながら、可愛い、好き、離さないで、ずっとそばに居てって言ってくれる
    大事な場所の奥に触れるのは、結婚してから二人で一緒にって約束した
    式の夜はドレスでシようって言ったら、なら汚してもいいように買わないとねって笑ってくれた
    指輪はスる時も外さなくていいのが欲しいねって一緒にカタログだって見た
    ハネムーンは在学中に行っちゃいましょうって冗談言ったら、実はこんなプランがあるのってパンフレット見せてくれた
    なのに今は自分ひとり
    お互いを可愛がりながらイタズラ心でちょっと強めにして、もぅ、このバカっなんてクスクス笑いながら嗜める声も聞こえない
    あの時間は嘘じゃない。貰った気持ちは嘘なんかじゃない。自分を慰める思い出に溺れながら、スレッタは確信を深めていく
    ミオリネさんの指じゃないとイイのがコない、きっとミオリネさんの事が大好きだからだと錯覚(ただの事実)して涙を流す

    かくして色ぼけたぬきは、愛するミオリネさんとの縁を取り戻すため、借りたデミトレーナーで辻決闘を繰り返し、相手のMSを片っ端から奪って戦力を高めていくのだった

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:07:20

    >>97

    たぬきが吸ってだんだん感度が良くなり大きくなるミオリネさんの乳首

    しかし、大きくならない乳房

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:10:03

    きっとミオリネさんは温室だけでなく理事長室のロックもスレッタの権限解除してないと思うんだよね
    温室は外から見えちゃうけど理事長室は本当に誰も近付かないしミオリネさんの生活用品がいっぱいあるんだよね
    もう散らかることもない部屋を申し訳程度に掃除したあと、よく2人でくっついて眠った狭いベッドで自慰するよね
    ミオリネさんの匂いで肺を満たしながら初夜さえ迎えることのなかったベッドで泣きながら自慰するんだよね
    ミオリネさんの匂いを掻き消して自分の体臭でミオリネさんの部屋を犯しながらずっと
    ミオリネさんが使っていた日用品のひとつひとつをオカズに、ミオリネさんの痕跡を自分の体液で塗り潰すみたいに

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:10:32

    かなりイキやすい体質だったことが判明したミオリネさん
    体質だけじゃなくスレッタのブツの形が相性良くハマりしかも愛情たっぷりに抱いてくれるからリラックスして行為に臨めるから余計にイキやすくなってしまっている
    最近絶妙な力加減で子宮を圧迫すると連続で甘イキすることが判明した
    しかしやりすぎるとトリップしてしばらく戻ってこなくなっちゃうのでほどほどにしなければならないのだがその状態のミオリネさんが可愛くてついやりすぎてしまうスレッタ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 05:53:21

    ほし

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:16:58

    たまにはちょっと強引にしてみたいスレッタ
    ガールズに話を通し、出張帰りのミオリネさんを狙う事に
    服の上からぐちょぐちょにされて床で倒れ伏したスレッタ(マネキン)に意識を奪われた瞬間に背後から襲いかかり、宙吊り気味にしてタイツを破り、この日のために用意した特注のイボ付き極太ガンディルドを強引に挿入。事前に入力したボイスでめっちゃ曖昧に○○の恨みだとか言わせながらガンガン突き上げて、最後には後ろまでガン攻めしてようやくフィニッシュ。やめてゆるして赤ちゃん出来ちゃうとひたすら謝るミオリネさんに罪悪感を刺激されつつも大変満足したスレッタがネタバラシをしようとした時、両足に手錠が
    なんとミオリネさん、突き上げるリズムや掴んできた手、切迫した息遣いでスレッタだと気付いていた模様
    わざわざ付き合ってあげたんだから、アンタも嫌とは言わないわよね?
    自ら研いだ牙が自分に向けられる恐怖の中、ミオリネさんの逆襲が始まる……

    みたいな、ちょっと念の入ったシチュエーションプレイもいいよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:15:58

    ミオリネさんが逃げられ無いように覆い被さるように押し潰しながら犯すようなエッチをするスレッタ
    最初は苦しくて痛かったのにだんだんと気持ち良くなってきて今となっては子宮を押し潰されて悦ぶ身体にされてしまったミオリネさん
    ミオリネさんのナカは狭くてスレッタの大きなモノを咥え込めないのでまだまだ拡張中

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:21:04

    きっとスレッタのチンチンは太くて長くて硬くてそりかえっていてエグいカリでミオリネさんの気持ちいい所引っ掻き回すのに最適な形してるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 05:51:43

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:20:56

    エッチの後そのまま寝ちゃった二人朝ミオリネさんが目覚めると手首はベッドに手錠で繋がれてお尻におもちゃが入れっぱなしで下半身はつながりっぱなし

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 14:35:20

    スレッタにミオリネさんを睡眠姦してほしい欲はある
    つむった目がぴくぴくふるえたりちいさなお口からかすかに熱っぽい声がもれたり乳首が立ったり股間が濡れたり
    眠っているけど体は反応してくれてて、スレッタの大好きなうつくしい銀色の目は閉じられているけどかわりにいつもよりまつ毛の存在感が増しててやっぱり綺麗だなあって感動する
    触れるたびに感じてくれてそのまつ毛がゆれるのも楽しいスレッタちゃん
    ミオリネさんは途中で起きてもいいし起きなくてもいい

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:29:43

    クインハーバーの件が尾を引いてて、未だに時々睡眠導入剤に頼ってるとかもいいな
    隣にスレッタがいて、自分は幸せに生きてるって罪悪感で夜中に飛び起きて、薬に頼って眠るんだ
    その傷がお母さんのせいで刻まれたものだと知ってるスレッタは、せめて夢の中で気持ちよくなってくださいと祈りながら優しく愛撫するんだ

    そして痴漢される夢を見てうなされるけど、薬の影響で起きられないミオリネさん

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:57:37

    オチ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:12:29

    >>109

    そのまま朝勃ち納めックスおっ始めて結局昼頃まで、いや、いっそ一日中ヤッてて欲しい。そしてエリクトに呆れられながら家事とかご飯とかお風呂とか済ませて若さ故の元気さで夜もヤる。そして>>109に戻るの無限ループやっちゃって欲しい。

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:25:34

    決闘後のαのパイロットに近づいてはならない
    アスティカシアの暗黙のルールで決闘後にαパイロットは気が立っており理性が飛んでしまっており何をしでかすかわからないからだ
    逆にわざわざ近づいていくのは「そういう事」である
    ホルダー専用のシャワールームに艶やかな悲鳴にも似た声と獣のような荒い呼吸と唸り声そして肉のぶつかる音が響く
    唸り声の正体はスレッタ、どうやら目の前のΩの着けているチョーカーが気に入らない様子
    二人で決めたはずなのに理不尽に怒っている

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:47:45

    >>114

    すごくいい!

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:09:40

    きっとそのΩのチョーカーは既にボロボロでいつ噛み切られてもおかしくないのでしょうね

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:31:52

    大変だけど無重力セッしてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:43:34

    >>116

    噛みちぎられる事を望むミオミオと本能は早く噛みちぎって項に噛みつきたいけどギリギリ動いてる理性はこんな風に無理矢理番にしたくないスレッタ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:09:39

    ちゃんとヒートのときに噛まなきゃ駄目よ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:49:26

    >>119

    そこは作品毎に設定が異なるからなんとも言えない点ではある

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:06:21

    ミオリネさんめっちゃ見た目クール系美少女だからそのぶんどろどろにとろかされてほしいところはある
    膣より中は完璧で完全なスレッタの愛の形にかたどられてほしい

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:22:15

    もう何回かそういう事してるミオリネさんとftnrスレッタが興味本位で精液検査して、何ml出たかとか、精子の数だとか運動率調べて
    ミオリネさんに「うっわ…何この数値ヤバ…。…一応ピル飲んでるけど、今できたら困るからやるとき絶対にゴムしてよね」
    スレッタ「(´・ω・`)」みたいなスレミオがみたいです

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:52:50

    ゴム越しじゃスレッタも全然イケなくて、仕方なくナマで素股してあげたらちょっと入り口にかかっただけで妊娠しちゃってて、想像以上の生殖能力の強さに愕然とする二人かぁ

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:15:39

    >>122

    クワゼロ終わったあとの全身が動かないスレッタが入院して色々と検査してる時にデータストーム汚染後の生殖機能の検査もすることになったけど、スレッタは体動かせないしそういうボランティアの人にオナホで抜いてもらったのを検査するって話になった時に嫁が断固拒否して、ボランティアの人じゃなくて自分がやると言い出して聞かず、病院側もデリケートな問題だし夫婦ならと了承して検査することに



    前に興味本位で検査したときよりも高い数値を叩き出し周りを震撼させるスレッ種

    病院側がなかなか見ることのない数値に是非精子バンクに登録しないかと提案したがまたしても嫁が「あの手この手でデータストーム耐性に強い遺伝子を狙う輩やそれを悪用する輩が湧いて大惨事になりかねない」と断固拒否し

    その日の夜こっそり婿に会いに来た嫁に「私以外と子ども作ったら許さないから」と言われいつの間にか入院着の間から露出させた婿の固くなったナニに跨りゆっくり腰を落としていく嫁

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:20:52

    スレッタが精力絶倫孕ませエグ逸物の性欲たぬきなのが最早共通認識過ぎて集団幻覚なのか公式なのか一瞬迷う

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:29:05

    そのうち精子が目に見える大きさに成長してそう…

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:18:52

    自分は逆にクワゼロ後色んな面でスレッタが弱々になってしまってミオリネに頑張れ♡頑張れ♡されてるのが好き

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:26:53

    なんやかんやあって媚薬ロッカーに閉じ込められてセッして欲しい。密着してるからお互いの匂いとか感触とかがダイレクトに来て媚薬効果もあって我慢出来ずセッ。出た後もそのままベッドに倒れ込み最低でも3日3晩ぶっ通しでヤる。第一子は双子かな。

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:44:51

    これはオメガバと近いシチュエーションなんだけど媚薬もられてめっちゃ苦しそうに艶っぽい目で見つめながら熱い息を吐いてスレッタを求めるミオリネさん相手にスレッタの理性がどこまで持つのかという試みなんだけどオメガバと違って別にミオリネさんはフェロモン撒き散らしてないからスレッタはただただえっちなミオリネさんに欲情しているんだよねどこまで我慢できるかな

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:08:30

    やめて!スレッタの特濃精液で、子宮を満タンにされたら生でスレッタと繋がってるミオリネの精神まで燃え尽きちゃう!

    お願い、イかないでミオリネ!

    あんたが今ここで失神したらスレッタは誰が止めるの?

    ゴムはまだ残ってる、ちゃんと避妊すれば学校に通えるんだから!

    次回「ミオリネ懐妊」ブライダルスタンバイ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:48:24

    うっかりデキちゃった時の違い

    学生ミオリネ
    「……バカ、ちゃんと責任取ってよね…」ってスレッタにポスポス腹パン連打

    大人ミオリネ
    「ねぇスレッタ♡あと何人欲しい?」ってうっとり幸せそうにスレッタの肩に頭乗っけてる

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 05:44:03

    オメガバでαスレッタの欲求を発散させるためにヒートじゃない時に項を甘噛みさせたりキスさせたりしてたら意図せず開発されてしまったミオリネさん
    不意に項にキスされただけで奥がキュウっとなって子宮降りて来ちゃって挿入中に甘噛みなんてされたらスレッタのモノをギチギチに締め付けてもっとちょうだいなんておねだりしちゃう、なんならエッチして無くても項にぺろぺろチュッチュはみはみされたらイッちゃう様になってしまいましたとさ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:37:44

    ぺしゃんこミオリネさん
    まっすぐ伸ばされてぺしゃんこミオリネさん
    腰から二つ折りにされてぺしゃんこミオリネさん
    ベッドにぺしゃんこになって抱かれるミオリネさん
    ちくびとかあそことかシーツにこすれまくってるミオリネさん

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:21:33

    >>132

    オメガバだとせやろなって感じ

    最早セルフ開発と言っても過言ではないのでは?

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:35:39

    スレッタに屈服させられるミオリネが見たいな。
    大国の皇女と蛮族の棲む国と呼ばれる国(普通に文明あるけど大国の宗教や文明と相容れない感じ)の大将スレッタ。
    レンブラン国がマーキュリー国に攻めて来たけど地形やらなんやらでアッサリ返り討ちにされてそのままスレッタ率いる精鋭が報復する為に帝都を目指す途中でミオリネを捕獲、人質兼、情報源としてスレッタにエッチな拷問されて(扱い自体は悪くない。どころか国賓レベル。それはそれとしてエロ拷問はされる)日に日にスレッタ好みに開発されていって初めはあった「絶対逃げてやる」という意志も虚しく、じわじわ堕とされてスレッタのお嫁さんになる話。

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:25:24

    >>135

    一度国に帰されて王になり国の財産のほとんどをスレッタの国に貢いでしまう

    売国奴と罵られようと関係ない

    全てはスレッタにご褒美をもらうため

    今日もミオリネはスレッタに犯してもらう為に国を捧げるのであった

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:45:41

    >>136

    国の全てを捧げさせてレンブラン国を吸収、もしくは属国とした後に用無しになったミオリネは速やかに特注の痛くないけどスレッタの意のままに拘束できたりする首輪と手枷足枷(多分本革)付けられてスレッタに今まで以上の激しさで犯されるし、人前に出る時以外は殆どの時間繋がってる。執務中は座位で挿入っぱなしだし、隙あらばヤってるし、休日は一日中ズッコンバッコン。

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:09:49

    堕ちた皇女
    裏切り皇女
    娼婦女帝
    性奴隷女帝

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:21:30

    >>138

    未来で散々そんな感じに言われまくってエロ同人やらなんやらのネタにされまくるけど当時の2人の実際の日常の日記と調教日記とプレイ記録や周囲の人の日記等が見つかって滅茶苦茶ラブラブ円満だった事やエロ同人もドン引きなセッしてた事が判明して

    「公式が最大手」「コレは偉人」「事実はエロ同人よりハード也」

    とか言われる奴だコレ。

    ついでに散々な渾名付けられてるけど国自体は多分デリング時代より滅茶苦茶平和で豊かになって現代まで続いてるので「ナイス判断」とか言われてたりする。

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 05:56:42

    かっちりとした衣装を見に纏い誤魔化しているが一皮剥けばスレッタに遊んでもらう事しか考えてない雌犬なんだよね
    下着なんて元々のものはスレッタに全部取られて下品なデザインの物しかないしスレッタの気分によっては着用の許可なんて出ないしお尻はおもちゃが入ってない時間の方が少ない
    前の穴はスレッタのこだわりで自分の物以下絶対に入れたくない
    ミオリネの指ですら許可なく挿れちゃうと大目玉
    開発されすぎたポルチオ責めで一日中イキっぱなしにされて気絶すら許され無い快楽地獄が待っている
    前にされた時は暫くスレッタに腰を触られただけで甘イキする様になってしまった

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:50:24

    >>139

    実はポテンシャル秘めた蛮族国家を自分で切り盛りしたくて、ポジションと引き換えに身売りした説とかもありそう

    ミオミオ絶対そんな簡単に捕まる指揮官じゃないだろうし

    敵が普通じゃない? まあ、はい

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:03:26

    誰かこれでss書いてほしいな

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:56:09

    嫁に大きな負担のかかる体位で抱きたくない婿VS負担が大きいほうが気持ちいいのでそっちがいい嫁

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:06:41

    スレミオの体格差で後ろ矢筈はエグそう
    片足ほとんど爪先立ちで壁とサンドイッチにされて、逃げ場の無いままガッツガッツ抉られて、時々ふわっと足が浮いて一番奥にほぼ全体重ぶち込まれるやつ

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:25:23

    ちっちゃいちんちんスレッタにしごかれてクッソ狭いまんまんもスレッタに掻き混ぜられてアヘアヘあえいでるふたなりミオリネさんを諦めきれない
    スレッタのまんまんにちっちゃいちんちん呑み込まれて狂いそうなほど感じてしまうふたなりミオリネさんを諦めきれない
    せっかくのふたなり、ちんちんもまんまんもふたつとも楽しんでほしいやん

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:56:48

    >>143

    嫁は体重かけられながらとか強めに突かれるの好きそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:36:28

    水平より垂直がいいんだよね
    腰折り曲げられて真上から突かれて肉棒が重力でどんどん奥に沈んでいくとか
    真下から突かれて自分の体重で肉棒をどんどん奥に呑み込んでいくとか

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 05:52:18

    いつものように寝バックでポルチオグリグリいじめてミオリネ泣かせて遊んでいたらヒートアップして来ちゃって全体重かけてミオリネの中をめちゃくちゃに掻き回していたらゴリュっと変な所に入っちゃった

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:44:02

    手の大きさが一回りほども違うと手を握ったとき手の甲に爪が立たないらしい

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:44:40

    なん…だと?
    じゃあ手をギュッて握りながらフィックスしても痛くないってことか

    なんでもない時に手や舌にドキっとしてほしい
    そんで夜まで悶々とするのが見たいよー

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:08:21

    騎乗位歴3年のベテランミオリネさん
    旦那がイケばそれでいいので自分は放置しがち

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 05:33:20

    >>151

    そして3年後はソレを気にしてた旦那に3年分イカされまくると

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:30:33

    >>10

    まさかの放送開始期に描いている人が存在した

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:51:07

    >>152

    嫁としては婿が気持ちよくなればいいから自分のことはどうでもいいんだよね

    でもそれじゃ婿だって体はすっきりしても心はモヤモヤするんですが!?

    心配してミオリネさんは気持ちよくならなくていいんですか…?って聞くとこっちはこっちでやっとくからってすごい雑にクリいじる嫁。確かにそれが一番手っ取り早いけどさあ…!

    まだろくに動けないからとめることも愛撫することもできない婿

    やめてください私の体使ってくださいって泣きながらお願いするけどそれじゃあんたがキツいでしょ無理させたくないのよってすっかり険の無くなった声で優しく言う嫁

    そして婿はいろいろ溜まっていく。性欲じゃないものが

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:58:16

    地球でもミオリネさんのトマトを食べたくて、フロントの無虫環境に近い空間を作れそうな温室を建てたスレミオ
    8話のシャツとショーパン姿のスレッタと、オーバーオールに麦わら帽子のミオリネさん。わっせわっせと最初の土いじりに勤しむ中、ひーひー息切れしながら土と肥料や水を混ぜ込むミオリネさんの健康的な汗が浮いたうなじや甘い匂い、側で生じる粘着質な音の相乗効果でムラムラしてくるftnrスレッタ
    バテバテのミオリネさんに抵抗する余力なんて無く、半脱ぎのオーバーオールを足に絡ませたまま、お外同然の温室で美味しく頂かれてしまう
    完全に自分のせいなのに、誰か来たら見られちゃいますから静かに! と宣い、それでいて激しく腰を振るスレッタに抗う事も出来ず、初めての(ほぼ)お外っクスによる羞恥に心身を焼かれ、ただ必死に声を抑えようとする
    完全にグロッキーになったミオリネさんがようやく解放されたのは、星もちらほら見える夕暮れ時の事だったという

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:44:23

    >>151

    >>154

    ミオリネはそういうところある

    だから二人で善くなる喜びや嬉しさなんかを味わってほしい

    気持ち良かった…なんて言った日にはスレッタは感動して泣くよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:34:36

    ミオリネさんから婚前交渉NGを言い渡され絶望するスレッタ
    なおスレッタの「穴るはセーフ理論」により無事抱き潰されたもよう

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:36:45

    >>157

    良いよね、世間一般の「純潔」は保たれてるけどソレはソレとして「淫乱」にされてるの

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:42:01

    あのわたくしアナルプレイは腸内洗浄を大事にしたいタイプなのですがよろしいでしょうかミオリネさん

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:31:16

    逆だとどうなるかな
    どうせ結婚するんだからいいでしょなミオリネ
    大慌てでまだ結婚してないからってお断りするスレッタ
    絶対落とす/絶対落ちません!なラブコメ風の駆け引きをしてたら加減を間違えたミオリネが遂に押し倒されてしまい…

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 05:54:13

    >>160

    本編見たイメージだとこっちの方が「っぽい」

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 06:16:04

    ちゃんと拡張と開発も大事にしたい、いきなりローション無しで挿れてアヘアヘなんて風情のない作品が増えているのでスレミオは事前の準備に重きを置いて欲しい
    少しずつ太くしていくアナルバイブ、クリも同時に責めて性感開発、昨日は無理させちゃったから今日はアナル舐めのみ、そうやって少しずつスレッタ専用のケツマンこに作り替えられていって欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:31:55

    うむ、えっちで気持ちよくなるのはたゆまぬ努力と相互理解、そして愛、時間、なによりも焦らないことだ
    クリを触ってあげるのは実にいいね
    アナルでいきなり感じるのは無理だけどクリは処女でもある程度気持ちよくなれるからね
    脳みそをご認識させる意味でもいいねお尻で感じてると脳に信号を送るんだよ
    つらいだけの開発拡張の時間にしない思いやりこそアナル開発にかかせない
    ミオリネさんは大丈夫だからもっと拡げてとか奥に入れてとか言いそうだけど我慢してるだけだからスレッタちゃんは騙されずにじっくりやろうね

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:57:32

    すいません現スレ主です。来週から1ヶ月海外に出張が決まったので次スレは誰か別の人にお願いしたいです。

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:08:08

    あらら スレ主ありがとう
    気を付けて行ってらっしゃい

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 06:19:15

    立ちバックでショートパンツの裾から挿入するシチュが好き

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:13:05

    タイツ破るのも好き!

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:24:38

    タイツは学生時代限定だから破けるのも学生時代限定で貴重
    ビリビリ破かれて大事なところを制服の裾を引っ張ってたり手で隠そうと頑張るミオミオはいる

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:11:24

    学生時代ftnrスレッタのフニャチンやタマを揉んだり転がしたりする事にハマってしまったミオミオ、竿の方は若さ故にすぐに硬くなってしまうためタマを触る事が多くなってしまったそんなある日…
    「ゔぅ…ミオリネさん、ちょっとストップ」
    「どうしたの?いつもより勃ちが悪いけど何処か悪い?」 ハーフパンツの上からサスサス
    「言いにくいんですが…、なんかちょっと吐気があるのと……ゴニョゴニョ」
    「ごめん後半聞こえなかったんだけど何だって?」
    「…いや、あの……キン、ゴニョゴニョ」
    「えっ?」
    「……キ、キン…タマも…痛いです」
    「大丈夫なの!?あれ?てかタマ?タマが痛いの?」
    「はい、右側だけなんですけどなんかこうギュ〜って感じて痛いです、あとぶつけたりした覚えはないんですけどもしかしたらちょっと腫れてるかもです」
    「一大事じゃない!病院行くわよ」
    「でもちょっと恥ずかしいと言うか何と言うか…冷やして寝てれば治るかもですし…」
    「そんなんで治るわけ無いでしょ!とにかく準備して!」

    〜病院〜
    「「精巣捻転…!?」」
    「えぇ、若いと寝てる時なんかになる人が多いんですが、精巣に繋がる精索軸としてねじれて血管が締め付けられるため血流が途絶し、最悪精巣が壊死する病気です。今回は発見も早かったですし緊急手術で捻じれも治して精巣を陰囊に固定したのでもう大丈夫です」
    「「…ありがとうございました」」

    〜理事長室〜
    「う〜…恥ずかしいかったです」
    「…ごめん、私がずっと揉みしだいてたせいであんたに痛い思いさせて…」
    「ミ、ミオリネさんのせいじゃないです!お医者さんも若者によくあるって言ってたじゃないですか!!」
    「でもっ、私のせいだって可能性も!」
    「…確かに可能性は無くもないかもです…」
    「…っ!」
    「私お医者さんに見せるのすごく恥ずかしかったんですよ、穴があったら入りたいくらいに…」
    「は?」
    「だからミオリネさん今夜…」
    「あんたって本当に色ボケ!誘い文句としては最低だからね!!」

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:00:40

    ミオリネの内腿に謎のジャパニーズカンジ「正」が書かれていることに気づいてしまったニカ姉
    ニカ(え!?あれってまさか・・・いやいやまさかね?)

    スレッタ「ミオリネさんちょっといいですか?」

    ミオリネ「分かったわ、ニカまた後で」

    ニカ「あ、うん」

    1時間後

    ミオリネ「あ、ニカさっきの件だけど」正T

    ニカ(増えてるー!?2回?スレッタに2回頂かれたって事!?)

    ミオリネ「バランサーのコストをもうちょっと」
    ピピピ、ピピピ

    ニカ「どうぞ」

    ミオリネ「ごめん・・・あー悪いんだけどちょっと待っててくれる?すぐ戻るから」

    ニカ「いいよ」

    30分後

    ミオリネ「っ、お、お待たせ」正下

    ニカ(また増えてる!?)

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:13:13

    ニカ「ここ勝手に決められないから確認とっとこう」
    プルルルル
    ミオリネ「は、はい」

    ニカ「この間言ってた話なんだけどね」

    ミオリネ「ぁん」

    ニカ「え?」

    ミオリネ「な、なんでもぉ、ない、から」

    ニカ「そ、そお?えっと続きだけど」

    ミオリネ「ぁ、んぅ」

    ニカ「えっと」

    ミオリネ「ン、ン、ン」

    ニカ「その」

    ミオリネ「ダメットマッテスレッタ」

    ニカ「忙しそうだから明日にするね」

    ミオリネ「わかぁった、あ゛、明日地球量、行く、イ゛グっ、からぁ」

    ニカ「あーうんまた明日(今のいくはどっちのいくだったんだろ)」

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:32:44

    ミオリネ「あ、ニカこの間の続きだけど」
    ニカ「うん」
    ミオリネ「やっぱり調整を、ヒィン♡」ブィィィン
    ニカ「うぇ!?」
    ミオリネ「こ、このぉ、きかんぅ♡、まで、にぃ」ブィンブィンブィン
    ニカ(こ、これって何か仕込まれてるでしょ!?変な音聞こえるしスレッタはあからさまにこっち見てくるし)
    スレッタ「?・・・!?」カチッカチッ
    ニカ(スレッタ焦ってる?なんで?)
    スレッタ「ミ、ミオリネさん!ちょっと!」
    ミオリネ「ち、ちょっと、ぁ、ごめ、んぅ」ビィイイン
    ニカ「あ、はい」
    スレッタ「コレドウシマショウ」
    ミオリネ「バカ!アン、ナ、ナンテコト、ァ、ドウスンノヨ、ンゥ」ビィイイン
    ニカ「?」
    スレッタ「あ、あのニカさんこれ治せますか?」
    ニカ「これは・・・」
    スレッタ「ま、マッサージ機・・・似たいな奴のスイッチ的なやつです・・・」
    ニカ「あーうん急いで直すよ」
    ミオリネ「っ♡」ビクンビクン

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:38:06

    ミオリネ「今日はもう遅いから止まってくわ」

    スレッタ「わーい!一緒に寝ましょう!」

    ニカ「おやすみー」



    ギシギシギシギシ
    アン、スレッタ、マダハヤイ
    ダイジョウブデスミンナネマシタヨ
    ハゲシッコワレチャウゥ
    キョウハコワレルマデハナシマセンヨ
    ギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシ


    ニカ(うるさ)

    チュチュ「うるせー!!!」

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:41:33

    ニカ姉は前世でどんな悪い事してバカップルのプレイに巻き込まれるの刑に処されてるの?

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 07:12:08

    二人っきりのオフの日は猫耳猫しっぽ首輪以外の着用が認められていないミオリネさん
    今日も朝からご主人様のチュールをおねだり
    まだ眠っているご主人様のズボンを下ろしてペロペロ
    ガブ
    スレッタ「ひぎゃっ!え!?ああミオリネさんおはよう御座います」
    ミオリネ「おはようじゃないわよ寝坊助いつまでペット一人にするつもりよこれはれっきとした虐待よ」
    スレッタ「ご、ごめんなさい」
    ミオリネ「謝るよりやる事あるでしょ?」
    そう言って首輪と尻尾を渡してくるミオリネさん
    スレッタは言われた通りミオリネに尻尾を取り付ける
    最後に首輪をつけたら
    今日もペットにご奉仕する1日が始まる

    猫を飼う時猫もまたこちらを飼っているのだ
    猫飼ってるとどっちが主人だかわかんなくなる時あるよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:56:19

    ミオリネさんのお股いじいじするのが癖になっちゃってるスレッタ、例えば家でゆったりとソファにもたれ掛かりながら映画を見ている時にミオリネさんを後ろから抱き抱える体制になってたとしよう、そうするとスレッタの右手は落ち着くポジションを探して無意識にミオリネさんのショーツの中に侵入する
    左手でポップコーン右手でミオリネさんのお豆をつまみながら映画を見るんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:58:47

    ミオリネさんが映画に集中できないでしょ!
    おっぱいでがまんしなさい

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:21:14

    じゃあ右手でお股左手でおっぱいだ!

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:18:16

    いい加減のしなさいよこの色ボケ!性欲おばけ!もう金輪際あんたとは映画見ないから!(ベッドに婿を引き摺っていく嫁

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:29:04

    麦畑が性交の暗喩でもあると知ってから22話のクルホツの並びと最終回の麦畑でスレミオは絶対にフィックスしたなと確信した

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:32:34

    ミオリネさんが忙しすぎてあんまり家にいないっぽいのでそりゃあまあ盛り上がろうもの

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:49:57

    スレッタとの決闘(ゲーム)で負け続きで全てを奪われてしまったミオリネさん

    スレッタ「ミオリネさんもう諦めましょうよこれ以上獲ったらミオリネさん全裸になっちゃいますよ?」

    ミオリネ「いいから!」

    スレッタWin!

    ミオリネ「あ・・・ああ・・・」

    スレッタ「じゃあもらいますね」

    ミオリネ「次よ!」

    スレッタ「終わりですミオリネさんだいたいもう掛けるものないじゃないですか」

    ミオリネ「私の体を賭けるわ!」

    スレッタ「何してるんですか?早く始めますよ?」

    スレッタWin!

    ミオリネ「・・・」

    スレッタ「とりあえず寝室行きましょうか」

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:42:53

    次は投資ゲームとか挑むといいぞミオリネさん

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:40:10

    カードならミオリネさんのほーが強そう

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 05:49:59

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 06:04:16

    激しいピストンもいいけどネットリとしたグラインドで責められるミオリネさんも好き
    スレッタのがデカすぎてピストンされるとお腹に響いて苦しくなっちゃう
    だから奥まで挿れてから揺さぶる様に責めてみたら凄く反応が良かったのでそればかりやっていたらいつしかポルチオ責めが上手くなったスレッタ
    お気に入りは寝バックで枕を噛ませて少し腰を浮かせて挿れると奥までぎっちり
    後はミオリネさんに覆い被さる様に体重を乗せて腰をグリグリすればいい声で鳴いてくれる
    そしてただでさえギチギチでスレッタのでいっぱいになっているミオリネさんの中に大量の精液を無理矢理ひり出す瞬間は腰が抜けるほど気持ちいい
    もちろん一回でなんて治らないのでそのまま自分の性液をミオリネさんの中でかき混ぜすり込む様にグラインドする
    ミオリネさんの子宮がスレッタの精液で満たされた頃にようやく満足して溢れてこない様に挿入したまま眠る
    ミオリネさんはとっくに気絶してる

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:49:09

    そういや公式絵が供給された着物周りはほぼ言及されてないな

    色違いの晴れ着で京都旅行してたんだけど、たびたび大股で歩こうとして、ついに派手に裾を乱しちゃうスレッタ。直そうにもちょっと時間がかかるので、近くの自社系列ホテル(ラブホにあらず)でご休憩するセレブの鑑
    花婿の帯を直そうと小さい身体で思いっきり抱きついてくるミオリネさんに当然の如く反応し、もちろんバレてしまうftnrたぬき。アンタこれいきなりどうしたのよ!? と動揺するミオリネさんを組み敷いて、細腕を押さえながら四苦八苦して帯を抜くと、まるでバスローブの前を解いたみたいな形で割と簡単に真っ白な肌が見えてくる
    これ高いの、せめて脱がせてと全力で抗うミオリネさんのお尻と着物の間にシーツをかませ、これでよしとばかりに半脱ぎのまま貪り始めるスレッタ。ミオリネさんの処女雪のような肌に映える海より深い青色の装いは、純情たぬきが恋に落ちたあの日を思い出させる起爆剤なのだ
    必死に足を絡め、背中をそらせて奥でとせがむいつになく積極的なミオリネさんの姿に、どんどん昂るスレッタは容赦なく腰を振り続ける。安全日かどうかより、この素敵な人を愛したい気持ちでいっぱいなスレッタ、抜かずのエスカッシャン全機乱れ撃ち。背中が見たくてひっくり返してみたものの、半脱ぎの着物じゃ流石に無理と諦めて、最後は上から押し潰すようなゼロ距離ガンビットライフルでフィニッシュ
    数時間後、なんだかんだでミオリネさんも乗り気でしたね、とってもかわいい声でした、なんてクリクリ乳首を弄りながら揶揄う満足たぬきに、ミオリネさん激おこ
    汚すよりマシだと思って頑張ったのに、あんな激しく腰振って振り解いて! 何回も出すからシーツ越しでもぐちゃぐちゃ! こんなに汚しちゃってこの後どうすんのよ!? 着替えなんて手元に無いのよ!? と涙目で頭を抱えるミオリネさんに、真っ青になって頭を下げるスレッタなのだった

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:45:16

    精子が強すぎてオタマジャクシくらいの大きさがあるスレッタ。毎日ミオリネさんの中に出してるうちにそれくらいの大きさにまで進化しちゃってある日ミオリネさんが異変に気づく。今までは煮凝りみたいな精液だったけど何かおかしい。
    (何か…お腹の中で動いてる…?)
    暴れ回るスレッタ精子にイカされまくって悶絶するミオリネ、訳がわからないけどエロくてまた精子が再生産されるスレッタ。

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:33:18

    リハビリがてら震える指でミオリネさんの服脱がしたりおっぱい揉んだり乳首こねたりクリ触ったり中に入れたり
    服脱がす前にリタイアしたりおっぱいに手を添えるだけで精一杯だったり
    調子が良くても中々秘部の愛撫までいかないしミオリネさんは早々に切り上げてとりあえずスレッタを気持ちよくしてから落ち込むスレッタによしよししながらくっついて眠ったり
    ミオリネさんが初夜以来3年ぶりにスレッタの手でイッたときには2人で泣きじゃくって抱き合って
    そういう夜の宝石の日々が好きです

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:48:35

    次スレ建てられそうな人いますか?
    自分はIP変わるので無理なのですが

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:53:14

    ftnrであることがコンプレックスだったミオリネさん
    ミオリネ「変じゃない?」
    スレッタ「変じゃないですむしろ可愛いです」
    スレッタに受け入れてもらえて初めて自分の性を肯定できた
    スレッタが脱ぎ始めるとミオリネさんのペニスが勃起し始める、今まではコンプレックスからインポだったのがスレッタのおかげで治ったのだ、愛だね
    そしてスレッタに優しく扱いてもらうのだが刺激に慣れていないため腰が逃げてしまう
    壁に押し付けられコシコシされると何が上ってくる様な感覚が一気に弾ける
    脳が痺れる様な快楽にのぼせていると
    ミオリネさんのポークビッツをパクリとスレッタ
    未知の刺激に驚いていると可愛いたまたままで一口にパクリ、ちんちんもたまたまもスレッタの口の中でもみくちゃにされすぐに二度目の射精、射精しながら更にもみくちゃにされふにゃふにゃになるまでしゃぶり尽くされ足がガクガクで立っているのもやっと

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:40:33

    ああいいっすねえ〜ミオリネさんのふたなり受けはいいです実にいい
    ちいさいおちんちん、とてもいい

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 05:57:40

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:17:06

    み、ミオリネさんに尿道責めするスレッタも見たいでござる
    最初は舌先で鈴口チロチロして
    次に尿道ブジーを見せびらかして
    「ほら見てくださいミオリネさん今からコレをミオリネさんのおしっこの穴に入れちゃいます、このイボイボでミオリネさんのおしっこの道をいじめちゃいますね、ちなみにこれは一番細いんですよ?どんどん太くしていってこれが入る様に頑張りましょうね」
    と指くらい太いのをお出ししてミオリネさんをビビらせてから細いブジーで鈴口をグリグリしてローションを塗りゆっくり挿入して行く
    最初はやっぱり痛がるのでゆっくりゆっくり丁寧に挿入して行く
    幸か不幸かミオリネさんのミオリネさんはミニミニミオリネさんなのですぐに奥に到達する
    少し力を入れるとミオリネさんは辛そうにする
    まだまだ開発されていないミオリネさんの身体をこれから好き勝手に調教できると考えただけでスレッタはたまらんくなってしまう

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:17:15

    ある期間中は管理出来なさそうですが、その期間以外は管理出来そうなのでそれで良ければ自分が次スレ立てましょうか?

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:09:42

    >>195

    今のところ他に立てれそうな人いないしお願いしたいです

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:11:47
  • 198二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:19:07

    >>197

    規制解除お願いしてるんだけど中々解けん

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:26:28

    >>198

    大丈夫ですよ

    詳しい事情は分かりませんが、一日でも早く解けるとことを祈ります

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:36:27

    >>199

    ありがと

    最終回にひたすら結婚おめでとう!って叫んでた時に規制食らったから多分巻き込まれたんだと思う

    DM送ったほうが届きやすいのかねー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています